« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007.11.29

あたし、リア・ディゾンと友達でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中でね★(笑

 

 

 

 

 

夢の中のリアちゃんは、キティちゃんが大好きみたいw

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中のあたしもキティちゃんが好きみたいwww

実際はそうでもないんだけど。(笑

 

 

 

HK,

コンタクトをね、入れたら右目がめっちゃ痛くてさ。

「ズレたかな。。」と思って鏡見たら、、無くて!!!

右目にコンタクトが入ってなくて!!!

「やべっ、落としたッ!??(めっちゃ焦!」と思いながらも、

まだ右目が痛くて。入ってないはずなのに。

一応ね、まぶたを指でゴロゴロ触ってみたら、

現れまして!!コンタックさん!!!

そう!!無くなってませんでした!!!

YES!!右目に入ってました!!!

鏡見たときは、確かになかったの!!

つまり、考えられる真実はただひとぉーーーつッ!!!

 

 

 

 

 

まぶたの裏に隠れてた!!!

 

 

 

黒目からちょっとズレるとかはあったよ、今まで!

でもさすがに、鏡で見て、

見えなくなるトコまでズレるなんてことはなかった!!

うん!!ビックリしたね!!!

みんなも気をつけてね!!!

 

 

 

 

 

あ、今日はANNの公開収録の日だね♪

当たった人がうらやましいです(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.27

行ってらっしゃい!ポルノグラフィティ!!

 

 

いやぁー、よかった!!!

いんやぁー、よかった!!!

 

 

ポルノグラフィティが昨日、新木場にやってきた!!

(今日もやってきてます!!)

あたしはポルノに会いに行った!!

 

 

ネタバレしないので、ここで書けることはあまりないんだけど^^;

んまぁ、ひとつネタバレをするとしたら、、

あ、だいじょぶよ!

ライヴの内容とかじゃないから^^

 

 

 

 

新木場にポルノグラフィティがやってきたけど、

 

 

 

 

一緒にフリーウェイハイハイもやってきた!!!

 

 

 

 

 

うん!!絶対そう!!

晴一さんはフリハイのライヴの時、

照明卓のとこで見てたみたいだけど、

フリハイはPA卓の後ろのとこにいました!!!

 

 

あたし、PA卓の近くで見てたんだけど、

ちらと斜め後ろを見ると、、

 

 

「ごへッ!!Σ(ΘдΘ´)

 フ・・フリハイに・・・似てないッッッ!??」

 

 

2人並んでいらして!!

井上くんが微妙に似てるようで似てないようで、

でも、隣の山中しゃん(ニット帽被ってる)は似てて。

1人だけなら「違うかなぁ、、」って思うけど、

2人セットだったから、「そうじゃないのッ!??(ワクワク」、と^^

もうね、

ライヴ始まるまでチラチラ見すぎでしたから、あたし(笑

普通にライヴ終わったら話しかけようと思ったもん!!

 

 

 

そんなこんなで妙にライヴ前にいいテンションになりつつ、

ポルノグラフィティがステージにやってきちゃったわけですよ♥

 

 

 

素晴らしいライヴでした。

いつもいつもライヴに参戦するたびに、

「ありがとう」を言ってますね^^

ステージ上で最後、手を振るサポメンさんやポルノさんに。

そして、スタッフやファンを含めたポルノチームに。

 

 

楽しい時間を、ありがとう。

自然と生まれる笑顔を、ありがとう。

夢への気持ちを膨らませてくれて、ありがとう。

素敵な音楽を、ありがとう。

 

 

 

「行ってらっしゃい!!

   ポルノグラフィティ!!!」

 

 

ツアー初日、あたしはいい見送りができたと思う♪

回数を重ねるたびに、バンドも大きく成長していくんだろうな^^

昨日ですら鳥肌もんだったのに、

そのことを考えるとまたゾクゾクと!!(いい意味で♪

 

 

 

 

 

最後に、、、昭仁さん!!

折角お顔が引き締まったんだから、

ツアーまわって美味しいもの食べ過ぎて、またパッツンパッツンに

ならないように気をつけてくださいね!!爆ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.25

どこかで掛け違えたボタンを~♪

 

 

 

「・・・って、最初から掛け違えてるゃん!!!」

 

 

 

はい、てるやんです★(ぇ (誰 (笑

 

 

コートに、ボタンで付け外しが可能なヒラヒラのがあって、

それをさっき付けてたのさ。

ようやっと最後まで辿り着きました、というトコロで、

 

 

「穴が1つに ボタンが2つ~♪ルールルー♪」

 

 

途中でズレたならまだしも、最初にも書いたように、

1つ目から既に間違えてたという、とてもお馬鹿なあたし♥

 

 

 

そんなあたしに負けないお馬鹿さんなのが、

はい、久しぶりの登場、わが妹です!!!

 

 

 

昨日放送されていた「しゃばけ」の録画したのを見てて、、

 

「あ、この人あのドラマに出てた人に似てる!!

なんていうドラマだっけ?ほら、あの、、

あの学園の、、、『 五右衛門 』?

 

 

 

(空花の心の声)・・・五右衛門?(時代劇?

 

 

 

『 ゴザモン 』?

 

 

 

・・・ゴザモン?(○○モンスター系?

 

 

 

あ゛っ!!『 ごくせん 』!!」

 

 

 

 

 

・・・って、全然違うじゃんかッ!!!

          ゝ(`д´●ゝ)モヒェー!!

 

 

 

 

『 ご 』 と 『 ん 』 が一緒なダケじゃないっすか!!!

『 五右衛門 』 や 『 ゴザモン 』 がタイトルの学園ドラマ・・・(笑

 

 

 

さぁさ!!

明日から“ポルノグラフィティがやってきた”ツアーが始まります♪

ツアー初日、さっそく参戦してきます“(☆^U^☆)”

グッズも買うぞぉー!!!

盛り上がってくるぞぉー!!!

楽しみだっ♪♪ 

 

 

そんな明日《11月26日》は、あたしにとって特別な日でもあります。

お祝いすべき記念日を、とても大切な日を、

ポルノさんと過ごせるなんて、すごくすごく幸せですvv

 

 

大切な日を、大切な人と。

楽しい時間を、ポルノと共に。

 

 

 

、、早く明日にならないかなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は・・・

 

 

船橋でM7.3の地震が起こると予言された日です。

 

 

非常に不安ですが、バイトに行ってきます!!

地震さん!!起きないでくださいな!!

あたしには、明日という素晴らしい日が待ってるんだから!!!

愛する愛するポルノに会える日なんだから!!!

頼みますよ!!!

 

 

 

今朝は、かぼちゃのサラダがうまうまでしたの♥^Д^♥

今日のお昼(萌バ)はなんじゃろなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.22

はてはて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麒麟の川島は、イケメンなのか?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.11.21

PHONY ACTOR 3rd LIVE *ライヴレポ*

 

 

さぁさ、18日のPAライヴのライヴレポだよっと♪

 

 

 

《SET LIST》

1.ミュージック・アワー

~MC~(新メンバー葉菜ちゃん&空花エレキ紹介)

2.n.t.

3.Report 21

~MC~(Dr.陽のスベる話☆ちょっと真面目なPA話)

4.ROLL

5ジレンマ

 

 

 

今回はこんな感じでしたぁー♪

ライヴ後は恒例のみんなでカラオケ&打ち上げ☆☆☆

焼肉食べたゼ!!!

 

 

 

自分の感想を書くと・・・

 

 

今まで3回ライヴをしたけど、

今回は自分を誉めてあげたいと思った。

今まで、歌に関して自分を誉めたことなんて一度もなかった。

今回のライヴは、練習量は少なかったけれど、

ギターの演奏も間違いだらけだったけど、

バンドのVo.としてやるべきことがあまり出来なかったけど、

歌に関してあたしの目指してるところはまだまだ遠いけれど、

技術や表現も足りないけれど、

それでも、

あたしは確実に成長してると実感した。

ライヴの回数ごとに、良い意味で余裕がでてきて。

「あ、ここ間違えちゃった!!」って凹むよりも、

「今、この中で歌ってるのが楽しい!!」って思える。

ライヴの映像を見ても、いつもは凹むだけだった。

でも、今回は楽しんで見れた。

「上手になったな。」って。

そして、自信を持とうって思った。

そう思ってもいいと思った。

そうしたらきっと、もっと上手くなれるはず。

 

 

 

そしてそう思えたのは、

お客さんからもらった言葉とも大きく関係してるのかも。

 

 

 

PAライヴ皆勤賞の夢華ちゃん

日記に書いてくれたことを読んで、

本当に本当に、嬉しくなった。温かくなった。

バンドとしてもそうだし、ヴォーカルとしても、

ちゃんと見ていてくれる彼女の感想に、素直に涙しました。

いつも、夢華ちゃんには励まされています。

勇気をもらっています。

ありがとね^^

 

 

 

夢華ちゃんのお友達も、

「来たかった;;」って言ってくれてたみたいで。

(用事があって来られなかったんだって。次回は是非♪)

あたしにも、

「また来たい」って言ってもらえるようなライヴができるんだ、って。

ベーシストのしんちゃんのお友達さんも、

帰り際に、「また来ます^^」って言ってくれて。

「バンドっていいね!!やりたくなった^^」みたいなことを、

入口のところで女の子同士が話してるのを耳にしたり。

あたしのお母さんも、遠いところまで毎回ライヴ来てくれて。

小春も、晴香ちゃんも、綾子ちゃんも、runtarouさんも、

ライヴ行けないけど応援してくれて。

コメントはしてないけど、応援してくれてる人もいるかもしれない。

高校の時の友達も。バイトの人たちも。

ライヴ見に来てくれた人たち、店長、LAスタッフさん。

 

 

 

 

 

“あたしには、感謝したい人たちがいっぱいいる”

 

 

 

 

 

そう改めて実感できた、そんな今回のライヴでした。

 

 

 

 

 

そして、PHONY ACTORのみんな。

素直に自分を出せるこの場を借りて、みんなに伝えます。

 

 

あたし、いつもみんな迷惑かけてばっかりだよね。

自分の歌に、自分という人柄に自信がなくて、嫌いで。

みんなの輪に入ることがちょっと苦手で避けていたり。

自分から離れていたり。

意見を言えなかったり。

そんなあたしなのに、みんなは怒らないでくれて。

むしろ、心配までしてくれて。

その度に、「申し訳ないな・・・」って。「ごめんね・・・」って。

 

 

それでも、今回のライヴで自信を持てたのは、

自分を認められたというか、好きになれたというか、

自分が成長して、

普段の頑張りを発揮できたからっていうのもあるけれど、

やっぱり、PAのみんなの力がすごく大きいよ。

本当に、本当に。

 

 

あたしが大きく成長できたのは、PAのみんなのおかげです。

本当に、ありがとう。

すごく感謝してます。

これから、お礼をしていければいいな。

そういうのがすごく苦手だったりもするけれど、

それを歌だったり、そういうので伝えていきたい。

ありがとね、いつもいつも。

あたし、これからももっともっと、頑張るからね。

 

 

 

PAのみんなの中で歌うことが、すごく好きです。

あのポジションが、あたしにとって、大切な場所となっています。

これからも、あたしをよろしくね。

 

 

 

 

 

 

さて、

今回のライヴで大きな変化があった空花は、

何やら今までにない活動をしようとしていますよ^^

お楽しみに!!

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007.11.19

ひとまず・・・

 

 

 

昨日、PAの3rdライヴ終わりました!!!!!!

 

 

 

頑張った!

楽しかった!!

嬉しかった!!!

美味しかった!!!!

 

 

 

 

 

ひとまず、「無事に終了しました」、というご報告です♪^^

 

 

 

 

さぁ!!

今日は(も?w)ライヴだぞ!!!

武道館行ってきます=33(「YUIちゃぁ~ん♥」

 

 

 

 

ちなみに、来週もライヴだぞ♥♥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.16

今月末、果たして私は、ポルノに会えるのか?

 

今日、品川のバイトで、

『カツカレー』『アイスコーヒー』と聞き間違えた空花です♥

 

 

「Sサイズでよろしいですか?^^」なんて言っちゃったりして♥笑

 

 

頼んだおじさんビックリしてたねw

聞き間違えたあたしもビックリしたしww

Sサイズのカツカレーってなんだよってwww

 

 

 

そんなバイトの後、学校行ったら友達にスゴイこと聞いた!!!

 

 

 

船橋M7.3の地震が起きるって予言されてるらしいよ!?」

 

 

 

えっ!???

待って!!!!!

 

 

 

船橋!??????????

 

 

 

ちょ、、2つ先の駅なんですけど!!!!!!!!

 

 

 

聞いたところによると、来月だとか!!

あまりに気になり、今ネットで調べてみたら、、

 

 

 

 

 

来月じゃなくて、今月じゃん!!!!!!!!

 

 

 

 

しかも、11月25日って、日にちまで予言されてるッ!!!!

 

 

 

 

待ってぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

次の日ポルノのライヴぅーーーーーーーーーーー!!!!!!!

地震予定日は萌バで舞浜にいますけど、、けど!!!!!!!!

 

 

 

なんか、その予言をした人は、

ブラジルジョセリーノさんという方らしく。

結構話題な予言者で、テレビでも取り上げられたとか。

彼が予言した予言は90%当たるとか。

日本の数々の事件の告知や(サリンも)、アメリカの9.11事件も。

 

 

てか、ブラジルの人が“船橋”って特定しちゃうのが恐ろしい。。

あの船橋を知っちょるん!????

予言によると、125人が犠牲だってさ。

でもネットによると、この地震が起きない可能性が高いとか。。

 

 

ちなみに、2009年1月25日に

大阪50万人が犠牲になる地震が起こるとか。。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

これは、、どう受け取ればいいものか。。

 

 

 

 

 

ひとまず、、

 

 

 

 

 

 

 

ポルノのスケジュール帳、万歳ッ↑↑ヘ(☆´∇`☆)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.14

フリハイ&晴一さん交流記

 

今回のharu☆jpではフリハイのコトが書かれてたけど、

今度は逆に、

井上君の日記に晴一さん(&ポルノ)が登場してきましたね☆^^☆

 

 

晴一さんのフリハイライヴ参戦、いきなりだったんだww

「観に行くけぇ~。」とか、事前になかったのねww

サップラリストだこと☆

ウチのサップラ部に入りませぬか?(勧(笑

(※↑PAで、メンバーの誕生日近くになると活動する部活☆)

 

 

 

 

あぁー、

ANNのハガキとFAX書かなきゃ=33

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.13

やっぱり!!!!!!!!

  

 

あたしは、なんとなく、思ってましたよ。。

 

 

 

同じ会場に、晴一さんが、いるのではないか、と。。

 

 

 

YES!!!!!!!!!!

 

 

 

あたしも一昨日、、

 

 

 

フリハイのライヴ行ってきたさぁー!!!!!!!!!

 

 

 

なんか、晴一さんが来てるんじゃないかって、

そういう予感がしてたんよねぇ~(当(笑

後ろのほうキョロキョロ見渡しちゃったりとかしてww

そしたら、やっぱり!!!!!!!!^^

照明卓ってドコにあったんだろ。。

実際に晴一さんを見たとかじゃないんだけどww

でも、うわぁ~、やっぱ嬉しいわ♪♪

 

 

フリハイはね、すごくいいですよ^^

あたし、フリハイのライヴ2回目なんだけど、

今回のワンマンライヴでは、

シングル&アルバムの曲だけじゃなく、

“フリハイに歌ってもらいたい曲”アンケートで

カヴァーメドレーやってたり、新曲も披露してくれたり、

長崎時代でやっていた曲も聴けたり・・・

 

 

晴一さんも書いてるけど「恋人以上、友達未満」名曲です。

フリハイの曲の中ではもちろんのこと、

あたしの知ってるいろんな曲の中でも、名曲に入ります。

あの時期、あたしはこの曲をいっぱい聴いてた。

何度も、サビの歌詞とメロディに揺らされては涙し。

  

 

ライヴで、曲が始まる前に流れていた旋律。

その旋律を聴いてあたしは、「ああ、次はあの曲だ。」って思った。

予想的中。

素直に、泣きました。

一緒に来た友達も、

ビールの酔いとバンドサウンドの振動と歌詞の内容にやられ、

曲終わったあと、トイレに駆け込みましたね(笑(驚

 

 

フリハイはさ、歌詞がまたいいんだわさ!!

すごく身近に思える詞が多くて。

なにより、言葉の埋め方がお上手!

歌詞だけじゃなく、メロディもいいよね、うんうん。

すごく好きです。

井上くんは、爽やかで、女の人の詞がすごく似合う歌声。

山中しゃんは、ロックで、エロい歌声。笑

サウンドも素敵。

アコースティックな感じもできるし、

バンドっぽくいくとめっちゃカッコいいし。

ああ、目指すトコロがあるわ↑↑(キラキラ☆

 

 

Dr.のサポートさんは、

サングラスしてたらスガシカオさん似だけど、

外したらNAOTOさん似でビックリ^^

 

 

曲中のファンの掛け声的なのもいいよなぁー。

「ナイナイナイナイ♪」みたいなw

「山中しゃぁ~ん♥」みたいなww

「オィッ♪」みたいなwww

あたしもそういうの作りたい!!!!

そういうの言ってもらいたい!!!!(ぉ

 

 

てか、アンコールがウケる!!!

ポルノだとさ「ポルノ!(チャチャチャ)・・・」じゃん

これをフリハイ的に直すと、

まず1回目のアンコールは、、

 

 

 

「岡野!(チャチャチャ)

  新藤!(チャチャチャ)・・・」

 

 

 

 

 

 

 

んで、2回目のアンコールは、、

 

 

 

「ポルノグラフィティもう1回!!!・・・

 

 

 

、、1回と言わずもう3回!!!・・・」

 

 

 

まぁ、2個目のは冗談だけど☆笑

 

 

 

氣志團の時もそうだったけど、

違うアーティストのライヴに行くと、

やっぱりそれぞれのアーティストのライヴごとにイロイロ違って、

その違うトコが非常に面白かったりする♪^^

アンコールの呼び方も、曲中での振り付けやレスポンス。

そういう意味でも、

あたしは、自分の歌を歌いたいと思った。

そして、あたしにはやっぱり、

音楽   なんだって。

 

 

あんなに笑顔になれるモノは、音楽と歌以外にありません。

(いや、ぶっちゃけあるんだけどw)

いろんな悩みとか全部忘れられて、

ただただ、楽しめる時間と空間。

一緒に口ずさむメロディ。

心から楽しめて、心から笑顔になれる。

 

 

 

だからあたしは、

いつの間にかそこに魅かれていったのだろう。

 

 

 

だからあたしは、

いっぱい悩んでもそこに近付きたいのだろう。

 

 

 

 

 

さぁっ♪

PAのライヴまであと5日。

かなり不安だけど、楽しくいきまっしょい!!

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2007.11.09

今日はペイナバさんに出会いました。

 

妹がまた面白いコトを言ってきたぜ!

なにやら、昨日見た夢にデカいゴキ●リ(以下G)が出てきたとか。

 

 

妹「A(妹)と同じくらいの身長の!」

 

 

うわぁー。

そりゃデカすぎだわぁー。笑

162cmのGでしょ?

そりゃキツいわぁー。笑笑

 

 

しかも、、

 

 

「冷蔵庫に入ってた!」

 

 

そりゃ、勘弁だぁーね。笑;

 

 

ウチの冷蔵庫、仕切りがあって。

(まぁ、どのウチの冷蔵庫にも仕切りはあるかw)

ほら、冷凍庫とかと分けられてるじゃない?

でも、162cmのGだから、その仕切りがなかったみたいよww

 

 

デカすぎだよなぁ~。

そんなにデカいと、どうなんだろ。。

小さいのより恐いのかな?キモいのかな?

逆に、親しみを感じるのかな?それはないかな?^^;

 

 

 

てか、今日からのコーラスの授業の講師の先生が、

ぺ(ヨンジュン)になんとなく似てて。

でも、下向いてるトキの顔は、B'zの稲葉さんなんだ(笑

それが、すごくおもしろくて^^w

 

 

でも、、18時半まで授業って長いゼ=33

しかも、どうせならDTMの授業より、

出川ヴォイスのEnglishを潰してくださいよ!!!

 

 

 

・・・明日はスタジオだなぁ。

ライヴが、、あとちょっとなんだね?

非常にヤバいぜ!!!(焦&汗

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2007.11.08

多保さぁ~~ん(泣

 

Superflyやめちゃうんですか;;

まさかツアー前にそういうお知らせがあるとは。。。

これからは、志保ちゃん一人で活動していくんだね。

コンポージャー,アレンジャーとしての多保さんも、

Superflyとしての志保ちゃんも、

これからどちらもあたしは応援していきますので!!

お2人共、それぞれの活動を頑張ってくださいね↑↑

 

 

HK、文化祭でライヴをした時に、

どうやら会場に譜面を置いてきたらしくてね。

友達のオリジナルの歌詞や、

YUIちゃんや愛ちゃんのコードの書いてある譜面や、

あとはあたしのオリジナルのピアノ伴奏の譜面を。

 

 

文化祭終わって休みが間に入ってたから、

休み明けに会場に探しにいったんだ=33

でも、会場の扉が閉まってて中に入れなくて;;

そしたらさ、扉の近くのゴミ箱の横に、ゴミ袋が置いてあって。

文化祭で出たゴミなのかな?

「ココにあるかな!?」と思ってあさってみたら

(嗚呼、懐かしきゴミあさり☆笑)、見事その袋の中にありまして!

その時は、「いやぁ~、あってよかったぁーー!!」って。

大事な譜面たちなのでね^^;

 

 

でもさ、

家に帰って改めて考えてみると、、

 

 

・・・おかしくね?

 

 

「なんで捨てんの?」、と。

 

 

ゴミ箱の中に捨ててあったのならわかるよ?

ペットボトルとかの忘れ物とかだったらわかるよ?

 

 

でもさ、なんで譜面を捨てるわけ?

信じらんない。誰が捨てたかわからないけど。

普通、忘れ物として出さない?

せめて、あった場所に放置のほうがまだよかったよ。

 

 

こんなに悲しくて、怒ってるのは、

あたしのオリジナルの譜面が、簡単に捨てられてたからなのかな。

(普段、外で怒ることなんて滅多にないよ?あたし。)

 

 

人が一生懸命作った曲を、

忙しいながらも頑張って練習した譜面を、

あたしの今と未来の気持ちがこもった大切な1枚を、

 

 

 

 

 

・・・なんだか、すごく悲しくなりました。

 

 

 

 

 

それほど、あたしはあの曲を大切にしてるってことなのかな。

これからもっともっと、大切にしていければいいな。

もっと練習して、歌いこんで、自分のモノになるように。

 

 

 

あたしが生んだ曲を 大切に 温かく 育ててゆきたい。

 

 

 

 

そういう曲が、これからもっと増えていけばいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.06

頭が・・・

 

 

 

 

痛い・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.05

品川っ!?品川っっ!??

 

ねぇ、ホント??

昭仁さん、品川駅に来ちゃったの??(ANNより

 

 

品川駅なんていったら、アナタ!!

あたしがほぼ毎日、乗り換えしてる駅よ!??

しかもしかも、お父様との待ち合わせ場所が南口と言いましたね?

新幹線のトコの南口!!!

 

 

ひゃっほい!!!

 

 

「まさや・・・!!(☆”」と思いながら、ネットで検索しちゃったわ!!

『 品川駅 南口 』

(↑あたしの捜索履歴には、コレが出てくるでしょう☆笑

 

 

そしたら、やっぱり!!!!!

総武線ホームの近くじゃん!!!隣じゃん!!!

(※総武線:あたしがほぼ毎日使う線。

総武線で品川駅まで来て、そっから京浜東北線で学校までGO=33♪)

 

 

うわぁー。

もしかしたらあたし、昭仁さんと会ってたかもぉ~♪(ぉ?笑

むしろ、あきひ父さんと会ってたかもぉ~♪(ぉ!笑

でも会ったところで、普通にすれ違うなぁ~♪(アイタタタ

 

 

昭仁さん!!!

品川駅きたら、あたしのバイト先おいで♪♪(何様ww

クレープ焼いてあげますvv

生ビール(中ジョッキ)(480円)も注いであげますvv

貸し出し用ライターだって、あげちゃいますvv(ぁ、悪いコww

キモカワライダー描いてあげますvv(いらない?笑

 

 

MDに録音した今回のANNを聞いてて、

『品川駅(しかも、南口!!)』という単語にめっちゃ反応して、

かなりテンションが上がった空花でした♪^^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.11.04

文化祭終了=33

 

終わった!!!

終わったぞぉぉ~~!!!!!

 

 

昨日、文化祭でライヴしてきました♪

ネタバレすると、、

 

①友達Mのオリジナル(空花:A.Gt./友達Y:Dr.)

②愛恋いうた(あたしのオリジナル:Key.で弾き語り)

③友達YのLOVE & TRUTH(YUI)(空花:Key.)

④4人でHEART(大塚愛)

(空花:Vo./Y&M:Cho.&Perc./スペシャルゲスト愛のお方:A.Gt.)

 

 

いやぁ~、頑張った!!!

短い期間でめっちゃ頑張った!!!

ホント、本番までに仕上がらないかと思ったしね!!マジで!

よく頑張りました◎^^

でもでも、やっぱり歌のほうをもうちょっと練習したかったな~。

初の弾き語りも、ちょい失敗しちゃったし=33

MCとか相変わらずグダグダだしww

Key.はかなり音ミスったなぁ~(笑

んでも、楽しかったね♪

PAとは違った感じのライヴ。友達と初めて作ったステージ。

一緒に演奏したMちゃんYちゃん。

忙しいのに快く依頼を引き受けてくれた愛担当のお方。

観に来てくれた人たちや、照明&PAさん。

そして、観に来られなかったけど応援してくれたみなさん。

本当にありがとう!!!!!

  

 

 

さぁ!!

次は休む暇なく、PAライヴに向けての練習だぜ=33

まったくもって、Hardだぜ=33

でも、負けないぜ!!頑張るぜ!!

 

 

てか、BOXステージにメ●ロミントのペットボ忘れたぁぁぁ~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.02

☆ライヴ×ライヴのお知らせ☆

  

 

あなこここ。

 

 

あれ?

1個『 こ 』が多いぜ☆笑

 

 

 

 

でさぁ!!!!!!!

いつの間にか明日なんですよ!!!!!!!!

文化祭のライヴーーーーーー!!!!!!!!!!!

どっひゃぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

 

やばい!!

練習しなきゃ!!!

イメトレしなきゃ!!!(でも、今からは筋トレしなきゃ!!!

MC確認しなきゃ!!!

練習!!!練習!!!

やばい!!やばい!!!

 

 

ってなワケで、バイバイッ!!

 

 

 

 

ちなみに、

PAのほうのライヴは11月18日12時半から開演です!!!

対バン形式だから、何バンドか出るんだけど、

恐らく今回もトップバッターになるのかな?^^

場所はLive Cafe Studio ロサンゼルス東高円寺店です↑

(ライヴカフェスタジオっていうのね!今知ったわ!!驚)

チケットは、愛する愛するみなさんのためにFreeというコトで☆

ただ、ドリンク代の500円はかかりまっせ★

 

 

今回は、

ポルノのライヴではお馴染みのあの曲もりぃ~の、

わたくし空花が“アレ”を初お披露目する曲もありぃ~の、

ジャンジャジャンっていう感じの曲もありぃ~の、

思わず酸っぱい栄養を摂取したくなる曲もありぃ~の、

・・・♪”

 

 

 

 

、、是非!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »