« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.25

R-ゼロ

 

 

今さっき、痛い立ち位置のライブ観てきたー(特設サイトの

ちょーかっけ!ちょーかっけ!!

あきっとさんちょーかっけ!!!

そして、ベースがカッコイイことに今日気付いた!

大サビ前のCメロのドラムもめっちゃカッコよし!!

あーかっけ!ポルノかっけ!!

 

 

 

大好き♥

 

 

 

 

 

 

「痛い立ち位置」も今日リリースだけど、

今日はサミー姫のリリース日でもあるのですよ~

高杉さと美**「ありがとう」*

もちろんポルノと一緒に昨日フラゲしましたさ^^

 

 

で、昨日「R-ゼロ」観た人ー?

泉谷しげるさんが司会のド深夜のTBSの音楽番組。

さみちゃんが出るっていうから応募したら、

なんと当選しまして、先日こっそりと観覧してきてたのですよ^^w

なんで隠してたかっていうと、それはアレです。

テレビに映る確率100%だったもので、はい笑

テレビに自分がどう映るかちょいと不安でして^^;

で、いざ見てみましたわ。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

Mail_2  

 

 

 

 

↑画質悪いけど、黄色いのがサミー姫。

その隣の黒い人が泉谷さん。

で、サミー姫の目の前にいる『コレ』って書かれてるのがあたし。

 

 

ね?

100%の確率でテレビに映るでしょ?笑

 

 

 

 

最初はあんなに近くじゃなかったのよ、自分の位置。

今回ET-KINGとかmizrockとかフィルハーモユニークとかも出てたんだけど、

泉谷さんが優しくて、スタッフは禁止してたんだけど、

自分の好きなアーティストになったら、近くまで見にきてOKって!!

(男性ゲストの人たちはファンの子たちと握手もしてたよ!羨)

泉谷さんに感謝感謝です^^

歌のステージはトークのステージと反対側にあったんだけど、

歌になったらまた一番前に行くのも許してくれて^^

わぁやさしーいvv

 

 

 

Mail3  

 

 

 

 

Mail6  

 

 

 

 

Mail7  

 

 

 

 

Mail8  

 

 

 

 

 

 

 

 

わーちか!わーちかい!笑

こりゃもうコレ以上ゲストの近くにいけるなんてこと、

ないだろうね!!!!!笑

いや、でもあたしもいつかアーティストになったら・・・☆”

でもその前に、自分を直さないと!!

テレビに映る自分はキモいと思った!笑

いや、なんか行動がww

顔の動かし方とかめっちゃ笑ってるとか、

足の開き方とか手の動きとかww爆

これからちょいちょちょいと変えてゆきましょう♪笑

 

 

 

 

 

 

それにしても、

化粧してるときもすごいと思ってたけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKKOの素の姿はこりゃまたすごいな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008.06.24

ポんノグラフィティ?

 

 

フラゲット☆痛い立ち位置!!!

 

 

 

このCDに何箇所か『ポルノグラフィティ』って書いてあるけど、

『ル』が平仮名の『ん』に見えません?笑

ポんノグラフィティww

 

 

 

サマートレインは涼しげな夏をイメージさせる感じの曲だね^^

サビで音が上がるメロの流れが好きvv

ナイトトレインはカッコイイわ!!!

1番のサビ後、思わず「かっけぇ!」って言っちゃったもんw

いやぁ~カッコイイ!!!!

 

 

あれ?

ゆずの北川さん、こんな顔だったっけ?(いきなりw

早くポルノ出てこいこい!!(The M

 

 

 

てか、着うたの「違う立ち位置」ってなに?

痛い立ち位置の違うVer.ってこと??

てかてか、会報が7月に発送されるんねvv

最新BIG NEWSって!???なに!???

楽しみ~~~♥♥

明日からの特設サイトも楽しみ☆☆

 

 

 

今日はCD屋行って4枚購入した後、

地元でアクセ買ったvv

(昨日洋服買ったのにまたお買い物=33^^;)

(ぁ、CD4枚って全部痛い立ち位置じゃないよ?爆)

買い物は楽しいね~好き~vv

でね、面白い鉛筆が売ってたの!!

「キモカワえんぴつ」なんて書いてあるから、

「これは買わなきゃ!!」と思わず即買いしちゃったじゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

Mail  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモカワっていうより、普通に可愛くない?^^v

ほかに緑のカエルと白いカエルのもあったけど、

こっちのほうがキモさ含んでたし、Superflyっぽかったので^^

フクローウ☆

鉛筆使うことなんて滅多にないけど、

曲作りで譜面書くときとかにでも使えばいっかって。

そう思って買って、家帰って机んとこ置いてみたら、

なんかイイ感じに他の置き物と馴染んだw

だからこれから使わなそーww

でもいいんだ♪可愛いから♪♪

 

 

 

 

フクロ~ウ ホクロ~

メグロ~サッポロ~

アポロ~マルコポーロ

字余り~沼尻~~

 

 

 

 

以上、ジョイマン風に終わってみました♪笑

(※最後の沼尻は、高校のときの先生の名前w)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.06.23

ポルノがあの国民的アニメの主題歌を担当!??

 

 

 

 

 

とったどー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Mail  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転免許(ATに限る&眼鏡使用)遂にとりましたー!!!!!

 

 

 

 

今日幕張の免許センターに行って試験受けてきたんだけど、、

 

 

 

 

 

焦ったー!!!

受付で書類の確認してたら、住民票がホンモノじゃないと。

これじゃ試験受けられませんと。

 

 

 

「住民票の写し」って書いてあったから、

てっきりコピーしたのを持っていけばいいのかと思ってたら、

アレ自体が住民票の写しだったのね!!!!!

区役所でもらってきたアレが写しなのね!!!!

つまり、あたしが今日試験所に持っていったのは、

住民票の写しの写し、みたいなww

ヤラレタネー。

受付終了40分くらい前に家に電話して、

急いでお母さんに持ってきてもらいました^^;

タスカリマシタ。

家が近くてよかったー!!!!

受付終了15分くらい前に無事受け取り=33

そして試験も無事受かり=33

 

 

 

友達がこの前試験受けたとき合格率40%くらいだって言ってたけど、

今日は71%だって!!!!なんともまぁ優秀なw^^w

 

 

 

これでもう勉強しなくていいのねー

ほっとしました^^

家に帰ってきて、「ドライブ行こっか?」ってお母さん誘ったら、

「怖いからいい。」ってフツーに断わられた。笑;

誰か、あたしがドライブ連れてってあげるよ♪誘

「クリスチーナ」を車内でエンドレスリピートして♪爆

あ~早くウチの車で運転してみたい☆

(てかでも、絶対車庫入れとか出来ないし!!)

教習所の友達とも今度飲みに行かなきゃ☆☆”

メガネくんもガンバレ↑↑”

 

 

 

 

 

そんな今日はとてもお腹が痛い。

熱もありそうだ!

痛い立ち位置明日買うぞ!!

さみちゃんの新曲も買うぞ!!

(話ごちゃごちゃ)

 

 

 

 

あぁ~~ひどく体調が悪い~

もう寝ましょ、よっこらしょ。(←立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、と思ったらどっこいしょ。(←もう一度座る

 

 

 

 

 

さっきお母さんが、

「ポルノがササ●エさんの主題歌うたうの??」という

なんとも不思議な問いかけをしてきたのを思い出した。

そんなわけ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あったりして!???

 

 

 

 

 

 

 

 

(※いや、無いです。)

 

 

 

 

 

ヤバイ、顔がポカポカしてきた!!!!!

寝よ!!!!!

ごめん!!

PAコミュは明日とかに書き込みます!!!謝

免許取ったし、これからギターの練習もし始めますので!!!

ほんと遅くて申し訳↓;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.20

Friday Night☆☆

 

Mステ今までにない感じだったね!!!

最初のほうゲスト席に座ってないな~って思ってたら、

着替えてたのね!!!^^w

晴一さんの帽子は結構見るけど、

昭仁さんのテレビでの帽子は非常に珍し!!

てか、カッコイイ☆☆

Saxの人はTHE THRILLのYUKARIEさんね!!

前髪でほとんどお顔が見えませんでしたが^^;

Bassの人は誰だー?

松永さんも白いキメキメな衣装着てたね^^

ポルノはやっぱカッコ良い☆☆

早く来週にならないかなvv

今日のMステ見てさらにフラゲが楽しみになった♪ 

 

 

HK,昨日はバイト前に、

ちょっとフラワーアレンジメントなんぞやをやってきました^^

『Round(円形の)』というテーマで。

初めてお花をこういうカタチで触って作ってみたんだけど、

楽しいかもvv そして好きかもvv

次回が楽しみじゃ♪

 

 

 

 

Mail_2  

 

 

 

 

 

   

  

『Round』

円い心のど真ん中

目を魅かれるのは真紅の微笑み

それは貴方を呼ぶ誘いか 呼ぶことしか出来ない哀しい性か

誰しも棘を持っていて 誰しも簡単に傷付けることが出来る

同じ水を与えられ どう咲くかは自分次第

花を咲かせることも出来る

そして 花を裂くことも出来る

 

 

-Round-

 

 

貴方も一度 私の心に触れてみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2008.06.18

祝☆卒業!!

 

 

わぁーい!!

無事に教習所を卒業してきましたー!!!!

パチパチパチ☆

 

 

あとは幕張に行って学科試験を残すのみですね=33

無事1回で受かりますように><

 

 

 

ちょっとした話をすると、 

検定でね、3人の生徒&1人の教官ってなっててね。

3人同じ車に乗って検定を受けるんだけど、

1人が運転してるときは1人は後ろに乗って、

もう1人は外で待ってなきゃいけないのよ。

修了検定のときは教習所の中だったからよかったけど、

今日の卒業検定ではもちろん路上を走るわけよ。

だから、待ってるのも当然外なのよね。

つまり、、

 

 

 

 

 

 

200806181022000  

 

 

 

 

 

 

  

↑こういうところにポツンと独り待たされるワケですよ^^笑;

 

 

 

 

 

そりゃぁー寂しいったらありゃしない!!!!!

 

 

 

 

 

 

思えば、もう教習所行くことないんだなぁ~

最後に先生たちに挨拶したかったなぁ。。

3月に入校して何人もの教官さんたちにお世話になったけど、

どの先生もいい先生ばかりだったな。

家近いし、遊びに行っちゃおうかしら^^

 

 

 

 

何はともあれ、卒業できてよかったです^^

お世話になった教習所の方々、本当にありがとうございました!!

0199番○○○ ○○(←本名)、

頑張って試験受けてきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.15

ジューンブライダー

 

 

200806151605000  

 

 

 

 

 

 

 

誠に急なお話ではございますが、

私、空花(20)は本日結婚いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってあれ??ノ(>∀δ*)ヘ笑

 

 

 

 

 

嘘ですよ~ん☆

でもウェディングドレスは本物よ~ん☆

ペ・ヨ~ンジュン☆

あのね、あたしの萌バ先でもあるヒルトン東京ベイが

今年設立20周年でそのキャンペーンで、

『今年二十歳の人、ウェディングドレス着て写真撮影』

っていうのがありまして。

それに何気なく応募したら当たったという^^w(ラッキー☆

だから今日着てきた~☆

 

 

この前成人式で着物着て写真撮ったりとかはしたけど、

ウェディングドレスはまた違うね!!!

かわいい~vv

(七五三を除いて)ドレス着たことなかったんだけど、

きれいですわvv憧れますね、やっぱり。

メイクしてくれた方や髪をセットしてくれた方、

写真撮影をしてくれた方に感謝です☆

撮影場所に移動してるとき、

「おめでとうございます。」って言われちゃったりもしたな。

「ありがとうございます^^」って言っておいたけどw

3階の人たちにも見せてあげたかったな~

そして何より、

この姿を一番に見せたかった人がいなかったことが・・・

ブログよりも誰よりも最初に見てもらいたかったな。。

てか、絶対写真上手に笑えてなさそー!!!

(今、手元にはないのですーよ)

(たぶん郵送で送られてくるんじゃないかと)

あたし、カメラとかやっぱ苦手だ~;

成人式の前撮りのときもそうだったけど、

撮影とか変に緊張しちゃって口元が引きつっちゃう><

こわいな、出来上がった写真見るの^^;

住所書き換えてマレーシアとかに送っちゃおうかな・・・(なぜ笑

 

 

 

でも、

結婚式以外でウェディングドレス着る機会なんてないもんね~

いい経験できてよかったな、と思いました○^^○

今日は6月だし、ジューンブライダーさんになれました♥

さっ、次は本番かなっvv(ぉ

てか、リアルに本当の結婚式が楽しみになりました(uvu*)

 

 

**いいお嫁さんになれますように***

 

 

 

200806151604000  

 

 

 

 

 

 

 

↑椅子に座ってますが、全身をパシャリ☆

てか、そろそろケータイ変えようか。。(N901iC

てか、妹が「徳川家康とか家光とかごっちゃになって分かんないよ!

苗字変えてほしい!!!」って嘆いてる。。

歴史上の人物みんな苗字違ったら、

一体いくつの苗字があるんだろう。。逆に覚えづらそう!!!

ばいっ☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.07

お勉強タイム~シートベルトの重要性~

 

 

Mail  

 

 

 

 

 

 

 

  

今月から後部座席のシートベルト着用義務化が始まりましたが、

ちゃんとシートベルトはしなきゃだめですよ~

じゃないと赤ちゃんは頭ぶつけちゃうし、

娘は座席に追突しちゃうし、

それになんと言っても、、

 

 

 

 

 

 

Mail_2  

 

 

 

 

 

 

 

 ↑    ↑   ↑   ↑

パパとママがこんな恐い顔になっちゃう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、、こえ~~笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.06.06

そうだ!アイルランドに行きたいんだ!

 

 

さてー

Riverdanceの感想書くとしますかー

 

 

 

というか、リバーダンス知ってる方います?

世界中で話題沸騰中なんですけど、、

『ショー』っていうべきなのかな?

ミュージカルとはちょっと違う感じ。

アイルランドの伝統的なダンス。

タップダンスみたいな。(タップダンスなのかな?(不明

 

 

 

あたしが高3のとき、最後の定期演奏会(吹奏楽)でやった曲。

めっっちゃ難しい曲。でも大好きだった曲。

最初のフルートソロを、あたしが吹いたあの曲。

懐かしい。

そのリバーダンスが来日すると新聞で知って、チケットとって。

で、6/3に高校の友達(同クラス&部活)と一緒に観に行ってきた!

 

 

 

すぅーーーーーーーーーーごかったのよーーー。

見どころがたくさんありすぎて、1回じゃ観切れない感じ!!

ダンスもすごいし、演奏もすごいし、歌もすごいし。

衣装も可愛かった!!

ああいう服着てみたーい

楽器もいいよね!!

民族的な音、すごく好き。あたしも吹きたい。

楽器の伴奏なしで声だけのシーンも感動したな。

うん、あれは感動した。

声ってすごいって思った。

いくつもの声が重なって広がる音の響きと深まり。

すごすぎる。

人間が奏でる声の美しさのハーモニーに涙してしまいました。

あたしがソロを吹いた曲を聴いたときも、泣いちゃったな。

あのメロディを歌う女の人とあの時の自分を重ねたりして。

素晴らしい。

 

 

今までいろんなアーティストのライブ観に行ったけど、

ライブとはまた全然違うね。

今回、胸のあたりがすごく苦しかったの。終演後。

胸がいっぱいといいますか。

感動して苦しくなるってあるんだなーって。

今まで感じたことのないこの息苦しさ。

それほど凄かった。

いいものを観てしまったな、あたしは。

 

 

 

 

前々から思ってたけど、

やっぱり、、北欧に惹かれるーーー!!!!!!

行きたい!!行きたい!!!!

音楽に触れたい!!学びたい!!!!

ポルノさん、アイルランドでライブやってくんないかな~~

そしたら、即決めなのにww

んでも、いつか絶対に行ってみせるわ!!!!!

 

 

 

観に行ったリバーダンスがあまりによすぎたので、

来週また観に行くことになりましたww爆

チケットが余ってる日がまだあって☆”

いや~楽しみっ♪^0^♪

今年で最後の来日(?)らしいので、

観に行ける方はぜひっ!!!!

(ちなみに関東は15日までですよ~) 

 

 

 

 

 

さぁ、

いい加減、2段階(車)の勉強しないと。。汗

早く効果測定終わらせないと、みきわめに進めんぞい。。焦!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.06.04

Riverdance!!

 

 

昨日観てきたー!!!!!

すごかったー!!!!!

とりあえず、今日はそれだけー!!!!!

いやぁ~ほんとすごかった!!!!!!

東京公演、もう1回観られないかな・・・

うわぁ~すごいすごい!!!!!!!

時間がないから、続きはまた明日かそこらへんで~!!!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.01

無題

 

 

 

曇りや雨の日が多かったここ最近

今日は久々にいい天気

パワーをもらえそうなくらいに輝く太陽

影を求めるあたしには眩しすぎる・・・

 

 

 

降っているのかいないのかぐらいの雨の中

陽が落ちて間もない頃の暗さ

向かう場所に 求めるものは

 

 

 

結局 期待してたんでしょ

描いた形に裏切られ それでもまだ素直に受け入れられず

そしてまた期待した

 

 

 

馬鹿じゃないの

そう あたしは馬鹿なのかも

 

 

 

探している姿は現れるはずない

何を期待しているの 何を求めているの

 

 

 

すっかり暗くなった夜空を見上げたって 正解などあるわけない

雨が涙を誘うなんて そんな綺麗なもんじゃない

立ち止まって見つめる先に 求めてる姿はない

それでもそこに留まるのは 求める自分がいるからか

 

 

改めて 馬鹿だと思った

 

 

 

前を横切る長い貨物列車

あたしの心もどこかへ運んでくれませんか

欠けたあたしは背後の空気と傍の草木を求める影だと思った

冷えすぎて温かさを忘れたようだ

 

 

 

時計があってよかった

きっちりした時間がなかったらきっと 帰れずにいた

 

 

 

帰り道

夜の雨の中倒れてる花の取れたタンポポを見た

意外と大きく 茎も太い

あたしはどういう目でこれを見ていたのだろう

 

 

 

帰ると決めても諦めていない

未だ探しているあの姿

求めているあの姿

やってくる電車の中に いるはずのないホームの上に

 

 

 

寒い

冷え切った身体では 心を温めることはできないみたいだ

 

 

 

期待して裏切られて 期待して裏切られて

期待して 期待して

 

 

 

 

 

どこまであたしは馬鹿なのだろう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Let's do 光合成 together☆☆

 

 

妹が「ちょっと光合成してくる」とか言って、

ベランダに出て、

いいお天気の中に干されてる布団の上にべたーってなってた。

 

 

 

すげーな。

さすが我が妹よ。。

「光合成してくる」って笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »