« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.29

久しぶりの更新。

 

↑あと50クリック必要になっちゃったね^^;

 

 

 

暑いなぁー。

最近ひどく暑いなぁー。

だからかなぁー?

ディズニーランドの駐車場、全然埋まってないよ。

日曜日なのに。夏休み入ったのに。

それとも、投票日だったからか?(ぇ

 

 

暑いなぁー。(再

ジメジメが嫌だなぁー。

明日も雨だって?

萌バなのになぁー。。

サイモンブリブリとかもうどうでもいいなぁー。

 

 

サイモンブリブリ・・・

 

 

 

 

あれよ、“シモンボリバル(だっけ?)”。

世界史だか何かで高校のとき出てきた人物。

“シモンボリボリ”とか友達と言ってたりしたんだよね^^

それが最近になって、萌バ中にふと頭に浮かんで。

“サイモンブリブリ”って。

「あれ?誰だっけ?」って思ってさ、

しばらくして、「あ、シモンボリボリ(ボリバル)か!!」って。

最初、「クレヨンし●ちゃん」のキャラかと思ったし(笑

 

 

・・・

 

 

ね、聞かなくてもよかったでしょ?(笑

しかも、結構意味不じゃない?(笑笑

 

 

 

それにしても、許せない!!!

バイト先のTちゃんが、

あたしの愛しの愛しの海藻サラダに・・・

 

 

 

 

 

 

 

“フレンチドレッシング”かけるんよ!??

          ヘ(`д´ヘ)モシャモシャモシャーーー!!!

 

 

 

 

 

 

おかしかろう!!!!!!!!

青じそだとさっぱりしすぎじゃないですか!」だって!!!!!

おかしいのは、アナタですって!!!!!!

 

 

 

 

てか、あたしのお母さんもおかしかろう!!!

 

 

 

さっき、Gが出まして。

 

 

 

「わわっ!!大きい大きい!!柿の種みたい!!!」

 

 

 

 

 

 

 

柿の種じゃ、小さいデショ!!(突

 

 

 

 

 

暑いよぉー。(再

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.24

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

←とりあえず30位を目指しますか=33

         (あと約30クリックリンク求ム!!)

 

 

  

そう!!!!!!!

 

 

 

 

「ポルノグラフィティ」!!!!!!!!

 

 

 

 

出ちゃいますね!!!出しちゃいますね!!!

ポルノグラフィティが「ポルノグラフィティ」!!!!!!

 

 

ポルノファンじゃないとわかんないだろうなぁ~笑

 

 

ってなわけで、改めまして、、

 

 

 

 

7th Album「ポルノグラフィティ」

2007.8.29 Release!!!

 

 

 

 

 

やったぁ!!(◎^∇^)/☆☆☆”

 

 

 

んで、

タイトルのビックリマーク、何個あると思う?^^

(※タイトルのだとちょっと大きいから数えやすいかも。)

実はコレ、ポルノのオフィシャルサイトのと一緒なん♪

テレドーム(ポルノの情報が見れるページ)!!

 

 

 

>そして、なんと !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←テレドームより抜粋。

 

 

 

この「!」をね、なぜか数えたくなってしまいww

けど、、パネぇ!!!(ぉ

数えてても、どこ数えてるかわかんなくなるし、

まばたきした瞬間、やり直しだしww

 

 

 

さぁ、みんなもトライ!!!

ちなみに、あたしは38個だと思う!!

 

 

 

 

今日のお昼(萌バにてvv)は、豚肉の生姜焼き♥

シーフードスパゲッティとめっちゃ迷って。

ほんとにめっっっちゃ迷って。

迷いに迷った挙句、シースパにしようと決めました!!!

で、食券を出して「麺お願いします♪」って言おうとしたら、

あたしの口が、

「B(ランチ=生姜焼き)お願いします♪」って言ってたww

瞬間的に頭がシースパからBに変更しまして^^ww

でも、こっち選んで良かったァ=33

めっっっっちゃ馬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一昨日家で生姜焼き食べたけど、萌バのはさらに馬!!!

3日連続で愛しの彼とも会えちゃったし♥♥♥

ひょひょっ↑↑

 

 

 

―次回予告。

“サイモンブリブリ”の正体はっ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?(38+1?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.07.23

ミヒマルのアイス美味しそうだった!!

 

←1人30クリックリンクよろしくね♥(多

 

 

 

「HEY!3」見た!!

昭仁さん、ウケ狙おうとしてるって感じがした(笑

てか、Mステの時より顔がすっきりして見えましたよ◎^^◎

スゴロッ君も映ったし☆

あれは手術前の写真かな?もう元気になったかしら。。

 

 

 

思えば、

ちょうど一年前は、あの素晴らしき夏の始まりの日だったんだよな。

横浜スタジアム。“キャッチ・ザ・ハネウマ”

この時間ってまだライヴ中だったんだっけ?もう終わってた?

懐かしいなぁー。

楽しかったなぁー。

今年の夏はどうなるかなぁー?

“SSS '07”の「ウフフ」な情報が気になるトコロで♥

 

 

 

 

 

あー、早く明日にならないかなぁー。

早く冷蔵庫にある豚の耳をつまみ食いしたいの...

今はもう歯磨きしちゃったからダメだぁーー。

食べたい食べたい食べたい・・食べちゃえ食べちゃえ・・・(ぉ

 

 

 

やばいッ!!

なんか今とってもやる気がない!!!

助けて、サザ●さん!!!(ぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.20

ピアノの練習しなきゃなぁ、、

 

←あと3000クリック♪(求!!!

 

 

 

お疲れさま、6連勤☆

意外と余裕で働けましたね♪^^

まぁ、夏休みは6連勤どころかもっと多いからなぁ~。

新バイトは朝早くからだし(希望が通るなら)、

バイト後に予定があったりする日もあるし、

もしくは、それが学校行って、歌練やら曲作りだったり。

 

 

でもまぁ、

昨日から夏休みが始まったわけで、、頑張りまっせ↑↑

この夏にいっぱい曲を作りたいな、と♪

もうあと半年で卒業だもんね!!頑張るぞ!!!

 

 

 

そんな6連勤最後の今日、

バイト終わりに地元の駅のお店で、

あたしの好きなシャキーラが流れてて、ちょっぴりHAPPY☆

しかもしかも、CD屋に入ったら、ちょうどアレが流れてまして!!

 

 

“Stand for one's wish”!!!

 

 

「うぉ!!ポルノじゃん!!!」とか思いつつ、

思わずi Podの電源をOffして、

昭仁さんの歌声に聞き入ってました♪

 

 

なんともまぁ素敵なコトに、

“Stand for~”の後に、“It's on my mind”も流れて!!

 

 

思わずMy Headの電源がOnになり、

店員さんの唇を奪ってしまいました♥(ぇ

 

 

“リンク”シングルを全て流すなんて、素敵すぎるぜ☆^∇^☆ヒャヒャ

 

 

 

さっき、「Mステ」も見ちゃったし♥♥

 

 

なんか、「Mステ」とかテレビ出るたびに、

昭仁さんは髪が短くなってる気がする!!

晴一さんは髪型が変わってる気がする!!

てか、変わってる!!!

 

 

シングルランキング、2位おめでとうございますじゃ♪♪

(レンジを抜かしてましたね↑☆”)

 

 

 

それにしても、、

 

 

 

 

 

 

1曲まるまる歌っちゃいましたか!!

            ヘ(●゜∇゜●ヘ)アッヒャラヒャァ~♪

 

 

 

 

 

1番終わって、Cメロ入らないから、

「まさやっ(=もしかして)!!?」と思ってたら・・・v◎^^◎v

 

 

まさか、1曲すべて歌いきるとはなぁー。びっくりさぁー。

めっっちゃ嬉しかったけどもぉー♥

 

 

 

今日はあとは、「MUSIC JAPAN」だね☆

 

 

 

 

 

で、妹が意味不です!!(さぁ、やってきましたよぉー!!笑

 

 

 

 

 

「キリン見るのは好き。でも、餌を食べてるキリンは嫌い。」

 

 

 

「源氏物語、、フフッ(笑)」

 

 

 

「ペリー、、(笑)」

 

 

 

あたしの妹は今年中3でして、受験生なんですよ。

それで、歴史の勉強をしてて、

答えが当たってたから笑ったみたい。なんでかね(笑

(キリンについては触れなくてもいっか。)

 

 

 

てかてか、、

 

 

 

「新大陸を発見したのは、、イマキンだっけ?

 あ、コロンブスか。」

 

 

 

 

 

 

 

イ、、、イマキン!???

     Σ(ΘдΘノ)ノ「誰ネ!??」

 

 

  

 

 

イマキン・・・(笑

 

 

 

 

ダレデスカ・・・(噴

 

 

 

 

 

「お母さぁ~ん。聞いて。覚えたよ!!

 A(妹)の生まれた年に、“連立政権”が成立。(教

 その年の2月18日にAが生まれる。」

 

 

 

 

母「そんなの覚えなくていいって(笑」

 

 

 

 

 

「テスト出るかも!!」

 

 

 

 

 

・・・出ねぇーよ!!(突

 

 

 

 

変な発言ばっかする妹には、疲れますわ。^^;

 

 

 

 

そんな姉、、

 

 

 

 

 

「シックスセンス」「熟女ウィルス」と聞き違えましたがw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.07.19

O50円のお釣りになるよう、お会計を出してくれる人を尊敬しています!!

 

←そうですね♪

 

 

 

タイトルにも書いたけど、そうなんですよ!!

 

 

O50円のお釣りになるように、お金を支払ってくれる人って

ホント尊敬しちゃう><

 

 

例えば、、

『 360円 』のお品を、『 410円 』で支払ってくれる人。

 

 

『 50円 』のお釣りでしょ?

 

 

あれ?

これって、結構当たり前のこと??

 

 

なんかあたし、新しいバイトでレジやるようになってから、

そういうお金の払い方もあるもんだなぁー、って深く感動してしまい。

 

 

なんか“めっちゃ計算が出来る人☆”って感じがして、

カッコ良く見えちゃうのです(惚

 

 

そんなあたしは今日バイトで、

「290円」を「にゅーひゃく90円」って言っちゃって、

めっちゃダサい人でしたけどねww

 

 

「アイスラテ」と「290円」が合体して、

なぜか「にゅーひゃく」と言ってしまい。。

 

 

その2つが合体して、

「にゅーひゃく」になるコト自体が可笑しいけどw

 

 

そして、バイト先のIさんに、

「反応がさっきから面白いよね^^」と言われ。

 

 

学校の友達にも、めっちゃ言われるんよねぇー。

そんなに可笑しいかしら??

まぁ、不意打ちな行為をされて発する言葉は、確かに変ですけど。

普通じゃないですけど。

自覚してますけど。

変というか、、むしろ気持ちが悪いですけど。

“キモカワ”なんで、そこはご勘弁で♥

 

 

 

 

 

明日は、MステとMジャパン見なきゃね☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.07.17

豚肉の竜田揚げ ピリ辛葱ソース

 

←リンクと同時に、こちらも応援よろしく♪

         クリックリンク~♪(ぉ☆

 

 

 

早速、フラゲしてきましたさっ ヘ(◎^∇^◎)ノ♪”

リンク!!

 

 

いやぁー、

ポスターが案外小さかったのに、まず驚き^^w

普通のあの大きいサイズかと思ってて。

まさか、歌詞カードと一緒に入ってるとはww

 

 

てか、、

 

 

昭仁さん、、、

 

 

 

 

腕、太ッ!!!!!!!

 

 

 

 

あれは、筋肉ですか、、?

(心なしか、ちょいと顔がぽっちゃり・・・)

 

 

 

 

、、抱かれたいね(ねvv

 

 

 

 

カップリングは、

 

“Stand for ~”は、ライヴで盛り上がるだろうね↑↑^^

「♪~誰かが手を握ってくれる」の後、

「オィ!(そういう類のWord)」って叫びたい!!(わかる?笑

 

 

“It's on ~”は、雑誌にも書いてあったけど、

オモシロい曲の作りだよね。本当にインストみたいな感じ。

サビからヴォーカルが入ってくるとか、

よぉ考えた!!晴一さん!!!

すごいねぇー、こういう曲もあるもんだねぇー。

それに、なんといってもやっぱり譜割りがお上手ですわ。

詞(言葉)の乗せ方がうまい。きれい。

毎度のことながら尊敬しちゃうな、晴一さんの詞^^

 

 

 

あたしも、いっぱいいっぱいイイ曲作ってこうっと♪

ポルノが届けてくれた新しい曲が、

あたしにまたやる気を起こしてくれました↑↑

ありがとう、ポルノグラフィティ!!!

 

 

 

今日のお昼(萌バ)の揚げシュウマイが美味しかった!!!(ぇ

愛しの海藻ダーリンにも、3日連続で会えちゃったし!!!(ぉ

シーザードレシングなんて置いてあるから、

いっぱいサラダ食べちゃったし!!!(♥

ありがとう、ポルノグラフィティ!!!(変

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007.07.16

Under The Blue Sky

 

←YES!!

 

 

 

今日、萌バでとある部屋をお掃除していたら

窓のところに、一つの可愛いてるてる坊主がちょこんといらして。

多分、小さい子が作って、顔を描いてあげたんじゃないかな。

 

 

よかったね^^

昨日の台風はすっかり通り過ぎて、今日はいい天気だよ♪

 

 

 

窓の外に広がる明るい空を見上げた。

 

 

 

目を細めるほどの眩しい青空。

 

 

 

思わず、てるてる坊主にその青空を見せてあげた。

 

 

 

なんだか、ココロが晴れた。

 

 

 

そして、ちょっと思った。

 

 

 

「こんなにいいトコでバイトできてるんだ、あたし。」

 

 

  

大きな窓から見える、広い海と広い空。

 

 

 

いい天気だと、本当に眺めがいい。

 

 

 

Under The Blue Sky-

 

 

 

このキレイな青空に、あたしは何を届けるコトができる?

 

 

 

ユメを描いて、もくもくもく。

 

 

 

風に撫ぜられて、もっと大きくなぁれ。

 

 

 

 

 

 

「曇りや雨があるから、晴れがある。」

 

 

 

 

 

さぁ、明日は“リンク”フラゲすっぞ!!!

 

 

 

スゴロクも、早く元気になるといいね。

みんなの想いが、すごに届きますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.15

こんなの見たことあるかいッ!?

 

←気になります。。

 

 

 

Cimg0198  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・【 100% 】って!!(ΘwΘ´*)笑

(※今日の降水確率ねww)

 

 

 

 

 

話変わって、、

 

 

チロルチョコの「塩バニラ」食べたことある人ぉー!!?

 

 

 

あれ、美味しいよね!!!

 

 

 

先週、萌バ先のKさんにチロル(普通の牛のやつ)をもらって、

「最近、塩バニラっていうのが出てるんですよぉ~。」

、なんて話をしたら・・・

 

 

 

今日、Kさんが塩バニラをくれた!!!

 

 

 

箱買いしたらしい☆(笑!!!

 

 

 

「空花ちゃん!!ほらコレ買ってきたよ!!食べな!!」って♪

 

 

 

なんか嬉しかったねvv

 

 

 

 

さぁ、明日も萌々してくっぞ♥

 

 

 

 

 

 

 

・・・今日のお昼、

「鶏カシューナッツ炒め」じゃなくて、

「サーモンムニエル」にすればよかったな。。(悔

 

 

メニューの前で、かなり迷ったん。。

どっちにしようか、ずっとメニューの前で立ち止まってて。。

まさか、、あんなに“しいたけ様”が入っているとは・・・

 

 

 

ま、1週間ぶりに会えた愛しの彼と、あたしが強い欲望を抱いて、

熱い愛を交わせられたからヨシとするか♥(危

 

 

 

それにしても、、

 

 

 

海サラを竹輪うどんに「ON♪」しちゃうってどうなの、おばちゃん!!

 

 

わかめOnlyならわかるよ?

 

 

 

でもさ、でもさ!!

普通にあれは海藻サラダじゃないっすか!!=33

 

 

 

愛しの彼はやっぱり、青じそドレッシングで召し上がらないと!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.07.14

アポロ11号・・・いや、台風4号にお気を付けあれ!!

 

←自信あり!!!

 

 

 

始まりましたね、"SSS '07"☆

早速、書き込みに行ってきましたぜ♪

 

 

思えば、リンクの発売日まであとちょっとなんだね=33

学校今日で終わったから、(水曜に試験&課題提出があるけど)

火曜は、CD屋開店したらすぐフラゲできますじゃ☆(ほっほい↑

 

 

楽しみだなぁ^^

ポスターとかポスターとかシスターとか(ぇ

 

 

てか、その週のオリコンチャート、

シングルランキングの上位にポルノが入る可能性『大』けど、

DVDレンタルランキングの上位に「バーバパパ」が入る

可能性もアリだよねww

 

 

ポルノファンはリンクをフラゲするついでに、

レンタルコーナーに行って、バーバのDVD探すんじゃないかなww

 

 

あたしもその一人になるかも?!(笑

 

 

 

みなさんのところは、台風大丈夫ですか?

関東は明日の朝がヤバイらしく?

明日、萌バなのに。

京葉線すぐとまるし。。

雨の日だと、お客さんが部屋出てくの遅いし。。

 

 

まぁ、頑張んべ☆

 

 

最近、めっちゃ働いてまっせ、空花さん。

新しいバイトもなんとか徐々に慣れてきて。

前からだったけど、休みないからねw

でも、楽しく働けてるから苦ではないです^^

音楽のほうも頑張れてるし。

歌ね、月日が経つごとに成長してるよ、確実に。

まわりのみんなからはわかんないかもしれないけど、

自分ではすごくそれを実感してて。

新しい発見とかすると嬉しくなる♪

これからもっともっと練習して、もっともっと歌っていって、

もっともっと上手になっていかなきゃね!!

頑張ります!!!

 

 

さぁー、8月の予定が恐ろしいコトになってるぞ☆笑笑

 

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

「大好き。」を伝える曲を歌っていて

 

 

思わず涙がこぼれてしまうほど

 

 

どうやら あたしはあなたが好きみたいです

 

 

 

 

きれいな涙を ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.07.13

辛いクレープはいかがですかぁ~?^^...え?朝からウイスキーですか?

 

←やば!!おいしいね!!(チェルシ○の・・・

 

 

 

晴一さぁ――――ん。

今回の記事非常に面白いんですけどぉ――――。

バーバパパ・・・^^w

 

 

あれってアニメでやってたんだね^^

晴一さん、バーバのDVD借りたのかな?

1話しか入ってないDVDなの??

そこが気になる、あたし(笑笑

 

 

バーバだったら、モジャが好きです。

 

 

響きがオモシロい。

ただそれだけの理由。

 

 

バーバモジャ、、◎^ω^◎ニヤニヤ

 

 

ひらがなにしたら尚オモシロい。

ばーばもじゃ、、◎`ω´◎ヘッ

 

 

・・・もじゃ先生。(ぉ 

 

 

フランスのアニメでしたか。

それにしても、『土の中で生まれた』って・・・(笑

『そろそろ出ることにした』って・・・(笑

(なんか蝉を思い浮かべたのは、あたしだけ?)

身長大きいと、“パパ”になるのはしょうがないのかもね。

うちのクラスでめちゃデカい人いるけど、

みんなに“お父さん”って呼ばれてるもん♪

 

 

スゴロクの手術、今日だ。。

もう終わったかな?さすがに終わってるか^^;

手術成功してますように。。

早く元気になるといいね、スゴロク(*v_v*)

 

 

  

今日で新しいバイト、6日目でした!

「あちゃぁ~↓↓」なのが、早速出しちゃったコト。

 

 

お馴染みとなってしまった、あたしの勘違いキャラ・・・

 

 

クレープで“ショコラバナナカスタード”があって、

カスタードがね、あの辛いのだと思ったわけよ!

 

 

 

そう!それ、マスタード!!!

 

 

だってさ、だってさ!!

あんなホットドックにかけるマスタードの容器みたいなの見たら、

そう思うのも仕方ないでしょ!!

 

「あ、バナナカスタードってそういうことか!!

カスタードって、よく考えればあれのコトかぁ~。

それ、辛いのだったんですね☆」

、なんて言っちゃったりして、あたし(笑

 

「それ、マスタードだよ^O^w」

、とか言われちゃったりして、あたし(笑笑

 

 

なんという勘違いをしたモンだww

 

 

バナナとマスタードってマズいんだろうなぁー。。

 

 

でも、未だにマスタードとカスタードを考えると、

どっちが辛いのでどっちが甘いのだか迷うよww

(エレベーターとエスカレーターも)

(レタスとキャベツも)

(おすぎとピーコも)

(竹内結子と木村佳乃も)

 

 

しかも、カスタードがいまいちよぉわからんしww

 

 

 

そういえば、クレープを頼んだお客様で、

「生クリームだけ入れてください。」って人がいたな。

バナナとかイチゴとかチーズケーキとかショコラとかアイスとか、

何にもナシで!!

クリームだけのクレープを食べるの想像したら、なんか可笑しいw

食感、ずっとあんな感じだよ?

すごいな。。笑

 

 

今日はさ、お客様が食券を頼むトコのレジについたの。

2回目。(あっこのレジ恐怖です。。

そこでも勘違い・・ってか、聞き間違いして。

 

 

 

「ウィスキー下さい。」

 

  

、と。

 

 

「ほぉーーう、午前中から飲みますなぁー」、とか思って、

「でも、ウィスキーなんてあったか?」なんて思って、

レジの画面でウィスキーの文字を探しながら、

「ウィスキー、、」って呟いてたら、あたしのトレーナーさんが、、

 

 

 

「アイスティーだよ!!(笑」

 

 

 

、と!!

 

 

 

 

おひょっ!!

やっちまったぜ☆((笑

 

 

 

 

フランソワとジョセフィーヌがわからない。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.11

キモカワと一緒に遊ぼう♪

 

←お昼ドキの独り言。。

 

 

 

トップをやっと更新してみた◎

デブキモライダーからキモカワライダーに元通り^^

筋トレの神様が現れて、ビリーしながらダイエットしたみたいよ♬(ぇ

よかったね、キモカワ♡♡

 

 

さっ、これからバイトでっせ!!

早くお昼食べて、学校出なきゃ=33

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.07.09

 

←美味しいよね!!

 

 

 

今日のお昼(萌バにてvv)は、

なんとも面白い“カレードリア”でした◎(馬々☆

愛しの彼にも会えたし♥(久々☆

あと、また新たなドレッシングが加わってて!!(興味津々♪

その名も、、“Mr.ジェロニモ”!!(違

“レモンクリーミィ”!!

酸味のきいたさっぱり風味でした^^

あとあと、ピーマンの炒め物かと思ってお皿によそって、

いざ食べてみたら、茎わかめだった、みたいなw

どんだけ目が悪いんですか、わたくし(笑笑(苦笑

 

 

 

今日はさ、ある画像をアップして日記書く予定だったのに、

パソコンとデジカメの接続の調子が悪い!!

表示してくんないよ!!もうっ!!!

 

 

 

そんな今日はさぁー、

妹がさぁー、

また意味不な発言してきてさぁー。

アイツ、絶対日本語へたくそよ!!

 

 

 

「ド忘れ」忘れ」って言ったりしてて。

 

 

「、、それ違うじゃろォ!!」、いぅね^^ww

 

 

 

しかも、極めつけは、、

 

 

 

 

「お姉ちゃん!!

ポルノのCMのポルノヴァージョンやってたよ!!!」

 

って。

 

 

 

 

 

 

もう、やめてくれや!!!笑

意味わからなすぎじゃ!!!笑笑

 

 

 

 

 

やばいっ!!

時間がなさすぎるっっ!!=33

全然、やりたいコトできてなッ!!!(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.07

NaNaNa(☆☆☆)

 

←どうでもいい?笑

 

 

 

NaNaNaNa "7" Day~♪

NaNaNaNa 七夕~♪

 

 

 

はい!!

今日は2007日ですねぇ!!

おめでとう☆(ん?笑

 

 

 

そして、七夕だね^^

あいにく、お空は曇ってる...?雨は降ってるかな...?

鯉のぼり食べなきゃね!!(ぇ

ひなあられ風呂入らなきゃね!!(ぇ

いい子にして、織田信長にプレゼントもらわなきゃね!!(ぇ

お父さんにカーネーションあげなきゃね!!(ぇ

おじいちゃんおばあちゃんに嘘つかなきゃね!!(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

夜、雨が降らないといいな。

織姫さんと彦星さん、会えるといいな。

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日は七夕。

 

織姫さまと彦星さまが、年に一度だけ会える特別な日。

 

でも、雨が振ったら、

二人を隔てている天の川の水かさが増して、

二人は会えなくなっちゃうの。

 

 

 

今宵は?

 

 

 

もし、今夜雨が降ったなら、

星空の川のしずくを受け止めてあげる。

 

 

 

会えない二人が涙するなら、

その涙が照らす星を見上げてあげる。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

同じ空、同じ思い。

 

 

 

星空の下のあたしたちは、わかってるから。

 

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

短冊に、あたしのたった一つの願い事。

 

 

 

 

「 いつまでも あなたと一緒に 」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.07.06

「めっちゃウマそうなんだけど、ハンパねぇ。」

 

←必死です!!!

 

 

新しいバイト始めました。(いきなりw

萌バと掛け持ちで。

飲食業です。初の接客!!(WOW!!

今日で3日目だったんだけど、初日からいきなりレジだよ^^;

いやぁ~、難しいね!!

言葉遣いがやばいのなんの!!

というか、、

 

 

 

パン食べたい!!クレープ食べたい!!

 

 

 

目の前でパンとクレープがあたしを誘惑してくるよぉ~。。

 

 

 

「食べて。あたしを食べて。見つめてるだけじゃダメよ。

こういうのは男のほうからこないと、、」

 

 

 

「でも、、あたし、、女だし、、、」

 

 

 

「ああ、そっか、、じゃ、しょうがないね、、」

 

 

 

「・・・ごめんね。」

 

 

 

 

 

 

 

そうして生まれた、素晴らしき友情!!!

 

 

 

 

 

 

(ぇ

 

 

 

 

 

で、タイトルはギャル男さんがパンを見て言った言葉ね^^w

コロッケロールをお買い上げでしっ☆

 

 

 

 

自販の下に落ちてるお金を拾う人いるよねぇー。

普通さぁー、床に這いつくばって探すよねぇー。

でもさぁー、今日さぁー、すごい人見たんさぁー。

どう説明すればいいかぁ?

まず、自販に背を向け、両足を広げ、そのまま、、

 

 

上半身を床まで折り曲げる!覗く!傘で引き寄せる!げっちゅ☆

 

 

 

 

 

びっくりだ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.07.03

夢の共演!??

 

←やばい!!!

 

 

 

朝、雨降ってたから傘持ってきたのに、

学校着いたらもう止んじゃったね;

なんか、お空はご機嫌になっちゃったし^^;

 

 

 

 

そういえば、今日夢見たよ!

 

 

ホテルみたいなとこで家族と一緒にご飯を食べてるんだけど、

 

 

どうも、あたしの家族、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに、サ●゛エさん一家なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこだけ、2D!!!(爆

 

 

 

 

 

隣にタラちゃんいたし。

周りの席で、他の家族の人たちもご飯食べてて、

でも、その人たちはみんなちゃんとした人間なんだぁ!

なのに、なんでウチ(?)の家族だけアニメ・・・!??笑

サ●゛エさん一家、全員いたし。

あたしも普通にその家族の一員♪、なノリだったし。笑笑

周りの家族見て、

「みんな普通は3~5人家族なんだよなぁ~。

ウチはやっぱり多いなぁ~。」、とか思ってた自分が意味不だしww

 

 

 

 

夢って、ありえないことが起きるから面白いよね^^

しかも、それが当たり前のようになってるから尚^^

 

 

 

さっ!曲作り!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.07.02

なんだなんだ、タメなんじゃん♪

 

 ←今日も食べちゃった♥

 

 

今日、初めて知ったの!!

 

 

 

実は、タメだったの!!あたしたち!!!

 

 

 

あたしと、我がバイト先のヒ●トンホテル!!!

 

 

 

・・・知ったこっちゃねぇー!!(笑!!

 

 

 

今日ね、

ウチのホテルが開業してちょうど20周年の日なんだって♪

20ってことは、あたしとタメなんだよ!!(驚

(※あたしは、1月までまだ19歳だけど^^w)

タメかぁー、、

もっと仲良くしたいなぁー。(ぇ

今度からタメ語使っていいかなぁー?(ぇ

ポルノ好きかなぁー??(ワクワク (ぇぇぇ

 

 

でね、今日のお昼なんだけど、

開業記念日』ってことで、ランチの種類がいつも以上に多くて♥

ものすごく優柔不断なあたし、案の定、めっっちゃ迷った!!

豚しゃぶも美味しそうだったし、

鮭の香草焼きっていうのが、すごく捨てがたく!!!

悩みに悩んだ末、海老フライとミニハンバーグを食し☆

シューマイも美味しかったなぁー。

ミルクプリンも素敵vv

 

 

 

今日、出勤日でよかったな◎^^◎

月曜が休みでラッキー☆”

 

 

 

で、これなんだと思う?

 

 

 

↓これ。

Cimg0191_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしるこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジです!!!!!!!

 

 

 

 

 

かぼちゃ入りだとこうなっちゃうよ♥

 

 

 

激しいね♪

 

 

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ねぇ、、

 

ちょっとはあたしの悲しみもわかってよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.07.01

7月始めました♪(ぇ

↑今日、新たに萌バ先のドレッシングコーナーに

 加わったドレッシングの名前。(長

 

 

 

大阪弁で、“ご機嫌よう”のこと、“ご機嫌さん”って言うんだね!

バイト先のTさんに、「空花ちゃん、ご機嫌さん♪」って言われて、

「?」ってなってたら教えてくれた。^^

 

 

チーズ入りチキンカツ、美味しかったなぁー◎

 

 

蓮根のはさみ揚げとかいう、斬新なおかずもウマウマ◎

 

 

 

 

7月入ったね。

リンク発売日も段々近付いてきて♪

学校もあとちょっとで夏休みだ!!

やばいやばい!!

いっぱい曲作りたい!!

がんばっぞ!!

 

 

さっ!!

明日も萌バですvv

 

 

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ほんの僅かな光でも差し込んでくれるなら、

今のあたしはどんなに救われるでしょう。

  

 

ほんの僅かな希望でも信じていいのなら、

今のあたしはどうするでしょう。

 

  

 

 

いま、あたしは何を思う?

 

 

 

 

いま、あなたは何を思う?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »