« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009.09.26

志帆ちゃーん!ムムーン!愛ちゃーん!そして・・・

 

Superflyの今度のライブグッズが素晴らしくカッコ可愛い(゚m゚*)!!

いつもよりグッズ数も多いし、気合入ってるね~^^

買うわ!今回はいっぱい買うわ!

 

 

そして、moumoonの野音のグッズも可愛いしvv(゚v゚*)vv

パーカーとかブレストラップとか・・・

欲しいなぁ~(*´Д`*)

 

 

そしてそして、mixi見てて10月の愛カラに参加したいと思った!

管理人さんのプロフが非常に気になる・・・((oÅO艸*)shineshine

ひょっとしてこれって、また一つのチャンスだったり、

いいきっかけになりそうな予感!!!

うぉ!行きたい!!

 

 

そして最後に、明日がバイト先の大切なお友達の最終日で。

しゅん・・・(ノ_-。)

たぶん、一番よく遊んだりお茶したりした人で。

年上だけど、すごく仲良くて、大好きで。

今みんなに色紙書いてもらってるんだけど、

たくさんのメッセージが書き込まれてて、

喜んでもらえるだろうな、きっと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みんなには伝えてないだろうけど、あたしは辞める理由を知ってる。

一番最初に辞めること教えてくれたのも、たぶんあたしなんだと思う。

それほど、お友達にとってあたしが大切な存在だったらいいな。

明日でもう一緒に働けないと思うと、すごく寂しいよ。

今までたくさんお店で笑ったり、協力し合って動いたり、

助け合いながら働いたり。

一番相性が合う組み合わせでしたヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

 

 

明日はとっても悲しい気持ちでいっぱいになってしまうだろうけど、

いつもと同じように楽しい時間の中で働いてもらいたいから、

笑顔で今までお疲れ様でした^^って言ってあげたいから、

そしてこれからもずっとずっと大切な仕事仲間、友達でいたいから、

涙こぼれそうになっても堪えるんだから!!!

アップ後には一緒に遊ぶしね♪

たーのしみvvlovely

 

 

さーて、これから明日の準備して、

色紙に愛を込めていかなきゃっloveletterヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.25

好きすぎる

 

 

 

あの人の考え

 

 

 

本当に前向きで、真っ直ぐで、それでいて力が漲っていて。

 

 

 

素敵すぎるし、好きすぎる。

 

 

 

その考えに毎回心動かされて、

前に引っ張られて、

そして強く魅かれている。

 

 

 

”好き”という感情があって、

 

 

”想う”幸せを感じてきた、今まで。

 

 

 

それが今、

”想われる”幸せを、

るで初めてのように

心がそれに驚き恥ずかしながらも、嬉しそうに揺れている。

 

 

あたしは、愛に溺れたい」とは思ったことは一度も無いけれど、

「愛に包まれていたい」と、常に想う。

好きな人を想う”想い”と同じくらいに。

 

 

そして、

同じように「たくさんの愛で包んであげたい」と、想う。

 

 

 

だから、

中途半端な気持ちじゃだめなんだ。

相手に対して失礼じゃないように。

想いをしっかり伝えるように。

想いがしっかり伝わるように。

好きだから、大好きだから、

あたしはあたしの気持ちが向くままに向かっていきたい。

時間がかかったとしても。

一年が経とうとしても。

半年しか経っていなくても。

 

 

待ちくたびれることは無い。

やっぱり、好きなんだと思う。

伝えたくて、この想いを。

ただ前を、あなただけをみてるこの想いを。

 

 

 

 

 

あなたが好き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やば!

 

 

 

今Mステ見てて、

平井堅の「CANDY」がかなりオモシロイwww

笑ってまう(*^m^)

面白い曲~♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.21

わおわお=33

  

  

・・・いそがしっ!

 

 

最近仕事でもプライベートでも忙しくて、

パソコンを開く暇が全然なくてブログも全然更新出来ずじまいsweat01

広島旅行のことめっちゃ書きたいのに、未だ書けずにいる・・・;

もうしばらく待って(;;;´Д`)ゝ

絶対書くのでヾ(;´Д`A

 

 

とりあえず、今日は仕事がんばった!

あの状況ながらもがんばった!!!、と思う。

大丈夫だよね!??あたし頑張れたよね!??

ひやぁ~~~

とりあえず、明日も頑張らねばヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.08

おめでとう!!!!!

 

 

ポルノグラフィティ メジャーデビュー 満10周年!!!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

 

 

早速『この胸を、愛を射よ』をフラゲってまいりましたよ☆=33”

そして、家に帰ったら机の上には、ダンボール箱がっ・・・!!!

DVD-BOXが届いてるー☆=33””

 

 

そんなめでたい今日9月8日の朝、

5時35分に目が覚めて、げっ、寝坊しました(;´Д`A ```

 

 

その時間には電車に乗っていなきゃいけないという。*((艸д・。`*)゜*。

 

 

1時間半寝坊したけど、快速が通ってたおかげもあって

ほんの15分の遅刻で済みました><sweat01

でもやっぱり遅刻は申し訳ないーsweat01sweat01

 

 

朝イチはやっぱり、アポロ聴いたさ☆

それから、BLUE'S→ロマエゴ→雲民→新曲→DVD-BOXの5枚目

と、今日はポルノオンリー♪

明日ももちろんポルノオンリーでいく予定です(◎´∀`)ノシ

 

 

 

というか・・・

 

 

 

というか・・・heart01!!!!

 

 

 

明日、広島に行ってきちゃいます!!!!!!!!!!

 

 

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

 

 

 

バイトの友達と「一緒に旅行行こう♪」って話してて、

んで広島行くことになって━━━━(゚∀゚)━━━━shineshine

 

 

一緒に行く友達はポルノファンじゃないんだけど、

なんともまぁ素敵な日にちに旅立てるコトになって・・・winkvvv

 

 

しかも、

「しまなみ街道をサイクリングしよう!!」ってなって・・・lovelyvvvv

 

 

 

しまなみ街道・・・

 

 

 

尾道・・・

 

 

 

向島・・・

 

 

 

因島・・・

 

 

 

因島!!!!!!!!!

 

 

 

因島ぁーーーーーーーーーーーー━━((゜▽゜Uu))━━ッッ!!!!!!

 

 

 

ドキドキワクワク゜.+:。(*´v`*)゜.+:。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

行ってきまーす(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.09.04

!(・oノ)ノ

 

電車内で、

目の前に立ってた男の人のTシャツの背中のタグに

書いてあった文字。

 

 

 

『極度乾燥しなさい』

 

 

 

・・・Σ(`0´*)

 

 

 

どーゆーことじゃい!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.03

シマウマについて本気出して考えてみた

 

↑わかる人にはわかるであろう、このタイトル。笑

 

 

てか、いきなりだけど、

あたし釈(由美子)ちゃんが大好きで釈ちゃんのブログを

よく読ませてもらってるんだけど、今回の日記にビックリ!!!!

同じく筋トレをしてる身として、、

  

 

腹筋723回って・・・

 

 

 

スゲ━━Σ(゚д゚;)━━ッッ!!!!!!!!!

 

 

 

ヤバイヤバイ\(;゚∇゚)/

「腹筋の限界にチャレンジしてみた」って・・・(;´▽`A``

あたしの水飲みチャレンジとも若干似てるけどww

(昔、一日10㍑の水を飲んで、ホント死にかけたw;)

 

 

うわーすごいね。

あたしもトライしてみようかな。

最近、毎日のように食べすぎでぷくぷくしてきてっから。。

釈ちゃんの723回は果てしなく遠いと思うけどww

 

 

 

ところで、昨日はSuperflyのフリーライブを

六本木ヒルズに観に行ってきました!!!

 

ま、正確に言うと、

六本木ヒルズに“聴きに”行ってきました!!!、かな?笑

 

今日のめざましテレビでもやってたけど、

4000人もの人が集まったんだってね!!!驚

 

 

特別観覧席の電話は、バイトしててかけられなくて、

だから、観覧席では見られなかったんだけど、

その後ろで見てました♪^^

ステージの前に行けたはいいんだけど、

前が背の高い男の人ばっかで、全然見れなかったー泣

(ので、“聴きに”行ってきました、ということで^^)

でも、ほんの数回なら志帆ちゃん見れたvv

 

 

こんなにたくさんの人が聞きにくるようになったんだねぇ!!

12月には初の武道館公演も決定で!

「Box Emotions」もオリコンデイリーチャート1位で!

おめでとうッ:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。゚・* !!!!!

 

 

SIBUYA WEST&EASTでのライブがまるで夢みたいね^^

もうあそこではやらないのかな?

あの大きさのライブハウスが懐かしく感じますvv

 

 

てか、いつもSuperflyのライブ&観覧に一緒に行く

お友達と昨日も一緒で。

(ライブは一緒に見れなかったけど;) 

 

やったね!!!!!!!!

念願の坦々計画がこんなにも早く叶ったね!!!!!

(初めてMステ観覧で出会って、

初対面にして一緒に中華を食べたという、伝説の思い出w

しかもリハと本番の間の、ほんの数十分の休憩でw

でも、ココの坦々麺が一番美味しい、らしく。

坦々を愛してやまないコが言ってるから、間違いないゼ☆

だから、早くまたあのお店に行きたいねって、

会うたびに話していたのです^^)

 

 

出会った日巡りできて嬉しかったよーvvvvv

あのロマンチック階段も下りて、

うちらを引き寄せた運命的なクレープも食べて、

あの日と同じように長いエスカレーターのとこで別れて。

ま、唯一あの日には、G(ゴキさま)はいなかったけどw

東京タワーも美しーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

友達と別れて一人になって、

帰りはずっと「Box Emotions」を聞いてて。

いやーハマル。

どっぷりどっぷり。

聞くたびに好きにナルー。

特に、「アイデンティティの行方」はクルね。

志帆ちゃん自身もお気に入りの曲みたいで^^

あー、また聞きたくなってきた!!!!!

 

 

そんなこんなで、

最近は愛ちゃんのカップリングばっか聞いてたけど、

これからは『Box Emotions』にチェンジだぜーー♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »