« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.04.29

音楽そっと耳に忍ばせながら

  

  

音楽そっと 耳に忍ばせながら

あなたをそっと 想ってみる

 

 

両耳が音で溢れる世界

左胸が苦しい気持ちでいっぱいになる

 

 

楽しさも悲しさも淋しさも愛おしさも

たのしさも哀しさも寂しさも愛惜しさも

 

 

全部を感じさせてくれる音楽

いろんな感情が隣合わせの恋愛

 

 

つねに音に包まれていたい

いつもあなたの空気を感じていたい

 

 

音符が足元照らすランプになるのなら

私があなたの心を照らしてあげられるのなら

 

 

私をそこまで連れてって

少しでもあなたの傍に居させて

 

 

音楽が好き

あなたが好き

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさびさの画像アップ

 

 

 

200904291653000_2200904291654000_2  

 

 

 

 

 

 

 

最近、髪を明るく染めたり髪型変えたり、

服の感じを今までとチェンジしてみたり。

 

 

昔から自分が好きじゃない私が、

自分に似合う自分を探したいと思っているここ最近。

 

 

お洒落をして女の子っぽくして。

それだけで気分が変わるから不思議。

 

 

一体自分には何が似合っているのだろう。

他人から観た自分はどんななのだろう。

自分から観た自分は・・・?

もっと自分を好きになってあげてもいいんじゃないか・・・。

 

 

周りの人を好きになるのは得意なのに。

優しさや気遣いをあげることは好きなのに。

 

 

同じように、

自分にもっと、やさしさを。

 

 

それとは別に、やさしさとは言えない甘さには厳しさを。

思っているとこがあるのなら、

もやもやした思いを確かに感じてるのなら、

やらなきゃだめだよ。言い訳ばっかじゃだめだよ。

一番求めているとこに進みなさい、と強く叱ってみる。

そしたらもっと、自分を好きになれるかも。

反対にもっと、嫌になるときもあるかもしれないけれども。

ひとまず、進みなさいよと。

変えていきなさいよと。変えて、行かなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.27

心機一転!

 

 

ブログ名とtop絵を変えました!

いやぁ、久しぶりにtop絵とか描いたわー。

マウスが壊れてるから、指で必死にヾ(;´Д`A

ハマスタの最初のDVD観ながら。

3週連続で萌バ休みにされるとかナイよね。

家に誰もいなくて、一人でのんびり。

布団と洗濯物干して、

いつもより5時間遅めの朝食食べて、

アルバム"PORNO GRAFFITTI”に付いてるDVDをやっと見て、

歯磨きして、顔洗って、髪ぬらして乾かして、

歩いて図書館行って本借りて、

その帰りに銀行寄ってお金下ろして、

その帰りにマック寄ってえびフィレオとポテトSをテイクアウト、

その帰りに近所のスーパー寄ってバナナオレ買って、

家着いて、お昼食べて、パソコンを開いて・・・る今に至る。

 

 

ギター弾きたい

曲作りたい

あーうたいたい

 

 

 

 

素敵な恋がしたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.24

伝えたい想い

 

 

毎日あなたに会えるのが嬉しくて

それでも何もできなくて

 

 

あなたのいる場所に向かう足取りは急いでて

なのにあなたの心に向かう私はとても臆病で

 

 

もっと近付きたい

もっと近付いてきて

 

 

ちょっとした出来事が私の心を揺さぶるの

ちょっとした出来事が大きな幸せになるんだ

 

 

ただ、あなたの背中を見つめるだけ

触れてはダメですか・・・

 

 

あなたの周りにある壁を、やさしく壊して

あなたのその心を、そっと抱いてあげたいの

 

 

私じゃ駄目ですか?

私はあなたの弱いところもちゃんと見てあげたい

あなたの苦しみ、溶かしてあげたい

少しでも、笑顔が増えるといいな

少しでも、心落ち着かせてあげたいな

 

 

 

大人なあなただけど、守ってあげたいところがある

あなたのいつもの匂いに、守られながら

 

 

 

たぶん私は、あなたが好きです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.19

ひゃぁ~

 

 

 

①先週に引き続き、明日も萌バ休みにされるとか( Д) ゚ ゚

 

 

②こんな簡単にチケット予約&購入できるん!??(゚ロ゚屮)屮

 

 

③妹が間違えてハイター飲んじゃったとか(ノ∀`) アチャー

 

 

④頭コツンって・・・(。_。*)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.18

なんでぇー;;

 

 

 

 

フリハイの「恋人以上、友達未満」をデッキで聴こうと思ったら、

途中で止まったり同じとこを何回もリピートしたり、

最初からになったり。。

 

 

そしてその度に、

あのいつもの圧迫感(痛み)を感じるのはなんでだろう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.16

今、一番求めている漢字は・・・

 

 

 

「変」、だろうなぁ。

いや、「進」かな。

 

 

 

新しい生活をしたいのと、

新しい自分になりたいのと、

新たな心を持ちたい。

 

 

 

よしっ、ファイトッ↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »