« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.01.23

(ρ_;)

 

 

あーぁあーーー

軽く凹んだなぁー

見事にスルーされたな

期待とか想像とかしないほうがいいのかな。。

こっちがこうだからこっちに、とかもやっぱヤだな

もっと簡単にいけばいいのに

でもそんな簡単にいかないのが、またいいのかな

なんだか難しいよ

 

 

  

 

 

 

ささ!!!

今のあたしは曲作りを頑張らねば!!!!

楽しい曲を作曲中なのです^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.15

 

 

みんなに心配かけてしまった。。

救急隊員よりも病院の先生よりも、

身近な人たちの心の近さが、とても嬉しかった、実感した。

どんなことで怪我をするかわからない。

どんなことで命を落とすかわからない。

毎日を何もなく生きることって、当たり前のようで当たり前じゃない。

そのありがたみが、こういうときにすごくわかるんだ。

こういうときに子どものあたしにまで心配かけてごめんね、お母さん。

そして、ありがとう。

ずっとそばに居てもらえることがこんなにも安心できて、

こんなにも幸せなんだって。

 

 

 

これからもっと大人になって、

家を出たり、結婚したり、子どもを産んで育てるようになったら、

もっと実感することなんだろうね。

 

 

 

 

誰よりも強いのは、母親なんだと思う。

 

 

 

 

いつもあたしのこと心配してくれていると思うんだけど、

今日みたいな心配だけはこれからさせたくないな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.02

i Podがフリーズして・・・

 

 

 

ずっと6時間くらい固まったままなんですけど!!!

充電のコードさしても、パソコンに接続しても動かーん!!!!

 

 

 

ずっとBLUE SNOWの1:24秒のとこで停止したままだわww

 

 

耳しか聞こえなくなってから1ヶ月くらい経ったし、

いい加減修理出さないとだめかしら。。

 

 

 

Cocolog_oekaki_2009_01_02_21_59

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.01

始まりました、2009年!

 

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

去年はブログの更新、めっさ減りましたな~

今日の日記もひさびさだし。

専門卒業してバイトの日々。。

音楽を続けたいと思って就活しなかったものの、

実際あんまできなかったなぁ。。

今のバイト先はどっちも好きだし(品川は特に好きだし)、

毎日楽しみながら仕事してはいたけれど、

やっぱり毎日「歌いたいなぁ」「音楽やりたいなぁ」

「活動したいなぁ」の思いばかりが募り。。

いろんな人のライブはいっぱい行ったけれど、

カラオケでいっぱい歌ったりして、

新たな声の出し方の発見もしたりしたけど、

やっぱり想像してた卒業後と違う。。。

歌いたいんだ。

自分の音楽をやりたいんだ。

本当は、毎日、毎日。

 

 

だから今年は、言い訳なんてナシに音楽やっていこうと思う。

まだバイト続けるか就職するか全然考えてないけど、

どっちにしても、音楽やらなきゃ。

あたしが一番好きなのは音楽だから。

あたしを一番魅せられるのは音楽だから。

あたしを一番出せるのは音楽だから。

楽しい気持ちも、

悲しい想いも、

悔しい思いも、

恋しい感情も、

全てを出せるのは、あたしの心よりも歌だから。

 

 

 

 

今、この日記を書いてて改めてそう思ったよ。

 

 

 

 

 

がんばろう。

 

 

 

 

で、年賀状&メール。

届けてくださったみなさま、ありがとうございましたー!!!

すみませんがまだ年賀状を書いてないのと、

メールを返信しきれてなくて、、申し訳!!少々お待ちを!!!

 

 

 

 

そして新年初日はというと、5時から働いてました。

なんとなんとの5時です。朝ですよ。

[※お店自体は4:00 OPEN]

ほんとはいつもどおり7時出勤のはずが、

あまりにバイトの人たちがシフトに入ってないので、

頑張って2時間早く行きましたよ!

2:20起きー。

あたしにとっては早い早い朝だけど、

他の人にとっちゃぁー12/31の延長線なんじゃろなぁーって。^^

いやぁー頑張った!!

昨日はポルノと愛ちゃんが結構早めの出番(紅白)だったから、

出番終わってから勝敗の結果も見ずに寝ちゃいましたね。

どうやら白組勝ったらしいじゃない☆☆

おめでとう↑↑

最近のポルノさんは、衣装が白(もしくは黒)でカッコ良スvvv

そして最近の昭仁さんは、当たり前のように歌詞を間違えるwww

そんなポルノグラフィティを、あたしは2009年も応援してきまっす♪

 

 

 

 

今年一年が、

あたしにとって

あなたにとって

大切な人たちにとって

素晴らしい一年となりますように。。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »