« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.07.24

団地祭~夏~

 

 

今日と明日は団地祭りだってさー

毎年、家に居てもなんとか音頭の音楽が聞こえる。

あたし行ったのって去年だっけ?

それとも一昨年?

 

 

明日は隅田川の花火大会らしいし、

夏って楽しいイベントばかりで・・・寂しくなる。

夏の思い出。

それは今年だけじゃなく、昔の思い出もある。

楽しかった思い出。

思い出自体は楽しいけれど、思い出すことはまるで反対で。

 

 

 

八月は、素敵な思い出作れるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.19

実は・・・

 

 

 

6月で萌バを卒業してましたー!!!!!

 

 

 

かれこれ4年くらい(?)、続けていた萌バ。

昔はこのブログのネタがほとんど萌バからでした。

それくらい、面白いことがたくさんあったホテルのバイト。

 

 

本当は、あたしが掃除してる3階が工事することになって、

それまで品川のバイトを頑張って、

工事が終了したら品川辞めて、萌一本でいくつもりだった。

  

 

けど、その間に品川のバイトで楽しさをおぼえてしまったのだなー。

一緒に働いている人たちや、仕事内容が好きで。

うん、大好きになってしまった、あの職場。

 

 

萌は萌で、一緒に3階で働いてる人たちも好き。

でも、週に1回しか入ってなくて申し訳ないって気持ちもあったし、

5、6月は結構、週1でも休みの電話もらったりもしてたから。

 

 

それに、

毎日休みなく働いてたので、休みを作ろうかと。

体力的には大変じゃなかったんだけど。(筋トレしてるしね☆”

時間を作ろうかなと。

音楽をやるために。

曲を作るために。

 

 

3階のみんなと一緒に働けないのは寂しいけど、

でもまたケーキバイキング行きましょvvvv

いつでも木曜のお誘い待ってます♪♪”

 

 

ホ○ールに会えないのはすごく寂しいなぁ(p´□`q)゜o。。

(ベッドメイキングのフィリピンの男の子。)

(水嶋ヒロに似てると思う。)

初めて会ったとき、

あたしにとってはかなり珍しく、一目惚れしました。

(*vuv)。

身長高くて、カッコ可愛くて。

いつも声かけてくれて。

いつかまた、会えるといいねvv

日本語の勉強、がんばってね^^

 

 

ヒ○トン東京ベイさん、というか(株)ニューセ○トラルさん。

今まで4年間、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

入ったばかりの頃は、I谷さんに怒られて怒られて、

まさに姑修行でしたが、

フィリピン人やら中国人ばかりで、

自分が今どこの国にいるのかわからなくなるほどでしたが、

何度か中国人と間違われましたが、

そんな中でも徐々に慣れていって、

何人かの鍵持ちさんに顔を覚えてもらって、

いつの間にか3階の固定になって、

最後の日はエ○サさんいるのに、鍵を持たせていただいて><

感謝ですvvvvvv

 

 

毎日楽しみにしてたお昼も、

大好きすぎた海藻サラダも、

さようならヾ(;□;)э

 

 

そして、さよなら

あたしの萌バセット・・・

 

 

200906291132000200906291139000_2  

 

 

  

 

 

たぶん、あたしが一番、

きれいにこのカゴ&バケツたちを使っていたことでしょう。

向きを揃えたり、ここまできっちり分けて入れるとかww

 

 

 

ばいばい、ヒルトン。

ばいばい、3B。

 

 

 

とか言って、また復帰したりしてねw

 

 

 

 

200906291222000  

 

 

 

 

 

 

 

↑あ、萌制服の着納めですわvvW

 

 

 

 

<番外編>

昨日は晴香ちゃんと、

渋谷のO-WESTにフリハイのワンマン行ってきたよー♪

前回は酒に酔い危険な状態だったので、今回はリベンジも兼ねww

いやぁーよかった!!!!!

フリハイの曲はどれも好きー。

キャッチーというか、メロディがきれいで耳に心地よい^^*

そして詞がまた素敵だから、心打たれてしまう^^vv

(ちょっと妥協できない部分もあるけどそれはまぁ・・・シー)

新曲2曲聞けたんだけど、“オートフォーカス”。

なんでこんなに上手な詞が書けるんだろう。

とても素敵で泣いてしまいました。

詞にもだけど、イノちゃんの歌い方に。

心まで見入ってしまいますー(u_u。)

ホントはアルバムの歌い方に違和感を感じて、

ライブ迷ってたんだけど、やっぱりライブだよね。confident

次のワンマンも楽しみにしてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.07.13

まんじゅうと人間のハーフ

 

7/10~12、車で長野まで行ってきました。

おじいちゃん家の別荘ですvvv

 

 

お墓参りしたり、

寝たり、

鯉(食べる用・・・;)を買ったり、

寝たり、

筋トレしたり、

ジンギスカンしたり、

大理石のお風呂入ったり、

寝たり、

手打ちのお蕎麦食べたり、

寝たり・・・

 

 

ほっとんど移動の車の中では寝てましたなrvcarsleepy

 

 

 

そして、妹が長野でとても意味の深いユメを見たようで。

 

 

「おかあさんがね、『ずっと隠してたんだけど・・・』って、、

 

 

 

 

『お母さん、実はまんじゅうの子どもなんだ。。』

 

 

 

 

 

 

なんじゃそりゃ!!!!!!!!!!!!爆笑

 

 

 

 

じゃぁ、あたしはまんじゅうと人間のハーフかいッ!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »