2007.10.27

フラッディ様が、おもしろいww

 

  

ラバップ様!!ありがとう!!!

 

 

さっき、お母さんに

「ああ、そう言えば、らぶあっぷからなんか届いてたよ。

上に洗濯物置いちゃったから、隠れてるけど。」と言われ。

 

 

 

めっちゃ悩んだんよ!!!

会報じゃないよな・・・

号外の情報も、確か無かったし・・・

じゃぁ、更新手続き?いやぁ~、ちょっとまだ早いな・・・

なんかグッズとか頼んだっけ?ん~、それもないよな・・・

 

 

 

・・・じゃあ、なんだ!??

 

 

 

ちょっとわくわく期待してたら、、

あれなんよね!

オレンジ封筒をイメージしてたら、更新手続きと同じハガキで!

「ああ、更新でしたか!4月なのに早くないですか!?

んでも、去年もこれくらいの時期だったっけか??」と、

無理やり納得して。

 

 

そしたらさ!!

ハガキ開いてみたら違うのね!!!

 

 

 

『 幕 』だった!!!!!!!!!!!

 

 

 

OMCの幕だった!!!!!!!!!

1回外れたんだけど、当選者のキャンセル分と追加分が出たらしく、

再度抽選したら、当選したみたい!!やった!!!!!

 

 

いきなりで、ビックリしたぜ!!!!!!!

でも、そういう前触れもなく大胆な行動する人、大好き♥(は

 

 

愛ちゃんのピアノスコアとバンドスコアが出るみたいで、

嬉しいし♪♪

 

 

この前タロット占いしてくれた先生は、文化祭で、

うちらがライヴするとこ付近で、タロット占いするみたいだし笑

 

 

あ、ライヴ告知しなきゃね=33

 

 

11月3日(土)

場所は、日本工学院(蒲田校)3号館地下のBOXステージ

あたしのグループの出番は15時から

(※時間が前後する可能性アリアリです!)

値段はもちろん文化祭なので無料です☆

 

 

クラスの友達と一緒に出ます♪

(あたしは2曲、Vo.担当してます。他の曲は・・・♪”)

PA(あたしのバンド)とは全然違った感じですね^^

演奏スタイルだったり、

曲だったり(ポルノのコピバンじゃないだけにw)、

そして何より、オリジナルをお披露目しちゃうので!(オドオド・・・

 

 

3日が空いている方は是非!!

遊びに来て下さいな♪♪

詳しいこと知りたい方は、コメント等いただければ、

キモかわいくお返事しますので♥(ぇ

 

 

 

 

次回は、PAライヴの告知します=33(多分!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007.08.31

ただいま!!

 

行って来ました!!

 

  

Cimg0213 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、お土産話は後日じぃーっくりするとして。

 

 

 

 

ポルノグラフィティ!!

 

 

YES!!ポルノグラフィティ!!

 

 

 

随分と激しいじゃないっすか(♥^∀^♥)デヘヘ

 

 

 

旅行先でゲットした“ポルノグラフィティ”☆

CDウォークマンとおじいちゃんおばあちゃん家にあったラジカセで、

何度も聴きまくりました♪♪

 

 

インプレッサのCMも見たしね。

 

NHK-FMの「ミュージックスクエア」も聴けたしね。

(思えば、関東だけの放送局じゃなかったんよね!!

たまたま新聞のラジオ欄見てたら、

《ゲスト:ポルノグラフィティ》の文字を運良く見つけてさ!!

聴けましたサ!!よかったよかった!!)

 

 

今日家に帰ってきたとき、ちょうどぴったりにお届け物がvv

 

 

Cimg0314 

 

 

開けてみると。。

 

 

 

 

 

 Cimg0315_2 

 

 

わっひゃっひゃぁ~♪

 

 

 

 

OPEN しました!!

 

 

SPESIAL MUSIC CABINET!!

 

 

 

すごいねぇー。

あれ、すごいねぇー。

 

 

やばいねぇー。

ほんと、やばいねぇー。

 

 

サイトジャックも真っ最中だし?

もちろん、壁紙DLしたし☆

「ベアーズ」のPV見たし♪

最後、ビール・・・(笑

 

 

藤木直人に詞を提供してるみたいだし^^

また不思議な組み合わせですなぁ~。

 

 

ポルノ検定も今日やっとパソコン触れて、やってみたし=33

あれビックリしたさぁ!!

最初の4,5問くらいやって【採点】ボタン押してたあたしは馬鹿?笑

50問あるとは知っていたけれど、

まさか下にあんなに質問が隠されていたとは!!!(驚

何度解いても不合格で焦ったさぁ!!

絶対当たってるはずなのに、何度もダメで。

そして気付いた、下にまだ残っている45問の質問ww

そりゃぁ、合格しないわけだww

なんとか時間内には終わりましたね♪

92点。。

いいのか?ポルノファンとして、、んまぁ、一応合格!!(祝

 

 

「Mステ」も観たし♪

 

 

昭仁さん!!!!!!!

 

 

 

すっきりしちょる!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

これまたきっと、ANNに大反響メールがくるんだろうね^^w

 

 

 

てか、テレビで初めて(?)見た!!

あの噛みっぷり(笑笑

あきっとさん、自分でウケちゃってるし^^w

 

 

しかも、歌詞間違えてるし^^ww

 

 

 

タモさんの後ろあたりの席座ってるとき、

なんか凛々しいし^^www

 

 

 

晴一さんは、爽やかねvv

ベアーズに合った服装がまたヨシ◎

昭仁さんの歌詞間違えには、

さすがにギター弾きながら笑ってたね^^w

 

 

 

あぁ~、ポルノさん最っ高です☆☆☆

 

 

←最後に、ぽちり。

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2007.04.24

OPEN MUSIC CABINET

←うっひょぉ~い、うっひょひょぉ~い♪

 

 

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ3日目最終日!!!

いやぁー、いやぁー、素晴らしいね!!

もうね、、

 

 

、、素晴らしいね!!!(繰

 

 

お昼くらいにさいたま着いて、

その辺でお昼食べたりとかしてウロウロしてて、

14時過ぎにグッズ買いに行って、

いっぱい買って、

もちろん、ギブちゃんに付けるストラップも買って、

フラッディTシャツに早着替えして、

開場待ちして、

小春に会えるか会えないかで、

(※ごめんね、小春。また今度会いましょ!!)

開場して、

ワクワクして、ドキドキして、ノリのいい人たちに爆笑して、

ライヴが始まって、終わって、アンケート書いて、

アイス食べて、家帰って、次の日バイトで、、、

 

 

 

・・・って、あれ? 肝心なトコがかなり流暢にいきましたけど◎笑

 

 

ネタバレはMUSIC CABINETがCLOSEするまでしないので、

まぁ、そんな感じで^^w

 

 

 

 

セットリストに驚かされ、

アレンジに驚かされ、

下ネタ発言の多さに驚かされ、(ぇ

ポルノグラフィティの格好良さに驚かされ、

ポルノチームの素敵さに驚かされ、

そして、

あたしもこのチームの一員であることにひどく感動し、

改めて、進もうと思った。前に。

 

最近、すごくすごく精神不安定。

歌・夢・音楽のこともあるけれど、他の悩みもたくさんあって。

たくさんたくさんありすぎて。

 

それでも、ポルノはいてくれる。

 

ライヴに行くと、いつも強く感じる。

 

目の前にいるから。そこにいるから。

 

昭仁さんの声があたしに届く。

晴一さんのギターがあたしに響く。

サポメンさん含めステージの音楽があたしを揺らす。

熱い空気。熱い声。流れる時間。

あっという間に流れるけれど、確かにある時間。

あの空間で過ごす、ポルノチームと一緒の時間。

とてもとても 大切な時間。

 

あの日 確かに感じた感情を、

あの日 確かに感じた思いを、

あの日 決意したことを、

絶対に 絶対に忘れない。

 

 

 

進んでみせるよ 嘘でも前に。

 

 

いつもありがとう ポルノグラフィティ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思った次の日は、

バイトで、トイレをレモンイーズ(研磨液)で、

ツルッツルのピカッピカに磨いてたのだけど☆

あのね、かなり嬉しいのね。

自分で磨いたトイレがめっっちゃ綺麗に輝いてくれちゃったりすると。

もうね、、

 

・・・そのままお持ち帰りしちゃいたいくらいッ!!!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.03.09

よっ!ヌッポンイチ☆

 

←1クリックよろしく頼みます。。

(100票も差がついちゃったしΣΘДΘ!!!)

 

 

晴一さん、出前ですかぁー。

ウチ、出前なんて滅多にとらないからなぁー。

いや、むしろ「とったコトあったけ?」的な^^;

思わず、「チャイナクイック」のサイト覗いちゃったしww

覗いちゃったし♥(なぜ、繰り返し?笑

・・・美味しそうなんですけど!!!

まだ10時半だよ?(関係ないか♪笑

チャイナいいね!!

あたしは、先週くらいから炒飯が食べたくてぇ~。

でも、、今はいいや。。

 

やっぱ、風邪ひいたみたい!!!

 

寝れば治る子だったのに、今朝起きたら治ってない!!!

喉痛いし、頭痛いし、首の後ろの神経(?)重いし痛いし、

気持ち悪いし、寒いような暑いようなだし、、

 

もぉーーーーーーーう、無理!!!

 

でも、普通に起きてられるわけですよ!

(布団で寝てたら、逆に気持ち悪くなってくるし。)

食欲も普通にあるわけですよ!

(ブタの耳は、やっぱり美味しいし。)

熱もないわけですよ!

(36.4度をキープしてるし。)

 

もうね、悪くなるならもっと悪くなってほしい!!!

この中途半端がイヤ!!!

 

あぁー、歌の練習したいなぁー。

ピアノもギブちゃんも弾きたいし。

でも、今日無理しちゃうと明後日バンド厳しいかもだな。。

そんなの嫌ァーー!!!!

てか、明日のバイトには出られるのかしら。。。

ハマスタDVD、1位おめでとう☆(ぇ、さりげない・・・笑

 

てか、そうよ!!!

おめでとうございます!!!

DVD総合ランキング1位☆★☆

 

いやぁー、凄いッ!!

さすがですっ♪♪

もう、あのDVDはヤバイもんね!!!

また観たくなってきた●^^●↑↑

観ちゃおっかな♪

 

 

あ゛ぁ~~~~!!!!!!!!!!!

ご飯を出前するより、ダーリンを出前したいですっ!!!!!

誰か、あたしを看病して。。●´¶д¶`●

 

 

あ、今日はMステにYUIちゃん出るんだ♥

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007.03.01

面白い話とポルノな話。

 

←なんか、2位の人が迫ってきたから対抗してみたw

      

 

あたしの萌バ先のホテル、ヒ●トンが、

4月から始まる上戸彩主演「ホテリアー」の舞台になるらしいっす!!

「ホテリアー」ってあれよね、韓国ドラマで“ぺ”が出てたのでしょ?

遂に来たね!!

萌メイド空花の時代がッ☆☆(あれ?

ちゃっかりドラマ出演しちゃったりして!??

鼻歌唄って掃除してるメイドさん役。

その鼻歌に、テレビを見てる音楽関係者が殺到!!!

 

「このキモカワな子を是非、ウチの事務所に!!」

 

・・・って、変に話が膨らんでいっとるぅ~↑↑ww

まぁ、これは見るしかないね♪

みなさんも、ぜひ♪

あたしの掃除してる部屋は映るのかな?

高級な部屋だけなのかな?

3月15日からの3週間、撮影するみたいです^^

誰かに会えるかな?

友達は前、郷ひろみに会ったって言ってたけど・・・笑

 

 

今日、妹と話してたらなんか意味わかんないこと言われたし!

「この前ねぇー、幼稚園に雑巾を届けに行ったんだぁー。

そしたらねぇー、H先生(妹の元teacher)がいたの^^♪

あとねぇー、あの先生!!!んー、名前出てこない、、、

あのぉー、、

 

 

クジラみたいな先生!!!・・・」

 

 

おい、待てよ?

 

クジラみたいな先生って、結構意味不明だぞ?

 

大きくて、温かいっていうイメージなのかい?

 

それとも、頭のあたりから水がプシュィーって出てるとか?

 

てか、その先に続いた文章もなんか可笑しかったし。

 

「クジラみたいな先生!!!

 

          ・・・いや、熊かな? 」

 

 

いやぁー、もうどっちでもいいのでぇー!!!笑

 

結局、名前が出てこなかったらしく、お陰であたしの頭には、

鯨と熊を必死に混ぜ合わせたヘンテコリンなキャラクターが。。

(今度、描いてみようかな^^w)

 

 

合唱の歌で、

「♪大きな手ぇ~小さな手ぇ~」っていう曲知ってる方います?

そのメロディがさっき、頭にふと浮かんだんだけど、

歌詞がさ、「♪冷える脚ぃ~冷たい手ぇ~」なんよね。

何かと思ったら、手に持ってるハンドクリームにそう書いてあった!!笑

なんか違うな、と思ぅたら・・・笑笑

 

 

さて、ハマスタDVD。

もちろん、27日にフラゲしましたよ。

その日、新星堂がポイント2倍の日だったらしく、

かなりいっぱいポイントゲットできてラッキー☆☆

そんなDVD。

 

・・・やばいでしょ?

 

もぉーーーーーーーーーーうね、最高ッ!!!

 

なんかね、最近ポルノさんの活動があまりなかったじゃないですか。

ライヴもポカリ以来だし、アルバム出してから、テレビも出てないし。

カフェイレは当然聴いてたけど、それくらいで。

あとは、i Podで聴くくらいか。

だからか、ちょっとポルノから離れてたというか、、

もちろん、あたしの心はいつもポルノに向いていましたが、

そんな感じで。

 

でもね、

DVD観て即座にあたしの本来のポルノ熱が戻りましたよ!!!

むしろ、ヒートアップ!ラバップ!ジャズアップ!!(?

(↑ホップ・ステップ・ジャンプみたいねw)

 

あたしは、実際そのライヴに参戦したんだけど、

今この季節に観ても、普通にあの熱がよみがえって来るね。

逆に、DVDを観てわかったこともあったり。

「晴一さん、こんなことしてたんだ!!」とか、

「こんな踊りだったんだ!!」とか。

「この曲で雨降ってたんだ!!」とか。

「こんな音だったんだ!!」とか。

それが、DVDの嬉しいところ^^vv

何の曲だっけ?センラバだっけか??

晴一さんがめっちゃカメラ向いて良い表情してくれちゃったのvv

あれ、ずるいよね!??

てか、昭仁さんもやばやばぁー!!!

カッコイイし、かっわいいし!!!!!

あたしが歌の勉強するようになったからか、

改めて昭仁さんの歌声を聴きまくり。ステージングも見まくり。

やっぱ凄いわぁー。。ただただ、圧倒され。。

相変わらずの歌詞間違えには、笑えますね◎^皿^◎

天気職人の最初には、まじビックリだったからね!!!笑

あと、何かの曲も歌詞間違えて必死だったあっきんに萌♥

 

そして、このDVDを観てすごく泣きました。何回も泣きました。

実際のライヴでもかなり泣いてたけど、また涙が。

あたし、“夕陽と星空と僕”が大好きなんだよね。

まさかあの曲を生で聴けるなんて思ってなかったから、

その日はボロボロ・・・

そして、DVD観てもボロボロ・・・

なんかあのメロディにね、とても弱いみたい。

歌詞と同じような出来事があったわけでもないから、

やっぱり、あのメロディの綺麗な流れにやられてるのかな。

たぶん、あたしがポルノの曲の中で一番好きなんだと思う。

他にも、もっともっと好きな曲・大切な曲はあるけども。

 

 

、、といい感じのところで、続きはまた後日^^;

まだまだ書きたいことがたくさんあるこのDVD、やっぱり凄い。

明日は萌バ終わってから、

高校の時の吹奏楽部のクラリネットとフルートの集まりです♪

(ちなみに、あたしはフルート吹いてました●^^●vv)

楽しみだなぁ~♪

何食べるんだろ??(これが一番楽しみでもあり・・・ww

 

だから、明日には今日の続き書けないかな?どうかな?

 

| | コメント (3) | トラックバック (9)

2007.02.28

ポルノDAYがやって来たッ☆★☆

 

わぁーーーーい!!

 

待ちに待った、2月28日だぞぉーーー!!

 

ポルノDAYだぁーーーい!!!!

 

いっぱいいっぱい書きたいことあるぜぇーーー!!

 

けどぉーーー!!

 

今日は時間がないので、この辺でぇーーー!!!!! 

 

うわぁーーー。。

 

ひどいやぁーーー。。。

 

明日にはッ!!

 

明日には、書けますようにッ!!!!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006.12.29

そりゃぁ、ジェロニモくんも叫ぶサ★

 

 

 

 

よっ

 

 

 

よっ

 

 

 

よっ

 

 

 

よっ

 

 

 

 

よっしゃぁーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

あの素晴らしき夏の思い出が、

 

みんなの想いが一つになって、

 

DVDになって帰ってくるゾ!!!

 

 

お帰りなさい♥♥♥

 

 

「横浜ロマンスポルノ’06 

  ~キャッチ ザ ハネウマ~

      IN YOKOHAMA STADIUM」

   

     ☆★☆DVD化決定☆★☆

 

   ○● 2月28日 リリース ●○

 

 

全26曲のノーカット2枚組ですよ!!

ノーカットって、ノーカットって、、♥

初回盤は、デジパック・ロマンスボックス仕様ですよ!!

なんじゃ、そりゃ☆

ポルノの男ロマンがたっぷり詰まった、ボックス??

素敵☆★

 

きゃっ♥

楽しみがまた増えたわねvv

 

 

←ポチンッ♪

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.12.26

たれをかも~しるひとにせん~たかさごの~

 

←今回の記事を読むと、、こうなるハズ☆

 

 

いかん!!

いつまでも、クリスマスTOPにしてちゃいけないわね!!汗

皆様、いかがなクリスマスをお過ごしになったかにゃ?(何キャラ?

あたしは 24日と25日、

とてもとても 素敵なクリスマスを過ごすことができました。

目に見えるすべてのもの

耳に入るすべてのおと

体で感じるすべての気温・感触

そのどれもがひとつひとつ 鮮明に 且つ 美しく 心に残りました

また新たな感情も生まれて。

サンタさん、一日遅れだけど 感謝の言葉を受け取ってください。

 

ありがとう。

 

でね!!

昨日のクリスマスにサンタさんから、素敵なプレゼントもらっちゃった!!

素敵すぎるよぉーー!!!

あのですね。

夢を見たのです。

はい♥ 昭仁さんが出てきたのです♥♥

晴一さんは、出てこなかったけど。

カフェイレだったから仕方ないね。(ぇ

 

あ、タイトルのは、百人一首の一句ね!(いきなりだな!笑

いま妹(中2)が、ラジカセで流してるのよ!

冬休み明けに百人一首大会があるらしく。

(あたし、当時2位だった記憶が・・^^;)

てか、昨日も流してて。。

クリスマスに百人一首のCD・・・どうなの?笑

 

そうそう、昭仁さんね!!笑笑

それがさぁー、

ポカリか何かの限定ライヴをやっていまして。はい。

野外なんだけど、特設ステージみたいに作られてて。

でも、ホントに特設すぎて、ステージとかめっちゃ「板を重ねました!」的なんよね!!

ちょっと激しく動いたら、板がズレて昭仁さん落ちちゃうよ?、的な☆

んで、昭仁さんがステージの上で歌ってるわけよ。

ハネウマっぽかったな。

昭仁さん、白いタオルらしきもの持ってたし。

そしたらさ!!

あたしは、結構ステージから近いとこで見てたんだけど(2列目あたり)、昭仁さんが、持っているタオルをあたしの顔の前あたりまで差し出してきて!!

「あげます♪」的な感じだったから、「ぇ?あたし??あたしもらっていいの??」みたいにしてたら、昭仁さんが、あたしの目を見て(きゃ♥)「うん^^」って頷いて!!!

そのタオルを受け取ろうと、手を伸ばしたら、昭仁さんが「行くよ!」みたいな感じで、タオルを摑んだあたしをそのまま・・・持ち上げた!!!そして、ステージへと・・・のせた!!!

 

 

え!???

 

 

あれ!???

 

 

ステージにのっかっちゃいましたけど??笑

 

なにこれ??笑笑

 

「なんで、あたし、、ステージに、、、?」みたいにキョドってたら、

昭仁さんが、、

 

いい?言うよ?ひかないでね?焼きもち焼いちゃダメよ??

 

 

「だって、かわいかったから♥」

 

 

って!!!!!!!!!!!!

 

 

ずきゅぅーーーーーーーーーん♥♥♥

 

 

どかぁーーーーーーーーーーん♥♥♥

 

 

ふっふぅ~ん♪

こりゃ、とんだサプライズプレゼントだぜ☆サンタさん♪

 

 

 「ヒカナイデネ☆」

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006.11.29

130,000,000 People☆★

 

←むぅーん。なかなか1位が消えないわねぇ。 

 

まずは、、、

 

   ポルノグラフィティ

     紅白出場おめでとうっ☆★☆

 

 

 

そして、見ましたゼ!!

 

「130,000,000人が選ぶ!

      ベストアーティスト06」

 

 

そう、あえての数字明記☆

 

てかね、今日、学校でキンキ好きなクラスの子が、

「今日、キンキが何かに出るって言ってたけど、何の番組?」

みたいなコトをちらと耳にしたので、

「1億3000万人が選ぶ・・・」って言おうとしたら、

「1億3000万人が出る・・・」って言ってしまいました。

 

うわぁ。。

 

どんな番組ですか・・・。

 

1億3000万って、日本の人口じゃろ?

 

「7時だよ!日本人全員横浜に集合♪」みたいなノリ?

 

ヤだよぉー。そんなノリ。。

 

てか、どんなノリだよぉーー。。

 

ヒトリヒトリ歌ってたらそうとぉーーーーうな時間を有するよね?

 

赤ちゃんも歌うの?

何歌うのかな??

君が代?(ナゼ?笑

 

前回の記事にも出てきた改札おばあちゃんも歌うのかな?

何歌うのかな??

LOVEマシーン?(ぇ!??笑

 

あたしは何歌おう。。

やっぱ、ポルノと同じくキモカワライダーかしら。

 

・・・って、違う?なんかおかしい??

あれ?キモワカじゃないっけ?

あ゛っっ!!

ハネウマライダーか!!!!(非常にわざとらしい☆

 

さぁ、小春からのバトンやるぞ♥

お題は、『昭仁様です』♥♥

 

●道端に【昭仁様】が落ちていた。

 
 落ちてた!??

 それ、昭仁様(あきひとサマ)じゃなくて、

 昭仁札(あきひとサツ)の間違えじゃない??

 うぅーーん。。

 ホントは警察に届けなきゃいけないって、小学校の頃、

 道徳で習ったけど、、

 ごめんなさいっ!!センセイっ!!

 昭仁札、ほしいっ!!

  

 ・・・。

 なんか意味不明じゃのぉーーぅ。。

○【昭仁様】は実は人間じゃなかった模様!この際だから好きにしちゃえ! 捨て猫しゃん!?
 

 ねぇ、このバトンおかしくないですか??笑

 捨て猫しゃん!?、って何サ!??

 昭仁は人間だよっ!Human Beingだよっっ!!

 この際だから、好きにしちゃうけど、

 耳元で歌ってもらいます♥

 

 “クリスチーナ”を・・・

 

 笑

●【昭仁様】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。

 

 うわぁ♥

 かわいっっ♥♥

 一緒にトイレ行こぉーう♪

 んで、「うにお願いします」って頼もう♪♪(前回の記事参照

 

○もし【昭仁様】と精神が一日入れ替わったら何をする?
 

 ぇ、身体は入れ替わらないの?精神だけ??

 ぇ、てか、精神ってなんだか不安になってきたッ!!!

 

バトン、途中だけど、強制終了で=33

続きは次回やります!!!!

 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006.11.22

キモカワもCABINETから飛び出しちゃう今日、この日。

 

←リリース記念にポチッと♥

 

 

いやぁーーー、

リリース美、、、リリース日ですねぇーー♪”

あたしも含め、たくさんのポルノファンの方々は、

昨日、アルバムをフラゲ(フライングゲットの略)したことでしょう★

 

でさ、昨日、早速i-Podに曲を取り込もうと思って、

パソコンにCDをセットしたの。

i-Pod持ってる人はわかると思うけど、

CDをi-Tunesが読み込んだら、曲名とか勝手に出てくるのよ。

この便利な御時世。

でもね、m-CABIの曲名は出てこなかったの。

たまにあるんだよね。

曲名が出てこないの。

ただ、一曲だけタイトルが出てきたの。

なんの曲だと思う?

 

正解は、、、

 

“ I Paisoli ”

 

・・・ん?

 

何の曲??

 

18曲目だから、“Na Na Na ウィンターガール”のはずだよね?

 

全然、タイトル違くない??

 

しかも、アーティスト名がポルノじゃないじゃんっ!!!

 

Tramuntana

 

トラムンタナ・・・・・・?

 

Who is he (or she)??

 

調べてみたけど、イマイチよぉーわからん!!

トニセンとか出てきたし!!!(古ッ!!

 

 

これからは、“Na Na Na ウィンターガール”を

“アイパイソリ”って呼ぼうかしら。。。

 

 

明日は、ライヴ以来のバンドの集まりです♪

なんと、ギブちゃんデビューしちゃいます☆★

あっきんと一緒のギブちゃぁ~~んvv

  

 「TOPをm-CABI Ver.にしてみました♥」

 

| | コメント (12) | トラックバック (4)

より以前の記事一覧