« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.10.31

Halloween Magic★Hello moon Music

 

 

ティラランラン ティンラリラン~♪

 

 

月の滑り台からコンバンワ★

箒に跨り 夜空の散歩

今日はアタシが一年で一番好きな日

“Trick or Treat”

そう 今日はハロウィン♪♪

 

 

黒いマントに黒い帽子 古い箒に魔法の杖

魔女のアタシと同じカッコの人間が 世界のアチコチに見えるワ

「お菓子くれないとイタズラするゾ★」

カゴを持った子どもタチがみんな言ってるケド

アタシはホントにイタズラしちゃうんダカラ!

 

 

ティラランラン ティンラリラン~♪

 

 

今 電車に座ってる2人のオジサンのカツラ取り替えちゃった★

前に座ってた女子高生 笑ってるケド アナタにもティララン♪

フフ ケータイの待ち受けにキモカワライダー★

 

 

イタズラ大好きなアタシだけど アノ人にだけはできないの

125.38日前のアノ夜 魔女試験のタメに箒に乗る練習してたら

イジワル星にブツかられて 「ヒャァ~」って人間界へマッサカサマ

そのトキ助けてくれたアノ人の笑顔が 今でも頭のナカで・・・

「こんな夜中にブンカサイの練習?夜遅いから気をつけな」

アタシの知らない 人間界のタンゴが心地よく耳に響いて・・・

ブンカサイ、、ブンカサイ、、

なにかステキなコトバなのかしら・・・

 

 

ティンティララン ブンカサイ ティラリララン ブンカサイ~♪

 

 

アタシだけのとっておきの呪文♪♪

月差しユビをクルクルクル 躍り出る金色オンプ

回るメロディ 夜空に散りばめられる

星乗りオンプを 指揮するアタシ 月の上のカワイイ指揮者

 

 

ハロウィン★マジック アノ人へ 

ハロー★ムーンミュージック 彼方マデ

 

 

ティンティララン ティラリララン~♪

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんか、ちょっとイメージしてたのと違くなっちゃったな^^;

こんなに長くするつもりもなかったのに^^;

 

あたしが思うのは、

恋すれば、オンナノコは誰でも魔女になれる気がする。

そして、《 恋 》 自体が 《 魔法 》 なんじゃないかって。

魔法をかけるのも、魔法にかかるのも。。

 

 

 

 

アタシは、とっておきの魔法をカケられてるかな?(♥”)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.27

フラッディ様が、おもしろいww

 

  

ラバップ様!!ありがとう!!!

 

 

さっき、お母さんに

「ああ、そう言えば、らぶあっぷからなんか届いてたよ。

上に洗濯物置いちゃったから、隠れてるけど。」と言われ。

 

 

 

めっちゃ悩んだんよ!!!

会報じゃないよな・・・

号外の情報も、確か無かったし・・・

じゃぁ、更新手続き?いやぁ~、ちょっとまだ早いな・・・

なんかグッズとか頼んだっけ?ん~、それもないよな・・・

 

 

 

・・・じゃあ、なんだ!??

 

 

 

ちょっとわくわく期待してたら、、

あれなんよね!

オレンジ封筒をイメージしてたら、更新手続きと同じハガキで!

「ああ、更新でしたか!4月なのに早くないですか!?

んでも、去年もこれくらいの時期だったっけか??」と、

無理やり納得して。

 

 

そしたらさ!!

ハガキ開いてみたら違うのね!!!

 

 

 

『 幕 』だった!!!!!!!!!!!

 

 

 

OMCの幕だった!!!!!!!!!

1回外れたんだけど、当選者のキャンセル分と追加分が出たらしく、

再度抽選したら、当選したみたい!!やった!!!!!

 

 

いきなりで、ビックリしたぜ!!!!!!!

でも、そういう前触れもなく大胆な行動する人、大好き♥(は

 

 

愛ちゃんのピアノスコアとバンドスコアが出るみたいで、

嬉しいし♪♪

 

 

この前タロット占いしてくれた先生は、文化祭で、

うちらがライヴするとこ付近で、タロット占いするみたいだし笑

 

 

あ、ライヴ告知しなきゃね=33

 

 

11月3日(土)

場所は、日本工学院(蒲田校)3号館地下のBOXステージ

あたしのグループの出番は15時から

(※時間が前後する可能性アリアリです!)

値段はもちろん文化祭なので無料です☆

 

 

クラスの友達と一緒に出ます♪

(あたしは2曲、Vo.担当してます。他の曲は・・・♪”)

PA(あたしのバンド)とは全然違った感じですね^^

演奏スタイルだったり、

曲だったり(ポルノのコピバンじゃないだけにw)、

そして何より、オリジナルをお披露目しちゃうので!(オドオド・・・

 

 

3日が空いている方は是非!!

遊びに来て下さいな♪♪

詳しいこと知りたい方は、コメント等いただければ、

キモかわいくお返事しますので♥(ぇ

 

 

 

 

次回は、PAライヴの告知します=33(多分!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007.10.25

これからバイトです=33

  

Cimg0327_2   

 

 

 

 

 

チ●ルチョコ買った♪

チロル(←略してっからいいよね?笑)のね、

包装紙をなんか妙に集めたくなって!

買うのはいいんだけど、あたし、

買っても結構な間食べなかったりするんだよねww

んまぁ、よしとしよう!!

 

 

 

Cimg0324_2 

 

 

 

 

 

↑で、こっちはあたしが最近ハマったポテトチップのチョコ!!!

食べたコトある人いる??

これはね、まじヤバいよ!??ぱねぇよ!???

ポテトチップにチョコがかかってて。

甘いのより、ポテトチップのしょっぱいがあとに残る感じ!

北海道にしか売ってないのかな?

以前、食べたことがあって、めっちゃおいしくてさ!!!

で、8月の終わりに北海道行ってきた時、

自分にお土産で買ってきたのさ♪

もうね、大好きなもんで、

この前、3駅離れたトコで北海道物産展やってたから

(ちゃっかりチラシでチェック☆)、買ってきちゃったvv

かなりのハマリもんでっせ↑↑

 

 

 

あ、補助員のSさんに文化祭のこと聞かなきゃ=33

(ただ今、バイトまで学校で暇つぶし中)

あ、文化祭の出番決まりました!!!

3日の15時~15時半です♪

また詳しく書きますね!

とりあえず、ご報告でした♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.23

あたしに貢いでもらいたい人大募集☆

 

今日は、スコアリーディングの授業中、

先生にタロット占いしてもらってました●´∀`)ノシ”

2コマ中、1コマがそれで終わりましたw

 

 

みんな、いつ結婚するかだとか、離婚はするかだとか、

今の彼はぶっちゃけ自分のことどう思ってるかだとか、

台湾に帰るべきかだとか、音楽で成功できるかだとか、

好きな女の子は自分のことどう思ってるかだとか、

いつ告白すればいいだとか(12月某日の午前中、応援してますw)

いろいろみてもらってました!!

 

 

あたしは、将来どんな仕事についたら楽しんで働けるか

みてもらったら「束縛されない仕事」だって

「人と関係する仕事」みたい。

「人の下で働くのがいいみたい。」って。

それは、「飲食店」でも「サービス業」でも「先生」でも、

「お花屋さん」でも「マスコミ関係」でもなく、

「社長」になる可能性があるみたいよ!!爆

やばッ!!ウケル!!!笑笑

「人の下で働くのがいいみたい。」と言われつつも、社長ww

 

 

さぁ、みなさん!!

今のうちにあたしと仲良くなっておくと、イイかもよ☆笑

 

 

あとは、どうしたらもっと、

“自分を好きになれるか”みてもらったんだ。

(あたし、相当な自分嫌い人間だよね^^;)

 

 

「今あるモヤモヤをなくすこと。

そしたら、新しい自分を見つけられて、もっと好きになれるはず。

旅立ってごらん!!」

 

 

なんか、みんなの聞いててもそうだけど、

タロット占いって、ズバリ当たってるからすごいのよ。

 

 

 

今心の中にあるモヤモヤって、思い当たるのがいくつかあるけれど、

やっぱり、一番はあのことなんだろうな。。

 

 

 

子供の頃は、特に気にしてなかった。

でも、大人になっていくごとに、強く気にしていってる。

そして、気にしないように、何でもないように、

毎回そのことから、離れようとしてる。無理やりにでも。

あたしを、20年間ずっと縛り付けている、棘の鎖。

重く冷たく、悲しい鎖。

あたしは、ずっとその鎖に縛られて生きてきた。

そして、これからも・・・。

 

 

 

やっぱり、自分の性格とちょっとは関係してるのかな。

いや、だいぶ関係してるのかな。

鎖が解けたら、自分を好きになれる。。

 

 

 

 

 

果たして自分に、鎖を解く、勇気があるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.10.22

しばらく待ってたら、終わってしまうじゃろがっ!!

 

Cimg0328_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃは♥

獲ってきちゃった♪

・・・いや、ウソ(笑

撮ってきちゃった♪

 

 

昨日、ブログに書いたサンタさんです☆

今日ちょっと狙ったんよねぇ~●^皿^●(ニヤニヤ

まだ置いてあることを願いつつ、デジカメを持って行って♪笑

そしたら、まだいてくれました♥(狙い通り☆☆”

 

 

 

Cimg0329  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカくない?デカくない??笑

なんかめっちゃ何かたくらんでる様な笑顔よねw

「今年は子どもたちに何をプレゼントしようか・・・

ペットボトルのふた?アルミホイルの芯?それとも・・・」

 

 

 

Cimg0330_2  

 Z

  Z 

   Z

    ・

     ・

 

 

こっちは、リアルにかぁいいデスヾ(♥´U`♥)萌vv

(※黄色いのは、バナナじゃないよ!!!

小春とあたしみたいに間違えた人いません?爆)

どこに飾られるのかなぁ?

下のラウンジかなぁ?

 

 

ぁ♥

 

 

来月か再来月、Rさんにまたデザートブッフェ連れてってもらおvv

11月&12月のテーマは、じゃんッ!!『世界のクリスマス』♪♪

いろんな国のクリスマスのケーキやらクッキーやら、

スイーツが食べられるん♪♪(たぶん

まだ約束もしてない今から、めっちゃ楽しみですっ↑↑”笑

 

 

で、とうとう今日から我がヒ●トンホテルは、

クリスマスモードに突入いたしましたよ、っと=33

あたし、3階の部屋を掃除してるんだけど、

吹き抜けの廊下から下の階を見下ろせるの。

(※客室は3階~11階。

2階は結婚式場とかかな?1階はロビーやレストランやお店。)

そしたら、

2階でクリスマスのリース&の布を飾り付けてた☆

そのうち、

去年見た、これまた大きな大きな(サンタの倍倍倍くらい!!)

クリスマスツリーも中央に置かれるのかな?

あのサンタさんたちも^^

もう来週末にバイト行ったら、いたりして^^ヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

で、おっぱっぴーは27歳ですか。(さっき知った・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.21

Santa Clauses are coming to Hi●ton♪

 

今日は、萌バでした。

従業員入口から入って、事務所に向かう廊下を歩いてて、

わぁ!!驚いた!!!

 

  

「でっかい、サンタだぁーーーーー!!!!!!」

 

 

 

「しかも、2人もぉーーーーーー!!!!!!!!!!」

 

 

 

めぇーーーーーーっちゃでっっかいサンタさんが2人いて!!

なんて言えば伝わるかな?

この前のOMCツアーのセットで、

2人のお面みたいのあったじゃない?(ポルノファンじゃないと;難

あれくらいのデカさ!!!

フィリピンおばちゃんや中国姉&兄ちゃん並に、

存在感たっぷりでしたよ!!笑

 

 

そしたら、

従業員食堂にはもうクリスマスツリーが飾ってあって。

「早ッ!!!!!!!!!!!!!」、みたいな。

まだハロウィンでしょがッ!!2ヶ月も先でしょがッ!!

でも、ディズニーとかハロウィン終わったら、

一気にクリスマスモードに変わるんだろうな。。

 

 

そんな今日の萌バでのお昼は、かなり豪華で、

シーフードフライの盛り合わせでした☆☆☆(ワーイ

イカと白身魚とエビのフライが各1個ずつあって。

意外にも、イカが一番美味しかったかも♪^^

 

 

で、質問!

みんなって、エビフライに頭とシッポが付いてたらどうするの?

あたしは、

フツーに頭もシッポもバリバリボリボリ食べる人なんだけど。

なんか、お皿に頭とかシッポとか残してる人いたから、

普通は残すのかな?、なんて思ったりも。

 

 

てか、

「生ビール(ジョッキ)1杯1,350円って高くね!???」

なんて思ったりも。

 

 

嗚呼、おそろしや。。

ホテルで生ビール頼むと、こんなにするのね。。

もう1つのバイトでは、「お会計、480円です^^」なのに。。

嗚呼、おそろしや。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.19

無題

 

 

練習してる意味も、

曲作ってる意味も、

毎日頑張ってる意味も、

才能も、将来性も、個性も、

ないモノばっか。

 

 

求められていないものなんて、

あたしは、求める必要ないんじゃない?

 

 

 

自分でなに求めてるのかわかんないし。

むしろ、求めてるのかすらわかんないし。

 

 

 

今夜は、本降りだって?

 

 

 雨に、

 

   何かを求めることなんて、 あたしは、   しない。

 

 

 

 

あ、学生ランキング、やめちゃった♪(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.17

オーディ終了=33

 

おぉーーーーーーーーーわった!!

 

 

つぅーーーーーーーーーかれた!!!

 

 

はい、今日は、

1日かけてのクラス内オーディションでした。

やっぱりオーディションは、みんなの歌を聴けて勉強になるし、

何より、「頑張ろう!!」って強く思えるからいいですね。

いつもは人と自分を比べて、オーディ終わっても落ち込んでたけど、

今日は、そんなでもなかったかな?(かな?^^;

「もう、いいや!!」って感じ!!(吹っ切れ♪

「ウマい人はウマい!!」もうそんなに比べないことにした!!

あたしは決してウマくは無いけれど、自分で頑張れたらそれでイイ!

まぁそんな今日は、ちょっと歌いこみが足りなかったかな、

とちょいと後悔しておりますが・・・^^;

オリジナルをね、初めて歌ったんだ♪”(しかも初披露☆

んでも、あたしが一番上手だと思ってるAちゃんに、

「よかったよぉ~^^」って言われて、素直に嬉しかったvv

次の文化祭に向けて、もっと歌いこんでいこっと。

 

 

そう!

希望が通ればだけど、11月の3日はうちの学校の文化祭に出ます。

去年と同じ感じで。

ただ違うのは、

PHONY ACTORとしてじゃなく、友達と出るってコト♪♪

PAでは見られない&聞けない、

“女の子らしさ”を出していければな、とvv

目指してる&進んでいきたいのは、こっちだからね^^

今日歌ったオリジナルをやっちゃいますvv(できるのかぁ~?汗

来られる人は、是非聞きに来て下さいね♪”

(他の学校の文化祭とカブる日なのよね;;)

 

 

で、11月の18日が、PA3rdライヴ!!

前回と同じ東高円寺で、時間も確か同じ?

(詳しいことわかり次第、お知らせします◎)

こちらも是非是非、いらしてくださいvv

 

 

はぁ~、

それにしても、今日はマジで疲れましたな。1日中座ってたしね^^;

でもやっぱり、頑張ったから疲れたっていうのもあるんだろうな。

、、「お疲れ様」を言ってもらいたかったな。

伝わらなかった?遠まわしだった?

ちょっと、いや、かなり落ちちゃった。

あたし、、、

もっと、わがままに、なれたら、いい、の、に、な。。

 

 

あ゛ぁーーーーーーーーーーーー、

文化祭、あと2週間?、、え?それホント??

ちょっとヤバくない?それ、ヤバくない??笑

え、、ちょっ、、あたし、、

考えなきゃいけないこと多すぎで、、やば。

 

 

 

 

で、遅れましたが、

Happy Birthday, Akihito♥

Cimg0321  

 

 

 

 

 

↑15日は、大好きなお花を買ってお祝いしましたvv

 

 

33歳の昭仁さん、

あたしはバスケーキをプレゼントすることはできないけれど、

たぁーくさんの愛をプレゼントすることはできますっ♥♥

たくさんの人たちに祝われて、本当に幸せですねvv

33歳の年が、素敵な年になりますように。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.14

Katsuo ujiled Mickey Mouse!!

 

はい、

今日も妹がいつものように意味不でございます。

さぁ、妹ネタを③連発!!!

 

 

①妹にね、いつも“お姉ちゃん”って呼ばれてるんだけど、

今日はなぜか、“カツオ”って呼ばれた!!!笑

なんか知らないけど、口に出してたみたいよww

 

 

②「高校生がうじゃうじゃいる」って言おうとしたらしいんだけど、

「高校生がうーじゃいる」って言ってたよ!!!

なんか英語みたいだし!!笑

I ujiled Kikurage and Mozuku yesterday!!、みたいな☆(ぇ

 

 

③「ディズニーランドって、ミッキーがいそうなイメージ。」

・・・。

う゛ぅ~ん、、ぅ゛う~~んと、、、わからんっ!!!!!!(投

「いそう」も何も、いるでしょがッ!!!!!!!笑

 

 

・・・まったく、面白い妹だぜ!!!!

 

 

面白いといえば、今日萌バで、

ある部屋のゴミ箱に、パーティグッズ売り場で売ってそうな

セーラー服が入っていたと思われる袋が捨ててあった!!!

あらぁ~?^^

お客様はセーラー服を、一体何に使ったのかしらぁ~?^^

昨夜は、どんな夜だったのかしらぁ~?(ぇ (危

 

 

かと思えば、中国人の団体が泊まったのか、

いくつもの部屋から、

『キムスナック』という怪しげなおつまみも見つけたりww

 

 

 

 

あ♥

今日は、昭仁さんの誕生日イヴだね☆☆

フライングして、「おめでとうvv」

明日はお祝いしなくっちゃ♪♪”(フンフフンvv

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.10.13

ピアスの止めるのが、いつの間にか消えてた。。

 

はい!久しぶり!!

 

最近、忙しいのです!!!

 

とりあえず、

来週のクラス内オーディションが早く終わってほしい。。

 

 

そして、いきなりだけど、

関東地方の方!!(関東圏外の人でもOKだけど!

11月の3日と11月の18日、空いていたらぜひ!!

蒲田(3日)と東高円寺(18日)に来て!!!

ライヴやります!!!

確実に決定したわけじゃないけど、18日は、ほぼ確定かな?

詳しくは、また後日書くつもりだけれど、

とりあえず、日にちだけでもお知らせです♪

 

 

←ぽつり。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.10.09

なんか、記事が変だ!!(色とか行の使い方とか・・・;(直す時間ナイからご勘弁!!

シャネルのあぶら取り紙があるんよ!!(いきなり

 

 

萌バじゃないほうのバイト先で、

使用したトレイの上に乗っかってた。

紙にシャネルマークがついてんだもん!

すげぇーな。

セレブは違うな。負けてらんないな。(ぇ

 

 

で、12時間も働いてたら、人間なんだかおかしくなるモンですね。

昨日、レジを担当していた時のこと。

ブレンドコーヒーを(安室ちゃん似の)お客様にお渡しする時に、

「お砂糖,ミルク等、両脇カウンターにあるのでご利用下さいませ。」

って、言おうとしたのね。

普段、「ご利用下さいませ」より、

「ご利用下さい」で終わらせちゃうことが多いんだけど、

まぁ、その時その時のノリみたいなカンジで。

そしたらさ、自分でもビックリしたんだけど、、、

 

 

 

「お砂糖,ミルク等、両脇カウンターにあるのでご利用下さいました。」

 

 

 

って言ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あんねぇー、

マジ爆笑!!!!!!!!!!

すぐ隣でトレイ拭いてたドリンカーの(可愛い)Nさんも爆笑wwwwww

あまりに自然に出てきたね、その言葉(笑笑

スラスラ~と「ご利用下さいました^^」って言ってたわぁー。

次のお客様の注文受ける時とか、笑いこらえるのに必死でwww

いやぁ~、すごいね!!自分!!!(笑

 

 

“バナナシュニッテ”というパンを、

“バナナティッシュ下さい。」と頼んだおじさんにも負けないぜ★

 

 

パソコンの“デスクトップ”を、

“表紙”って言うあたしのお母さんとにも負けないぜ★★

 

 

そんな自分(?)に、昨日はクレープのごほうびをあげました◎

今回は自分で作ったのvv(いつもは作ってもらってた^^;)

クレープ生地も、

だんだん上手く(といってもまだまだ;)焼けるようになって●^^●

やっぱり、自分で作ったのっていいね♪

 

 

 

 

自分で作る・・・

 

 

 

曲・・・

 

 

 

オーディション!!!

文化祭!!!

PAライヴ!!!

 

 

 

あ゛ぁ~~~!!!!

もう大変だ!!!!!!!!!!

 

 

 

あ♡

昨日は、あたしの愛しいギブちゃんと出会ってちょうど1年の日でした♪

ふふん♪その前日に、なんと仲間がウチにやってきたのです♪♪

近いうちにギブちゃんの相方を紹介するかもぉ~♪♪♪

 

 

 

 

 

ったぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

今月は音楽活動忙しい!!激しい!!!

頑張らねば!!!レバニラって、言いにくいよね?(ん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.10.07

曇り空、泣くな

 

わかってる、全部自分がいけないの。

何もかも全部。

 

 

変わった自分。

変われない自分。

変わろうとしない自分。

 

 

何が悔しいの?

何がいけないの?

 

 

自分を戒めるのが好きなんじゃない。

悲劇のヒロインに憧れてるんじゃない。

 

 

自分にしか見せられない涙。

 

 

いつから?

どうして?

 

 

 

消えたい。

消したい。

 

 

 

・・・負けるな。

こんな時は、「クムリウタ」を聴こう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.03

キモカワライダー、トップ画からハズされる。

 

今日は、『ポルノグラフィティがやってきた』の当選発表日でしたね。

サイト開いた瞬間、

今回は倍率が大変高くなっていますので、

誠に申し訳ありませんが予めご了承下さい。」の文字で、

ちょっと焦ったぞよ(@д@;)アワワ

 

mixiやポルノファンのブログ見てて、全公演外れた人や、

1公演しか当たらなかった人がいっぱいいるみたいで。

さすが、ライヴハウスツアー・・・。

倍率・・・非常に・・・高し・・・。

あたしは2公演エントリーしたんだけど、

1公演外れて、1公演当たりました。

んまぁ、フィフティフィフティのファイナルアンサーですね。(意味不w

(※フィフティフィフティが、ポルノグラフィティとちょっと似てるwW)

 

 

ちなみに、OMCのステージ幕も外れました↓(凹

んでも、DVDのジャケットがカッコ良かったから許す!!!(ぇ

 

 

明後日は「Mステ」だけど、

この前の「Mラバ」観た人ぉー!!?

あれっすよ!!空花出演の回の!!

・・・って、観客席出演ですが♪(笑

YUIちゃん可愛すぎですvv 大好きですvv

(※「Closed Note」は沢尻エリカ様の発言で、今話題ですね^^;)

それにしても、あたしの姿は全く映っていませんでした!!笑

逆のカメラアングルだったら映ってたかもだけど。

後ろ姿なら映ってたかもだったけど。

あまりに映っていなさすぎで笑えましたww

まぁ、いずれ出ちゃるわィ!!!!!

出演者としてね☆(夢

 

 

 

 

 

 

・・・ああ、そろそろ定期券の更新しなきゃな。。

 

←さぁ、困った!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.10.02

ちゃんとあなたに伝わってるかな?

 

もしも、愛する人ともう二度と言葉を交わすことができなくなってしまったら?

 

 

もしも、愛する人にもう二度と触れられなくなってしまったら?

 

 

もしも、愛する人ともう二度と会うことができなくなってしまったら?

 

 

もしも、愛する人がこの世界からいなくなってしまったら?

 

 

 

 

さっき、(大塚)愛ちゃんのサイトの本人日記を読んで、

気になり調べてみて、知りました。

 

 

DREAMS COME TRUEの吉田美和さんの最愛のパートナー、

末田監督が、お亡くなりになられたそうですね。

 

 

正直私は、末田監督のことはあまり知りませんでした。

ドリカムの音楽にもあまり関わりはありませんでした。

(高校の時、卒業式で「未来予想図Ⅱ」は演奏したことはありますが。)

(私の父が中村さんにそっくりということで、

ドリカムには妙な親近感と抱いていましたが。)

 

 

けれど、

涙が止まらないのはなぜでしょう。。

 

 

中村さんのブログを読んで。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」を視聴して。

歌詞を見て。

 

 

 

やはり、人の死というものは、悲しいものですね。

 

 

テレビや新聞では当たり前のように、

毎日見かける『死』の文字。

 

 

実際私は、身近な人を亡くしたことがないので、

『死』とは疎遠でした。

(ただ一度だけ、部活関係で触れたことはありますが。

その時初めて、『死』というものが存在するのだと実感しました。)

お葬式にも参加したことがありません。

お墓参りもしたことがなく。

 

 

タイトルで書かれている文は、

明日発売のDREAMS COME TRUEの新曲、

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」より

引用させていただきました。

 

 

明日、なんですね、発売日。

 

 

末田さんのことが伝えられた今日の次の日、なんですね。

 

 

ドリカムは、9月23日までツアーをしていたそうですよ。

その3日後に、末田さんがなくなられたそうです。

 

 

愛ちゃんと同じように、私も、吉田美和さんのことを思うと、

すごく、すごく、苦しいです。。

 

 

でもそれ以上に、吉田さんは苦しかったんだろうな。

もちろん、中村さんも。

 

 

ツアーを最後までやり通せたのは、

吉田さんと末田さんが交わした約束があったから。

 

 

 

・・・なんか、とてもじゃないけど、言葉にできないや。

 

 

同じ歌う人として、吉田さんを想うと、、すごいなって。。

 

 

私、いろんな悩みもって歌ってるけど、

一昨日のバンド練も、いつものように歌いながら凹んでいったけど、

人の命を背景に、歌ったことはない。。

 

 

 

吉田さんと末田さんの確かな愛と固い絆があったからこそ、

ツアーをやり遂げたんだろうな。

 

 

 

なんか、、なんか、、自分がすごく情けない。。

 

 

 

“歌”って、もっと大事に背負うべきものがあるんだね。

“歌”って、もっといろいろ表現できるんだよね。

“歌”って、絶対誰かに届くんだね。

 

 

あたしの歌は、まだ、届ける歌じゃない。

自分にさえも、まだ届いてないよ。

 

 

 

“歌”を使って、“想い”を届けるには、、、

やっぱり、気持ちが大事。

 

 

それは、歌を愛していかなきゃいけないし、

歌に愛を込めて、伝える人を想わなきゃいけないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する人がいなくなるって?

 

 

 

 

でもそれは、

この広い広い世界で巡り会う二人がいるように、

それは予測されたり、突然だったりするかもしれないけれど、

別々の世界に離れてしまう二人の確率。

 

 

 

心は離れてなくても、

やっぱり、いないとなると、辛いだろうな。

 

 

 

ただでさえ、一緒にいられないことが辛いのに。

 

 

 

だからこそ、私は、毎日を大切にしたいと思った。

 

 

 

嬉しいこと、楽しいことだらけじゃない恋愛だけど、

進んでいるのは、『未来』だから。

 

 

 

あたしなりの、

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を、届けていきたい。

 

 

 

 

見られるべき愛を見られない中にいるあたしでさえも、

確かに感じている愛があるの。

 

 

 

それはちゃんと、あなたに伝わってるのかな?

 

 

 

 

 

 

最後に、

末田健さんのご冥福をお祈りします。

 

 

そして、

今回このようなことを考える機会を与えてくれた、

最高に素敵なお二人、

末田健さんと吉田美和さんに感謝します。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »