« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.20

なんか間違ってない?

 

 

Cimg0361  

 

 

 

 

 

 

 

↑おかしいトコあるよね?笑

見つけた?

つけ爪の説明書なんだけど、

『(油分やよごれを・・・』、、

 

 

 

 

 

 

 

ペーペーって何ねww

 

 

 

 

 

さて、今日は2週間ぶりくらいの萌バでして^^

やっぱり3階があたしの好きな場所だと感じましたvv

そしてなんと、今日のお昼、めっちゃ豪華!!!

一緒に食べてたTちゃんがケータイで写メってたから、

赤外線で送ってもらった~☆

(※ちょいぼやけてますがw)

 

 

 

Mail  

 

 

 

 

 

 

 

(※めっちゃ食べかけ状態ですがw)

 

 

本日のメインは、、

 

○●五目ちらし寿司アジのフライ●○

 

 

普通、量的にどっちかなのよ!選べるの!!

(※Aランチ、Bランチ、麺の3つから選べるの。)

ちらし寿司かアジフライか、みたいな!

 

なのに今日はだ!!2つセットだでよ!!!

豪華だってばさ!!!(何キャラ

 

生魚系は初めて食べた気がする!!

今まで出てきたコトないんじゃない!??

 

タコとアナゴと海老とあぶりサーモンがのっかってて↑↑

サーモンスキスキvv ヘ(♥¶∀¶`♥

 

アジのフライもうまうまで!ミンチのフライもついてたし^^

 

上の写メにはうつってないんだけど、

サイドメニューに揚げじゃがもあって◎

それがまたウマウマなんさ!!!

なにあの食感!!!激しくおいしい!!

 

愛しの彼(=海藻サラダ)にも会えたし!!

ガッツリいただいちゃいましたよ♥

 

デザートのヨーグルトもおいしかったし、

宿泊してたお客様からのチップで、ナタデココのジュースも飲んで^^

まぁ、、

 

 

 

 

 

食べ過ぎましたねww

 

 

 

 

明日は雪だそうな~

明日も萌バですぜ~

 

 

 

 

 

 

卒業ライヴ、、

準備進めなきゃな。。。(焦

 

 

 

 

 

 

 

。。。(かなり焦

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.01.16

休んじゃった( ¶ε¶`@

 

 

ただいま、布団の中。。

学校休んじゃったよ~

バイトも休んじゃったよ~

泣く泣くしぶしぶ・・・

めっちゃ久しぶりに体調がよくなくて↓↓

 

 

今日はマンツーマンの、

30分だけのヴォイトレの授業オンリーだったし、

この体調じゃろくに歌えないだろうし。。

昨日今日とめっちゃ歌いたいのに、

何か歌い方で掴めそうなカンジなのに、

こういうときに限って、これだよ;;

 

 

体調悪くて休んだの初めてだな~(専門学校で)

高校時代は皆勤賞だったし。

専門学校も行かなかったの、

精神的にマジ無理だと思って行けなかった2日間くらいだし。

遅刻だってしてないし。

絶対、クラスの中であたしが一番出席してるって自信がある!!笑

 

 

 

あ~あ~あ~

 

 

 

せっかく家にいるなら、

ピアノ練習したい

ギター弾きたい

曲作り進めたい

いぃ~~~~~~~~~~

 

 

 

しかも、

家にいると昼の明るさが直接家の中に入ってきて、

体調悪くて弱ってるのに、さらに弱くなるわ。。凹

ああー、いやだ。

 

 

 

あ、そだ!!

一昨日の成人式の写真を一枚、アップしとくわ○^^○

いきなりだけどww

友達は色モザイクでw

  

 

114_2  

 

 

 

 

 

 

 

一番左があたしね♪(ぇ (違 (笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.14

成人の日☆

 

おっと!!久しぶり!!

9日ぶり!!

 

 

みなさま、お元気してました?

なんだか久しぶりの更新になっちゃったけど、

その間あたしは、肩らへんのトコにある骨“ケンコウコツ”を、

“肩甲骨”と書くということに初めて気付きました。

今までフツーに“健康骨”だと思ってました。

てか、そう思ってる人がほとんどなんじゃないの!??

いかほどっっ??

 

 

 

さて、

最近、寒さが増してきましたね。

昨日今日と結構キテるよね、冬魔王。

そんな魔王のいたずらが激しい今日は、

成人式に行って来ました!

 

 

 

そうです!

なにげにハタチなんです!あたし!

 

 

 

 

 

って、

なにげに、まだ19才だったりもしますがw(早生まれw

 

 

 

 

お父さんが美容姿、、、美容師なんで、

お父さんの美容室でメイク&ヘア&着付けをやってもらいました^^

メイクは可愛い美容師さんにやってもらい、

ヘアはお父さんにやってもらい、

着付けは小さい頃からお世話になってるK子先生にやってもらい。

(※七五三の時は、

元☆美容師のお母さんがあたしの着付けやってくれてたみたいb”)

同じ職場のお兄さんが言ってたけど、

お父さん、練習頑張ってくれてたらしい、あたしの髪型の!

お父さんもだけど、スタイリングしてくれた人たちに感謝ですvv

 

 

 

で、タクシーで急いで会場向かって、

そしたら会場にはすごい数の人、人、人・・・

たぁーーーくさんのてゅうぇんてぃーずがいるわけサ!!!!!

(千葉市だけで9400人くらいだっけ?)

もう、中学の友達との待ち合わせが大変だった!!!

なんとか合流して会場入った時には、既に式始まってるし=33早

ステージ下には、スーツ着た男スタッフさん7人くらいが

なんか体育ずわりしてるし△△△△△△△爆ww

 

 

 

式自体はあんま出なかったなぁ~

今日はほとんど中学&高校の友達と再会、がメインみたいな^^

めっちゃいろんな人と会えたvv

男の子はカッコ良くなってたり、

女の子は綺麗&可愛くなってたり、

みんな素敵でした^^

 

 

そして何より懐かしい!!

やっぱりみんな成長してるんだな~って。

でも、やっぱり変わってないところもあってそれがまた嬉しくて。

 

 

 

そんなみんなとお別れして、

お母さんに車で迎えに来てもらい、帰宅=33

中学の同窓会は行かずに、

夜ごはんは家ですき焼きvv 好きすき焼き♥♥

母「今日は成人の日だから♪」って、ちょっと高級お肉使用で☆

メニューもなんだかいつもより豪華☆☆嬉

お父さんの買ってきてくれたケーキも食後に食べ○^U^○

 

 

 

 

・・・かなり食べ過ぎました♥笑

 

 

 

 

 

・・・かなり食べ過ぎてかなり反省してます↓↓苦笑

 

 

 

 

んでも、

イイ日だったかな^^

 

 

 

 

 

今日だからこそ感じられた思いもあって。

今のあたしに大切なことも気付いて。

いろいろ感じた成人の日でした。

 

 

 

 

 

ハタチまであと2週間。

 

 

 

 

大切に、

 

 

 

 

大切に、ね^^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008.01.05

お正月してきました☆

 

昨日は昭仁さんのことどうしても書きたくて、

その間の日常のこと書けなかったから今日は書こうかな、と^^

 

 

 

まずは1月2日。

高校の時のお友達5人と久々に会って来た♪♪”

今まで会おうとしてもみんなそれぞれ忙しく、

予定がいつも合わなかったから、今回は早めに集まる日を決めてw

さすが遅刻班なだけあるよね!!!!!!

(※修学旅行等では遅刻の常習犯でしたの♥うちの班ww)

M以外みんな集合時間に遅刻というww

 

 

 

最初に行ったのは、、

 

 

Cimg0334_3 

 

 戸

 天

 神

 

 

 

 

 

 

初詣してきたよー☆

めっちゃ人いっぱいだったね!!

お賽銭箱に辿り着くまで結構並んで。

ノリコちゃんはにゃんこりんだしね。(ぉ

清々しい青空でいい天気で♪

 ↓

初詣した後は、

オ○ナス(ショッピングモール的な)行ってお店をブラブラ♪

お昼食べたり、買い物したり、座って喋ったり、プリ撮ったり^^

 ↓

そしてこの日のメインイベント!!!!!!

○*● スイーツパラダイス ●*○

知ってる人いるかな?

ほぼケーキがメインなんだけど、

パスタやカレー、和菓子、サラダ、スープとかもあって^^

90分で食べ放題vv

もう甘いモノ大好きな女の子たちにとっちゃー、かなり夢の国vv

1年前の横浜の悲劇にならない程度に、食べまくりました!!!

 

 

Cimg0337Cimg0338_2  

 

 

 

 

 

2枚目はちょっとケーキ崩れちゃってるのあって汚いねw(^^;

 

 

Cimg0343  

 

 

  

 

 

 

この3枚以外にも、まぁもちろん食べましたよ♥笑

倍以上は絶対食べた!うん!!

 ↓

食べ放後は、ド○ールでおしゃべりして^^

 

 

いやぁー、楽しかった!!かなり!!!

やっぱりあの5人はいいわ!!うん!!

大好きです!みんなとあの空気♪

 

 

 

3日は千葉でお買い物して、4日は萌バで。

萌バは初めて3階の反対側掃除した!!

いつも掃除するBコーナーは洋室だけなんだけど、

こっちは和室とかファミリールームばかりで。

しかも、初めてのAコーナーなのに鍵持ちという☆笑

普段はつくらないベッドも頑張ってつくったねぇー。

(※ベッドはベッドさんがつくるから。)

シーツ剥ぐとき、静電気が激しいワケよ!!!!

あたし、静電気がかなり嫌いなの!!!!

あんなにビリビリ強い静電気感じたコトなかったし、

もうまマジで泣きそうでした(>Д<`;

人が足りなすぎて1時間15分残業だったし=33

関係ないけど、「まいう~」の石ちゃんがその日、

あたしたちが掃除した部屋に泊まりにきたみたいで^^

 

 

 

で、1月5日、

今日はお母さんの実家に行ってきました!

お母さんと2人で電車で=33(GoGo♪

久しぶりに行ったなぁ~。

お昼にうなぎ屋さんでうな丼食べたよvv

 

 

Cimg0345  

 

 

 

 

 

 

食べ終わってからはおじいちゃん家に戻って、

こたつ入りながらお話しして。

物がいっぱい詰まれた部屋から、

おじいちゃんがいろいろと取り出してきて。

小学校~大学の賞状や卒業証書。

なにげにおじいちゃん、日大と明大行ってたらしいww

政治経済と法律学部?

(賞状に『大正○年』とか『東京府』とか『大東亜戦争』とか

リアルに書いてあるのを見て、昔の風を感じたりもし。)

小学校~大学の教職員免許(仮免)もとってて。

調理師の免許も持ってて。(昔はカレー屋だったとか?

あと、書道もできるんよ!めちゃ上手なんよ!

さりげなく、あたしのお母さんも(おかしな)妹も上手で。

それと、おじいちゃん、はんこを作るのが趣味で。

自分で彫るのは“はんこ”って言わないで、

“篆(てん)刻印”って言うらしいよ。

「おれの宝物だ。」って言って取り出してきた、

Cimg0347  

 

 

 

 

篆刻印たち。

(実際見せてもらったのは、その5倍以上の刻印!!多)

作った刻印は年賀状に押したり、自分の書道(?)に押したり。

 

 

いろんなことが出来ちゃうおじいちゃん。

自分の好きなことをしながら、

楽しそうに毎日を過ごしてるおじいちゃん。

今年84歳になるそうで。

まだまだ若いっす。すごく元気そうでした。

顔もツヤツヤしてて^^

これからも健康で楽しく生活していってくださいな♪

 

 

 

Cimg0349  

 

 

 

 

↑おじいちゃんと一緒に住んでるおじさん

(お母さんの弟)の飼ってるサクラ、とお母さんの両腕ww

かぁーーいいのね♥

 

、、あれ?文字の色が途中で黒くなったな=33汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.04

“おめでとう”の言葉をあなたに

 

 

ちょっとファンの中では出遅れたかな?^^;

もうだいぶファンの間では情報が行き渡ってると思いますが、

もし、もしポルノファンの中でまだ何も知らない人がいたら、

ここから先の記事は読まないほうがいいかな。

 

 

 

 

 

おっけい?

一次退散した?笑

 

 

 

 

 

 

 

あたしの大好きなポルノグラフィティのヴォーカル、

岡野昭仁さんが、今月末に結婚するそうです。

お相手は、一般の方で一児の母だそうで。

 

 

ファンの中には、mixiやファンの子のブログで、この事を先に知っちゃった人もいるみたいだけど、あたしは昨日、昭仁さんが一番に知らせてくれたファンクラブの会報で知りました。

会報が届く前にポル友からメールで、何かあるよみたいなこと言われてたけど。

届いた会報手にした瞬間、急いで袋開けて、

今思えば不思議なことに、昭仁の『たま吼え。』のページ開いてた。

何かに導かれるように。

目が『結婚』の2文字を見つけてた。

「へっっっっっ!?????」ってかなりヘンテコな声出しちゃったけど、思ったよりは驚いてなかった自分がいた。

33歳という年齢だけに、そろそろそういう話があってもおかしくないなって思ってたからかな。

ファンの子のブログやmixiのコミュとか見てると、

嬉しいけどやっぱりショック受けたり凹んだり、

心から祝福できるのはまだまだ先になりそうとか、

今はポルノの曲が聴けないとか・・・いるんだよね。

反面、嬉しくて素直にお祝いしてる人もたくさんいるし。

ポルノファンの意見もいろいろあるだろうね。

あたしは、、

 

 

 

 

高校生のあたしだったら、

かなりショックを受けていたと思う。

 

 

 

もちろん、結婚の事知って衝撃は受けた。なんかショックだった。

今も深く考えると、不思議でまだ信じられない感じ。

でも、今日ポルノの曲聴いてたり昭仁さんの結婚の事考えてたりしてたら、

“おめでとう”ってすごく言いたくなった。直接伝えたくなった。

みんなで、ポルノファンみんなで、お祝いしてあげたいなって思った。

だってわかるもん。

自分が一番好きな人と結婚できることの嬉しさ。

こんなに幸せなことって、なかなかないよ。

その幸せを、昭仁さんは手に入れたんだもん。

その幸せが、今のあたしならわかるんだもん。

愛する人と一緒になれること、それはすごく幸せなこと。

それを教えてくれたのは、昭仁さんのおかげでもあるの。

だからこそ、昭仁さんの幸せも素直に嬉しいし、

喜ばしいし、お祝いしてあげたい。

 

 

 

「ずっと一緒にいたい」「一緒になりたい」って思えるような人を見つけられた昭仁さん。

“一児の母”という点にいろいろと悩んだかもしれない。これから大変なこともあるかもしれない。それでも、「わしが守っていく」「引っ張っていく」って決めた強い昭仁さん。

そして、誰よりも、いつも温かく応援してくれるラバッパーの人たちにマスコミよりも先に結婚のことを報告してくれた昭仁さん。

大好きです。

中学の終わりから、ずっとずっとあなたを好きでいてよかった。

本当にあなたを好きになれたことを誇りに思います。

これからも、愛する人と一緒になっても、

あたしはずっとずっと昭仁さんが好きです。

 

 

 

式自体はまだ先なのかな?入籍が1月末なのかな?

いつだろう。

あたしの誕生日だったらいいのにな。。(vuv*)。。

 

 

 

結婚のことを知ってから、ポルノの曲を聴くと、

今までとはまた違ったふうに受け取れるね。

歌詞も歌い方も。

特に、“ジューンブライダー” と “愛が呼ぶほうへ”はね^^

その2曲(愛呼ぶなんて特に!)はあたしにとっても大切な曲だし、

これからもっと大きな曲になりそうだし。

PAで昭仁さんの結婚式で演奏したい!!(ぇ

 

 

 

 

昭仁さんに幸せになってもらいたいと思うように、

昭仁さんも、きっと大切なファンの一人一人に同じように幸せになってもらいたいはず。

 

 

 

昭仁さんが歌う 愛が呼ぶほうへ

自分を愛してくれる人が 呼ぶほうへ

 

 

 

愛が 愛を呼ぶことはあるはずから

 

 

 

 

 

 

 

さ、あたしも幸せになろっと~♪v*(^^*)v

 

 

 

 

昭仁さん、本当におめでとうございます。

入籍&結婚式挙げたら、またお祝いしたいと思います。

いつまでもお幸せに**

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.01

あ、Happy New Year!

 

 

2008年、

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうかキモカワで貫くあたしをよろしくお願いします^^

 

  

 

 

そんな2008年初日は、早速萌バで始まりました●^Д^●w

初日なのに・・・最悪だったね!!笑

もうなんかイロイロと!!でもまぁ、頑張りました=33

 

 

廊下で宿泊してたゲストの人たちとすれ違って、

「おはようございます^^」って挨拶したら、

そのうちのアメリカ人(かな?)の男の子が、

「HAPPY NEW YEAR!」って言ってくれたの!

それがなんかすごい嬉しくてvv

 

 

HK、

ベッドメイクの中国人のCさん(♂)と部屋作りながら話してたの。

中国でのお正月について^^

 

おせち料理みたいのはあるのか聞いたら、

中国では餃子食べるみたい!(高校の中国語の授業でも聞いたような。。

 

あと、爆竹やるらしいよ!!笑

みんなかはわからないけど、

その人の家では10~12時まで2時間爆竹するんだってww(激

 

いいなぁー、中国行きたいなぁー

 

てか、旅行行きたい!!

行きたいトコありすぎて困るな~

 

てか、早く会報来ないかな~

love up!から年賀状は来たけど☆

なにやら素ん晴らしい情報と共にやってくるらしいじゃない!!

めっちゃ楽しみ♥♥

 

 

楽しみといえば、明日も楽しみだっ↑↑

仲のイイ友達5人と久しぶりに集まって、

ワイワイガヤガヤしてくるの♪♪♪♪♪♪”

食べ過ぎて、死なないように気をつけなきゃな!!危!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »