« いろいろいろ♪ | トップページ | moumoon×OP×porno »

2009.12.17

クリスマスカラー(気分)に染められて♪

 

≪今日のお花≫

20091217124744    

 

 

   

今日のレッスンは≪クリスマスデコレーション≫ということで、

まさにクリスマスチックな感じに仕上がりました☆

今回はフリースタイルだったので、自分の好きなようにアレンジ。

もう最初の段階であたしの中でテーマを決めてて。

はい、『雪のなかの恋人同士』でございます^^

 

 

右の赤いバラが男性で、左の白いカーネーションが女性で。

どっちともコートを着ていて、

男性のほうは花束(ピンクのバラ)を後ろに隠しているという。。vv

ああ、憧れvvv

後ろに木を生やしたり、かすみ草やコットンで雪にしてみたりと、

今回は凝ってみました^^

いつもは上手くできなくて凹み気味だけど、

今日は満足じゃーvv(艸゚∀`*●)。o○

 

 

午後は久しぶりにお母さんと妹と3人で買い物行った♪

今バイト先で履いてる靴の底が、

哀しくも剥がれてきてるから新しいのを買って、

あとはあたしの好きな「AS KNOW AS」で、

念願のコートをやっとゲットしましたー\(☆^0^☆)/ワーイ!!

やったね☆

1万したけど、そんな気にせず買ってしまったw

今年の冬はこれで安心ね^^

寒さよ、あたしにかかってこい!!!(●´_ゝ`)ノ

 

 

さーさーさー明日もお休みだー。

2日連続とかちょーちょー珍しいのだー。

明日はムムンのコード譜が見つかったから、

久しぶりにギター弾くぞッ☆

んで、本人さまに会いにゆきます★

六本木でインストアライブー☆★

でもその前にららぽでお買い物したいぞっ!

夜ごはんは何食べようかしら。

ひとりラーメンしちゃおうかぇ☆w

 

 

明後日は仲間とワンピ観に行くし、

日曜は久々のきまポルだぜー♪

みんなに会えるのが、超楽しみっっ♪♪”

 

 

 

 

 

 

 

 

「瞳の奥をのぞかせて」、本格的に ストライク。

|

« いろいろいろ♪ | トップページ | moumoon×OP×porno »

コメント

めっちゃきれい!!!
空花ちゃんのイメージにあうね♪
ちょっと早いけどMerry Christmas(^ω^)

投稿: あんな | 2009.12.18 22:02

えーほんと!??
嬉しいvv
ありがとー♪

あんなちゃんにも、
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

投稿: あんなちゃんへ | 2009.12.23 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25325/32646242

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカラー(気分)に染められて♪:

« いろいろいろ♪ | トップページ | moumoon×OP×porno »