« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.25

え、、やばいっっ!!!!!!!!!

 

 

 

今日Do Asのライブ最終日のチケット当選のメールきて

「やった~♪」とか思ってたら!!!

 

 

 

 

 

思ってたら!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんとその日のオープニングアクトが高杉さと美!!!!!!

 

 

 

 

 

 

サミちゃん!!!!!!!!!!!!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 

 

 

 

 

これは運命!????

なんともまぁ素敵なゲストだこと(*ノv`)

前の「R-ゼロ」収録以来お会いしていないサミー姫。

早く会いたいわvv

こりゃ早く新曲ゲットしなきゃですな~ん♪ムフンフン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.24

これだけは言わせていただきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ポルノグラフティじゃありませんから!!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.22

ドンキのキャラクターはペンギンなのか!!ゴリラじゃないのか!!

 

 

2日遅ればせながら、、

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

晴一さん誕生日おめでとうございます

      ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

さて、最近火傷と風邪とヤラれまくってたあたしですが、

なんとか元の状態に戻りつつあります。

泣く泣く筋トレをお休みしてる甲斐もありますかな。

明日には完全復活しそうな予感heart02

 

 

 

 

さてさて、

バンドでは勘違いキャラで有名なあたしでしたが、

なんとあたしを越える勘違い女が近くにいましたよ。

最近なにかとこの日記に登場してくるあたしの妹がw^^w

 

 

  

 

前に「ジャイアンはアフリカ人」って書いたけど、

今回もそれに似たパターンでww

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジャムおじさんってジャムパンでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!(゚ロ゚屮)屮ギョレギョレギョレーーーーーー!!!!!

めっちゃ人間じゃないすか!!!!!!笑

どう見たって人間でしょーが!!!!!笑笑

 

 

 

 

「どう見たってパンでしょ!!!

あの鼻といい・・・ほっぺといい・・・

アンパンマンの世界に人間はいないって!!!!」

 

 

 

 

「バタコさんはどうなるの?」って聞いたら、

「バタコさんは例外だよ!」、と^^w

「バタコさんってなんで“さん”付けなの?」って聞いたら、

「よそよそしいから。」だってww

てかバタコさんとジャムおじさんって夫婦じゃないの!???

あたしてっきり夫婦だと思ってたよ!!!!

バタコさんって子どもなん!???

おばさんだべや!!!!!!!

まじ!??それにびっくりだし!!!!!

あたしのお母さんもこれには妹案に賛成みたいで(;д;)

さすがにジャムおじさんは人間って言ってるけど笑

 

 

 

 

 

バタコさんはまだしも、

ジャムおじさんはないわぁ~!!!!

絶対人間よ!!!!

なんでパンなのさ!!!

 

 

 

 

 

「なんで人間なの!!!!\(*`∧´)/

よく見てみなよ!!

人間だったら(“ジャム”付けないで)“おじさん”でしょ!!!」

 

 

 

 

 

「じゃあ、ジャムおじさんが顔取り替えてるの見たことある?」って

聞いたら、

ジャムおじさんは取り替えないよ。

だから古くなってカビ生えて白い髭生えてるんだよ!!」、と。

(ちなみに、カレーさんたちは公園で密かに取り替えてるのだと笑)

 

 

 

 

 

もう、激しすぎます!!!!!!!!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

これからサイト見に行って確認してこよっと!!!!

 

 

 

 

 

 

 Cocolog_oekaki_2008_09_22_21_26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.19

お風呂あがりの風邪ひきさん。

 

 

 

 

200809192037000  

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ風邪ひきましたー

鼻水がたらたら垂れてくるー( ´,_ゝsweat01`)

(まぁ上の顔文字が飛び散ってますがww)

 

 

 

次の休みは28日なのになぁ~遠

しかも明日はタイフーン様が関東にお近づきになられるとか?

typhoontyphooneyeeartyphoontyphoon

電車止まりそうな予感heart02

 

 

 

  

昨日ね!

3週間ぶりのフラワーレッスンで、

その後萌バ先のホテルでデザートブッフェしてきた(^kissmark^*)

萌仲間とJ友(高校)のひとりと(o^-^o)

 

 

 

200809181446000  

 

 

 

 

↑いっぱい食べたよー♪♪

 

 

 

 

毎度ですが、

かなり苦しくなるほど食べましたww笑

しかもこの日はこの後J友4人と新宿でお食事してwww激

んでもさすがにお腹いっぱいだから、

パスタを半分こしました^^

生ハムと梅のさっぱりパスタ^^

クイズミリオネアを観ながらww

たけしさん残念!!!!

 

 

 

充実した1日でしたわ♪

楽しかったし美味しかった♪♪

しかもみんなすっかり女の子だわね(*´v゚*)ゞribbon

また会おうぜよ!!

てかイタリア行くべ!!

会いに行っちゃお!!☆”笑

 

 

 

 

 

あああ゛・・・

久しぶりに頭ん中グルグル回ってるわtyphoon

お!??

もしかして、もう台風やってきたか!???

あたしのとこだけ先取りか!???

 

 

 

 

早く寝よ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.17

冷たいアナタを手離せない。

 

 

 

 

やけどしたー

また火傷したー

今回はほんと無理!!!

痛すぎる!!!!!

 

 

 

バイトでね、キッチンのポジションに入ったのよ。

今日で3回目で、しかもお昼の混んでる時間帯は初めてで。

ごはんよそってルー(&カツとか)入れてカレーを作るのね。

左手にお皿持ってそこにルーを入れようと思ったら、

めっちゃ手にかかって。

めっちゃ手で受けてしまって。

ほんとハンパなく熱かったけど超耐えてお客さんに提供しました。

でももう手が無理だったね。

あと10分でアップだったから、なんとか終わるまで耐えたけど。

ほんと熱すぎて、ほんと痛くて、いや、無理無理無理・・・

 

 

 

この前紅茶を左全身にかけて火傷したけど、

比べ物にならないね!!!!!

ずっと熱持ってる感じだし、痛み感じるし。

氷持ってないとほんと痛い!痛すぎる!

今日ずっと氷(保冷材とか)手離せないもん!!!

今日でカレー恐怖症になったかもね!

痛いよ~

 

 

 

 

で、妹がまた面白い!!!!

最近、妹をからかうのが楽しくてしょうがないww

変な質問をしまくるのよ、あたしが^^w

今日は「ひじきともじきどっちが好き?」って。

もちろん“もじき”なんて食べ物ないよ?笑

でもなんかひじきと似てるからふざけて聞いたら、

「ひじき。、、あぁ~でももじきかなぁ~?」って!!!爆

予想外な回答に、

「もじきってごはんとまぜるよね?」って聞いたら、

「混ぜないよ!!何言ってんの??」って言われたww

「色は?黒いよね?あ、緑だっけ?」って聞いたら、

「あぁ~緑かもね~」ってwww

妹の中ではどうやら“もじき”という食べ物が存在するらしい!!笑

(ま、最終的には“もずく”と間違えてたことに気付きwww激)

 

 

 

あと「のりまきは?」と突然意味不明な質問をしたら、

「のりまき、、あれ?のりまきってなんだっけ???」、と。

普通にご飯とか海苔で巻いたのじゃない^^

でものりまきがなんだか忘れちゃったみたいでwww激!!

「のりまき・・のりまき???あれなんだっけ?」って笑

あたしはそこでまたからかって

「のりまきぃ~?

何それ?そんなの知らないよ!」って言うんだけどw

結局今ものりまきがなんだか解決してないと思う^^ww

さっき家に帰ってきたお母さんに

のりまきが何か聞こうと思ったらしいんだけど、

「“のりたま”って何だっけ!???」って聞いてた!!!違

めっちゃふりかけやん!!!( ´艸`)プププ

 

 

 

 

さてさて、昨日ライブを見に行くって書いたけど、

行ってきましたよー!!!

 

 

 

 

 

東京ドーム!!!!

 

 

 

 

 

アヴリル・ラヴィーン★☆★

 

 

 

 

オープニングアクトに大塚愛とPUFFYで^^

愛ちゃん出るって知って、即チケとりましたしvv

18時半開演でアヴリルが出てきたのは20時ごろ。

遅!!!!

それまで愛ちゃんやってセットチェンジして、

PUFFYやってセットチェンジして・・・

待ち時間がかなり長くて。。

結構待ちくたびれました((・(ェ)・;))

 

 

 

愛ちゃんはクラゲ楽しみにしてたのにやらなかった(p_q*)

でも1曲目のCherishがカッコよくて。

やりたいなー

やっぱいいなー

あとはロケットスニーカーとCHU-LIPを聴きました^^

 

 

 

アヴリルはCDを軽く聴く程度だったんだけど、

今回ライヴ行ってみてかなり惚れました!!!

カッコよすぎる!!!!

さすがロック・プリンセス★☆★

可愛いわカッコいいわお上手だわ。

ギターもピアノもドラムも弾けて叩けて。

ピアノ弾き語りは感動したわー

イイネ!!

今度はもっと近くで観たいと思いました^^

 

 

 

 

 

今日はお母さんの誕生日でケーキいっぱい食べたけど、

明日は今日よりさらにケーキをいっぱい食べまくる予定です!!

楽しみ~♪ヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 Happy Birthday, mam      

                              9.17

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008.09.15

ふたたび現るッ!!!

 

 

 

 20080905185800002008090519010001_2  

 

 

 

 

 

 

 

↑これ、9月5日にアップした画像ね。

爽を食べようと思ってフタ開けたら笑ってた、みたいな^^

 

 

 

 

でね、昨日も爽を食べたのよ。

今回は笑ってるかなぁ~なんて思って

ワクワクしながらフタ開けてみたら見事何もなく┐(´-`)┌

 

 

 

 

ガッカリしてたら横で妹が・・・!!!

 

 

 

 

 

 

2008091319090000 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

なんともいえぬその表情!!!!!!!!笑笑笑

 

 

 

 

 

 

まぁそいつも前のSMILYと同じように・・・

 

 

 

 

 

 

 

2008091319130000_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べられましたが☆爆

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

そして、昨日のMラバ観た人いるかい??

Superflyがゲストの^^

そう!!

あたしが夏休みに観覧行ったのの放送日でして~♪

 

 

 

 

 

 

200809152150001_4  

 

 

 

 

ほら見て!!!

めっちゃ近いの!!!

わかる!???

白い服着て、下が赤っぽいスカート^^

近いでしょ!!

一番前の真ん中よ~☆

 

 

 

 

200809152152000200809152155000  

 

 

 

 

200809152157000200809152158000  

 

 

 

 

 

 

 

実際見てて近かったけんだけど、

改めてテレビで見るとほんと近くてなんかウケル!!!笑

 

 

 

 

しーちゃん最高よvv

そして新曲のカップリング、

Perfect Lieにはほんと魅かれに魅かれまくってます。

その歌声に、言葉に、感情に。

そういう声も出せるんだね(ρ_;)

胸が締め付けられるような歌い方。

素敵すぎる。

ああ!!生で聞きたい!!!!!

 

 

 

 

さて、明日はあたし、

とある有名アーティストさんのライブに行ってまいります♪

晴一さんも大好きなあのアーティストさんです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.14

さてさて♪

 

 

カフェイレの公開録音の話、暴露っちゃうよって↑

 

 

 

録音場所はラジオでも言ってたけど、@bayfm本社マリブ(幕張)。

1回目の公録と同じ部屋でした^^

でも部屋に入る前に、30分くらい階段で待たされて。

それがキツかったね!!!

暑いし、50人以上いるわけだから酸素少なくなってくるし。

 

 

 

で、部屋入って整理番号順に好きな席に座れるようになってて。

あたしは17番だったんだけど、

1回目の公録を活かして右端の席に座り。

たしか3列目だったかな?

いや、3列目でもかなり近い!!!!

布団の縦の長さの1枚半くらいの距離!!!

 

 

 

右の壁にね、カーテンがかかってたのよ。

もちろんそこの裏には壁があるんだと思ってたら、

なんと向こうっ側に録音ブースがあったみたいで!!!

いきなりカーテンが開いて、

そこから晴一さんが登場してきたのよ!!!

ビックリしたぁ!!!!!

 

 

 

そいえば、晴一さんが登場する前にテレビで映像観たんよね。

昭仁さんが前説やってて。

「なんでわしが晴一のラジオの前説やらにゃいけんのじゃ・・・」

みたいなこと言ってたww

「晴一は寂しがり屋・・・

、、寂しがり屋!??ハハハww

じゃなくて、恥ずかしがり屋なんで(間違えたことに爆笑w)

触れられるとしなってしまいます!!!」みたいなww

そういう感じの諸注意を言ってましたな。

 

 

 

で、目の前に現れた晴一さん!!!

めっちゃかっこいい!!!!!

ちょーかっこいい!!!!!!

黒い衣装がお似合いね^^vv

 

 

 

実際のカフェイレ聞いてみたら、よぉ編集されてるわ!!!!

話がちゃっちゃちゃっちゃ進んでるもんね^^!!

実際はもうちょいファンの人一人一人との掛け合いは長かったからね。

不満バッティングとか、応えるのに悩んでる人もいたし^^

ちなみに、

マイノリティリポートの19万円のバッグ持ってた人、

あたしの隣に座ってた方でした^^(本番前一緒に話してたり♪)

そして、唯一の男の人!!

この人は階段で並んでたときに後ろにいた人でした^^(18番さん☆)

あたしも晴一さんと喋りたかったな~(-ε-) 

 

 

9/8が放送日なだけに、

まだハマスタライブやってないときだったから、

その時差加減が面白かったね!!!

ラジオでも言ってたけど、

「一昨日と昨日、楽しみましょう!!!笑」みたいなwww

 

 

 

一通り収録が終わってから、

「これで収録は終わりですけど、

ここからは晴一の秘蔵写真を大公開!!」って今浪さん。

晴一さんも聞いてなかったみたいで、

どんな写真が流れちゃうのかかなりソワソワしてました^^

ギフトPV撮影の時に行ったフィンランドの写真だったんだけど、

《晴一の秘蔵写真》とか言いながらもね、

流れてるのはフィンランドの景色とかばっかでwww

たまに晴一さんの食事してる写真が入ったりするくらいで^^

 

 

 

写真公開も終わり、そろそろ晴一さんが帰りますよー

って頃にぃ、、、そうですよ!!!!

カフェイレ最後にあった「ちょっと待ってください!!!」ヽ(´▽`)/

晴一さんが登場してくる前にみんなでリハーサルした

“Happy Birthday”を歌い♪

いやぁ~感動ね!!!!!

今浪さんいわく、晴一さんちょっとウルっとキてたとか^^

あたしも大好きなポルノグラフィティに、

10周年のお祝いの歌を届けられてることに感動してました!!!

 

 

 

そして、晴一さん退場。

でね!!!

キタね!!!

やっぱキタね!!!!

右端に座って正解でした◎大正解゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あたしのすぐ真横を通ったのですよって!!!!!

下から(座ってるから)見上げる晴一さん・・・

あの笑顔にズッキュンキュンでした((w´ω`w))

 

 

 

晴一さんが帰ってからは、なんと!!

“Love,too Death,too”を誰よりも早く聞いちゃったのです!!

わたしたち!!!!

その日にANNでOAだったけど、それよりも前に~☆〃

 

 

 

そして一番最後に、

ソニーミュージックから『リンク』のクリンクリーンマシン(?)と

アルバム『ポルノグラフィティ』のTシャツのギフト!!!!!!

合わせて7,8人くらいのプレゼントということで!!!!!

今浪さんと50人以上のファンでじゃんけんしました♪

あたしはなぜかグーしか出さなくて。

でも今浪さんはなかなかチョキ出してくれなくて笑!!!

クリンクリンのチャンスを逃しました(ρ_;)

で、次はポルTのじゃんけん!!!

ここでもあたしはなぜかグーしか出さず^^笑

そしたら!!!

やっと今浪さんがチョキ出してくれた!!!!!

そしたらまたチョキ出した!!!!

わぉ!!!!

2回も勝っちゃったψ(`∇´)ψ

3回目はどうしよう、、グーでイケるか・・・?

チョキ出すかな・・・?

んでも、、ここまできたらグーでイこう!!!!

そしたら、、

 

 

 

 

 

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

勝っちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツゲット~o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

200808301921000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素晴らしい一日でしたvv

1週間前の横浜ライブは、

このTシャツ着て盛り上がりました^^↑↑”

 

 

 

 

 

 

  

 

 

まぁ、

ほぼずっとレインコート着てて見えませんでしたがね♪笑笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.13

時間がないのでお絵描きだけ。

 

 

 

 

Cocolog_oekaki_2008_09_13_22_44

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.12

いろいろ。

 

 

でね、(いきなりww

ハマスタライブの前にブログでお世話になってるゆみさんに会えたのvv

(アドレス教えてくれた小春サンキュ(*゚▽゚)ノ)

最初電話でどこいるかとか話したんだけど、

声がもうめっちゃ可愛くて><

そして実際お会いしたら、さらに可愛かったですvv

あのときはありがとございましたーr(^ω^*)))

一緒に写真も撮れて嬉しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また機会があったらお会いしましょうvvvv

 

 

 

 

でね、妹がまたおもしろい。

非常におもしろい。

だって、ドラえもんのジャイアンいるじゃん?

“剛田武(ごうだたけし)”って名前だよね?

 

 

でも妹は今まで、

“ジャイアント・タケシ”って名前だと思ってたらしい!!!!!

 

だから“ジャイアン”なんだって!!!!!

 

 

 

 

ちがーーーーーーーーう!!!!(前回カフェイレの晴一さん風

 

 

 

 

“剛田武”って名前を教えたら、

「何その日本人の名前!!!!」って!!!!!!

「何言ってんの!???アフリカ人でしょ!!!!!」って!!

 

 

 

 

ちがーーーーーーーーう!!!!!!!

щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)

 

 

 

ビックリしたわ!!!!!!!!!!

もろ日本人じゃん!!!!!!!!!!!

なんで『アフリカ人』よ!!!!!!?????

意味わからん!!!!!!!!!爆爆爆

 

 

 

「日本人に見えないじゃん!!!!!

なんで日本人ってわかるの!????」ってwwwwwww爆

 

 

 

そして、Mステ観ようと思ってテレビ付けたら、

ちょーどサッカー部(だったアーティスト特集)をやってて、

“ひとり”を歌ってるゴスペが映ってて。

(次が昭仁さんだったね(o^-^o))

アーティスト名(名前)の上に『サッカー部』って書いてあったんだけど、

それ見て妹が、

「これ“サッカー部”っていう曲なの!????」って!!!!!!

 

 

 

 

もう、激しすぎるわ!!!!!!!ww┐(´д`)┌wwヤレヤレ

 

 

 

 

さて、今週はCD3枚買いました。

愛ちゃんの「クラゲ、流れ星」と、

Superflyの「How Do I Survive?」と、

あと衝動的に買ってしまった浜崎あゆみのベスト。

 

 

 

なんと根岸さんが愛ちゃんの2曲目に参加しててびっくりした^^

Superflyは今度じっくり聴こう。

そしてあゆは、まさか買うとは!!!!

でも、品川でレジやってたら目の前でめっちゃ宣伝してるんだもん!!!曲とDVD流れまくりだし!!!

今までのシングル全部入ってるなんて言われたら、

そりゃ買っちゃうわよねw^^w

中学の頃好きだったなぁ。。ハロプロと一緒に。

1曲目とか最初の頃の曲聴いてたら、

やっぱサウンドとか昔な感じがした^^

ドラムのビートとかシンセの音とか。

音楽も進化するもんだ。

 

 

 

 

 

 

で、

今日も結局カフェイレのこと書かない、というww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.11

皆さまより少し遅れて・・・

 

 

ハマスタ2日目のこと書いちゃうよー♪

 

 

 

 

いやぁーね、ほんっと最高だったのよ!!!!!

 

 

 

 

雨の降り方が!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

淡路終わるまで内容は書かないけども、

2曲目だか3曲目だかでもう雨が降ってきて。

結局終わるまでずっと降りっぱなしだったねwww

なんだか右上のほうに黒い雲がいるなぁ~、

なんて思ってたらゴロゴロゴロだもんねwww雷

ライブ中、稲妻走ってるのすんげ見えたからさ!!!!

そして雨バンドグラフィティのファンの方々はよぉーわかっとる!!

みなさん、レインコートを持ってきていて^^ww

いろんなライブT着てカラフルな会場だったのが、

一気に白装束軍団で溢れる会場www(○゚ε゚○)

 

 

 

いやぁ~それにしても、

雨がこんなにもライブを盛り上げるとは思わなかったわ!!!!

たぁーーーーーのしいのね( ^ω^ )↑↑”

なんでこんなに降られてるんだっていうwwww爆

ほーーーーんと楽しかったわーーーー!!!!笑”

絶対この日のライブ参戦した人は、

まず『雨』が真っ先に出てくるだろうなっていうくらいww

 

 

 

そんな雨雨なライブでしたが、

今回のライブテーマ《サウンドファクトリー》

もうね、本当ぴったりなテーマだなってつくづく思った。

また淡路終わったら曲名も交えて書きたいんだけど、

「音楽は生きてる」んだなって、強く思ったライブだったの。

元の曲があんな風に変わって、

あんな風にアレンジされて、あんな風に演奏されて・・・

もうね、深く感動しすぎた。

激しく心動かされた。

まだまだあたしの知らないポルノがいる。

まだまだあたしの知らない音楽がある。

照明もスクリーンも演出も衣装も演奏も、

すべてのアイディアが組み合わさって一つの曲となり、

またそこに私たちお客さんが加わって一つのライブとなる。

そして、

今回のサポートメンバーだからこその曲とライブだったなと思った。

それぞれの曲によって必要な音たちが、そこにはあって。

どれ一つとして削れる音は無く。

そこに急遽雨と雷と風の音も加わり。

いや、最高。

それぞれの曲で感じたいろんな想いがあって。 

《サウンドファクトリー》

まさに強く感じたライブでした。

 

  

 

そう素敵な想いを感じられた次の日、

デビュー10周年突入のポルノグラフィティをお祝いできることを

心から嬉しく思った。

 

 

 

 

やっぱり私はポルノグラフィティが好きだ。

大好きだ。

一番、好きです。

これからもずっと好きでい続けたい、

とかじゃなく、

これからもずっと好きでい続けるんだろうな、

って。

ずっとずっと。

 

 

 

 

 

 

さ、淡路が終わったらもうちょい詳しく感想書きたいね^^

あ、その前にカフェイレ公録のネタバレしましょうか^^w

お楽しみにね♪

 

 

 

 

なんとか今日も無事ネットが繋がり☆

なんと明日も7時出勤することになり☆

3日連続早起きだー!

がんばんびー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.10

調子が悪い!!!

  

ここ数日パソコンの調子が悪く、

ネット全然繋がんなくて、なんとか今奇跡的に繋がってる状態><

 

 

ハマスタのこともカフェイレのことも書きたいのにっ><

でも明日も7時出勤することになったから、もう寝なきゃ=33

2日連続ww

がんばりますよー!!!

 

 

明日もネット繋がりますように><

書きたい熱い想いが募りに募って・・・!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.06

ハマスタ1日目、

 

 

 

は終了しましたかね?もう。

今日はいい天気だったんでないかい??

明日の天気予報は晴れのち雨らしいじゃないか!!!

横浜は!!!

平井さん、どうにかしてください!!!!

でも、雨の中の野外ライブも面白いだろね^^

前回のハマスタライブも途中でぱらりぱらりときて、

みんなレインコート着てたもんね^^w

 

 

 

そう!!!

明日あたしは横浜ロマンスポルノに参戦するのです☆=33”

ちょーーーーーーーーーーー楽しみ!!!!!!!!!!

ポルノのライブが恋しくて恋しくて><

晴一さんにはこの前会ったばかりだけど、

早くポルノのお2人に会いたいわvvvvvvv

楽しみすぎる!!!!!!!!!

今日の開演時間とか、行ってないのにそわそわしてたし↑↑

うわぁ~~~~~~~

ポルノのライブーーーーーーーーーー!!!!!!!!

お友達にも会えるかな^^

ブログのお友達や、この前のカフェイレで話した人とか。

わぁ~~~~~~~

楽しみーーーーーーー!!!!!!!!!

そして、淡路最終日ズルイ!!!!!

めっちゃ気になる!!!!!

行ーーーきーーーたーーーいーーーー。

 

 

 

 

とりあえず、明日は大好きなポルノさんと共に、

デビュー10周年の幕開けを大いに楽しんできたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

P.S. 昨日のアイスの顔はあたしが描いたんでないよ?

ふた開けたらそうなってたのよ!!!!!

ビックリでしょ!!!!??

まさかの奇跡な出来事でした^^

 

 

 

 

 

わぁ~~~~~~~~~~~

ポルノグラフィティーーーーーーー!!!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.09.05

SMILY

 

 

 

今日夕食後に食べたアイス。

  

 

 

 

 

 

 2008090518580000

 

   

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

笑ってるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 2008090519010001  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

食べられるっ☆=33笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.04

怖い。。。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Mail 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いampm。。。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.03

のばしちゅう。。

 

 

200808260817000  

 

 

 

 

 

 

↑前髪が長くなった空花です。

ただいま伸ばし期間真っ只中なのですよ。

前髪も横の髪も。

いつもある程度伸ばしてもすぐ切りたくなっちゃって、

肩くらいまで切っちゃうから^^;

でも!

今回はロングにしたくて伸ばしてるのです!!!

まぁ見ての通りまだまだなのですがw;

長い道のりなもんで、もう前髪を切りたくなってきてます=33

でもここまで伸ばしたし我慢じゃ!!!!

はよ横っ髪よ伸びなされィ!!!! 

 

  

そして、眠いです。

今日は7時出勤だったもので、

睡魔があたしを夢の世界へと誘ってきます。

くそー

 

 

待って~睡魔くん~

あたしも今からそっちに行くよ~~・・Zzz。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.01

楽しかった夏休み☆~9月入ったけど振り返ろう♪~

 

 

いや~9月ね!もう9月ね!

街路樹はすっかり紅葉して・・・ませんね!まだ!

9月ったって、まだまだ暑かった今日この日!!

さっそくですが、7,8月を振り返ってみましょう!!

 

 

 

 

この夏はお休みをいっぱいいただきまして、

有意義な日々を過ごしましたさぁ^^

 

 

 

ブログのお友達の小春と晴香ちゃんと遊んだり、

隅田川の花火大会に初めて観に行ったり、

フラワーアレンジメントを数回受けたり、

家で日光に旅行しに行ったり、

Superflyのお友達と横浜行ったり、

館山旅行で海やプールに入ったり、

Music Loversの観覧行ったり、

J友(高校)と日光旅行に行ったり、

ひとりで映画観に行ったり、

J友と夜ごはん食べに行ったり、

J友のバトンの発表会を観に行ったり、

カフェイレの公開録音に参加したり、

晴一さんを凝視したり、

晴一さんに愛送ったり、

「ポルノ最高!!!!!」と改めて思ってみたり、

夏休み最後の31日は地元で素敵な一日を過ごせたり。

 

 

 

楽しかった!!!!!

めっちゃ濃かった!!!!!!

そして、あたしの夏はまだ終わってないぜ!!!!

来週のハマスタが待ってるぜ!!!!

9月~12月は毎月ライブ参戦が決まってるし☆”

あとはあたしがライブをやりたい感じで!!!

Do Asも復活するらしいね!!!

素晴らしいわvvvv

 

 

 

今日から9月。

食欲の秋の予定が決まりましたが、

音楽の秋にしたいと思うここ最近。

歌いたーい

カラオケ行きたーい

ライブやりたーい

さて、練習しよう!!!

 

 

 

 

200807282132000  

 

 

 

 

 

 

 

↑最後に写真をアップりん。

この夏、共に旅してきた可愛い可愛いキャリーさんvvv

次はいつ旅行行けるかなー?冬行きたいなー。

外国も行きたいし。(パスポート更新しなきゃ=33

それまで待っててね、キャリーさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »