« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.29

今日は筋肉マンの日☆

 

 

29周年なんだってー

昔、かなり好きだったなー

中学生の頃

お洒落なイクスピアリに「筋肉マンⅡ」の映画を

友達と観に行ったあたし、オモシロww

 

 

 

さて、

今日は学校でダンス後の放課後に、

一緒に食べ放行った友達と卒業ライブの練習をしました。

練習後は帰り道の和食屋さんでまさかの晩ごはんww

これまた卒業ライブ練習帰りのMちゃんとICも一緒にww

美味しかったな、カツ丼(うどん付き)。

家帰ってから、

ポテトサラダとミズナとハンバーグとわかめスープとちょっとのご飯、

まぁ所謂、普通の夕食もちょっと頑張って食べまして。

食べ過ぎたな。。

夕食、家で準備してもらってたからね^^;

 

 

 

あ、いきなりですが、

誰か高杉さと美ちゃんが好きな人で、

且つ3月2日がお暇な方いません?

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

Cimg0386  

 

 

 

 

 

 

  

 

当たっちゃった!!!

ラジオの公開放送!!!

しかも整理番号 4番!!!

これってまさや、スゴイんじゃないの!??

 

 

なんとなく応募しちゃったりとかしたら当たっちゃって、

2人観覧できるのだと。

一人で行ってもいいけど、もし誰か行きたい人いましたら^^w

ちなみに、11時~13時頃@原宿ですvv

あぁ~楽しみ♥”

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっ・・

土曜日もやっててくれよ、千葉区役所(&市役所)。。

 

 

 

 

 

 

あ、またアタマぐるぐる回りだしてきた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.26

風の荒れ狂うこの夜、激しくあたしに襲いかかってくる・・・

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠りの魔人!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~眠いよぉ~~~~!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.24

ハッスルハッスル↑↑

 

今日も昨日に引き続き、風がひじょーに強いですねー

よかったー、今日バイト休みにしといて。

また電車止まってたみたいだし。

2時間残業だったみたいだし^^;

お昼過ぎまで人が半分しか来てなかったみたいだからね!激

 

 

そんな今日は、

たまりにたまりまくってた音楽雑誌を整理したり、

図書館に行って本返して&借りてきたり、

ピアノの練習をしたり、CD聞いたり、

筋トレしたりしました●^^●

 

 

あとテレビで「ハッスル2008」っていうのやってて、

なんだあれは?プロレス?なんかそういうの。

さりげなく観てたらなんか面白くなってきちゃってww

絶対あたしああいうの駄目そうなのにw

結局番組終わるまで観てたしね(笑

面白かったな~

 

 

あと最近、ブリグリ&さと美ちゃん&Superfly&Bahashishiの

テレビ出演が多くてすごく嬉しいvv

そのうちYUIちゃんもいっぱい出てくるだろうし。

ポルノも明日「HEY!3」だしね♥

楽しみじゃ~

 

 

 

さ、これからギターの練習さ!

てか歌いたい!!カラオケ行きたい!!

てかてか早く奈緒子みたい!!!

てかてかてかスーパーライブ行きたい!!!!!

あったまてっかて~か~♪←

 

 

さて、今週は品川バイトを頑張りますよ~

そしてそして27日は・・・☆(内緒vv

卒業ライブも段々近付いてきましたな=33

ファイトファイトです↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.23

春一番のバカ野郎っ!!

 

 

今日は萌バでしてー

 

 

勤務時間が終わりの頃に事務所から電話があって、

「強風のため、

京葉線・武蔵野線・総武線・東西線が止まってます。」、と。

つまり、

「キミたちは家に帰れないぞ、はっはっはー」、と。

 

 

さーて困ったー

お昼に出たローストポークの味がなかったのと同じくらい困ったー

(※食堂のおばちゃんがただ、ソースをかけ忘れただけみたいw激)

 

 

3階のメンバーと、

「え゛ぇーー!??ヤだぁ~~!!!」

「どうやって帰ります?」

「飛行機?笑」「線路のど真ん中走って帰れば?笑」

「東京湾泳いで帰るとか!笑」

なんてふざけてたはいいけど、マジで困った!!!!!

 

 

ヒル●ンから出る舞浜行きの従業員バスも

今日だけは浦安駅行きに変わってるし、

同じ3階のSくんと仕方ないから歩いて舞浜駅へ=33

駅着いてもやっぱりまだ電車は動いてなくて。。

東京行きの電車は止まったまんまだし。

 

 

うまくバスを乗り継いで帰れないか、

バス停に行ってみたけど、結果⇒⇒わからず退散。。

 

 

そしたら、

下りの電車が来るって言うから急いでホームへ=33

なんとか電車に乗ったものの、次の駅新浦安駅で停車。

 

  

 

 

しばらく停車。

 

 

 

 

もうしばらく停車。。

 

 

 

 

 

30分停車。。

 

 

 

 

 

 

1時間15分ほど停車。。。

 

 

 

 

 

 

・・・って、長いわッ!!!!!!!ヽ(`Д´@)/ホゲェー!!!!

 

 

 

風はビュンビュン吹き込んできて寒いし;

段々空が暗くなってくるし;

お腹空いてくるし;ずっと立ちっぱだし;

 

 

 

仕事以上に疲れましたな@;

そっからは意外と普通の運転で帰れたけど。

 

 

 

 

 

・・・って、全然フツーじゃなかったわ!!!

 

 

 

走行中、車内の電気が切れて!!!!!

数箇所は明かりが点いてたから真っ暗ではなかったんだけど。

てか、その時流れたアナウンスにウケたww

 

 

 

「ただ今故障が起きていますが、そのまま運転しております。」

 

 

 

 

ブフッ=33

確かに急停車もできないだろうしね^^

でも2回も電気消えたから、ちょっと怖かったぜ。

 

 

 

でもまぁ、

無事に帰ってこられて良かったです、はい。

 

 

2時間遅れの帰宅でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.02.21

IN KAWASAKI ☆☆

 

Cimg0382  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいー

昨日は学校のお友達と川崎デートしてきました♥

 

 

友達が行きつけの美容院の美容師さんが近々辞めちゃうらしく、

午前中にその美容師さんにメイクしてもらったんだって♪

すごいねー、可愛くメイクしてもらってたよ^^

だからデートの最初はプリクラを☆

(※あ、ちなみに2人の後ろで泣いてる白くまがあたしだから (ぇ)

(※※ホントは右ねww)

 

 

で、次はラゾーナの柿安っていうお店で食べ放題!!!!

あのですね~、

うちら2人は食べることが大好きなのですよ~

激しく好きなのですよ~

1年の時にも食べ放行って、

マジで死ぬかと思うくらい食べまくって、

学習したはずなのに・・・また食べ過ぎましたね!!!!爆

2人して☆☆笑笑

 

 

Cimg0378  

 

 

 

 

 

↑こういうお皿だったのがすごく魅力的でした^^

緑のパスタは辛くて><

わかめとこんにゃくのサラダは美味しかったvv

1番したの左端にある肉じゃががかなりウマウマ♥^Д^♥

青のり入りのから揚げ(緑パスタと肉じゃがの間)も美味しくてvv

友達はこのから揚げがかなり気に入ったみたいで、

2皿目には2コマから揚げで埋められていましたから☆笑

他にもいろんな種類があって、とても幸せでした♥

2人ともあと2~4皿食べて。

デザートも素敵でvv

ここのお店は自然食的な感じだから、

デザートもおはぎとか饅頭とかきなこ餅とか。

カスピ海ヨーグルトとか杏仁豆腐とか白玉あずきとかもあったけどvv

 

 

友達は食べながらお腹が苦しくなってきて、

ピザとカスピ海ヨーグルトに苦戦してたけど、

あたしはデザート食べ終わって、いきなりキて。

徐々にじゃなくていきなり来るんだよね~

だから、キツイ=33

他の人たちは食事しながらおしゃべりを楽しんでる感じだけど、

うちらは逆で食事を楽しんでるわけよ!

おしゃべりはおかず、みたいな笑

最後の30分とか2人して死んでたねー

苦しいー無理ー、言いながらww

ホント嫌だわ、あの苦しくて気持ち悪い状態。。

お箸とかスプーン見るのでさえも無理な状態ww

 

 

2人してフーフーヒーヒー言いながら、なんとかお店を出て。

次は、、

 

 

Cimg0380  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

水曜日=レディースデーってことで、映画を観てきました♪

“マゴリアムおじさんと不思議なおもちゃ屋”を観たくて^^

“奈緒子”は残念ながらまだ我慢です;;

マホーニー可愛かったな~

なんとかモンキーは、出るたびに爆笑でしたがww

まさかまさかのストラップになってて、即買いしたし☆笑

 

 

映画終わってから、駅ビルの薬局で化粧品を買い~

欲しかったんよねvv 茶色のマスカラ♥゜U^♥

ついでに茶色のシャドウとボディーバターも買っちゃった♥

ホントは毎日お化粧したいんだけどね泣;

あとは友達が長財布欲しいって言って、マルイにより~

ANNA SUIの財布がめっちゃ可愛くて、

でも「がま口じゃないと~;」で諦め~

てか、ANNA SUIのお財布って結構持ってる人いるけど、

やっぱ可愛いね!!!

あたし今、財布あるけどフツーに欲しくなったもん^^

あの赤いのでキンキラ蝶々がついてるの可愛かった♥♥

 

 

19時過ぎ、最後に向かったのは、、、

 

 

 

 

 

映画館。

 

 

 

 

 

ええ、再び映画館です^^

 

 

 

だって、女の子だもんっ♪

2000円で2本観られちゃうんだもんっ♪

友達が観たがってた“リアル鬼ごっこ”が公開してたから、

前日からこっちも観よういうコトになり~の^^

 

 

友達は中学校だか高校だかの時にクラスで流行ってたって

言ってたけど、あたしは初めましてで。

あーのね、この映画マジ恐いよww

ところどころウケポイントがあるのがまたイイね!!!

全国の佐藤さんがみんな殺されちゃうとか、恐いしウケるから!!笑

あのおじさんキモチワルイし!!!嫌

オススメです!!絶対観るべし!!(☆☆☆)

 

 

 

映画終わってからは普通におウチに帰りましたとさ。

楽しい一日を過ごせて幸せでした^^

 

 

さー、明日はダンスDAYだ!!

着替えとか靴とか持ってく上にギブちゃんも連れてくから、

かなり荷物が重くて疲れるのよね~

でも、ファイトです!!!

なんてったって、卒業ライヴまであと約2週間!!!

あー、やばい。あー、やう゛ぁい。

頑張るのじゃ~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

Yahoo!ライブトーーーーーック!!!!!!

かぁーーーーーーーーーーあいいっっっ♥♥♥

高杉さと美ちゃんvvvvvvvv

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2008.02.19

 

 

最悪な目覚め

伝わる嫌な空気

完全に心侵されたわたし

 

 

みんなして何をそんなに隠しているのか

心も涙も見せない 隠す

 

 

びしょ濡れになった枕

右手で必死になって押さえつけてる左腕が恐いほどに細い

完全ではないが冷えた手には目蓋がとても熱い

 

 

吐きたい吐きたい吐きたい

 

 

無意識での腕の力

息の根を止めようとする喉

自分に殺されそうだ

憑かれている 誰かがわたしの中にいる

初めてそう思った

 

 

1時27分

最悪な目覚め

朝ならよかった

 

 

長い夜が始まる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.10

N本さん、早くメール下さい。

 

 

おかしーなー

最近どーしてこーも毎日毎日夢を見るのだろー

今までそんなに見るってほどじゃなかったのに

ここ1週間半くらい毎日夢見るねー

 

 

学校の友達が出てくる夢が多いね

中学の友達だったり 専門の友達だったり

 

 

殺されそうになる夢も2回ほど

 

 

そうよ!!

 

 

あきっとさんにシャベルで殴られて殺されそうになる夢を

見た日くらいから毎日見てる気がする

あれはスゴイ夢だったなー

あたしもシャベル持って反抗してたからねw

 

 

あとひとつは、

2人のヤクザの兄ちゃんに殺されそうになる夢

見たことない凶器で左手の平を2箇所切られて、

でもなんとか逃げ出して

家着いたら、今度はインパルスの板倉に命狙われてるし

 

 

 

 

怖い夢は嫌ですな

 

 

 

 

さー

曲作りしますか

| | トラックバック (0)

2008.02.07

ひさびさにキモカワがTOPに登場☆

 

 

キモいねー、げっそりうさぎww

彼、妹のキャラらしいよ笑

昨日、げっそりうさぎが描かれた紙をもらって。

思わずトップに描いちゃいました☆

ひさびさにキモカワも登場して♪♪

結構イイ感じじゃない?^^

 

 

 

 

ぁ、明日はSuicaにお金入れて定期更新しなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.04

love music time

 

あー、指がイタい・・・

今日は久しぶりにギターを弾きまして。

やっぱ楽しいね♪♪

 

 

今日は(てか、もうずっと)学校休みでしかもバイトなしの日で、

午前中にピアノのレッスンやって、

午後はずっとギター弾いてましたな。

ミニギターとクラシックとエレキとギブちゃん♪♪

ギブちゃんで卒業ライヴ用のオリジナル曲を作ってて、

気付いたら4時間くらい過ぎてて^^;

お母さんに「ご飯(おでん♥)だよ~!!」って呼ばれなかったら、

もっとやってただろうな。てかやってたかったな。

卒業ライヴまであと一ヶ月ちょい。

間に合うのか・・・?(不安 (めっちゃ不安ww

でも、ギブちゃん弾いてたらカタチが見えてきて↑☆”

今日はこれからお風呂入った後、ピアノでDメロ作る予定=33♪

あぁ~、指イタい!!!笑

 

 

ギター弾いてて思ったけど、

あたしはやっぱり音楽が好きなんだって思った。

学校を卒業してもずっと音楽を続けていくんだろうなって。

思えば、幼稚園のころからずっと音楽に触れてきてて。

ピアノ、吹奏楽、歌、バンド。

カタチは違うけれど、どれも音楽。

大好きです。

これからも、ずっとずっと音楽と付き合っていきますよ♪^^

 

 

 

  

あー、指イタい。(←しつこいw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.03

ここまで降るなんて聞いてないぞ?笑

 

 

雪だー!

わー、雪だー!!!

 

 

 

・・・ん、、

でももう降ってないから、、

 

 

 

わー、雪でしたー!!(過去形

 

 

 

ちょっとの雨や風でダイヤが乱れる京葉線。

今日は萌バだったから、ちょいと早めに駅へ向かったものの、

こういう雪とかいう日に限って、

全くの通常通りに運行するのよね、京葉線。笑

 

 

1月もちょっと降ってた日があったけど、

今日の降り方は異様でしたね。

なんだかあんなに降ってるの、ひっさしぶりに見た気がするよ。

しかも風があるから、真下じゃなくて横に降るのね。

しかもホテルの外にあるお池の鯉たち、

いつもは散らばって広々と泳ぎ回っているのに、

今日はだ、

1箇所にみんなして集まって、全く動かんの。笑

アレ見た瞬間笑ったわーww

帰りは帰りで自転車、恐かったし@+Д+@

誰かが通ったトコを少しでも逆らうならば、

コケそうになるあの雪の日ならではのスリル!!!

あぁーれは高校のチャリ通を思い出したね!!!

まぁ、なんとか無事に家に着けてよかったです=33ホッ^^

 

 

で、今日は節分らしいじゃん?

お昼に萌バで照り焼きハンバーグ食べてー(関係ないw

家で軽く豆まきしてー(受験生の妹がなぜかオニ役w

恵方巻き食べた☆(恵方巻きの存在を初めて知りました 2008冬w;

さすがにずっと南南東向いてたら、

カーペットの上に海老やら胡瓜やらサーモンやらが

こぼれにこぼれそうなので、最初の一口だけ南南東^^

あとはひたすら北、北、北!!!(運下がるかな・・・?

美味しかった☆

 

 

 

思えば、もう授業ないんだよなぁ。。

(※昨日、2年生&2年間最後の授業でした)

週1でHRとダンスはあるけど、

でももう授業受けることないんだ~;;

寂しいな・・・学生が終わっちゃう・・・

変なのーーー!!!!

んでも、卒業まで頑張るんだ!!!

もちろん、卒業しても頑張るんだ!!!

 

 

 

 

 

あ、そういえば、

ちょうど1週間前にハタチになりました♥

これでやっと、酸素吸えるし牛乳飲めるね''d(☆^∇^☆ (ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.01

学校で、、

 

 

お昼食べてたら、

隣のテーブルの男子生徒たちがポケモンの話してて。

 

 

 

 

 

ピッピの進化前はピィだけど、

プリンの前がプゥはねぇーだろ!!爆」

 

 

 

 

 

だってww

 

 

 

 

なんか面白かった笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »