« たくさんの戸惑いやいっぱいの不安を ほんのちょっと勇気が飛び越えてくれたら | トップページ | あふたーくりすます »

2009.12.24

Eve☆Nightからこんばんはー(*・ェ・*)>。

 

20091224134257  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブー☆★☆

 

 

そんな今日はバイト休みだったから、ずっと家にいたよw

朝起きて、午前中はリース作ってた!!!

ちなみに、上にある画像のはこの前授業で作ったやつ。

三日月をイメージして作りましたmoon3

あとあと、こんなのも昨日(だっけ?)作ってみた^^

20091224134509_2 

 

 

 

  

かわゆぃ♡♡♡

LOVEちゃんと共にvvv(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

 

 

んで、お昼にギョウザの皮のピザみたいのとチキン食べた☆★

その後はデコメに時間をかけ。。(●P'v`q)+。*・♪

ちょこっと机の掃除したり。

音楽聞いたり、ラジオの録溜め聞いたり。

夜は手巻きずししたー♪

お母さんが作ったショートケーキを食後に∵> 

 

 

でで、ムムンからクリスマスカードが届いたんだけど、、、

 

 

20091224204428  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか2枚wwwwwwwwww

サイン入りとサイン入ってないやつ。。。

こりゃあ完璧ミスだゎよね┏l*´ω`*l┛www

逆にプレミア感感じちゃってます(^ω^ )shine

まぁこれもムムンからのクリスマスプレゼントとして、

よしとしましょupww

 

 

明日のリキッドルームでのライブ、

ちょー楽しみだー!!!!!!!!!!!

クリスマスだし、

今までとはまた違う感じっぽいし、

かなりワクワク*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)vvvvvvvv

 

 

そんな明日を心待ちにして、

おやすみなさいnight

 

 

サンタさん、

空の世界にも幸せ届けてあげてね。

 

 

 

あたしには、幸せが詰まったプレゼントが届くのかな。

まだ追い続けてていいのかな。

いつまで追い続ければいいんだろう。。

期待する度に"またか""やっぱり"って落ち込んで、傷付いて。

勇気を出すたびに出るいつもの結果で、臆病になっていって。

あたしばかりが頑張ってる、、そんなもんなのかな。

次のチャンスさえ来れば、どうにかなるのに。。

どうにかするのに。。どうにかしたいから。。

 

 

クリスマスプレゼントはもらえなくてもいい。

あたしのをあの人に届けられるのなら。

|

« たくさんの戸惑いやいっぱいの不安を ほんのちょっと勇気が飛び越えてくれたら | トップページ | あふたーくりすます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25325/32724419

この記事へのトラックバック一覧です: Eve☆Nightからこんばんはー(*・ェ・*)>。:

« たくさんの戸惑いやいっぱいの不安を ほんのちょっと勇気が飛び越えてくれたら | トップページ | あふたーくりすます »