« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.30

ばたーーーーーーーーんきゅーーーーーーーーvvvvvvvv

  

 

 

今日はカフェイレ公開録音に行ってきましたぁーーーー!!!!!!!

 

 

 

  

1回目の公録を参考に、敢えての右端席を選び^^☆

登場もびっくりしたけど、帰りは期待通り!!!

晴一さんが、あたしのすぐ真横を通り・・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「・・・かっけぇ。。。(放心状態 」

 

 

 

 

 

ちょーーーーーーーかっこよかった!!!!!!

素敵!!!素敵!!!

トークの内容とか観た映像のこととか、

サプライズなこととか聴いちゃった○○とか、

じゃんけん大会のこととか、

早くみんなに教えたいけどカフェイレリスナーもいるし、

今浪さんとの約束もあるのでOAされるまでまだ書きません^^

OAされたら暴露っちゃうので、それまでお楽しみにww

 

 

 

 

今日の公録行けたのも、

その公録での超ラッキーなことも、

FCUW3の最終日の夜が当選したことも、

なんかツきすぎてるなぁ~

こんなに運のイイ子じゃなかったのに^^;

だから最近ちょっと恐ろしくも感じてきた(笑;

でもでも、素直に、ホントに、嬉しすぎますvvvvv

この運が、あたしを夢に導いてる気がするのは何なんだろう。

『いける気がする。』

なんか自信がでてきたというか、あるというか。

 

 

 

ヨッシャ!!

ここは引かれるままに引かれようじゃないか!!!!

音楽やるのだ!!!!!

歌うのだ!!!!!

我が道を進むのじゃ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

今夜だけは、晴一さんファンでいさせて♥´⊆`♥笑笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.08.25

ついてない~、、ん゛んん!???めっちゃついてる!!!!!!

 

 

今日は萌バでしてん。

お部屋に入るとき、ドアにかかってるプラスチックの

『お部屋掃除してください』カードに指をひっかけてしまい、

人差し指の第2関節のとこを思いっきりサクッとしてしまいましてん。

ばんそーこ貼ったけど、血ぃ溢れるし結構イタイ;

湯呑みとかお風呂とか繊細な(?)左手で洗ったりして。

がんばりました。

 

 

 

昨日の火傷といい、今日の指切りといい、

「ついてないなぁ~~」

 

 

 

 

 

なんて思ったアナタ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

チッチッチ(-皿-)ノシ”

あまいあまいぜッッ!!!!!!!!

そんなのグァバジュースだぜっっ☆☆☆(は

 

 

 

 

 

今日の朝、眠りからさめて目ぇ開けたら

目の前でお母さんがあたし宛ての何かの封筒を持ってて。

 

 

 

 

  

2008082521110000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

From bayfm!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

起きたばっかなのに寝ぼける暇もなく!!!

  

 

 

 

まるでその封筒の中身に導かれるように!!!

 

 

 

 

 

「まさや!!!!!!!!」と思い!!!!!

 

 

 

 

 

どーもくんのように(?)むっくり起き上がり!!!

 

 

 

 

 

机に駆け寄り!!!

引き出しからハサミを取り出し!!!

 

 

 

 

 

急いで封を開け!!!

 

 

 

 

 

 

出てきたものは!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2008082521320000_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーー\(@○@)/!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

「ポルノグラフィティ 10th アニバーサリー

カフェイレ・サイド! 久々の公開録音が、、、、

キターーー\(@○@)/

 

 

 

 

の招待状が

キターーー\(@○@)/!!!!!!!!

 

 

 

 

やばいです!!!!!!!

きちゃってます!!!!!!

今年はなんかおかしいです!!!!!!

嬉しすぎます!!!!!

「キモカワな絵が描けます」がギフトでいいんでしょうか!!

カフェイレさん!!!!爆!!

 

 

 

というかワタクシ、

1回目のカフェイレ公録もなにげ行ったことありましてん。

晴一さんがあたしの真横を通りましたのん。

「あの興奮が再び!!」でっか!!!!!!

どひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

今日が月曜日だから、

火曜水曜木曜金曜土曜・・・あと5日!!!!!

wakuwakudokidoki...!!!!

 

 

 

 

『千葉県千葉市 空花 20才』!!

金魚すくいでいっぱい金魚すくった晴一さんに、

会いに行ってきます=♥””

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.08.24

軽く大きな火傷しました;

 

 

レジやってた時に、後ろでアイスティーを落としてたの。

(※落とす:コーヒー豆や紅茶の粉をお湯とブレンドすること)

大きめの機械で落としてるんだけど、

たまに水(お湯)の重さに耐え切れなくなって、

バシャーンって入れ物が下に落ちるんだよね。

 

 

 

いつもならそれが落ちるだけで済むんだけど、

今日はあたしがドリンク作ろうとして後ろに下がったせいもあって、

左肩から左脚にかけてドバァーと熱湯を浴びてしまいまして。。

 

 

 

一瞬のことでなんかビックリしすぎたけど、

めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ

熱かった!!!!!!!!!!!!!!

お客さんいるしメイツ仲間もいるし、

必死で涙こらえてたけど、結構キツかった;;;;;;;;;

熱すぎてピリピリ痛くて;;;;;;;;

でも頑張って堪えてました;⊆;

 

 

 

バイト終わって家帰ってきて軽く濡れタオルで冷やしてたけど、

お風呂入ったら日焼けしたみたいにピリピリピリ。

もパジャマの下でピリピリピリ。

  

 

 

 

今度からレジとドリンカーやるときには気を付けよう。

、と思った今日の出来事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.23

イモウトオカシナコ。

 

 

変だよー

妹がおかしいよー

 

 

なんか不思議な疑問を常に抱いてるみたい。

普通じゃない要望があったり。

 

 

 

 

 

 

エラ呼吸したい、とか。

 

 

 

 

 

犬はなんでいろんな種類がいるの?

1種類だけでいいじゃん。

雑種ってどうやって生まれるの?何?

 

 

 

 

 

女と男ってなんで分かれてるの?

1つでいいじゃん。

 

 

 

 

 

地球ってなんで落ちないの?

日本にお相撲さんいっぱいいるのに傾かないの?

 

 

 

 

 

どうやったら歴史の教科書に名前が載るの?

A(妹)も載りたい。(←ふざけてではなく真剣に

 

 

 

 

 

卑弥呼とか本当にいたの?

歴史って誰かが考えた物語じゃないの?

卑弥呼が考えた話が今の教科書に載ってるとか。

 

 

 

 

 

昔の人の名前ってっどうやってつけたの?

ザビエルとか。

 

 

 

 

 

宇宙って何?

どうやって行くの?? 

 

 

 

 

 

水ってどうやってできるの?

 

 

 

 

 

水星ってなんであるの?

 

 

  

 

太陽なくなったらどうなるの?

寒くなるの?

 

 

 

 

 

Aも変身したい!!(←鶴の恩返しみたいに

木になりたい!!光合成したい!!

綿毛もいいな。人間の耳に入りたい!!

(↑本当に耳が聞こえなくなるか確かめたいらしい

 

 

 

 

 

 

でもね、一番強く気になってることがあるらしいんだけど、

めっっっっちゃ意味不明なの!!!!!!!!!!

ほんっとわかんない!!!!!!!!!

どういうこと!????っていう。

 

 

 

 

 

Aが地球からいなくなったら、

Aは何すればいいの?

絵本は読んだら終わるのに、地球は・・・どうなるの!???

絵本は終わるんだよ???

地球は??

Aが今地球からいなくなったらどうすればいいの!??

 

 

 

 

 

っっっっっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょーーーーーーーーーーーわかんね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

爆!!!!!!!

 

 

 

 

死んじゃうとかそういう意味のいなくなるじゃないらしいのよ。

まったくもって謎だわ。謎すぎるわ。

 

 

 

 

なんか理科系の「ナゼ?」が多いよね笑

地球とか重力とか水星とか・・・

それにしても光合成したいとかはよぉわからんわ!!!!

なぜか光合成に魅かれるみたいなんだけど。

(前ブログにも書いたと思うけど、

「光合成してくる~」って言って、

ベランダに干してある布団にくっついてたこともあったし。)

 

 

 

 

  

まったく面白いヤツだぜ。

かなわねぇーな、妹には。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.21

ぶらり☆世界一周旅行!!!

 

 

ただいまー!!!!!

旅行から帰ってきた空花です。

 

 

 

高校のときの友達4人と一緒に世界旅行に行ってきました=33

写真をアップしますよー♪

 

 

 

Cimg0099_2  

 

 

 

 

↑まずは中国。万里の長城。

 

 

 

Cimg0087_2  

 

 

 

 

 

 

 

↑次は聖ヴァシリー寺院(ロシア)

 

 

 

Cimg0097  

 

 

 

 

 

 

 

↑次いてスペイン。サグラダ・ファミリア。

 

 

 

Cimg0083  

 

 

 

 

↑最後にホワイトハウス(アメリカ)

 

 

 

  Cimg0073_3 Cimg0077_2 

  

 

 

 

 

 

  

↑東京駅に戻ってきて、東京タワーと友達とあたし。

 

 

 

いや~いろんなとこ観てきたさぁ!!!!

移動は飛行機に乗ってぇ~

 

 

 

Cimg0082  

 

 

 

  

 

  

 

乗ってぇ~

 

 

 

 

あ、そういえばエジプトの砂漠んとこでラクダにも乗ったんだ!

 

 

 

Cimg0085  

 

 

 

 

 

 

 

んなでラクダに乗ってぇ~

 

 

 

 

Cimg0092  

 

 

 

 

 

 

 

イギリスの兵隊さんと戯れてぇ~

 

 

 

Cimg0093  

 

 

 

 

 

 

 

友達に倒されてるイタリアのピサの斜塔も押さえてぇ~

 

 

 

Cimg0074  

 

 

 

 

 

 

 

ヤンキーにからまれてる人も観てぇ~

 

 

 

 

 

・・・って、何かおかしい!!!!

お気づきだろうか!!!!!!

 

 

 

東京タワーの後ろが山だ!!!!!

飛行機の上に乗ってる!!!!!

ピラミッドちっちゃ!!!????

兵隊さん嫌がってない!!!!!

ピサの斜塔がうちらと同じくらい!!!!

ヤンキーたちクリックして見てみるとフィギュアだぜ!!!

 

 

 

そう!!!!

ホンモノじゃないです!!!!!!

いや、ホンモノはホンモノだけどすべて日本です!!!!!

じゃぱぁーーーーーーーん!!!!!!デス!!!!!

 

 

 

シンガポーに続いて騙された人はいますかな?(ニヤニヤ

今回行ってきたのは、バリバリ1泊2日で日光ですよっ↑↑

日光のね、東武ワールドスクウェアっていうところ。

すごいのよ!!!

全国の世界遺産とか建造物が1/25の縮尺になってるの!!!

めっちゃおもしろかったで!!!!

みんなで写真撮りまくり☆☆☆

 

 

 

朝早く待ち合わせて東武線乗って、

3時間ほどかけて日光に到着して、

ワールドスクウェア行って、

そこから移動して泊まり先のペンションへ=33

素敵なディナーコースに美味しいケーキの食べ放題♥♥

軽い雨降りの中の露天風呂でゆったりして、

ロフトのお部屋でUNOをやり、

一日目終了。

 

 

 

二日目は朝から雨の中、日光東照宮へ。

あの下りの階段、半端なく恐ろしかったです。

2週間前は全然平気だったのですが、

この日はかなりの大雨でしてね!!!

急な階段に溜まった雨が流れてきて!!危

頑張って下って食べた昼食、ゆばラーメンは絶品でしたvv

 

 

 

 

そんなこんなな日光旅行。

あの友達と修学旅行以外の旅行は初めてで。

(※友達の家にお泊りは除いて)

毎回遅刻して先生にも飽きられてたうちの班、

今回は何事もなくイイ感じでしたな♪”

また行こうぜ!!

 

 

 

 

 

あ、ソフトボール金メダルおめでとう!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008.08.12

南国の風に吹かれ・・&ルネッサーンス☆☆☆

 

 

行ってきました!!!

 

 

200808111354000  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

シンガポー!!

(写真はあの有名なマーライオン☆)

 

 

 

  

 

 

200808111356000  

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスよ~☆

ひまわりと同じくらい、これぞ夏!!って感じのお花ね^^

 

 

 

200808111405000  

 

 

 

 

 

 

 

バナーナ♪

ばななんばななんばっなぁ~な♪

(ただし緑ぃ。)

 

 

 

200808111409000  

 

 

 

 

シャボテン☆パラダイス

(4th Single“サボテン”の『窓際の小さなサボテン~♪』が、

こんなにおっきかったらどうしよう笑)

 

 

 

200808111400000  

 

  

 

 

日本語の看板(?)も発見☆

でも、よーく見てみて!!

『アドベンチャー』が『アドベンャー』になってる!!!激

残念!!!でも、シンガポーだから許す・・・

 

 

 

 

 

 

・・って、

ここは館山じゃぁーーーーーーーい!!!!!!!!!

めっちゃ日本っす!!!!!!!

千葉っす!!!!!!!!!

さらに言えば、あたしの住んでる千葉県っす!!!!!!

 

 

 

はい、シンガポールではなく、

南房総の館山に行ってきました♪笑

 

 

 

でも楽しかったのー!!!

ひっさびさに海とプール入って♪♪

美味しいものもいっぱい食べられたし(^⊆^◎

上の写真たちは、南房パラダイスってところで撮った写真☆

南国の草木花が展示してあったり、

ラマとか羊とかの動物もいれば、

南国の鳥もいたりして、

あとは蝶がめっちゃ舞ってる館もあって。

贅沢にもいろいろ見られました☆

 

 

 

旅行はいいですね^^

普段の生活じゃ見られない&できない&食べられないができて^^

旅行するといろいろとプラスになります↑↑

 

 

 

 

HK、今日はMラバの観覧行ってきたよ☆

Superfly!!!!!

いやぁ~よかよか!!!!

Mステのときに友達になったミキティ似の子が、

整理番号16番で、近くに呼んでくれて^^vv

一番前列の超ド真ん中で見てましたww

サミちゃんの時みたいに、

またテレビに写るんじゃないかってくらいかなり近く!!笑笑

 

 

ゲスト Loversのお二方も有名で☆

可愛いし、面白いし、(デカイし)。

まぁ、9月の放送をお楽しみにってことで^^♪

 

 

 

なんか最近、

TVの観覧やライブでステージを目にすることが多く。

それがまた観覧だとかなりの近さにあって。

段々近くなるステージ。

なんか、あたしも上がれるような気がするんだ。

前までは遠い世界だと思ってたけど、

ここ最近というか今日、ステージを目の前にして、

意外と近いんじゃないかって思った。

頑張れば行けるんじゃないかって。

 

 

 

今あたしは、あまり進めてないけど、

いつも心の奥では音楽やりたい、歌いたいって思ってて。

活動したい意欲が、強く、ある。

 

 

 

でも、

そろそろいろんな活動が再開&始められるんじゃないかな♪

楽しみです^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.08.09

今頃、《日光》ネタでもww

 

 

ちょーど1週間前に行ったのよね、日光に^^w

定期&免許証落としたりとかして書けなかったんだ^^;

 

 

あたしのバイトと妹の部活&補修の合間をぬって行ったから、

結構忙しい感じの旅行になったんだよね^^

泊まる場所決まったのも旅立つ数日前とかだったり笑

あたしのバイトの後に新幹線乗る感じで、

それがけっこー時間ギリギリで、めっちゃ走ったり笑

日光でも1日で3箇所くらい観光名所廻ったから、

時間に追われてる感じで笑

でも、楽しい旅行でしたよ○^^○

 

 

 

200808031158000   

   

 

 

 

 

 

 

↑華厳の滝。

すんごいんだ!!

滝からちょっと離れたところにある展望台みたいなとこで

見てたんだけど、雨降ってるみたいなの!!

滝の滴がびょんびょん飛んできて。

夏の暑さに気持ちよかったけどね^^

 

 

 

200808031352000  

 

 

 

 

↑見ざる・言わざる・聞かざる

日光東照宮の有名な猿。

あたしてっきりこれだけかと思ってたら、

周りに他にもいろんな猿がいたの。

上向いてる猿とか赤ちゃんお腹の中にいる猿とか。

一つ一つに意味があって、それ読んで感心してました。

 

 

 

写真はこの二枚だけなんだけど(少!!笑)、

中禅寺湖行って遊覧船乗ったりもしました◎グルリ

栃木では有名なのかな?

ゆばののったおうどん食べたり^s^ジュルリ

また行きたいな☆

 

 

 

 

 

・・・って、また来週行くんだけどww

今度は高校の友達と5人で♪(めっちゃ楽しみvv

 

 

 

 

明日は明日でちょっくら旅に出てきます=☆”

なにげこの夏一番に楽しみにしてたのさっ↑““(♥^U^♥)””↑

さぁマニキュア塗らないとー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.08

さて一昨日の話を。

 

一昨日はね、

SuperflyのMステの観覧のときに友達になった子と一緒に

横浜デートしてきたのよ♪

  

その子と会うときは『必ず中華を食べる!!』という

お約束ごとがあるから、遊び場所は即中華街に決定w^^

 

 

中華街の中華料理屋さんでお昼を食べ、

プリクラ撮ったり、タピオカ入りミルクティー飲んだり。

日焼け止め塗ったり。

 ↓

山下公園で写真撮ったり、湾(?)沿いを歩いたり。

日焼け止め塗ったり。

 ↓

赤レンガ倉庫の外でのアイスクリームの催し物を見に行って

沖縄の紫芋とマンゴーのミックスソフトを食べたり、

赤レンガの中のスワロフスキーのお店で悩んだり。

日焼け止め塗ったり。

 ↓

みなとみらい駅近くのお店をぶらぶらしたり。

もう塗らないよ?(ぉ

 ↓

横浜駅周辺を1時間も歩き回ったり、

ようやく見つけたカラ館でカラオケしたり。

さすがに夜は塗りません。(はいはい

 ↓

横浜デート終了=33

 

 

 

楽しかったー!!!

遊んだー!!!

 

 

Mステの時からまだ3~4回しか会ったことないけど、

もうすっかり仲良しさんです○^U^○

大好きなお友達ですvv

これからはしょっちゅう会うことになりそうかも!??

まぁ詳しいことがわかり次第、このブログにも書きますわ(^0^)/

 

 

 

てか、頭が痛い;

夏はダメなのよ。

暑いと頭痛くなりやすいのよね><

早く寝て治さなければ!!!!

 

 

 

 

あ、そーいえば今日、

Mラバの番組観覧当たっちゃった♥

またまたSuperflyなんだけど^^

めっちゃ嬉しい!!!!!

MラバはYUIちゃんのも行ったことあるから、

これで2回目ね☆☆

特別ゲストが気になるッ!!!!

誰だろぉ~♥”

 

 

 

 

 

猫ひろしだったりして。(ナゼ!??笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.07

うお・・・

 

 

 

今日ね、

免許証の再交付をしに行ったのですよ。

(免許とってほぼ一ヶ月で失くしたとか・・・笑エナイ)

 

 

 

でね、写真が必要だって書いてあったから、

てっきり新しい免許証用の写真かと思って

撮っていったの。

 

 

 

そしたら、

その写真はただ申請書に貼るだけの

ためのものであって、免許証用の写真はまた

免許センターで「撮りますよ。」、という^^;

 

 

 

 

ヤラレター!!!

ショック!!!!

 

 

 

すっぴんでパシャリ☆笑

 

 

 

 

 

でも、意外といけるじゃないか、という笑

 

 

 

 

 

これでやっと免許証は手元にきましたね。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

しかぁーーーーーーーーーーーし!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今さっき、ほんと今さっき!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

トゥルルルル~~トゥルルルル~~

 

 

 

 

 

 

「はい、もしもし、○○です。

 

 

 

 

はい・・は、、、はい、、(!!!)、、、あ、本当ですか・・・

は、、はい。。あ、ありがとうございます。。」

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

定期と免許証が見つかっ

 

 

 

 

 

たぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

うっわ、、、、

 

 

 

 

 

嬉しいんだか、嬉しくないんだか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

見つかったんだもんね、嬉しいんだよね。

 

 

 

 

 

でも、今日作ったばっかよーー

4000円くらいしたよーー

もう1日待ってればーー

古いの返しに行かなきゃ。。

 

 

 

定期ももう再発行届け出したのに。。

古いのもう使えないよ。。

期限までも使えないのか?

停止させられちゃったらもう使えない??

なぞいな~

でも新しいのもらってないだけまだましか?

うん、なぞい。

 

 

 

 

 

 

 

・・・だぁ゛ー。(息吐き出し。(深く吐き出し。(かなり脱力。

 

 

 

 

見つかったのか。。

 

 

 

 

すっげビミョーな気持ちなんですけど笑;

  

 

 

 

いろいろ手続きが進んでから見つかるとあれね^^;

んでも、

定期入れとポルノさんと時刻表が戻ってきたと思えばぁ、、

・・・う゛ぅん、、いっか。。

うん、よしとしよう!!

電話してくれたのもあのカッコイイ駅員さんだと思えば

よしよしっっ!!!(あれ?違うかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、

今日は昨日のこと書こうと思ってたけど、

また次回にしましょ。

(てか、『じかい』の変換で『自戒』って出てくるパソコンって・・・)

 

 

 

 

 

 

《 気をつけよう 健康第一 水分補給 》

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ん?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.05

泣きました;;

 

 

定期と免許証は未だ見つかっておらず・・・

交番にも駅にも届いてないってことは、

もう誰かが持ってるんだろうな。。。

 

 

 

Suicaの横にポルノもいるのにな。。↓

(3人時代の雑誌の切り抜き)

 

 

 

 

 

・・・そんなわけで、

定期見つからずして、久しぶりに切符買っていった萌バイト。

 

 

 

 

 

 

くつが無い。。。

 

 

 

 

 

 

更衣室にあるはずのうわばきがない!!!

 

 

 

 

 

こんなことってある?

2日続けてこんなの。。。

 

 

 

 

必死にくつ探してもどこにも見つからなくて、

久しぶりに精神的に弱ってきて、

そんなときに事務所の人のあの言葉。

 

 

 

 

酷いわ

なんでそんなことが言えるんだ

一緒にしないでもらいたい

人の気持ち考えられないの

 

 

 

 

ムカつくし悔しいしで、

事務所離れたとこで泣いてしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

ああ最悪。

 

 

 

 

ここまで凹むのとか、めっちゃ久しぶりだな。

最近ご無沙汰だったもんな。

もう何も起きないといいんだけど。。

(でも何か起きそうな気がするんだよな・・・)

 

 

 

 

 

負けるな、自分!

 

 

 

 

てか、、

愛ちゃんの新曲のジャケ写が!!!!!

お披露目~~☆☆

 

 

 

か、、可愛すぎる・・・惚vv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.04

泣きそうです;;

 

 

昨日の夜、日光から家に帰る道のどこかで、

定期ケースを落としてしまったようです。。

 

 

 

専門時代の学生証はもういいけれど、

定期とこの前とったばかりの免許証が入っているのに・・・

 

 

 

落としたことにショックというか、

落とした自分にショックだわぁ、、、

 

 

 

地元の交番3箇所と駅、

JR東日本に問い合わせてみても

届いてないらしく・・・

 

 

 

 

 

 

はぁ、、、、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.01

ピカチュウ大量発生!!!

 

 

 

200808011255000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑去年の夏もいたけど、

今年の夏もまたピカチュウがやってきた!!

紙のサンバイザー(上の写真参照)をかぶって、

たくさんのキッズがバイト先に来るのよー!!!

品川だけじゃなくて、他の駅にも大量発生!!!

 

 

東日本だけなのかな?

夏休み恒例のポケモンのスタンプラリー。

山手線を中心としたJR東日本の95駅(確か)にスタンプがあるらしく。

東京都内はもちろん、あたしの地元の千葉だったり、

埼玉方面だったり神奈川方面だったりにもあるらしく!!

あれって全部集めるのかな??

結構大変そうよね!!!

ファイトだ!!ポケモンキッズよ!!

そして、一緒に廻るパパさんママさんたちよ!!

 

 

 

さて、今日から8月に入ったわけですけれども、

わたくし、3週連続で週末に旅行が入ってますwww

明日はバイト後にちょっくら日光まで行ってきます=33

(ちなみに、2週間後も日光に行くんだけど^^笑)

(「HEY!3」の観覧行きたかったけど、泣く泣くあきらめ;;)

 

 

 

ほいじゃーねー

一滴マッスル☆(=行ってきまっするww爆 (ぇ、ちょいヒキ?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »