« クリスマスカラー(気分)に染められて♪ | トップページ | たくさんの戸惑いやいっぱいの不安を ほんのちょっと勇気が飛び越えてくれたら »

2009.12.21

moumoon×OP×porno

 

20091218181250  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑六本木の、池に浮かぶたい焼きの図。

 

 

えと金曜日は、

六本木TSUTAYAにてムムンのフリーイベントがありまして^^

 

 

2回あったんだけど、2回とも見ちゃったvv

曲が2回とも違くて、ステキーvv

ひさびさのPINKY RINGには感動&(そして)涙><

 

 

1回目終わったあと、お友達からもらった参加券があったから、

moumoon本人からポストカードいただいて^^

ひさびさのあの距離vvあーんど握手vv

何度も言うようだけど、あの距離がたまらなく好きなのであります。

 

 

てかてか!!!

「PINKY RINGが久しぶりに聴けて嬉しかったです><!!!」って

YUKAちゃんに言ったら、

「目の前で聴いてくれてましたもんね~^0^」って!!!!!!!

わー!!!!!!!!!

気付いてくれてたんだー!!!!!って><

ちょーうれし。。

感動じゃー!!!!!!!!!

感動しまくりでしたー!!!!!!!!!!

六本木のイルミと共に、素敵な夜をありがとう★

 

 

そして土曜日は、仲間たちと亀有までワンピースの映画を観に^^

仲間のみんなはワンピ好きが多くて、

仲間内のメンバーをワンピのキャラにそれぞれ当てていまして^^

あたしはロビンだよ♪

まぁぶっちゃけ、あたしはワンピ全然詳しくないんだけど^^;

ほぼ全く知識0くらいな勢いでww

でも映画楽しめたー!!!!

6人で映画館の席横並びとかウケたけど、面白かったー!!!!!

そして、カッコよかったす☆★☆

原作をこれから1~頑張って読んでいきますよー↑↑

 

 

して、昨日がポルカラでして^^

久しぶりの参加じゃー!8月以来!

今回はずっと大部屋いたなぁ~。

あの部屋はまるでポルノライブだからほんと好きvv

煽りの昭仁さんもいれば、ソロの晴一さんもいるしww

2次会の飲み会もテーブルの周りは仲間たちだったから、

緊張せずに、むしろ楽しんでいっぱい食べて&話してました♪

今回初めて会った仲間だったり、初参加の子と絡めてよかった^^

次はいつ会えるかなvvvv

 

 

そんなこんなで、3日間とも遊んだなー。

3日間ともバイトの後だったけどwww

頑張った!!!笑♪

 

 

さー、クリスマスもいよいよ3日後だし、

2009年もあと1週間ちょいだ!!!!!

返事こないジャマイカ!!!

でも、めげないもんっ負けないもんっ!!!!

頑張るぞー!!!!

恋に仕事に音楽に、力を注ぎ込みますわ☆☆☆

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

|

« クリスマスカラー(気分)に染められて♪ | トップページ | たくさんの戸惑いやいっぱいの不安を ほんのちょっと勇気が飛び越えてくれたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25325/32690383

この記事へのトラックバック一覧です: moumoon×OP×porno:

« クリスマスカラー(気分)に染められて♪ | トップページ | たくさんの戸惑いやいっぱいの不安を ほんのちょっと勇気が飛び越えてくれたら »