« 抹茶☆イルミ☆そして・・・!?? | トップページ | クリスマスカラー(気分)に染められて♪ »

2009.12.16

いろいろいろ♪

 

バイトでお友達と話してて、

「一緒にお食事行きましょ♪」って言ったのが頭に残ったらしく、

お客さんが来て、「いらっしゃいませ。」って言うつもりが、

「いらっしゃいましょ!」って言っちゃったΣ(;・∀・)

ましょって・・・www

 

 

さて、最近のお話を。。

 

 

日曜日は先週のDoAsのフリーライブに引き続き、

またまた東京ミッドタウンに行ってまいりました☆

この前はライブ見て六本木ヒルズに移動しちゃったから、

あんまり見られなかったんだけど、

この日は東京ミッドタウンをブラブラブラ。

 

 

20091213135704  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このツリー、『サンタツリー』っていって、、

 

 

20091213135743  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体一体のサンタさんが集まって出来てるのね!

スゴイ!

 

 

なのに!

 

 

 

20091213140707  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のサンタの中に、一匹だけエビスさんが!!!!

おかし!

うけた!

 

 

んでんで、この日のメインイベント、

moumoonのライブでした●^^●

GIRL NEXT DOORのオープニングアクトで出たんだけど、

3列目とかで見られて近かったーvvv

YUKAちゃん白いー可愛いー(/д\*))((*/Д\)

まさきさんマイク入ってないーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

2曲だけだったけど、見に行ってよかったー☆

ガルネクも見てきちゃいました♪

WOW WO WOW WO WOW WO YEAH YEAH~♪

ファンがスゴい~♪YEAH YEAH~♪

 

 

20091213175735  

 

 

 

↑こんな綺麗なイルミを背景にライブだなんて、

ステキだわ(*v.v)。

 

 

20091214183018  

 

 

  

 

そして月曜日は、Superfly at Budokan!!

6列目とか近すぎるvvvvvv

盛り上がったー!!!!!

かなり楽しかったー!!!!!

いっぱいはしゃいできた!!!!!└|o^▽^o|┘↑↑”♪♪”

LOVE志帆ちゃん(●´3`)vvv

LOVE Superfly(●´3`)vvv

 

 

さぁ次のライブは明後日とクリスマスのmoumoonですな☆★

かなり楽しみでありまする(´ω`♡%)b

 

 

 

てか、昨日のベストアーティスト!!!!

かなりよかった!!!!!!!!!!

画面に向かって思わず、

「ライブかよッ!!!★」っていうツッコミをしてしまうほど、

会場をポルノ色に染めてましたねー{・ω-*}

いやぁ~あの場にいたかった><!!!

メドレー最高☆☆☆

あきっとさん、テンション高かったwww

 

 

「瞳の奥をのぞかせて」。

ドームで聴いて、カフェイレ録音して、

どっぷりハマっております。

昭仁さんの曲なのよねぇ~ビックリ。

久しぶりにシングルできたって感じだね、うん。

晴一さんの歌詞もそうだし、

なんといってもあの不思議な感じ。

タータタタタ タータタタタのリズムが好き。

NAOTOさんのフィドルがすばらし。

あたしの好きな民族チック。

すごく好きー(´・ω・`)

 

 

 

てか、明日雪降っちゃうとか!???

降っちゃうの!???

フッちゃうの!???ぇ

 

 

 

 

どうかあのひとのもとへ あたしの想いも舞い降りて...

|

« 抹茶☆イルミ☆そして・・・!?? | トップページ | クリスマスカラー(気分)に染められて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25325/32634434

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろいろ♪:

« 抹茶☆イルミ☆そして・・・!?? | トップページ | クリスマスカラー(気分)に染められて♪ »