« Eve☆Nightからこんばんはー(*・ェ・*)>。 | トップページ | 恋焦がれ »

2009.12.26

あふたーくりすます

 

昨日は恵比寿のリキッドルームに、

moumoonのライブ見に行ってきたよー☆

(ちなみに、今日もスペイン坂にムムン見に行ってきた^^)

 

 

クリスマスライブなだけあって、

素敵なアコースティックライブでした!!!!!

 

 

bell空哲平先生のギターなのにカホンみたいな音を出す

 奏法に驚きつつも、斬新さに深く感動!!!!!

 

bellストリングス、特にバイオリンの音色が深く心の奥に響いてきて

 泣いてしまった!!!!!

 やっぱり、CinderellaとPINKY RINGは特別に好きすぎる。。

 

bellYUKAちゃんが最高に可愛すぎる!!!!!!

 聖なる夜のお姫サマみたいだったboutiqueshine

 

bellアンコールでまさか、まさきさんの歌声が聴けるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!w

 しかも結構お上手で、惚れてしまいました**(*' '*)**

 

 

楽しかったー!!!!!

いいライブだったー!!!!!

ムームーン、素敵なクリスマスをありがとうvvvvv

 

 

昨日のライブでちょっとヒントを得た気がします^^

次の自分のライブ、新たな試みをしてみたいですなぁ♪

構想練らなければーヽ(●´3`)ノ゛♪

 

 

20091225140223  

 

 

 

 

 

 

↑昨日はちょっといつもと違う服装してゆきましたとさ☆

つけまも付けてみたけど、まぁそれはあんま写ってないかw

 

 

 

あ、今日バイト終わったらデカイどん兵衛みたよ!!!!!

品川駅お通りの際は是非に!!!!笑

20091226114711  

 

 

 

|

« Eve☆Nightからこんばんはー(*・ェ・*)>。 | トップページ | 恋焦がれ »

コメント

すてきなライブの流れから
まさかのどん兵衛にふきました(笑)

きれい系も似あうとかうらやま!
なんか空花ちゃんて水樹奈々に似てない?

じゃあよいお年を\(^o^)/

投稿: | 2009.12.31 20:38

二度もごめんなさい!
名前書き忘れた…(笑)

投稿: あんな | 2009.12.31 20:39

まさかのどん兵衛!
あえてのどん兵衛!

水樹奈々に似てるとな!??
初めて言われた~^^
髪暗くしたからかなvv
あんなに素敵な歌姫になりたいものです♪

遅ればせながら・・・
今年もよろしくね☆

投稿: あんなちゃんへ | 2010.01.04 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25325/32748579

この記事へのトラックバック一覧です: あふたーくりすます:

« Eve☆Nightからこんばんはー(*・ェ・*)>。 | トップページ | 恋焦がれ »