« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.31

2007年の最後に。。

 

さてさて、2007年が終わってしまいますね。

早かったなぁー、ホントに。

 

 

2007年最後の日は萌バでしたww

THE☆THE☆残業でした☆☆頑

茄子ミートドリアで萌バランチを食べ納めしてきました♥

うまうまでした♥♥

ただ、、茄子と一緒に上に乗っかってるトマト!!

アイツだけは許せない!!!

あたし、温かいトマトだめなの!!!

だめと言うか一応食べられるんだけど、イヤ!!!

あのぐにょぉ~ってカンジが><

なんでトマトが温かいんだっていう!!!怒

でも、、

3階に泊まってたガチャピンが面白かったからいいや♪(は

 

 

Cimg0339_2 ←お母さんの手作りショートケーキv

X'masはみんなバラバラだったから、

今日食べましたww

おいしかったの○^^○

 

 

 

紅白も終わりに近付いてきたなぁー。

ポルノ出ましたねー^^

ポルノグラ“フィ”ティが♪笑笑

今回の昭仁さんの衣装は好きvv

晴一さんはテレビでは珍しい格好してたね!驚

カッコ良かったです☆もちろん、“リンク”も☆

2007年の最後の日に、ポルノを観られてよかったな♪

会報も早く来ないかしら♪^^

 

 

 

2006年は「出会い」「感謝」という言葉で表した年だったけど、

2007年は「初」「感」だろうな。

 

 

「初」「感」は結構お互いに関わってるんだよな~。

「初」はある一つのことに関してだったりするから、

ここでは省略するとして・・・

 

 

「感」はね、この一年、あたしはいろんなことを感じてきて。

というか、いろんなことを感じられる余裕が出てきたというか。

いろんなことを感じられる環境の中にいられたというか。

それが「初」と関わっての初めて感じた感情だったり。

それはもちろん嬉しい気持ち、楽しい気持ちもあるけど、

今までに感じたことない悲しい気持ちだったり、

どうしようも無いもどかしさだったりもするわけで。

どの感情も感じられてよかったかな。

おかげで自分的にも成長できた気がするし。

 

 

そう来年は、

「成長」「進」の年にしていきたいな^^

 

 

 

2007年、あと45分。

みなさん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪

もちろん、キモカワなキャラたちと共に☆^皿^☆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

ちょうど1年前の日記から引用して、、

 

 

 

 

 

 

 

 

、、Century Lovers聴かなきゃッ!!!

ゲッ!!トップ、変えられなかった!!!

あずき星人のまま!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともまぁ、同じ文を今そのまま使えますわ=33ww

(※小豆は実は去年からいたキャラなのでした!!笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.29

ポルノさんに会いに行ってきた♡

 

11月27日。

横浜までポルノに会いに行ってきたーー!!!

いや、新木場初日のお見送り参戦で終わるはずだったんだけど、

学校の友達の友達が急遽行けなくなっちゃったみたいで=33

1人で参戦してきました♪

 

 

ライヴって、日や会場が違うだけで全然違うライヴになるよね!!

だから何回行っても面白いんだ!!

横浜は、新木場と比べて比較的大人しかったかな。

逆に言えば、盛り上がる曲のときがちょっと寂しい↓

でも、横浜の感じはあたし好きかも^^

 

 

曲のアレンジもところどころ変わってて!

よかったなぁー。あの曲!!(ネタバレなしで^^

あの曲もあそこがよかった!!

あの曲のイントロ前の照明がイイ!!

あそこでスクリーンこう使いますか!!

 

 

 

・・・全然わかんないよね!笑

 

 

 

てか、MCがオモシロすぎたよーww

晴一さんも認めた昭仁さんのあのMC!!ww

あたしも見たかったなーその人ww

 

 

 

まぁそんなこんなで、

これから参戦予定の人、期待しててイイですよ~↑↑

ポルノさんが最高にイカしたロックパーティーにしてくれるので★

もう1回行きたいよ~><

一か八か、一般に賭けますか!!!!

 

 

 

 

HK、「Little DJ 小さな恋の物語」を観て来ました。

ANNであそこまで話題にされたら、ねぇ?ww

それに神木くんだしvv

 

 

2人とも(神木くん&麻由子ちゃん)めっちゃかわいかったよ^^

2人の恋が純粋でステキvv かわいい恋ですvv

 

 

そして、かなり泣けました。

泣かされちゃいました。

 

 

今、もってる自分の命を、人生を、

大切にしたいな、と思いました。

 

 

みなさんはもう観ました?

観てない方はぜひ♪おすすめです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.26

みんな逃げろ!!白いピエロにこの世界を乗っ取られるぞ!!!

 

 

はい・・・

笑い死にしそうなんですけど・・・w

 

 

だめだ!!

あたしアノ子にだけは勝てないわ!!!

我がいもうと!!!!

 

 

もうね、今日は明日の準備があって時間がないから、

電車の時間とかだけを調べて終わらせようと思ったけど、

それはダメだ!!うん!!!

これを伝えるのがオモシロ伝達者(?)空花の仕事だわ!!

このオモシロをみんなに伝えなくては!!!

 

 

 

「平井堅ってウタウマ?」

 

 

と、妹が“歌ウマい”の略みたいに言い間違えたのよりも、

 

 

 

「笑・・・じゃなくて、平井堅って歌うたい?」

 

 

と、“歌い手”みたいなニュアンスみたいな言い間違えよりも、

断然にオモシロイ!!!!!

 

 

 

妹の好きな《 いきものがかり 》の話になって、

あたしが「“青春○○(なんとか)”って曲ある?」って聞いたら、

「“青春○○(なんとか)”でしょ?」って言われたのもウケたけど!

「○○(なんとか)を教えろよ!!」って!!笑

「ホントに好きなのかよ!??」って!!笑

ソレ言われた直後に、

「今日A(妹)、アタマ冴えてるんだ~☆」とか言われたって、

「全然冴えてないじゃん!!!笑」って話よ!!!笑笑

 

 

 

ソレよりも!!

断然面白い話があるんですって!!!!!

 

 

 

書くよ?たぶん、爆笑だぜ?

あんま深夜とかに読むと近所迷惑になるかもだから気をつけてねw

 

 

 

次の言葉が、

妹の爆笑空想メルヘン物語の冒頭文です☆

 

 

 

 

 

「ピエロって本物いるの?」(さぁ、物語のはじまりはじまり~♪

 

 

 

 

 

ピエロに本物も偽者もあるかいッ!!!笑

 

 

あれみたいよ!

サーカスにいるピエロは、

“ピエロ”っていう生き物を真似た人間だと思ってるみたい!笑

なんだそりゃ!!爆笑

 

 

 

そして、、

 

 

 

妹「夢にピエロ(もちろん人間じゃなくてw)が出てきて。

全身真っ白で、鼻だけ赤いの!

グヘヘ◎´ε`◎(←思い出し笑いしてる (キモいw 」

 

 

空花「洋服着てないの?」(←あたしの質問もおかしい?笑

 

 

「着てるよ!!笑」

 

 

「ピエロ何してんの?」

 

 

「Aと一緒にお風呂入ってる。」

 

 

「お風呂=33ww

 ・・ってか、お風呂入ってんのにピエロ洋服着てるん?笑笑

 で、お風呂で何してるの?」

 

 

「お絵かき。

指から白い液体が出てきてさ!!

浴槽のお湯にその液体が入って、真っ白になっちゃって、

真っ白になったお湯がいっぱいになって溢れて、

世界も真っ白になっちゃうの!!」

 

 

「範囲がウチのお風呂から、

いきなり世界に拡がったか!!!爆笑」

 

 

「で、ピエロしゃべんないんだけど、

にっこり笑って、いきなりニィーって笑って!

ピエロ真っ白なのに、笑って見える歯は真っクロで!!恐くて!!」

 

 

「恐ぇーーーーーー!!!!!!!!!!!

(I川淳二より怖ぇーーーー!!!!!!!

(てか、あたし怖い話平気だけどーーー!!!ww

(てか、いま淳二の漢字わかんないから検索したら、

 彼、職業が『工業デザイナー/タレント』になってるーー!!」

 

 

「で、口の中も黒くて、黒い液体があって、

 ピエロが指を口に突っ込んで、白いじゃん?(世界が)

 ピエロ描くんだよね!(白い世界に)」

 

 

「口の中の黒い液体をインクみたいにして、

 白い世界にピエロを描くの??笑笑」

 

 

「そう!で、ピエロが増えるの!!

(=描かれたピエロが立体になって出てくる!!)

お風呂のふた閉めて人間閉じ込めるじゃん?

ふたにピエロがピエロ描くと、中の人間がピエロになってんの!!

ピエロはピエロを増やしたくて。(世界中をピエロだらけに!!

最後は、みんなピエロになっておしまい。」

 

 

 

 

 

  

、、爆笑!!!

 

 

 

 

 ・・・ぇ、Aはピエロじゃないの?」

 

 

「Aは、ピエロじゃない。見てるだけ^^

ピエロの格好だけしたけど!」

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね!!!!!

ヤバクナイッッッ!???????

めっっっっちゃ笑ったモン!!!!!!!!!!

いまのどの芸人よりも面白いわ!!!!!!!

 

 

あぁ~~~~~~~笑い疲れたぁ~~~~~~~。

 

 

あ、で、

さっき妹が歯磨きしながらなんか描いてるかと思ったら、

例のお騒がせピエロを描いてたらしく、、

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0337  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、

ピエロじゃねぇ!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

真っ白なピエロが口の中だけ真っ黒という

めっちゃ恐ろしいであろう顔の絵も下に描いてあったけど、、

 

 

 

 

 

 

Cimg0338  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、

恐くねぇ!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

てか、

服着てないし!!!!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「違うのw

生まれたて(描かれて出てきた)のピエロは裸なの!ww」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.12.25

N村さんとブサイクサンタ

 

 

今日は萌バでしたー。

さすがクリスマス!!!

狙ってシフト入れただけあるね!!!

お昼が素敵☆豪華2☆☆

ローストビーフエビフライローストチキンが一緒になってる♡♡♡

THE☆贅沢!!!

ほくほくジャガイモも丸々1個ついててvv

バターがあれば尚良かったな^^

 

 

それにしても、

途中でランチ合流した同じ3階でベッド作ってるN村さん。

いきなりメロンからかぶりついたよ!!!驚

スープよりライスよりおかずより、真っ先にメロン!!!驚驚

「メロンから食べるんですか!!!驚」って言ったら、

「もう喉が渇いちゃって!!」、と。

「水じゃさっぱりしないじゃない?!

 なんかさっぱりしたのが飲みたくてぇ~^^;」、と。

なのに!

濃い味が好きみたいで、

山盛りのご飯の上には大量のふりかけ(たらこ味)。

ローストビーフには果たして合うのかフレンチドレッシング。

タルタルソースのかかったエビフライにもさらにフレンチドレッシング。

いや~、彼女、とてもいいキャラしてるんですけど、

やっぱり食べるときにも個性が出るのですなww

面白かったです♪^^

 

 

 

HK、ウチのテレビの上に飾ってある小さいクリスマスツリー。

その下にいる雪だるま(キャンドル)が、

めっちゃ可愛いコトに最近になって気付いた!!

(※毎年飾られていたはずなのに^^;)

 

 

 

Cimg0334  

 

 

 

 

 

 

 

↑ね!!!

めっちゃ可愛くない???(♡"

 

 

 

 

 

BUT!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

その近くに飾られてるサンタさん!!!!!

 

 

 

 

 

 

Cimg0335  

 

激しく

ブサイク!!!!

 

( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁあ~ぁああ~~ぁぁ~~

ピアノ練習しなきゃぁぁ~~汗&焦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.24

Santa Claus is ・・・

  

 

冬の白さの

目立つ真っ赤なランドセルを背負っていたあの頃

 

 

 

クリスマス・イヴ

 

 

お母さんが作ってくれるイチゴのショートケーキ

普段は滅多に出てくることのないローストチキン

いつもより豪華な夕食にお腹いっぱいになって

寝る時間が近付くにつれて ワクワクワク

今なら簡単に自分で買えるような 欲しいものを書いた手紙

そっと枕元にしのばせて 必死になって起きてようとしてたけど

いつの間にか寝てしまっていたあの夜

 

 

誰よりも 会いたくて

誰よりも 素敵なプレゼントに「ありがとう」って言いたくて 

 

 

 

子供のあたしにとって

すごく大きな存在だったサンタさん

 

 

 

 

冬の白さの中

青と白のイルミネーションに心躍らされるこの頃

 

 

 

クリスマス・イヴ

 

 

自分で作る白いスノーボールクッキー

普段は見ることのない街中で輝くクリスマスツリー

いつもよりちょっぴりかわいくお洒落をして

会える時間が近付くにつれて ワクワクワク

今日なら簡単に口で言えるような 伝えたいことを書いた手紙

そっとカバンの中にしのばせて どんなことも思い出になるような

何かを期待しているこの夜

 

 

誰よりも 会いたくて

誰よりも 素敵な毎日に「ありがとう」って言いたくて

 

 

 

今のあたしにとって

すごく大きな存在のあの人

 

 

 

 

* * Happy Merry Christmas * *

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.12.21

出た出た♡♡♡

 

 

テーブルの上をふと見たら、ミニGがいて!

 

 

 

「出た出たΣ(ΘДΘ`;ノ)ノ!!」とか言いながらテレビ見たら、

「続いては~、、(タモさん)」でポルノが出てきたw^^w

そのタイミングがすごく面白くて笑

 

 

YUIちゃんもいるし、ポルノもいるし、愛ちゃんもいるし!!!

そこになぜ空花はいない!?(は (w

こんなに近い幕張なのにぃー!!!(悔

 

 

てかてか!!!

今日の愛ちゃんがめっっっちゃかわいくてビックリしたの!!!

出てきた瞬間、“あ・・やば・・・(゜Д゜♡(キュン2”、と。

なんか今日は一段とかわいくてvv

「なんかあったの!??」ってくらいかわいかった♡♡”揺

髪型もだし服装もだし、もう笑顔が・・・♡萌

早く3月になれぇー!!(ライヴ♪

 

 

ドリカムはまだかな?(21:30現在

美和ちゃん、歌えるのかな。

あたしの好きなあの曲歌ってくれるのかな。

 

 

 

 

さぁ、明日は学校でマライア歌ってくっべ☆

クラスのみんなでコーラスだい♪♪

てか、みんな来んのかな?^^;

てかてか、歌詞を暗譜してないってのがかなりヤバイ?笑;

 

 

 

 

 

 

 

てかてかてか、昭仁氏の本日の服装はいかがなの?疑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.12.20

癒されますか?

 

 

 

 

 

 

  

 Cimg0326                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

“いわし”だった~ AH♪

 

 

 

 

 

   

一瞬、“いし”かと思った~ AH♪

 

 

 

 

 

 

癒されるどころかひやっとした~ YO♪

AH 勘違い~嗚呼~勘違い~♪♪   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.18

君だけのName is man

 

  

守りたい人がいる

 

 

誰よりも大切にしてあげたい

誰よりも 自分よりも 大切な人だから

それを気付かせてくれた人だから

 

 

心の中に傷があるのなら 僕がそっと包んであげる

君の涙も悲しみも 全て受け止めるから

それが君の一番近くにいる僕の役目だから

 

 

君に出会って恋をして 恋に恋したこの心

会いたいという強い気持ちも

一人でいる時間の寂しさも

君を想ってこぼれる涙も

どれも君が教えてくれた

君とじゃなかったら 感じられなかった

初めて知ったたくさんの愛しい感情

 

 

照れくさくいし こういう事は普段あまり言えないけれど

 

 

 

 

 

心から 君を愛してる

 

 

 

冬の寒さを直に受け止めるかのように冷たい君の手を

温めてあげられるのは僕だけだから

 

  

雨の中の子猫のように弱っている君を

助けてあげられるのは僕だけだから

 

 

君を幸せにする自信がある

その自信は君がくれたんだ

恐がらずに手を差し出してほしい

僕が 僕が手を引いていってあげるから

ずっと強く 掴んでいてあげるから

 

 

どんな時も きみの傍で

どんな時も きみの傍に

 

 

君のために

もっともっと強く 大きくなるからね

 

 

 

 

だって僕は 君にとっての “Name is man” だから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.15

トップを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“小豆”にしてみた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.12.12

今日はクレープ大成功♡

 

200712121616000_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は放課後、品川のバイトでした♪

パン屋担当のとき、クレープ焼いて、

日によって上手く生地が焼けたり焼けなかったり=33

約半年経っても、未だ慣れないものです^^;

でも、今日は調子がよかったみたいで♪

自分で休憩中に作って食べました♥

写真のがあたし手作りのクレープねvv

期間限定の、●○ストロベリー ティラミス クレープ○●

ティラミスがいまいちナゾだったけど、おいしッ!!あれ!!

しかも、今日自分のために作ったのが、

今までで一番うまく作れた!!万歳☆

 

 

 

さっ、明日はあたしの好きなダンスの授業だ♪

作曲の授業も久しぶりだしww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.11

幸せに導かれて

 

いやぁ~~~~。

今日は嬉しい気持ちでいっぱい!!!

朝乗っていた満員電車の中で、

おじさんが読んでたスポーツ新聞をチラ見して知った、

『Superfly、初のドラマ主題歌!!』よりももっと嬉しいことが!!

いや、それもかんなぁーり嬉しいお知らせだったのですが★

 

 

スコアリーディングの授業で、タロット占いやってもらいました☆

2回目^^♪

1時間は友達の恋愛カウンセリングみたいな感じで、なんか、

話聞いて自分の環境と照らし合わせてたら・・・。

「子どもは親の影響を受ける。」

いや、すごい。。すごく深い。。

他にもいろんな話聞いたなぁー。

女ってすごいなぁ。男って単純だなぁ。(笑

 

 

2時間目に、

先生にみてもらいたい人がタロット占いやってもらって。

 

 

 

やばいです。。やばいです。。

非常にヤバいです!!!

今考えなきゃいけない未来は、就職だけじゃない!!!!!

おぉ゛ッ!!!!

まさか・・・まさかそんなに・・・驚!!!

でもそう言われると、今まで起きた運命的な事だったり

些細な事だったり、全ては今日先生にみてもらった

そこに向かっているのかもしれない。

なんだか嬉しくて、嬉しくて。

まるで、恋をしている頃に戻ったように。

片想いの人がすぐ近くにいて、ドキドキしちゃうように。

心が、心がすごくときめいてた。

懐かしいこの気持ち。なんとも言えないこの気持ち。

ただただ、どうしようもなく。

苦しいんだけど、痛くない苦しさ。

温かい気持ちでいっぱいの苦しさ。

 

 

 

 

、、幸せ。

 

 

 

今日は、ちょっと新しい自分になれた気がしました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.12.10

 

白い吐息 こぼれるため息

 

 

あたしの心 空洞行き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.07

「歌」って、

 

 

 

 

届けるためのものなんだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.03

「 ねぎ 」

 

 

バイト(品川のほう)してるトコの目の前にある本屋さん。

雑誌や本が棚に並んでて、中でも一際目に付くタイトルの本。

「 ねぎ 」ですよ。「 ねぎ 」。

ほぼ真白な背景に黒かそこらの暗い色で、

ひらがな2文字。「 ねぎ 」。

すごいインパクト!!!

気になるわぁ!!今度見てみよっと♪

 

 

 

さぁさ、明日はSuperflyのライヴだ★

まじ楽しみじゃっ♥^ゝ^♥

ね、夢華ちゃん♪”

 

 

 

そんな明日は、ポルノのチケット確認日!!

まじドキドキなのですがぁっ(;дl)←もはや顔がおかしいw

 

 

 

 

 

てか、、

 

 

 

 

 

あたしの萌バ先とめっちゃ関わりのある

パリス・ヒルトンがめっっっちゃかわいいね!!!!!

おにんぎょさんみたい♥

リアちゃんみたい♥

顔ちっちゃ!!白ぉーーい!!きれい!!やばいやばい!!

でも、お騒がせキャラなんでしょ?

おっぱっぴーだね!!

 

 

 

 

 

そんなの関係ねぇってばさ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007.12.01

想像してください・・・

 

 

 

 

 

御みこしを背負う時の掛け声が、

「わっしょいわっしょい!!」ではなく、、

 

 

 

 

 

 

リッスン~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よいしょよいしょ!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »