« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009.06.27

遊んじゃいました、6月後半

 

20日はバイトの友達とアップ後に「ナンジャラー♪」

昔かなりハマってよく行ってたナンジャタウンへ行ってきました^^

ガウスト捕まえてきた!餃子食べた!パリパリクレープ食べた!

そして久々の蒲田に行って、カラオケしてきた!

帰りに1時間くらい改札前でお話してた!v

 

 

21日は初めての気まポル参加♪

ポルノいっぱい歌って、最後だけ大部屋参加して、

まさにポルノライヴだったヽ(´▽`)/

かなりヒトミシリーで、自分からはあまり話せなかったけど、

何人かの人と一緒に話せたりして楽しかったー♪

今度も参加できたらいいなvvv

もっと話せる人になりたいです><

 

 

25日は、またまたバイトの友達と一緒に、

今度はディズニーシーに行ってきた↑↑

ちょーーーーーおひさしさんでした!!!!!

高2以来だからぁ、、5年ぶり?=33

(ランドなんてもっと行ってないんだからァ↑)

絶叫大大嫌いのあたし、よくがんばった。

レイジングスピリッツも、

タワーオブテラーも、

センターオブジアースも、

よくがんばりました。

シリキリドゥンブングン♪ぇ

平日だし夏休み前だしで、結構空いてたねぇvv

いっぱい乗れたし、いっぱい食べたりもしたし、

楽しかったよーvvvvvv

 

 

そして今日は、バイトのアップ後にエキュート(品川駅ナカ)で、

友達とナン食べた☆

この前のほうれん草のも美味しかったけど、

今日のトマトのチキンバターも美味しかった><vv

旅行の計画、早くたてなきゃね☆”

 

 

なんだかんだで6月を満喫してるのだな。

もう7月が目の前サ。

夏がやってくるよー!!!!!

半袖の季節がやってくるよー!!!!!

(あたしは7月入るまで半袖着ないって妙な決まりがあってw)

夏ー!花火ー!海ー!

恋ーーーー!!!!!!

横浜よ、あたしの恋を実らせておくれ。

・・・(。_。*)))vvvv

 

 

いぇっさ、それまでに曲を完成させっぞ。

また言い訳ばかりの生活に戻ってちゃ、

これから先進めないぞ。頑張りましょう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009.06.21

ポルカラ!!!

 

 

 

今日ははじめてポルカラに参加させていただきます♪

ちょー楽しみなのらーvv

 

 

小春と夢華ちゃんに会えるのも楽しみvv

 

  

 

さっ、支度しなきゃッ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.06.15

げッッ!!!!!!!!!!!

 

 

アルバイトの募集広告、

それ用の写真をたしか4月に撮ったさ。

 

 

超暇なときで、超いきなりで、

ちょい嫌だったのに、超無理やりで。

 

 

掲示板とか調べなきゃよかった・・・

いろいろサイト飛んでたら、

まさかまさかの自分との遭遇wwwwwwww

 

 

え゛ぇ、、まじかよ(@Д@;

 

 

てか、ちょっ待って!!!!!!!!!

誰が載せてイイって言ったよ!!!!!!!

困るよソレ!!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

午後ティー(Lミルク)Sさんとイケメン新入社員Sくんの

あの妙にポーズが決まってノリノリな2ショでいいじゃん!!

三色団子のサンプルOさんともういないけどODの2ショでいいじゃん!!

なぜ、、あたしだけ、、オンリー、、しかも、でかい、、、

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノタスケテケロー 

 

嗚呼おそろしや、宣伝部。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.12

Yokohama!!

 

 

昨日はひさびさの一日休みで、

バイトの友達とサクラぎっちょ(桜木町)デートしてきました☆

 

 

横浜は、、ハマスタライブ以来か?

ってことは、結構きてなかったのか?

あ~ラバップ学園もBLITZで行ったか!

でも、桜木町あたりはひさびさで^^

 

 

あの辺りの雰囲気はすごく好きなんだよねぇvv

ショッピングもできるところもあれば、

遊べるところもある、観光っぽいとこもあって。

 

 

最初に、ワールドポーターズの自然食バイキングでランチして、

そのあとはお店をブラブラとショッピング♪

で、赤レンガ倉庫の3階でちょっとお茶^^

こんな流れのおデートでした☆☆☆

 

 

最後に行った赤レンガのお店が超ビックリで!!!!!

ソファみたいなベッドみたいな席なの!!!!!

普通に座る席もあるんだけど、

うちらはそのベッドみたいなほうにして。

クツ脱いで、脚ものばせて超ゆったり~ヽ(○´3`)ノ

ま、となりを見てみたら、

さすがにソファのお席はみなさんカップルばかりでww

うちらオンナ同士wwモジ(((*´ε` *ribbon)(ribbon* ´З`*)))モジww

・・っだァー!!!あたしも来たいぜ~~~~~!!!!><

 

 

桜木町は夜がまたいいよねヾ(*´Д`*)ポワン

観覧車だとか、船だとかイルミネーションが素敵~vvv

駅に向かうまでちょっと距離あるけど、

そういう景色があるから全然気になんないし^^

いいな~いいな~

やっぱ来たいなぁ。。

一緒に行きたいッ!!!!!!

はやく返信こないかなぁ~

ちょっと恐いけど。。

 

 

I love you, good-night 2...tulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.08

 

 

早く会いたくて 会いたくて

次の日を待っている時間がとても狂おしいほど

 

 

あの日 あの夜 あの時間

二人でこっそり 秘密の夜

 

 

酔ったのはお酒にというより あなたのそのやさしさに

もっと傍に寄りたくて もっと近くに感じたくて

もっと一緒にいたくて もっと一緒にいてほしかった

 

 

もう好きなの 今にも溢れ出しそうだよ

可能性があるかなんてわかんないけど 恐いけど

あたしのこのキモチは確かにあるから 

・・あるから?

伝えたい。。 

もう感じてると思うけど 伝えたい。。

けど・・・

  

 

メールで送ってることを

そのまま言葉でも あのひとの心にも送れればいいのに

言葉送って 気持ち伝えて

何も迷わず何も考えずに

 

 

 

もう どうしようもないくらいあなたのことがとても好きなんです

 

 

 

ああ 早く 会いたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.01

6月

 

 

 

さぁー、仕事復帰だー!!!!!!

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »