« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.31

ただいま!!

 

行って来ました!!

 

  

Cimg0213 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、お土産話は後日じぃーっくりするとして。

 

 

 

 

ポルノグラフィティ!!

 

 

YES!!ポルノグラフィティ!!

 

 

 

随分と激しいじゃないっすか(♥^∀^♥)デヘヘ

 

 

 

旅行先でゲットした“ポルノグラフィティ”☆

CDウォークマンとおじいちゃんおばあちゃん家にあったラジカセで、

何度も聴きまくりました♪♪

 

 

インプレッサのCMも見たしね。

 

NHK-FMの「ミュージックスクエア」も聴けたしね。

(思えば、関東だけの放送局じゃなかったんよね!!

たまたま新聞のラジオ欄見てたら、

《ゲスト:ポルノグラフィティ》の文字を運良く見つけてさ!!

聴けましたサ!!よかったよかった!!)

 

 

今日家に帰ってきたとき、ちょうどぴったりにお届け物がvv

 

 

Cimg0314 

 

 

開けてみると。。

 

 

 

 

 

 Cimg0315_2 

 

 

わっひゃっひゃぁ~♪

 

 

 

 

OPEN しました!!

 

 

SPESIAL MUSIC CABINET!!

 

 

 

すごいねぇー。

あれ、すごいねぇー。

 

 

やばいねぇー。

ほんと、やばいねぇー。

 

 

サイトジャックも真っ最中だし?

もちろん、壁紙DLしたし☆

「ベアーズ」のPV見たし♪

最後、ビール・・・(笑

 

 

藤木直人に詞を提供してるみたいだし^^

また不思議な組み合わせですなぁ~。

 

 

ポルノ検定も今日やっとパソコン触れて、やってみたし=33

あれビックリしたさぁ!!

最初の4,5問くらいやって【採点】ボタン押してたあたしは馬鹿?笑

50問あるとは知っていたけれど、

まさか下にあんなに質問が隠されていたとは!!!(驚

何度解いても不合格で焦ったさぁ!!

絶対当たってるはずなのに、何度もダメで。

そして気付いた、下にまだ残っている45問の質問ww

そりゃぁ、合格しないわけだww

なんとか時間内には終わりましたね♪

92点。。

いいのか?ポルノファンとして、、んまぁ、一応合格!!(祝

 

 

「Mステ」も観たし♪

 

 

昭仁さん!!!!!!!

 

 

 

すっきりしちょる!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

これまたきっと、ANNに大反響メールがくるんだろうね^^w

 

 

 

てか、テレビで初めて(?)見た!!

あの噛みっぷり(笑笑

あきっとさん、自分でウケちゃってるし^^w

 

 

しかも、歌詞間違えてるし^^ww

 

 

 

タモさんの後ろあたりの席座ってるとき、

なんか凛々しいし^^www

 

 

 

晴一さんは、爽やかねvv

ベアーズに合った服装がまたヨシ◎

昭仁さんの歌詞間違えには、

さすがにギター弾きながら笑ってたね^^w

 

 

 

あぁ~、ポルノさん最っ高です☆☆☆

 

 

←最後に、ぽちり。

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2007.08.27

横浜リリー

 

《 ダイアリー 07/08/26 》

 

行って来ました。横浜

横浜は、高1の春に遠足で行きーの、

去年の夏にハマスタライヴに参戦しーの、

今年、おかめちゃん(PAメンバー)と駅ナカで会いーの、

で、行ったくらいかな?

距離的には、学校から意外と近いんだけどねw

 

 

“横浜リリー”の歌詞にも出てくる汽車道も通りました。

赤レンガも入りました。

山下公園で、赤い靴はいてた女の子の像も見て、

大さん橋では、去年ハマスタライヴ前に「PATi②」を真似て、

写真撮ってたのも思い出し、

中華街で、食べ歩き♪

日が沈んだ頃のシーバス(海上バス)は、とてもロマンチック

コスモワールドの観覧車のライトアップに、

横浜のキラキラと輝く夜景に、

夏の終わりを仄かに感じさせるの心地よさに、

すっかりあたしは酔わされてしまい・・・。

 

 

素敵な一日を過ごすことができました。

 

 

ポルノにとっても、自分にとっても、

ちょっと特別な、《 8月26日》

 

 

大きなスタンプを、ぺたん。

 

 

 

8.25オールナイトニッポン武道館、

楽しそうだったなぁー。(浦山氏(=羨

でも、ANNで、Mアワのライヴ音源が聴けて嬉しかった♪

“I love you”の弾き語り聴けちゃったし♪♪

今日はカフェイレに昭仁さんがゲストねvv

でも、今日はリアルタイムで聴けない><

だって、、明日は朝4時半頃、起きnight!!

(夜じゃないけどnightです!!笑

 

 

そうです!!

明日から4日間ほど北海道です!!

お父さんの実家ですよぉ~。

まだ何も支度していない、っていう^^;(汗

 

 

だから、しばらく更新はできないかな?

何かオモシロイお土産話でも持って帰れたらな、と♪

あたしが千葉に帰ってくるまで、

みんな、イイ子にしてるんだよ☆(ダレww

明日には、ちゃんと、“ポルノグラフィティ”買うんだよ☆(YES!!

「白い恋人」、お土産に買ってくるからサ☆(危!!

 

 

 

それでは、ばいばいばぁ~す♪

 

 

 

 

 

 おまけ *

Cimg0197_3  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

Cimg0191_3Cimg0203_2  

 

 

 

 

 

 

 

青い目の子 VS 赤い靴の子

 

 

 

Cimg0201  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街に着きました!はい、ピース☆

 

 

 

Cimg0198_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここで、肉まん&抹茶あんまんを購入♪♪

 

 

 

 

Cimg0202  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0193_2  

 

 

 

 

 

  

↑右のパンダ、あの人に似てる!!

「探偵学園Q」に出てくる「フッ」って笑うひと!!

あたしがめっちゃツボなひと!!

 

 

 

Cimg0206  

 

 

 

 

 

 

 

↑めっちゃボヤけてるシーバスからの横浜の夜景

 

 

 

 

↑はい、クリックして投票♪(巧

 

 

 

 

Cimg0207  

 

 

  

 

 

 

↑そして、あたしが今いちばん気になるヤツ。

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2007.08.25

ダイアリー 07/08/26 (マイナス)-1日

 

いやぁー、2nd 9連勤ウィークが終わりました♪

頑張った、自分!!

でも、全然疲れてないぞ、自分!!

まだまだ余裕だなww

1回目の9連勤の最終日には、

ミスドで自分にごほうびをあげたけど、

今日は、バイト先(萌バじゃないほう)のクレープにしました♪

  ◎*チョコバナナ*◎

昨日今日と、クレープを焼く練習してて結構うまくできたのvv

生地がちょっとイイ感じに焼けてvv

どうせだったら、自分で焼いたのを食べようかと思ったけど・・・

でも結局は、

自分で焼かないで、プロのお方に焼いてもらいました^^w

 

 

お昼は、同じくバイト先のパン屋で、

前から気になっていた「レーズンの恵み」を購入♪

 

 

 

あのね!

名前に「恵み」が入ってるだけありまっせ!!

とても、レーズンに恵まれてる!!このパン!!

あまりに恵まれすぎてて、ビックリしたし!!

ほんとパネぇっすよ!!!

 

 

 

ところで、

家で、「探偵学園Q」の録画したのを見てて、

(神木くん、まじ大好きです♥ 可愛すぎ♥♥)

リュウ役の子を見てお母さんが、

「キャンディーズのしずちゃんに似てる!!」

って言ってて。

 

 

あたしは、全然そうは思わないから、

「そうかぁ~?^^;」って感じで。

 

 

 

でもそれがまた、あたし恒例の“勘違い”でしてw

 

 

 

【南海キャンディーズのしずちゃん】かと思ったら、

 

 

 

【キャンディーズ(昔のアイドル)のすーちゃん】でしたww

 

 

 

どうりで、【しずちゃん】の発音がヘタクソだと思ったわww

単に上手く言えてないだけかと思ったww

 

 

 

妹は妹で、

【キャンディーズ】どころか、

【ピンクレディ】だと思ってたみたいだしww

意味わかんないよ^^;

 

 

 

ANNの8.25ライヴ、もう終わった?

昭仁さんもお疲れさまですね、これから生放送だなんて^^

どんなライヴだったんだろ。気になるっ♪♪”

 

 

そして、スペイン坂、当たるといいなぁー。

ってか、応募フォーム、ビビったし!!!

名前とか年齢とか全部記入終わった後、

いざ送信しようと思ったら、送信ボタンが下のほうにありすぎて、

うちのパソコンの画面には表示されてなくてさぁ!!

なんとかして上に持ってこようとしてるのに、

これ以上動いてくれなくて!!!

なんとかTabキーを使って、送信ボタンまで辿り着きましたが!!

とりあえず、まぁ、、当たるといいな☆祈

 

 

 

さぁ!

明日はあたし、リリーになってきますvv

 

←最後に、ポチっとよろしくです◎

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.08.24

AKB48 VS 晴一

←投票お願いします。ぽちっと。はい、ぽちっと。

 

 

さっき、家に帰ってきてすぐ、真っ暗な部屋に着いたら、

妹がその部屋に入ってきて、あたしがいるの知らずに、

めっちゃ驚いてて、そして言われた一言。

 

 

 

 

「ビックリしたぁ!!

 

 

 

 

        ゴキブリかと思った=33」

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

ひどいな、、(笑;

 

 

 

 

はい、そんな空花がお届けの「カフェイン11」。

 

 

 

 

 

あ、違いますねww

 

 

 

 

昨日が最終日だった、晴一さんのラジオコメント。

bayfmの「ON8」。

 

 

 

あの番組、1時間半の番組で。

20時~21時半だったかな?

1日目に、21時の時報が鳴ってから晴一さんの登場だったから、

2日目も同じだろうと思って、予約したわけですよ。

その日は渋谷にライヴの日で生じゃ聴けなかったから。

そしたら、、、

 

 

 

 

DJ「9時をまわりました!この時間はそう・・・

 

 

 

 

 

AKB48のお時間です!!」

 

 

 

 

 

 

・・・は?(゜д。)ポカーン

 

 

 

 

 

ちょいと待てよ、と。(笑

 

 

 

 

晴一さんはどした?、と。(笑笑

 

 

 

 

あたし、15分間しか予約してないぜ?、と。(汗

 

 

 

 

なんか、、ずっとAKB48の話してるよ?DJさん(萌萌

 

 

 

 

AKB48のイントロクイズだ?

 

 

 

 

「では、AKB48の曲を一曲♪」、だ?

 

 

 

 

このままじゃ、あたし、

AKB48を聴きたくて録音したみたいじゃないッ!!ヘ(o`д´oヘ)モヒャァァ

 

 

 

 

♪Boys and Girls~

 

 

 

 

何度繰り返してるんですか、このフレーズ!!

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

なんで一緒に口ずさんでるんですか、あたし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんとか無事に、

AKB48の後に晴一さんのコメント録れてたから良かったけど=33

危うく、AKB48だけ録って終わるところでしたねww

 

 

 

 

 

お!!そうですか!!

明日は8.25ですか!!

武道館ですか!!

いいなぁー、いいなぁー。

あたしもポルノに会いたい><

8.25に参戦される方、あたしの分も楽しんで来てください☆

 

 

 

 

《 P.S.⇒小春&晴香ちゃん 》

あたし、明日の8.25のライヴ、

「北海道に行くから参戦できない」って言ったよね?たしか。

 

 

でも、ごめん。

明日は、、バリッバリ東京&千葉にいます!!!笑

何を勘違いしたのか、間違った情報を教えてしまいました!!笑

ごめんなさい!!謝

楽しんできてね♪♪

 

小春はもちろん、ハイレグおじさんと行くんだよね?(ぇ

晴香ちゃんはもちろん、ポルノの時、パスタ振り回すんだよね?(ぇ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007.08.23

渋谷んややん♪

 

←すごいぞ、この3日間の萌バ食ww

 

 

Cimg0190_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

見てきたぜ!!

ポルノのフラッグジャック in 渋谷センター街!!

 

 

“リンク”が流れまくってたね♪♪

スクリーンジャックしてる時(27日~)に、また見たいなぁ~vv

 

 

 

Cimg0189  

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに上の画像、おかしいトコロが3箇所ございます^^

ポルノファンなら、「ぉ!!(♥」、と思うような、

嬉しい間違いです♪ 編集しちゃいました♪♪笑

1コは見つけにくいかしら?(;

(※画像をクリックすると、多分拡大したのを見られると思うけど、

かなりの拡大になると思われるので、覚悟の上で^^w)

 

 

 

で、昨日、渋谷に行った目的はというと、、

Superflyのライヴね☆^∇^☆

 

 

ライヴの前に、萌バだったわけよ。

舞浜から渋谷行くのに、東京で乗り換えようとしたわけよ。

なのにさ、、

 

 

「落雷の影響で・・・」、、新木場でSTOP!!

 

 

 

「運転再開の見込みはたっておりません・・・」って、

なんてこったい!!!Σ(ΘΣΘ;ノ)ノ

 

 

頭ん中ややパニックになりつつも、

Name is manを呼んで、助けてもらいながら、(ぇ

なんとかメトロに乗り換えて無事に到着しましたが=33

 

 

ハチ公前で、

頭アンケートにひっかかってる夢華ちゃんと合流♪笑

 

 

ポルノのフラッグ見て、2人でニヤニヤ♥♥

 

 

そして、ライヴ会場がSIBUYA O-EASTでして、

【円山町】にあるのですよ。

 

 

そう!!【MA-RU-YA-MA】!!【○△】!!

※あの“まほろば○△”で有名な、ね(*>∀<)b”

 

 

それで、さらにニヤニヤ度アップ↑↑

 

 

SIBUYA O-WESTに先に辿り着いて、

そこで変な靴下のアンケート答えて、靴下もらって、

そこになぜか、“無料”プリ機がありまして☆^^

もちろん、撮りましたよ♪

(※夢華ちゃん、、プリに“丸山”って書いちゃった笑;)

 

 

で、肝心なO-EASTはドコだ、と思ってたら、

そのプリ機のあるトコがそうでしたww

 

 

それから、しばらく開場待ち。。。

 

 

 

ライヴ開演。。。

 

 

 

ライヴ終演。。。

 

 

 

 

ぃんやぁ、、すんごい、、、

 

 

 

 

 

 

うまい!!!!!!!!!

 

 

 

 

志帆ちゃん(Vo.)、腹筋割れてるよぉ~!!

目がキラッキラしてるよぉ~!!

めっちゃうまいよぉ~!!めっちゃうまいよぉ~!!

(↑繰り返すことで、強調!!)

ハーモニカが素敵すぎるよぉ~!!

めっちゃうまいよぉ~!!(←さらに強調!!

多保さん(Gt.)、笑顔かわいいよぉ~!!

そんなの関係ねぇ×2!!(←LIVE見てないとわかんないよぉ♪笑

 

 

 

アンコールで歌った曲が、今も頭で流れています。

つい、口ずさんでしまいます。

 

 

 

ライヴ見てて、なんだかめっちゃ歌いたくなってきた時に、

「一緒に歌ってぇ~♪^^」で、すごく嬉しかったvv

 

 

 

やっぱり、歌が、音楽が、好きだ、あたし。

 

 

 

ライヴっていいね♪♪

 

 

 

 

Superfly、好きになっちゃった♥´∀`♥)エヘvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.21

♡夢の国⇒ポルノの街⇒音楽の箱♡

←今日のお昼♥

 

 

明日は、萌バ後に渋谷行ってきます=33

PAのライヴにも来てくれる、

ブログ友でもあり、ポル友でもある、

夢華ちゃんと一緒に、Superflyのライヴを観てきます♪

(エントリーしたら、抽選で当たったのです☆)

 

 

ちょうど今、ポルノが渋谷ジャックしてるんよね◎^U^◎

どんな感じなんじゃろ♪こちらも楽しみvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.20

焦る最近・・・

←ぽつり、独り言。

 

 

北海道の観光の雑誌を見てて、ヒルトン小樽を見つけたの。

「あぁー、小樽にもヒルトンあるんねぇ~」とか思いながら、

宿泊料金を見てたの。

そしたら、、

 

 

【ツイン:1万2400円~(・税込み)】って書いてあって。

              

           「100均かよッ!!」っていう突っ込み(笑

 

 

「ふざけたコト書いてんなぁ~。」とか思ってたら、

どうやら、あたしの見間違えで;笑

 

 

「ザ(ZA)」じゃなくて、「サ(SA)」でした!

「サ=(サービス料込み)」の略だったみたいww

 

 

 

ふざけてたのは、自分でしたね=33笑笑

 

 

 

 

 

そしてさぁ、困った!!

9月9日、PA練が入るとして、、

今、ふと、思ったんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

・・・果たして、間に合うのか?(苦笑

 

 

 

 

 

チョット厳しい気がしてきた・・・(笑えない

 

 

 

 

やばい、、ちょっと、、、やばい、、、

 

 

 

 

 

寂しい、、大丈夫、、寂しい、、、(これはサウダージね♪笑

 

 

 

今日のカフェイレは、パスタ対決だ!!

晴一さんと茶坊主D輔氏、どちらが勝つのでしょう♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.17

ねこ。

←まずは、ポチッと投票お願いします◎

 

 

ポルノの情報が激しい♥♥

「ベアーズ」にPVがあるの!??驚きだい♪(☆`∀´☆)

熊が野球してんのかな、、(ぇ

ラジオもいっぱい出るねぇ!!

今回は、プロモーション活動いっぱいするみたいで、

嬉しい限りです♥^∀^♥)ノシ”

 

 

それにしても、フリーペーパー「ミューズクリップ」

あれは、なんだい?

ほんとにあれなのかい?

ちょっとしたインタビュー的なのが載ってるかと思いきや、

普通にCDの情報みたいな感じなんですけど!!

まさや(=もしかして)、あれじゃないのかなぁ~?(;

 

 

それにしてもそれにしても、

ポルノのオフィシャルサイトのTOP。

今日は8月17日ですよね?

「INFORMATION」の更新情報日が、08.18になってるよ!!

あれ?

あたしが一日、時代に乗り遅れてるだけ?(ん

 

 

それにしてもそれにしてもそれにしても、

「INFORMATION」の「サイトジャック情報」。

>Sony Music Online Japanを?36時間サイトジャック・・・ 

「?36時間」ってなんね!!!笑

「?」には一体、どんな数字が入っちゃうのかしら?^^

期待しちゃってもいいのかしら♥(ワクワク(ぇ

 

 

 

なんにしたって、8月の後半が

すっごく楽しみなのには、変わりありませんけどッ☆☆☆

 

 

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

昨日の帰り道。

あたしを心配してくれる人がいることに、すごく心を打たれ。

自転車を押しながら、ひとり、ぼろぼろ泣いていた。

 

 

「こんなあたしなのに・・・」、、いっぱい嬉しくて。

 

 

「こんなあたしなのに・・・」、、ちょっと悲しくて。

 

 

こんなあたしは、、ねこと縁があるのかも。

 

 

 

歩きながら泣いているあたしに、

オレンジ系の茶色のねこが近寄ってきた。

自転車に身体をこすりつけ、あたしの足元に寄ってくる。

 

 

 

すりすりすり。

 

 

 

自転車を止めたあたしを見たねこは、、

 

 

 

ごろん。

 

 

 

甘えるようにあたしを見てくる。

思わず、手を差しのべた。

憎たらしいほどに可愛く甘えてくるねこを、

あたしはなでなでしてあげた。

 

 

 

ごろごろ なでなで。

 

 

 

「にゃぁー」という甘えた声に、「にゃぁー」と甘え返す。

 

 

 

「・・・帰らなきゃ。」

 

 

 

でも、、足が動かない。

手を離したくない。

「ばいばい」したくない。

 

 

 

そして、気付いたんだ。

 

 

 

「ねこ、あのひとに、似てるんだ。」

 

 

 

甘い甘いひとときを、とても甘く感じるのは、

  お互いに、いろんな意味で甘えられているから。

 

 

 

 

 

にゃぁぁ。

 

あたしが本当のねこなら、

今すぐあなたのもとへと走って行きたい。

 

 

 

その温かな腕で、

そっと抱き寄せて、

ぎゅっと抱きしめて下さい。

 

 

 

はやく、いっしょの夜を過ごせる日が来ますように。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.08.15

“えんがわ(寿司ネタ)”がキテルぜ☆(馬

 

お疲れさま、自分!!

9連勤が終わりました♪♪

明日1日休んで、また9連勤☆☆☆

 

 

なんと、我が萌バ先!!

中国、フィリピン、タイ、インドネシアに続いて、

韓国人の従業員もいたぜ!!!(驚

更衣室で女の人が電話で「サランヘヨォ~」って言ってって。

「わ!!コリアだ!!」って思って(笑

てか、「サランヘヨ」って「愛してる」って意味じゃなかったっけ?

いや、多分そう!!

だって、電話相手の男の人に

「日本語デ言ッテョ♥」って言われたのか知らないけど、

「ナンデヨォ~、、愛シテルヨォ~(照」って言ってたもん(照

いやぁ~、朝から熱いっすなぁーヘ(●>∇<●ヘ)コノコノォー

 

 

 

そんな萌バ、今日は1時間半の残業でした☆

疲れてはいないし、今日は9連勤の最終日ということもあって、

強制的残業のあとに、自主的残業もし。

いつも3階の部屋を掃除してるんだけど、

今日は最後、残業で11階の部屋行って。

(ホテリアーの撮影場所を1箇所見つけた♪)

やっぱり、窓から見える景色は違うね!!!

高いと眺めいいわぁ~◎^^◎

 

 

そんな今日は15日。そう、給料日。

給料日と9連勤最終日が重なったなら、、

 

 

「こりゃあもう、自分にご褒美をあげなくっちゃ♥」

 

 

 

てなワケで、バイト帰りに、、

 

 

 

ハニーチュロとポン・デ・リング、

  計161円での幸福のひととき in ミスド ◎´ω`◎

 

 

 

 

かわいいご褒美でしょ?●^^●w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.08.14

ただしくは、“せいにゅう”ね!!       (タイトル物語、終了

 

 

 

“ほくろ”って、“黒子”って書くんだよ!

 

 

 

←最後にクリックして投票よろしゅう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.13

それ、“なまにゅう”って読むんですかぁー!??

 

(クリックよろしくね◎)

↑こっち(ランキングの紹介文)の更新も毎回してまっせ♪

 今回は、とっても意味不なコト書いたけど(笑

 

 

暑いですねぇー。

夏だもんねぇー。

そういえば今年、まだ冷やし中華食べてないや!!

やばい!!あとちょっとで夏終わっちゃう!!

あと4ヶ月でクリスマスだ!!(ぇ

あと5ヶ月で二十歳だ!!(ぇぇ

やばいやばい!!

あとちょっとで「ポルノグラフィティ」も発売だし!!(これはリアルに☆

今年の夏は、最後の最後まで楽しめそうだね^^♪

 

 

 

 

ところでみなさんは、

どういうときに、「あぁ~夏だなぁ~」って思いますか?

  

 

スイカ?冷やし中華?かき氷?ちゃんこ鍋?(ぇ

花火大会?お祭り?海?プール?原子力発電所(ぇ

 

 

あたしは、、、

 

 

 

 

断ッ然に「大好き!五つ子」ですね!!!

 

 

 

 

 

※「大好き!五つ子」の「!」がどこにつくか謎で、

ネットで調べてみたんだけど、今はあれなんだね、

「大好き!五つ子・・・GO2!!」なんだねww(激

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007.08.12

「えぇっと、じゃぁ、、あと“なまにゅう”ちょうだい♪」

←1人1クリック♪

総合ランキングの昇進を目指してます↑↑よろしくね!!

 

 

 

昨日は、高校のとき仲良かった、

非常にキモイ友達と5人で集まってきた♪

 

(※キモ5人のみんなは、1人を除き、結構みんな優柔不断♥

食べるもの、なかなか決まんなかったもんね♥

あたしだけじゃないんだ♥結構普通なんじゃん♥ヨカタヨカタ

PAのみんなが早いんじゃない?笑)

 

あと2人に会えなかったのは残念だなぁ;

 

今、日本に帰ってきてる友達Hが、

集合時間の前にあたしのケータイに電話したらしいんだけど、

あたし、知らないんだよね。

番号間違えてたみたいで、知らない人が出たらしく。

なのに、Hは普通にあたしが出たと思ってたらしいよ(笑

「“誰ですか?”って言われたよ!!このぉー!!」って(笑笑

でもさぁー、間違えてた電話番号見せてもらったけど、

明らかに『4』が多いんよね!!

確かに『4』は並んでますけど、2つだけですから!!

4つも並んでないですから!!

それじゃ、めっちゃ不気味番号じゃないっすか!!(怖

2桁多いのに、よく電話繋がったなぁー。

まぁ、そこは“リンク”ってことかぁー。(ぇ(ぉ☆

 

 

 

ピカチュウ、明日か今日で終わっちゃうらしいじゃん!!!

もう、品川で彼らに遭遇することはなくなってしまうのね><;

そう考えると、なんだか大量発生してたピカチューが恋しい、、

やっぱり、何匹かまとめてゲットすべきだったか・・・(は

 

 

 

てか、今日品川のバイトのほうで、(あ、品川なんですw)

パン屋の担当してるときに、

店の前を寄生虫・・・いや、、帰省中の家族が通ってて、

その家族の7,8歳くらいの男の子かな?

そのコと目が合ったんだけど、その瞬間、

軽くお辞儀されたよ!!!

何も口にはしてなかったけど、それはまさしく、

「お疲れさまです。」、を含んだお辞儀!!!

なんか、、ウケたわww

ぱねェよww

 

 

 

さぁ、ギブちゃんの相手してあげなきゃ=33

11月にはPAのライヴやるかもですよぉ~♪(さりげなく報告w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.10

“生乳”って何て読むん?

 

←応援よろしく!!

 

 

 

ダイッキライダ!!

 

 

このパソコン!!!!!!

 

 

 

まじキレますので。

 

 

 

一瞬でページ飛ぶとかまじウザイの!

 

 

更新しようとしたら消えるとか

ホントやめて!!!

 

 

 

ばかばかっ!!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.08.09

おっぱっぴー。

 

←え?ちょっと気持ち悪い?笑

 

 

イマキンの正体がわかったぜ!!

 

 

 

ガンジーらしいよww

どうやったら、ガンジーがイマキンになるんな(笑

 

 

 

はい、おっぱっぴー。(謎

 

 

そう!!今日、やっと見ました!!噂の小島よしお!!!

さらに噂では、あたしの先輩らしい小島よしお!!!

あれ、、ヒドいすね(笑笑

全くわからんわぁー。

でも、決して嫌いじゃないわぁー。(^^w

 

 

「PATi PATi」 買ったぜ☆

やっぱりぽっちゃりだ♥(ぁ;

あきっとサンらびゅなあたしだけど、

最近、晴一さんの笑顔にキュンとしてしまうことがしばしば。

なんともまぁ、素敵な笑顔でvv

フリーペーパーも激しいね!!(嬉

全部集められるかしら♪^^

「ポルノグラフィティ」もなにげ、あと20日!!

あたしもみんなみたいに予約したいけど、、

 

 

 

けど、、

 

 

 

フラゲの日がちょうど北海道に旅立つ日で!!!

 

 

 

 

旅行先でゲット・・・なんかイイネ☆

 

 

 

 

 

 

このブログのね、

 

 

 

 

機能でね、

 

 

 

 

訪問者の捜索ワードみたいなのがね、

 

 

 

 

わかるのがあるんだけどね、

 

 

 

 

(例えば、「ポルノ 空花」や「キモカワライダー」という

キーワードでこのブログに辿り着きました、とかがわかるの。)

 

 

 

 

そのキーワードでさ、

 

 

 

 

ひとつ、オモシロイのがあって。

 

 

 

 

あたしと同じような疑問、抱く人もいるもんだ。

 

 

 

 

ごめんなさいね、

ここには詳しい情報は書かれていなかったでしょう?

 

 

 

 

あなたが検索したおかげで、

またあたしも気になり出しちゃったじゃない。

 

 

 

 

 

 

、、「しなちくとメンマの違い」。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.08.08

無題

 

 

真夜中午前1時過ぎ、一人の少女、すすり泣く。

誰にも涙を見られたくなくて、顔をただひたすらにうずめて。

何に涙しているのか、何のために泣いているのかなど、

彼女にはわからない。

それがまた一層、彼女の涙を引き出せる。

 

 

そしてまた、壊れるんだ。

 

 

幼い少女は何がなんだかわからなくなったり、

逃げ場所が見つからないときには、いつも壊れる。

たくさん涙し、不気味に笑い、宙を見上げる。

そして、、

 

 

狂った自分を傷付ける。

 

 

刃と化した彼女の歯は、迷うことなく彼女の手の平に。

何度も何度も喰いちぎるように食らいつく。

そして、その傷を優しく舐めるように、

今度は爪で、その傷を強く引っ掻く。

痛みが彼女を安心させる。

むしろ、そこが当たり前の出口のように。

 

 

いつの間にか眠りについた彼女。

朝、目が覚めて、自分でつけた傷を見る。

思った以上に傷は浅く、思った以上に心も穏やか。

窓の外に広がる青空が、いやに腹立たしい。

 

 

“なぁーんだ・・・”

 

 

あれほど楽しむように自分を傷つけたのに、

こんな程度の傷しか付いていない。

血が出るほどの傷を作れたほうが良かった。

心ももっと、ずたずたになって。

そうすれば、いつまでも同じことを繰り返さないで済むのに。

 

 

それでも、手のひらが熱湯に触れたとき、

痛みを感じることに、少女はちょっと嬉しくなる。

温度よりも気持ちを含む涙にさえも、触れられると痛い。

この痛みは、ちょっと悲しい。

 

 

崩すことは簡単なんだ。

でも、壊すことは難しい。

 

 

壊せたらいいのに。

 

 

壊せたらいいのに。

 

 

自分自身を。

 

 

金槌でガツンと一気に壊せたら、どんなに楽だろう。

 

 

 

 

 

壊れることを夢見る少女。

それと同時に、壊れることを恐れる少女。

 

 

 

いつその時がやって来るのか。

はたまた、やって来ないのか。

 

 

 

 

 

 

あたしはただ、その少女を傍観しているだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.05

昨日は散々だったぜ。

 

←昨日の夜8時、彼と2人きり・・・♡

 

 

せっかくさぁ!!

昨日の夜、ブログを更新しようと思ってめっちゃ頑張って、

記事書いてたのに、保存したらネットの接続が切れて、

すべて水の泡でしたよ!!もう、たっまんねぇぜ!!!(切

 

 

ところで、ナムルって何?晴一さん。

なんか、インド&タイ系の笑顔が素敵な爽やかBOYが

アタマに浮かんでくるのはあたしだけですか?笑

 

 

 

そんな(?)一昨日は、中学校の同窓会でした♪

担任の先生含め、21人くらい集まり^^

この間の団地祭りでは誰にも会えなかったから、

みんな久しぶりで。5年ぶりの人もいて。

女の子なんてみんな可愛くなっちゃって

すでに就職してる友達もいたり、

ウチのクラスじゃないけど、結婚して子供いる人もいるとか!?

なんともまぁ!!(驚

それにしても、食べ物がめちゃ馬でしたなぁーヘ(*´д`*ヘ)

マグロのカルパッチョとか。

ガーリックトーストなんて、めっちゃ食べまくってたぜ?笑

あたしが一番多く食べたって、断言できるもん!!笑笑

そして、熱燗が美味でした◎^^◎

同窓会とかで昔を語れたり、

昔の思い出に浸れたりするのってなんかいいよねvv

また近々会いましょう。

 

 

 

で、

 

 

ピカチューがいっぱいいるよ、in 品川 」

 

 

 

 

 

 

品川だけじゃないかもだけど、夏休みのスタンプラリー。

ほら、駅にあるスタンプを集めて・・・集めて・・・

、、ん?集めてどうするの?最後どうなるの??

何かもらえるのかい?ああいうのは。

そのスタンプラリーをやってる子供たちが、

みんなピカチューのお面を被ってて^^w

めっちゃピカチューがそこら辺にゾロゾロおるんよ(笑

いっそのこと、モンスターボールでゲットしてやろうか?(ぇ

 

 

 

で(?)、最近あちこちで花火大会やってるね。

昨日、市川駅すごい混んでたし=33(江戸川かな?

あたしの地元の千葉市でも、昨日花火大会やってて。

あたしは観に行ってないけどさ。

音はバンバン聞こえたけど!

なんか花火大会とかあると、「夏」って感じがするね^^

 

 

いいなぁー、浴衣。

 

 

いいなぁー、水着。

 

 

いいなぁー、ピカチュー。

 

 

 

(ぇ

 

 

 

 

(笑!!

 

 

 

 

ちょうど一年前の今日、

リョウさん(Gt.;PAリーダー)からメールが届いたんだよね。

ヴォーカルオーディションの結果、あたしが受かったって。

 

 

あれから一年。

PAのお陰で、あたしは「歌」とかなり真剣に向き合うようになった。

今はヴォーカリストとして、まだまだだけど、

メンバーにも、応援してくれる人たちにも、

認めてもらえるようなヴォーカリストになれたらな、って思うよ。

これからも、よろしくね。

 

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

本当は昨日伝えたかった。

ちょうど、あの日から1週間経った日だったから。

でも、パソコンのせいで・・・^^;

 

 

あなたと過ごせた素敵な夏の始まり。

夏の終わりはどんなかな?その間は?

 

 

楽しみにしてるはずなのに、自らその時間を削ってた。

ごめんね、自分勝手で。

 

 

でも、あなたが要らないって思ったことなんて一度もないから。

あたしにはあなたが必要なの。

隣にいてもらいたいの。あなたの傍にいたいの。

 

 

あたし、自分の嫌いなとこいっぱいあるけれど、

あなたの隣にいる自分はすごく好きなんだ。

 

 

今、ふと思った。

なんか・・・ありがとね。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

明るい賑やかなお祭りを

2人でそっと抜け出した

 

 

明るい静かな夜空の下で

心がぽっと灯ったの

 

 

 

優しく響く 波の音

 

 

優しく撫ぜる 風の愛撫

 

 

優しく重なる 2人の影

 

 

 

夏の始まり 恋花火。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.04

ヘ(*´д`*ヘ)

ちょっと、、キレていいですか?笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.08.02

HairSprayとおっぱっぴー。

 

←さりげなく、衝撃を受けましたよw

 

 

行ってきました、

Bunkamuraのオーチャードホール in 渋谷!!

みんなで、「HairSpray」観て来たぁー♪^^

 

 

初めてミュージカルを観たんだけど、なんか不思議な感じ!!

映画でもないし、ライヴでもないし、演奏会でもないし。

 

 

凄いなぁーって思ったよ。

役者サンたち、歌いながら踊って演技もして。

かっこいいわぁー。

素敵だわぁー。

 

 

トレイシー(主役の女の子)の声が可愛くてvv

てか、ペニー(トレイシーのお友達)まじかわですっ♥(惚

もじゃ先生も出てくるし☆(ぉ

結構おいしいトコで目立ってたよねww(ね、くみぱんつ♪笑

 

 

ぶっちゃけ、今日観て来た「HairSpray」より、

ウチのクラスが高3のときに作り上げた「HairSpray」のほうが、

あたしは感動した、うん。

みんなもそうなのかな?てか、そんな気がする。

やっぱり、自分たちで作り上げたからこその良さがあるよね^^

あたしは大道具で裏方だったけど、

Jでの「HairSpray」は最高だったし、何より、

飛翔祭大賞(2年連続)獲ったときの感動と涙は忘れられないし。

あのクラスにいられて、よかったなv●^^●v

みんながそう誇りに思ってる、自慢のクラスです。

 

 

今日、ミュージカルを観てて、

高校のときを思い出したのもあるけど、

やっぱりあたしは、「音楽」についてまた考えさせられたな。

 

 

役者さんたちの歌唱力。声量。

オーケストラの生演奏。

ステージに立つ役者を見る観客。

観客席とステージの距離。照明。

 

 

 

自分を見せる。

 

 

 

自分を魅せる。

 

 

 

あたしも、もっと大きくなりたいな。

 

 

 

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

で、小島よしお。おっぱっぴー。

最近有名だね!!

ポルノファンの間では、もうお馴染みの彼ww

元WAGEのメンバーだし、桜ヶ丘クロゴスのメンバーでもあるし。

カフェイレでもANNでも話題に出てて◎^^◎

 

 

その小島くんがな、、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

あたしの先パイらしい!! 

          Σ(´∇`;ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

今日、クラスのみんなで集まってたときに、

おっぱっぴーの話題が出て、

「おっぱっぴーって、稲高(あたしの元高)出身なんだよw」って(笑

 

 

 

思わぬ、接点みっけたぜ☆(笑笑

晴一さんにメールしなきゃっ=33(友達感覚ww

 

 

 

 

てか、ぶっちゃけた話、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし、小島くん1回も見たことないんだよね(笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.08.01

思い出めぐり週間突入♪

 

←ちょっと思う。

 

 

今日も暑いねぇー。

8月入ったねぇー。

 

 

8月初日は、萌バでスタートvv

 

 

今日からね、舞浜駅~ヒ●トン(バイト先)まで

スタッフ専用の無料送迎バスが出るようになって。

今まで、歩いてたわけよ。20分とかかけて。

それが、バスに乗っちゃうと10分だね!!

涼しいし、乗ってるだけだからやっぱ楽だわ!!

 

 

それにしてもだ。

 

 

いつもペチャクチャうるさいChina姉ちゃんやフィリピンおばちゃん、

なぜバスに乗ると、みんな無言なん?(笑

ちょっと小さめの(28人乗りだっけ?)バスで、あの静けさ。

 

 

まぁ、あたしは久しぶりの“ワルディリ”聴いてたからいいけどさ♪

しかも、運転手さんの隣というVIP席☆(Yeah!!

 

これから、バス乗れたら乗っていこっかなぁ~。

 

 

で、昨日ね、

バイト後にイクスピアリで友達とデート♥

高校の時の友達なんだけど、高1のときにその子が留学しちゃって。

たぶん、これからもずっと海外に永住する感じで。

パスポートだか何かの申請(?)をするために、

毎年夏頃に日本に帰って来てて。

約1年ぶりに会ってきました^^

 

 

会ったときさぁー、

あたしだと気付いた瞬間、あいつ、

 

「きゃぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!(←テレドーム風wって。

 

まじうっさいの!!!(笑

 

あたしの友達だけあって(?)、その子も結構変なヤツでww

あんな叫ばれて、まじヒいたし、恥ずかしかったねww

まわりにいた人、みんなしてこっち見てたから^^

 

 

しかも、場所が場所ですよ!!、って。

 

 

ピアリ行ったことある人はわかると思うんだけど、

シネマイクスピアリの前に、めっちゃ声が響くゾーンがあって。

そういう作りになっているらしく。

そこで叫ばれちゃあ、たまったモンじゃないねww

でも、ずっとあたしに会いたかったみたい●^^●

すごい喜んでくれて。なんか、嬉しかったvv

 

 

で、カフェ入っておしゃべりして、少しピアリ内をブラブラして、

「夕食(“ゆうしょく”と打って“憂色”と出てくるウチのパソコン・・♥)

をどっかで食べよう♪」、ということになり、

グルメガイドを見て、イタリアンに決定!!

 

 

決めたお店に到着し、

そしたらそのままアイツが「2名で。」で即、店内へ=33

 

 

「おい、ちょっと待てよ!!!!!」、と!!

 

 

値段確認とかしないでそのまま入られたぜ☆ヽ(`∇´)ノヒャッヒャ

 

 

 

店内入った瞬間、スタッフさん方が揃って

イタリア語らしき言語で「いらっしゃいませ!」。

 

 

店内の雰囲気といい、何から何までなんだか、、

 

 

 

高級感がムンムンと漂ってきてますぜィ☆☆(汗

 

 

 

大好きなカルボナーラを頼んだんだけどさぁー、

 

 

 

1,680円したのよねぇー。

 

 

 

これキタねぇー。

高いねぇー。(笑

ちょっと笑えないけどねぇー。(苦笑

 

 

 

でも、やっぱめっちゃ馬でしたね!!

美味しい!!濃厚すぎる><

ちょっと贅沢なひと時を過ごしてしまいました♥

 

 

そのお店出た後、

友達がGODIVAダーク・チョコレート・デカダンスを買って♪

あたしも買おうか迷ったけど、控えときました^^;

で、ちょっと・・ってか半分くらいそれをもらって飲んだんだけど、

それもまた美味しくてヘ(♥´д`♥ヘ) グヘヘ

今度、ラズベリーの飲んでみよっかな●^^●vv

 

 

 

そんなこんなで、久しぶりに会えてよかったなぁー。

元気そうで、なにより^^

アメリカに帰国する前に、また会えるといいな♪

 

 

 

久しぶりといえば、明日!!!!!!!

楽しみ!!!!!!!!

 

 

高校の同窓会、とはちょっと違うんだけど、

ウチのクラスが文化祭でV2(文化祭大賞)獲ったときにやった、

Broadway Musical “HairSpray”が来日してるから、

それをみんなで観に行くの♥♥

 

 

やばぁーーい!!!

めっちゃ楽しみぃー!!!

みんなに会うのも楽しみぃー!!!

 

 

行って来ますじゃ♪今から支度しなきゃね=33

 

 

 

その次の日は、バイト後に中学校の同窓会だったり♪w

これまた楽しみじゃぁー!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »