2007.07.19

O50円のお釣りになるよう、お会計を出してくれる人を尊敬しています!!

 

←そうですね♪

 

 

 

タイトルにも書いたけど、そうなんですよ!!

 

 

O50円のお釣りになるように、お金を支払ってくれる人って

ホント尊敬しちゃう><

 

 

例えば、、

『 360円 』のお品を、『 410円 』で支払ってくれる人。

 

 

『 50円 』のお釣りでしょ?

 

 

あれ?

これって、結構当たり前のこと??

 

 

なんかあたし、新しいバイトでレジやるようになってから、

そういうお金の払い方もあるもんだなぁー、って深く感動してしまい。

 

 

なんか“めっちゃ計算が出来る人☆”って感じがして、

カッコ良く見えちゃうのです(惚

 

 

そんなあたしは今日バイトで、

「290円」を「にゅーひゃく90円」って言っちゃって、

めっちゃダサい人でしたけどねww

 

 

「アイスラテ」と「290円」が合体して、

なぜか「にゅーひゃく」と言ってしまい。。

 

 

その2つが合体して、

「にゅーひゃく」になるコト自体が可笑しいけどw

 

 

そして、バイト先のIさんに、

「反応がさっきから面白いよね^^」と言われ。

 

 

学校の友達にも、めっちゃ言われるんよねぇー。

そんなに可笑しいかしら??

まぁ、不意打ちな行為をされて発する言葉は、確かに変ですけど。

普通じゃないですけど。

自覚してますけど。

変というか、、むしろ気持ちが悪いですけど。

“キモカワ”なんで、そこはご勘弁で♥

 

 

 

 

 

明日は、MステとMジャパン見なきゃね☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.07.13

辛いクレープはいかがですかぁ~?^^...え?朝からウイスキーですか?

 

←やば!!おいしいね!!(チェルシ○の・・・

 

 

 

晴一さぁ――――ん。

今回の記事非常に面白いんですけどぉ――――。

バーバパパ・・・^^w

 

 

あれってアニメでやってたんだね^^

晴一さん、バーバのDVD借りたのかな?

1話しか入ってないDVDなの??

そこが気になる、あたし(笑笑

 

 

バーバだったら、モジャが好きです。

 

 

響きがオモシロい。

ただそれだけの理由。

 

 

バーバモジャ、、◎^ω^◎ニヤニヤ

 

 

ひらがなにしたら尚オモシロい。

ばーばもじゃ、、◎`ω´◎ヘッ

 

 

・・・もじゃ先生。(ぉ 

 

 

フランスのアニメでしたか。

それにしても、『土の中で生まれた』って・・・(笑

『そろそろ出ることにした』って・・・(笑

(なんか蝉を思い浮かべたのは、あたしだけ?)

身長大きいと、“パパ”になるのはしょうがないのかもね。

うちのクラスでめちゃデカい人いるけど、

みんなに“お父さん”って呼ばれてるもん♪

 

 

スゴロクの手術、今日だ。。

もう終わったかな?さすがに終わってるか^^;

手術成功してますように。。

早く元気になるといいね、スゴロク(*v_v*)

 

 

  

今日で新しいバイト、6日目でした!

「あちゃぁ~↓↓」なのが、早速出しちゃったコト。

 

 

お馴染みとなってしまった、あたしの勘違いキャラ・・・

 

 

クレープで“ショコラバナナカスタード”があって、

カスタードがね、あの辛いのだと思ったわけよ!

 

 

 

そう!それ、マスタード!!!

 

 

だってさ、だってさ!!

あんなホットドックにかけるマスタードの容器みたいなの見たら、

そう思うのも仕方ないでしょ!!

 

「あ、バナナカスタードってそういうことか!!

カスタードって、よく考えればあれのコトかぁ~。

それ、辛いのだったんですね☆」

、なんて言っちゃったりして、あたし(笑

 

「それ、マスタードだよ^O^w」

、とか言われちゃったりして、あたし(笑笑

 

 

なんという勘違いをしたモンだww

 

 

バナナとマスタードってマズいんだろうなぁー。。

 

 

でも、未だにマスタードとカスタードを考えると、

どっちが辛いのでどっちが甘いのだか迷うよww

(エレベーターとエスカレーターも)

(レタスとキャベツも)

(おすぎとピーコも)

(竹内結子と木村佳乃も)

 

 

しかも、カスタードがいまいちよぉわからんしww

 

 

 

そういえば、クレープを頼んだお客様で、

「生クリームだけ入れてください。」って人がいたな。

バナナとかイチゴとかチーズケーキとかショコラとかアイスとか、

何にもナシで!!

クリームだけのクレープを食べるの想像したら、なんか可笑しいw

食感、ずっとあんな感じだよ?

すごいな。。笑

 

 

今日はさ、お客様が食券を頼むトコのレジについたの。

2回目。(あっこのレジ恐怖です。。

そこでも勘違い・・ってか、聞き間違いして。

 

 

 

「ウィスキー下さい。」

 

  

、と。

 

 

「ほぉーーう、午前中から飲みますなぁー」、とか思って、

「でも、ウィスキーなんてあったか?」なんて思って、

レジの画面でウィスキーの文字を探しながら、

「ウィスキー、、」って呟いてたら、あたしのトレーナーさんが、、

 

 

 

「アイスティーだよ!!(笑」

 

 

 

、と!!

 

 

 

 

おひょっ!!

やっちまったぜ☆((笑

 

 

 

 

フランソワとジョセフィーヌがわからない。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.28

今日は、なんだか気分がよかったぞ♪

 

←お疲れさまです♡

 

 

昨日さぁー、夜にもブログ更新する予定だったの。

なのに、、メンテナンスしてて。。凹

んまぁ、そのおかげでmixiをよぉやっと更新できましたが^^;

しかも、メンテナンスのおかげか、

あやかしコメントが来なくなったね!!やったね☆

  

 

今日から、萌バ5連勤です♪

1日目終了=33

本当は、バイト終わってから、

高校の吹奏楽部の同窓会、且つ飲み会だったけど、不参加で。

明日、バンドの練習あるしね。

てか、そろそろお知らせしましょか?●^^●

ライヴの告知を、後日いたします!!!

 

で、萌バの話。

今日のあたしの担当の階、3階に上がるためエレベーター乗ってて。

一緒に10階担当のタイ風のベッドメイキングの人(男の人)も乗ってて。

その人とちょっと会話して。

そしたら、最後に「かわいいね」って言われた。

 

・・・きゃ(嬉 (リアルに嬉w

 

てか、(バイトの)友達が上戸彩見たんだって!

ホテルの裏が広い広い東京湾なんだけど、

その土手のとこで撮影してたみたい。

あれだねぇー。

あたし、この前そこ歩いたばっかだね♪、、ね

しかも、9階の部屋に泊まったらしく。

 

さて、今日のお昼、

半端なく素晴らしかったです。はい。

水曜日はカレー定食のある日で、もちろんカレーを選び。

メニューには、「コロッケカレー」って書いてあって。

んで、コロッケ食べたらビックリした!!!

 

 

とろけてるっ!!

 

 

とろぉ~りしたのが、口の中でぷわぁ~~っと!!

 

 

こ、、これは、、、

 

 

チーズだ!!!!!!!!!!!

 

 

チーズィンクリコロンカレー

  だぁーーーーーーーー!!!!!

 

 

《※チーズ in クリコロ(クリームコロッケ) on カレーのこと。》

  

 

やばかぁー!!やばかぁーーー!!!!!!!

あたし、チーズめっちゃ好きなんだぁ!!!!!

しかも、あったかくてとろけるチーズなんてまじ好きさぁ!!!

でも、普通にカマンベールやチーズケーキとか、

冷たいチーズもまじ好き好きだけど!!!!!!!

このコロッケの予想以上の旨さに、思わず涙しそうになったから。

いや、ほんとに泣く寸前だったよ?笑

やばいわぁー。

好きだわぁー。

 

 

ポルノグラフィティ!!!(ぉ☆

 

 

まったく困るぜ、ヒ●トン食堂!!

チーズィンなら、そうメニューに書いてくれないと!!

不意打ちには、女って弱いものだぜ?(ぇ

てか、「春巻きおいしかったぁ~♪」と思って、

メニュー見てみたら、「肉巻き」って書いてあった。

そうなると、困った。

「春巻き」の「春」ってなんだ?

「晴巻き」ならみんな好きだけど。(ねvv

 

 

さぁ、明日のお昼は何かなぁー?(ワクワク

バイト後は、PAでスタジオ練♪

ギブちゃん背負って、御茶ノ水だぃ☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007.02.25

萌メイド空花の得意技、「必殺☆尻拭紙ノ端片手三角折り!」

 

←最近の口癖。

(萌バ先のチャイニーズたちに影響されてるのかしら、、) 

 

 

今日は、萌バでしたぁー。

今日のお昼に、

久しぶりにあたしの愛しの愛しの海藻サラダが出て、

いつもよりちょっぴり多めに小皿に盛りぃ~♪

まぁ、普段からとても多目に盛るのだけれども・・・笑☆

 

 

なのに、だ!!

 

 

 

青じそドレッシングが、置いてないじゃないか!!!

 

 

それは、困る!!!

 

 

だから食堂のおばちゃんに、

青じそドレッシングありませんか?」って聞いたら、

 

 

今、切らしてるのよぉ~^^」、と。

 

 

ちょ、、ちょっと待ってよ。。

 

 

そしたらさ、ぁ、、あれでしょ、、?

 

 

 

「置いてあるドレッシングかけて♥」ってコトでしょ、、?

 

 

 

非常に困るよ?おばちゃん?

 

 

だって、、

 

 

置いてあるドレッシングは、、、

 

 

 

ごまドレッシング

フレンチドレッシング(オレンジ)

フレンチドレッシング(白)

 

 

  

・・・以上!!!

 

 

 

明らかに、海藻サラダとの相性じゃないですかッ!!!

 

 

 

無理!!無理!!!

 

 

 

・・・でも、もうお皿に盛っちゃったものはしょうがない。

 

 

ごまドレかけました。。

 

 

非常に、いただけないお味でした。。。

 

 

 

食堂のおばちゃま方、

青じそドレがない時は、海藻サラダを出さないで下さい。

食べられませんから。。

 

 

そんなお昼は、

牛カルビ丼例のサラダマカロニ少々と、

かぼちゃのサラダ寒天のデザートを食べました♪

 

そしたらさ、

あたしの前に座ってた一個下の女の子に、

 

 

「そんなに食べるんですか?」

 

 

って言われた。

 

 

あれ・・・?

 

 

あたし、もしかして食べすぎですか・・・?

 

 

その子は、牛カルビ丼かぼちゃのサラダしか取ってなくて。

 

 

そう言われると、自分がめっちゃ大食いみたいに思えてきて、

慌てて回りの人の食べてる量を見て、、、

 

「だいじょぶサ!!!

みんなもこれくらいじゃん^^;」、と。

 

 

でも、やっぱりあたし、結構食べるかもなぁー。

学校の友達にも、「意外とよく食べるね。」って言われたことあるし。

んまぁー、筋トレやってるし、だいじょびんッ☆☆逃

 

 

さっ♪

ポルノDAYな28日が近づいてきましたねvv

m-FLOODに、ハマスタDVDに、love up!会報に・・・☆☆☆

DVDは、もちろんフラゲいたしますけどw

 

楽しみだなぁ(♥Θ∀Θ♥)ノシvv

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007.02.11

チキンのポテトチーズ焼

 

←なぜか今日のバイト先で友達にこれを連発☆

 

 

前回の記事にコメントをくれたイチハちゃん、小春、晴香ちゃん、

ありがとね。あたし、、

 

 

上戸彩と共に頑張るから!!!

 

 

・・・って、え!??(笑

 

はは♪

ただ、テレビに上戸彩ちゃんが映ってたからさ☆

あたしは見てないけど、親が枝毛切りながら見てて^^w

 

悩みは募る一方だけど、その分楽しいこともたくさんある。

m-FLOODのジャケットも発表されてたしね☆

なに、あのイラスト●ゝ∀δ●きゃは

キモカワが出てても可笑しくないよねぇー!!!

ぉ☆

今度のトップ、決まりかしら・・・w

(てか、エムキャビ発売TOPもそんな感じだったね^^

 

 

バイト先のお部屋のメモ帳に書かれていた名言↓

(※字の形から見て、小さい子供が書いたと推測される。。)

 

  「・・・Dずにいにいきます。

     の○こちゃんとバジにのりたいです・・・」

 

 

 

 

・・・。●δΘδ●

 

 

 

 

Dずにい・・・。●δΘδ●<ディズニー、、、?

 

 

 

 

バジ・・・。●δΘδ●<バズ、、、??

 

 

 

 「オレは、ずにいCに行きたいゼ★」

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.01.20

やっとこさの更新でぃッ↑↑(ジェロニモ風★

 

←素朴な疑問。

 

 

更新、遅くなりましたな、、、

冬休み明けて、学校が始まり、これからどう有意義に自分の時間を使うか、1週間の計画を立ててみたんですよ。

そしたら、、パソコンを触る時間がなくなりましたわ!!!

なぁーーんてこった!!

“しなちく”記事も学校で更新したのだったり。。

しなちくTOPも、学校のパソコンで描いたのだったり。。笑)

パソコンを触る時間がなくなったと言っても、実際は、ほぼ毎日触ってたり。

なんのこっちゃ!??、とお思い?

あれですよ。(なんですか。

あれです。(だからなに。

スパゲッティン~(パババァ~♪

・・・。(・・・。

(※すいません。わかる人にしか、わからないネタです!!爆)

作曲ですよ。

学校で、作曲をするのにパソコンを使っているわけですっ↑↑

作曲の授業で、各自、曲を1曲丸まる作らなくちゃいけないのです。メロディはもちろん、伴奏やらベースやらドラムやら何から何まで、自分で作詞!作曲!!編曲!!!

作り方は、教えてくれないっ!!

ハードですわぁ~~。。

んまぁ、頑張ってますよ!!!

ようやく、カタチにはなってきました!!

今は、NAOTOさんの(?)ストリングスの音を入れてるトコです♪

もっともっとトラック増やしていければなぁ、と^^vv

授業で提出しなきゃいけない、っていうのもあるけど、いつかPA(バンドね♪)でも発表できたらなぁ、と密かにヒトリで計画中のヴォーカル、空花さん。

やっぱ、バンドやってたら、オリジナルやりたいじゃんっ♪♪

ほっほぉ~~↑↑

なんだか、先が見えてくるようで楽しみですっ○‘∀‘○ノシ♪”

ライヴの話も出てきてるし^^vv

ひゃっひゃぁ~~↑↑

 

 

さて、萌バネタいきますよ。(あれ、いきなり☆笑

 

今日のお昼がね、めっっっっちゃ美味しくってさぁ!!!!!

『チキンのマスタード焼き』!!!

んまんま♥

お肉のあのぷりんっぷりんの柔らか具合がたまらんわ!!

●´¶⊆¶`●タマランタマラン

もうね、ここのバイト先の肉は、たまらなく美味しいわけよ!!

今日の、ぷりんっぷりん具合、、、最高だわぁ~~。。

まるで、生のお肉を食べてるような食感で。。

♥´Д`♥ウマウママー

てか、むしろ、、「コレ、もしかして生じゃないんですか・・・?」という疑問も、さりげなく脳裏に浮かんできたり。。。笑;

 

・・・(不安)・・・

 

んでもまぁ、キモカワ、、いや、、、マジウマでした☆

 

それにしてもさぁー、今まで1人とか2人とかしか見たことなかったから、ネタにはしなかったけど、、今日で3人目だったから、書くよ?

 

 

パイナポー(パイナップル)って、

ナイフとフォークを使って食べるものですか?

 

 

 

さすがに、その食べ方をしてる人を3人も見たら、、ねぇ!!

ここまで来たら、みなさまに質問ですよ!!!

これって、普通!??

ひし形に小さく切られているパイナポーを、皮がついてるから、その皮を、ナイフを使って切り離す、というなんとも言えぬ、この行為!!!

フォークで押さえていた身の部分を、そのままフォークでパクンっ♥

 

・・・ぇぇぇええええぇぇぇええぇぇえぇええぇ・・・

 

        ΣΘДΘ!!!

 

ねぇ!!

普通なの!??この食べ方!!??

一般常識ですか!???

あたしが、間違ってる!??

皮がついたまま手で持って、皮のあたりまでガブガブガブっと食べる、あたしがおかしい???

しなちくに続き、こちらも気になりますねぇ。。

てかさ、

そしたら、すいかとかメロンとかも、ナイフ&フォーク?

・・・っ、、

そりゃ、度が過ぎた冗談だぜっ★

 

 

 

・・・帰りに、コンタクトの検診に行ったら、隣に座ってた女の人のかばんが、あたしのかばんと色違いでした。あたしのは黒です。彼女のは白です。なんという偶然☆いや、これは運命☆☆ジャジャジャジャァーーーン♪(・・・

 

 

・・・そのメガネ屋さんに置いてある待ちあい人用の本棚の中に、雑誌と新聞と、、、筋肉マンの漫画がありました。迷いました。筋肉マン好きなんです。映画観に行ったこともあるんです。でも、、、ここはキモカワ空花のプライド、、諦めました。。(ぇ

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.12.09

僕がそこかしこに散りばめてあげるよサップラァ~イズ♪

 

←サラダを絶賛ベタ褒め中★

 

 

翔やん(氣志團)が婚約したんだってね!!!

おめでとう!!!

いやはや、良かったですな♪”

一時期、あたしも翔やんになってましたからね、アメリカで・・・

 

ボン・テ・ライオン・・・?

いや、ポン・デ・ライオンだろう!!

My mother!!!

間違ってますよ!!!

 

今日は、恒例の萌バイトでしたvv

てかっ!!!

やばっっっ!!!!!

お昼に出た定食Aのお肉が、、、まじうまッッッ!!!!!!

まじまじうまうまうま・・・・

まじしましまうましまうまうまれた・・・・

すももももものもものうち・・・・

ももたろうのうちはもも・・・・

ももたろうのうちわももも・・・・

つまりももたろうのうちとうちわはもも・・・・

・・・あれれぇーー、なんだか変な文章に変化しましたな^^;

そう!

お肉ですよ!!

見た目はメンチカツなんだけど、中身がハンバーグみたいな。

メニューには、「鶏肉の回鍋肉風」って書いてあった!

回鍋肉・・・?

回る鍋のお肉・・・??

・・・???

(「ホイコウロウ」だって!!!)

それがねぇー、ホントに美味しくて、

美味しすぎて泣きそうで!!(まじまじ!!!

衣のサクサク感といい、

中身のアツアツ感といい、

それでいて且つジューシー。

噛むたびに肉汁がじゅわぁ~っと。。♥

中身はたっぷり詰まっていて。。。♥♥

 

はひゃぁ~~♥´Д`♥

 

これぞ幸せですな!

今まで出てきたランチの中で一番美味しかったんじゃ・・・

・・・っと、いけねッ!!!

あたしには、海藻サラダという愛しの彼がいたのを忘れてた!!(汗

でも、ごめんよ、海サラダーリン!!!

ハニー、浮気してもよろしくて?

 

そんなウマウマなお肉にサプライズしたお昼休憩後、

お掃除しようと客室のドアを開けた瞬間・・・

 

「あ・・・・」

 

なんと!!部屋の天井まである高さのクリスマスツリーが!!!

WOW!!

思わず口に出して「あ・・・・」って言っちゃったもん!!

・・・綺麗すぎる★´¶∀¶`★

すっかり見とれちゃいましたよ、あたくし●^Θ^●

いやぁー、刻一刻と迫ってきましたね、クリスマス♪

早く来い来ぉーーーーーーーーい♥

 

 

 「クリスマス、俺と一緒にくりすます?(意味不明」

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.02

なめてかかるなっ、A minor scale!!!

 

←やっぱ、この位置が落ち着くわ♥

 

 

はいー、タイトルとは全く無関係の記事を書きますよぉー。

 

今日は休日。

♪キィーミは うたたぁーね~ ポルノグラフィティ「休日」より

うたたねなんてする暇もなく、休日は常に予定がお有りな自分。

今日は(も)、主な休日の過ごし方=萌バイトでした。

萌バイトは、ブログネタの宝庫っ☆★

つくづく、そう実感します^^w

そうです。今日も萌バイトのネタでごわす☆

 

いつも、バイトが始まる時間にミーティングがあって、

そのミーティングでは、

昨日あったお客様からのコンプレ(苦情)を聞いたり、

「このハガキを入れてねぇー。」とかの注意点を言われたり、

するんですけども、

今日言われたのは、、、

「最近、G(ゴキ●リ)ガ出ル事件ガあっタみたイなのデ・・・」

(※中国人の女の人の話)

 

え・・・?

 

事件・・・??

 

Gが出るコトは、事件なのですかっ!!!

 

そうですかっ!!!

 

なんか、従業員がお部屋を掃除した雑巾の溜まり場から

出たらしいですよぉー。

 

いやぁーーね。

 

いやんなっちゃうね。

 

今日は、愛しの海藻サラダに会えなかったし。。

 

でも、、、

 

素敵な手触りを発見したの!!

 

缶なんだけど、

芋焼酎の「それから」とかいう飲み物の缶っっ!!

 

これは、イイネ↑↑

 

普通の缶とは、びっみょぉーーーーうに違うの!

ほんのちょっと、ザラザラした感じ!

なんかね、ハマった!!

アウトしたお客さんのお部屋に、

ゴミとしておいて置いてあったから捨てようと思って、

あたしの手が彼(缶)の身体に触れたその瞬間、、、

 

「ぉおっ!!これイイ!!!」みたいな☆(変態?笑

 

わかるかなぁー^^

わかんないか^^;

もし機会があったら、触ってみて♪

コンビニとかで、すりすりと♪♪

あ!ポカリあさりみたいに、あさるのもいいかもね☆★

 

 

 

さっき「世界●受けたい授業」に出てた、

ピーター・フランクルさん。

入学式に来賓で来てたな(笑

 

 

綾瀬はるかちゃん、枯葉の上で綱に引きずられぇ~~。

 

「ぜんっぜんだめだっ♥」

 ↓ 

「ぜんっぜんだめじゃんっ♥」

 

相変わらず、かわゆいですvv

 

 

 「今、CDTVのHPで

           X'masに聴きたい曲のリクエストやってるね★」

 

 

 

 

明日には、Sheepの日本語訳書けるかな・・・?

 

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006.11.19

A big Happiness in SHOKUDOU

 

←うわっ!!!

 1~3位に

怪しげサイトが入ってきた!!

 なんてこった!!!

 

押ッ忍!! (ぇ、いきなり何キャラですか!??

 

今日は、昨日と同じくバイトでした。

でね!!

今日の、お昼めっちゃ美味しかったの!!!!

うまうまうま、です!!(うまうまうま・・・?

 

 

ビーフシチューさん!!

 

 

あたし、あなたが好きっ!!!

 

 

きゃっ♥ 言っちゃった*●´Д`●*

 

いきなりの大胆告白ごめんなさい。(?

でも、美味しいよね!!

血液みたいなサラサラ加減が非常にグー☆(血液みたいな・・・

牛乳みたいな白いクリームがかかってて、更にグー☆☆

 

もう!!

なんなの!??

このお肉の柔らかさ・・・・・・・・・・・・と硬さは!!!!

 

いやぁー、なんかね、

お肉が柔らかくて「ほぎゃぁっ♥´Д`♥」って気分に浸ってたら、

「ぉ!なんか硬いゼ☆」みたいな。

・・・極端すぎるじゃろ!!

なんで、柔らかいトコと硬いトコがあるぅーーん!??

硬いのは、まるでビーフジャーキー☆★

、、、というか、ビーフジャーキーそのまんま!!

 

まさか、、、

 

客室に備わってるビーフジャーキーの食べ残sh・・・!??

 

 

さっすが、節約上手だゎネ。。★(誰が!?てか、そういうまとめ!?

 

 

かぼちゃスープも、こりゃまた うんまうんまなワケですよ!!!

あたし、スープはかぼちゃスープが一番好きかも♥

まぁ、海藻サラダ愛好会会長のあたしからすれば、

“わかめスープ with たまご”も捨てがたいですがッ!!

 

かんなぁーーーーーーーーーり、美味しかったわけですが、

 

 

 

一つ。

 

 

 

・・何デスカ・・?・・・アノ・・

   黄色イ・・・・赤血球ミタイナカタチシタヤツハ・・・?

  

 

 

 

見た目が、まじで赤血球!!!

食感も!!!(ん゛んっ?オカシクナイ???

でも、非常に美味しかったから許す♥

 

 

でもでも、

そんなあたしの前に座ってお昼を食べるフィリピンおばちゃん!!

それは、許せませんって!!!

 

ビーフシチューに入ってたじゃがいもを、

苦手なのか、残してる。。。

お皿の上に、卵くらいの大きさのじゃがいもが5つほど。。。

じゃがいも、ごこ、ごろごろごろ。。。。。

 

そして、そのじゃがいもおばちゃんの隣に座ってた、

こりゃまた、フィリピンおばちゃん!!!!

 

 

♪みそ汁を~

 

 手に持ってぇ~

 

 ゴクゴクゴクとぉ~

 

 お飲みになりぃ~

 

 そしてぇ~

 

 そのみそ汁を~

 

 ご飯の上にぃ~

  

 

 

 ・・・

  

 

 

ぇ・・・・

  

 

 

ちょっと待って・・・

  

 

いま、みそ汁をご飯の上に「ザバンッ!」ってかけた・・・?

 

 

ぇ・・・・・

 

 

まじですか・・・●^^●;

 

 

それを、フォークでガツガツガツ・・・・

 

 

ほほぉーーーぅ。

 

 

大胆すぎるゼ、全く★

 

 

 

 大胆な奴、オレは好きだゼ?」

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.11.07

『メリッササプラァーーーーイズ☆★』を更新する前に・・・♥

 

 「俺をクリックすると、

              火傷するゼ★」

 

文化祭レポの続きを更新する前に、ひとまず、

今日のバイト先の話をしてもよろしいでしょうか^^??

 

昨日、今日は、文化祭の代休でした♪

なので、舞浜にてせっせと萌バイト♥

そしたらさぁーー、、、

 

 

今日のお昼、

さいっっっっこうだったのさ♥♥♥

 

 

 

愛しの愛しの海藻サラダに、

ブッロコリーに、

から揚げに、

チャシューたちに、

カツみたいなのに、

パイナップル!!!!

 

海サラはね、

あたしは、青じそドレッシングしか受け付けないんだけど、

今日は、それが置いてなかったから、食堂のおばさんに言って、

出してもらいましたよ●^^●

やっぱり、海サラは青じそドレに限るゼ!!!

ゆずドレなんて、ごめんだィ!!!

 

ドレッシングなんだけど、何種類か置いてあるの。

青じそと、白フレンチと、オレンジフレンチと、、、

んで、最近、うめと、シーザードレッシングが仲間入りして♪

もうね、、、

 

 

シーザードレ、

うますぎでしょうがッッッ!!!!!怒)

 

 

やばい!!やばい!!!!!

 

ブロッコリーにかけて、

それらをお口に入れるたびに、微笑むあたし♥

どうぞ、「キモいよ!」と言っておくんなまし♥♥

だって、あんなにおいしいと、つい、、、

 

はふぅ~~●¶∀¶●うまうま

 

 

我がバイト先のホテルのお食事はね、

肉がまじうまなのですヨ!!!

から揚げヤバカッタァー!!!!

 

久々に食べた、パイナポーはとっても甘くてww

グァバジュースにだって、負けないんだからっ(?

パイナポーの後に飲んだ、水はとっても苦くてww

青汁にだって、負けないんだからっ (YES!!

 

・・・パイナポー食べた後に水飲むと、

    なんで、あんなに苦くなるんじゃろ・・・・・・

 

てかさ、

ホテルがめっちゃクリスマス!!

TDLにつられてるのかしら??

社員食堂にも、ロビーにも、クリスマスツリー。

エレベーターの広間では、警戒な・・・

おっと!

軽快なクリスマスソング。

ホテルの外の木々たちには、電灯のイルミネーション。

 

嗚呼、もうそんな季節なのですね。。

 

なによ、なによ、、あたしを急かす気?

 

もう!!!!

 

 

さっ、

あとでメリッササプライズについてレポ書きますゼ☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (4)