« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.29

20代後半~30代の男性のみなさまに是非お尋ねしたい!!

 

 

 

 

ディズニーのキャラクター知ってますか?

 

 

 

 

今日バイト先のKさん(男性社員さん)に

「Kさんってイーヨー好きそうですよね^^」って言ったら、

「・・・(イーヨー・・・?)・・・??」って顔されて。笑

 

 

 

 

イーヨー知らないんだって!!!!!

てか、イーヨー以前にディズニーのキャラクター自体

あまりご存知でないみたい!!!!!

 

 

 

まさかまさかで「プーさん知ってます?^^w」って聞いたら、

「あの黄色いヤツ?」ってちょっと自信なさげなん!!!!

 

  

プーさんよ!?????

あのくまのプーさんよ!???????

信じらんない!!!!!!!!!!!

 

 

 

「ほんとディズニーわかんないんだ。」って言ってたけど、

まさかまさかですよ!!!!!!

「青いのも最近になってやっと覚えた!」って。

(スティッチね笑)

 

 

 

アラジンもティンカーベルも知らんのよ??

ドナルドですら不安げだったし。

 

 

 

てか、あの大スターのミッキーで「ギリわかる」って・・・

 

 

 

どんだけよっ!!!!!ヘ(`Д´@)””!!!!!

 

 

 

Kさん以外の社員さんのTさんも、

まさかまさかでイーヨーわかんないらしく!!!!

同じくディズニーあまりわからないと!!!!!!

あの有名なピーターパンで「空飛ぶやつ?」って、

ケッコー自信なさげ!!

グーフィーやドナルドのミッキーまわりはなんとかOKみたいだけど、

プルートは知らないとか。

 

 

 

 

 

そんなもんなんだね!!!!!!!!

ビックリしたよ!!!!!!

誰しもディズニーは知ってるものだと思ってたよ!!!!

そう信じ込んでいたよ!!!!!

いやぁ~ショック!!!!!

 

 

 

ディズニーからそれて、

ケロッピーは知ってるとか、

ポムポムプリンは知らないとか、

じゃじゃ丸は知ってるとか、

ニャンチュウは知らないとか、

たれぱんだは知ってるとか、

スヌーピーは好きとか、

なんか今日のレストはめっちゃ面白かったなwww

 

 

 

 

 

 

 

てか、ポルノグラフィティーーーーーー!!!!!!!!!!

10月に新曲だぁ~~~~~~~~~!?????????

 

 

<音森⇒メリッサ⇒愛呼ぶ⇒ラック>

まさにあの感じを思い出すじゃないかっ!!!!

 

 

 

嬉しい嬉しい!!!!

明日明後日の2日連続7時出勤もがんばれるわぁ☆☆

ひゃっほ↑↑”

早くポルノさんに会いたいでっす♥♥

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

20代後半~30代の男性のみなさまに是非お尋ねしたい!!

 

 

 

ディズニーのキャラクター知ってますか?

 

 

 

 

今日バイト先のKさん(男性社員さん)に

「Kさんってイーヨー好きそうですよね^^」って言ったら、

「・・・(イーヨー・・・?)・・・??」って顔されて。笑

 

 

 

イーヨー知らないんだって!!!!!

てか、イーヨー以前にディズニーのキャラクター自体

あまりご存知でないみたい!!!!!

 

 

まさかまさかで「プーさん知ってます?^^w」って聞いたら、

「あの黄色いヤツ?」ってちょっと自信なさげなん!!!!

 

 

プーさんよ!?????

あのくまのプーさんよ!???????

信じらんない!!!!!!!!!!!

 

 

「ほんとディズニーわかんないんだ。」って言ってたけど、

まさかまさかですよ!!!!!!

「青いのも最近になってやっと覚えた!」って。

これはスティッチね笑

 

 

アラジンもティンカーベルも知らんのよ??

ドナルドですら不安げだったし。

てか、あの大スターのミッキーで「ギリわかる」って・・・

どんだけよっ!!!!!ヘ(`Д´@)””!!!!!

 

 

 

Kさん以外の社員さんのTさんも、

まさかまさかでイーヨーわかんないらしく!!!!

同じくディズニーあまりわからないと!!!!!!

あの有名なピーターパンで「空飛ぶやつ?」って、

ケッコー自信なさげ!!

グーフィーやドナルドのミッキーまわりはなんとかOKみたいだけど、

プルートは知らないとか。

 

 

 

 

 

そんなもんなんだね!!!!!!!!

ビックリしたよ!!!!!!

誰しもディズニーは知ってるものだと思ってたよ!!!!

そう信じ込んでいたよ!!!!!

いやぁ~ショック!!!!!

 

 

 

ディズニーからそれて、

ケロッピは知ってるとか、

ポムポムプリンは知らないとか、

じゃじゃ丸は知ってるとか、

ニャンチュウは知らないとか、

たれぱんだは知ってるとか、

スヌーピーは好きとか、

なんか今日のレストはめっちゃ面白かったなwww

 

 

 

 

 

 

てか、ポルノグラフィティーーーーーー!!!!!!!!!!

10月に新曲だぁ~~~~~~~~~!?????????

 

 

<音森⇒メリッサ⇒愛呼ぶ⇒ラック>

まさにあの感じを思い出すじゃないかっ!!!!

 

 

 

嬉しい嬉しい!!!!

明日明後日の2日連続7時出勤もがんばれるわぁ☆☆

ひゃっほ↑↑”

早くポルノさんに会いたいでっす♥♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.28

一目惚れしました!!お持ち帰りさせてください!!!

 

 

今日はお休みとっていろいろとやることやってました。

お母さんに頼まれ泊まるとこ調べて予約したり、

友達と泊まるとこ調べて電話したり、

ラジバンダリとハニカんだり、(ぇ

旅行のためのお買い物行ったり。

(あたしが車出しましたー♪^0^)

 

 

キャリーバッグを買いたかったんだけど、

とあるバッグ屋さんでイイのを見つけたのよ!!これが!!!

ズキュンと一目惚れ!!!!

完全ノックアウト!!!!!!

タイムサービスでちょっと安くなってる中華くらげを

1000パックくらい買えるくらいのお値段したけど、買っちゃった♥

(↑うまい棒何本とかチロル何個とかよりわかりにくい例えw)

画像は夏休み終わる頃にアップしましょかね~^^(いじわる笑

 

 

あとは軽くお姫様チックなめっさ可愛いワンピも買いーの、

帽子とロンTも買いーの、

(↑このネタは最後どう終わるか忘れた^^;笑)

あぁ、、しあわせだゎっ(♥´д`♥)””

残すは水着のみね!!!!!

待ってろよ、可愛い水着たち!!

今、あたしが狙ってやるぜ!!!!!(ん?

 

 

 

HK、この前3回目のお花のレッスンがありまして^^

この日のテーマは『ティアドロップブーケ』

涙の滴をイメージしたスタイルのブーケ。

前回のクレッセントよりは簡単だったけど、

今回は作ってる途中でお花が落ちてきちゃったりとか、

ちょっと大変でした^^;

でもなんとか完成しvv

 

 

思えばブーケって、花嫁さんが持ってるんだよね。

そう思うとちょっぴり感動。

花嫁さんのために作られるブーケっていうのも、

花嫁さんが持つのがお花っていうのも、なんか素敵じゃない?^^

ブーケを作る人は、花嫁さんに合ったブーケを作るんだって。

花嫁さんのスタイルに合わせたり、ドレスの色に合わせたり。

素敵だわぁー●^^●vv

あたしもいつか、誰かに作ってあげられるようになりたいな^^vv

 

 

 

 

200807242349000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ティアドロップブーケ』

待ちに待った今日この日に 祝福のベルが鳴り響く

たくさんの「おめでとう」をもらい たくさんの拍手を浴びた今

「幸せ」という言葉が胸に染みる

今までのいろんな幸せが 今日の幸せを運ぶなら

青い鳥だって四つ葉のクローバーだって 

あたしにも手に入れられる気がする

 

 

 

あなたが隣にいること

あなたの隣にいること

 

 

 

あなたと一緒になること

これから一緒に暮らすこと

 

 

 

今まであなたと過ごしてきた同じ時間

今まであなたと見てきた同じ景色

 

 

 

今あなたが感じているのは あたしと同じ感情かしら

 

 

 

幸せという言葉をもし一人に捧げられるのだとしたら

今隣にいるあなたに捧げたい

そっと 両手で

 

 

 

そのとき思わずこぼれた滴を あなたは受け止めてくれますか

 

  

 

 

 

― ティアドロップブーケ ―

 

 

 

 

 

今のあたしを心の前に抱いて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.25

PA卓前の隅っこからこんばんわ

 

 

200807241754000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像のまんまですけれど、行って来ました!フリハイライブ!!

SIBUYA O-WEST隣の7th Floor♪

この前遊んだばかりだけど、晴香ちゃんと一緒に行ったよ^^

初めての会場だったけど、とっても雰囲気のいいところ!

ライブハウスで椅子があるっていうのも初めてだったし、

外が見えるのとか、ステージにグランドピアノが置いてあるのとか。

あたしもあそこで歌ってみたーい↑

 

 

あ、そうそう!

さすがなのかわかんないけど、ポルノファンがやはりいたぜよ!!

あたし席周辺だけで3人のケータイの覗き見防止シートが

SWITCHなんだもんwwwちなみにあたしもだから4人?笑

前回のフリハイライブの時、晴一さん来てたみたいだけど、

今回はさすがに隠れる場所もなさそうで^^;

 

 

てか、楽しかったよー!!よかったよかった!!

フリハイはしゃべりがオモロー!!!

ハプニング的なのとか最高ね!!!

いっぱい笑ったわーww

もちろんしゃべりだけじゃなくて、歌もよかったよ^0^

今回のライブはバンドメンバーもいなくて、

ずっと2人だけのアコースティックライブで♪

いや~あの2人の奏でるメロディはどれも素敵よ。

声も詞もギターも2人のハーモニーも。

 

 

何よりね、あたしは井ちゃんの歌声が半端なく好き。

男の人の中で一番好きな歌声なの。

だめだー

完璧に井ちゃんの歌声に恋してます・・・v

陰りのない爽やかな声、女性をも思わせる透き通った声。

あの声で女性視点の詞を唄われてしまったら・・・

大好きです。

 

 

早く10月になれ~~~~!!!!(次ライブ☆(とれるかなvv

 

 

 

そんなこんなで

最近ライブに行ったり友達とスタジオ入ったりで、

音楽熱が夏と共にヒートアップ↑↑”

うん!曲を作ろう!!

この夏、曲を作ろう!!

目標を作んないとダメだ!!よしっ!!

 

 

 

 

でもその前にやることがぁ~~~笑;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.07.23

気付いたこと

 

昨日は夢華ちゃんとSuperflyのライブに行ってきましたー!!

@赤坂BLITZ。

 

 

 

めぇーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!!

志帆ちゃん盛り上げがお上手ね↑↑

てか、志帆ちゃんの歌声聴いてると盛り上がっちゃうわ↑↑

自然と^^w

やぁーーーーっぱ聴いてて気持ちーわ!!!!!

スカァーーーーーーっとするね!!!!!最高!!!

 

 

 

Superflyのライブハウス公演は3回行ったことあるんだけど、

回数増すごとに会場も大きくなっていくし、

お客さんも増えていくしで、なんかちょっぴり寂しい・・・

んだけど、それほどたくさんの人たちに

Superflyの音楽を聴いてもらってるんだなーって。

Superflyの音楽を愛してもらってるんだなーって。

そう考えるとファンとしてすごく嬉しいv^^v 

  

 

 

でね、あたし昨日気付いちゃったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

あたしが一番好きなのは、『 音楽 』なんだって。

 

 

 

 

一生懸命飛び跳ねて、志帆ちゃんと一緒に歌って叫んで、

あんなに笑顔になれて、あんなに「楽しい!!」と思えて。

 

 

 

 

「音楽が好き」。

それはいつも感じてることだけど、

 

 

 

 

「一番音楽が好き」。

これは昨日、ライブの最中に気付いたんだ。

 

 

 

 

アンコール終わりでみんなから拍手をもらってる

ステージ上のSuperflyのバンドチームを見て、すごく感動したの。

志帆ちゃん。

草刈さんこっそりだけど泣いてたよ。

その涙を見てあたし、「バンドっていい」って強く感じたんだ。

胸に響いたんだ。

 

 

 

 

好きすぎる。

あたしは、音楽が好きすぎる。

 

 

 

そしてなにより、「歌」が好き。

 

 

 

心の想いをメロディにのせられるのなら、

あたしはいろんなメロディを奏でてみたい。

身体がメロディに呼ばれるのなら、

あたしは素直に身を任せてみたい。

歌うことで大きくなれるのなら、

あたしは歌をうたっていきたい。

 

 

 

 

さぁ一歩、踏み出してみようか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.19

今年の夏はがんばりました☆(夏休みの日記風

 

 

200807122205000  

 

 

 

 

 

 

わーい↑↑

今日は小春と晴香ちゃんと一緒に遊んできたよー!!!

もう長いことお世話になってるブログのお友達さ♪♪

 

 

なにげ3人で初お遊び☆^^☆

東京ドームシティに行って、ショッピングしたり、

小春の好きなムーミンのカフェ行ってお昼食べたり、

プリクラ撮ったり、ラジバンダリ、

31でゆきだるま(アイス)食べたり・・・

楽しかったぜ!!!!

 

 

小春と晴香ちゃんは洋服やら雑貨やら買ってたけど、

あたしの(晴香ちゃんもだけど)今日一番の買い物は、、

 

 

 

 

勇気ですね!!!!!!

 

 

 

 

勇気を買いましたよー!!!!!!!!

 

 

 

 

そうよ、乗ったのよー!!!!!!!!!

 

 

 

 

ウォータースライダー!!!!!!!!!

 

 

 

 

スプラッシュみたいな乗り物よ!

水の中をボートみたいなのでゆらゆらしながら、

最後に急な上り坂まで辿り着いて、そこからドボーンと!!!!

オ、チ、ル!!!!!!!!

最悪ーーー!!!!!!!!!!

 

 

「空花は絶叫好きそう!むしろ大好きそう!」っていうイメージを

なぜなのかよく持たれてるみたいなんですけど、

んなこたナイです!!!!!

無理デス!!!!!!!

恐いデス!!!!!!!!

イヤですよ~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

でも、乗りましたよ!

乗っちゃいましたよ!

 

 

小春が無理やりうちらを連れ込んで;;(ぇ(違ww

いや、そんなに恐くないかな~とか思ったのよね!

いつもよりは軽いノリで行ったら、、

 

 

 

 

かなり、必死でした!!!!!笑!!!

 

 

 

晴香ちゃんとボート乗った瞬間、

「無理ー無理ー(;◆;)ノ」みたいなww

後ろで小春は前のうちら見てて楽しそうだったし!

晴香ちゃんとあたしはあまりの恐さで、

ハネウマ歌ってたしねwww(POCARI提供なだけに☆笑

しかもかなりのキーの高さwww

(5度くらい上がってたんじゃないか?笑笑

 

 

で、2番歌ってるトキにどんどん坂を上っていって、、

 

 

 

 

オチマシターーー↓↓↓↓ーーーーーー↓↓↓ーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

「ザボヮーーーーーン!!」って気持ちよく落ちたけど、

全然爽快じゃなぁーーーーーーーーーい!!!!!!

案の定アノ感じなのね!!!!!

胃がぐうぉんと上がるカンジ!!!!!

「意外と大丈夫じゃないか?」、

という期待にやはり見事に裏切られ。

結局は淡い期待だったのね↓

てか、ビシャビシャに濡れたしね!!!

ボートからおりる時、なにげ足の力抜けてたしw^^;笑

 

 

 

 

うわぁー、ガンバリマシタナ!!

今年の夏!!!!!

いやぁ~ひとつ大きくなれた今年の夏!!!!!

特大スタンプをペタン☆☆☆

 

 

 

 

 

 

って、今年の夏は今日から始まったカンジですか?笑

 

 

  

 

 

 

200807191802000  

 

 

 

 

↑サンダルはいた足。

お疲れの足。

この前買ったんだけど、

あたしにしては珍しく、かかとがやや高い靴。

よって、はいてて足が痛くなりました。

 

 

 

 200807191309000   

 

 

 

 

↑ムーミンカフェでのランチ♪

美味しかったですよー^^

ムーミンさんたち可愛かったしvv

 

 

 

 

さて、あたしはこれから、

ジェットをくらったGが逃げ込んだ寝室で夜を過ごさなければいけないという、なんともスリリングな睡眠までの道のりを辿るのね!!!!!!!!

おっそろし!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

わぁーーーお!

ロマポルグッズの大こうかーーい☆☆

黄色黒い!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.16

『こちら』にタッチお願いいたしますvv

 

 

品川のバイト先、

お会計は現金だけじゃなくSuicaも使えるのよ。

Suicaのお客さまには「こちらにタッチお願いします」って言って、

手のひらをSuica機器に向けるのよ、こうやって。

 

2008071621400000_2  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

そしたら面白いモンで、

サラリーマンの人があたしの手のひらにタッチしようとして^^w

今までで2人くらいそういうサラリーマンいたかなww

まぁなんか可愛いのだけれど^^ww

 

 

そんな品川のバイト先、昨日初めてキッチンも入ったー

今まではパン屋・レジ・ドリンカー・フロアー・ウォッシャーの

5つのポジションをローテーションしてたんだけど、今回初キッチン☆

(※キッチン:カレーとかラーメンとか食事類をレジからのオーダーを受けて作るとこ)

昨日入ったということは、これからちょくちょく入るようになるのかしら・・・

あとは仕込み(料理の材料を切ったり揚げたりするとこ)も入れば、

メイツAに近づけるわ☆☆これからも頑張りましょ↑↑

おー!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.13

うたーいたーい

 

 

 

そういや大事なこと書き忘れてた!!!

前々回の記事で中国の友達と会ったって書いたけど、

その子はなんと、、

 

 

 

 

目が二重!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

↑こういう書き方すると「それがどうしたっ!!」って感じだけど、

その子もともと一重さんなのよっ!!!

そうよっ!!

目を整形してたのよっ!!

ぱっちりよっ!!

おめめ(お目目?お目め?おめ目?)パッチリっ!!

っんやぁー、ビックリしただー!!

二重になるだけで全然違うひとっ!!!!!!!

こんなにも変わってしまうなんてっ!!!!!!!

二重にしたい方、中国でやったほうが断然お得よ☆w

 

 

 

HK、一昨日は教習所の友達と西千葉で飲んださ~

2人で免許とったお祝い☆☆”(ちょっと遅くなったけど=33

いやぁー、かなり喋ったね~笑ったね~

最後のほうは、ほぼ妄想トークww

あんなにも意味不明な会話が成り立つ友達って

そうそういないわ!!てか、結婚おめでとう!!!!!

知らなかったよー!!!!!

あたしが車で行ける距離の式場でよろしく☆笑

式場までまっすぐの道のりとか☆笑

1つの区切りがめっちゃ広い駐車場のある式場とか☆笑

(今日2回目の運転したけど、駐車場が難関ね!!)

 

 

 

MMHK(またまた話変わって)、

この前、フラワーアレンジメントの2回目の授業受けてきましたー

今回は『クレッセント』。

『三日月』っていう意味なのよ~^^

前回の『round(円)』と違って、難しっ!!!!

時間がちょっと足りなくて、ちょい中途半端な完成だったけど^^;

(もうちょい左上のとこの空間を埋めたかった。。)

 

 

 

 

 

 

200807102329000 

 

 

 

 

 

  

『クレッセント』

ひと寝静まる真夜中に 空高く浮かぶすべり台

街の灯りが足元照らし 上がる階段かるい足どり

今日をたゆたう風に押され すっと滑るあたしはながれ星

 

 

みな寝静まる真夜中を 空高く見守るゆりかご

街の寝息がかごを揺らす ゆめをいざなう優しい旅人

明日に向かう風に揺らされ またたく星の音はこもり唄

 

  

 

-クレッセント-

 

 

 

-『今日 』と『 明日』を架ける三日月

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.07.12

もぐ族4匹の整列★★★★

 

 

いやぁー、降ったね!!!

かーーなーーり、降ったね!!!

 

 

バイト終わって更衣室に移動してるときにもう空が暗くなってて、

友達と「雨降りそうだね~」なんて言っててさ。

で、着替え終わって外出たらもうぱらぱら降り始めてて。

雷もごろごろ鳴ってて。

そしたらもう一気に大雨に変わったね!!!!!!!

京浜東北のホーム着いたときにゃあ、ビックリしたわ!!!

あんなに激しく電車に雨が当たってるの初めて見たわ!!!

ってほど!!!笑

あの雨の当たり方といい激しさといったら、

もうなんか思わず笑っちゃったもんww^^;

千葉のほう帰ってきてからも、

改札出たとこにみんな傘なくて雨宿りしてる人いっぱいいたけど、

やっぱ品川~田町の間の雨が一番すごかったね!!!激

あたしも傘持って行ってなかったから、

雨がちょっと弱まったときに急いで帰ったけどね=33

いや~すごかった!!!!

 

 

 

さっき小春と晴香ちゃんとチャットしてたー☆

久しぶりにチャットしたけど、めっちゃ笑った!!!!!!

爆笑だわ!!!!!!!!!

ありがとね~☆^^☆

来週楽しみにしてますわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.07.09

キモカワ・・・?

 

 

 

 

  

 

 

200807051914000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、こんなのキモカワじゃないっ!!!!

だまされちゃダメよ!!!!!!!!

 

 

  

 

この前池袋で友達と買い物してて、夕食をここで食べたのよ。

オムライス屋さん。

というか、この絵にひかれてこの店にしたという^^

絶対キモカワの体型と一緒だし!!!!!!!!

てか、服脱がせて脚に毛ぇ生やしたらキモカワじゃん!!

目ももっとぱっちりにして、くまも描かないとだけど。

 

 

オムライスはね、いろんな種類があったよ!

あたしはチーズインオムライスデミグラスソースの食べた♥

卵がめっちゃおっきくてふわっとしてて、

中がジュッと熱くてもうほふほふしながら食べたけど、

美味しかったよ^^

かなりの量があって満足満足vv

また行きたいな、今度はキモカワ連れて♪ぇ

 

 

 

で、昨日は小学校&中学校の2年くらい一緒に過ごした

中国の友達と2年ぶりくらいに会ってきたの^^

デジカメ持って行って成人式の写真やら何やらを見せてたんだけど、

動物園のゴリラの写真見て、

「このゴリラ面白かったの!!」とか話してたらその子が、

「え、、これ象?象?」って聞いてきて。

『どう見てもこれはゴリラでしょ!!』っていう写真なのよ?笑

そしたらなんと『×象⇒○像』の間違えでしたねww

体育座りしてるだけあって、像っぽく見えたらしい笑

 

 

てか、他にもいろいろ面白かったなー

元ちとせのこと『もとせちとせ』とか言うし爆!!

いとこのお姉さんの結婚相手がカッコイイらしく、

でも「見たことない」って言ってて、

「じゃあなんでカッコイイって言ったの?^^」って聞いたら、

「おばあちゃんがカッコイイって言ってた」とか爆

帰り道もめっちゃ真っ直ぐの道でしかも地元の道なのに、

あたしが迷わず帰れるか心配して

「真っ直ぐだよ!」って何回も言われたりとか爆

ウケルwww

 

 

 

 

なんか肩凝ってきたから、今日はこれで終わりね。

文章うまく書けてない気がするけど、まぁいっか♪笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.04

どうぐふなっつ

 

 

200806281637000 200806281636000  

 

 

 

 

↑見て見て!

クリスピークリームドーナツ行ってきた!並んできた!

さり気なくもう1週間前の話だったりするんだけど^^w

高校のときの友達5人で新宿で集まって♪

念願のクリスピーよ☆

45分くらい並んでゲット☆☆

甘すぎてダメって言う人いるかもしれないけど、

甘いの大好きなあたしにとっては、たまらなく美味しかったですvv

並んでるときに試食でもらった揚げたてのあったかドーナツ♥

まじ美味しす!!

写真のいろんな種類のセットのほうを買ったんだけど、

やっぱオリジナル・グレーズドが一番美味しかったかも^^

ドーナツのあとは5人で初めての飲み会したのよ☆

幹事のあたしが飲みすぎてかなり具合悪くして、

めっちゃ申し訳なかったわww笑;

今度は来られなかった2人も含めてまた夏休みに会おうぜよ↑↑

 

 

 

200807021724001  

 

 

 

 

↑そしてこれは一昨日食べたドーナツ。

and on and っていうミスドのリッチバージョンのお店^^

渋谷と神保町の2店舗しかないみたいよー!

前にSuperflyの友達とも一緒に入ったことあるんだけど、

一昨日は専門の友達Yちゃんと♪

YUIちゃんのライブ前に^^

だから4つなのさ!一人で食べたんじゃないよ!!

んでも、食べようと思えばペロリといけちゃう大食い空花さんですw

Yちゃんもいっぱい食べる子なので、大食いユニットでございますww

そして最近、飲み物のモカジャバに凝り始めそうな予感・・・☆”

 

 

857382624_251  

 

 

 

 

 

 

 

↑ライブ前にプリント倶楽部に入会☆(ぇ

ライブもよかったよ!!

YUIちゃん可愛いし、カッコいいし、もう最高☆☆

 

 

 

最高といえば、、ポルノグラフィティ!!!!!!!!!

昨日幸せのアレが届いたのよ!!!!!!

封筒から袋になったのはある意味正解かもね!!!

だって、封筒だったらはさみで開けなきゃダメだったけど、

袋になってから点線開け口があるから、その場でバババッと!

家帰ってからじゃなくても、ポストから取り出してその場でババッと!

ヒャッヒ----!!○`∇´)∂”□

そしたらなんとなんと驚いた!!!!!!

1ページめくったら驚いた!!!!!!!

ハッピーサップラァーーイズ☆☆☆☆☆

ページめくらなくてもサップラァーーイズ☆☆☆

てか、裏表紙(?)にノックアァーーーーーウトゥ♥(´Д⊆

完ペキ胸ギュゥーーーーーーーーーーンと打たれました!!!!!

「キュン♥」なんて可愛いモノじゃなく、「ギュン⊆」でしたねww

見とれてて、10分くらい家のドアの前で突っ立ってたもんww

「ひゃぁひゃぁ♥」言いながらww

かっこよすぎる!!!!!

かっこよすぎる!!!!!

もう何回でも言うわ!!

かっこよすぎる!!!!!

好きすぎるぜ、ポルノグラフィティ!!!!!!!!

早くハマスタライブ来ぉーーーい!!!!!!

待ちきれないぞぉーーーーーーーー!!!!!!

今年入っていろんなアーティストのライブ観てるけど、

ポルノのライブが最近恋しくて恋しくて!!!!

渦、、ウズウズしてますわ!!

ハマスタ&淡路のあとの・・・フフフ♥

楽しみすぎる!!!!!!!!!!

 

 

 

 

さぁ、今日は7時出勤だったので、

ちょいとテンションおかしめでお送りいたしましたが。笑

(まぁ、いつもおかしいのだろうけど)

7時出勤はいいね。あたし基本朝型だから。

今度から週1くらいで入れたらなぁ~なんて。

さすがに毎日はキツイだろうからね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時15分に家出るの。

 

 

 

 

 

 

 

 

(早!!

 

 

 

 

 

 

ささ!!

パソコンの調子がいい間に更新しないと!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.07.01

隠れファン現る!!?

 

今日品川のバイト先でパン屋やってるときに

サラリーマンのお客さんがパンを買いに来られて、

で、その人に「学生さん?」って聞かれたのよ。

「よく(仕事)入ってるの?」とも。

「たまに見るから^^」って。

あたしは全然知らないお客さんだったんだけどね。

てか、「彼氏いるの?^^」って聞かれたけど。

なんだなんだこの質問?笑

ちょっとドキドキした今日のバイトの出来事でしたw

さすがに週5も入ってると顔憶えられるんかなww

 

 

さて明日はYUIちゃんのライブよ~

あたしにとって初めてのNHKホール参戦☆

もちろん『SUMMER SONG』フラゲット☆☆

楽しみねっ♪” 

Superflyの新曲も9月にリリースされるみたいじゃない☆!!

めっちゃ楽しみよ●^0^●

今月はライブとか友達と会うとかいっぱいあるから、

それもまた楽しみvv

この夏は例年より騒々しい日が続くはずさぁ~~♪(by Mアワ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »