« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010.10.31

どうか早く届いて…


長い間続いている悲しみを

長い間感じている苦しみを


私の腕で溶かしてあげたいから


そして温めてあげたいから


どうか早く私が書いた紙を読んでね


昭仁さん

| | コメント (0)

2010.10.27

みんなはお帰りみたいだけど、


あたしは今から向かいます。

深夜一時の渋谷駅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.20

キツいって…!!


この新たな感じと更に、


事件めいてくるのはチョット、


さすがに怖いよ…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.17

もうなんだか

よくわかんない世界に踏み込んじゃったよ

助かったのは凄く感謝してる

けど

それ以上に目覚めたものが大き過ぎる

此の世界での役目なの?

わたしは先ず、音楽を頑張りたいだけなのに

でも、負けないよ

貴方の事もちゃんと解ってあげるし

使命を抱って生まれたのなら

貴方の力でも何でもいいから

あたしの体で果たしていってみせる

そして近いうちに必ず

貴方を絶対超えてみせるんだから

助けを求めるひとはいない

誰よりも″自分″と向き合ってるんだから

自分でしっかりと支えていく

掛ってこい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.16

とことん呟き!!


わー、どうゆうことー!!!


奥さんと同じ名前!??
やっぱなんか繋がりがあるん!??


なに何もうわかんないってー!


虫とるとこ見たかったなぁ。


とったら変わるのかなぁ?


てかヤバい、また身体に来そう。
てかキたー!〓
喉!指!背中!
無理無理無理!
わ〜〜〓〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.15

ん、、

何も感じて無いけど、


おめでとうは伝えたよ。


でもそれとは別に、入ってきた情報のせいでちょっと分かんなくなった。


いやぁーでっかい本屋行きたい。
図書館でもいいが調べ物がしたい、時間が欲しい。
うん、無いね!


しばらくは神のほうから入っていこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.11

あれこれと、


聞くだけしか出来ない事と


割と疲れが出てしまう事と


似合う姿に近づきたいという願望と


でももうそれは解ってるから苦じゃないやっ


早く木曜日にならないかなぁ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.06

自分の性格が、


ちょっと出てきたような。


もしかしたら変わってないかもしれないけど、
なんとなく明るくいられるような。


これから少しずつ出ていけばいいね。


『歌=自分、開花前」。


早く開花させたいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »