« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.12.26

あふたーくりすます

 

昨日は恵比寿のリキッドルームに、

moumoonのライブ見に行ってきたよー☆

(ちなみに、今日もスペイン坂にムムン見に行ってきた^^)

 

 

クリスマスライブなだけあって、

素敵なアコースティックライブでした!!!!!

 

 

bell空哲平先生のギターなのにカホンみたいな音を出す

 奏法に驚きつつも、斬新さに深く感動!!!!!

 

bellストリングス、特にバイオリンの音色が深く心の奥に響いてきて

 泣いてしまった!!!!!

 やっぱり、CinderellaとPINKY RINGは特別に好きすぎる。。

 

bellYUKAちゃんが最高に可愛すぎる!!!!!!

 聖なる夜のお姫サマみたいだったboutiqueshine

 

bellアンコールでまさか、まさきさんの歌声が聴けるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!w

 しかも結構お上手で、惚れてしまいました**(*' '*)**

 

 

楽しかったー!!!!!

いいライブだったー!!!!!

ムームーン、素敵なクリスマスをありがとうvvvvv

 

 

昨日のライブでちょっとヒントを得た気がします^^

次の自分のライブ、新たな試みをしてみたいですなぁ♪

構想練らなければーヽ(●´3`)ノ゛♪

 

 

20091225140223  

 

 

 

 

 

 

↑昨日はちょっといつもと違う服装してゆきましたとさ☆

つけまも付けてみたけど、まぁそれはあんま写ってないかw

 

 

 

あ、今日バイト終わったらデカイどん兵衛みたよ!!!!!

品川駅お通りの際は是非に!!!!笑

20091226114711  

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.12.24

Eve☆Nightからこんばんはー(*・ェ・*)>。

 

20091224134257  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブー☆★☆

 

 

そんな今日はバイト休みだったから、ずっと家にいたよw

朝起きて、午前中はリース作ってた!!!

ちなみに、上にある画像のはこの前授業で作ったやつ。

三日月をイメージして作りましたmoon3

あとあと、こんなのも昨日(だっけ?)作ってみた^^

20091224134509_2 

 

 

 

  

かわゆぃ♡♡♡

LOVEちゃんと共にvvv(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

 

 

んで、お昼にギョウザの皮のピザみたいのとチキン食べた☆★

その後はデコメに時間をかけ。。(●P'v`q)+。*・♪

ちょこっと机の掃除したり。

音楽聞いたり、ラジオの録溜め聞いたり。

夜は手巻きずししたー♪

お母さんが作ったショートケーキを食後に∵> 

 

 

でで、ムムンからクリスマスカードが届いたんだけど、、、

 

 

20091224204428  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか2枚wwwwwwwwww

サイン入りとサイン入ってないやつ。。。

こりゃあ完璧ミスだゎよね┏l*´ω`*l┛www

逆にプレミア感感じちゃってます(^ω^ )shine

まぁこれもムムンからのクリスマスプレゼントとして、

よしとしましょupww

 

 

明日のリキッドルームでのライブ、

ちょー楽しみだー!!!!!!!!!!!

クリスマスだし、

今までとはまた違う感じっぽいし、

かなりワクワク*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)vvvvvvvv

 

 

そんな明日を心待ちにして、

おやすみなさいnight

 

 

サンタさん、

空の世界にも幸せ届けてあげてね。

 

 

 

あたしには、幸せが詰まったプレゼントが届くのかな。

まだ追い続けてていいのかな。

いつまで追い続ければいいんだろう。。

期待する度に"またか""やっぱり"って落ち込んで、傷付いて。

勇気を出すたびに出るいつもの結果で、臆病になっていって。

あたしばかりが頑張ってる、、そんなもんなのかな。

次のチャンスさえ来れば、どうにかなるのに。。

どうにかするのに。。どうにかしたいから。。

 

 

クリスマスプレゼントはもらえなくてもいい。

あたしのをあの人に届けられるのなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.23

たくさんの戸惑いやいっぱいの不安を ほんのちょっと勇気が飛び越えてくれたら

 

20091223173221_2  

 

 

 

 

今日はイクスピアリに行ってきましたー

超ひさびさのピアリ^^

 

 

さすがにクリスマス前&祝日なだけあって、

かなり人がいっぱいでしたヽ(´Д`ヽ)汗汗”

映画もカフェもいっぱいで順番待ってる感じ。

スタバは席空いててよかったー

 

 

何をしにピアリに行ったかというと、

17:00から高杉さと美ちゃんがライブをやるということで♪

さみちゃんに会ったの久しぶりだー!!!!!

相変わらず可愛すぎだし、

お姫様みたいだしで終始キュンキュンでした(●´艸`)vv

『雪星』聴けたの嬉しかったな☆=""

ライブやるの楽しみにしてますo^^o

 

 

さーてさて、明日はクリスマスイブですか。

来てしまいましたか。

今年はどうなるかと思ったけど・・・どうなるんだ???

まだわからんぞ。。

ちょっとでも、期待したい思いでいっぱいなのですが><

メール送信のボタンがあれほど勇気が必要なものだとは!!!

まさにタイトルなのです。

(ちなみに、タイトルのはあたしの詩から引用したものです^^)

送っても尚、期待よりは不安ばかりが勝ってしまってるけど・・・

いっそ、返事来ないでーって感じ><

 

 

25日X'masのmoumoonライブ、

かなり豪華らしくてすご----く楽しみすぎるvvvvv

(●´ω`●)wakuwaku♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.21

moumoon×OP×porno

 

20091218181250  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑六本木の、池に浮かぶたい焼きの図。

 

 

えと金曜日は、

六本木TSUTAYAにてムムンのフリーイベントがありまして^^

 

 

2回あったんだけど、2回とも見ちゃったvv

曲が2回とも違くて、ステキーvv

ひさびさのPINKY RINGには感動&(そして)涙><

 

 

1回目終わったあと、お友達からもらった参加券があったから、

moumoon本人からポストカードいただいて^^

ひさびさのあの距離vvあーんど握手vv

何度も言うようだけど、あの距離がたまらなく好きなのであります。

 

 

てかてか!!!

「PINKY RINGが久しぶりに聴けて嬉しかったです><!!!」って

YUKAちゃんに言ったら、

「目の前で聴いてくれてましたもんね~^0^」って!!!!!!!

わー!!!!!!!!!

気付いてくれてたんだー!!!!!って><

ちょーうれし。。

感動じゃー!!!!!!!!!

感動しまくりでしたー!!!!!!!!!!

六本木のイルミと共に、素敵な夜をありがとう★

 

 

そして土曜日は、仲間たちと亀有までワンピースの映画を観に^^

仲間のみんなはワンピ好きが多くて、

仲間内のメンバーをワンピのキャラにそれぞれ当てていまして^^

あたしはロビンだよ♪

まぁぶっちゃけ、あたしはワンピ全然詳しくないんだけど^^;

ほぼ全く知識0くらいな勢いでww

でも映画楽しめたー!!!!

6人で映画館の席横並びとかウケたけど、面白かったー!!!!!

そして、カッコよかったす☆★☆

原作をこれから1~頑張って読んでいきますよー↑↑

 

 

して、昨日がポルカラでして^^

久しぶりの参加じゃー!8月以来!

今回はずっと大部屋いたなぁ~。

あの部屋はまるでポルノライブだからほんと好きvv

煽りの昭仁さんもいれば、ソロの晴一さんもいるしww

2次会の飲み会もテーブルの周りは仲間たちだったから、

緊張せずに、むしろ楽しんでいっぱい食べて&話してました♪

今回初めて会った仲間だったり、初参加の子と絡めてよかった^^

次はいつ会えるかなvvvv

 

 

そんなこんなで、3日間とも遊んだなー。

3日間ともバイトの後だったけどwww

頑張った!!!笑♪

 

 

さー、クリスマスもいよいよ3日後だし、

2009年もあと1週間ちょいだ!!!!!

返事こないジャマイカ!!!

でも、めげないもんっ負けないもんっ!!!!

頑張るぞー!!!!

恋に仕事に音楽に、力を注ぎ込みますわ☆☆☆

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.17

クリスマスカラー(気分)に染められて♪

 

≪今日のお花≫

20091217124744    

 

 

   

今日のレッスンは≪クリスマスデコレーション≫ということで、

まさにクリスマスチックな感じに仕上がりました☆

今回はフリースタイルだったので、自分の好きなようにアレンジ。

もう最初の段階であたしの中でテーマを決めてて。

はい、『雪のなかの恋人同士』でございます^^

 

 

右の赤いバラが男性で、左の白いカーネーションが女性で。

どっちともコートを着ていて、

男性のほうは花束(ピンクのバラ)を後ろに隠しているという。。vv

ああ、憧れvvv

後ろに木を生やしたり、かすみ草やコットンで雪にしてみたりと、

今回は凝ってみました^^

いつもは上手くできなくて凹み気味だけど、

今日は満足じゃーvv(艸゚∀`*●)。o○

 

 

午後は久しぶりにお母さんと妹と3人で買い物行った♪

今バイト先で履いてる靴の底が、

哀しくも剥がれてきてるから新しいのを買って、

あとはあたしの好きな「AS KNOW AS」で、

念願のコートをやっとゲットしましたー\(☆^0^☆)/ワーイ!!

やったね☆

1万したけど、そんな気にせず買ってしまったw

今年の冬はこれで安心ね^^

寒さよ、あたしにかかってこい!!!(●´_ゝ`)ノ

 

 

さーさーさー明日もお休みだー。

2日連続とかちょーちょー珍しいのだー。

明日はムムンのコード譜が見つかったから、

久しぶりにギター弾くぞッ☆

んで、本人さまに会いにゆきます★

六本木でインストアライブー☆★

でもその前にららぽでお買い物したいぞっ!

夜ごはんは何食べようかしら。

ひとりラーメンしちゃおうかぇ☆w

 

 

明後日は仲間とワンピ観に行くし、

日曜は久々のきまポルだぜー♪

みんなに会えるのが、超楽しみっっ♪♪”

 

 

 

 

 

 

 

 

「瞳の奥をのぞかせて」、本格的に ストライク。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.12.16

いろいろいろ♪

 

バイトでお友達と話してて、

「一緒にお食事行きましょ♪」って言ったのが頭に残ったらしく、

お客さんが来て、「いらっしゃいませ。」って言うつもりが、

「いらっしゃいましょ!」って言っちゃったΣ(;・∀・)

ましょって・・・www

 

 

さて、最近のお話を。。

 

 

日曜日は先週のDoAsのフリーライブに引き続き、

またまた東京ミッドタウンに行ってまいりました☆

この前はライブ見て六本木ヒルズに移動しちゃったから、

あんまり見られなかったんだけど、

この日は東京ミッドタウンをブラブラブラ。

 

 

20091213135704  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このツリー、『サンタツリー』っていって、、

 

 

20091213135743  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体一体のサンタさんが集まって出来てるのね!

スゴイ!

 

 

なのに!

 

 

 

20091213140707  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のサンタの中に、一匹だけエビスさんが!!!!

おかし!

うけた!

 

 

んでんで、この日のメインイベント、

moumoonのライブでした●^^●

GIRL NEXT DOORのオープニングアクトで出たんだけど、

3列目とかで見られて近かったーvvv

YUKAちゃん白いー可愛いー(/д\*))((*/Д\)

まさきさんマイク入ってないーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

2曲だけだったけど、見に行ってよかったー☆

ガルネクも見てきちゃいました♪

WOW WO WOW WO WOW WO YEAH YEAH~♪

ファンがスゴい~♪YEAH YEAH~♪

 

 

20091213175735  

 

 

 

↑こんな綺麗なイルミを背景にライブだなんて、

ステキだわ(*v.v)。

 

 

20091214183018  

 

 

  

 

そして月曜日は、Superfly at Budokan!!

6列目とか近すぎるvvvvvv

盛り上がったー!!!!!

かなり楽しかったー!!!!!

いっぱいはしゃいできた!!!!!└|o^▽^o|┘↑↑”♪♪”

LOVE志帆ちゃん(●´3`)vvv

LOVE Superfly(●´3`)vvv

 

 

さぁ次のライブは明後日とクリスマスのmoumoonですな☆★

かなり楽しみでありまする(´ω`♡%)b

 

 

 

てか、昨日のベストアーティスト!!!!

かなりよかった!!!!!!!!!!

画面に向かって思わず、

「ライブかよッ!!!★」っていうツッコミをしてしまうほど、

会場をポルノ色に染めてましたねー{・ω-*}

いやぁ~あの場にいたかった><!!!

メドレー最高☆☆☆

あきっとさん、テンション高かったwww

 

 

「瞳の奥をのぞかせて」。

ドームで聴いて、カフェイレ録音して、

どっぷりハマっております。

昭仁さんの曲なのよねぇ~ビックリ。

久しぶりにシングルできたって感じだね、うん。

晴一さんの歌詞もそうだし、

なんといってもあの不思議な感じ。

タータタタタ タータタタタのリズムが好き。

NAOTOさんのフィドルがすばらし。

あたしの好きな民族チック。

すごく好きー(´・ω・`)

 

 

 

てか、明日雪降っちゃうとか!???

降っちゃうの!???

フッちゃうの!???ぇ

 

 

 

 

どうかあのひとのもとへ あたしの想いも舞い降りて...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.12

抹茶☆イルミ☆そして・・・!??

 

20091211152202  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汐留にある抹茶カフェに行ってきました^^

メニューの全部が京都お取り寄せの抹茶メニューで(多分w

一番人気の抹茶パフェをいただきました☆

美味しかったー(o´ω`o)ノ

・・・がしかし、1400円は高かろォー(o´д`olll)

 

 

 

カフェを出たときはいい感じに暗くなってて、

(雨風かなりヤバかったけど...)

めぇ――――っちゃイルミネーションが綺麗で!!!!

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

20091211181346_2  

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

 

表参道ヒルズ、六本木ヒルズ、

東京ドームシティ、東京ミッドタウンとイルミ見たけど、

汐留が一番ときめいたvv●´Å`●´Å`●´Å`●vv

他にもイクスピアリとお台場と横浜も行きたいんよね!

明日はmoumoonのライブ見に再び、

東京ミッドタウンを味わってくるけど○^^○vv

イルミもライブもめっちゃ楽しみー。+゚☆゚+。♪。+

 

 

 

そして一つ、

まさかの出来事にびっくりした一日でもありました。

まさかとは思ったけど、本当にまさかでした。

“元素L”はいろんな人のところで生きているんだな。

あの詞を超える言葉はないもん。

あたしの中で。

ああ、今年はほんとにいろんなことがありすぎる。。

 

 

てか最悪で!!!

家帰ったら、部屋で早速ゴキブリにお出迎えされて!!!

殺虫剤でシューして、そのままにしてお風呂入ったの!!!

いつも通りお母さんが片してくれるかなって思って!!!

「部屋暗いから、(ゴキブリのこと)忘れて

誰か踏んだりしてねw」なんて言いつつ!!!

そしてお風呂出てきたときにはちゃんと覚えてたの!!!

でも、あーだこーだしてるうちに・・・!!!

いつも通り扉開けて部屋入った瞬間・・・!!!

 

 

  

 

うぎゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁあああっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

泣叫泣泣笑泣泣叫叫笑泣泣泣笑変泣泣変変笑笑泣泣

 

 

 

 

踏んでしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

やばくないっっっ!!!!!!!?????????

素足でだよっっっっ!???????????????????????

素足だよ素足っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、り、え、な―――――――――――――――、い。。。。。。。。

 

 

 

(_ _lll)(_ _lll)(_ _lll)(_ _lll)(_ _lll)(_ _lll)(_ _lll

 21年間(来月で22年間)生きてきた中で、

  一番最悪な出来事なんですけど。

(_ _lll)(_ _lll)(_ _lll)(_ _lll)(_ _lll)(_ _lll)(_ _lll

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。。(_ _lll

 

 

 

 

美味しいパフェに、お洒落レストランに、超綺麗なイルミネーションに

そしてその一日の終わりが、まさかのゴキブリ。。

 

 

 

 

おぎょーーーーーーーーーー

最悪じゃあ――――――――(_ _lll)(_ _lll

 

 

 

 

 

いいんだ、

今日は仕事頑張ったしちょっといいことあったし。

明日は仲良しなお友達とムムン見に行くから。

忘れてやるもんっ

あんな出来事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.10

新曲タイトル決まったそうな!

 

ポルノはカタカナ一語のタイトルのイメージが強かったけど、

最近はなんだか文章チックな感じのが多いね。

 

 

「あなたがここにいたら」

「痛い立ち位置」

「今宵、月が見えずとも」

「この胸を、愛を射よ」

そして、「瞳の奥をのぞかせて」ですか!

 

 

次は「私の十八番は天城越え」かしら。←w

 

 

ポルノさんがタイトル決まった中、

あたしも休みの日には曲作りをしてますよー。

いろいろと新しい曲のメロディ作りだったり伴奏付けだったり。

今日は11.12に書いた「三日月の望む星」の伴奏付け^^

メロディだけだと明るいポップなイメージだったけど、

伴奏が意外とマイナーな感じにして、面白い感じになってるかも♪

早く完成させて、みんなに聴いてもらいたいなぁ~。

ライブやりたいっ!!!

 

 

てか、釈ちゃんブログの写真が変わってたー!!!

ちょ――かわいぃ――――→::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。―→♡♡”揺

そして、素敵ボディ――――→(*♥д♥*)..:*○o。+..―→☆☆”憧

大好き♡♡♡

 

 

さーて、明日の空花さんは~♪←日曜日のササ○エさん風

 

タッタラッター タッタタラタラッターン♪(BGM)

 

空花です。

最近家の中で冷えて、頭が痛くなります。

頭痛なんて久しぶりで・・・

 

さて明日の空花さんは、

空花、バイトをする。

空花、お友達と遊ぶ。

空花、汐留にある抹茶カフェへ行く。

の三本です。

 

明日楽しみだーウフフフフフ♪

Cocolog_oekaki_2009_12_10_21_39

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.09

クリスマスイヴのその日までに

 

20091209172719_220091209161027_2  

 

 

 

 

  

 

けっこー黒く見えるねん♪

前髪も横んとことかちょっと切ったし、ちょこっとすいたし。

今回の髪は、結構好きかもvv

お父さん、ありがとぅ(。・ω・。)ノ♡

 

 

久しぶりに暗くしたなぁ。

てか、やっと暗くなりましたかって感じだ!

何回か暗くしてもらってたから^^;

一回脱色しちゃったからねぇ~

やっぱ落ち着くー。

あとはひたすら伸ばすのみッ!!!

ケアにも気を配んなきゃねッ(´∀`)ノ

 

 

イヴの日までに綺麗になりたいな(๑→‿ฺ←๑) ribbon

食べるものとかいろいろと我慢しよう!!!

そして、どうか予定が埋まってくれますように*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

 

 

 

 

 

 

埋まるかなぁι(´Д`υ)wW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.08

だーっ

 

山手線ストップとかホント大変だからヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

レジ(ドリンカー補助)頑張ったーっ

 

 

でも今日は久しぶりにいっぱい喋れた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

めちゃ嬉しかったーっ

 

 

髪染めた&少しすいた(○゜ε゜○)

やっと暗くなったーっ

 

 

昨日ケータイ買った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

5年付き添ってた元カレ(N906??)とお別れだーっ

 

 

さーっ

寝るぞーっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.12.03

おしゃー♪

 

今日はホントは千葉に行って、

〔券買う→買い物→カラオケ〕の予定だったけど、

結構な雨の降り方だったから、一気に予定変更大決定★笑

 

 

プラネタリウムのコンサートめっちゃ気になるけど、

コートと化粧品買いたかったけど、

ヒトカラでめっちゃポルノ歌いたかったけど、

 

 

でも何より・・・

曲作りに専念出来たぞー!!!!!\(@^0^@)/

 

 

午後からピアノに向かって、

最初はバッハとかラプソディとか~愛ちゃんとかポルノ弾いて、

で、オリジナル曲の伴奏付けを開始したら、

かれこれ5時間はずっとピアノとお相手してました(●´3`)~♪

時間過ぎるのはあっちゅーまで!(*゚0゚)ハッ

でも、1日だけで伴奏完成したぜっ☆嬉vv

ちょーがんばったー。

てかかなりの集中力だと思うぞ、我ながら。

あっぱれじゃ(◎´∀`)ノ

いい伴奏になってるといいのだけれど●^^●。

 

 

かなり集中してやったらしく、

5時間ずっと座ってたのもあるし、

終わったあとピアノから離れたらだぁーーーーっと疲れた!!!!

┌┤´д`├┐だぁーーーーっdash

足に力は入らんは軽く気持ち悪いはで、だるさマーックスshine

でもでも、それ以上に達成感や充実感も超マーックスshineshine

いやぁ~やっぱあたしが求めているのはこの時間なんだろうね。

 

 

次のライブに向けて、

休みの日や空いてる時間を有効に使いますよー

(๑→ܫ←)ノ♫♬

がんばんびーgoodbbbbbbb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »