« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.28

やっばいぞ!!!??

 

 

 

さぁ、困った!!!!!!!!!

 

 

 

オーディションの曲が、

1コーラス(1番)だけじゃなくて、フルコーラスになった!!!!!

 

 

 

ちょ、、キツいわ。。

 

 

 

今回のオーディは、初めてオリジナルでいこうかと思ってて、

んで、その曲を只今、制作真っ最中でね。

前から書いてるけど。

 

 

 

なぜ、こんなに苦戦してるかというとね?

 

 

 

一人で全てを作っているわけですよ!

 

 

ポルノでいう、本間さん的作業!!

 

 

メロディ(昭仁さん)作って、ピアノ伴奏(ただすけさん)・

ストリングス(NAOTOさん)・ドラム(ポンプさん)・

オーボエ(晴一さん&森男さん&Nang-Chang?笑)・・・

 

 

 

“Cubase”というパソコンの作曲ソフトを使って、

ひたすら打ち込み。。 

 

 

 

 

なんだかんだ言いながらも、

めっっっっっちゃ頑張ってますけど!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

自分の納得のいく作品を作りたいから。

 

 

 

かなりの自信作になりそうだから。

 

 

 

マジ、頑張るぜ。

うん。

 

 

 

 

 

 

よし!!

頑張れ自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

←食べたいなぁ~行きたいなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.26

ファイト!!

 

はい、なんだか最近更新が遅れてますな=33

バイトやら何やらで、なかなかパソコンにお触りする時間がなく;

というか、最近は曲作りにおわれている毎日でございます。

10月にあるクラスオーディションのために必死ですわ=33

やばいんですけど!やばいんですけど!!

間に合うのか!???

とりあえず、今週までにはオケを完成させねば!!!

むしろ、明日にはなんとかしよう!!!

大事なのは「うた」だからね!!

最近、歌い方の勉強も頑張っているので。

 

 

 

さぁーーーーーーーーー、

がんばっぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

←久しぶりの登場に、ポチリどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.24

ポルノグラフィティ in 幕張メッセ☆

 

昨日、萌バで一緒にお昼食べてたS君に、

「音楽の専門学校ってどんな授業あるの?」って聞かれて、

「昔の洋楽の曲歌ったり、、」って言ったら、

「モーツァルトとか?」って真剣に聞かれました。

困りました。

というか、爆笑しました。

 

 

 

 

昔すぎる!!!!

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

歌じゃねぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

同じくらい、ANNの昭仁さんの晴一さんへの曲にも笑いましたがw

 

 

  「S・H・I・N・D・O~♪」

 

 

 

そして、昨日電車に乗ってて、

駅に着いたら、左か右のドアが開くじゃない?

開かないほうのドア前にいた小学校低学年くらいの男の子が、

「開かないのにどうやって降りるんだよ!!」ってちょいギレで、

面白かったww

 

 

 

「開いてるほうのドアから降りるんだよ!!!」

 

 

 

さて、

はぁ~い!!「HEY!3」、観た人ぉ~!!

ポルノがメッセにいるよ!!(まだ放送中

今すぐチャリで会いに行きたいよ><

 

 

オズマ、歌ってないし(笑

輝矢しか歌ってないし(笑笑

 

 

椅子に座って待機してるとき、

最初、晴一さんしかいないかと思ったんだよね^^;

そしたら、いらしたww

普通に晴一さんの隣に座っていらしたww

TOKIOの太一君かと思ったww

だって、晴一さんと離れすぎだったし;;

てか、てか、、

「ビリーの隣かよッ!!!」っていう突っ込みだよね=33笑

「ビリーが来たぁ~」とか思ってたら、

「ポルノいるし!!!」みたいな(笑

“リンク”だったね♪

昭仁さんのマフラーみたいなの、長いね!!

あたしも一緒に巻いて♥(ぇ

 

 

 

てか、、、

オリジナルを早く作り終わらせねば!!!!!!!!

終わるのか!????????????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.22

そう言えば・・・

 

 

 

 

 

パイナップルって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

パインアップルなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

さて!

今日は学校で、友達と団地の話でめっちゃ盛り上がりました。

友達のMちゃんが、実は団地っ子だったという事実を、

今日になって知り(遅

あたしも約20年間、ずっと団地っ子だったから、

2人で団地の話で盛り上がり。

 

 

何LDKだとか、

お風呂に窓が付いてるかだとか、

何階に住んでるかだとか、

団地祭りはあるかだとか、

ハーモニカおじさんがうるさいだとか、

芝生にお金が落ちてただとか、

ケンカしてる猫がうるさいだとか、

猫と人間の赤ちゃんの鳴き声がカブるだとか、

上に住んでる人の水道の音が聞こえるだとか、

芝生で鶏飼ってる人がいるんだよとか・・・

 

 

 

 

 

楽しいっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.20

Happy Happy Haruichi Day☆☆

 

 

晴一さん、

誕生日おめでとうございます!!!

 

 

一つ大人になった晴一さん、

これからも素敵な曲たちを作っていってください♪

ポルノのギタリストとしての活躍も期待してます●^^●

 

 

 

 

 

 

それにしても、さっき電車で隣に座ってた人、

妙に“ところてん”のにおいがしたな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.09.17

「北野大地(誰w)写真館~最終日~」

 

 

さぁ~、

しばらく続いた北海道の写真ダイアリーも、今日でラスト!!

 

 

Cimg0312  

 

 

 

 

↑ポ●モンジェットで、いざ千葉へ=33

 

 

 

・・・以上で、北の大地写真館を終わりにします♪

ん?

最終日だけあっという間に終わりましたが、まぁ気にしない♪

そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!

はい、おっぱっぴー♪、の実家が意外と近いコトが判明ww

さすが、高校が同じなだけあるぜ。

 

 

でね!!

今日は萌バだったの。

萌バ後に、中国人のRさんと、フィリピン人のKさんと一緒に、

ベイラウンジ(ヒ●トンの食べるところ)に行ってきた!!!

(※Rさんも、Kさんも、子持ちのおばちゃんなんだけどねww)

Rさんの従業員割引で半額で食べられました◎ワーイ

 

 

 ♥ * ♥  デザートブッフェ ♥ *

 

 

いっつも仕事中とかに、3階の廊下から下を羨ましそうに見てて。

だって、めっちゃおいしそうなんだもん!!!

先週、Rさんに「下で食べたい!」って言ったら、

「行ク?」って^^

「はい、行きます!!!」、と即答!!!

 

 

そして、なんとも素敵なコトに、9月のテーマが、

あたしの大好きな大好きな【チーズ】でして、

チーズケーキだけで6種類くらいあったvvv

他にもいろんなケーキとかデザートがあって。

デザートだけじゃなく、サンドウィッチや揚げ物的なのもあって。

 

 

あたしはよく食べるほうなんだけど、

(正しくは、めっちゃ食べるほうなんだけどw)、

最近、食べ放題を2回ほど行って、ちゃんと学習したからね!

あんね、あまりに食べ過ぎると、まじで死ぬので!!!

苦しいし、気持ち悪いし、ホント話せないし、やばくて!!

だから、今回はそうなる1歩手前のトコロでやめといた♪笑

他のテーブル席に座ってる人たちで、

死んでる集団を見たけどねww

あたしとタメくらいかな?

6人の友達同士で来たみたいな感じだったけど、

誰一人として喋ってない!!無言!!

あちゃぁ~、ありゃぁ~食べすぎですねぇ~(笑笑

 

 

 

ともかく、美味しかったです!!!

ご馳走さまです!!!

甘いものは、しばらく控えないとね=33

よし!!これをパワーの源に、曲作り頑張るぞ↑↑

 

 

 

Cimg0310_2  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0311  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0312_2  

 

 

 

 

 

↑最後だけ、妙に盛りすぎよねw

飾りつけとか関係ナシにごちゃごちゃとww

、、汚いな。。(苦笑

実は、上の3皿+もう1皿食べたんだけどねwww

 

 

 

←「食べすぎだ!!」と思う人、はいポチリ♪

 

 

 

あ、今日はあたしのお母さんの誕生日ですvv

敬老の日とカブってるのが、ね(笑

お母さんの好きなお香とうさぎをかけたプレゼントをあげましたvv

17日が今日だから、18日は明日で、その次の日が19日で、

その次の日が、、、☆”(きゃvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.16

「 北の大地写真館 ~その③~ 」

 

はい~、

今日は3日目の写真です!!

3日目は、

あたしが一番行きたかった美瑛&富良野に行ってきました♪

 

 

 

Cimg0295  

 

 

 

 

↑わぁvv サルビアがいっぱいvv

赤だけじゃなく、いろんな色があるんだね◎

 

 

 

Cimg0300  

 

 

 

 

↑なんか風景的にすごく好き。

 

 

 

Cimg0304  

 

 

 

 

↑ラベンダーとバニラのミックスソフト

 

 

 

Cimg0306

 

 

 

 

↑チーズ工房で食べた、できたてチーズ。

めっちゃ期待してたんだけど、めっちゃ豆腐なんよね(笑;

食感とか特に!!味もチーズの味まったくしないし!!

 

 

 

Cimg0309  

 

 

 

 

↑富良野のカフェで、ちょっと遅めのランチ。

今まで食べたグラタンの中で、一番おいしかった!!

そして、今までで一番熱いグラタンだった!!

口の中、ヤケドした!!!

千葉に帰ってきても、まだ口の中がピリピリで;

でも、やばいおいしかったです!!!

 

 

 

Cimg0310  

 

 

 

 

↑大好物のチーズケーキvv

大好きなあまり、写真を撮る前にフォークを挿入しちゃいましてww

 

 

 

Cimg03711  

 

 

 

 

↑・・・えっ!??(笑 

 

 

 

←ポチリと投票!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.15

本日、2回目ノ更新ナリ。

 

 

やばい・・・

 

 

 

あたし・・・

 

 

 

今、いい曲作ってる・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「 北の大地写真館 ~その②~ 」

 

はい、おまたせしました。

北海道2日目の写真でございます。

2日目は、どこにも出かけず、

おじいちゃん家でゆっくり過ごしてましたv

 

 

 

Cimg0239  

 

 

 

 

↑庭に咲いてる向日葵

 

 

 

Cimg0247  

 

 

 

 

↑さて、ピーマンはどこにあるでしょうか?

 

 

 

Cimg0256  

 

 

 

 

↑お昼に食べに行った醤油ラーメン

サイズにビックリ!!チャーチューのでかさにビックリ!!

 

 

 

Cimg02581  

 

 

 

 

↑紫色で隠された県名はどこでしょうか?

ヒント : もみじと言えば・・・?

てか、このパン!!

北海道Ver.もあるよね!!!?

パクリ!?パクリ!??

北海道では、広島なの???(あ、答え言っちゃったw

 

 

 

Cimg0259  

 

 

 

 

↑夜ごはんは、家の外でジンギスカン♪

 

 

 

 

Cimg0261  

 

 

 

 

↑ジンギスカンを食べ過ぎたから、近くをお散歩。

ちょうど綺麗な夕暮れ時だったので、パシャリ。

 

 

 

Cimg0293  

 

 

 

 

↑次回予告。

ロール君「3日目は、お花いっぱい見てきたよ!」

(※“ロール”だったから撮っただけです)

 

 

←最後に、投票よろしくです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.14

今日の晩ごはんは何かなぁ~。。

 

 

、、ただいま、、

 、、バラード(オリジナル)の作曲中、、、

 

 

 

 

お腹空きました。。

家に帰ってもすぐには、ご飯食べられないのです。。

筋トレやらなきゃなのです。。

 

 

 

←はい、ぽちっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.12

やってきた!やってきた!!ポルノな情報やってきた!!!

 

Cimg0317_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

 

っわぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

 

 

会報27号がやってきた!!

素敵な情報を連れて、やってきた!!

 

 

わぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

で、

幸せのオレンジのふ、、くろの端にちょこんとあるブツ。

見えますかな?^^

 

 

Cimg0318_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日テレのインビ!!!!!

 

 

 

ふっふぅ~ん♪

実はね、昨日、

「Music Lovers」の番組観覧に行ってきたのですよ!!!

 

 

またまた実はね、なんですけれど、

あたし、YUIちゃんのFCにも入っていましてvv

前々からこのブログを読んでくださっている方は、

知ってるかもしれないけど、YUIちゃんも好きでvv

ラジオ観覧2回、ライヴも1回行ったコトあって。

最近は、すっかり有名人になっちゃいましたね。

んで、FC内で番組観覧の募集をしていたので、

応募したわけですよ!!!

そしたら、見事☆当たっちゃったわけですよ!!!

(家に当選連絡があって、直接あたしは電話に出られなくて、

お母さんから「番組観覧当選だって。」って聞いて、

最初、「HEY!x 3」が当たったのかと思い・・・w

しばらくして、「あれ、、そういえばYUIちゃんも応募したな。。」

と気付き・・・ww 「どっちだ!??どっちだ!???」とwww

、、とさりげないエピソードも入れつつ♪笑)

 

 

 

 

いやぁーーーーーー、よかった!!!!!!!!!

 

 

 

かぁーーーーーーーなり、よかった!!!!!!!!

 

 

 

あの近さに驚き、感動し。

 

 

あの曲では、サプライズな演奏状態にまたまた感動。

曲に涙ぽろぽろ。

 

 

ゲストのお二方も素敵でvv

トークも楽しみました♪

赤坂さんのお声に、ちょいとホレボレ・・・♥

 

 

お友達もできたしねvv

最初、受付待ちで並んでたときに隣にいた子が、

整理番号が隣で◎^^◎

「あぁ!!さっき隣にいたよね!!」みたいな(笑

 

 

 

スタッフさん、ウケたし!!

新人のNさんのノリも最高だったけど、スタッフさんが!!

スタジオ入る前に、いろいろ説明してて、

「今、口に飴やガムを入れてる人は、、吐いてください。」

みんな、爆笑ですww

 

 

 

とまぁ昨日は、めっちゃ素敵な時間を過ごしてきました!!!

ポルノが最近出演したっていうのもあって、嬉しかったしvv

「あそこにポルノもいたのかぁ~」って。

YUIちゃんの放送日は、30日です♪

あたし、映ってるかもだね^^;

見たいような、見たくないような・・・

 

 

まぁ、お楽しみに♪♪

 

 

 

・・・来週までに、オリジナル1曲。。

終わるのか?

まったく最初からだぜ?

 

 

、、やばっ!!!!!!!!!!

 

 

 

←出た!また妹の名言!!(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.10

「 北の大地写真館 ~その①~ 」

  

 

ぅおおおおおおおっと、危ない!!!

 

 

北海道に行った時の写真を載せるとか言いつつ、

忘れてましたな=33(^^;

 

 

というコトで、ちょいと遅めの思い出巡りvv

 

 

Cimg0210  

 

 

 

  

↑羽田空港を出発しますよぉ~♪

  

  

 Cimg0212  

  

  

  

  

↑北海道に到着し、空港から小樽までの切符。

値段がパネぇ!!!

 

 

 

Cimg0216  

 

 

 

 

↑小樽のメルヘン通り(?)

この前、妻夫木くんが出てたスペシャルドラマにも出てきたね◎

 

 

 

Cimg0221  

 

 

 

 

 

 

 

↑オルゴール館の近くにいた裸フ○ーさん(w

 

 

 

Cimg0222  

 

 

 

 

↑めっちゃかわいくて、思わずパチリ♥

 

 

 

Cimg0232  

 

 

 

 

 

 

 

↑有名な小樽運河!!(あたし知らなかったけどw

 

 

 

Cimg0234  

 

 

 

 

↑お昼に食べたサーモンイクラ丼&ミニうに丼♥♥

(※お父さんと半分ずつね^^w)

 

 

 

はい、

とまぁ今日は~その①~というコトで、

1日目、【小樽(おたる)】での写真をアップしました♪

次はどこの写真でしょうか?

お楽しみにぃ~♪

 

 

←最後にポチリ投票よろしくです◎

今日の萌バでの素敵ランチが書かれてますvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.08

台風9号サヨウナラ!!やって来たは、アポロ11号☆★

 

 

わぁーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 ○ ● ○ 9月8日 ○ ● ○

 

   ポルノグラフィティ

  デビュー8周年!!!!

 

 ○ ● ○ ヾ( ^щ^*) ○ ● ○

 

 

 

おめでとうだね!!

おめでとうだね!!(繰

 

 

 

アポロ聴かなきゃぁ~♪♪”

 

 

・・・ん?

アムロだっけ?アフロだっけ?(ポルノ検t・・・ww

 

 

 

さてHK,

昨日の午前中、台風ヒドかったすな=33

みなさんのトコロは大丈夫でしたか?

 

 

あたしは一昨日、学校後のバイト帰りに電車に乗ってて、

ビックリしたさ!!!!!!!!!

 

 

走行中に女の人の悲鳴が聞こえて。

でも、特に騒ぎも何もないから、

「気のせいか。。」と思い、あまり気にしなかったんだけど。

 

  

そしたら、、

 

 

 

気のせいじゃなかった!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 Mail_2  

←窓 ガ ラ ス、

    

     レ

      テ

     ル  !!!!!!

 

 

 

 

あのね、あまりの突風で割れたみたい!!!

怖かったぁ~!!!!!!!!!(泣

同じ車両でさぁ!!!(近

怪我人はいたのかな?窓前に座ってた人、かわいそう><;

 

 

 

いやぁー、台風9号、恐ろしいヤツが来たもんだぜ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.09.07

9時からバイト、行けるのか・・・?

 

 

やばくない?

 

 

この台風やばくない??

 

 

1.5時間のバイトのために家出るのイヤだぜ?笑

 

 

てか、駅までどう行けばいいんだい!!?

 

 

電車動いてるんかい!??

 

 

学校も休講だよね?

 

 

ね?

 

 

こんな台風の中、さすがに行きたくないよ?

 

 

てか、行けないよ!!!!!!

 

 

てかバイト、朝9時からですけど!!!!!!!!

 

 

どうしましょぉ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

←はい、ポチッとな♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.09.03

夏休み終了=33

 

「 Mラバ 」、激しく素敵でしたね!!

(※最近、“激しく”が口癖みたい^^)

初めて見たけど、あの番組いいわぁ~vv

 

晴一さん、あたしもお昼にランドへ連れてって♥

萌バの日なら、車じゃなくても肩車でも行ける距離なので♥笑

 

 

昭仁さん、ポルノのライヴだって滅多にやらないのに、

今回は調子イイですなぁ~♪

晴一さんの肩に腕を回しちゃったりなんかしちゃって^^vv

 

 

曲中で、加藤君のとなりにめっっっちゃ恐い顔しながら

見てるお客さんいるかと思ったら、カメラマンさんだったねww

一人すんごい目立ってたよねww

あの表情のままカメラを加藤君に向けたのがオモシロww

 

 

そういえば今日、

「ラジかるッ」でスペイン坂の映像がちょっと流れたね↑↑

新聞のテレビ欄に「オッパッピー&ポルノ・・・」なんて書いてあるから、

予約してみたら、5分くらいその話題をやっていて♪^^

まぁ、その8割は小島よしお中心でしたがw;

 

 

てか、「HEY!×3」のスペシャル出演決定ですか!!

おめでとうございます!!!

しかも、メッセですか!!

ありがとうございます!!!

たとえ抽選で外れて行けなくても、

チャリで30分の距離にポルノさんがいるというコトが、

あたしはすごく幸せですよっ♥♥”

もぉーーーう、

番組終了後は是非ウチに泊まりに来て下さい♪♪(ぇ

 

 

 

さて、いい加減に書かないとね、プチ旅行記=33

 

 

前回の記事に画像載せたけど、北広島!!

まぁ、ここは行ったというより、通り過ぎただけなんだけれど^^

あれね、広島県じゃないからね?

北海道にある北広島なので。

“ひろしま”に反応して思わずパシャリしてきちゃいました☆

 

 

8月28日~31日。

“モッツァレラチーズ”を上手く言えない(ぇ)、お父さんの実家、

北海道へ行ってまいりました!!

 

 

もうね!!

「美味」の地ですわ!!

空気も食べ物も美味しい!!!

 

 

1日目はおじいちゃんおばあちゃんの家に行く前に、

小樽(おたる)に行って。

 

 

オルゴール館や硝子館や氷の館に入って。

おばあちゃんに買い物を頼まれ、昆布のお店も行って。

今回の北海道旅行ね、お父さんと2人で行ってきたわけですよ。

(妹は今年受験生だから、お母さんと2人でお留守番。)

そしたら、その昆布の店の人に、

「新婚旅行?」って聞かれたよ!!

違いますって、、^^;

そこで飲んだ昆布茶、美味しかったなぁー。

 

 

 

ちょっとタンマ!!

今、お母さんが、

「タカ & トシとポルノって、どういう因縁だった?」って聞いてきた!!

今日あたしが「ラジかるッ」を予約したの知って聞いてきたんだけど、

違うって!!!タカトシじゃないよッ!!!笑笑

 

 

 

HM(=話戻って)、お昼はサーモンといくら丼♥

やばいね!!やばいね!!(繰

サーモン大好きなあたしにはたまらんッ!!!

いくらもたぁーっぷり入っててvv

 

 

その日が、「ポルノグラフィティ」のフラゲDAYで、

関東では聞いたことのないCD屋さんで購入♪

電車やバスの移動で、ずっとListening♪♪

 

 

2日目は、どこも出かけずのんびりと。

お昼は近くのラーメン屋さん。

ボリューム満点☆☆☆

チャーシューがとろけるよっって♥(旨

それからしばらく、おじいちゃんが作った小屋でギター練習。

PAライヴのために向けて、練習開始ですっ↑↑

夜は、家の外の駐車場前に鉢(?)を出してジンギスカン♪

とうきび(=とうもろこし)も、うどんも、もやしも、

たまねぎも、なすも、もちろん肉も焼いて♪♪

 

 

3日目は、今回あたしが一番行きたかった場所、

美瑛&富良野!!!

もうね、先に言っちゃいますが、大満足でした。

お花がね、大好きなの、あたし。

有名なラベンダーの時期は、もう終わっちゃってたんだけど、

サルビアやらコスモスやらヒマワリやら、

めぇーーーーーーーーっちゃきれいに咲いててvv

(今度、画像アップしますvv)

しかも、お天気がいいもんで、空がまたきれいっvv

空気も美味しいしvv(関東都心とは大違い!!)

ラベンダーソフトも食べたし。(ちょいと微妙^^;

チーズ工房にも行って、できたてチーズ食べたし。

(あれホントにチーズ?めっちゃ豆腐でしたよ?笑

チーズの味しないし、触感もまさしく豆腐!!笑笑

お昼に食べたグラタンもね、

あたしが今まで食べたグラタンの中で一番おいしい!!

野菜自体が甘いしねvv

そして、あたしが今まで食べた食べ物の中で一番あつい!!

まじでヤケドしましたから!!

やっと昨日あたりに治りましたから!!(遅

チーズケーキも美味しかったなぁ~♥

じゃがバターもvv

夜は、家で手巻き寿司◎

とろサーモンやばっ♥♥

カニも食べたし♪♪ 

 

 

最終日は、朝9時半には新千歳空港から離陸。

 

 

 

そんなこんなで、ほぼ食べ物の話題となりましたが、

いい旅をしてきました!!ほんとに!!

今日は文章でお届けしましたが、次は画像をお届けしたいな、と!!

お楽しみに♪♪

 

 

←最後に、ぽちっとな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.02

みんな、おっかしいなぁー。

 

あたしの黒いワンピースのおかげで、

洗濯物がどれも同じ水色になってしまったよぉー。

どうやら、ワンピが色落ちしたらしい!!

一緒に洗濯機で洗った洋服等、全部同じ色に染まっちまった!!

なんてこった!!

でも、、激しくオモシロイ!!爆

そして、、激しくキモチワルイ!!爆爆

白いロングスカートなくてよかったなぁー。

ポルノTもなくて良かったなぁー。

みなさんも、あのワンピにはご注意あれ!!(ぇ

 

 

 

みなさん、“イマキンさん”を憶えてますか?

(知らない方は↑をクリック☆)

略して“イマキン”になるように、

あたしが適当に“今井金一郎”という架空の人物を作りました。

んで、妹に、「今井金一郎って知ってる?(ニヤニヤ」って聞くと、

「作家でしょ?」と言われました。めっちゃフツーに言われました。

あまりにもフツーに応えられて、呆然としてしまいました。

念のため、“いまいきんいちろう”と検索してみましたが、

その名前で活動してる作家さんはいませんでした。

というか、ノーヒットでした。

むしろ、今井慎一郎 ではありませんか?”と出てきました。

「お!?作家さんか!??」と期待に胸を膨らませたのも束の間、

ジャズピアニストだそうです。

(“ガンジーの叔父”なら面白かったのに。。)

 

 

これがあたしと彼の、

なんとも奇妙な出会いのはじまりでした・・・♥(ぇ

 

 

 

HK、お母さんは、

「ポン・デ・リンク○」を「ボン・テ・リンク○」だと思ってるし・・・

 

 

 

MMHK(=またまた話変わって)、

あたしは、今日は久しぶりの萌バでした♪

お昼に、「野菜コロッケとメンチカツ」が出て、

最初にコロッケを食べてて、「さぁ、カツを食べよう!」と、

いざ食べてみると、中から野菜らしきモノが見えて、

「実はそっちがコロッケでした♥」、という、

またもや出ました、あたしお得意の勘違い☆笑

、、おっかしいなぁー。

今考えると、最初に食べてたのは普通にメンチカツだよなぁー。

なんで、野菜コロッケだって思い込んでたんだろ。。

同じ3階でベッドを作るS君に、

「カツをコロッケだと思って食べてる人、初めて見たよ^^w」

って言われたし。笑笑

 

 

 

 

 

、、「 Mラバ 」楽しみじゃ♥

 

 

 

P.S.

旅行記は、また次にw

(いつになることやら・・・^^;)

(いや、次は旅行のことを更新すっぞ!!)

(きっと!!)

 

 

←クリックして投票よろしく♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »