« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.29

(ノ*´д`*)ノ

 

 

高1のとき担任だったT先生が、

今年妹が入学する高校に転任するらしいw

あたしが高2のときに中学校に転任しちゃったんだけど、

今度は女子高ですか・・・笑

 

 

 

今日はANNのあれだったんだよね?

公開録音。

あたし、「One Year」なことが何もなかったから

メール送らなかったんだよね^^;

でっちあげなどしない素直な心の持ち主・・・☆←

いや、「Two Year」ならいろいろあったのよ!!

バンドとか歌とかギターとか!!

「バンド始めて1年とOne Year」にすりゃよかった?笑

 

 

 

てか、昨日の「僕らの音楽200回記念」観た!??

あーれはよかった!!!

SuperflyとYUIちゃんが出るから録画したけど、

よかったねぇ~

歌が上手な人ばかりで、聞き惚れてましたー●^^●

自分たちの曲じゃなくて春うたをカバーしてたり。

意外なアーティスト同士のコラボだったり。

いやぁ~よかった!!!

Perc.の三沢またろうさんってポルノのいろんな曲にも参加してるよね。

Sax.の竹上良成さんもネオメロか何かで。

出演してたアーティストさんもだけど、

サポートのミュージシャンもかなりの凄腕さんたちだからね。

「僕らの音楽」は素敵な番組ですな♪♪

 

 

 

そして最近、観たい映画がいっぱいある!!

今やってる「タイタニック」は最近むしょーに観たかったのよ笑

なのに昨日やってること知らなくて、逃したね!!!

後半(今日)だけ録画してるけど。

 

 

「奈緒子」はやっと見れましたよ!!!

よかった~公開終了前に観られて!!

映画館で聞くポルノの歌は、

いつもイヤフォンで聞く感じとは違ったね。

奈緒子を見て、耳に入る歌詞は今までとがらっと印象が変わったし。

新たな“あなここ”を聴けた感じで新鮮でした^^

 

 

あと残すは「魔法にかけられて」と、

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」と「死神の精度」だね!!!

大好きな伊坂さんの「死神の精度」が映画化だよ!!

絶対面白いし!!絶対観なきゃ!!

 

 

 

明日は、関東ローカルだけど、

「タイヨウのうた」がTBSでやるしね^^

絶対録画するし!!!!!

薫ちゃぁーーーん♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.28

生きててよかった!!

 

 

最近、ほんと殺されそうになる夢ばっか見るわ~

追われてガラスやら矢やらボールやらで命狙われたり、

ヤクザ絡みで殺されるような感じの。

嫌です。恐いです。

今日2回も見たしね。しかも前見たヤクザ絡みのの続きで。

はぁ。。

昨日は昨日で友達とケンカしてる夢見て。

その内容がおかしいのさぁ!!

体育の授業がプールなんだけど、あたしだけ入れないのよ。

そしたら友達に「じゃ、今からタイに行ってくれない?」って。

無理だし!!!笑

「じゃ、」じゃないし!!!笑

進学先の学校のことで調べてきてもらいたいことがあるとかw

しかも自腹で行ってきてもらいたいとかww

もぉーーーーうやめてって!!!笑

なのになぜかあたしも行く気になったらしく、

「明日教習所だから明後日でもいい?」ってwww

(↑現実世界とややリンクしてるのがウケル笑)

でも友達許してくれなかったねぇ~

今からじゃないとダメだって。

それでケンカになって笑

 

 

 

そんな夢から目覚めた昨日の朝。

もぉーーーーーーーーーーーーーーーうね、

死ぬかと思った!!!!!!!マジで!!!!!!

 

 

 

妹が先に布団から出て、まだ寝てるあたしをまたごうとしたのよ。

そしたら妹があたしの横んとこでつまづいてコケて、

両膝(+両足?)がガクッとあたしの腹に入って!!!!!

乗っかられた瞬間、マジ悲鳴あげたね!!!!!!

そして即号泣!!!!!!!!!

やばいよ!!あのイタさは!!!!

まじパネぇのなんの!!!!!

ひぃひぃ泣いて!!!!笑

肋骨折れたかと思った、本気で。

呼吸出来なくなるんじゃないかと。

まだそのまま踏まれたほうがマシだったねw

コケてその勢いが加算されたのがイタいわw

まぁなんとか怪我もせず、無事でして。

よかったです、ね、はい。

 

 

 

そんな最悪な朝で始まった昨日は、とても充実してたんです!

久しぶりにお母さんと妹と3人で出かけて^^

あたしの成人&誕生日&卒業や妹の誕生日&高校合格&卒業の

お祝いもこめて、ちょっぴり贅沢なランチしたのです☆☆☆

住宅街にある隠れレストラン的な素敵なイタリアンのお店。

みんなでスペシャルランチコースを。

前菜から始まり、パスタ⇒メイン⇒パン⇒デザート。

3人で違う料理を頼み^^

 

 

 

<前菜>

Cimg0001  

 

 

 

 

 

↑あなごのなんとか

 

Cimg0002

 

 

 

 

 

↑イタリアパルマの生ハム

 

Cimg0003 

 

 

 

 

 

↑フォアグラのなんとか

 

 

<パスタ>

Cimg0004  

 

 

 

 

 

↑サーモンとカラスミのスパゲッティーニ

 

Cimg0005  

 

 

 

 

 

↑なんとかのペペロンチーノ

 

Cimg0006  

 

 

 

 

 

↑ベーコンのクリームなんとか

 

 

<メイン with パン>

Cimg0007  

 

 

 

 

 

↑黒豚のなんとか

 

Cimg0008  

 

 

 

 

 

↑鶏肉のなんとか

 

Cimg0009  

 

 

 

 

 

↑牛ロースのタリアータ

 

 

<デザート>

Cimg0010  

 

 

 

 

 

↑本日のデザート:黒蜜きなこのプディング

 

Cimg0011  

 

 

 

 

 

↑クリーム ブリュレ

 

Cimg0012  

 

 

 

 

 

↑なんとかのバニラアイス

 

 

 

、とまぁこんな感じ^^

ちょっと贅沢でしょvv

(料理名が“なんとか”が多いのはまぁ見逃してよ笑)

とってもとっても美味しかったのです☆☆☆

こういうコースのって初めてだったんだけど、すごくよかった◎

最初食べ放行くかとか言ってたんだけど、

こっちでよかった~(てか、あたし前日に食べ放行ったしw)

3人で違う料理選んだから、いろんな料理食べられて幸せでしたvv

たまにはこういう贅沢もいいよねvv

また行く機会があったらいいな^^

 

 

 

贅沢なランチの後は、車でららぽへGo=33

久しぶりのららぽだわぁ~

(※ららぽ=LaLaport=ショッピングモール)

てか、3人でお買い物自体すっっっごく久々!!!

雑貨見たり、洋服見たり♪♪

あとは、あたし初めてパン屋ストリート行った!!!

そこでタピオカ飲んだの^^

 

 

Cimg0013  

 

 

 

 

 

↑一番左がお母さんが飲んだ南国的な名前の、、忘れたw

真ん中が妹のイチゴミルク

右があたしのココナッツミルクティー

びみょーにピースして映ってるのが噂の妹ですよ笑

 

 

 

Cimg0015  

 

 

 

 

 

↑お母さんが飲んだのに、ラムネのビー玉みたいに

大量のスーパーボールがおまけでついてきて、、

・・・って、これもタピオカですww

色付きよー まじスーパーボールだし!!笑

 

 

 

  

ってかね、あたしはやっと見つけたよ!!!

やっと再会できました!!!

あたしはずっとあなたを探し続けていました!!!

やっと、、やっと、、、あなたに会えた!!!!!

 

 

 

 

 

Cimg0016  

 

 

 

 

 

 *+** Lovely prism **+*

 

 

 

 

あたしの初代の香水ですvv

小さいのをね買ったのよ、1年くらい前に。

まだあんま使ってなかったのに、

化粧ポーチの中で全部流れまして^^;

(たぶん、このブログにも書いた気がする!)

かぁーなりショック受けまして。

それから販売してなかったみたいで、どこ探してもなくて。

今年になってからだったか、また販売し始めたらしく!!

いろんな香水屋さんで探してたけど、、

やっと会えたわぁー!!!嬉

おっきいサイズしかないみたいだけど、買っちゃった!!

4000円したけども買っちゃった!!

6800円くらいが元値だと思えば!!安!!

お持ち帰りできて、大満足ですわ♥

 

 

 

話戻って、、ランチで2時間くらいいたから、

ららぽは3時間くらいしかいられなかったけど、楽しかったなー。

最近はショッピングが楽しいですvv 洋服見るのも^^

 

 

 

ひさびさのお休みで、ひさびさのお出かけ。

なんかこのひさびさが嬉しかったな。

妹は4月に高校入学するし、あたしもこれからは一応社会人。

なかなかみんなで出かけに行くことも難しくなるのかな。

今までもほとんどあたし、家にいなかったけど。

いつこの家を出るかわからないけど、

いつこの家を出てもおかしくないけど。

そう考えると、なんか変なの。

これからは月に数万、生活費を入れていくことになり。

もう自立の道を歩んでいくんだね。

もう社会人なんだね、あたし。

改めて実感。

 

 

 

 

 

よし、大きく一歩進もう。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008.03.25

お疲れ、自分!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆8連勤☆☆☆☆

 

 

 

 

 

まー、4月のほうがもっと激しくなるかもしれないけどww

でもあたしは働くのが好きだ!!

全然疲れないし。

先週学校を卒業して、これからはフリーター。

就職はするつもりなかったから就活しなかったし。

とりあえず最近はどばっとお金が出ていきまくりなので、

稼がなきゃね=33

お仕事しつつ、これからはもっと音楽やっていきたいなぁー。

てか、やっていきます♪♪”

新しい活動をしていきたい感じで^^

 

 

 

いろいろとがんばりましょー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.03.23

見た見た??昨日(今日?)のNHK!!

 

 

いやぁー、よかったねぇ!!!

NHKのスーパーライブ!!!

 

 

高校生の男の子と女の子。

親子でポルノのライブ。

友達との最後の思い出作り。

新しい生命。

 

 

いろんな人たちがポルノのライブを観に来てるんだなって。

他にももっといろんな人たちがいるんだろうし。

いいねいいね。素敵だね。

 

 

最後のあなここは、

この前観に行ったスーパーライブの映像で嬉しかったしvv

 

 

 

そして、DVDも発売決定だそうで!!

おめでとう☆

あたしゃ、お値段にさぷらーいずでしたね。

いつもより、安くないかぇ?嬉しいけども^^

 

 

 

 

 

あーあー

すごくすごく歌いたい!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.21

きょうのクレープ生地だいすき!!

 

がんばった!

きょうはクレープ25個くらいつくった!

きょうの生地はすごく焼きやすかった!

すんげもっちりだったし!

 

 

あしたは萌ばがんばろー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.16

ポルノグラフィティと空花がNHKにやってきた!ぇ

 

 

きゃぁーー!!!!!

行ってきました、NHK!!!!!

 

 

 

来月のOAまでネタバレはできないけど・・・

盛りだくさんでしたねぇ!!!

お腹いっぱい、幸せいっぱい♥

最高にイカしたロックパーティでの曲たちをご馳走さまでした^^

いいポジションで見られたことを嬉しく思いますvv

一緒に歌っていっぱい跳ねて、みんなで盛り上がってきました♪♪”

あのスタッフぅ↑↑(狩野英考風)さんも面白い人でしたね笑

そして、新幹線のチケット事件で話題持ちきりだったAさんも、

良かったですね!無事にチケットが見つかって!

みんなで拍手したりしてw^^w

いやぁ~今度はあたしも落としてみよう、

I毛までのやすぅ~い切符ww

それか手書きの「あたしのココロ岡野行き♥」切符とかww爆

フツーに捨てられそーう笑

誰にも拾ってもらえなそーう笑

  

 

ふむ、OAが楽しみですな♪

ん・・でも・・・BS観られないぞ・・・困・・・。。・・・。。。・・・

誰か探さねば、、あ、今日萌バで納豆食べました。

(※↑“ねば”ときたので、いきなり納豆が登場したわけです。)

 

 

 

明日は卒業式ぃー

どうなんだろ?泣けるのかな?^^

卒業ライブが卒業式でもよかったくらいだからね

とりあえず、行ってきます=33

てか、朝早いなぁ。。

横浜だべな。みんな来るのかいな?

なんかゴーヤ食べたくなってきたし。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.14

CHU*CHU*挑発して~あとはもう神頼みっ!!(ぇ

 

 

200803141056000  

 

 

 

 

 

 

 

 

へへ^^ 変態です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、変態じゃないょ!!!!

でも、なんか変態みたいでしょ?笑

 

 

そうです。

行ってきました!

LOVE PiECE Tour 2008~メガネかけなきゃユメがネェ!~

大塚愛ちゃんのライブ☆☆@東京国際フォーラム ホールA

楽しかったぁ~

写メはグッズのTシャツ着て。

メガネはライブで使った3Dメガネです☆(←ネタバレ?汗;

 

 

夢華ちゃんと一緒にライブ行ったんだけど、

最初夢華ちゃんのバイト先のカラオケ屋で2時間歌ってきて^^

夢華ちゃんは「鼻水がぁ~~;;」みたいな感じだったけど、

あたしもまだ風邪が完全に治ってなくて、喉の調子が悪く;

いいコンディションで歌えなかったのが残念↓

でも、楽しかったです♪(また行こうねvv

 

 

ライブはね、

いやぁ~よかったよ!!

席はかぁーーーーーーなり遠かったけど、ね♪笑

でも愛ちゃんの衣装に萌え萌えしたり、

ピアノ弾き語りにうっとりしたり、

あの曲の星の瞬くような照明に魅かれたり、

あの曲で一緒に踊ったり、子作り運動参加したり(w、

あの曲のアレンジに感動したり、

あの曲やあの曲で涙したり、

もう3時間ずっときゅんきゅんしてましたv(0¶‐¶`0)vv

また愛ちゃんに会いに行きたいなvv

今度はもっと近くで見たいです^^

 

 

 

 

カラオケで2時間歌い~ライブで一緒に歌い~

 

 

 

 

 

鼻声度アップアップ↑↑☆”

風邪さんもカムバック↑↑☆☆”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、えない!!!ってヽ(`Д´@)ノ フガァァァ!!!

 

 

 

明日はポルノのスーパーライブ!!

鼻声だろうが風邪ひいてようが、楽しんでくるんだ!!

負けないさ!!

萌バの後だから、萌バ食で元気つけるぞ↑↑

行ってきます=33♪”

 

 

 

 

Cimg0472  

 

 

 

 

 

↑彼らのおかげでライブ当たったのかな*^^ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.03.12

卒業ライヴの話のつづき。

 

前回はいきなり話が反れて、どうも失敬。

記事書いてたときに、夜のウォーキング帰りのお母さんが

あの封筒を手に持っていましてさぁ!!(←なんか日本語変。

外れてしまった人たちの分も楽しんできたいと思います♪”

 

  

んで、前回の続き。

みんなで歌ったゴスペルがすごく感動したのです。はい。

リハの時からもう結構危なかったけど^^;

専門入学してからの2年間が頭に浮かび

保護者の方や補助員のO坂さんが泣いてるのを見て

みんなとこうやって歌うのも最後なんだって

 

 

 

歌っていいな

好きだな やっぱり

 

 

 

ずっと 歌ってたいな

 

 

 

そう思えるライブだった

2年間だった

 

 

 

ライブ後は初めて打ち上げに出たねw

今まで断わってきたけど、最後くらい。

いや、今回は「出たい!!」と思った

まぁそこそこに楽しかったねw

 

 

 

そんなこんなで後は卒業式を残すのみですな!

先生も無事、元気な赤ちゃんが生まれたみたいでよかった◎^^◎

早くクラスのみんなに会いたいですvv

 

 

 

そして明日は夢華ちゃんと一緒に愛ちゃんのライヴvv

初めての愛ちゃんライヴvv

めっちゃ楽しみvv

夢華ちゃんと遊ぶのも楽しみvv

愛ちゃんと一緒にいっぱい歌ってこよーっと♪^^

 

 

 

 

 

Cimg0389  

 

 

 

 

 

↑ぉ!

アジアンビューティーのYちゃんも登場だ☆^^☆

イェイイェイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.10

卒業ライヴ・・・スーパーライヴ!!!

 

まず最初に・・・

【BEGIN 栄昇 セクシー】

↑誰ですか、このワードで検索したの笑

しかも、なぜあたしのブログに辿り着くのかナゾだしww

 

 

今日はバイト休んじゃった。

結局、熱が出ちゃって。

体も動かないし、9時間はちょっと無理だろうと思って。

明日は頑張ります。

4月も続けることになりそうだし。

 

 

さて、今日は卒業ライヴのことを。

3月7日&8日は学校で卒業ライヴがありました。

ヴォーカルコースとプレイヤーコースの最後のステージ。

あまりにも人数が多いから、2日間に分けて。

あたしは7日のほうで。

前日のリハがまさかの20時で、なにげ大変でしたな。

 

 

7日当日は、

まずはお友達Yちゃんのサポートで先にステージに上がり^^

ピアノ伴奏しました♪

さりげなく2番からデュオ的な感じで歌ったりもして♪楽

2人っていいね!!すごく好きかもvv

 

 

Cimg0387  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

↑ステージ衣装でパシャリ☆

 

 

 

その後は自分の出番。

ギブちゃんで弾き語ってきました!!

この日のために一ヶ月で作った、『ユメイロメロディ』を^^

思ったよりは緊張しなかったけど、

もっと声出したかったなー。

これからもっと練習していきたいですね↑

 

 

自分の出番が終わってからは、友達のステージを観て。

この日は8時間くらいあったんじゃないかと思われ。

観るのはすごく楽しいんだけど、さすがに疲れたね^^;

 

 

8日は、もう自分の演奏はないから友達のを観て。

みんなカッコイイし、かわいいし、上手だし^^

ライヴの最後は、

VOクラス全員でダンスとゴスペルやりました!!

ダンスは楽しく踊れたかな♪^^

ゴスペルは・・・まじ号泣。。

みんなしてボロボロ泣いてたね。

『 I Need You To Survive 』

 

 

 

 

 

 

 

うわぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

うわぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0467  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

卒業ライヴの話ちゅうだぁーーーーーん!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Cimg0469  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

まじだぁーーーーーーーーーーーー?????????

 

 

 

 

 

 

やばいっっやっばいっっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

Cimg0470  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ほふっっ♥♥

 

 

 

 

 

 

はふっっ♥♥

 

 

 

 

 

なななななNaNaNaななななNaNaNaんと!!!!

当たったのか!!!!!!!!!!!驚驚驚

わわわわWaWaWaわわわわAWaWaWaWa・・・((゜Д゜))ノ

 

 

 

 

なんかこのテンションで、

卒業ライヴのあのしんみりした時のこと書けなさそうだから、

また続きは次回にw^^w

 

 

 

 

 

おひょっ♪

やばいわっっ♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008.03.09

弱;

 

この1週間、頑張りました。

一昨日&昨日と卒業ライブがあってね、学校で。

今日はそのことを書こうと思ったんだけど、、

 

 

 

 

 

もう寝るわ!!!

 

 

 

ちょ、さすがにこの1週間の疲れがきてるのか、

喉痛いし(スモークのせいか?お酒のせいか?)、

首の後ろ~耳にかけてなんか痛いし(風邪か?)、

めっちゃ寒くなってきたし;(風邪か?)

弱ってるぅーーー!!!!!!!!!

明日もバイトだし、疲れとらなきゃ;;

 

 

 

【空花の独り言。。】 

AKB氏からのメッセがウケる~

あのAKBっちから・・・♥(揺&笑

 

 

 

 

あーやばいほんといたいしさむい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.02

やばい!きれい!かわいすぎ!

↑英語のあれみたいね!

現在・過去・過去分詞ww

 

 

行ってきましたー

DESIGNING STUDIO@原宿!!

高杉さと美ちゃんの公開生放送!!(TOKYO FM

 

 

やぁーーーーーーーーーーーーーっばいの!!!!!!

めぇーーーーーーーーーーーーーっちゃかわいいの!!!

 

 

 

きれいすぎよ!!一人で「かぁーわいいvv」って叫んでたww

あんなに美人さん、見たことないもん!!

あぁ~~~やぁぁ~~~ばいぃ~~~~惚れるぅ~~~~

 

 

整理番号が4番なだけあって、かなり近かったのvv

前の3人も一人で観に来てた人たちだったから、

あたしの座ったトコはめっちゃイイ席で☆

教室でいうと、

先生と前から2~3列目の生徒の距離みたいな!

まん前にいたよ~~~

ほかのファンの人たちはほぼ男の人だったな~

あたしがちょいと浮いてたくらいw

 

 

あぁ~~ほんとかわいい。。

素敵すぎる。。

髪の毛を何度か触る仕草にドキドキドキ。。

その美しい手にドキドキドキ。。

ヘッドフォンをずらす時に洋服の袖から覗く腕にドキドキドキ。。

CM中、下を向くお顔にドキドキドキ。。

時々こちらに向けるその大きな瞳にドキドキドキ。。

 

 

 

 

・・・って、あたしは変態か!!!爆

 

 

 

いやぁ~、

でもほんと女の子でも惚れちゃうくらいの美人さんで。

歌声も素敵なのよねvv

さぁっとそよぐ風のように優しくて、

泉から湧き出たばかりの水のように透き通るお声にうっとりですvv

ただ綺麗なだけじゃなくトークも面白くて。

見事な天然っぷりを発揮していましたね^^

 

 

じゃんけん勝ち残りたかったなぁ~;

最後まで残った5人はプレゼントもらえたの。

kDDIグッズはいいんだけど、サイン入りCD!!

1回目は勝ったんだけどねぇ~^^;

んでも、大満足ですよ↑↑

今度は歌聴きたいな^^

来月のライヴが楽しみじゃ♥

 

 

 

帰りは、

愛ちゃんのこれまたかわいい看板を見つけて嬉しくなり^^

竹下通りでお買い物して。

どこかカフェでお昼食べようと思ったんだけど、

「期間限定 キャラメルスイートポテトクレープ」という文字に魅かれ、

まさかのひとりクレープww

そしたらかなりお腹いっぱいになっちゃいまして^^

それからは洋服のお買い物したり~

お買い物って楽しいよねvv

あたし普段はあんま買わないけど、

買うときはかなりいろいろ買っちゃうんだよね^^;

今日も1万5千円くらい使った、か、な?^^;

 

 

 

まぁ買い物もできたし、

今日はとても充実した一日となりました!

高杉さと美ちゃん、

また目標とするアーティストさんが増えました^^

そしておめでとさん☆(←ん?ナゾ?笑

 

 

↓今日の放送の写真がアップされてました♪

http://www.tfm.co.jp/dl/special/

(絶対映る位置にいたあたし。マジで映りすぎでウケルww

 探してみてチョ♪笑

 かなり近かったことがおわかりになるかと^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

接するたびに

 

 

 

 

何かしら、傷付いてく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.01

千葉県みたいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0384  

 

 

 

  肉!!

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »