« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.24

haha!!

 

最終的に、再びキャンセルしてしまった。

新バイトのエントリーwww 

いやぁ夜も出勤してもらうかもなんて書かれたら、

それはちょっとご遠慮願いたいかな、と^^;

残念でした。

また他探してみるかな。

 

そしてアバター、

面白かったね!

なんかストーリーの設定自体がまず斬新ね!

面白かったけど個人的に、

先週観たゴールデンスランバーのほうが面白かったかも。

・・・また観たひ(。・w・。 )

 

あー

最近やりたい事とか買いたい物とか急に色々出てきた。

 

・髪型&色変えるぞ!!

・バイト新しいの見つけようか

・ボイトレ行きたいかも

・エステ通いたい

・フルート&NEWパソコン買いたい

・ダンスやりたい(ベリーダンスの影響w

・変わりたい、かわいくなりたい

・一人暮らしするためお金貯めようか?

 

そしてさっき新たに一つ増えたこと。

・ぶらり外国行ってきちゃう?!

 

、、全部達成してみたいものだわ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.23

ooo!!!

 

結局バイトまた申し込んでしまった`(゚∀゚)`

土日うまく休みとれればいいけど。

品川とうまく掛け持ち出来るといいけど。

前みたいにバイトでいっぱいいっぱいにならないといいけど。

 

話変わって、シャキーラ熱再び!!!

前にNHKでやってた

上原多佳子ちゃんのベリーダンスの番組を昨日見て、

「ベリーダンスときたらシャキーラだろう!」と思って、

久しぶりにCD聞いたりPV&DVD見てたりしたら、

まぁかっけーかっけー☆☆

生シャキちゃんのライブ見たいわぁ!!!

 

さー、明日はバイト後にアバター見るぞ!

みんながあまりにも面白い面白い言うから観たくなった!

でも、3Dだと高いのねぇ!

しかもバイト上がりのちょうどいい時間がやってないから、

3D関係なしに普通の見てきます^^

これだとレディースデー割引きくしvv

普通版だと品川プリンスでちょうどいい時間のがあって♪

最近、ひとりで映画観るのも楽しみの一つになってます☆

コンビニでお菓子やら飲み物やら買ったりして、

普段は全然買わないからちょっとした贅沢な時間なのです☆

まぁばれないようにとこっそり食べているのですがw

 

今日は暖かかったけど、

段々と春に近付いてきてるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.22

作詞・作曲:新藤晴一

 

多いなぁ!!!

そして気になるのがMONSTER前の[水樹奈々&ゆかな]。

なぜに?(。・w・。 )

一体どんなアルバムになるのかしらねw

 

そしてあたし、

いきなりだけどアメーバでもブログ始めた!!!

 

マイミクしてる人たちはじめ、

あたしを知ってる人たちに見てもらってもいいように。

音楽のこととか書いて、

もっとたくさんの人たちに知ってもらえるように♪

 

こっちのブログは正直、

知ってる人たちにあまり見られたくないんだよね。

 

昔からの自分がいるし、

本心を書いてたり、弱さを見せたり。

恋愛のこと書ける場所でもあるし。 

 

上手いように、

両方やっていきたいと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト申し込んだはいいんだけど・・・

 

キャンセルしちゃった笑

 

なんかケータイに送られてきた面接の詳細見てたら、

どうやらあたしがちょっと間違えて

エントリーしてしまった募集要項の箇所があって、

とりあえずキャンセルしてまたエントリーしようと思ったんだけど・・・

 

なんかここでまた思いとどまってる((・(ェ)・spade))

ここにしたら今のバイト先どうするかとか、

土日もきっと休みとりづらいだろうなとか、

今んとこみたいに自分で時間決められなそうだなとか、

朝も割りと遅めだし、帰り遅くなっちゃうなとか、

そうなったら、またホテルと掛け持ちしてたときみたいに、

あまり自分の時間なくなっちゃうかなとか、

でも音楽のそばで働けるかもっていう魅力があって、

・・・おぉぉ。。迷ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ悩

 

この先どうするとかどうしたいとか、

考えるいい時期なんだろうか。

 

新しくやりたい事が何個かあって、

どれも挑戦してみるべきなんだろうか。

 

今年は、大きく変わっていきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.21

a-a-a-

 

なんか新しいことするトキって、

超不安だったりするよね。

 

とあるバイトの面接申し込んじゃった。

 

今のバイト先どうするとか、

ちゃんと決めてないまま申し込んでしまったw

 

ま、なんとかやりましょう。

 

少しでも音楽といられるほうが、

いいもんね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.18

さあ、次に進もう♪

 

2回目のソロライブが終わってもう、

次のライブの曲を考え出しましたよー♪

 

いやー次は全くのひとりで、今度は歌で勝負!

、というか歌をもっと届けられるようなライブにしたくて^^

 

でもまた、新たな一面も見てもらいたくて^^

 

今度は自分に負けません!!!

後悔とか悔しい思いとかしたくないから、

そのためにも時間と練習をしっかり積んで、

自信持って、大きく歌えるように頑張るんだ↑↑

 

なんだか自分が一番楽しみヽ(○´∀`)/~♪♪””

 

もうやりたい曲が固まったから、(早!!!

早速準備&制作にとりかかっかな~♪

フンフフン~snail

 

Cocolog_oekaki_2010_02_18_13_54

↑なんかなんとなく描いてたら、

また新たなキャラができた笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.02.17

棘付く花

 

自分が一番でいたい言うならば嫉妬と独占欲とが

憎しみをも生んでしまう

 

まさかこんなことで後悔するなんて

こんな思いを抱いてしまうなんて

 

あぁ段々嫌いになっていきそうだ

 

赤いバラが今、黒い薔薇と化した

 

棘が鋭く嫌に光っている

 

いつも通り近付いてきて、少し刺されてくれませんかと

いつもの微笑みのまま放ってみたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.04

雪降る奇跡、傷付く思い、生まれた疑問

 

ちょっと勇気出したのに

もっと勇気出すべきだった?

  

違うよ・・・

ちょっとはわかってくれてもいいじゃん

待たされて待たされて その度に落ち込んで諦めちゃって

なんでまたあたしからって毎回のように感じてた

7ヶ月待って訪れたチャンスを逃せないと思って

でもやっぱり簡単には口に出せなくて

ギリギリまで ギリギリまで

 

このまま終わるなんてやっぱり出来ないから

乗った・・乗らされた電車を勇気を出して降りた

なのに、、余計なこと・・・?帰る・・・?

伝わらなかった・・?あたしが何か伝えようとしてたこと。。

あたしが哀しい顔してたこと。。。

心はきっと 泣いていたよ

 

まるで逃げるように言わせないように

それって・・・・・・どういう意味?

本当に避けてるのか、それとも恥じらいから逃げているのか

どっちにしろ・・・逃げるように帰られたことにひどく・・・傷付いた

 

楽しかったあの時間があったから

いろいろ自分のこと話してくれたから

すごく楽しそうに笑っていたから

長く一緒にいてくれたから

 

その分、最後が余計に悲しかったよ。。

また・・・延びちゃった

また・・・待たなきゃいけないの?

また・・・・前に進めないんだ

 

どうか疑問が増える前に

どうか想いが冷める前に

どうか思いが強くなる前に

どうか嫌いになる前に

 

冷たい雨がぱらぱら降る雪に変わって

まるで奇跡のように思えたの

ひどく白い息も 震える体も 

隣にいられるだけで はしゃいでたんだ

 

そう思ってまた時間を過ぎていこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.02

Sheepの独り言

  

Sheepの再到来。

 

長い間待てど待てど来ず、

ようやく来てはどうなるかー!!!!!!

 

どうしよう・・・

どうするんだろう・・・あたし。

 

ひとまず、、

準備準備っ・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »