« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.31

明日はちょっくら・・・

 

 

ライブをやってきます!!!!

初めてひとりで!!!

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

 

わー

きんちょーするーかもー

 

 

頑張るぞ!(◎´∀`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.10.24

サァー!!(卓球愛ちゃん風に☆

 

 

 

11月1日に向かって、がんばるぞなー!!!!!

 

 

 

変わりたい、変わってみせるわ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.19

ただ祈るだけ

 

 

親の涙を見るほど、つらくて悲しいことはなくて

 

 

これからは、たくさんの笑顔を作ってあげなきゃ

しっかり支えてあげなきゃ

 

 

今は、ほんの一秒さえも大事だから

どうかお母さんの声が、おばあちゃんの心に届きますように

 

 

梨花も明日会いに行くからね

それまで待っててね

もう一度、手握らせてね

亜未の思いも一緒に連れて行くからね

 

 

夜空に思いと 星に祈りを込めて

 

 

どうかお母さんとおばあちゃんが少しでも長く

一緒の時間を過ごせますように

 

| | トラックバック (0)

2009.10.17

財布の中身重くない?

 

 

 

270円の紅茶を、全部10円玉で払ったおばちゃん。

 

 

  

「どんだけサイフの中に10円玉キープしとるんな!!!」

って話よ!!!(゚ロ゚屮)屮ww

 

 

 

 

が、なんと手強いことに、

 

 

 

 

うちのお母さんにその話をしたら・・・

 

 

 

 

 

200910042329000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1円玉42枚!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

(ノ∀`)・゚・。 わーわーわーwwwwwwwww

こりゃ勝てんです♪笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.07

(p_q*)

 

 

んー、何を考えてるんだろう(p_q*)

 

 

今日朝とかほんっと久しぶりの荒れた混み方で、

超あたふただったのにそれについて何も言ってないし、

休憩中もちょっとお手伝いしたのにな、

何も無かったし、メールも・・・こないよね。

 

 

思うように話しかけられないし、

思うように話しかけてくれない。

 

 

単純に寂しいし、悲しい。

 

 

 

ずっと待ってるのにな。

夏からもう秋になっちゃったよ。

一年経っちゃったよ・・・。

いつまで待てばいいの?

本当に待ってて大丈夫なの?

最近、それが不安だ。

 

 

 

心が読めないひとって、ほんと時々イヤになる。

あたしの気持ちも、待ってるほうの気持ちも考えてよって。

冬の寒さと共に、気持ちも冷めちゃうなんてことは嫌だからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.05

moumoon in yaon~中秋の名月~

 

 

200910032031000  

 

 

 

 

 

 

 

 

10月3日(土)。

 

久しぶりのmoumoon。in 野音。

 

 

初めて野音に行ってきた!

この週はずっと雨の予報でこの日も心配だったんだけど、

なんとか無事に雨は降らずにヽ(´▽`)/

 

 

座席がね、A3列で結構前の右端だったんだけど、

チケットを見せたらスタッフさんに、

「こちらのお座席なんですが、カメラが入ることになってしまいまして、

こちらのほうで別の席をお作りさせていただいたので、

そちらのほうに移動していただいてもよろしいですか?(゚-゚;」、と。

 

 

それがなんと!!!

 

 

 

A2列!!!

 

 

 

ド真ん中の最前列!!!!!!!!!

  

 

 

ムムン日記から拝借させていただくと・・・

 

 

Up_258619_pc  

 

 

 

 

 

↑まさに青い柵のスグ後ろでして!!!!!!!!

 

 

 

いやぁ~~~~~~~~~~~~

この距離は無かったわ~~~~~~~~~~

今までのライブで><~~~~~~~~~

観覧とかならあったりしたけどライブで、しかも野音って!!!!!

ほんとやばかった~~~~~~~~~~~~

まさかのスペッシャルすぎる席に心臓バクッバク!!!!!

どひぇ~~~~~~~~~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

ライブ始まってムムンバンドの登場で・・・

もうあまりの近さに感激!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

そして久しぶりのムムンライブで、これまた感動(p´□`q)゜o。。

get realの意外にノリノリロックサウンドに驚いたり、

途中YUKAちゃんの喉の調子を心配したりもしたけど、

PINKY RINGにはやっぱり思い入れがありすぎて涙してしまったり、

一期一会の征さんピアノ&YUKAちゃんの歌声に新鮮さを感じたり、

MyselfとEVERGREENのバイオリンに世界が広がったり、

そしてなんといっても一番は、青い月とアンビバレンスな愛で。

毎回FULL MOON LIVEで聴いてるけど、

シングルとしてリリースされることも決定したからか、

なんか今回はまた違う感じで聴けたというか。

左斜め上の夜空に浮かぶ満月も加わっての曲だったというか。

素敵でした。

 

 

次は11月4日ね(o^-^o)vv

たのしみー♪

 

 

ただ、12月のライブがクリスマスって・・・25日って・・・。

どーすんの、あたし!!!

てか、どーなってんのあたし!!!?

わからーん!!!!!!!!!

 

 

 

200910032025000  

 

 

 

 

 

グッバイ、野音☆

最高にステキな演出と夜をありがとう!!!!!

 

 

あ、ライブ終わったあと、

友達と一緒に(一番最初に貼った)満月の画像を写メしてたら、

音声マイクを持ったスタッフーに声かけられて、ライブの感想きかれたぜ!

今度の「やわ月」(←ムムンのレギュラー番組)で流れるんかな?shine

録音しなきゃー♪

 

 

 

おまけ。

10月4日(日)は、

赤レンガ倉庫にDoAsのフリーライブ観に行ってきたよ!

そしたらお友達ができたー(σ・∀・)σtulip

あたし、こうやってアーティスト繋がりで友達ができること多い!!!

素敵じゃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

武道館当りますように**

 

 

 

そしてあたしも、

11月のとある素敵な企画のために、

ただいま音楽活動がんばりちゅう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »