« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010.01.14

絶賛・・・

 

 20100114123621   

  

 曲作りちゅー

  

  

・・・がしかし、

全く作業が進んどらーーーーーーん!!!!!!!!!

 

 

 

ライブでやる曲をどう作るだとか、どう演奏するだとか、

考えてたら全然先が見えなくて、ほんと泣きそうになって。

 

 

んでも、ひとつ希望が見つかったからそれがすっごく嬉しくて!

1曲はまぁなんとかあと中間考えれば大丈夫そうだし、

2曲は音源に頼らせてもらおうかな・・・><

あと1曲は頑張って譜面書いて練習あるのみで、

最後は、、これがまだ先見えず。。

どーしよーう・・・

 

  

先に進むための、困難。

立ち向かって、乗り越えていかなきゃね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.11

鍵盤の上でドミ☆ピース

 

20100109210352  

 

 

 

 

シンセ買った☆

次のライブとこれからの曲作りのために♪^^

 

 

ペダルとかスピーカーとかヘッドホンとかケーブルとか、

他にも色々買ったからまたちょっと掛かったけど、

それでも、いい買い物したと思う^^

2010年は頑張るんだー!!!!!

 

 

で、今日はそのシンセをいじって次ライブの準備をしてたんだけど、

・・・大丈夫かなぁ。・・・間に合うかなぁ。・・・すごく不安で心配だ。

・・・先が見えねぇ!!!!

どう作ればいいのかとか、どうしようとか、

一っからホント全部考えなきゃで、、

この前のギターみたいにはいかないね;;

間に合うかなぁ~~~~((・(ェ)・;))

・・・いやいやいやっ、、間に合わせてみせますわ!!!!!((sweat01

 

 

タイトルの『ドミ☆ピース』は、

鍵盤の『ド』と『ミ』の音の上でピースしてるから、

『ドミ☆ピース』ね( ^ω^ )scissors

 

 

 

 

 

 

 

・・それにしても

ここ数日は鼻スプレーが手放せん。。辛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.01.07

明日・・・

 

ちょこっと大きな買い物をしてくる予定。。

 

(●P'v`q)+。*・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.05

恋焦がれ

 

あなた想う心が、あなた想い揺れる

 

あなた想う日々が、切なく心揺らす

 

 

少しでもあなたに近付きたくて

だからあなたに近付けない

 

  

ずっとあなたを見ていたくて

なのに目を逸らしてしまう

 

 

あなたの元へ想いは届いているはずなのに

もっと一番の伝え方で届けたい

 

 

一年経っても揺れ続けてる恋だから

これ以上は傾くだけだから

 

ほんのちょっとの淡い期待を

強い確信に変えてみたいんだ

 

 

あなたが好き

 

ただこの事実を、

目に涙を浮かべてしまうほど今、あなたの胸に伝えたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »