« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.28

渋谷センター街を、【Tempo:ネオメロ】で♪

 

 

 

 

200810282201000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってまいりました!

昨日は横浜!今日は渋谷!!

 

 

 

昨日のFCUW3については次時間があるときに書くとして、、

TSUTAYAでフラゲしてきましたよー!!!

ACE&JOER☆☆

「渋谷でキャンペーンやるよ」って、

オフィシャルに書かれてるもんだからバイト後に渋谷に行って^^

抽選券一枚ごとに箱に入ってるボールを一個ひけるんだけど、

1回目は白玉で参加賞のステッカー。

2回目は黄が出てボールペンGET☆(上の水色のね^^

タオルとTシャツ当たりたかったな~

でも、ボールペン当たったしいっか♪

 

 

 

アルバム買ってからセンター街の歌広行って、

3時間ヒトカラしてきました♪

発声発声、、練習練習、、

やっぱカラオケ好きだー!!!!

歌は楽しすぎますo(*^▽^*)o

もっといろんな声出せるようになりたいですな♪

 

 

 

カラオケ終わってセンター街通って、

そうなんですよ!!!

今ポルノグラフィティがセンター街をジャックしてまして!!!!

アルバム曲が通りのスピーカーから流れてるのですよ!!!

カラオケ屋出たときはちょうどネオメロが流れて♪

思わずネオメロのテンポに合わせて歩いたり♪

というか、勝手に足がそうしてて^^w

フラッグいっぱいかかってたよー☆

パシャリもしてきたよー☆☆

 

 

 

 

 

200810281727000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったアルバムはまだ通して聞いてません!!

どれも持ってる曲だけど、並び順によってまた全然変わるからね!

凄いよね~

(そういえば、Mラバのはるな愛、

ライブ中めっちゃ盛り上がってくれててなんか嬉しかったねo^^o)

明日の移動中が楽しみだわ♪

 

 

 

 

 

さぁ、今度はFCUW3について書くからねー!!

詳細は書きませんがっヘ(゚∀゚ヘ)

ばいっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.26

ここ最近の出来事たち

 

 

最近あまり更新できてないな~

毎日PC開かなくなったからな~

 

 

何といっても最近7時出勤の日々が続いておりまして。

朝の4時とかに起きるんだわさ。

だからね、

その分早く寝ようと思って9時とかには寝ちゃったり、

遅くても10時半とかには寝てたかったり、で。

朝早いと暗いわけで明かりに慣れていない目には

部屋の電気が眩しすぎるのです。

だから最初は暗闇の中で顔洗ったりして、

朝食の準備で冷蔵庫を開けてぇ、

いったん冷蔵庫の光で目を慣らしてからぁ!

部屋の電気をつけるという。 

そうしないとね、もぐらですよ、もぐら。

起きてすぐ部屋の電気つけたら、もう目が死んじゃう。

1回もぐらの気分を味わいたいという方はぜひ☆←

 

 

 

そんなこんなで今日は、

最近あった出来事を書きましょかね。

 

 

 

まずは、1週間前の18日(土)。

この日は小春と晴香ちゃんと一緒に

原宿アストロホールへフリハイのワンマン観に行ったの♪

感想はね、、

 

 

 

 

最悪。

 

 

 

 

いや、あたしが最悪。笑

マンゴーのカクテル1杯で酔ってしまったのか何なのか、

ライブ中盤で急に気持ち悪くなって立っていられなくなって。

しばらくしゃがみこんじゃって↓

後ろの端でよかったと思いました。

スタッフさんが親切にも椅子を貸して下さり、

アンコールまでずっと座って聴いてました。

なんとかアンコではよくなって、立って観ることできまして。

あたしの大好きな2曲、

『恋人以上、友達未満』と『忘れ物はないですか?』でちょうど

気分悪くなっちゃって観られなくて残念でした;;

スタッフさんと小春&晴香ちゃんに迷惑もかけてしまい↓

今回ライブで初めて気持ち悪くなった~

今回は日々の疲れもあったのかもしれないけど、

今度からはライブハウスではアルコールは頼まないことにしました!

いやだもん!!あの感じ!!

せっかくのライブだし!!!

 

 

 

そしてその次の日は、

友達とカラオケして一緒にご飯したり31行ったり^^

初めて品川バイトの友達と遊んだの♪

その子、前ポルノが好きだったみたいで、

カラオケはそりゃ~盛り上がるわな↑ww

もしかしたら初めての五反田上陸かな?

意外と栄えてたね^^w

夜景とか見えちゃうお洒落なイタリアンのお店で

恋愛話を交えつつ、パスタ食べました^^vv

今年になって何回か行くように31も美味しくてvv

今度また遊ぶ約束して帰ってきました☆

 

 

 

23日(木)のフラワー教室で、

買ったばかりの切れ味の良すぎる鋏で

SPカーネーションと間違えて左中指をチョキッと切ったりして。

ダラダラ血が流れ出たりして。

 

 

 

そして、ギターとピアノを練習した金曜日。

エレキはほぼパワコだったからまだしも、

ギブちゃん弾いたときは中指様が悲鳴をあげてました。

コード押さえるとか、無理をしてしまって申し訳ございません。

その罰なのか何なのか、

3弦がバッチーンと見事に切れたので

この日のギブちゃんとの戯れはほんの5分くらいで終了=33w;

ピアノもアコギほどしっかり押さえなくても、

結構痛かったですね~

中指で弾く低いC(ド)~Cは、痛い弾き位置でした笑

 

 

 

 

そして昨日の土曜日。

バイト後にこの前と違うお友達と一緒に品達に行きました!!

先週一緒に行こうねって約束してて、

2人でアトレ研修して同じ12:30アップで^^

品達って知ってる?

あたしもバイト先のSさんに聞くまで知らなかったんだけど、

品川にあるラーメン屋さんの集まり。

駅出てちょっと歩いたとこにあって、

電車の線路の下なのかな?なんか面白いとこ。

Sさんに何回も薦められたラーメン屋さんがあったんだけど

結局そこには行かず、

そのSさんの彼女が教えてくれたとこに行きました^^w

美味しかったー!!!

黒いこってりしたチャーシュー麺!!!

麺もスープもチャーシューも半熟たまごも><

友達はゆず塩ラーメン食べてました。

品達のラーメン屋制覇したいね、とか話して^^

あと品プリのハプナ(バイキング)にも行こうと^^

ラーメン後は、WINGSのAnna Miller'sで食後のデザートvv

豆乳チーズケーキvv

てか、あそこのウェイトレスさんたちの制服、ないわ。

あれ?ここアキバじゃないよね?笑

 

 

 

友達と別れたあと、久しぶりの御茶ノ水。

そう!!

久しぶりのPA inスタジオ!!!!

ほぼ1年ぶりだーね。

いや~完全に練習不足でしたね。

特にあの曲。

アレンジが最近できたばっかであまり練習できてなく、

非常に申し訳なかったです。自分のプライドもズタズタだったし。

中途半端を人前に出すのは、やっぱり駄目だね;

次のスタジオまでにはある程度どっちもできるようにしないと。。

やっぱりあの場にいると凹んでしまうことばかりだけど、

前回と変わったのは、

ちゃんと鏡見て歌えるようになったことかな。

大の鏡嫌いだったからね。(今はだいぶマシになったけど。

あとは、動きとかも意識するようになりました。

でも、そういうのより先にやっぱり歌だなと思いました。

音程が安定しないよぉ,,,

テンポキープもできないし,,,他の音聞けてないし,,,

そういうのあって、歌から遠ざかりたくなるんだよね;

みんなに聞いてもらいたくないって。

ボーカリストなのに。

目指してるのはプロの世界なのに。

声と手、どっちもこなすのは大変なことですね。

・・・練習不足の証です。

練習あるのみ。とにかく歌って弾きましょう。

 

 

  

 

 

して、明日はFCUW3☆☆☆

初日よ~横浜よ~

場所覚えてるか不安だけど、行ってきます♪♪

楽しみすぎですvvvvvvvvv

楽しみすぎで、萌バで間違え起こさないよう気を付けます!

ポットに水じゃなく洗剤ためちゃう、とか

歯ブラシ10本セットしちゃう、とか

海藻サラダにフレンチドレッシングかけちゃう、とか

バイト終わったら普通に千葉戻ってきちゃう、とか

ひゃっほい↑↑楽しみ楽しみvvvvvvv

 

 

 

 

 

 

 

 

一番近くにいる人ほど 一番遠く感じるのはなんでだろう

心が離れてるからかな

友達とか家族とか 距離なんて意識することないのに

なんでこんなにも距離を感じるんだろう

近くに居ても 心が離れてるから遠く感じる

心が近付いてきても あたしからは近付けない

近付けないよ

長い間 彷徨っています。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ最近の出来事たち

 

 

最近あまり更新できてないな~

毎日PC開かなくなったからな~

 

 

何といっても最近7時出勤の日々が続いておりまして。

朝の4時とかに起きるんだわさ。

だからね、

その分早く寝ようと思って9時とかには寝ちゃったり、

遅くても10時半とかには寝てたかったり、で。

朝早いと暗いわけで明かりに慣れていない目には

部屋の電気が眩しすぎるのです。

だから最初は暗闇の中で顔洗ったりして、

朝食の準備で冷蔵庫を開けてぇ、

いったん冷蔵庫の光で目を慣らしてからぁ!

部屋の電気をつけるという。 

そうしないとね、もぐらですよ、もぐら。

起きてすぐ部屋の電気つけたら、もう目が死んじゃう。

1回もぐらの気分を味わいたいという方はぜひ☆←

 

 

 

そんなこんなで今日は、

最近あった出来事を書きましょかね。

 

 

 

まずは、1週間前の18日(土)。

この日は小春と晴香ちゃんと一緒に

原宿アストロホールへフリハイのワンマン観に行ったの♪

感想はね、、

 

 

 

 

最悪。

 

 

 

 

いや、あたしが最悪。笑

マンゴーのカクテル1杯で酔ってしまったのか何なのか、

ライブ中盤で急に気持ち悪くなって立っていられなくなって。

しばらくしゃがみこんじゃって↓

後ろの端でよかったと思いました。

スタッフさんが親切に椅子を貸して下さり、

アンコールまでずっと座って聴いてました。

なんとかアンコではよくなって、立って観ることできまして。

あたしの大好きな2曲、

『恋人以上、友達未満』と『忘れ物はないですか?』でちょうど

気分悪くなっちゃって観られなくて残念でした;;

スタッフさんと小春&晴香ちゃんに迷惑もかけてしまい↓

今回ライブで初めて気持ち悪くなった~

今回は日々の疲れもあったのかもしれないけど、

今度からはライブハウスではアルコールは頼まないことにしました!

いやだもん!!あの感じ!!

せっかくのライブだし!!!

 

 

 

そしてその次の日は、

友達とカラオケして一緒にご飯したり31行ったり^^

初めて品川バイトの友達と遊んだの♪

その子、前ポルノが好きだったみたいで、

カラオケはそりゃ~盛り上がるわな↑ww

もしかしたら初めての五反田上陸かな?

意外と栄えてたね^^w

夜景とか見えちゃうお洒落なイタリアンのお店で

恋愛話を交えつつ、パスタ食べました^^vv

今年になって何回か行くように31も美味しくてvv

今度また遊ぶ約束して帰ってきました☆

 

 

 

23日(木)のフラワー教室で、

買ったばかりの切れ味の良すぎる鋏で

SPカーネーションと間違えて左中指をチョキッと切ったりして。

ダラダラ血が流れ出たりして。

 

 

 

そして、ギターとピアノを練習した金曜日。

エレキはほぼパワコだったからまだしも、

ギブちゃん弾いたときは中指様が悲鳴をあげてました。

コード押さえるとか、無理をしてしまって申し訳ございません笑

その罰なのか何なのか、

3弦がバッチーンと見事に切れたので

この日のギブちゃんとの戯れはほんの5分くらいで終了=33w;

ピアノもアコギほどしっかり押さえなくても、

結構痛かったですね~

中指で弾く低いC(ド)~Cは、痛い弾き位置でした笑

 

 

 

 

そして昨日の土曜日。

バイト後にこの前と違うお友達と一緒に品達に行きました!!

先週一緒に行こうねって約束してて、

2人でアトレ研修して同じ12:30アップで^^

品達って知ってる?

あたしもバイト先のSさんに聞くまで知らなかったんだけど、

品川にあるラーメン屋さんの集まり。

駅出てちょっと歩いたとこにあって、

電車の線路の下なのかな?なんか面白いとこ。

Sさんに何回も薦められたラーメン屋さんがあったんだけど

結局そこには行かず、

そのSさんの彼女が教えてくれたとこに行きました^^w

美味しかったー!!!

黒いこってりしたチャーシュー麺!!!

麺もスープもチャーシューも半熟たまごも><

友達はゆず塩ラーメン食べてました。

品達のラーメン屋制覇したいね、とか話して^^

あと品プリのハプナ(バイキング)にも行こうと^^

ラーメン後は、WINGSのAnna Miller'sで食後のデザートvv

豆乳チーズケーキvv

てか、あそこのウェイトレスさんたちの制服、ないわ。

あれ?ここアキバじゃないよね?笑

 

 

 

友達と別れたあと、久しぶりの御茶ノ水。

そう!!

久しぶりのPA inスタジオ!!!!

ほぼ1年ぶりだーね。

いや~完全に練習不足でしたね。

特にあの曲。

アレンジが最近できたばっかであまり練習できてなく、

非常に申し訳なかったです。自分のプライドもズタズタだったし。

中途半端を人前に出すのは、やっぱり駄目だね;

次のスタジオまでにはある程度どっちもできるようにしないと。。

やっぱりあの場にいると凹んでしまうことばかりだけど、

前回と変わったのは、

ちゃんと鏡見て歌えるようになったことかな。

大の鏡嫌いだったからね。(今はだいぶマシになったけど。

あとは、動きとかも意識するようになりました。

でも、そういうのより先にやっぱり歌だなと思いました。

音程が安定しないよぉ,,,

テンポキープもできないし,,,他の音聞けてないし,,,

そういうのあって、歌から遠ざかりたくなるんだよね;

みんなに聞いてもらいたくないって。

ボーカリストなのに。

目指してるのはプロの世界なのに。

声と手、どっちもこなすのは大変なことですね。

・・・練習不足の証です。

練習あるのみ。とにかく歌って弾きましょう。

 

 

  

 

 

して、明日はFCUW3☆☆☆

初日よ~横浜よ~

場所覚えてるか不安だけど、行ってきます♪♪

楽しみすぎですvvvvvvvvv

楽しみすぎで、萌バで間違え起こさないよう気を付けます!

ポットに水じゃなく洗剤ためちゃう、とか

歯ブラシ10本セットしちゃう、とか

海藻サラダにフレンチドレッシングかけちゃう、とか

バイト終わったら普通に千葉戻ってきちゃう、とか

ひゃっほい↑↑楽しみ楽しみvvvvvvv

 

 

 

 

 

 

一番近くにいる人ほど 一番遠く感じるのはなんでだろう

心が離れてるからかな

友達とか家族とか 距離なんて意識することないのに

なんでこんなにも距離を感じるんだろう

近くに居ても 心が離れてるから遠く感じる

心が近付いてきても あたしからは近付けない

近付けないよ

長い間 彷徨っています。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ最近の出来事たち

 

 

最近あまり更新できてないな~

毎日PC開かなくなったからな~

 

 

何といっても最近7時出勤の日々が続いておりまして。

朝の4時とかに起きるんだわさ。

だからね、

その分早く寝ようと思って9時とかには寝ちゃったり、

遅くても10時半とかには寝てたかったり、で。

朝早いと暗いわけで明かりに慣れていない目には

部屋の電気が眩しすぎるのです。

だから最初は暗闇の中で顔洗ったりして、

朝食の準備で冷蔵庫を開けてぇ、

いったん冷蔵庫の光で目を慣らしてからぁ!

部屋の電気をつけるという。 

そうしないとね、もぐらですよ、もぐら。

起きてすぐ部屋の電気つけたら、もう目が死んじゃう。

1回もぐらの気分を味わいたいという方はぜひ☆←

 

 

 

そんなこんなで今日は、

最近あった出来事を書きましょかね。

 

 

 

まずは、1週間前の18日(土)。

この日は小春と晴香ちゃんと一緒に

原宿アストロホールへフリハイのワンマン観に行ったの♪

感想はね、、

 

 

 

 

最悪。

 

 

 

 

いや、あたしが最悪。笑

マンゴーのカクテル1杯で酔ってしまったのか何なのか、

ライブ中盤で急に気持ち悪くなって立っていられなくなって。

しばらくしゃがみこんじゃって↓

後ろの端でよかったと思いました。

スタッフさんが親切に椅子を貸して下さり、

アンコールまでずっと座って聴いてました。

なんとかアンコではよくなって、立って観ることできまして。

あたしの大好きな2曲、

『恋人以上、友達未満』と『忘れ物はないですか?』でちょうど

気分悪くなっちゃって観られなくて残念でした;;

スタッフさんと小春&晴香ちゃんに迷惑もかけてしまい↓

今回ライブで初めて気持ち悪くなった~

今回は日々の疲れもあったのかもしれないけど、

今度からはライブハウスではアルコールは頼まないことにしました!

いやだもん!!あの感じ!!

せっかくのライブだし!!!

 

 

 

そしてその次の日は、

友達とカラオケして一緒にご飯したり31行ったり^^

初めて品川バイトの友達と遊んだの♪

その子、前ポルノが好きだったみたいで、

カラオケはそりゃ~盛り上がるわな↑ww

もしかしたら初めての五反田上陸かな?

意外と栄えてたね^^w

夜景とか見えちゃうお洒落なイタリアンのお店で

恋愛話を交えつつ、パスタ食べました^^vv

今年になって何回か行くように31も美味しくてvv

今度また遊ぶ約束して帰ってきました☆

 

 

 

23日(木)のフラワー教室で、

買ったばかりの切れ味の良すぎる鋏で

SPカーネーションと間違えて左中指をチョキッと切ったりして。

ダラダラ血が流れ出たりして。

 

 

 

そして、ギターとピアノを練習した金曜日。

エレキはほぼパワコだったからまだしも、

ギブちゃん弾いたときは中指様が悲鳴をあげてました。

コード押さえるとか、無理をしてしまって申し訳ございません笑

その罰なのか何なのか、

3弦がバッチーンと見事に切れたので

この日のギブちゃんとの戯れはほんの5分くらいで終了=33w;

ピアノもアコギほどしっかり押さえなくても、

結構痛かったですね~

中指で弾く低いC(ド)~Cは、痛い弾き位置でした笑

 

 

 

 

そして昨日の土曜日。

バイト後にこの前と違うお友達と一緒に品達に行きました!!

先週一緒に行こうねって約束してて、

2人でアトレ研修して同じ12:30アップで^^

品達って知ってる?

あたしもバイト先のSさんに聞くまで知らなかったんだけど、

品川にあるラーメン屋さんの集まり。

駅出てちょっと歩いたとこにあって、

電車の線路の下なのかな?なんか面白いとこ。

Sさんに何回も薦められたラーメン屋さんがあったんだけど

結局そこには行かず、

そのSさんの彼女が教えてくれたとこに行きました^^w

美味しかったー!!!

黒いこってりしたチャーシュー麺!!!

麺もスープもチャーシューも半熟たまごも><

友達はゆず塩ラーメン食べてました。

品達のラーメン屋制覇したいね、とか話して^^

あと品プリのハプナ(バイキング)にも行こうと^^

ラーメン後は、WINGSのAnna Miller'sで食後のデザートvv

豆乳チーズケーキvv

てか、あそこのウェイトレスさんたちの制服、ないわ。

あれ?ここアキバじゃないよね?笑

 

 

 

友達と別れたあと、久しぶりの御茶ノ水。

そう!!

久しぶりのPA inスタジオ!!!!

ほぼ1年ぶりだーね。

いや~完全に練習不足でしたね。

特にあの曲。

アレンジが最近できたばっかであまり練習できてなく、

非常に申し訳なかったです。自分のプライドもズタズタだったし。

中途半端を人前に出すのは、やっぱり駄目だね;

次のスタジオまでにはある程度どっちもできるようにしないと。。

やっぱりあの場にいると凹んでしまうことばかりだけど、

前回と変わったのは、

ちゃんと鏡見て歌えるようになったことかな。

大の鏡嫌いだったからね。(今はだいぶマシになったけど。

あとは、動きとかも意識するようになりました。

でも、そういうのより先にやっぱり歌だなと思いました。

音程が安定しないよぉ,,,

テンポキープもできないし,,,他の音聞けてないし,,,

そういうのあって、歌から遠ざかりたくなるんだよね;

みんなに聞いてもらいたくないって。

ボーカリストなのに。

目指してるのはプロの世界なのに。

声と手、どっちもこなすのは大変なことですね。

・・・練習不足の証です。

練習あるのみ。とにかく歌って弾きましょう。

 

 

  

 

 

して、明日はFCUW3☆☆☆

初日よ~横浜よ~

場所覚えてるか不安だけど、行ってきます♪♪

楽しみすぎですvvvvvvvvv

楽しみすぎで、萌バで間違え起こさないよう気を付けます!

ポットに水じゃなく洗剤ためちゃう、とか

歯ブラシ10本セットしちゃう、とか

海藻サラダにフレンチドレッシングかけちゃう、とか

バイト終わったら普通に千葉戻ってきちゃう、とか

ひゃっほい↑↑楽しみ楽しみvvvvvvv

 

 

 

 

 

 

一番近くにいる人ほど 一番遠く感じるのはなんでだろう

心が離れてるからかな

友達とか家族とか 距離なんて意識することないのに

なんでこんなにも距離を感じるんだろう

近くに居ても 心が離れてるから遠く感じる

心が近付いてきても あたしからは近付けない

近付けないよ

長い間 彷徨っています。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.24

白い光の中のロックスター

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

晴一さん

結婚おめでとうございま

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

 

 

びっくりしてしまいましたー!!!!!

なんか今でも不思議な気持ちでいっぱいです。

学校から帰ってきた妹の口から

「晴一さん結婚したんだって?」。

、とそこで初めて知り。

急いでサイトのラバッパーページ見て読んで。

結婚相手が長谷川京子さんだと知ってさらに衝撃。

今年の1月に昭仁さんで、まさか同じ年とは。

しかも3ヶ月のスピード婚。

(そういえば昔、カフェイレでお魚さまのこと

“ハゼキョー”とか言ってたことあったよね?^^)

女優さんと結婚されるとは驚きでした。

・・・やっぱりすごい不思議な感じ。

信じられないというか、なんというか。

昭仁さんのときよりそういう気持ちが大きいのはなんでだろう。

 

 

 

それでも、

やっぱり祝福してあげたい気持ちでいっぱいです。

晴一さんが人生のパートナーを見つけ

そして、一緒になって。

それはポルノグラフィティの世界のことではなく

晴一さんの私生活のことなんだけど、

これからのポルノグラフィティの音楽に

影響してくることもあると思うし。

ラバッパーサイトでは、

これからもポルノグラフィティの晴一として頑張っていきたい

というようなこと書いてあったけど、

それはポルノグラフィティの新藤晴一としてではなく、

一人間として、一生支え、愛していく人を見つけた男の人として、

私たちポルノファンに伝えてくれてるのがすごく心に響いて

私たちへの愛が伝わって。

嬉しいです。

おめでとうございます。

私もそんな晴一さんをずっと愛していきますから

ずっとついていきますから

大事なひとをそれぞれ見つけたポルノグラフィティのお二人に

 

 

 

 

Mステで見る晴一さんはいつもの晴一さんで

心の中は幸せでいっぱいかもしれないけど

いつもの晴一さんで

 

 

それが私には嬉しくて

 

 

最後のサビに入るところで光がぱぁっとなったときには

わぁって、笑顔になれました

舞い落ちる羽根がとても綺麗で 優しくて

一枚一枚に沢山の幸福が詰まっているような

 

 

 

 

FCUW初日、横浜公演。

大好きなポルノグラフィティの音楽を、

大好きなポルノグラフィティと一緒に、

いっぱい盛り上がりたいと思います!!!!!!!

楽しみじゃっ!!!!!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.10.16

FULL MOON.

 

 

昨日は昭仁さんの誕生日でしたね!!!!

34さい、おめでとうございます☆☆”

チュチュ(((*´ε` *)(* ´З`*)))チュチュチュ

 

 

 

そんな昨日は、

乃木坂にあるソニーミュージックにライブに観に行きまして^^

ぶっちゃけ11時間労働後の立ちっぱなしは結構キツかった^^;

でも、すぅーーーーーーーごいよかったの!!!!

誰のライブだったかというと、、

高杉さと美・RYTHEM・moumoonの3アーティストのライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

応募して当選して観に行ったのです♪

 

 

さみちゃんが出てるから行きたいってのがあったんだけど、

この前のDoAsの復活ライブのopening actがmoumoonで

そのときなんか魅かれてて。気になってて。

そしたら、さみちゃんと一緒にライブやるっていうから応募して♪

 

 

 

 

 

 

 

もうね、、

かなりハマってしまいました、はい。

 

 

 

 

 

 

素敵な歌声と綺麗な英語の発音、

そして、独特な雰囲気に魅了されてしまいましたわー

かなり魅せられてしまいましたわー

 

 

 

あとね、RYTHEMのYUIさんにも惚れてしまいました!!!

なんて素晴らしいんだー!!!!!

声の持っていき方というか、

息の使い方というか、身体の使い方というか、、

もうずっと聴いていたくて!!!!見ていたくて!!!!

上手(u_u。)

あたしもああいう風になりたいな、なんて

 

 

 

 

 

そんな素敵なライブを見られた昨日は、満月でした。

moumoonは満月の日にライブをやるらしい。

なんて素敵なんでしょう☆*:;;;;;;:*☆

 

 

 

 

そんなことを思い出しながら帰り道、空を見上げてみたんだ。

そしたら、思った以上に月が上にあって、びっくりした。

そしてなんか、満月っていいなって思った。

 

 

 

今日も月は綺麗です。

月の出てくる歌をいくつか聞いた昨日、

あたしも月の歌を歌いたくなった

あたしの歌を歌いたくなった

 

 

 

「それでは一曲。」とまではいかないけれど、

詩でも書いてみようかな。

 

 

 

ちょっと窓を開けて夜の空を見上げ、

それから読んでみてはいかがでしょう。。

 

 

 

 

[ FULL MOON. ]

 

満月が揺れる 涙が溢れる

心が揺れる愛で 溢れる

 

 

まるで 意味をもつ かのように

少し 肌ざむい 風が吹く

靡く しろい カーテンが

すっと 肌を 触れていった

 

 

ワイングラス 片手に かぎを開け

二本のはだかの足で ベランダへ

夜の空気に 包まれて

軽く 目を 閉じてみる

 

 

耳の奥聞こえてくる 音は?

丸い月 響く呼吸

遠く先見えている 光は?

丸い月 導く梯子

 

 

そっと目を開け グラスを掲げる

秋夜に浮かぶFull moonに ... 乾杯

 

 

 

満月が揺れる 涙で溢れる

心が揺れる愛で 溢れる

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008.10.09

ステキだ☆

 

 

オフィシャルの写真が変わってる☆

めっちゃカッコイイ!!惚

 

 

 

ジャケットもアップされてる☆

なんからしくない!!驚

 

 

 

FCUWのグッズが販売されるらしいじゃない☆

ちょー楽しみ!!!!!

2次受付でもとったから、初日の横浜も参戦することに^^

初日と最終日、、、楽しみすぎる!!!!!

リングってなぁーーーーーん???(ラバップスタレポより

初日まであと18日ね!!!!

早く会いたいのだー!!!!!!!

 

 

 

 

さて、明後日のスタジオにむけて練習せねば。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.07

ナベアツ風に言ってみよう!

 

 

 

 

 

 

日本橋!!

 

 

 

三軒茶屋!!!

 

 

 

代々木!!!!

 

 

 

五反田!!!!!

 

 

 

六本木!!!!!!

 

 

 

 

 

 

八王子!!!!!!!!

 

 

 

九州!!!!!!!!!

 

 

 

10

 

 

 

 

 

はい オモロ~♪← 

 

 

 

 

 

さーさ!!

買いましたよ!フラゲりましたよ!!

 

 

 

 

200810072106000  

 

 

 

 

 

 

らぶつーですつーheartclub

トランプがカッコかわいいshine

次のツアーのグッズがもう今から楽しみで仕方ないのですがw

カップリングはさっき1回聞いたけど、

またあとでじっくり聞いてみましょと♪

 

 

 

 

今はあたしはバンドの練習を進めなきゃなのです!!!!

あれもやって~あれもやって~覚えて~

考えて~作って~弾いて~歌って~

いろいろやらな!!!!!!

今日は久しぶりにカラオケ行って練習できたのですkaraokeconfident

まだまだ自分の歌声に探りを入れてる感じで^^

早くスタジオ行きたいな~

バンドのなかで歌いたいな~

ライブしたいな~

がんばりましょいupψ(`∇´)ψup

 

 

 

 

 

あ、

ちなみに画像のCDはLove,too Death,tooではないですねpaper

PCに入ってたのがちょーど赤で合いそうだったからwwrecycleww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.10.04

あ、そうそう!

 

 

 

先週の土曜日ヒルトンのバイトだったんだけど、

いつも通り3階の部屋を掃除してたら、

ミニバー(ドリンクの補充する人)のお友達が

「319号室につるの剛士がいるんだって!!!」、と!!!

泊まってたらしいよ^^

 

 

 

なにやらヒルトンのマジックルームの宣伝だったみたいで、

次の日とかに情報番組で流れてたらしいね!

お母さんが偶然見かけて録画しておいてくれて^^

 

 

 

見たかったな~つるのさん。

明日はいないかな?

って、いないか!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.10.03

ひっさひっさ!

 

 

ひさしぶりだねー

更新ー

いやーもー眠くて眠くて。

 

 

 

更新してない間にあったことをどどどっと~

 

 

 

9月の24日は映画「おくりびと」を観て来た。

やばい、いっぱい泣いた。

すごくいい映画だった。

また観たい。

あたしの中で一番くらいの映画になりそう。

 

 

 

26日は、専門の友達と初台にライブを見に行きました。

専門の友達3人が出てたの^^

司会がテツトモで。

 

 

 

28日はやっと観ました!!

フライング☆ラビッツ!!!

意外と年配の方がひとりで観に来ていたりとかでビックリ!!

 

 

 

29日は教習所の友達と千葉で食事♪

恋愛話で盛り上がったり、いろんな話聞いたり。

姑さんが大変みたいだそうで。

ファイト!!

結婚式には是非呼んでくださいo(*^▽^*)o

 

 

 

30日は代々木公園にDoAsの復活ライブ観に行った☆

復活おめでとう(*^ω^*)ノ彡

ライブ中、雨がぱらぱら降ってたけど、

ハマスタの時と比べると、

あの時はかなり凄かったんだと思い知らされました笑

てか、オープニングアクトの人たちにちょいと興味が・・・♪

 

 

 

 

 

で、10月に入りましたー

相変わらず休みもなく毎日バイトの日々ですが、

秋ということでそろそろ音楽活動を再開しようと思います!!

 

 

音楽の秋!!バンド再開宣言!!

 

 

ボーカルのあたしが一番練習しなきゃだめですな^^;

あたしが練習しないとライブの話も進まないし^^;

がんばるぞー

 

 

てか、今回のライブはホント期待してて★

今までにない感じになること間違いナシ!!!

ライブを楽しみに待っていてくれる人たちのためにも、

いい演奏したいですなー♪

 

 

 

がんばんびー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »