2006.11.05

文化祭2日目レポの続きだすぅー♪

 

←文化祭好きな人クリック~♪

 

あぁーー、お腹空いた。。

 

さて、昨日の続きでも書きますかな♪

 

お化け屋敷後、急いでお友達のライヴへGo=33

なんとか、間に合い、、、って1曲目(?)始まっちゃってたけど;

このお友達はね、男女の2人組みなんだけど、

クラスのお友達で、あたしの恋をすごく応援してくれてるんだww

すっごくすっごく歌もお上手で、すっごくすっごく可愛くってvv

(あ、可愛いのは、女の子のほうね^^)

バラしちゃって、いいのかな?

このブログは、学校の人そんな見てないからだいじょぶだよね??

じつは、その2人カップルなのですよ

いやぁ~、んもう、羨ましい限りのらびゅらびゅぶり♡♡♡

ここでは、

女の子をジュリアナちゃんと呼ぶことにしましょう。

男の子を小野姉子と呼ぶことにしましょう。

小野姉子がアコギを弾いて、ジュリアナちゃんが歌い手さん。

Do As 歌って、ELT歌って、そして、、

ジュリアナちゃん

「次に、ジュリアナのキャラとは違った感じの曲を・・・」と。

どんなのだろう、とワクワクしていたら、

「ポルノグラフィティのアゲハ蝶を♪」

 

 

ぅおっと!!

きたぁーーーー!!!!!!!!!!

 

 

とぉーーーーーーーーんだ

サプラァーーーーーーーーーーイズ☆☆

 

 

あたしの隣に座ってた

YUKIちゃん好きの(ここでいう)エカチェリーナちゃんが、

あたしがポルノファンと知ってるから、

(てか、クラスの人全員知ってるので♪)

「やったね!

シューミトンちゃん(ここでいう、あたし♪)!!」って。

(※シューミトン・・・バイト先のホテルでの客室の備品。

           靴を磨く布のこと。

           たまたま、頭に浮かんだためコレを採用!)

 

曲前に恒例の「ラララ~♪」の練習♪

ジュリアナちゃんが、「ここは、シューミトンさんをリーダーに^^と。

めっちゃはりきっちゃったしっっ♪”

そして、本番、アゲハ蝶~♪

 

いやぁー、イイネ!!!

 

ちゃんとジュリアナちゃん流の歌い方になってて尊敬しちゃうよ!!

ギターも、小野姉子スタイルでさ♪

「ラララ~♪」もめっちゃ歌わさせていただきました♡♥♡

最後のサビまで歌いましたものww

エカチェリーナちゃんも一緒に歌ってくれて♪

やっぱ、音楽好きな人同士で見るライヴは最高ネ☆★

とんだサプライズのアゲハ蝶をありがとうvv

 

ラスト曲は、aikoちゃん。

なんだよ、なんだよ!!

幸せオーラがたっぷり放たれてましたよ!!!!!

お互いをさ、演奏しながらチラチラ見ては、にっこり●^^●

いったん曲が止まって、また始まるときに、

小野姉子「1,2,3・・・」ってカウント出すだけど、

それがさぁーーーーーーーー、、、

 

 

 

甘いのなんの!!!!!!!!!!

 

  

小野姉子さん!!

あんなお声、初めて耳にしましたわ!!

 

あんなに優しい声が出せるんだね!!!

男の人って!!!!!!!

友達と「あまぁーーーーーーーいっ♥」って、

言いそうになったよねぇー、

って、

ライヴ終わった直後に話しましたから!

 

 

 

もぉーーーーーーーーーう、

なんなのよぉーーーーーーー!!!!

 

いいなぁ、いいなぁーー。

あたしも、

好きな人の隣でずっと歌ってたいよ。。

 

そのためには、

もっともっと上手くならなきゃネ!!!!

 

よし!!

頑張るゾ!!!!!!!!!

 

2人の幸せオーラを分けてくださいな♪

 

 

いつまでも、お幸せにね●^^●

 

 

温かな時間をありがとう●ゝ∇ゝ●ww

 

 

さぁーーーて、2日目レポ終了ぅ~。

1日目の肝心なライヴレポは、今日書けるかしら?

みなさま、お楽しみにね♪

 

 「肩こったぁーー!!!」

 

| | コメント (5) | トラックバック (24)

2006.11.04

文化祭2日目レポポルノ♪(はひ?

 

←まぁまぁ、

       まずはポチッとさぁ~♪

 

Cimg0156  

 

 

 

 

 

 

 

 

学祭の食べ物って

おぉーーーーいすぃーーーーのねぇーーーーーー♥

今日は、あたしの専門学校の文化祭2日目でした♪

昨日の1日目のライヴレポは、明日じっくり書きますのでww

今日は、2日目のレポをお送りいたします^^

上のチョコバナナは、友達が買ったの。

キモチワルイ色だよねぇ~~ん☆

でも、1口もらったけど、美味しかった♥

から揚げ(マヨネーズ付き)もめちゃうまっ♥♥

塩焼きそばが、もの凄く、うまうまうまっっ♥♥♥

 

臨床科だっけな?そういう名前の科で、身体測定やってきた!

高3の春以来測ってなかったから、なにかと楽しみで^^w

そしたら、、

昭仁さんと全く一緒だった身長(=169.7cm)が、、、

 

169.4cmになってた!!!!

  ΣΘ∀Θ;;「減ってる・・・!!!」

 

うげぇーーーーーー。。

あと0.3ミリ。。

ちょいと背ぇ伸ばしたら一緒なのに。。。

こうなったら、足の裏の皮が厚くなることを願うべき・・・?

 

お化け屋敷はさぁー、

どうなの・・・・・・?(笑

大事な大事なお友達のライヴの時間が迫ってくるなか、

並んだのに、、、のに、、、、、

あたしがもしお化け役だったら、こんなお客サン絶対に嫌!!

驚かしても、無表情ぅーーーー。

後ろついてっても、無表情ぅーーーー。

てか、苦笑ぅーーーー。

 

お化けさんたちへ。

こんなお客サンでごめんなさいでした。

 

さぁ!!

お友達のライヴが始まっちゃう=33

急げ急げッッッ!!!!!!

 

と、ここでとある屋台から聞こえてきたお言葉。

 

「アツアツのすいか いかがですか??」

 

 

・・・

 

 

・・・・・???・・・・・・

 

 

・・・・・・なんだって!??

   アツアツのすいかッッッ!?????

 

 

そんなふざけたコト

   言ってんじゃないわよ!!!!!

 

 

 

、と思ったら、

「アツアツの水団(すいとん)の聞き間違いデシタ♥

 

きゃっ♪空花のおばかさんっww (きもきもきも・・・笑

 

あっ・・・・・・

もう寝なきゃ!

書き終わらなかった。。。

続きはまた、明日!!!!!!!

 

ぐんなぃッ☆

| | コメント (3) | トラックバック (22)

2006.11.01

ポルノさんは、今日ライヴ!あたしは、明後日ライヴ!!

 

←ぽちりんっ♥

 

 

Cimg0147_1  

 

 

 

 

 

 

 

上の画像は、、、

昨日、ハロウィンというコトでパンプキンのマシュマロですw

(あえて1日遅れで ^^♪ )

ずっっっと前に、萌バイト先の1個上の男のバイトさんから

いただきました♪”

パンプキンくんの後ろに、

なにやら格好の良いお方が見えますなぁww

もう11月のページにペランとしなきゃっ・・・!!

 

そうですよ!

今日から11月ですよ!!!

12月なんであっという間に来ちゃいますよ!!!(うぎゃぁっっ;

11月1日の今日、ポカリライヴ最終日ですね。

もう終わったんだろうな。

あぁ、楽しかったな。

もうポカリツアー終わったから、

近いうちライヴレポ的なものを書こうかしら??

 

晴一さん、昭仁さん、

スペシャルサポメンズさん、スタッフのみなさん、

お疲れさまでした●^^●

 

 

さて!!

ポルノさんは、ライヴツアーが終わりましたが、

あたしのコピバンのライヴはとうとう明後日ですよ!!!!!

文化祭だけどね^^

 

おひょォーーーーーーーー!!!!!!!!

 

場所が地下というコトもあって、

毎年、なかなかお客サンが入らないみたいなの。。

うちらの出番は、文化祭初日のトップバッター。

もう、来れる方は是非来て下さいねッッッ!!!!!!

実際、

このブログで知り合ったお友達が何人か来てくれるみたいで♪

とっても嬉しい限りですな●^^●

 

あ、

一つ訂正事項が。。。

前回の記事で、

担任に頼まれて「クラスの屋台の看板&エプロンの

デザインをあたしが考えるコトになった」って書いたけど、

 

・・・却下されちゃいましたっっ!!!

 

いやぁー、なんだか、「絵がリアル」という理由で^^;

うちのクラスは、おしること豚汁のお店で「おしる豚」って

名前で出店するんですよ。

だから、「豚がおしるこの中に入ってのがいいなぁ~」と

思って、何個かデザインしたんだけどなぁーー。

 

Cimg0150  

 

 

 

 

 

 

 

 

このブタちゃん、かわいくない??

 

 

Cimg0151  

 

 

 

 

 

  

 

 

右のブタちゃんも可愛いw

左のはちょっとキツイけど (笑

 

 

Cimg0148_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは相当きてますね ((笑))

より、リアルさを増したテイストにさせていただきました♪

そして、もう1つ、、、、、

 

 

Cimg0149_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズキュゥーーーーーーーー

     ーーーーーーーーーン!!!

 

 

こぉーーーーーれはね、正直自分でもビックリ!!!!

「ぁ、、あたしにもこんな絵が描けるのね、、、笑;」って (爆爆!!

クラスの友達に見せたら、

ほとんどの人がショックを受けてたね 笑笑笑

クラスの中では、普通を装っているので♥

あぁーーーーぁぁあーーーー、

これであたしの印象だいぶ変わっただろうなぁ。。笑)

 

 

てかさぁーー、せんせぇーーーーーーーィ!!!!!!!!

先生が「デザイン描いて」って頼んだのに、

「みんながリアルすぎって言うから、

いま、他の人に新しいデザイン考えてもらってる」

って、そりゃなくないですか??

オーディションもあるし、バンドも出るしでめっちゃ忙しい中、

夜型じゃないあたしが真夜中に頑張って描いたのに、

あっさり却下ですよ??

やばいショック受けましたよ!!もう!!!

確かに、アレはリアルすぎですが(^^;)、だからって、

あんな簡単に却下されたら、もぉーーーうイヤんなるよね??

 

・・・なので、文化祭来てくれるお方、

看板&エプロンはあたしのデザインじゃなくなってしまいました。。

すみません;;

こうなったら、直筆キモカワライダー描きまくるんだからっ!!!

みんなっ!色紙ペン用意して来てねッッッ!!!!((笑))

自分の出番終わったら、普通に退散というカタチなので♥

 

 「さぁ!ライヴまでもうひと頑張りッ!!!」

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.06.08

早くポカリシール貼ってくれよォーッ!!

 

←押すとポカリ当たるかもよ?

       「えぇ?うっそぉーん??押しちゃおっと♥」

          はい、ポチッとな。

 

一体いつになったら、ポカリにシールが貼られるのか。。

もう貼られてるとこあるのかなぁー?

それに、一番小さいボトルって

なかなか売ってるの見つからないんだよねぇー。

バイト先のホテルでは、普通に売ってるけど。

これじゃぁ、ホテルの自販でめっちゃ買いまくるしかない!?

おばちゃんやネパールBOYやフィリピンGIRLや

チャイニーズたちがじろじろ見てくるんだろうな。

 

「アノお姉チャン、ポカリスエット買イマクッテルYO-!!!」

 

でも、買いまくってやる!

毎週毎週☆☆

 

さて、

うちのボーカリストクラスに、

いっつもチャラチャラした服装のギャル男くんと、

いっつもダパンプみたいな服装したラップ男くんがいます。

 

今日、スコアリーディングの授業中に、

電車が遅れたために遅刻した2人が教室に入ってきました。

 

・・・

 

が!

 

何か変!!!

 

明らかに変!!!!!

 

なんと!!

 

 

2人の服装が全く逆!!!!!!!!

 

 

これには、みんな大爆笑ですヨ笑笑

まぁーじオモシロでしたね^^!!

 

今度、あたしもV系のお友達と衣装取替えっこしてこーかしら笑

 

 

「あー、トイレに行きたくなってきたゼ☆WOWOW♪

 誰か俺と服装チェンジしよぉ~ぜぇ~♪YEAH~♪♪

      そのかわり、Youは真っ黒になぁ~るのさぁ~♪」

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006.06.02

Go-!Go-!!ポルノォーーッッッ ♥´ΘУΘ`♥↑↑

 

←あと70クリックほどで、1位に並ぶだぞがや!

                 さぁ!!

          クリック!!!!

 

いやぁー、

レパートリーの授業最高ッッ☆☆

この授業ではですね、洋楽の曲を歌えるようにして、

ボーカリストとしてのレパートリー曲を増やそうって目的が

あるんですよ。

で、今日は“聖者の行進”をやりまして。

んで、アドリブをやったわけですよ!

コール アンド レスポンス をね☆

はい、ポルノでゆう、

センラバな感じの。

(昭仁「えーびばーでぃ セイッ!!」→客「Fu-fu--!!」みたいな)

これ、めっちゃ楽しいねッッッ☆´ε`☆!!

でね、

以前オディ・オディ(オーディションのオーディション)の時に

アキバBOYの彼が、『なんとか戦隊○○』系の曲を歌ったわけですよ!

「♪なんとかぁ~ゴゥッッ!ゴゥッッッ!!

って歌ってたわけですよ!!!

こぉーーれは、オモシロですよ!!!!

そしたらね、彼、今日のアドリブでまたもや出ちゃったんです!

 

「♪たったらった ゴゥッッ!ゴゥッッッ!!

           (↑ こぶし突き上げ♪ ↑)

はい!

これはコール アンド レスポンスの練習です!!

だから、当然、私たちはこうレスポンスするわけです!!!

 

「♪たったらった ゴゥッッ!ゴゥッッッ!!笑

           (↑ もちろんこぶし突き上げ ↑)

 

やっべぇーよ!

これはかなり笑えたサ!!!

 

そして、2回目。

またもや彼のコールは最高そのもの!!

 

「♪うぉーゥ うぉーーゥ レディゴゥッッッ!!!

            (↑ こぶしを高く上に突き上げ!)

 

もう1回言います!

これはコール アンド レスポンスの練習です!!

これに対する、レスポンスはもっちろん・・・

 

「♪うぉーゥ うぉーーゥ レディゴゥッッ!!!爆笑

              (↑ こぶし上げ最高だゼ☆☆)

 

 

♪「そぉーのこぉーぶぅーし

       突き上げろ」と唄うぅーー

                    レディゴゥッッ!!! 

 

 

え?ちょっと違う??笑

 

 「YES!!レディゴゥッッ!!!!!」

 

 

 

うわぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ポカリがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (27)

2006.05.24

只今、学校にいるわたし。サボテンも倒れそうなこの天気!!

 

 「どこに行くの?こんな大雨の中?

             え?さんま買いに行くの??」

 

んもォーーーぅ!!

雨降りすぎッ!!!

続きは家に帰ってから。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.16

やっと終わったよ、オーディ☆オーディ!!ついでにTOPも変えてみた♥

←あとちょっとよ!あとちょっとで3位に近づく☆

            1人1クリックお願いします!!!

 

今日、やっと終わりました。オーディションのオーディション。

サウダージになれたかな?自分。

あー、でも終わってホッとするぅーー♪

あんなに練習してほんの2分で終わっちゃうから、不思議。

結果はいつわかるか謎だけど、

タッキーの黒ぶちメガネが似合ってるか謎だけど、

きくらげって何なのか謎だけど、

速水いまいちがかなりいい感じすぎて謎だけど、

うん。

もっともっと頑張んなきゃッ!!!!!!!

絶対上手くなってやるわ!!!!!!!!!!

 

クラスの皆の前で歌うのはこれが初だったわけだけど、

こーゆーのは慣れだね!!

慣れればもっと楽に歌えそう♪

とりあえず、もっと歌が上手くなりたいっす!!!!!!

それより、今は海藻サラダが食べたいっす!!!!!!

晴一さんのケータイが見つかって良かったっす!!!!!

来週、ハネウマが聴けるらしいっす!!!!!!

 

 

イエッス!! (Ф∀Ф)☆☆☆

 

 「いえっす!!!!」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.15

とうとう、明日だ。。。

 

 「おい、とうとう明日だよ。

           そんなオレをクリックしてよ。。」

 

ぐはぁ~~~。

とうとう明日になってしまっただぁー。

オーディ・オーディ☆

いや、こんなノリじゃ可笑しいや。笑

オーディションのオーディション、明日だよぉーーー!!!!

今日もまたカラオケ行ってサウダージ練習してきたけど、

どーだろ。。

50人以上のクラスメイトの前で歌うとなると、

やっぱこれまた違うんだろうな。

でも、いっぱい練習したし大丈夫サ!!!!!

1人カラオケに行って、何回もサウダージ歌ったサ!!

「あの子、相当凄い失恋したんだね。かわいそーに。」

って思われるくらい歌ったサ!!

サビのピッチとかちょい気になるけど、

やるだけのことはやったんよ!!!!!

頑張ろう!!!!!!

 

←こっちも応援してくれると嬉しいです♥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.12

上手なギター弾きに憧れる今日この頃。

 

←頑張れ自分!!応援してみんな!!!

 

今、ひっじょぉーーーーに左指が痛い。

左指でマヨネーズの蓋取ったからかな?

左指を眼球の奥に突っ込んだからかな?

左指を食べちゃったからかな?

。。。

どれも嘘ですけど。

正解は、、、今日、ギターの授業があったから。

あれ、押さえるのめっちゃ痛いじゃない!!!

慣れるまで、我慢、か。。泣

あー、早く上手く弾けるようになりたいな。

でも今のところ、とりあえずは、ギター<唄!!!

やばいよ、やばいよ!オーディションまであと4日ですよ!!

さーーうだーーーーーじーーーーーー。。。。

 

 

ねぇ。

八百屋さん行くと、

「へいらっしゃい!!」って言われそうだけど、

「へいらっしゃい」ってなんなの?

「HEY!らっしゃい」?

「へ!いらっしゃい」?

 

 「こちらにもへらっしゃい(?)」

| | コメント (6) | トラックバック (38)

2006.04.28

明日から9日間のGWたぁ~~ぃむ   ☆☆☆´Θ`☆☆☆

  

←目指せ☆5位!!!!!

 

Tamaちゃんッッッ!!!!!

誕生日!

おめでとう・・・

 

・・・

 

ございました!!!!!!!!!!!!

 

昨日は夜家にいなくて書けなかったョ 涙¶д¶涙

なんでかっていうと。。。

 

昨日、行ってきました!

HOME MADE 家族 のライヴに。

なんかね、学校で招待状貰ったんよぉ~。

だから、ファンの方たちには申し訳ないと思いつつ、

タダで観にいって来ました♪

 

いやぁー、正直、あんま曲とか知らないから

盛り上がれるかとか微妙だったんだけど、

行ってよかった!!!!!

楽しかったの♪

そして、いろいろ勉強になるよね、やっぱ。

アーティストによって、お客さんの盛り上げ方だとか違うもんだね。

「へぇー!こーゆー盛り上げ方もあるのかぁーーー!!」って^^

 

これからもちょくちょく招待状とか来るらしいから、

行けるときは普通に行こっかな♪

 

ぁ、でも!!

30日のV系ライヴの招待状も来たけど、

ソレはちょっと勘弁。。。笑!!

 

今日もアコギを持って、自転車ライダー。

片手でハードケース持って、自転車ライダー。

絶対腕マッチョになるゼ☆むきむきライダー。

 

| | コメント (4) | トラックバック (29)