« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.28

待てよ!??

 

 

 

昨日のアクセス数、80ってなによww爆

最近学生ランクやめてから、18~30とかそういう感じだったのに、

昨日どーした??笑

なんかあった??ケンカした??ぇ

話してごらん?相談にのるよ?ぇぇ

 

 

 

 

てか、愛ちゃんのポンズのCM見た!????

めっっっっっっっっっっっっっさ可愛いんでふけろ♥♥(何キャラw

てんとーむしが愛ちゃんの鼻に止まったときのあの表情!!!!

はひやぁーーーーーー!!!!!!!!!

びっくりしたでよ!!!!!!

もう、、、あたしもいつか出てみせるんだから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン酢のCM!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.26

湧き上がるステージでhi-five!

 

  

今朝、久しぶりに足ツった!!!

めっちゃ久しぶりで、ビックリした!!!

てか、あのイタさマジぱねぇーす!!!とぅす!!(ん?

 

 

 

ポルノの5月のDVDのジャケットがめっちゃかっこいい☆☆

5月まであとちょっと~♪はよこいこい♪♪

 

 

 

今日は路上デビュー☆

歌じゃなくて車ね^^笑

恐いわぁ~!!!

進路変更の後続車!横断歩道の歩行者!車道走行の自転車!

YEAH!!←

あたし、教習所内の運転だけでいいやww

 

 

 

“リョウシュウショ”をね、“領収書”だと思ってたの今まで。

そしたら、バイト先の領収書に“領収証”って書いてあって。

「ぉ゛!!“書”じゃなくて“証”なのかぁっっ!!!」って。

せっかく納得して帰ってきたのに、

家で調べてみたらどっちもあるみたいじゃない!!!

(細かい違いは調べてないけど)

一気にまたワケわかんなくなったね!!

 

 

 

 

で、ここで本題に入りますよーーーーー。

 

 

 

 

私は会ってきたのですよーーーーーー。

 

 

 

 

 

200804252019000_2   

 

 

 

 

 

  

 

たーーーーーーも

さーーーーーーーーん☆☆☆ 

 

 

 

 

 

日記にも書いたけど、Mステ!!観覧!!!

Superflyのライブ観覧☆☆☆

 

 

 

 

最近疲れを感じないあたしでさえも、久々に疲れた!!!

バイト終わりだったせいもあるかもだけど、

待ち時間が結構あったし、ライブではかなりジャンプしてたし↑↑

14時にテレ朝に集合して、リハやって。

そしたら、かなり近いのさ!!!!

志帆ちゃんが目の前!!!!!

2列目のど真ん中!!!!

しーちゃん、ちっちゃい♥

かわいい♥♥

なのに、あのパワフルな歌声ときたもんだ!!すげ☆

堂アナウンサーもいたけど、こちらもかわいい♥

そしてかなり細い!!ビックリ!!!

 

 

リハ後は一回解散して、2時間フリーに。

で、一人でクレープ屋さん覗いてたら、

「さっきSuperfllyのリハーサルいましたよね??

一緒に時間潰しませんか?^^」って声かけられて♪

お友達ができましたvv

これまた可愛い子さんで*^^* 1個下の子vv

一緒にクレープ食べました♪

んで、再集合時間まで六本木をブラブラと・・・

そして池の近くのベンチに座りおしゃべり^^+^^

 

 

てか、テレ朝の建物の中にドラえもんがいて。

「211?年に誕生し・・・」って説明があって。

気付いたわけよ!!

「・・・ぇ、じゃ、ドラえもんの時限って未来の設定!???」、と。

そしたら、お友達になった子に笑われたね~

「もしかして結構ボケてる人ですか??

ボケてる人好きです~vv」って言われたww

そうだよね!!思い返してみれば彼は

『未来から来たネコ型ロボット』だったね!!爆

やっちゃったね~笑笑

 

 

まぁそんなこんなで再集合の時間になり~の

次はランスル~ルル~←

本番と同じように通しをやって。

基本、Superflyしか見られなかったんだけど、

階段から降りてくるあの登場シーンあるじゃない?

あれは見れたのよ!Superflyが1番手だったから!

平井堅でかかったね~

そして赤西くんはかっこいいわ!!認めるわ!!笑

てかねてかね!!!

テレビの力ってすごいなって思ったわけよ!!!

テレビから見てたMステの現場は相当広く見えたわけよ!

でも、実際収録現場入ってみるとあらビックリ☆

It's M-sute Magic☆

意外と狭いじゃないの!!!驚

すごいねーすごいねー

今までのイメージと全然違くてビックリした!!!

テレビってすごい!!

裏にはKAT-TUNのセットの背景とかあったりして。

そういうのも一から考えて作って、セットされてって。

すごいね。感心。

ちょっと憧れました。テレビ局。

いつか映ってやろうじゃないの、出演者として。

 

 

 

ヌーブラヤッホーみたいに、

芸人になって映ってたりしてねww爆

 

 

 

 

ランスルー後にまた1回解散して、お友達になった子と

六本木の(←あえて加えてみるw)中華料理屋で夕食。

塩焼きそばがめっちゃうま!!!

その子も「今まで食べたタンタン麺の中で一番美味しい!」って。

そんな美味しい麺を食べてるのに、お店の滞在時間は約15分ww

集合時間までにあまり時間がなくww

Mステ本番前なのに、夕食を食べたうちらww

塩焼きそばはまだしも、ライブ前にタンタン麺ってww

 

 

 

本番は(も)楽しかった!!!!!!

めっちゃ飛び跳ねたよ↑↑

リハ&ランスルーの位置とちょっとズレちゃったけど^^;

んでも、めっちゃ楽しかった♪♪

早くライブに行きたいね^^

 

 

 

 

お、ANN予約しなきゃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.23

コラーゲン足りてますか?(は

 

 

 

Mail_3  

 

 

 

 

 

 

4月19日に、私空花は修了検定を終了いたしました。

そうです、車です!!

仮免GETです☆

実は3月からちゃっかりこっそりと教習所通ってますw^^w

今日から第2段階にステップアップリン↑↑

26日には遂に路上デビューしちゃいます☆☆

あぁ恐ろしや。。

でもよかったねぇー、一発で合格して。

技能はまだしも、学科の試験は半分の人が落ちちゃったみたいで。

効果測定のほうがよっぽど難しかったと思ったのに・・・

てか、あたしがこの修検で一番緊張したのは、

技能(車の運転)でも学科(標識とかのテスト)でもない、

視力検査なのよね笑

「あぁ~まさかここで落ちたらめっちゃヤだわぁ~」、と。

んま、コンタクトもしてたしなんとか通り☆笑

これからは卒検に向けてまた新たに頑張りまっせ↑↑

 

 

 

そしてNNI、

 

 

 

 

 

ぇ?NNIがなんの略って?

 

 

 

 

そりゃ、『なんとなんといきなりですが、』の略ですよ!!ぇ

 

 

 

 

勝手に作りましたがww

っ、、そうです!!今週の金曜は生ステ観て来るんです!!!

生のMステ、略して生ステww

Superflyが出るんだけど、なんとなんと当たっちゃいまして☆

(なんだか最近番組観覧運が非常にツイてる気が・・・^^*)

バイト削らなきゃな・・・(おっと、内緒ね☆焦w

楽しみだわ~♪♪

今日発売の「Hi-Five」も買ったしね☆

 

 

 

 

Perfumeが最近可愛くて可愛くて。。。

特にのっちがやばいのさ。。。

ポリリズムのPVと冬っぽいPV(あれなんの曲?)が。。。

かなり可愛い!!!!!

空花さん、きゅんきゅんしております♥”

 

 

 

 

今日バイトで、

「(パフェを)トレイにお乗せしますか?」ってお客さんに聞いたら、

聞き間違えたらしく「コラーゲン?」って聞き返された。

一瞬、困った。

あ、普段のあたしもかなりの率で聞き間違えたりするけど、

みんなも困ってるのかな^^;笑

 

 

 

 

 

Mail2_3  

 

 

 

    

↑あたしにしては目がぱっちりにうつった!!笑

てか、髪がプリンだわ!

てか、最近プリン(食べ物のほう)にハマろうと思ってます!!

ハマってるんじゃなくて、ハマろうとしてるの!!

特に食べてもいないんだけどねww

 

 

 

 

 

 

 

なんかあんままとまってない内容の日記になったな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.16

-garden party-

 

 

Mail  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと久しぶりの更新になりましたかな?

お久しぶりです、空花です。

 

 

 

4月13日に行ってきました、高杉さと美ちゃんのライブ。

-garden party- @渋谷CLUB QUATTRO

 

 

フリハイのワンマンと日がカブってたんだけど、

この前行ったから今回は初めてのさと美ちゃんライブを選び^^

1人で行ってきましたよ♪

 

 

てか、迷ったー!!!!

クアトロ初めて行ったけど、かなり迷ったー!!!!!

てか、卑怯さ!!なんでビルの中にあるのさ!!!

AXとかO-WEST&EAST的なライブハウスをイメージしてたじゃんさ!!

そりゃわからんわ!!!

んでも、警備員さんに道を聞いてなんとか無事到着=33

 

 

3月2日のラジオの公開放送の時もだったけど、

この日はさらに凄かったね!!!

男の人のファンの多さ!!!!!

男の人っていっても、年齢のお高い感じ?^^

サラリーマンみたいな35~50歳の人がぞろぞろいる感じ?^^

しかも1人で来た人が結構いる感じ?^^

 

 

てか、めっちゃ可愛いかったー!!!!!!

緑のワンピ着て、細いし白いし、もうめっちゃ美人さんvvv

ファンのおじさま方!!!!!

なんて嘘で、さと美ちゃんのことね笑

歌声もめっちゃ綺麗なんだからvvv

2時間ずっと、目と耳と心を奪われてましたから♥

あたしのお姫様です♥*♥+:゜*☆゜**:(♥^ゝ^♥)**;☆+゜*☆

 

 

今回、

周りが男の人だらけのライブで気付いたことがあるのよ。

あのね・・・

 

 

 

 

 

 

 

拍手がデカい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲終わっての拍手の音がバチバチバチって力強い感じww

比較的女の人が多いポルノのライブでは分からなかったわ~笑

男ってすごいね!笑

 

 

Key.の人が吉岡秀隆さんにそっくりだったんだよね~

激しく似てる、そう、激似で。

でも、髪型はブラックジャック(若しくはあしたのジョー)。

Gt.は惚れたね!!音に惚れた!!

Gibsonのあの赤い(赤茶?)ギター!!!!

お金貯めようかしら・・・こんなに惚れた音は今までにないかも。。

音といえば、クアトロの音の響きも好きだったな~

楽器と歌のスピーカーからの聴こえがよかった^^

 

 

さと美ちゃんの歌ってる姿、素敵だったな。

あたしの位置(ちょうど真ん中くらい)からは見えなかったけど、

ステージにお花があったみたいで^^ まさしく garden

時折見せる力強い視線だったり、

歌いながらファンの人を見てにっこり微笑んだり、

(手まで振ってたり^^vv)

吸い込まれるように見入ってました、あたし。

ファンのみんながいるから今こうやって音楽をやっていると、

涙を流すサミーを見て、あたしもうるうるときて・・・(¶⊆¶`@

いいライブでした。

また行きたいな、早く会いたいなvv

 

 

昨日ピアリの公開放送行きたかった~;;

ディズニーが今年25周年でそのスペシャル番組。

さと美ちゃんがテーマソング歌ってるのです↑^^

米米の石井さんとコラボで。(みんなよろしくね♪

あたしはもうサミー姫にぞっこんです♥

 

 

あ、ラジオといえば!!

ライブ終わって会場から出てきたときに、

マイク持った男の人に「高杉さと美さんのライブ見てきたんですか?」って。

「高杉さと美のラジオのインタビューなんですけど。」って。

ライブの感想とかどこから来たとか応えました^^

てか、めっちゃいきなりだったしライブ直後で興奮してたから、

感想とか普通なことしか言えなかったし^^;

感動しました!!とか、ずっと応援してます!!とか^^;

しかも、“さと美ちゃん”って言わないで“高杉さん”って言ってたw爆

あれ、どっかでOAされるのかな?恥

むしろ普通すぎてカットされるかな?笑;&悲

んでも、なんかインタビューとか嬉しかったなv^^v

サミーに聞いてもらえますようにvv

 

 

あ、最初の写真はさと美ちゃんのアルバム『garden』と共に。

めっちゃ光反射してますが^^

ライブ終わって家帰ってきて記念に撮りました。

(家でカイッ!!という突っ込みいただきました~(ぇ

 

 

 

 

さー今日で総武線とお別れよー

明日からは京葉線と仲良くしなきゃー

やだなーやだなー東京乗り換えーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.11

もう一個更新!

 

 

 

 

誰だよ!!!

『 バナナティッシュ ライブ 』って捜索したのー!!!!!笑

確かに『 バナナティッシュ 』の話したことあるけどwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファッキンは美味しかった!!!

 

おー肩凝った。

そしてまた風邪ひいたか?

鼻が詰まる~><

 

 

 

さて、昨日の話でもしましょうか。

 

 

 

 

「あの人気マンガ、名探偵コナンと金田一少年の事件簿が一冊の本となって、本日登場しました!!その名も、、

 

 

 

 

 

 

 

名探偵コナン&金田一少年の事件簿!!」

 

 

 

・・・って、もろまんまやん!!!!!突&笑

向かいにある本屋さんの人が大きい声で宣伝してて。

なんか面白かったw

別の男の店員さんの、「ご購入の方に特別ファイルを差し上げちゃいます☆」もなんか面白かったけどw

 

 

そんなバイトの後は、前日いきなりバイト先に乗り込んできたYちゃんと一緒に専門のときお世話になった補助員さん○マーさんのライブ見てきた!!

@代々木ザーザズー。(あまりに駅から近すぎてビックリ。

 

 

いやぁ~イイ!!いかったいかった!!!

めっちゃ上手いしカッコ良かった☆☆

○マーさんはドラム担当なんだけど。

てか、2個上だったのね!!驚

リョウさんと一緒じゃん!!さらに驚

てかてか、やっぱバンドはグルーヴだね!!!うん。

○マーさんのバンドはそれがすごく出てたね!!やっぱ違うわ。

そして身体が勝手にリズムに乗っちゃう感じ!!!あぁイイ♪♪

すごいわーすごいわー。あのバンドすごいわー。

もっと聞きたい、また行きたいって思えるバンド。いいね。

 

 

ぐわぁ~~あぁ~~

あたしも歌いたいぞーーー!!!!!!!

歌わせろーーー!!!!!!!

PAのみんなとしばらく会ってない間、

多分Vo.のあたしが一番熱上がってるww

音楽やりたいな~やりたいな~

うんうん、がんばりましょ^^

 

 

 

昨日のライブの最後に出たバンド。

CDデビューしたとかいうバンド。

メロディとかキャッチーですごく好き。

 

 

 

好き、だけど、

メンバーの一人一人がみんな誰かに似てる。

Vo.はクラス同じだった人と服装が似てて、

Dr.はラグフェアの人に似てて、

Gt.はちょいと上向いたときの顔がうちのベーシストに似てて、

(てか服装がもろかぶりでしょ笑)

そしてそしてBa.がまさかのオリラジあっちゃん!!!笑

あっちゃんやばいよ!!マジあっちゃんだよ!!

てか本人だよ!!笑

すごいウケたねー。

 

 

 

 

そんなこんなで昨日は楽しかったです♪

ライブって気持ち上がるから好きー。

がんばろーって思えるんさ!!!!

がんばりょー♪

 

 

 

 

む、、

それにしても鼻が詰まって苦しい。。。

 

 

 

 

 

似てると言えば、

ZONEのドラムの子がPerfumeののっちに似てることに気付いた!

 

 

 

 

 

あぁ、、

めっちゃ寒くなってきたぞ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.09

会報29号が素敵なお知らせを連れてやってきた♪

 

 

届いたぁーー!!!!!!!!!

幸せのオレンジの封筒(袋?)ーーー!!!!!!!

 

 

 

てか、発送されたことすら知らず、

家帰ったら机の上に置いてあってビックリした~!!

しかもしかも、なんだあの素敵すぎる1ページ目は!!!!!!

なんとまぁ素ん晴らしい10周年の開会宣言なんでしょう☆☆☆

やばいね~やばいね~!!!!!!!!!!!!

もうlove up!love up!ですよ♥↑”♥↑”

今からどきどきわくわくvv

 

 

 

そんでもって今日も品川のバイトで、

パン屋担当のときにお客さんの注文伺ってたら、

「オニオンパイ(4月の新商品☆)と、、、レモンティーを食べていきます。」って言われて一瞬ビックリしたよ!!!

「レモンティー食べるんかい!!!突ww」って!!!!

“レモンティー”から“食べていきます”への繋がりがあまりにもスムーズすぎてww

面白かったです^^

(※パンはお持ち帰りか店内で食べていくかだから、

“店内で”の意味の“食べていきます”だったらしいね^^)

 

 

あたしはあたしで、

「ありがとうございます」って言おうとしたら、後ろに次のお客さんが見えて、「いらっしゃませ」が頭の中に出てきたらしく、まざって「ありがとうございませ」って言ってて、自分にビックリしたww爆

そのお客さんのときに、逆バージョンで「いらっしゃます」って言いそうになって焦ったしねww

てか、専門友達のYちゃんが隣のレジでテイクアウト頼んでてこれまたビックリしたし!!!明日来ることは知ってたけど、まさか今日会うとは!!!やってくれるね!!!

てかてか、あたしはレジ担当が多い気がする!!

声出しすぎで喉痛めたよ~↓;;

でも明日もがんばるぞい!!

 

 

 

 

 

 

早く会報読みたいvv

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.04.08

ふらげ★っと^^

 

 

わぁーい♪

バイト帰りにYUIちゃんのアルバムフラゲしてきたよ^^

ついでに愛ちゃんの昔のDVDも買っちゃった☆嬉

でもまだ聴けてない~~

今週録ったカフェイレもまだ最初しか聞けてない~~

とりあえず、、時間がほしいな!!フリーな時間が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いな!!!!!!!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コワレ物

 

コワレタコワシタ

なんで笑っているんだ

それは私の大事な物

壊れて尚 強く思った

バキバキに折れた銀色は 私の心をギリリと黒く染めた

外の寒さなど いっそ私が全部奪ってやろうか

怒りを出そうとすると先に涙がこぼれ

怒りを上手に出せぬままただ泣いていた

怒りを込めた悲しい涙

怒りを口で伝えられない悲しい私

いつからか?、、昔からか。

そしてこれからもずっとだろう

私から生まれてくる涙も可哀想なものだ

酷い姿の大事な物

私もここまで壊れてみたい

もう絶対に直らないまでに

そのほうがいっそ楽なんじゃないか

 

 

壊れた物に何を見よう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨・紫花・黄踏切・白桜・灰色雲・無色汗

 

電車を降りて帰り道

雨のなか自転車もなくとぼとぼ歩く

雨に濡らされた小さな紫の花たちを見

自分と比べ あたしはそんなに綺麗じゃないと思う

誰かに背中をどんっと押されたように ふと駆け出した

鳴り出した踏み切りの音 躊躇いもせず突っ走る

建物と駐車場の隙間に がらくたと一緒に置かれたぬいぐるみ

近いうちに姿を変えるのか

気持ちだけはそこを見つめ 身体は前を向きまた走り出した

いつもの見慣れた風景に帰る ただ今日は 雨

前から上へと視線を変えたとき 走る足が止まった

夕方6時の白い桜

公園いっぱいに広がる 春の小花をつけた木たち

この今日の大雨でもまだこんなに花が付いてるのか

ちょっとだけ胸が痛んだ

桜から目を離し前を見た そこには早く移動する灰色の雲がいた

ちょっとだけ雲を睨みつけた

そしてちょっとだけ 家へ向かう足取りを急いだ

手の中に無色の汗を握っていた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.07

amazakura.

 

冷たい雨粒を背負う桜は

暗闇の中でも白く眩しく

それはそれは美しく

ひらりひらりと舞い落ちた

 

 

まるで重たい雨粒が軽い羽根に変化したようだ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

冷たい涙を流すあたしは

暗闇の中では黒く醜く

それはそれは可笑しく

けたけたと笑い壊れた

 

 

まるで感情のない涙が心情のないあたしを変化させたようだ

 

 

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

・・・っ、

暗い?暗いのか?この詞は??

じゅーぶんに暗いか!!笑 てか、重いか!!笑

今降ってる雨と外に咲いてるであろう桜をなんとなく想ってたら勝手に手が進み、そしたら後半暗くなってたw いや、決して今暗い気持ちになっているわけじゃぁーないので^^

今日はお昼に海藻サラダ食べたからうきうきよpenguinheart04

  

明日は妹の高校の入学式。

天気予報だと明日は雨みたいじゃない。しかもかなりのドシャ降り。

大雨だわ風邪強いわで大変な入学式になりそうね。へっ。

あたしも明日バイトだから大雨はやだなぁ。

ドシャ降りなんていったら、桜はもうほとんど落ちちゃうのかな;

お母さんは平井さんが好きだけど、あたしは佐藤さんのほうが好きです。でもぞうさんのほうがもぉーっとすきです♥

 

 

 

 

 

 

 

あ、NHKの天気予報士さんのことねw

 

 

 

 

 

 

 

もちろんぞうさんを除いて、ね♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.06

びょーきか?

 

 

お母さんがおじいちゃんの家にちょいと行ったため、

今日の夕食のおかずはあたしが担当しました。

 

 

○● 砂肝の醤油炒め にらたま ●○

 

 

どっちも美味しくできました◎^^◎

(味付けがほんのちょっと濃かった気もするけど・・・)

自分で作ったのって、すごく美味しく感じるよね~

なんてゆーか、、愛情を感じる?^^w

もっともっといろんなメニューを覚えていきたいですねvv

 

 

 

で、HK、あたしの身体はどーも最近おっかしーのです。

なめくじみたいなの出てくるし、(本当気持ち悪い

昨日はお腹壊れてたし、(異常だった

今日は前フリ(?)なしにあれがきたし、(てか不順すぎるし

てか、いま地震きてるし、(震源地が茨城 (Rさんへーき?

頭ぐるぐる回るのはあまりこなくなったか。(まだたまにあるけど

昔からの胸骨あたりが痛苦しくなるのも一体なんなんだ?

あぁ~お腹痛くなってきたし~

 

 

 

・・・って!!!!!!!!!!!!!

ほらっっ!!またなめくじ出てきた!!!!!!!

今までで一番デカイじゃん!!!!!!!!

恐いよ恐いよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あぁ~~あたしどーしちゃったの~~~!!!!!

あぁ~~あたしどーなっちゃうの~~~!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.05

ぶたさん食べられる、の巻。

 

 

TOP絵変えましたー♪

 

 

品川のバイトで、モーニングセットだったりラーメンのセットだったりが残り少なくなったら、『残○○○(←残ってる数の丸)』って紙に書いてレジのとこに貼っておくのよ。

売れるたびに○に斜線を引いてく、みたいな。

で、今日は《豚汁定食》が残り2つになったから豚の絵を描いて貼っておいたの。

そう、まったくTOPと一緒のを^^

ちょっと可愛かったからブログのTOPに登場させちゃったvv

でも、バイトではせっかく描いたのにほんの数分で豚汁定食売り切れちゃったからすぐに紙はがさなきゃでw

あ、TOP絵の会話マークの下にある3つの葉っぱはあれね。

カイワレ大根。

 

  

 

 

 

 

まー嘘ですが。

 

 

 

 

 

・・・っていけない、今日はエイプリルフールじゃないんだ♥

(今年は去年mixiでやった計画的な嘘つかなかったなぁ。)

 

 

 

 

カイワレ大根もいいけど、

もやしかじゃがいもの芽でもいいかもな・・・

 

 

 

 

 

HK、なんか学校なくなると曜日感覚鈍るな。

今日はもう土曜日か。ANNか。

この前のカフェイレは残念だったなー

絶対メール読んでもらえると思ってたもん!!

《ややマイノリティリポート》!!

《自分か恋人がポルノのコピーバンドをしている人》!!

やられた~ショックだわ~笑

ダブルなのになぁ~~(?

意外とポルノのコピバンさんがいるみたいでびっくり!!!

しかもほとんど女の子で!!

 

 

 

 

 

 

<独り言。。>

最近 “期待”するのをやめよう とつよく思う

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.04.04

Mステスペシャル☆あなここスペシャル!!

 

WOW!!

「金髪のバイオリン王子がいるな~。

まさかまさかのNAOTOさん!!」って思ってみてたら、

やってくれるじゃん!Mステ!!

PVみたいな影絵とのコラボ!!!

スペシャルなだけにスペシャルですね~☆

あきっとさんのMCもイイ感じでしたな♪^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »