2007.02.02

今月のパスワード・・・isz36○5mu・・・

←ただいま・・・

 

 

晴香ちゃんからのバトンやりますよ♪

※同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい!

 

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

 

おっけっけ☆


①あいつの名前を教えてください
キモカワファンクラブの会員、晴香ちゃん

②あいつを色に例えると!?
オレンジかな?

③あいつを四字熟語に例えると??
変絵愛者

④あいつの良い所をひとつ教えて!
ひとつだけ?

んーとね、いっつも応援してくれるし、

キモカワのこと愛しちゃってるし、

とてもとても 大好きなのです^^v

⑤あいつの嫌いなところをひとつ教えて!
ないっすわ!!

⑥あいつに歌わせたい曲は?
スパゲッティ・・・(ぇ

⑦あいつと遊びに行くならどこ!?
キモカワアイランド☆

⑧あいつと1日入れ替わったら何をする??
バイトは、やりませんね!!

⑨この場を借りてあいつに言いたいことがあれば・・・
愛してるぜっ☆

⑩あなたについて答えさせたい次回、回答者を5名!!

ふんっ=33

シカッティング♪♪

 

 

さぁーー、曲作るぞッ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.07

明日で、冬休み最後っ=33

 

↑昨日の問題の(?)記事の、

 『オラ○○タン』の答え、載せました☆笑

 

 

今日は、久しぶりにバトンやりまっせ↑↑

小春からキャッチした、“今バトン”♪

 

 

○今の気分は?
今日も、食べ過ぎちゃったなぁー。(毎回後悔☆

●今食べたいものは?
バイト先のランチ!!!(もちろん、海サラ含め☆☆

○今会いたい人は?
そりゃ、もちろん!!!!!

・・・はやく あいたいよぉーーぅ。。

●今聴きたい曲は?
憂色~Love is you~

○今行きたい所は?
会いたい人の元へ、今すぐ駆け出していきたいですっ=33

たとえ、チャリのチェーンが外れ、やっと治りかけてきた(遅ッ!!)左足のフクラハギが再び攻撃されても、、、あたしは、、絶え・・・耐えてみせる!!!

(※あれはいつの話ですか?フクラハギ事件。。

 前の記事を振り返ってみたら、12/14の出来事じゃない!!

  まだ青たん残ってるんですがッ!!!怒)

●今の夢は?
そりゃぁ、“ポルノに直接お礼を言いに行くこと”ですよ。

絶対に。絶対に。

○今なにしてた?
届いたメール見て、ニヤニヤしてた d●^ゝ^●ひぇひぇっ↑↑(ぉ!!色が変わってしもうた!!!汗)

○今したいことは?
うたの練習。。

●今一番の願いは?
小春ちゃん同様・・・時間をください。。

まじで困ってます。。。

○今一番『すき』と伝えたい人は?
言葉で伝えなくても、十分伝わってるはず●‘u‘●vv

もちろん、言葉にして伝えるのもすごく好きですけど^^♪

●今何問目の質問?
ぇ・・・?

これは、上から数えちゃだめ系??

そしたらぁ、、8、、?

11だってさ・・・笑;

○今頭に浮かんだ友達にバトンを回してください

いま、頭に浮かんだのは、、デヴィ夫人!!!

受け取れるもんなら、受け取ってみィ↑↑

 

小春は、たくさん友達を挙げてたけど、、

そんなにたくさんの人たちが頭に浮かんだの??笑

小春の頭の中、うじゃうじゃね♪笑笑

どうせなら、キモカワライダーもいさせてあげて♥

 

 

アイヤー。。

明日で、冬休み終わりですなぁー。。

また、忙しい日々が始まるのね。。。

忙しいながらも、なぜか楽しくて充実した日々が。。♪

 

・・・てか、やばいっぺさ!!!(何語?

冬休み明けの、学校初日、

いきなり「新春!クラス内オーディ☆オーディ」ですわ!!!汗

(※オーディ☆オーディ:オーディションに出るためのオーディション)

やっべよぉーー。

練習しなきゃぁーー。。

今回は、クラスのみんなだけじゃないんだよな。。見てるの。。

他のクラスの人たちも来るよぉーーー。。。

やべやべ。。。。

 

 

 「なんか、ムショウに歌いたくなってきたッ↑↑」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.18

お風呂の使い道間違ってるよぉ~!!!

 

←ぽちっ!

 

ちょっとぉー、

お客さぁーーーん、

困るよぉーーーー?

浴槽で麺を食べるなんてどぉーなの、ソレ?

排水溝に詰まって、お掃除するあたしは大変なんだからぁっっ!

排水溝に麺がちゅるちゅるっと詰まってるの見て、

「ゲッ・・・」って言っちゃったんだからぁーー!!

 

ま、浴槽でこんにゃく食べた人に比べると

面白くはないですけど☆

 

 「みんなは浴槽で何食べる??」

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.09.15

バトンの続きなのんw

 

■44.現在の恋人(結婚してたら相手を・・・)との出会いはどこで?
 

 いなーーいよ、いないよ、、いないの。。。泣

 でもね、今、THUMP×してるんだ♥

 素敵な出会いに感謝~♪

 
■45.あなたはメール派?それとも電話派?
 

 メールだなぁー。

 うんうん。

 メールの方が面白いこといっぱい書けるんよ★笑

 電話だと、多分言えないかな^^;

 むしろ、電話でこんなテンションだったら、ドンびきでしょ??笑

 

■46.1日の中で好きな時間は?
 

  うたってる時間♪

  メールしてる時間ww

  ブログ書いてる時間☆

  ポルノを愛してる時間=24時間♥

 

■50.寝る前に聞きたい安らぎの一曲は?
 

  今は、Winding Roadだね●^^●

 

■51.今日見たテレビ番組は?

 

 ぅお!

 あたし、朝はテレビ見ない主義なの!

 

 

終わった。

エンドレスバトンだけど止めちゃえ♪

はははぁ~~♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.14

顕著なイノシシをご存知ですか?

 

←まぁ、ここはひとつポチッと!

 

 

今日、

電車で座ってて、うとうと気味のあたしの耳に入ってきた言葉。

 

 

      “ 顕著なイノシシ ”

 

 

なんだよ、ソレ。

 

 

隣に座ってた男3人組の話に出てきたんよね。

1人がその謎な言葉を発したら、

あとの2人が、、、

 

 

「なんだよ、それぇ~~笑??」

 

「顕著なイノシシってどんなだよぉ~~笑!!」

 

って言ってたから、

 

やっぱり、謎な言葉らしい。。

 

 

さぁ、

小春からのバトンやっぞ!!!

■1.最近のマイブームは?

 海藻サラダ、1人カラオケ、筋トレ、甘ぁ~いメール♥

■2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

 最近??愛ポット、、いや、i Podが高いかな?(3万だっけ?)

 でも、そのうちでっかい買い物をする予定☆

 安いのは、やっぱ、ポカリね♪

 なんてったって、あさりぃ~だものvv

 なんてったって、あさり会会長だものww

 
■3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 

   ワイクロ。

   あんね、なぜか2冊買ってた!!!まじ、意味深だよぉー。

 
■4.最近ショックだったこと
 

   んふ♥

   最近Happyすぎて、ショックなことなんてないわww

 
■5.最後にお酒を飲んだのは『いつ?どこで』ですか?
 

   あたし、偉い子ちゃんだからお酒は飲んだことないのw

   あ、、

   試飲で1回飲んだことあったなぁー。。代々木の体育館で。

 
■6.最近、始めたいな?と思う勉強は何?
 

  ビブラート。

  これがねぇー、難しくって。

■7.ボーナスの使い道はどうしますか?
 

  ボーナスなんて、出してくれないわ!!泣

  ボーっとしたナスだったら、食べてやる!!!

 
■8.年末年始の予定は?

 
 紅白で、歌詞を曲の最後で間違えないポルノグラフィティを見たい!笑

 
■9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 

  海藻サラダの冒険

  Let's アバンチュール☆

  もやしはまだ君の恋

  あなたと私とウチの親父

  少女じゃなくて、王女だよ?

 

、、、まぁ、どれも自作漫画ですが♪笑

 
■10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 

 1974年★行く!!ナヨナヨしたポルノのライヴ!!!!

■11.今年を表す漢字を一つ!
 

    「  」

 

    ここは、やっぱ「歌」にしときましょっか^^;

 
■12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 

 手に取らないっす!

 
■13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 

 アナログ??

 ん?なんなの?それは???

 
■14.今までで一番眠かったときは?
 

 アメリカから帰国して、次の日が部活の合宿だったとき!!

 めっちゃ時差ボケでやばかったぁーーー!!!!!

 合奏してるとき、隣にいたオーボエ吹いてた子なんか、

 白目むき出しで吹いてたからね★

 
■15.今、お気に入りの歌は何ですか?
 

     憂色~Love is you~

 

 やばい。

 これは、今、やばい。

 
■16.今気になっていること?ものは?
 

 このバトンの質問、一体あと何個あるの!??

 
■17.好きな色は何ですか?
 

 そりゃ、むらっさきっすヨ☆★

 でも、海藻たちの色も艶があって、素敵、、、

 
■18.突然目の前ににペ様が現れ、0円スマイルを繰り出してきた!
 

  にぺ様って何ぃ~~~~!???誰ぇ~~!????

  えぇぇーーーーい!!!

  500円スマイルをプレゼントww

 

■19.極寒の地にただ一つ持っていくならお湯?マッチどっち?
 

 どっちもいらねぇーゼ☆

 あたしには、ポルノへの愛があれば十分サ★★★

 

■20.携帯を買うならau/ドコモ/ボーダフォン/その他/どれ?
 

  その他。

  ポルノケータイとか欲しいね!

  
■21.「せめて死ぬ前に●●●かった…」「●●●」に入る言葉は?
 

  ●●●=キモカワライダーをメチャカワライダーにしてあげたかった

 
■22.きゃんゆーいーとざっとぶっく?
 

 うぃっちぶっく?

 でぃすわん?ぉあ ざっとわん?

 おぉ!

 ゆーせど“ざっとぶっく”!!!

 おーけい、あいしーあいしー♪

 。。。

 そーりぃ、あいきゃんと。

 
■23.同姓同名の人がいたらどうする?
 

 「この名前は譲らねぇ。その代わり、この席譲ってやるよ!」

 
■24.白いご飯とカリカリパン、どっちが好み?
 

 ポカリポカリパンが好みぃ~~♥

 、、、

 って、聞いてませんか?

 
■25.最近笑いのツボに入ったのはいつ
 

 バカドリルを電車で読んだとき。

 あとは、バンドメンバーとのらびゅらびゅメールで ((笑

 
■26.大好きなゲームはなんですか?
 

       我が人生

 

 、、、

 あ、うざいっスか^^;

 
■27.座右の銘は何ですか?
 

    1日3リットルの水

 
■28.好きな少年漫画を5つお答えください
 

 ハガレン。バカドリル。バカドリル、バカドリル・・・

 
■29.サザエさんの登場人物で好きなのは?
 

 マスオさんの甥だっけな、ノリオくんとかいう子!!!

 
■30.お好きな映画を一つ!
 

 筋肉マンⅡ~マッスル人参争奪戦~

 
■32.今一番欲しいものは???
 

  エレアコ。フルート。甘い愛の果実。

 
■33.最近見た夢は?
 

 今日見たのは、夢人島の会場なんだけど、

 まわりには高校時代の部活の友達がいっぱいいて、

 で、なぜか、BGMは

 ♪へぇーいへぇいへい

       へぇーーいへいっっっ

                  の“学園天国”。

 
■34.恋と友情どっちを選ぶ?
 

 どっちも大切よ!!!!

 前は、恋なんて全然してなかったから、友情だったけど、

 今は、恋、大事!!!!!!!

 めっちゃときめいてるの♥

 
■35.朝に必ず飲む飲み物は?
 

 まじ、飲むよ。

 起きたらトイレ行く前に、飲むから。

 

 水 コップ2、3杯。

 

 
■36.ご贔屓のアーティストは?(邦楽?洋楽どちらでも)
 

  おいおい。

  こんな初歩的な質問しちゃっていいわけ?

  イイワケにもならんわ! (ん?

  

  もっちろん、

  ポルノグラフィティじゃろっっっ♥♥♥

 
■37.好きなアニメを5つお答えください
 

 これ系ネタ多いのぉ!!

 サザエさん好きよ。

 イクラちゃん&タラちゃん大嫌いじゃけど♪

 

■38.紅茶派ですか?コーヒー派ですか?茶派ですか?
 

    水派です。

    ボーカリストには、水がいいのです!

 
■39.愛している小説をお好きなだけどうぞ!
 

 伊坂幸太郎さんの本はどれもまじいいわ!!!

■40.この夏の御予定は?
 

もう終わったぜ!

「いつまでも、熱い心があればいつでも夏なんだよ★」って?

あら、そうですか!!

 
■41.懸賞で当たった一番高価なモノは?
 

  ポカリライヴww

 
■42.飼っているペットは?飼ってない人は飼いたいと思うペットを
 

 まりも。

 キモカワライダー。

 
■43.今までに1番言われて嬉しかった事は?

 きゃっww

 ここでは、言えないわ♥

 内緒よ、内緒♪

 

 

。。。

あとちょい質問残ってたけど、ちょっとカットね笑

時間なくなっちゃった!!!

明日、残り数問やるわ笑;

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.11

あとちょっとで聴けるのね♪

 

←まぁ、

      ひとまずクリックしてみようよ!

 

あとちょっとでWinding Roadが聴けるわww

いやん♥

楽しみっっっ♪♪

 

さっき、

歴史を勉強してた、中2の妹があたしにこう質問してきました。

 

 

 

「歴史って、本当にあった話?嘘の話?」

 

 

 

・・・。

 

 

 

え・・・?

 

 

 

 

なんだか、あたしの妹さん、

歴史が今まで作られたお話だと思ってたらしいですゼ?

 

おいおいおぉーーーーーい!!!!

蘇我馬子とか、北条時宗とか、織田信長とか、

ガンジーとか、フビライ=ハンとか、孟子とか、

全て誰かの空想過去少年たちだったってコトかぁーーい?

 

もし、

作り話だったとしたら、

せめて、もうちょっとファンタスティックに作ってもらいたかったね。

あだ討ちとか怖いから!!

切腹とかもやめようよ!!!

まぁ、

聖徳太子がいっぺんに何人もの声を聞けるっちゅーのは、

かなりメルヘンワールド入ってるけど♥

 

。。。

 

ちょっと不安になってきたなぁ。

 

確かに、歴史を習い始める小6の頃って、

先生に「これは本当にあった話ですよ」って言われた覚えないな。。

 

 

あたしたちが習ってきた歴史って、本当にあったの?

え、まじで誰かの作り話だったらどうするよ??笑

 

 

 

 

そんなおバカな妹は、

10年後の歴史の教科書に太線で名前載るんだろうな笑

 

日本史ティーチャー「はい、この人重要!アンダーライン引いて!」

 

みたいな笑♪

 

 「俺も教科書に載りたいゼ!!」

 

| | コメント (2) | トラックバック (13)

2006.09.09

最近、毎日が楽しくてしょうがない♥

 

←1クリックよろしゅう頼んまする

         ◎´д`◎ははは (謎

 

今日はね、

ポルノのコピバン(名前まだ決まっとらん;)の2回目の練習だったの♪

今日も歌ってきたぜぇーーーぃ☆★☆

やっぱ楽しいのよ、ふふふんふん♪

ただ、

愛呼ぶとか歌っちゃうと原キーだから、喉が・・・

今度は、エレキも弾くらしいですゼ?我!!!

ちょっとぉーーーん、かっこうぃーーーんじゃないのぉーーー?(☆)

まじ、頑張っちゃうよ?

早くライヴをやりたいですな♪

 

むふーーんww

 

エレアコ早く買いたぁーーーいよぉーーーー!!

エレキも弾いたら、欲しくなっちゃうかもぉーーー!!!?

フルートも欲しぃーーーーーーーいのぉーーーーー!!!!

海藻サラダも食べたいよぉーーーーーーーー!!!!!!!

やっぱり青じそドレッシングが1番だよぉーーーー!!!!!

でも、バナーーナも美味しいんだよぉーーーーーーー♪♪♪

さぁ、ひっさびっさのバトンだよぉーーーーーーーーーー☆☆☆

 

まずは、

あみにーちゃんにずっっっっっと前(!!)に頂いたお部屋バトン!

 

■あなたは実家?1人暮らし?

 
  実家です。

  18年間団地らびゅっ子ですわww

  ただ、1人暮らしはしたいよ、そりゃ。

  もっと音楽やってたいもん!!!!!

  家だと、お母様に「うるさいわ!」って言われるぅー。

 

■あなたの部屋には写真はありますか?

 
  。。。というか、あたしの部屋がありません笑

  自分の机のスペースがMy Roomなんで^^;

  写真なら、普通にあるよ?

  中学からのとか。

 

■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 

 だからぁー、

 部屋がないのダ!!!

 ほんとだったら、ポルノのポスターをかけて、

 毎朝「ぶちゅーーーw」ってやってるのになぁ。(キモクナイヨ?

 

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 

 フルート持ったばい菌MANが1人。

 高校の卒業祝いに、吹奏楽のフルートパートの後輩が

 フルートを彼の手に縫い合わせてくれたの♥

 あ!

 あと、アメリカのホストファミリーがくれた黒ラブラドールが1匹。

 どっちも大切なのです●^^●

 

■あなたの部屋に漫画はありますか?
 

 あります。 (ぇ、短い??笑

 ハガレンとね、バカドリルコミック♪

 やべぇーーよ?

 バカドリルまじ大好きだから!!!!!!

 

■あなたの部屋にある機械は?
 

  ラジカセ。デジカメ。ケータイ。レコーダー・・・

  

■あなたの部屋でこれだけは負けない!ていうのは?
 

  そりゃぁ、もう、ね?笑

  ポルノグラフィティに決まってるでしょうが ♥^皿^♥がはは

  あと、

  中国版ポカリも負けないわ!!!!

 

■寝るときに必ず周りに置くものは?

 時計。ケータイ。

 あめりかんましゅー。ましゅー。

 (↑知ってる?そのうち記事に書くわ^^笑

 

■あなたの部屋は何畳ですか?
 

 知らん!

 そもそも畳みじゃない!!!

 

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 

 あたし色に染まってますよ♥

 あ、

 あなた色って言ってもらいたかった?ごめんね。

 

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 

 あたしの机が、あたしの部屋なので、机Onlyってとこで☆

 

■あなたの部屋で一番多いものは?
 

 ポルノグラフィティ

 

■ポスターなどは貼ってありますか?
 

 あいにく、机には貼れないの。許してね、恋心よ。

 

■あなたの部屋で一番目立つものは?
 

 ポカリかなぁー。

 

■部屋についてこだわりはありますか?
 

 机は机のままでいいんだよ。

 無理して、飾ろうとしないで。

 僕は、そのまんまのキミが好きなんだ。

 

■部屋を教えてもらいたい人5人紹介してください。

 これは、是非、

 ポルノグラフィティの方々に!!!

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (10)

2006.07.11

パンツについて本気出して考えてみた

 

←またヤンキーさんが上がってきたね^^♪

          いい戦いになりそうだゾ!??

           チェキよろしく☆

 

さぁ、今宵はパンツについて本気出して考えてみますよー。

 

 

・・・。

 

 

はい。

夏子ちゃんからパンツバトンが回ってきたんすよ。

すんごいバトンもあるもんだ!

あたしも変なバトン作ってみろうかな笑

さあ、パンツバトンの始まり始まり~♪

 

、主に何処で買います?

え、どこで買ってんだろ?

いつの間にか家にあるからな笑

 

二、ご予算はいかほど(笑)

(笑)

笑って胡麻貸そう♪

いや、誤魔化そう!

 

三、好きな柄は? 

便器。

 

(・・・え、なんのこっちゃ笑

 

四、勝負パンツとかお持ちですか?

そんなモン持ってなくても、いつでも勝負してやるわい☆

(アレレー?何キャラー??

 

五、欲しいけど買えない、そんなパンツ。

鬼のパンツ。

 

七、バトンを回す三人。 

「パンツを愛してやまないゼ!!」って方は是非♪

 

「あー、久しぶりにバトンやったなー。」

 

 

・・・。

Buzy、解散しちゃったのね。

知らなかったよ。

今HP見て知った。

Buzy、大好きだよ。

今も、ボイトレの授業でパシオン歌ってるもん。

でも、

これから、

6人それぞれの道をしっかり歩んでいってもらいたいです!

いつまででも応援してるからね!大好きなBuzyさん!!!!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.11

さうだーじーさうだーじーさうだーじー!!

 

←あなたの1クリックがあたしの幸せを運ぶの♥

 

はい。

最近タイトルで「サウダージサウダージ・・・」言ってる奴は

あたしでございます。

あ~~ぁあ~~~~!!!!!!!!!!

だって!!!!!

オーディションのオーディションまであと5日だよォ。。

それまでに、それまでにサウダージになりきらなくてはッ!!!

 

さぁ、今日もバトンやっちゃいますよ♪

小夏から回ってきた指定バトン、お題は「YUI」です☆

あら、ポルノじゃなくてYUIちゃんなのね^^♪

 

●今のYUIは?

 え、いまのYUIちゃん??かわいいよ??

 そーゆー答えじゃなくて笑??

 何してんだろ?歯磨き???

 

●今妄想してるYUIは?

 今、妄想してるYUI??

 は??笑

 そーいえば、コノ前このバトンやったなぁー^^

 ポルノがお題で。

 昭仁と晴一が海で追いかけっことか書いたよーな笑

 YUIちゃんは、、、

 あぐらかきながら歯磨き!!

 

●特別思い入れがあるYUIは?

 イマイチ思い入れって単語の意味はわからんくて、

 前も悩んだよ。。

 曲でいうと、“Tomorrow's way”だな。うん!!!

    叶えるため 生まれてきた

 そうよ!生まれたんだから叶えてみせるわ!!!!

 

●バトンを回したい・・・

  はい、終了ぅ~~~~~笑

 

 

 「腕を曲げたら肘が出るぅ~♪」

| | コメント (3) | トラックバック (26)

2006.05.10

サウダージにならせてください!! (切実!!!

 

←あと100クリック位で3位に追いつくゾ☆

           みなさん1クリックお願いします♪

 

今日も行ってきちゃった、1人カラオケ。

2日連続、1人カラオケ。

今日は友達と4人で行ったのに、1人カラオケ。

   (1人1部屋ずつ入った♪)

1時間連続、サウダージ。

履歴を見て、1人ニンマリ。

誰かがポルノ歌いまくったらしい。

しかも、冷たい手,Sheep,夕陽と・・・,空想・・・,とかだから

かなりのファンだろう。

履歴にキスしたくなった、キモいあたし。

 

あーーッッッ!!!!!!

もっと上手くなんなきゃぁーーーーッッッ!!!!!!

 

てか、1時間86円て安いだろ in 蒲田

昨日、460円払っちゃったじゃん in 幕張

もう、

ばっかみたい♪ By でふでぃばvv

 

さぁ!バトンやるぞォーーー!!!

まずは夏子ちゃんからのポルノバトン

 

①これから先、ライブで一番聞いてみたい曲は?

 サウダージ。

 今はこれだけ。

 もっともっとこの曲を勉強したいの。

 昭仁さんの歌い方とか、ね。

 

②最近マイブームな曲

 もちろん、サウダージ。

 ブームというか、これしか聞かないことに決めた!

 オーディションのオーディションのためにもね!!!

 

③ポルノさんにどうしても言いたいこと

 

     「ありがとう。」

 

今、こうして音楽の勉強してるのもポルノのお陰。

今、こうしてめっちゃ楽しく過ごせてるのもポルノのお陰。

今、こうして今のあたしがあるのもポルノのお陰。

 

ただ、この一言を直接伝えたい。

直接会って、莫大すぎる感謝の気持ちを伝えるんだ。

そのためにも、頑張れ、自分。

 

。。。

アレ?3問だけですか^^??

じゃぁ、次のバトン。

たろさんからの%バトン

なんのこっちゃ。

 

Q1.あなたにとってブログは生きる中で何%?

 え?ムズいんですけど、この質問!

 時間的に考えると、25%ですかね?

 

Q2.あなたは今何%幸せ?(50%が普通)

 あ、50%が普通なんすか笑?

 誰の平均値すか笑笑??

 今はねぇー、13?

 わからん笑

 

Q3.恋愛と仕事、何%:何%?

 は?

 恋愛も仕事も今してませんよ笑

 ポルノへの愛と彼氏との愛だったら、

 確実に、99:1ですけど♥

 

Q4.あなたにとって100%の幸せは?

 

   ポルノグラフィティ

 

Q5.回す人5人

 海藻サラダ・あんきも・チーズ・ホワイトチョコ・カルボナーラ

 

ぇ?誰って??

人じゃないわヨ!!あたしの好きな食べ物ですヨ!!!

 

「海藻サラドゥ食べたいゼ☆うぉう うぉう♪」

| | コメント (4) | トラックバック (24)