« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.30

リンクのPVがカッコ良い!!

←応援よろしく!!!

 

 

あたしの妹はね、

このブログでもちょくちょく登場してくるけど、面白いのさ。

てか、意味不。

 

 

昨日は、寝言を言っていまして。

 

 

 

 

「But ・・・ Because!!」

 

 

 

 

 

ほっ!!!(驚

 

 

 

 

「Because」の言い方が面白くて、

それ聞いて、お母さんと一緒に爆笑しちゃったし!!!

 

 

 

 

 

、、あたしの夢の中で。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

あたしが見た夢の話でした♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.28

扇子

 

←まともな紹介文?^^

 

 

 

せっかく学校来たのに、部屋が空いてないよー。

1年生、今日オーディションなのかな?

しょうがないから、歌練は放課後にするか。

朝は曲作りに変更で=33

あとはカッコ良い間奏を作ってぇー、トラック加えてぇー、

 

・・・提出期限日までに間に合うのか。。?(汗

 

 

今日は、ダンスですね。

なんだか身体がだるいです。

倒立する力なさそうだなぁ^^;

最近、なぜだか階段をうまく上がれないし。。(怖

 

 

 

本の続きが早く読みたい!!

展開が気になる!!

というか、早く真相を知りたい!!

 

 

 

 

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

なんでかな。

 

 

近い人ほど、遠くなるんだ。

 

 

時にはそれを怖がって、時にはそれを求める。

 

 

今のあたしは・・・

 

なんでわかってくれないの?

なんであたしが怒られなくちゃいけないの?

なんであたしが捨てられなくちゃいけないの?

普通、逆でしょ。。

 

扇いで、扇いで、今のあたしを。

 

「わかってくれない」 わかってないのはどっち?

あたしのこと、本当にわかろうとしてくれてる?

少しは、あたしの気持ちも考えてくれたっていいじゃん。。

あなたの考えてることがわからない。

決めてくれたことがわからない。

だって、何も伝えてくれなかった。

あんなに求めたのに。

 

"あぁ、 こんなに晴れちゃ 声あげて泣けないよ"

 

だからあたしは決めたんだ。

覚悟した。

なのに、なのに。。

ずるいよ、そんなのずるい。

悪いのは、あたしなの・・・?

 

"あぁ、 にっこりした風よ 優しく抱きしめて"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007.06.25

勢いで押し出せば、あとはもう、まるで他人事。・・・そんな自分が嫌。

 

 

そこまで思っていなかった事や、

言いたくない事、言っちゃいけない事まで出てくる。

 

 

傷付く・・・傷付く・・傷付けてる・・・

 

 

なんでこんなになっちゃった?

 

 

いつからこんなになっちゃった?

 

 

あたしってこんなだった?

 

 

 

 

 

、、もっと大人にならなくちゃ。

 

 

 

 

※PAのみなさん、ごめんなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.22

オリジナル、7月までに間に合うのか・・・?

←いきなり、学校の友達に聞かれました。

 

 

 

英語の先生の声がさ、、

 

 

 

 

 

出川にめっちゃ似てるよ!!!

 

 

 

 

顔も似てるかも!!!

 

 

 

 

 

以上!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.21

SUBARUインプレッサを買って、スペシャルLIVEに行こう!!

 

←やっとかい!!(突

 

 

なんだかなんだか、最近更新がちょろちょろだね(汗

ごめんなさいね、高橋さん(誰

 

 

インプレッサのCMよぉー見るね!!!

大放出だね☆☆

妻夫木くんだね!!

今やビタミンレモンは嵐に定着しつつあるもんな・・・(悲

ポカリはなぜかSMAPだし・・・(はるかちゃんでもないし;-;

 

 

てか、どうするよ!??

 

 

ビタレモやポカリみたいに、

「インプレッサに付いているシールを5枚集めて、

 ナンバーを登録してスペシャルLIVEに応募しよう☆(YEAH!」

とかできたら(笑笑

 

 

恐らく、、

スペシャルLIVEにはセレブリアンばかりの観客になるんだろうね!

 

 

昭仁さんや晴一さんがMCで面白いコト言っても、「おほほほほ♥」

 

 

下ネタMCは、ひたすら苦笑い♥

 

 

“変な踊り”とかやってくれない、とか♥

 

 

 

 

今回ばかりはなぁー、

「SUBARUあさり☆」なんて、できなさそうだしなぁ。。

 

 

諦めるしかないのか。。?

 

 

諦めたくないなぁー。。

 

 

 

 

・・・って、諦めるも何も、、ね☆(笑!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.06.18

リンゴとあたし(haru☆jpをご参照に。。

 

←しちゃいますよ♥

 

Kuuka_3 昨日、振袖撮影日だったので、おかあさんと千葉まで車で行きました。

学校学校・・・バイトバイト・・・。

その中に挟まれた振袖撮影日。

バイト休んで、成人式当日は忙しいから早めに撮っちゃいましょう、という日。

まっ、そんなもんね。(ぇ

だいたいあたしがキモカワライダーを真面目に描いているような人間だったら、

デブキモカワライダーにはなっていない。

 

 

 

・・・。

 

 

もういいや!!

 

 

 

途中放棄ww

 

 

 

 

 

 

振袖の撮影をしてきたから、画像載せてみました♪

 

 

 

 

え?

「全然関係ないじゃん!!」って??

 

 

 

いいじゃんいいじゃん!!

“PORNO GRAFFITTI BEST RED'S”のリリース記念として許して♪

 

 

 

え?

「確かにそれっぽいけど、何年前の話だ!!」って??

 

 

 

3年前の話です☆☆☆

許して許して♪

 

 

 

 

 

OMCサイト、一気にネタバレ画像大放出してきたねww

「あったあった!!」って、懐かしく思います○^^○

  

 

ジェロニモさん、、

アナタがそんなお方だとは想像もつきませんでした。

 

 

フラッディくん、、

キミが流すナミダにグッときちゃいましたよ。

 

 

晴一さん、、

今日カフェイレですね。

 

・・・いえいえ(笑

まさかアンコールでウェンディを唄ってくださるとは。

しかも、黒ブチ&お花畑の前♥

空花さん、アナタに萌萌でしたよ♥

 

 

昭仁さん、、

黄色い服も似合いますね♥

愛してます♥

 

 

ステージの写真、、

ロゴの描かれた物体(あれ何になるの?)の左、、

ちょうどその物体に隠れてて、

“ポルノグラフィット”って読めます♥ww

 

 

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

あ、これあたしが着る振袖ね☆(ちょいブレてるけど;

Furi_3  

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.17

つまりは、サボテン?

←お知らせお知らせぇー!!

 

 

ほっ!

今日は気分イイぜ!!

 

 

えと、、今日は成人式の振袖の前撮りをしてきました。

疲れた!!3時間半くらいかかった!!!

ヘアメイクに着付けに写真撮影に写真選びに・・・

それから、幕張まで家用にまた写真を撮りに行ったりして。

疲れたなぁー。。

 

 

でも、その後“銚子○”に寿司食べに行った!!!

 

 

父の日だけあって、込みこみですな=33

1時間くらい待ったぜ=33

でも、待った甲斐あるね、やっぱ!!

旨い旨い!!

サーモン、つぶ貝、まぐろ、えんがわ、うに・・・イロイロ♥

 

A_3

 

 

 

 

 

←これは、アボカドサラダ巻♥

 

 

デザートに食べたブルーベリーチーズモンブランがね、

もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう

たまらんワケですよ!!はい!!!

 

M

 

 

 

 

 

←これね♥

 

 

やばぁーーーーーい、、、好きすぎです、、チーズさま。。

 

 

一生、あたしの傍にいてくれませんか?

 

 

 

お寿司屋さんまで車で行ったの。

でも、普通に家まで歩ける距離だから、

食後の運動がてら妹と2人でウォーキング♪

 

 

そしたら、、出たよ、、また妹の謎な発言が。

 

 

「植物育てたいなぁー。

 

 

 ・・・サボテンみたいなサボテン

 

 

 ・・・サボテンじゃないサボテン。」

 

 

 

 

 

 

つ、、つまりは、、どっちも“サボテン”じゃないの?!!

 

 

 

 

 

 

 

Closed MUSIC CABINET!!!

 

 

たくさんの思い出と笑顔を引き出しに詰め、

いつまでも輝き続けるその空間。

 

 

次は夢と感謝の気持ちを届けるため、

そっと引き出し開けてみます。

 

 

ありがとう、ポルノグラフィティ。

 

 

ありがとう、ポルノチーム。

 

 

お疲れ様でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.16

久々になってしまったね。。

 

←そんな気がする!!

 

 

 

1週間ぶりですか。久しぶりですね。

みなさん、お元気ですか?

あたしは元気です。

 

 

、ということにしておきましょう!!

 

 

 

今日、明日!!!

いよいよですね、OMC!!!

早いもので、明日がツアー最終日。。

ポルノさん、、

 

 

お疲れ様でした!!!(早

 

 

フライングゲットならぬ、フライングコメントww

 

 

 

 

さて、先週のバイトの話なんだけど、

 

“バイザーさん”っていう掃除し終わった部屋を

最後にチェックしたりする人がいるんだけどね、

あたしが掃除してる部屋に「コンコン(ドアノック音)」って

その方が入ってきまして。

んで、

「この部屋は、ここの(ホテルの)2番目に偉い人(♂)が

泊まりにくることになったから、レベル4のセットでお願い!

それとその人『変態』だから、変態が喜びそうな部屋にしといてw」

(※レベル4…アメニティのグッズが増えるのです☆

       つまり、ちょっと豪華になるのです☆☆)

 

 

 

変態・・・?

 

 

 

「?はてな?」が頭に浮かんでたけど、ベッド見て納得しました!!

 

 

 

「うぉッ!!!

ベッドがツインだ!!!!」

(※ツイン・・・2人で1つのベッド)

 

 

 

レザー2本入れたから、男の人2人が泊まるってことなんですよ!

 

 

やったね!!(ん

 

すごいねぇー。

男2人が1つのベッドで何するんだろうねぇー。(危

 

 

でね、

「変態が喜びそうな部屋に♪」とのご要望を頂き、

「わかりました。ひと工夫しておきます!」と返事した

ベテラン萌メイドの空花さん!!(詳しくは変態萌メイド?w

 

 

ご要望に応えましたさ!!

 

 

 

①トイレのノズルをいつも以上に念入りに磨ッキング☆

 

 

 

②パジャマ(なぜかズボンないのよねぇー)の入っている引き出しを

 いつも以上に引き出ッシング☆☆

 

 

 

そしてトドめに、、

 

 

 

③窓のふすまを閉めて部屋を真っ暗に☆☆☆

 電気を付けたら、怪しげムード満点☆☆☆☆☆

 

 

 

①、②は結構意味不だけど、

③は我ながら「やった!!」と思いましたよw

バイザーさんにちょっと怒られたけどね☆(笑

冗談まじりに(笑笑

「お前、ホントにやったな!!」って(笑笑笑 

 

 

 

部屋に入って電気を付けたら、あのムード!

こりゃ、変態さんには堪らんデショ☆(笑 

 

 

 

変態のアナタ、夏休みにはぜひ我がヒ●トンお越し下さい♪w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.09

音楽してる!!

←全学生ランクにもなるとさ、

       上位のブログの紹介文は面白いねww

 

 

 

ドラムがね、楽しい!!

あんま出来ないけど、楽しい!!

週1で1コマの授業なんて足りないよぉーう。

上手くなれるといいな^^vv

 

 

歌もね、今日コーラスの授業でヴォイトレ的なのもやって、

そうしたら、だいぶ違うね!!声の出方が!!!

びっくりした!!

歌う前に、歌えるところまでもっていくのが大事なんだね。

そこが、素人とプロの差だと。

いやぁー、すごいっ!!

やっぱプロはすごいっ!!!

あたしも頑張るぞ↑↑

 

 

曲作りも毎日進んでいます。

今日は3時間パソコンの前に座って、黙々と。。

家帰ってからも出来っかな?

もっと時間がほしいぜッ!!!

あぁ~、早く完成しないかなぁー○^^○

早く他の曲ももっといっぱい作りたいし!!

 

 

ってなわけで最近、音楽してまっせ☆

 

 

 

昨日、学校帰りに高校の時の友達と遊びました in 新宿。

もっといろいろ話したかったなぁー。

学校帰りだから、あんま時間がなくて。。

 

 

でね、友達から待ち合わせに遅刻するって連絡がきたから、

見に行ってみたの。

晴一さんの(?)クリスピークリーム!

「混んでる混んでる」とは耳にしてたけど、、

 

 

 

まじで混んでるね!!!(驚

 

 

 

1時間50分待ちとな!??

 

 

 

すげぇー。。

 

 

さすがに買えませんでした(凹

時間があるときに、並んででも買ってみようっと♪

絶対、うまうまだよね!!(愛

 

 

 

その昨日会った友達がさ、

「エスニックレストランみたいな所行った」みたいな話をしてきて。

 

 

 

「お店の人も原始人みたいで。美人なの!!」って。

 

 

 

 

原始人みたい・・・?

 

 

 

 

美人な原始人・・・?

 

 

 

  

『 現地人 』の聞き間違いでしたね☆(笑

 

 

 

しばらく友達と大爆笑!!!

 

 

 

あぁー、またやってしまったね^^;

なぜこうも、あたしは聞き間違いとか勘違いが多いのでしょう。。笑

 

 

 

そんな昨日、家に帰ってきたら机の上にありました!!

 

 

 

 

 

 

幸せのオレンジのふ、、くろ?w

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.06.08

お腹空いた。

←あら、

        まだ更新されてないじゃない・・・

 

 

 

"辛さよりも 「好き」 が強かったら、

      それはまだ本当に傷付いていない。"

 

 

リアルに響いたこの言葉。

この年代での恋愛は、やっぱり若いものなのかもしれない。

意思も気持ちも。

あたしがどんなに深く傷付いたとしても、恋愛のプロからすれば、

そんなのまだまだかわいい傷付けられ方。

何年か経って、ふと昔のことを思った時に、

「あの時は辛かったけど、その辛さも楽しかったんだな。」

そう思えるって。

いつかあたしにも本当の辛さが訪れるんだろうか。

怖いけど、、怖いけど、、訪れる可能性も十分にあり得るよね。

痛みを覚えた分だけその時の衝撃の受け様は違うのかもしれない。

 

 

 

"失恋する事も大事。その分、ひとに優しくできる。"

 

 

 

"自分を好きになってくれる人が好きなんだろうね。"

 

 

 

"大事な人がいついなくなるかなんてわからないよ。"

 

 

 

"結婚は、一緒にいた時間じゃなくタイミング"

 

 

 

"この人とずっと一緒に居たい、居られると思っても、

 別れて次の人ができたら、またそう思う(思える)"

 

 

 

"どんなに傷付いて泣いてても、いつかは涙は出なくなる。"

 

 

 

・・・すぐ傍に恋愛の達人はいるものです。

そしてどの言葉にも重みがあり、どこか悲しみもあり、

それでいてリアルに感じられる。

というか、実際そうなのかもしれない。

 

 

 

 

"一生 同じ人を好きでいられることなんてない。"

 

 

 

それは、事実なのか嘘なのか。

経験によるものなのか皆がそう思っているものなのか。

 

 

 

「一生、その人のことを好きでいられる可能性は何パーセント?」

 

 

 

人によって、答えは違うだろう。

“その人”によっても変わるだろうし。

 

 

あたしは、「100パーセント」、

そう言いたいけど、はっきり言える自信は、、ない。

それは、今あたしのいる状況がそうだからとかではなく。

 

 

 

でも、、

 

 

たとえ「100パーセント」じゃなくても、

あたしは少しでもそこに近付きたい。

 

 

 

 

"一生 同じ人を好きでいられることなんてない。"

 

 

 

 

あたしは、そこを変えてみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.07

しっかり。

←総合ランクのために一応ね☆^^☆

 

 

今日は、担任の先生と卒業後について面談をしました。

考えます。しっかり考えないとね!!!

あたしは、みんなみたいに焦らないもんッ=33

 

 

スバルのCM見ちゃった♥

“リンク”聞いちゃった♥

早く会報届かないかなぁー♥”

 

 

でんじろう先生って、なんか・・・情けないよねww

 

 

今日は、学校から帰ってきてお母さんといろんな話をして。

普段は絶対話さないような事を。

すごいな、って思った。

やっぱり、いろんな経験をしてきた人の話って、すごい!

いやぁー、すごいっっ!!!

 

 

もう大丈夫だ!

 

 

うん、きっと大丈夫!!

 

 

なんか話まとまってないけど、、うんっ!!(ん?w

 

 

 

 

 

"空に許された雨は キミを濡らしてから少しだけ

昨日までの痛みを そっと溶かしてゆく"

 

       憂色~Love is you~ / ポルノグラフィティ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.05

望むなら、綺麗な水を与えてくれますか

←まだ更新されませんねぇー。

 

 

 

"君の形 僕の形 重ねてはみ出したものを

 わかり合うことをきっと愛とか恋と呼ぶはずなのに"

 

 

 

"まだ君が好きだから 素直に受け止められずに

 この雨に流されてすべてが嘘だと もう一度微笑んで"

 

 

 

"真実には 綺麗ごとだけじゃなく 痛みもある

 それはきっと 光への掛け橋だって気がするんだ"

 

 

 

どれも、昭仁さんの曲だね。よく考えてみると。

 

 

 

 

 

どんなに辛くても どんなに傷付けられても

心の中にしっかりと残っているものがある

 

 

それは 簡単に崩れるものではなく

でも 簡単に崩れそうになる

 

 

だからこそ 自分で守ってあげなくちゃいけない

 

 

伝えたくて 伝えたくて

言葉にして届けたくて

 

 

それでも まだ伝えられない

 

 

そこだけを伝えたら また辛い思いをする時が訪れるでしょ

 

 

余裕のない心に不安が溜まっていく

たくさんの不安が溜まっていくから 心が耐えられなくなる

 

 

あたしの心は そんなに大きくない

 

 

傷付くことを恐れて それでも傷付いて

傷付いた心には 涙がとても痛く沁みる

どんなに涙に触れられても 傷は涙の痛みに慣れない

それどころか 痛みばかりが増していく

 

 

"流した涙も偽物とされてしまう 

渇いた心の人ばかりだっていうけど 

枯れ果てた砂漠にも花は咲いてんだ"

 

 

 

あたしの花は いま どこに向かって咲いていますか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.04

タケシぃ~、今日のおかず(ネタ)は盛りだくさんよぉ~♪

 

←キモカワが太っちゃった原因書いたのに、

         まだ更新されてないね=33(遅!!

 

 

①「 。」

 

②「絵文字。」

 

③リア・ディゾン

 

④「ごめんなさい、HA!、、I'm sorry!」

 

⑤ミッチー

 

 

 

①「 。」

この前、学校帰りにお父さんと会う約束があって、

約束の場所に着く時間をメールで送りました。

 

 

「6時ちょっと過ぎに着きそう!」

 

 

そしたら、こう返ってきました。

 

 

「 。」

 

 

・・・。

 

 

あぁ~ら、ビックリよぉ~。

意味不だぜ!意味不!!

なにやら、「。」の前に、「OK」の絵文字を使ったらしい!

けど、SMSメールだったからか、どうもうまく送られてこなく^^;

 

 

②「絵文字。」

高校の時の、部活が同じだった友達。

この前、久しぶりに連絡取り合ったんだけど、

彼女、絵文字の後に「。」を付けるのよね。

 

ex.「○○だよー^皿^

  「みんなでワイワイやりたいね^□^

 

なんだか、あったほうが、しっくりくるらしいよ☆

 

 

③リア・ディゾン

見ました!!!この前の水曜日。

なんか、

新曲のイベント(?)をウチの学校でやることになったらしく。

テレビやら新聞やらの撮影でね。

夢が描かれたピンクのハートの風船を飛ばしたの♥

リアちゃんの後ろで♪

テレビとか流れたらしいけど、見た人いるかな?

あたしも映ってたらしいよw

ぶっちゃけ、この前内緒にしてたコトはこのコトだったり^^

もうね、、めっっっちゃかわいかった♥♥

 

それを見てた去年卒業したOBのKさん。

コース内のコンテストで優勝してましたね。

確かにお上手です、あなたの歌。

すごくすごく、素敵だなって思っていました。

でも、もうあなたのこと嫌いになってしまいました。

 

 

「リア・ディゾン見た?!!マジかわいかった!!マジ!!!

 周りの女子なんかゴミだよ、ゴミ!!」

 

 

もうね、失望しましたよ。

最悪ですね。

言っていい事と、いけない事くらいわからないのですか?

あなたが言った時、周りに女子がいましたよね?

信じられない。。

 

女の子に言っちゃいけないことくいらい、わかってよ。

 

気付いてますか?

あなたが言ったいろんな事に、あたしすごく傷付けられました。

ちょっとくらい、あたしの気持ち考えてよ。。

 

 

④「ごめんなさい、HA!、、I'm sorry!」

今日、萌バで。

おばさんと扉のトコで、すれ違う形(?)になって、

あたしが扉を押さえててあげてたの。

そしたら、そのおばさんが、

「ごめんなさい、HA!、、I'm sorry!」って。

 

ちょっと待てよ、と。

 

 

あたしゃ、日本人だいっ!!!ヽ(`д´)ノ

 

 

また中国人に間違えられたみたいだね☆

もう!!

 

 

⑤ミッチー

見た!!!見ちゃった!!!

遂に見ましたよぉーーー!!!!!

 

我がバイト先が、「ホテリアー」の撮影場所ってことは、

もうご存知よね??

 

今日ね、ミッチー見たよ!

結婚式場の階のソファにフッツーに座ってたよ!!

部屋の掃除が終わって、さりげなく廊下から下のほう見てたら、

メイクさんらしき人が、誰かのお手入れ(?)をしてて、

あたし、ちょうどメガネかけてなかったから、

「メガネ!メガネ!(フリハイVer.)」で、

急いでかけてみたら、あらビックリ!!

 

 

「ミッチーだぁ♥」

 

 

なんか、あまりにも普通にいたことにビックリで(笑

 

 

 

 

ほっ!

今日はカフェイレ聞き逃せないね!!!

ANNで「リンク」聴けなかったから、今夜は絶対に!!!

 

 

 

 

 

 

“もしも 2人 出会えなければ こんな風に笑えなかった”

                        Cherish / 大塚愛

 

 

でも、

もしも 2人 出会えなければ 

こんな風に辛い思いなんてしなかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.06.03

PAライヴ・le・ポルノグラフィティ!!

 

←キモカワR、太ってしまった原因は・・・

 

 

きゃふぅ~~♥”

出しちゃいますかっ♥♥”

そうですかっ♥♥””

 

 

ポルノグラフィティ

22nd  Single 「リンク」(作詞・作曲:岡野昭仁)

7月18日リリース!!!

 

 

やん♥

昨日、ANNで流れたとか♥”

あたし、聴けなかったとか♥♥””

 

・・・泣。

 

最近ずっと調子が悪い、、録音できてない、、

 

最初のほうは録れてるんだけどな、、

しばらくすると、無音になっちゃうん・・・;;

 

 

ん゛~~、、、ショック☆☆(ぇ

 

 

だけど、明日カフェイレでも流れるらしいから待つ!!

 

早く聴きたくて聴きたくて仕方ないけどね=33

 

 

 

ところで、ちょうど1週間前にあった、

あたしのバンド(PA)のライヴレポ。

忘れてました。あは☆(・・・

 

1週間前ですかぁー。

 

あぁー。

 

もしかしたら、前回同様、

ライヴの映像を配信できるかもしれないので、

前みたいにあんま詳しく書きすぎちゃうとアレなんで、^^;

レポというか、セットリストとかそこらをちょろちょろっと。

 

 

<SET LIST>

SE. m-NABI.1

M1. ハネウマライダー

M2. 憂色~Love is you~

M3. 渦

M4. ヒトリノ夜

M5. ジレンマ

 

 

この曲順でした!!

曲と曲の間で、滑り満載のMCが入りつつ♪

 

「どうも、初めまして!!

ポルノグラフィティのコピバンのPHONY ACTORですっ!!

略して“ポルノ”って呼んで下さい♥」

 

って言ったの。最初のMCで。

普通わかるでしょ!ウケ狙いだって!!

 

 

なのに、、なのにっ、、、

 

 

みんな、、「・o・...きょとん...・o・」って、、!!

 

 

まったくもう!!

あたしが狙うウケどころは、ちょっとみんなには難しかったカィ?

 

 

まぁ、そんな感じの変にスベりまくりのMCでした♪

 

 

憂色のイントロでは、あたしのギブちゃんソロでしたね。

 

 

あぁ~ぁ、、結局1回も成功せずに終わったなぁ~^^;(暴

でも、初めてソロ作りもしたし、よしとするか!

(あのソロ、あたしが作ったのvv)

 

 

そのまま、憂色&渦はギブちゃん弾きましたよ♪

 

 

ヒトリノ夜前のMCで、メンバー紹介~迷子のアナウンスVer.~。

各メンバーが迷子になったという設定で、紹介をしました☆

(わかる?苦;)

 

「(ド・ミ・ソ・ド~♪)迷子のお知らせをします。

おたふくソースをおかめソースと間違えた、

ピアノ担当のおかめcy・・・」

 

みたいな☆

 

あとは、ヒトリノ夜とジレンマは楽しく演奏しましたよ♪♪”

 

 

、とまぁ、こんな感じかい??

 

 

もし、また配信できるようなら、

是非みなさんに観てもらえたらな、と^^

 

ぶっちゃけ、あたしまだ観れてないけど・・・

 

観るの非常に怖いけど・・・

 

 

 

 

そういえば、最近、フリハイの「友達以上、恋人未満」

聴きまくりです。

やっぱりフリハイはいいよね。

前からだけど、今は尚、歌詞がストレートにグッときます。

 

 

“サヨナラ大好きな人へ もう何一つあげれるものはない”

 

 

ずるいよね、この部分。

盛り上がりといい、歌詞といい、音といい。

 

 

この曲が、今のあたしにどう響くか、、、

 

 

 

 

 

「メガネ!メガネ!」

 

 

 

あ♥w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.02

え?何か変?

 

←目指すべきは・・・

 

 

 

 

オリジナルが、1曲作り終わりそう!

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »