« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010.03.25

なんか、

 

軽く避けられてない?、って思う。

居心地好かった場所が、

ちょっと行き辛くなったな。

 

変わらないって言ったって、

わかりやすい人だからこう距離をおいてるんだろう。

 

んー、

これからいろいろ参加するの迷う。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.22

春分の日の振替休日

 

この季節、絶対食べ過ぎて太るんよね~笑

でも食欲に負けないよう頑張りたいと思います!!!

いっぱい食べ過ぎていっぱい後悔するなら、

ちょっと我慢していっぱい優越感(?)に浸る方がいいよね!!!

うんうん!!

 

さてさてさて、

最近みんなの日記に、「卒業」って文字が多く見られる。

そうだよねぇ。

あたしの代の大学生はみんな今年卒業だもんねぇ。

4月からは社会人かぁ。

 

あたしは2年前に卒業して、

この2年間、どうだったんだろう。

  

そして、これからどうしよう。

 

なんだか、

流れ移る季節に取り残される感じが、

今、した。

 

進んでるのかな。

あまり上手に進めてない、気がする。

もっと進まなきゃいけないんじゃないのかな。

どこに進みたい?

本当に進みたい?

・・・分からない。

でも、常に成長はしていきたい。

じゃあどうしよう。

 

バイトもなぁー変えようと思ってるけど、

いまいちどうするかはっきりしない。

どんな系がいいんだろ。どこがいいんだろ。

 

そんな感じでまた時間と季節だけが

流れていっちゃうのはイヤだなぁ。

 

なんか変わっていったり、

新しいこと始めなきゃいけないのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.14

此処にくらい・・・

書いてもいいよね。

 

やっと前にというか、次に進めるね。

 

長かったー。

 

段々嫌な部分とか性格とか見えてたり知ったりして、

逃げるようなはっきりしない態度に正直腹が立ったり、

期待させられたような態度が今日になって許せなかったり。

 

弄んだわけじゃないだろうけど、

もっと大人な、男な接し方、整理の仕方、

出来なかったんですか?って。

 

何に惑わされたんだろうって。

幸せを手放すほどの幸せが、見えてたわけじゃないのに。

 

最近はなかったけどドキドキした想いとか、

曲が出来たこととかはよかったのかな、

なんて風に思っておこうか。

 

これで、

完全に新しい仕事も素敵な恋も、

また探せるんじゃないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.01

o!

また新たな曲が生まれそうな予感(・u・)””

| | コメント (0)

目指せ☆

 

昨日はポルカラ仲間と池袋で飲み会だった♪

久しぶりに池袋行って、

ジュンク堂(本屋)とかあの通りとかちょっと色々思い出した。

そろそろ春になって一年が経つよ

 

てか、ジュンク堂で見つけて買っちゃったヽ(*>u<*)φ

 

20100301114131_2   

 

希ちゃんの「天使の恋」の写真集vvv

ちょーかわいーvvv

かわいすぎるーvvv

あたしは「目指せ希ちゃん☆」だからwink

髪型&メイクと頑張ってみようかなと思ってます☆

 

それにしても、

カフェ・ド・クリエで飲んだ抹茶ラテが超美味しかったわーvvv

また行こう!!!

 

てか、3月とか暖かくなってくると、

なんだかみんなといろんなとこ行きたくなる^^

遊びたくなる^^♪

ルンルン♪?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »