« 明日・・・ | トップページ | 絶賛・・・ »

2010.01.11

鍵盤の上でドミ☆ピース

 

20100109210352  

 

 

 

 

シンセ買った☆

次のライブとこれからの曲作りのために♪^^

 

 

ペダルとかスピーカーとかヘッドホンとかケーブルとか、

他にも色々買ったからまたちょっと掛かったけど、

それでも、いい買い物したと思う^^

2010年は頑張るんだー!!!!!

 

 

で、今日はそのシンセをいじって次ライブの準備をしてたんだけど、

・・・大丈夫かなぁ。・・・間に合うかなぁ。・・・すごく不安で心配だ。

・・・先が見えねぇ!!!!

どう作ればいいのかとか、どうしようとか、

一っからホント全部考えなきゃで、、

この前のギターみたいにはいかないね;;

間に合うかなぁ~~~~((・(ェ)・;))

・・・いやいやいやっ、、間に合わせてみせますわ!!!!!((sweat01

 

 

タイトルの『ドミ☆ピース』は、

鍵盤の『ド』と『ミ』の音の上でピースしてるから、

『ドミ☆ピース』ね( ^ω^ )scissors

 

 

 

 

 

 

 

・・それにしても

ここ数日は鼻スプレーが手放せん。。辛

|

« 明日・・・ | トップページ | 絶賛・・・ »

コメント

昔からのコンプレックス…ピアノが弾けないんです
音符さえちゃんとふれないんです、私つД`)
ゆえに姉さまがとってもまぶしいです!!!←

投稿: あんな | 2010.01.13 20:26

ピアノがコンプレックスなのね!
ま、あたしもそんな上手じゃないんだけど^^w
スター錦野に負けないぐらい、
ギラギラ輝いてみせますわ☆!!!←

投稿: あんなちゃんへ | 2010.01.14 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25325/32948557

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵盤の上でドミ☆ピース:

« 明日・・・ | トップページ | 絶賛・・・ »