2006.12.08

忙しいながらも、頑張んないと!!・・・というコトで、ガンバンNight☆★

 

←まぁまぁ、ぽちんとしちゃお☆

 

 

前回、「最近のあたしは、相当忙しいぜ☆」アピールをしましたが、

そんな忙しいながらも、毎日かかせないコトがあります。

【 歌練 】と、【 筋トレ&ストレッチ 】ですね。

これだけは、さすがにかかせないっす!!!

歌練は、毎日放課後に1時間弱やってるんですけど(本当はもっと練習したいけど、その位しか教室が空いてない・・・)、

最近は、後期試験のレポートとかピアノの練習とかやらないとマズイので、朝、11時からの授業の前の1時間半ほどを使って練習してるわけです!

6時半起きサンが、5時起きサンにへぇーーーんしんッ☆★

 

・・・嗚呼、眠い。。

 

筋トレ&ストレッチは、あれですね。

筋トレの神様が、サボることを許してくれないので。(笑

というか、趣味になってますから、筋トレさん!

高③の時から、特に目標もなく始めた筋トレとストレッチだけど、、

ヴォーカリストを目指す身となってからは、やっぱり鍛えるコトは重要だし、なんと言ってもBody が変わるのよ!

太ももとかまじ細くなったし、くびれとか、体もめっちゃ柔らかくなったし!

まぁ、それだけが続けてる理由ってわけじゃないけどね^^

なんで続けてるかと言うと、、、理由はないです!!

だって、特に目的があって始めたんじゃないし♪

なんとなぁ~く始めて、なんとなぁ~く続いてる感じ♥

 

そんなこんなで、忙しいのは変わりありません!!!

ってコトで、

こんなあたしの体を休ませてあげるためにも行って来ました!

《 岩盤浴 》 ♪♪

地元のとこに最近できたみたいで、母親に誘われお供して。

岩盤浴って、あれね。

「温められた岩の上に寝転がって、岩の熱を吸収して汗をかくゼ★」

、っていうやつ。

5分間うつぶせ→10分間あおむけ

   →5分間休憩→60分間m-CABI視聴♪≫×3

(最後のは、違うけど♪)

いやぁーー、汗かいたねぇーー。

いい汗かいたねぇーー。

てか、イイネ!!

スパ♥

あたし、こういう癒しとか初めてやったんだけど、いいわ!!

みんなに愛されすぎて(ぉ!?笑笑)疲れてるあたしには、

もってこいネ♥笑 (そんなコトないですよw

みなさんも是非、一度お試しあれ♪

 

ただ・・・

岩の熱を奪うのは、全然許されるけど、

洋服とかを閉まっておくロッカーの鍵を奪うのは、犯罪だからネ!!

こちらはみなさん、是非お気をつけあれ♪

 

※母とあたしが2人して鍵を持ったまま、店から出てきてしまった!

 なんともまぁ、バカ親子!!!

 

 

 「キミの熱を奪いたい☆」

 

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006.12.06

忙しいのは良いコトだ!そう思っとこう!!

 

←あは♪またトップに戻ったね☆笑☆

 

 

まず、、、

更新遅れましたな!!

もし、毎日楽しみにこのブログを待っている方がいるとしたら、

申し訳なかったです!!!

ぁ、別に楽しみにしてる人なんていませんか )^Д^(

まぁ、更新が遅れたと言っても、大した遅れではありませんが^^;

 

いやぁー、やらなきゃならないコトが多すぎなんですわ!!!

冬休み明け1発目にある、クラス内のオーディ☆オーディ(=オーディションのオーディション)の歌の練習しなきゃだし、

PA(バンド)の歌練とギブちゃん練もしなきゃだし、

来週にあるアコギの授業の弾き語り発表会の練習もしなきゃだし、

習い事のギターの練習もしなきゃだし、

こりゃまた習い事のピアノの練習もしなきゃだし、

曲作りもいい加減そろそろ終わらせないとだし、

んでもって、PA用のオリジナル作りたいし、

MTR(“月明かりのシルビア”にも使われた録音する機械)に録音した歌に、EQ(エコー等)とかかけてHDDにインポートしなきゃだし、

図書館行かなきゃだし、

買い物もしなきゃだし、

i Pod関係もいろいろやらなきゃだし、

書くべきものを書かなきゃだし、

それに、

あと1週間強で後期試験が始まるから今日からそのために、、

音楽基礎の勉強しなきゃだし、

スコアリーディングの練習しなきゃだし、

他4教科のレポート作らなきゃだし、

 

・・・・・

 

うわぁっ!!!!!!!

もう大変よっ!!!!!!!!

 

こんなにやらなきゃならないコトだらけなのに、

学校帰ってきてから自分に自由で使える時間が、

1時間しかないというこの現実・・・

嗚呼、辛いっす。。

 

 

そんなこんなで、更新がちょいと遅れてしまい。。

コメント返しもまだできてなくて、、

ごめんなさいっ!!!!!!

もうしばしお待ちを!!!!!

でも、Sheepの物語の感想を読んで、とてもとても嬉しくなりました。

あぁ、あたしの文章を「好き」って言ってくれる人がいるんだな、って。

すごく嬉しいことだよねw

しかもさ、

「感動した」みたいなそんな素敵なコメントをいただいちゃったら、

逆にあたしも感動しちゃうから!!本当に!!!

今まで、ウケポイント狙いの記事ばっか書いてたけど、こうやってたまには真面目にというか、クリエイター的なところも見せていけたらいいのかな、とvv

文を考えるのは凄く好き。(もちろんウケ狙いの文も☆

日本語って、やっぱり綺麗だと思うし。

そういう意味でも、晴一さんにとても憧れの念を抱きます。

でも、実際、前回のSheepのような文をよく書いているというわけでもなく、むしろ、あまり書いたことがなく。(常に、「書きたい書きたい」という想いだけが募り・・・時間さえあれば・・・・・。)

「好き」って言ってくれる人がいるなら、あたしもそれに応えたいし、「好き」って言ってもらえることで、あたし自身もすごく幸せになれるし、

お互いにとって、プラスになることならやっていきたいもんね●^^●

これから、いろいろ載せていこうかな♪

 

いま、あたしが感じてるこの気持ちって、きっとポルノも一緒なんだろうね。

「好き」って言ってくれる人たちがいるから、それに応えようとするし、

もっと「好き」になってもらいたいし、新たな一面も見てもらいたいし、

感謝の気持ちを伝えようとするし、、、

 

素敵だな。

だから、憧れるんだよな。

みんなが口をそろえて言う事、「音楽で食っていくのは、相当厳しい」

それでも、

あたしがこの道を進みたいと思うのは、こういうのがあるから。

他にももっともっと素敵な理由があるんだけれども。

やっぱり ポルノさんには感謝してます。

そして、このブログを読んでくれているみなさんにも同様に。

常々ありがとうございます。

 

ああ、早くポルノに会いに行きたい!!

どんなに忙しくったって、頑張るんだからっ!!!!!

 

 

・・・おぉっっっと!!!メール返さなきゃッ!!!!!

 

 

 「足が冷えてきたッ!!!」

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.08.18

TOPのめちゃんこキモイ絵について。

 

←まぁ、まずはポチッとしたまえ☆

 

TOPを変えたはいいけど、話題に振るの忘れてた。

なんて、今変えたばっかだけど。笑

 

このブログを見てくれてる人は既に一度見た事あるかもしれませんが、あたしのキャラクターで「ラテン系じゃないのに、全てがキモイだけで、脚から毛が生えるから、いっそのことキモカワライダーになった」という悲しいエピソードを持つキモかわいい(自称)キモカワライダーが舞台をやるそうですよ。

 

いや、嘘ですよ笑

 

現在はきもいとかわいいを両立する頑張り屋さんです。

 

友達は「2日サボったらおしおきよ♥」が口癖の筋トレの神様。

 

いつでも「サボろうかな・・・」って言ったら、

「おしおきよ♥」って答えてくれます。

 

何度かサボらせてもらってますが、

神様にお仕えしてる立場上、「おしおきはご勘弁」としか言えません。

 

うそです。

 

「へへん。今日もサボっちゃったゼ☆」って言います。

 

神様の筋肉もキモカワライダーの脚も生で触れる事が一番です。

 

もし、2人を見たら触りましょう。 

 

 

 

はい。

haru☆jp風の記事にしてみました♪

haru☆jpと見比べて読むのがオススメですな☆

 

さっ、

明日はコピバンの初めての集まりだ♥

初スタジオ入りよぉ~~~~♥♥♥

まじ楽しみッ!!!!!!!

頑張って歌ってきますよぉーーー♪

 

 「コメントなかなか返せなくてごめんね↓

         ちゃんと返すから、もうちょい待ってて!!」

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.08.04

友達に脅され、TOP絵更新◎¶Ч¶◎!!

 

←さぁ、クリック!!!

 

今、学校で曲作り中です。

・・・。

ずっとネット開いてるけど☆

友達が「TOPの絵変えないと、ホクロ増やすゾ!!!!」と

脅してきたので、泣く泣く変えました¶д¶!!!

(友達は「言ってない!!」と嘆いてますが、

 あたしも、言ってないと思います

 彼女は無実です!)

 

あー、前のキモカワライダー気に入ってたのになぁー。

でも、ホクロ増やされたくないしぃーー泣!!!!

 

でも、今回もちょっとお気に入りだったり笑vv

 

皆様、いかがでしょうか?

 

P.S.晴香ちゃん。

 ちょっと違うのになっちゃった^^;

 けど、またあれにするから☆

 

 「俺は全身ホクロだらけじゃぁーーー!!!」

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006.05.14

今日は心の母より、本物の母に語りかける日。

 

 「俺もポルノ好きだっちゃ♪」

 

はい。今日は母の日ですねぇー。

そんな今日は「いつもお母さんありがとう」と思いながら、

カラオケ行って、サウダージの練習してきました笑

またもや、1時間まるまるサウダージ。

いつも通り1人カラオケ。

やっばいー。

もう明後日やんかぁー、オーディのオーディ(←変な略)

うー。

やっばいー。。

でもさ、

ホント思うよ!昭仁さんはめっちゃ上手い!!!!

改めて実感するよ。

あー、あたしも早く彼らの世界へ近付きたいよ。

頑張ろ。。

 

本田武志って誰かいナ??

なぜに、いきなり現れたん??

ノブナリはどうしたん??

ホンダタケシ。。

ミノモンタ。。

オマエミタナ。。

ノロッテヤル。。

 

ん?

 

カラオケ帰りに品川でROLL CAKEを買いました。

お母さんにプレゼントね。

 

今日はお母さんに感謝する日。

みんなどーやって感謝したのかな?

検証(てか、妄想)してみましょう。

(※これから出てくる人は全てあたしの想像なんで^^)

 

検証①:幼稚園の男の子秋葉君の場合。

 秋葉 「ままー。はい、これ。カネション。

          ゆーこ先生がママにあげろだって。」

 ママ 「ありがとう^^ 先生に言われなくても欲しかったな。(怒

       あれ?そっちの手に持ってるカーネーションは??」

 秋葉 「あー。これね、(ホンダ)タケシ君がくれたの。」

 ママ 「タケシ君はママにあげないのかな?」

 秋葉 「あのね、(ホンダ)タケシ君ね、

     今日ママに内緒でスケート行くんだって。

     だからね、お花邪魔だからね、僕にくれるって!!」

 ママ 「よかったじゃない^^

      じゃ、今夜はカーネーションのから揚げよ♪

      おほほほほほほほ♥」

 

検証②:バリバリヤンキー翔太の場合。

 翔太 「(プルルル) んあ?お袋??オレオレ」

 お袋 「あら、翔ちゃん?元気してる?」

 翔太 「あー。(バリバリバイク乗り回してるよ)」

 お袋 「どうしたの?急に電話なんかしてぇー?」

 翔太 「あのさ、、今日、、、母の日だろ?」

 お袋 「・・・」

 翔太 「ありがとな。恥」

 お袋 「・・・ちょっと待ってね。」

 翔太 「え?」

 お袋 「今翔ちゃんのお母さんに変わるから。」

 翔太 「は??」

 ニセお袋 「あら嫌だ!あたしはニセお袋よ??

                間違えないでよ^^!!!」

 翔太 「あ、わりぃーな^^ 

      俺っておっちょこちょいなんだよ!てへ♪」

 ニセお袋 「てへへ♪」

 翔太 「実を言うと、俺もニセ息子なんだよ。

              いわゆるオレ、詐欺師☆」

 ニセお袋 「わぁ☆初めてひっかっかっちゃった♪」

 翔太 「今度は気をつけろよ!じゃ☆」

 

検証③:もやしの場合。

 もやし 「母ちゃん、ありがとう、今日、母の日。」

 もやし母 「母ちゃん、照れるじゃないか。」

 もやし 「母ちゃん、ちょっと頭の方腐ってきてないか?」

 もやし母 「もう、電子レンジの上に放置されて1ヶ月だからね。」

 もやし 「僕、そんな母ちゃん見てらんないよ。」

 もやし母 「あんた、私だって今あんたのこと見てらんないよ!」

 もやし 「うん。。今まで育ててくれてありがとう。」

 もやし母 「元気でね、もやし」

 もやし 「うん、ばいばい、もやし母」

 ・・・

 秋葉 「わー、ママー、このから揚げおいしそうだよ!!」

 ママ 「でしょー?

     今日はカーネーションともやしを混ぜて作ったのよ♪」

 

 

ちゃんちゃんっ♪

 

 「わぁー、僕もママンに感謝しなきゃ☆」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.13

おほっ♥TOP絵変えてみた^^

 

やばい!5位の人が迫ってきたゾ!!

        逃げろ逃げろ!!!

        そのためにも1クリックお願いします!!!!

 

TOP絵、変えてみました。

はい。サウダージVer.でございます。

こーゆーのはサ、

歌詞とかの著作権(?)とか大丈夫なのカナ??

ギリOK???

わかる方いらしたら教えてください!!

 

うぉッ!!

さっきお茶ガバガバ飲みすぎたから

トイレ行きたくなってきた!!!

さっき行ったばっかなのにぃ~~♪

Photo  

 

 

 

 

 

 

明日は、カラオケ行って、サウダージ練習してきます!!!

でも、

ま、まずは、、、トイレ!!!!!!!!!

 

←彼、トイレ行きたくならないのかしら?

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.05.01

あらまぁー、もう5月ですかぁーー。空へと鯉が飛び上がる季節ですねぇー。ポルノの鯉も飛び上がれぇーーッ!!?

タイトル長すぎですか。そうですか。すいませんね♪

  

←なんと4位になったヨ!!次は3位を目指せ!

        でもね、3位になるには300クリック欲しいのです。。 

            お願ぇしまッッッす!!!!!!!!

 

そーいえば、TOP絵変えたんだけど、いかが?

素敵でしょ?

へへ。

 

。。。

こーやって、PCいじってると、

ラジオが耳に入らない。。困る!!!!

ハルイチさん、ごめんね↓

ま、MD録ってるし今度ゆっくり聴くか。

 

萌バイト復活な今日、

 

 

なんと!

 

 

リンクにもあるブログ友達の栃木の彼、たろうさん

に会ってきました!!!!!

なんか、あたしの地元の千葉に来る予定だったので。

 

 たろ 「千葉に行くことになりました」

 空花 「まじですか?!近いなぁ^^

           じゃ、会いましょ笑」

 たろ 「はい、会いましょう♪」

 

な感じで会っちゃいました笑!!

今思えば、大胆ですよねぇー笑;;

 

たろさんとあたしの友達もいれて4人で会いました。

凄いですね!!

まさかブログ上の人と会うことになるなんて!!!

いやぁー、楽しかったですよ♪

たろうさんは緊張してたらしいですけど^^

また、会えるといいですね☆

今度はあたしが栃木に行く番か!??笑

栃木かぁー。。

栃木でポルノライヴやるなら行く!!、かな?

 

さぁ、明日は懐かしい母校、高校へ行ってきます!

またフルートが吹けるぅ~♥

 

 

←3位にさせて。お願いだよ。。

 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006.04.23

マッスルトーク

 

今日、高校ん時のお友達3人と会ってきました♪

やっぱ、慣れてる友達の方が断然落ち着くわぁ~~~!

サイゼ行って、マルゲリータピザとフォッカチオ食べた。

いやぁー、サイゼってなぜあんなに安いんがナ??

子供の頃、「あたしピザきらぁーーぃ!!」とか言ってたケド,,,

  (まぁ、いわゆる食わず嫌い^^;;)

 

 

馬鹿じゃん?子供時代の自分!!

 

 

って程最近は、ピザにハマってる♪

あたしチーズ大好きでさぁーー。

あの黄色い感じが好きvv (ぇ、色??

じゃなくて、あのとろける感じと味が大好きvv

 

まぁ、ピザにハマってるとかいいつつ、

メニュー見てかなり迷ってたけどネ☆

 

 

で、筋肉の話にうつりますけどぉ~笑

今日の筋トレ、腕立てとスクワットをやらなかった!!!!

そのコトに多少罪悪感を感じてるあたしって、、、

 

 

偉い?

 

 

思えば、よく毎日やってるよな、自分。

最近はずっと100回コース、自分。

でも腕立ては50回しかできない、自分。

やばい荒い呼吸しながらスクワットやってる、自分。

筋トレ終わってからもずっと息が上がってる、自分。

うまく正座ができない、自分。

早く髪染めたい、自分。

学校まで1時間半、自分。

明日はヴォイトレ・プリプロ・音楽基礎トレ、自分。

ゴールデンウィークに完全メイド復活宣言、自分。

今洗濯機が止まった、ぷんぷん。

あとちょっとで10時、10分。

・・・・・・

・・・

 

 

って、

誰か止めてぇ~~~~ッッ!!!!!

 

 

←なんと10位台に突入だゼ☆☆☆

                 みんなサンクス (`Θ´)ノシ!!

 

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2006.03.24

楽しかったゼ☆卒業旅行!!

さぁ、お土産話でもするといきますかァーー!!

 

21日夜、バスで千葉を出発。

  ↓

22日、朝5時(だっけ?)位に長野に到着。

  。

  。 

「うっわぁ!白いじゃんッ!!!!!!!」

まさに津軽海峡雪景色!! (ん?冬景色??

Cimg0047_1  

 

 

千葉じゃ考えらんないこの白さ!!!

んで、この日は、スキーをやったの

あたしは全くの初心者なもんだから、

友達に教えてもらったんだけど。。。

難しいネッ!!!!!!!!

まじコケまくり☆

んでも、リフト券買っちゃったりして

リフト乗ってみるんだけどさぁ~、

滑るときもコケるコケるコケる☆☆☆

滑るのはいいんだけど、止まれんのサ!!!

スピードに乗って「うぅ~~~わぁ~~~~!!!」

とか言いながら前に滑ってる人を次々抜かし、

やっぱり止まれないからコケる。

丁寧に教えてもらったのに申し訳ない!!!!

一番ヤバカッタのは中級コース

(ド初心者が中級よ^^?)

かなり急な坂をみなさんサァーッっと滑ってくの。

友達に「大丈夫②♪」って言われ、いざ出陣ッ☆

 

シュゥーーーッッ!!

サァーーーッ

サァーーーーーッッ

ソソソソソソソソソソォーーーーーーッッッッッ!!!

ヒョォ~~~~~~~~~~~ッッッッ!!!!

ズバーーーーン!!!!!!

ざざざざざざざざざざざぁ~~~~~~!!

 

。。。

マジ怖カッタデス。

みんなはカーブしてるけど、あたしにはそんな余裕ないカラ

一直線に滑ったんだけど、コレがいけなかったネ☆

めっちゃスピード出まくりッッッ♪

下で、友達があたしが滑ってるのをデジカメで撮ろうと

してたらしいだけど、

撮った画像見ると誰も写ってない、つまり既に通り過ぎた後だった

って程早く突っ込んでったらしいヨ☆

ありゃホントに怖かったんだから!!

 

結局あんま止まれなかったあたしに

優しく教えてくれた友達に大感謝!!!!!

 

スキー後は風呂入ってぇ~、鍋食べてぇ~、

歯磨きしてぇ~、、、

おっと!いけね!!!

みんなに見せたいモノがあるんよ!!!

旅館に付いてた歯ブラシがねぇーー、

ほれ。

Cimg0045  

 

 

白いの見える?

これ、青と白の模様じゃないのヨ??

白いのは、歯磨き粉なのヨ!!!

袋あけたら既に歯ブラシと歯磨き粉は仲良しんこ♪状態。

しかも、磨き心地悪し。

 

てかねぇー、ホテルで働いてる者としては

いろいろチェックしちゃうワケですよォー。

「湯呑みきれいかなァー?」

「洗面台毛付いてないかなァー?」

「ハンガーそろってるかなァー?」

ヤだあたしったら♪いじわる姑みたい♥

 

んで、夜は部屋でエンドレスなゲームして、

テレビの音量消して勝手に吹き替えして、

デジカメで変なテンションの姿撮って、

就寝ー。

 

ふっふぅ~♪

このお休みタイムがなにげ一番楽しかったりするのよね♥

そう、“ね・ご・と”♥♥♥

何様ガールが見事に言ってくれましたよ♪

アレは、朝の時間帯。

あたしは彼女の寝言で目を覚ましたのでした。。。

 

 「そう。3人で本(?)を交換すればいいよね?

   

  ・・・ 

 

  はは笑!  

 

。。。

笑ったよ!??

今彼女笑ったヨ!?????

寝てるのに笑ったヨ!!!!!!!!

。。。

キッモォ~~!!!!

 

でも、彼女、実際に見た夢には、

リュ・シウォン(?)のこけし出てきたみたい。

    (ソレも変だけど) 

 

こうして夜が明け、23日になり、

あっという間に千葉に到着。

あぁー。

『N』のバッグ持った子たちいっぱい見たなぁ~。

ね♪もじゃ先生♪♪

 

、とまぁ

意味のわからない文章で締めくくりとしますか!

 

楽しかったゼ☆卒業旅行!!!

またJのみんなで行きたいね●^^●♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006.03.23

帰ってきたゼ☆My Home!!

いやぁー、ただいまぁーーー。

長野カラ帰ってきた空花でぇーーす♥  てへ♪

(ん?何?このテンション??)

 

てへ♪

 

。。。

はぁー。

明日から早速バイトだぜぇ~。。

今日はもうおしまいにします。

卒業旅行の話はまた後日♪

 

あっぺけぺっぽぉ~ぺけぽっぽぉ~~♪

みなさんさよぉ~ならぁ~~♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (19)