« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.22

大好きさーポルノグラフィティ!!!!!!!!!

 

やばい!!!

愛してる!!!

やっぱりあたしはポルノが、ポルノのライブが大好きだ!!!!!

いっちばーん好きな場所で、いちばん楽しめる場所。

PURPLE'Sのときと同じくらいすごく楽しかった!!!!!

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

ロイヤルストレートフラッシュ

さいたまスーパーアリーナ2日目

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

いつもはあんましないんだけど、

ここからは曲とかネタバレしちゃうので、ご注意を!!!

 

 

 

てか、2人とも髪型違ーーーーうvvvvvvvv

晴一さん久々の短髪ねヾ(´ε`*)ゝ

昭仁さんも感じ変わったし(*ノv`)

 

 

今回、スクリーンの使い方&映像がいつもと違うなって思ったよ。

さすが豪華!!!!!

前以て撮った2人の映像とのリンクとか、曲のイメージの背景とか。

今宵からギフトへの繋がりの映像とか、

リンクの2つの掛け合いの映像とか、

Mアワの通販チックな映像とか、(笑

センラバのフラッディとジェロニモの映像とか、

空想科学少年の白黒な感じの映像とか、

シスターのまさしく教会の中みたいな超素敵な背景とか・・・

今回はバックの記憶もしっかり残ってますな~

 

 

そしてなんといっても曲が豪華!!!!!!!!

さすが10周年記念ライブ!!!!!!!!

シングル&盛り上げ曲がガンガン出てきましたな↑↑

まさかの本人たちによるシングルメドレー♪♪^^w

(アゲハとか愛呼ぶとかMアワは丸々1曲聞きたかったけども。。)

今宵はやっぱり最後のドラムが好きだ!!!!

超響くネ!!!!!!!!タタタタタタ

やばーーーーーい、かっこよすー。

サウダージはイントロ~Aメロがかなり素敵だった!!!!!

心揺らされました!!!!!!!!

というか、泣いてしまった!!!!!!!

今でも印象に残ってるシャンデリアの背景に、

NAOTOさんが奏でる旋律。

聞きなれたサビのイントロ、あまりの変化。

まるで全然違う曲のよう。

アレンジ一つでこんなにも変わるなんて、心揺らされるなんて。

hommaさん万歳!!

てか、月飼いってそんなに人気あったのね!!!!驚

この曲と言えば、“74ers”って感じだな~

初めてのポルノのライブを思い出しました。

そして、あなここ。

こんなに涙誘う曲だったけな。。

状況が状況か?

後半、いきなり昭仁さんの歌声が大きくなったような、

急に心にガンガン歌詞が響いてきて、むしろ刺さってきて。

ジョバイロで手拍子楽しんだ~と思ったら、愛呼ぶでしょ?

だめだー

好きな曲を聴くのが辛いなんてあるものね。

私はいつも導かれているの?

『あなたに会えたそれだけでよかった』

次に続いたアゲハ蝶が愛が呼ぶほうへの答えなのなら・・・

 

 

てかてか、本当にポルノの音楽に会えてよかったと思う。

ポルノグラフィティを好きになれて。

晴一さんも言ってたけど、

他のたくさんいるアーティストの中から、

ポルノが出してくれる手紙をあたしは受け取っているわけで。

その手紙を一枚一枚、

時には楽しく読んだり、

時には涙したり、

時には心揺らされたり、

一枚一枚を、大事にして。

今でも昔のを読んだりして。

「今の僕らがいるのは君たちのおかげ」

「逆に今の君たちがいるのはポルノグラフィティのおかげに

なれるようになりたいな」

もうなってるんだよ、晴一さん。

ポルノがいたから、ポルノに出会えたから、

今のあたしがいるんだよ。

本編最後に演奏してくれたシスター、

アンコール最初に届けてくれたダイアリー00/08/26、

昭仁さん晴一さん、

そしてポルノグラフィティとしての想いが痛いほど伝わって。

会場がありがとうの温かさでいっぱいだったよ。

シスターのバンドサウンド、

1人1人の奏でる一つ一つの音が深く深く胸に響いて。

こんなに音に気持ちいいほど圧迫されたの初めてかもってほど。

ほんと胸がいっぱいいっぱいになっちゃって苦しかったー!!

今回、曲中とかに客電が点くことが結構あったけど、

今回のこのツアーはホント、

ポルノ側と私たちファン側の両方で一緒に作り上げてくライブなんだなって。

 

 

こんなに好きでいいのかなって。

こんなに幸せでいいのかなって。

 

 

あたしは、ポルノが本当に大好きだ。

 

 

ジューンブライダーではないけれど、

最高の出会いに感謝。

 

 

 

これからも、この出会いをずっとずっと大切にしていきます。

ポルノだけじゃなくても、意味のない出会いなんて無いんだから、

例え終わりがどうとか別れがあるとしても、出会えたことに深く感謝していきたいです。

それが、必ずどこかに繋がっているはずだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.15

仲間入り♪

  200903152053000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.08

ちょーーーーーーーーーーー久しぶりに!!!!

 

 

 

 

日記を更新してみる!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いやぁ!!

あんね、今までずっとパソコン壊れて使えなかったのよ!!!!!

激しくアーティスト情報等から遠ざかって、飢えてましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でもやっと!!やぁっと!!!

戻ってきたよぉーーーーー!!!!!!!!

でもあたしは、今やるべきことがあるのです!!!!!

なので、じっくり日記を書くのはまたそのうち(○゜ε゜○)ノ~~

 

 

 

 

あ、でもひとつだけ!

 

 

今日、品川のバイト先にカーリーが来たよ!!!

あたしがレジやってるとこに、メンチカツサンドを手にして、

お持ち帰りされましたよ。

あぁーーーーーーーーーーーーれは絶対假屋崎氏!!!!!

なんか声が似てるなぁって思ってたら、

よく見りゃお顔も似てるんじゃありません?て。

お品物をお渡しした際の「どうも~♪」の言い方!!似てたわぁ~

 

 

虻ちゃんに劇団ひとりにジャイアント白田にPsychoのVo.に・・・

なにかと芸能人がひょいと現れるうちのお店。

ご来店ありがとうございます。またお越しください♪

 

 

 

ささ!!

ピアノ弾くべ!練習するべ!間奏考えるべ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »