« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.20

モジョボーーーン!!!

 

 

わーい☆

ポルノDVDフラゲしてきたぜー☆

もう観ちゃったよー☆

 

 

 

あたし、“ポルノグラフィティがやってきた”は2回参戦して、

しかもスーパーライブも観たんだけど、どれもAパターンで。

だから、1曲目がベアーズでなんか新鮮な感じだった。

 

 

あとはね、

初Bパターンだったからね、あの部分、

アコースティックVer.のパレットと黄昏ロマンスがね、

はじめましてだったのですよ。

聴いてみたらもーうかんどーーう。

びっくりしたーー

ポルノでああいうアレンジもあるんだって!

パレットがやばーいの

まさにあれはあたしが求めてるアレンジで。ど真ん中きました。

感動して涙こぼしてました;;

うわ~

ああいう感じの曲歌いたい。昭仁さんがうらやましい。

 

 

 

そしてあたしは、本間さんのピアノがすごく好きだ。

耳にすっと流れ込んでくる美しい旋律が好きです。

本間さんの指から生まれてくる旋律に憧れます。

 

 

 

で、あたしは絶対Aパターンのほうがいいと思ってたの。

・・・って、いきなりだけど!!笑

でも、最後の“Please say yes,yes,yes”への流れがね、

すごくよかった!!!

Aのライブとは全然違うライブになるもんだね!!!驚

ああ、こういう終わりもめっちゃいいわ☆って

セットリストってすごーい

 

 

 

昨日はカフェイレで、“痛い立ち位置”聴いちゃったしね♪

これまた新鮮ー!!!!!

ブラスサウンドがカッコ良すぎって☆☆☆”””惚

カフェイレ終わって寝る前にもう一回聴こうと思ったら、

なぜか!!!

肝心な新曲宇宙初OAのパート(話&曲)だけ録れてなくて!!!

めっちゃショック!!!!!!!凹

ANNまで待たなきゃ~~~;;

 

 

 

 

そうそう、

昨日は萌バの後に、高校のときの友達とピアリで会って^^

めっちゃ幸せな時間でしたね~vv

楽しいおしゃべりと楽しいお食事♥♥

ひさしぶりにいっぱい笑ったー◎^△^◎

そしていっぱい食べたー●^Д^●ww

食べ放題じゃないのにあんなにお腹いっぱいになったの、

初めてなんじゃないかってくらい食べたww激

 

 

 

 

 

Mail8  

 

 

 

 

 

 

 

↑ボケボケなんだけど、

あったかいクレープみたいなのがあって。

ピザがクレープに憧れて変身しちゃいました☆、みたいな

(右のほうはティラミスで甘いのなんだけど。でもあったかいの!)

クレープとはまた全然違った生地で美味しかったよ♪^^

また食べたい☆てか、また食べる☆☆笑

他にももっと何種類もピザあったから他にも試してみよう☆

ピアリ以外にもどっかにないのかね?^^

 

 

 

夕食前にこれ食べて結構お腹にたまったはずなのに、

夕食はさらに食べたねーww爆

2人で全部はんぶんこしながら食べたから、

いろいろ食べられて嬉しかった♥♥

オムライスもパスタもサラダも甘い飲み物もケーキも。。

大好きです!!!食べものさん!!!!笑

 

 

 

 

でね、

おもしろいの発見したんさー!

 

 

 

↓これ↓

Mail6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身が気になるでしょ?

気になるでしょ??

 

 

 

 

 

↓ほれ♪↓

Mail7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいのよ!!

『人間ジュークBOX』っていって、

お金入れるとトランペットでリクエストした曲吹いてくれるの!!!!

曲は曲リストの中から選ぶんだけど、何十曲もあって!!!!

テキーラとかアロハオエとかおもちゃのチャチャチャとか吹いてた^^

てか、あのおじさんのキャラもよかったわ~

タンバリンとシェイカーでリズムとってるのもいいね^^

窓の開閉のときの効果音とか♪^^

なんか励まされちゃったなー^^☆w

またどこかでお会いしたいですね↑↑

いずれ武道館ライブやらないかしら、、あの箱のまま、、

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008.05.17

Mステ行ってきたよー☆

 

 

Mail3  

 

 

 

 

 

 

 

↑写真は特にMステとは関係ないですがw

両目で写すより片目で写すほうが好きww

 

 

 

  

って、聞いて聞いて!!

昨日もMステ行ってきたのーー!!!!!

Superfly観てきたよーーー☆☆☆☆☆””””””

 

 

 

 

 

Mail4 

 

 

 

↑わかる?

・・・ってわかるわけないかw

ボヤけすぎだもんね^^;

 

 

 

 

でもねでもね、

志帆ちゃんが登場してきたとき・・・

 

 

 

 

Mail55  

 

 

 

↑黄色のがSuperflyの志帆ちゃん。

黄緑のOがあたし。

(なにげ1番前の真ん中^^w)

 

 

 

ね!!ね!!

結構近いでしょ!!!!!

 

 

 

タモさんの後ろ側の席じゃなかったから、

(思った以上に)全っっっ然テレビ映んなかった^^w

んでも、反対側のアーティスト席がよく見えたのさ☆

演奏も意外と近すぎな場所でビックリしたし。

てか、またKAT-TUN出てますかっていうww爆

(前のMステ観覧にも出てたww笑)

絢香はかぁーわいーね!!!!驚

歌もやっぱりお上手で。

 

 

 

てか、テレビの業界&裏側ってスゴイねーー!!!!!

カメラとか照明とか大道具とかスタッフさんとか。

当たり前のように見てる番組の裏では、

いろんな人がいろんな動きをしてて。

その動きもイチから考えて生まれてくるものでしょ。

すごいわー。

感動してしまった。

よりにもよって、Hey!Say!JUMPのステージ見てるときww爆

(1発目だけどww早)

紙ふぶき吹いてるとこ見て妙に心が打たれたぜ。

 

 

こういうの見てテレビ局の人目指す人いるんだろうけど、

やっぱりあたしはアーティストに憧れましたな。

この人はどんなセットにしようとか、

どんな服装&髪型が合うんだろうとか、

そういうの考えてもらいたーい!!!!!

あたしの曲を盛り上げてもらいたーい!!!!!

ステキな演出をしてもらいたーい!!!!!

イイ刺激を受けられてよかった☆”

サンキュ!Hey!Say!JUMP!!

笑☆

 

 

 

そして肝心なSuperflyはというと・・・

ヤッタぜ!!アルバム1位☆☆☆”

そんなアルバムから1曲~かと思いきや、

この前のMステと一緒でHi-Five^^w

でも何度聴いても飽きないのですよー

(アルバムも何回もリピートしてます♪♪)

何度聴いても盛り上がってしまうのですよー

番組の関係で曲のあいだ、手拍手できなくてもうムズムズムズ。。

しーちゃんと一緒に飛び跳ねたかった!!!

でもやっぱカッコよかったなー☆☆☆

大好きだわー♥♥♥

明日のスペイン坂とタワレコライブ行きたいーのに行けないーの

 

 

 

そうそう!

CM中にアーティストの名前呼ぶのはOKなんだ!

まぁジャニーズファンはぎゃあぎゃあ叫んでましたが、

あたしも負けじと、

同じSuperflyのファンでお友達になった子と一緒にせぇーので

「志帆ちゃぁーん♥♥」

「志帆ちゃん、(代々木)ライブ行ったよー」

って言いましたさ↑↑

志帆ちゃんに届いたみたいで、「ありがとぉ~^^」って☆嬉

 

 

 

あぁ~楽しかった~

また行きたい~~

てか、来週は愛ちゃん出るみたいね??

んもうっ!!

もう1週間早く出演してくれてもよろしくてよ!!ぇ

 

 

 

 

 

 

 

てかそうそう、

炭酸飲むときって泣きたくならない?

最初とか涙出そうにならない??

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008.05.15

歩道のない路側帯には駐車禁止です

 

 

 

みみがなおったー

右耳が治ったー

 

  

やったー

よかったー

 

 

 

なんかここ1週間、右耳の中がごろっごろしてて、

さすがに1週間も続くとやばかろうか?と思って、

今日はひさっしぶりのお休みだった(になった)ので、

教習所のあと耳鼻科に行ってまいりまして、、

とってもらいました☆

ただ耳垢が鼓膜のほうまで進入してただけ、という。

恥ww

でも、重い病気とかじゃなくてよかったー!!!!

診察待ってるとき、ちっちゃい子がわんわん泣いてて、

本読みながらビクビクしてましたの↓↓弱w

いやぁ~よかった!!!!

すっきりだね☆

 

 

 

そして、オレンジさん。

いつもあたしに幸福を運んできてくれるオレンジさん。

あなたは昨日、

いつものようにあたしを幸せにしてくれましたね。

 

 

 

ポルノのアニバーサリープロジェクト☆☆☆

 

 

 

 

素敵すぎる。。楽しみすぎる。。興奮してきたぜ。。。

 

 

 

そして、

ほんと前代未聞な新曲タイトルにビックリだぜ!!!!!笑

「痛い立ち位置」!????

なんじゃそりゃ!!!!!笑笑

昭仁さんいじめですか?晴一さん!!笑

ANNとか曲紹介で絶対噛むよね、あきっとさんww

ダウンタウンも堂さんもみのさん(ぇ)も噛んじゃうかもよ?^^w

 

 

 

堂さんといえば、、

明日また、Mステの観覧に行ってきます!!!!!!!

またまたSuperflyの観覧に行けることになったのです~☆嬉

チケット取るときみたいに、

なかなか繋がらない電話を諦めずにかけ続け・・・繋☆

 

 

 

やた~☆☆

 

 

 

んで、そのSuperflyのライブが昨日、

代々木公園のステージでありまして☆☆☆

1stアルバムを記念してのフリーライブ☆^^☆

夜空の下でのあのライブ。

 

 

いや~楽しすぎた!!!!!素敵すぎた!!!!!

デイリーで1位とったという報告に、みんなで喜んで♪祝”

そして、ソロプロジェクトなのにあのバンドサウンド。

憧れますよーーー!!!!!!

ステキーーーステキーーーー!!!!!

1人でのピアノ弾き語りも泣いちゃうって;;

 

 

- Last Love Song -

 

 

切ない思いと強い意志が直に伝わるの。

志帆ちゃん、

あたしは志帆ちゃんみたいになりたいよ。

 

 

 

 

 

 

明日がすごい楽しみじゃっ☆☆

 

 

 

 

 

この前のANNの「ポルノカーペット」。

“リリーと安めぐみ”がね、

最初、“ビリーと安めぐみ”って聞こえてビックリした!!!!!

昭仁さんが「噂があった~」みたいに言ってて、

マジかよ!!!!!!!!っていうww笑

「フランキー」って聞かなかったらきっと、

ビリーだと思ったままだったよww

さすがにないわな、ビリーとはwww爆

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2008.05.11

愛をこめて花束を

 

 

Mail  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の日です。

みなさんはお母さんに何かプレゼントしましたか?

 

 

あたしは大好きなお花屋さん《Aoyama Flower Market》の、

赤のカンパーニュ(上の写真)をプレゼントしました。

写メだからちょっとボヤってるけども^^;

お母さん、喜んでくれたかなぁ?

(そんな母がさっき、最近になってやっと購入した

ケータイで頑張ってお花写メってたわ^^w)

 

 

あたし、お花屋さんで、

誰かにプレゼントするのに並んでるお客さん見るの好きなんだよね^^

そして何より、お花が好きです。

お花の勉強もしたいなー。

 

 

 

今日は品川のバイトしてたら、

前のCD屋さんから聞こえてきまして。。

SuperflyのHi-Five☆

一気に上がった↑↑テンション上がった↑↑

お客さん来ないとき、口ずさんでたww

むしろ普通にうたってたww

でもまだペキに歌詞覚えてないっていうww;

14日にリリースされるアルバムの宣伝みたい☆

マニフェストが次に流れて、さらに上がって↑↑

アルバムだから他にもいっぱい流れてた♪♪

いやー、もう最っ高↑↑”

早くアルバムほしいのら~♥

 

 

 

そんなSuperflyの《愛をこめて花束を》。

母の日の今日この日に、

ぜひお母さんにプレゼントしたい一曲だなって思った。

 

 

 

 

恥ずかしがり屋のあたしで、

大切なこと口では伝えられないけど、

感謝の気持ちをあの花束に込めました。

 

 

 

いつもありがとう。

私は、あなたを幸せな気持ちにする、そんなお花でありたい。

毎日生きるための水を与えてくれて、本当に心から感謝しています。

名前に『花』という字が入っているのも、とても気に入ってます。

あなたが今まで大切に育ててくれた花を、

これからは私が育てる番だね。

大きく、強く、光を求めるように。

 

 

 

 

 

愛をこめて花束を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.09

左折時の巻き込み確認忘れずに、ね☆

 

 

Mail  

 

 

 

 

 

 

 

はい、昨日はせっかくなっがいなっがい記事を書いてたのに、

「いざ更新!!」とクリックしたものの、

ネットケーブルの接続の調子が悪く、瞬時にパーッ!!!

もうね、

キレそうになって泣きたくなって、そしてめっちゃ脱力しました。

それでも懲りずに今日もまた同じ記事書いてやる!!!

昨日みたいにあまり長すぎないようにしましょっと=33

 

 

 

みなさん、GWどこか行きました?

あたしは品川と舞浜と海岸沿いのドライブに行きました♪

なんて、いつもどおりのバイトと教習所のことだけどww

(でも、お台場は行ったよ☆”)

あたしはね、GWじゃなくてGW明けを楽しんだのですよ^^

 

 

 

昨日ね、

萌バ先のホテルのデザートブッフェ行ってきたの♥

同じ3階の人たちと数人で休み合わせて^^

めっちゃ美味しかった♥♥

幸せでしたvv食べ過ぎましたwwでもやっぱり幸せでしたvv

今度は昨日来られなかった人たちとも一緒に行きたいな♪

 

 

 

その前の日はNHKのふれあいホールで、

BS2の「ウェンズデーJ-POP」の観覧してきた☆(生放送☆☆

(ポルノも前出てたことあるね^^)

Superflyがゲストだったの~♪

Mステ観覧のときに友達になった子と一緒に観て来ました^^

 

 

 

そしてなんとなんとね!!!

あの本間昭光氏も見て来ちゃったのですよ!!!

その番組の案内人が本間さんで、

でもまさかああいう風に登場するなんて思ってもいなかったから、

メインの志帆ちゃんが出てくる前から一人上がり気味のアタシww

 

 

 

席は2列目でステージから近かったんだけど、

右端すぎてしかもステージのセットの鎖がめっちゃ邪魔で=33苦

んでも、イイ感じで結構見られました☆

司会のさくらちゃんもめっちゃ可愛かったしvv

本間さんはMCみたく喋ってる姿があたしにとっては非常に新鮮ww

肝心な志帆ちゃんは相変わらずカッコイイ☆☆

トークも面白いしかわいいし、

そしてなんと言っても、やっぱり歌!!歌!!歌!!

ライブ見るたびに惚れていってます♥~”

志帆ちゃんの歌声にはパワーもらうね、まじで。

そしてめっちゃ歌いたくなる!!!!!!!

もーーーぅ歌いたーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

そんなSuperflyに、本間さんも惚れてるみたいよ!!

ラブコール送ってたww

 

 

 

あ、ってかそう!!!!

なんか見覚えあるスタッフさんがいるな~と思ってたら、

ポルノのスーパーライブの時にいたスタッフさんだったの!!!

妙にPerfumeイチ押しな^^w

この日も何回もPerfumeネタもってきてたな~笑

でも、さすがに新幹線の切符落としたファンの人はいなかったけどww爆

って、観覧してない人はわかんないか?^^

あ、ちなみに画像はSuperflyのファンクラブ会員のキーホルダー

の、においを嗅いでるアタシww

あれ、めっちゃクサいん!!!笑

革のにおいが激しいん!!!強

新千歳空港に売ってる北海道のお土産屋さんのにおいみたいな!!

(わかる?この例え?笑)

 

 

 

 

ああ、今無性に音楽やりたいぞ!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.08

ばかやろう!!!!!!!!!

あたしの1時間を返せ!!!!!!!!!

このパソコンめ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー脱力ーーーーーーーーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.03

20才になって3ヶ月は過ぎましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近になってようやく年金の納付書が入った封を開けました。

 

 

 

 

 

 

 

やべ・・・

 

 

 

 

 

 

遅すぎた・・・

 

 

 

 

 

 

急げぇっっぃ=33

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.02

たらっふたんたたんっ♪♪(特に意味なし

 

 

はいー

お疲れさまー

12連勤、任務完了デス☆☆☆

 

 

 

その12連勤の間にあったことをちょろちょろっと・・・

 

 

 

まず、品川のほうのバイト先、

あたしの大好きなモンブランとはちみつのデニッシュ、

これがもう4月でなくなっちゃった!!!!!

モンブランはお客さんにも人気のパンなんだけど、

中国の栗が高くなったかなんだかでもう製造しないのだと;_;

めっちゃショック↓(;く_;`@

だから最後にちゃんとお別れしといた。

4つ買ってサヨナラ食いしました。

 

 

 

Mail  

 

 

 

 

↑モンブラン   ↑はちD

 

 

 

 

話変わりまして、、なんと!!!

ななんと!!!

またSuperflyのテレビ観覧が当たった!!!!!!WOW!!

ほほう↑↑

今度はNHKのBSの音楽番組よ~♪

トークとライブ~♪

この前のMステで友達になった子も当たったらしく、

一緒に行けるのです~♪

わぁ~楽しみvv

来週楽しみvv

 

 

 

そして私は、最近、、

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

恋をしました。

 

 

 

 

 

 

 

「海藻サラダに♥^^♥」、とかはもう言わねぇーぜ!

ちゃんと人間の男の子に恋をしましたvv

 

 

 

年下なんだけど

背が高くってー

スッとした顔立ちが素敵でー

18歳のワリに大人っぽくってー

笑顔がめっちゃ素敵なのvv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬くん♥

 

 

 

 

 

 

 

あれ?笑

はい、芸能人でしたーー笑

でも、めっちゃカッコよくないっ????

奈緒子とかフツーに見てたけど、ごくせんで惚れたね。

一目惚れじゃなくて徐々目惚れ。(ジョジョメボレ・・・笑

キタね。

コレ、キタね。

あたし、滅多に芸能人の男の子好きになることなんてないのにー

むしろ好きになったことないのにー

んまー、どこまで好きになるかどうかが楽しみだったりww

 

 

 

 

でもねでもね、

やってみたんよ。

晴一さんがやった「憧れ女性ちぇっく」の男性Ver.

空花じゃなくて本名の名前でやってみた^^

 

 

 

○○さんの憧れの男性について
大人な顔立ちのしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、○○さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 オダギリジョー (282点)
2位 木村拓哉 (280点)
3位 市川海老蔵 (273.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

 

 

 

 

あたし、相当なイケメン好き?笑

てか、3位の人微妙にわかんないかも・・・←

歌舞伎のひと?お茶の宣伝のひと?

 

 

てかてか、「ちょい悪がツボです」とかいって笑

別にツボじゃないし笑ww

 

 

そして、「昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです」とか笑

別にグッときてないし笑ww

むしろ、制服時代が昔ってほどでもないんですけど笑ww

いや・・あたしが記憶にないだけかも・・・

幼少時代に制服着た男子生徒に萌々してたとか・・・

・・・なーんて、ね♪笑

 

 

 

 

 

 

さて、寝よ!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »