« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.14

私立ラバップ学園を無事卒業しました!!

 

 

 

200812132142000  

 

 

 

  

 

 

  

へーいへいへいへーいへいっ♪

 

 

 

 

ああ、昨日卒業式やってきましたの。お台場で。

 

 

 

私立ラバップ学園の。

 

 

 

 

そう、

FANCLUB UNDERWORLD 3 の最終日、夜!!!!

 

 

 

初日も入学してたから、

授業内容とかはわかっていたんだけどもね。

それでも教えてもらった授業の内容(ガリベンポルノ)は

違ったから、面白かった^^♪

初日も最終日も、昭仁さんを応援できてあたしは幸せでしたvv

昭仁さんが“ポルノの賢い方☆”となりましたね☆”

晴一さんまじで凹んでたなぁ~^^;

あの学帽欲しかったなぁー

岡野くんと新藤くんが生徒(ラバッパー)に向かって投げたんだけど、

学校の大事な私物(借り物)だったらしく、

「申し訳ないのだが、返してもらいたいみたいで・・・^^;」

、と担任の森ハヤシ先生ww

 

 

 

てかねぇ!!!!

学籍番号(整理番号)は1400番台だったんだけど、

いざ教室(会場)入って待機してたら、

学校の補助員さん(ライブハウスのスタッフさん)なのかな?

なんか黒い柵をズラしてくれて、前のほうに行けちゃったよ!

かなり前のほうまで行けちゃったよ!

最初黒い柵3つ目くらいんとこにいたのに、

最終的には前から5、6列目くらいんとこまで!!!!!

近いっっ!!!!!!!!!!

位置的には森男さん側にいたんだけど、

それでもポルノのお2人が肉眼でしっかり見える!!!!

今まで参戦したポルノのどのライブよりも一番近かったかも^^vv

幸せでした~

 

 

 

幸せといえば、、

昨日は4人のポル友さんと会えたのvv

晴香ちゃんでしょ、夢華ちゃんでしょ、

あとはPAのライブに夢華ちゃんと来てくれたYちゃん、

あとこの日初めて会えたブログのお友達あんなちゃん。

なんか不思議な組み合わせだったけど、

こういう繋がり好きぃ~~vvvvv

あんなちゃんはブログでは何回も接触あったけど、

初めてこうやって会って、、超可愛かった@^^@

夢華ちゃんはなんと開演の1時間前まで夢の国で

バイトだったから一緒にいられなかったけど、

開場待ちの間、4人でプリクラ撮りました(*^ω^*)ノ彡

あ、正確に言うと1枚は5人写ってるよね?

 

 

 

 

 

 

 

Cocolog_oekaki_2008_12_14_21_25  

 

 

↑コイツがプラスで♪笑

 

 

 

またみんなで集まりたいな~

今度は小春も一緒に集まりたいな~

ゆみさんは遠いかな~

で!そういう集まりにはPAのライブがもってこいだと思って!

早くライブの発表ができればいいなぁ~

練習やんなきゃなぁ~~

みんな楽しみに待っていてくれるんだもんなぁ。

晴一さんも昨日言ってたけど、

「人って期待されるとできるのよ!」、だもんね!

ね!がんばろ!!

 

 

 

 

 

そして、番外編。。

 

 

200812131615000_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ヴィーナスフォートの噴水広場。

ヤバイ、超キレイでした。

これはね、一人で見るもんじゃないね(゚▽゚*)アッヒャラヘー!!

この素敵な風景を見て改めて、

クリスマスは恋人たちのためにあるんだなって思っちゃった。

街のイルミやお店のクリスマスアイテムを見たり、

一昨年や去年のクリスマスを思い出したりすると、

やっぱり今年、寂しいなぁ。

サンタさん、あたしに何かプレゼント下さいな:;;;:+*+

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »