« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.30

カフェイレだ!

 

←クリック☆

 

 

今日はカフェイレにフリハイだぁーーー!!!!!!

 

 

-完-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.29

久しぶりに見たぜ、『N』バッグ☆

 

←『N』バッグの正体・・・!!

※なんか、、順位が、、、(笑

※※そして、

上のバナー押して更にクリックしないと投票できないみたいね!

 

 

懐かしいなぁー。『N』バッグ。

みなさん、見たことあります?

小学生の子たちがよく背負ってるのを目撃するんだけど、

あたしが高3の頃、友達とよく笑ってたな。『N』バッグ見て。

「あの『N』って、『ナルシスト』の略だよね!!」、みたいな☆笑

あのリュック背負ってる子たちは『ナルシスト育成塾』に通ってる、

と勝手に決め付けて☆笑笑

塾で、ナルTeacherにいろいろ教えてもらうのさ☆

みんな、鏡持参で☆

自分の好きなところを言い合いっこしたり☆

鏡で自分の顔を何時間見てられるか競争したり☆

薔薇の素敵なくわえ方とか☆

 

 

さぁ、GW始まりましたね!(いきなり=33

みんなは昨日からなのかな?

あたしは、土曜は学校あるから今日からだけど。9連休。

 

バイト・バイト・お出かけ・バイト・バンド

    ・バイト・お出かけ・バイト・バイト・バンドエイド~♪(ん?

 

 

初日の今日は、萌バ。

いやぁー、さすがに舞浜込んでますわ!!!

TDLの駐車場がぱんぱんでぃ!!!

おかげで、ホテルにもお客さんがいい感じに入ってるみたいで^^♪

 

今日ね、撮影してた。「ホテリアー」の。

やっと見れたし!!

お昼食べ終わってトイレ行ったら、近くで撮影してて。

照明のライトもついてたから、普通に撮影の最中だったのかな?

ただね、、

 

見えなかった。

 

あのね、バイトの時はメガネかけてるの。(普段はコンタクツ。

でも、お昼のときはいつも外してて。

だから、目が悪くて見えなかった◎^皿^◎ww

 

残念だわぁー。。

 

 

そこら辺りの部屋が出演者の休憩部屋になってたのかな?

(※『休憩所』みたいな紙がドアに貼ってあった。)

バイト終わってからも、スタッフさん方がその付近に立っていて。

ドア開いてたけど、、

たぶん誰かいたけど、、

 

、、やっぱり見えず◎^皿^◎;;

 

 

残念だわぁー。。

 

  

そうそう!メガネと言えば今日ね、

同じ階で働いてたおばちゃんが、あたしにメガネを見せてきたの。

そのメガネがさ、、真っ二つなのよ。

右と左にぱかぁーーーーーーん割れてて。

「今さっき、机のとこで割っちゃったの;;」って。

制服のエプロンみたいなとこにメガネを入れてたらしいんだ。

そのまま机に寄りかかったかなんかで、ボキッといったらしい。。

メガネが真っ二つなのは、結構ショックじゃないですか。

でも、それならまだいいほうかもしれない。

だって、だって、、

そのメガネ、、、

 

 

シャネルのメガネなんだもん!!!!

 

 

ショックよぉーー。。

あたしのじゃないけど、なんかかなりショックだったもん。。

「給料の7万円で買ったの;;」って聞いて更にショックよぉ。。

 

 

そんな帰りの電車の中。

赤ちゃん率が非常に高い!!!

ベビーカーに乗ってる赤ちゃん。

ママに抱っこされてる赤ちゃん。

3階のヒゲの赤ちゃん。(PRISON・・・

 

でね、

ギャル男さんたちもその車両に乗っていらして。

そのギャル男さんたちがだ。

電車を降りるママに抱かれた赤ちゃんに、「バイバイ♪」って!!

 

 

わぁーーーーーーーーお!!!

 

 

なんか嬉しくなりました●^^●vv

最近の兄ちゃんは、見かけによらねぇーぜ☆(誰

ヴィトンのバッグ片手に持ったヤンキー兄ちゃんも、

肩には腐葉土乗せてるしね☆☆(ぇ

まじ意味不だったしぃー!!(笑笑

「腐葉土かよッ!!!」、みたいなww

小学校とかでよくお世話になったあの腐葉土ですよ!!

ビニールに入った!!米買うときのと同じサイズくらいの!!

ウケたね!!!www

 

地元の駅で、

OPEN MUSIC CABINETのアンプバッグ持ったおじちゃんに

遭遇したときもかなりウケたけど☆☆

あれは、爆笑だったぜ!!!

あのおじちゃんが、、あのおじちゃんがだよ、、?(笑笑

 

 

ま、おじちゃんと一緒に娘さん(?)もいたから、

多分、その子のを持ってあげてたのかな?^^

 

 

普通にポルノライヴじゃない日に、

彼とアンプバッグのコラボを見て、興奮して爆笑した空花でした♪

  

 

 

あれ?

今日も重大発表できてない。。(笑&苦;

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007.04.27

重大発表ッ!!?

 

←これも必死です!!!

 

 

昨日は学校帰りに、高校の時のお友達Dと、

恋バナデート in 新橋~汐留☆☆

女の子ね♪Dはあだ名なの♪♪

あたしと同じくめっちゃキモい女の子♥

キモさなら負けないけど!!(え?ここ、ライバル意識するトコ?w

会う前も、恋人同士みたいなメールをしててw

それがまた、めっちゃキモくて。

「今日は綺麗な別れ方で終われるといいわね。。」、みたいなw

別れを察している女の人テイストで、あたしが送信してww

 

 

Tamaちゃん、

33歳の誕生日おめでとうッ(☆`∀‘☆)ノシ♪♪

 

 

・・・あれ?いきなり話とんだな=33(笑

 

 

そう、新橋・汐留ね。

日テレのテレビ局があるとこ。

最初にドーナツ屋さん入ったの♥

(今度、晴一さんのクリスピーも行きたいっ↑混んでるらしいけど。。

ココナッツシュガードーナツ(●´∀`●)”エヘヘ

うまっ!!

中にクリームが入ってるのも友達のも、うまっ!!

 

2時間くらいいたのかな?

 

ドーナツがうまいのは認めるさ、うん。

 

でもさ、、

 

店内でずぅーーーーーーーーっと、、、

 

 

 

クリスマスソングが流れてるってどうなの!???

 

 

 

可笑しいでしょ!!!

よく2時間ほども曲が尽きないよなって感心はしましたが。

 

意外とあるもんだぜ、クリスマスソング☆

 

おかげで今年のクリスマスも楽しく過ごせそうだぜ☆☆(ぇ

 

それにしても、

あの場所で、しかもクリスマスソングって、、ねぇ●゜゜●vv

 

 

ドーナツ屋さんを出てから、夕食を食べるためレストランを探しに。

 

そしたらさ!!

 

 

「こぉーんばぁーんわぁーー!!(♪」

 

 

って。

 

 

「ぉ!これなんか聞いたことあるぞ!!!」、と。

 

 

そう!!!

 

 

木原さんだぁっっ!!!!!!!

 

 

THE☆天気予報士!!!

 

 

いた!

 

 

ちびっ子たちとママさんパパさんたちと一緒に、いらした!!

 

 

あれって、リハーサルやるのね!!

一発じゃないのね!!

天気予報終わってCM明けてから、

みんなが「ばいばぁーい」してるのも映るんだっけ?

(あたし、天気予報は基本NHKの平井さん。。)

その「ばいばぁーい」はね、

“ぴょんぴょんばいばい”っていう名前らしいよ^^w

木原さんがCM中に、

「“ぴょんぴょんばいばい”やるよぉ~!!」って言ってた!

あたしもカメラマンさんたちの後ろで一緒に、

ぴょんぴょんばいばいしたの♪ワラ

 

夕食は、日テレのビルの中(?)のイタリアンレストランにて♪

半熟卵とスモークサーモンのカルボナーラ♥

デザートに、フルーツミルクレープ♥♥

もぉーーーーーーーーーーーーーう、どっちもうまうま!!!!

昨日は、友達とちょっぴり贅沢しちゃった♪

たまにはいいよね♪♪

 

てか、やっぱ友達っていいわぁ。

友達とおしゃべりっていいよね◎^∀^◎↑↑

久しぶりに会って、話してるうちにお互いテンション上がっていき(笑

クリスマスソングの流れるおしゃれなドーナツ屋で、

Dがあたしのメールをが見て大声で笑い出したり。

あまりに大きい笑い声で、かなりびっくりしたし!!

あとは、Dとは同じ高校だったのに、話しているうちになぜだか、

「あれ?同じ高校だよね・・・?あれ?違ったっけ??」と、

変な錯覚に陥ったり。(これにも、ビックリさ=33笑笑”

 

でもね、、

昨日5時間くらいずっと話してたんだけど、

話の大半が恋バナだったね♥´Д`♥vV

高校の時は、全然そんな話しなかったのにね^^w

氣志團やったり、たまごっちやったり、ビタミンレモン並べたり、

愛の言葉しりとりやったり、、そんな毎日だったのに☆

けど、、恋バナはいいね♥盛り上がるね↑↑

話が合うから余計にね。

共感できる箇所が、お互いにめっちゃ多くて。

理想が似てる。

こういうのはやっぱり、男からやってほしい、とか。

女はロマンチストだ、とか。

現実主義者の男の人はどうすればいい、だとか。

こういうのに男は弱いんじゃない?、とか。

「こうしてほしい!」はあるけれど、なかなか言えない、とか。

女の子だからやっぱりこうしたい!、だとか。

いろいろいろいろ・・・

語ったね!

 

いやぁー、

女の子同士のこういう話はいいよ、やっぱり。うん。

こういう恋もあるんだぁー、ってすごく勉強になるし。

 

 

男の子さんへ。

女の子は、常に理想を抱えているもの。

その理想を思い描くのは、女の子にとってすごく楽しいの。

でも、その理想に近付けない、

或いは逆に進んじゃったとかなると、もうかなり落ち込むわけよ。

わかる?気付いてないかもしれないけど。

だから、時には自分の理想をしまい込んだりもする。

相手に合わせたりもする。

理想があっけなく壊れるのが怖いから。

本当は、もっと大きな理想が心のなかにあるの。

「その理想を叶えさせて!」、とは言わないわ。

でも、少しくらい、、

少しくらいは心のなかにあるそれに気付いてほしい。

 

こんなこと書いたけど、いつも理想を思い描いているわけじゃないよ。

常に理想を追い求めているわけじゃない。

だって、大好きな人と一緒のときは、

そりゃあこうして欲しい、こうして欲しかったとかあるけれど、

一緒にいられること自体が、もとは一番の理想だったわけだから。

付き合ってるときに自分の中に出てくる理想は、

ゆっくりにでも叶えられればいいよ。

 

 

“大好きな人と一緒にいれる。”

 

 

 

理想より、こんな素敵な現実がある。

 

 

 

 

あぁーぁあぁーー。

また結局重大発表書けなかったぁー。

まぁ、次こそは☆笑

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.04.25

重大発表ッ!!!

 

←必死です!!!

 

 

わぁーーーーーーー!!!!!!!!

びっくりしたぁーーーーーーーー!!!!!!!!

なにぃ!??これ!!

上にさ、「必死です!!!」って書いてあるでしょ??

『必死』ってタイピングしたら、、、

 

 

 

『 ( >ε<)クシュッ死 』

 

 

 

って出てきたぁーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

わぁーーーーー!!!!!!!!!

 

 

どうやら、『ひっし』じゃなくて、『へっし』って打ってたみたいで。

『へっ』がね、どうもカギみたいよ○`ω´○ヘッ!

『へっ』を変換すると、、、

 

 

 

( >ε<)クシュッ

 

( ´ロ`)

 

( ´ロ`)

 

 

が出てくる。。笑

『くしゃみ』の顔文字なんだろうね(笑笑

 

 

他にも何かないかなぁ~?

 

 

というコトで、、、

 

 

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

↑『フッ』

 

 

(´;ω;`)ウッ… 

↑『ウッ』 

 

 

記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ

↑『ぼ』

(※ねぇ!!ものすごくナゾなんですけど!!!!!笑)

 

 

さて、下の顔文字はなんでしょぉーかっ♪

 

σ(°ン °) ワタシデス

あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

川 ’ー’川

┐(゚~゚)┌

ササッ((((・_・)

"ミ,,゚∞゚彡"

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ここはどこじゃ>(´ム` )

(゜∞゜)y-゜゜

↑すべて『なぞ』でしたぁー♪

(※『ぼ』のとこで『なぞ』って打ったら、出てきてびっくり・・・爆)

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

。゚(゚´Д`゚)゚。

(´Д⊂グスン

↑『ぐすん』

 

 

( ゚Д゚)ネムヒー

(´∇`)ファァーイ

( ・д⊂ヽ゛

↑『眠い』

 

 

ヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

(´Д⊂ モウダメポ

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

(・∀・)モウヤメレ!!

↑『もう』

(※1つ目が意味不ですよ。。)

 

 

(´ι _`  ) あっそ

( ´_つ`)ホルース

( ´_ゝ`)フーン

( ´_ゝ`)

"( ´,_ゝ`)プッ"

他6個。。

↑『ふん』

 

 

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

|||-_||| 貞子

他9個。。。

↑『怖い』

 

 

 

ねぇ、、、これキリがないのですが、、、

なんか、、なんなの、、これ、、、(笑;

段々怖くなってきたし、、、((恐;

明らかに可笑しいでしょ!!!

学校のパソコンだからなのかッ!??

 

「ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開」・・・『ちゅう』・・・

 

なんなんだよ、一体、、、

もう、やだよっっ!!!!!!!((逃

 

 

あぁーーーーぁあぁーーーーー。。

今日はせっかく重大発表をしようと思ったのに、

こんなにもう書いちゃったよ。。

もう書く気おきないよ、まったく、、笑

重大発表、今度書こうっと。。。

 

 

 

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

大 人 を 逃 げ る な !

 

 

 

・・・「逃げる」。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.04.24

OPEN MUSIC CABINET

←うっひょぉ~い、うっひょひょぉ~い♪

 

 

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ3日目最終日!!!

いやぁー、いやぁー、素晴らしいね!!

もうね、、

 

 

、、素晴らしいね!!!(繰

 

 

お昼くらいにさいたま着いて、

その辺でお昼食べたりとかしてウロウロしてて、

14時過ぎにグッズ買いに行って、

いっぱい買って、

もちろん、ギブちゃんに付けるストラップも買って、

フラッディTシャツに早着替えして、

開場待ちして、

小春に会えるか会えないかで、

(※ごめんね、小春。また今度会いましょ!!)

開場して、

ワクワクして、ドキドキして、ノリのいい人たちに爆笑して、

ライヴが始まって、終わって、アンケート書いて、

アイス食べて、家帰って、次の日バイトで、、、

 

 

 

・・・って、あれ? 肝心なトコがかなり流暢にいきましたけど◎笑

 

 

ネタバレはMUSIC CABINETがCLOSEするまでしないので、

まぁ、そんな感じで^^w

 

 

 

 

セットリストに驚かされ、

アレンジに驚かされ、

下ネタ発言の多さに驚かされ、(ぇ

ポルノグラフィティの格好良さに驚かされ、

ポルノチームの素敵さに驚かされ、

そして、

あたしもこのチームの一員であることにひどく感動し、

改めて、進もうと思った。前に。

 

最近、すごくすごく精神不安定。

歌・夢・音楽のこともあるけれど、他の悩みもたくさんあって。

たくさんたくさんありすぎて。

 

それでも、ポルノはいてくれる。

 

ライヴに行くと、いつも強く感じる。

 

目の前にいるから。そこにいるから。

 

昭仁さんの声があたしに届く。

晴一さんのギターがあたしに響く。

サポメンさん含めステージの音楽があたしを揺らす。

熱い空気。熱い声。流れる時間。

あっという間に流れるけれど、確かにある時間。

あの空間で過ごす、ポルノチームと一緒の時間。

とてもとても 大切な時間。

 

あの日 確かに感じた感情を、

あの日 確かに感じた思いを、

あの日 決意したことを、

絶対に 絶対に忘れない。

 

 

 

進んでみせるよ 嘘でも前に。

 

 

いつもありがとう ポルノグラフィティ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思った次の日は、

バイトで、トイレをレモンイーズ(研磨液)で、

ツルッツルのピカッピカに磨いてたのだけど☆

あのね、かなり嬉しいのね。

自分で磨いたトイレがめっっちゃ綺麗に輝いてくれちゃったりすると。

もうね、、

 

・・・そのままお持ち帰りしちゃいたいくらいッ!!!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.04.21

開け MUSIC CABINET!!

 

←もう今日はこのことで頭いっぱい胸いっぱい♡

 

 

知ってる人は知ってると思うけど、

あたし、YUIちゃんも好きなんでっさ。

で、今日ね、

ツアーの追加公演のチケットの一般発売日でっさ、

そりゃ、電話すっわなぁー。

学校の友達と二人で電話してさぁー。

でも、やっぱなかなか繋がんないわけだわなぁー。

最近、めっっっちゃ人気出てきちゃったもんなぁー。

開始20分で、ようやっっっっとかかったわけよ!!

ねっ転がりながら電話かけてたけど、

その瞬間、フッと起き上がったからね!!!

めっちゃテンション上がって、急いでメモの用意=33

 

 

(↓機械お姉さん)

「ナビダイアルにお繋ぎしまス・・・

この・・電話は・・・○・・秒・ごとニ・・○・・・円・かかりまス・・・

予約ノ・際に・・予約番号・ト・・・電話番号ヲ・・・(ごにゃごにゃ)・・

・・・6・・がつ・・・1・・たち・・・・YUI・・・

 

 

もう、この時とか普通にウキウキ気分で。(楽

既にライヴの映像が頭に浮かんできてて。(妄

友達にも早く獲れたことを教えてあげたくて。(報

 

 

・・の・予約ハ・・・終了しました。ありがとうございました。ブチッ!」

 

 

・・・

 

 

ぇ、待っ、、、

 

 

 

え゛ぇっ!?????

 

 

 

終わった!?????????

えっ、、?、、てっっ、、てか切られたよ????え、、ぇ??

 

 

まじですか!!!!!

 

 

ひどくないっ!???

なんなのあの思わせぶり!!!!!!

絶対、獲れたと思ったし!!!!!!!

お金までとっといて、

「予約番号がなんとかぁ~♡」とか言っといて、

ナンデスカ!!!!!!!!!!

「・・・終了しました。ありがとうございました。ブチッ!」

の流れが、なんともまぁスムーズだこと!!!!!!!!

あっさりだこと!!!!!!!!!

 

 

ひどいやぁーーーー∟(●¶Д¶`●)∟ーーーー!!!!!

 

 

ぐすん。

 

 

・・・その後、歩いて近くの図書館まで行って、本借りて、

ウチに帰ってくる途中にネコが歩いてたから、

「にゃあ◎」って言ったら、「にゃぁ~◎」って言ってくれて、、

なんだか嬉しい気分になれたから、いっか♪w

 

 

そ・れ・に、、

 

 

明日は、ポルノのライヴだしぃーーーーーーーー♡♡♡

 

 

ひょぉ~ろろろぉ~~おろろおろろぉ~~~♪

 

 

 

行ってくるぜ!!さいたまアリーナ!!!

 

 

ナビダイアルはなかなか繋がらなかったけど、

m-NABIダイアルは、繋がるんだから!!!!!!

 

呼んでるの、ポルノさんがっ♪♪

 

行ってきます=33↑↑

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、、

机の上に焼き海苔を飾ってる妹ってどうなの?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.04.20

じゅんじゅん♪ぺよんじゅん♪♪

 

←カタカタっのツルツルっっ♪

 

 

昨日「ホテリアー」た人ぉーーー?

 

もうね、、ぜひ観てッッ!!!

このブログでも何回か書いたけど、

あたしの萌バ先のホテルが舞台になってるので♪

 

始まり早々、

 

「あぁああぁぁあーーー!!!!!

 あの外観!!あの海!!あの観覧車!!」

 

やばい、非常におもしろし。

上戸彩は、ぶっちゃけあんま好きじゃないけど、

ペも最初とかまじ嫌いだったけど、(今はとくにw)

自分のバイト先が舞台なだけに観てて面白い!

というか、なんか嬉しい◎^皿^◎グハグハ

(※ヒ●トンマークが、

すっかり東京オーシャンホテルマークにジャックされちょるけど笑;)

 

あのロビーとか入り口とか従業員の廊下とか、、やばい!!

 

ウケルわぁー。

 

青い制服の男の人たちなんか映っちゃうと特に・・・w

いつも見慣れてる制服がテレビに映ってるだけでウケル!!

 

 

 

ねぇねぇ、、

 

 

いま、隣に座ってる人なんか眠っちゃってるよぉ~。

 

ほんとに学生なのぉ~?

 

ちょっと老けてなぁ~い?

 

・・・え゛っ!???

 

いま、首を「ううん。」って横に振ったよぉ~!!

 

そっかそっか!!老けてないです!!ごめんなさい!!!

 

今日は、13時40分から授業だよぉ~。

 

HRやってぇー、英語やってぇー、DTM(PCで作曲)ですか。

 

 

 

一昨日とか昨日とか、めっちゃ天気悪くて寒かったけど、

今日は暖かいですね●^^●

ぽかぽか。

久しぶりに元気な太陽を見た気がします♪

 

 

たいようさん、

あたしのこころをもあたたかくしてくれますか?

 

 

こころに溜まった悩み事、

こころに増えてく悩み事、

まったくないと人はだめなのかもしれないけど、

ぜぇーーーんぶ、

ぜぇーーーんぶなくなってくれると、どれだけ楽になれるんだろう。

いまのあたしは、多くのものを抱え込み過ぎてる気がする。。

 

 

 

、、さっ!!

1号館に移動しなきゃッ=33

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007.04.18

雨降りな今日だから、ちょっと書いてみた♪

 

←あとちょい=33!!!w

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

雨がしとしと 空は灰色

街を上から見下ろせば 人が傘で隠れてる

傘の下では どんな表情が隠れているの?

色とりどりの傘の下

 

「雨の日だから・・・」 

 

そこには空はないはずなのに

 

下ばかり向いている顔

忙しなくぶつかる傘の音

なんとなくブルーな気持ち

 

天気職人さん

あなたのせいじゃないよ

 

みんな もっと雨を楽しめばいいのに

 

どうやって?

そんなの簡単さ 新しい傘を差すの

 

壊れて使えなくなった傘とは 寂しいけれどもうお別れ

アリガトウ サヨウナラ

 

そして お店で見つけた可愛い傘

お花の描かれたお気に入りの傘

ハジメマシテ ヨロシクネ

今日からあなたと雨の日を一緒に過ごすわ

 

 

なんでだろう

傘が新しいだけで 心が躍るように弾んでいるの

まるで心が 空からこぼれる雨とハイタッチをしているみたい

 

 

傘で隠れた空だけど あたしの傘にはちゃんと描かれているわ

キラキラ 明るい空の青(Sky Blue)

 

傘で触れられない雨だけど あたしはちゃんと感じているわ

チャプチャプ 楽しい水たまり

 

傘で空を見上げられないけれど 代わりにちゃんと見ているわ

ニコニコ 可愛いお花たち

 

タンポポ チューリップ イチリンソウ・・・

そっと摘みたいのは ワスレナグサ

 

彼女の頬に溜まった涙を 優しく舐める

凛としたその花を 今あなたの元へ

 

新しい傘の下

これから どんな思い出を作っていくことができるのかな

 

 

雨がしとしと 空は灰色

 

 

あなたの心の空は何色ですか

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007.04.17

ジレンマ

 

←今度はちょっと離れてしまったね☆(苦;

 

 

ねぇねぇ、知ってる??

『ミッキーマウス』を中国語(=漢字)で表すと、、

 

 

『米老鼠』

 

 

なんだよ!

 

 

 

そして、、

 

 

『ヨン様』は中国語で、、、

 

 

 

『YON-SAMA』なの!!

 

 

 

 

 

・・○・・○・・○・・

 

ジレンマ。

板挟み。

その板挟みの端と端。

いったん離れてしまったら、

もう二度とくっつくことは出来ないのかな。

磁石のN極とN極同士みたいに、

近付いていっても、離れて行っちゃうだけなのかな。

近付かれるのは嫌ですか?

お願いだから、離れていかないで。

そうするには、やっぱり・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.15

ドラマーさんと蜘蛛男さん。

 

↑なにげ、返り咲きしそうな勢いですな∟(`∀´○)∟

 

 

昨日は学校でした。

今年度は、土日ではなく、日月が休みでして。

んで、、

 

 

ドラム始めました 2007~春~ 

 

 

副科という授業で、他の楽器を選択することができるんですよ。

去年アコギを習っていたのも、この授業でして。

今年は、アコギじゃなくてドラム。

いやぁー、全くの初心者なんでやっぱ難しいね!!!

基本の8ビートの叩き方をやったんだけど、

なんか、途中で止まっちゃいそうになる。

「あれっ?あれっ??」って^^;

これからが大変なんだろうなぁー。

ドラムってさ、やっぱ他の楽器とちょっと違うよね!

あたしは、ピアノ・フルート・ギターをある程度は演奏できるけど、

クラリネット・トロンボーンも吹いてたけど、

ドラムはまた独特だ!!!

稲吹(高校の部活)でDr.やってた人たちも、

うちのバンドのDr.担当キムジョンも、

そしてポンプさんも、

もちろん、ドラマーさん全員含め、

「すげぇ!!!」って改めて思った!!

お腹空いた!!(ん

全部(右手・左手・右足・左足)が違う動きしてるんだもんね!

コンガラガリソウ!!!(←こんがらがらないで、読めた?笑

ピアノも右手と左手で違うけどさ、

なんか『Dr.』(ドクターじゃないよ;)って考えただけで・・・((汗))

でも、叩けるようになるとカッコ良いよね★

この一年で、どのくらいまで叩けるようになるんだろ◎^^◎ワクワク

 

 

んで、話変わって、

「スパイダーマン3」の映画告知、ポスター観たことある?

 

 

あれさぁー、絶対「スパイダーマン(♥)」に見えるよね!!?

 

 

絶対見える!!!うん!!!

 

 

昨日、

東京駅行きのバスに乗ってたら、後ろに親子が座ってて。

幼稚園~小学校低学年くらいの男の子なのかなぁー?

その子がお母さんに、

「“スパイダーマンヨ”ってどういう意味?」って聞いてて。

それ聞いた途端、噴出しそうになったからね=33

“うわぁー、あたしの脳内年齢って、、”みたいな^^w

でもさでもさ、あれは絶対「ヨ」に見える!!!

「ヨ」寄りの「3」!!!

 

・・・って、意味わかる?笑

 

これは、直接見たほうが伝わると思うので是非♪w

 

 

 

今日は、夕方からバンド練習です!!

うわぁ~、ギブちゃん練習してかないとぉ~!!汗

てか、、

 

あと1週間でポルノに会えるッ♥♥♥

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007.04.13

みるくさんはぼくのもの

 

←本日の記事のタイトルについて。

 

 

この前の「CDTV」観た人ぉー?

ライブラリーでネオメロが流れてたの観た人ぉー?

 

それをね、やっと昨日観たのよ。録画しておいたのを。

そしたら、やばいね!!!

繋がりが!!!

ネオメロ後のB’zとの繋がりがッ!!!!!

 

 

♪どこから聞こえる情熱の歌が

   泣こうとしている君へと寄り添う 

         愛のバクダン もっとたくさん~♪

 

 

・・・やべっ!おもしれっ!!

昭仁さんが「♪過去か未来か~」って歌おうとして、

「っ」って息を吸ってのあの繋がり!!

NICE☆TIMING!!!

うまいねぇ~やるねぇ~番組編集者ぁ~~↑↑(誰

 

 

ところで、

やっぱりあたしの妹は変です。

3月に書いた『クジラみたいな先生』の話を再びされまして。

この前は『クジラみたいな先生』、

若しくは『熊みたいな先生』って言ってたのに、

昨日ちょっと変わってたよ?

 

 

「あのクジラみたいな先生知ってる?」

 

 

って言われて、

“ああ、この前言ってた先生のコトだw”って思ってたら、、

 

 

「クジラみたいで、猫みたいで、トトロみたいな先生・・・」

 

 

と。

 

 

おい、ちょっと待てよ、と。

 

 

増えてるぜ?、と。

 

 

熊がなくなったぜ?、と。

 

 

クジラ・熊・トトロは、なんとなくわかるさ。

 

 

でも、『猫』が加わった途端、

一気に意味不度(=意味不明度数)がアップアップですわ。

 

 

どんな先生ですかぁー?

 

 

ついでに(?)、

『魚を飼いたくない理由』をまたなんとなく聞いてみたの。

前は、

「ひらひらしてて、いなくなっちゃいそうだから。」って言ったよね?

 

なのに、なのに昨日は、、、

 

 

「え?餌あげるの大変だから。」

 

 

エェェエェェェーーー(ФДФ)ーーーーェェエエェエェエ

 

 

ちがぁーーーうじゃぁーーーん。

前とちがぁーーーうじゃぁーーーん。

 

 

「“前はいなくなっちゃいそうだから”って言ってたじゃん!」

って突っ込んだら、、

 

 

「あぁ、じゃなくてひらひらしてて食べられちゃいそうだから。」

 

 

、と。

 

 

「魚に。」

 

 

、と。

 

 

 

、、怖いよぉー。

魚共食いも怖いけど、妹が怖いよぉーー。

 

 

 

 

てか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのペットにしろ餌はあげるだろ。(突

 

 

 

 

てか!!!!!!!!

これ、やばいッ!!!!!!!!!!

見てみて!!!!!!!!!!!!!

http://roxik.com/pictaps/?pid=a581608

http://roxik.com/pictaps/?pid=a581665

http://roxik.com/pictaps/?pid=a581623

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007.04.11

さようなら、あたしの愛しの春休み・・・

 

←もうひと踏ん張りッ↑↑

 

 

いやぁー、春休み。

終わってしまうよ。

長かった、、かな?

1ヵ月半くらい。

ほぼバイトだったなぁー。

てか、このブログのネタ、ほとんど萌バからだもんね!!笑

だって、あまりにも面白いことがありすぎて・・・w

今日も一つ!

掃除してる部屋の中で忘れ物があったら、

専用の紙に書いて忘れ物カゴの中に入れるんだけど、

今日は最後に掃除した部屋のお風呂の排水溝のとこに、

金属製のボタンがあって。

「なぜ、こんなトコロに?」ってめっちゃ不思議だったけど、

とりあえず、部屋番号・ボタン・日付・名前等を書いて、

in the WASUREMONO BOX☆

 

そしたらさ、中国人のSさんに言われちゃった。

 

 

「これ、ボタンじゃなくテ、シャワーの備品だヨぉ!!笑」

 

 

って。

 

 

あははぁー、そうでしたか!!

失敬失敬!!!

どうりで、ちょいと重ためだったわけですな=33(笑;

 

 

まったく、イイ具合に穴が2つ開いてやがるぜ☆☆

 

 

 

 

さて、明日から学校です。

2年生です。

卒業だね。

 

この一年、何が出来るんだろう。

どこまで進めるんだろう。

卒業する頃には、一体あたしはどうなってる?

卒業したら?

不安だらけな、これから先。そして、これからずっとずっと先。

少しでも、少しでも憧れの世界に近付きたくて、

あたしはまた明日から歩き出す。

たまには、違う道を歩いてみるのもいいかもしれない。

今まで歩いてきた道を戻ってみるのもいいかもしれない。

 

 

今は、夢にだけ向かって歩いてゆきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.04.10

假屋崎省吾氏は、マミーより年下!!!(衝

 

↑ちょっと1位に戻れそうな雰囲気を醸し出してるよね★(ぇ

 

 

春休みラスト2Daysな今日も、当然のように萌バでして。

何やら今日は、

例の「ホテリアー」の撮影を我が食堂でやるらしく、

13:00~16:00の間にやるみたいだったから、

今日はいつもよりちょっと遅めにお昼行ったの。(狙

けど、、普通にいつもの食堂だったなぁー。

あれぇ~?

時間押してるのかなぁー、、

バイト終わってから、フィリピンおばちゃんズの会話の中に

「サツエイ・・・」という単語が聞こえて、

慌てて1個下のTちゃんと一緒に食堂へ駆けて行ったけど、

もう既に遅し。。終わっちゃってたみたい。

スタッフさんたちは、見れたんだけどなぁー。

上戸彩いたのかな。ミッチーもいたのかな。

 

てか、そろそろ始まるね♪「ホテリアー」!!

もちろん、我がバイト先が舞台なだけに観ますぜ☆

食堂でも撮影してたって、、

あたしの愛しの海藻サラダも出演しちゃってたりするのかな!??

上戸彩にガブリガブリ食べられる愛しの彼(海サラ)。

彼をおいしそうに食べるのは、

あたしのほうが自信あるんだけどなぁー。(ん

 

あ、でも今日は海サラなかったんだっけ♪笑

 

 

 

 

 

 

 

目覚ましが鳴って布団から出る。

洗面所の小窓を見て、太陽が笑ってるのに気付いたとき、

初めて彼を嫌に思った。

 

やめて。

あたしを上から見て笑わないで。

 

 

 

心に雨を降らせたのは、いったい誰?

でも、今は止まないでいい。

ずっとずっと 降り続けていて。

晴れた空が、今は一番あたしにとっての曇り空。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.09

新浦安ですよ!

 

←変わってない。

 

 

お腹空いたよぉー。

 

 

あと2日で春休み終わっちゃうよぉー。

 

 

今日ね、萌バの帰りの電車の中で、

目の前に座ってたおじさんが電車が駅に到着してから、

何回も後ろを振り返って、駅を確認してるのよ。

 

“何回見ればわかるのですか?”

 

ってほどに、何度も何度も。

 

 

「新浦安駅ですよ!!」

 

って言いたくなるほどに、何度も何度も。

 

 

そしたら、あたしが馬鹿だったね!

そのおじさん、駅名を確認してたんじゃなかったの!!

あたし、i Pod聴いてたからわかんなかったけど、

イヤフォンを耳から外したら、、、

 

 

 

めっっっっっちゃ雨が激しい!!!!!

 

 

 

スコールみたいのが、「あっひゃぁ~あっひゃぁ~♪」って。(ん

 

 

ごめんね、おじさん。

アンタが正しかったよ。(ぇ

 

 

さっ、カフェイレだ=33

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.08

ムネアキヒト氏。

 

←こちらも応援よろしゅるりん♪(ん?

 

 

千葉テレビを見ながらの、母との会話。

 

空花「うわぁー、左の人巨乳ぅー。」

母「肩凝るだろうね、ムネアキヒト。」

空花「ムネアキヒト?宗昭仁?宗明人?宗彰人?・・・」

 

 

、、“胸大きい人”だってさ!

 

 

岡野氏のオールナイトニッポン、

録音予約したのに失敗した時のショックってかなり大きいよね。

(でも、なんとか聴けそうです☆ホッ=33)

 

NAOTOさんのラジオ、Inter FM付けてみたら、

意外と電波入って聴けた時って嬉しいよね。

(なぜか、ラジカセからMDを取り出した途端電波、、ザァー。。)

 

Tamaちゃんラジオ、FM Fuji、、、

全く電波入らない時って、かなり虚しいよね。

(かなり虚しいよね★ぇ)

 

ふんっ!!

カフェイレは、ばりっばり入るんだから!!!

チャリで、Bayfmの本社まで行けちゃうんだから!!!

公録だって、行ったことあるんだから!!!

晴一さんが真横を通ったんだから!!!

マダムミハエルも見たんだから!!!

友達がシスターポーチ当たって・・・

 

って、あれ?

なんか、話がどんどんズレてってる?笑;

 

 

(※PAライヴについて

 まだ読んでない人は是非目を通してみてね♪)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.07

お知らせお知らせぇ~♪

 

←はい!!

 

 

今日は、みなさまに大切なお知らせがあります。

 

 

一昨日は、萌バでお昼にポークカツレツを食べました。

麻婆豆腐の代わりにソレが出たのです。

とても美味しかったです。

 

昨日のお昼は、萌バで照り焼きハンバーグでした。

こちらも、とても美味でした。

 

そして、一昨日も昨日も愛しの彼をぱくぱくぱく・・・。

青じそドレッシングをかけて、ぱくぱくぱく・・・。

 

食べ過ぎました。

 

 

・・・?

 

 

これは、大切なお知らせではないです。笑

 

 

あのですね、

 

 

ライヴの告知しますっ!!

 

 

ご存知の方も多いと思われますが、

あたしはポルノのコピーバンドをやっていまして♪

もちろん、ヴォーカルで●^^●

「PHONY ACTOR」といいますの、我がバンド☆

去年の11月に、あたしの学校の文化祭で初ライヴをし、

それから早、、半年ですかッ!!!驚

2ndライヴの詳細が決まってきたので、ここでお知らせいたします♪

 

 

日時は、4月22日(日)17時開演

 

 

場所は、さいたまスーパーアリーナ

 

 

ん?なんか変??

 

 

「そりゃそうさ、昭仁くん!!」(←晴一さん風

 

 

だって、これはポルノのライヴ告知だもんっ♥

あとちょっとぉ~♪あとちょっとぉ~♪♪

 

晴一さん、確かに一昨日あたりからまた寒くなってますが、

体調等気をつけながら、頑張ってください♪

来年は、ぜひ一緒にお花見でも♪♪(ぇ

 

 

そして、今日から始まりますね!

岡野昭仁のオールナイトニッポン!!!

NAOTOさんのラジオも明日からだとか?

森男さん、誕生日おめでとです☆☆

Tamaちゃんも始まるし、どうした?

なにやら、ポルノ週間じゃの●^皿^●

 

 

じゃなくてぇー、

PA(=PHONY ACTOR)のライヴ告知せなッ=33笑

 

 

 

PHONY ACTOR

 ~2nd LIVE~

    in Los Angeles!!!

 

 

 

わぁーい♪

 

 

ロサンゼルスです!LAです!!

 

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルス、、、東高円寺店!!!

 

 

はい、東高円寺です!アメリカじゃないです♪

めっちゃ東京です♪♪笑

 

 

では、本当の(w)日時と場所等の詳細を↓

 

●日時●

5月27日(日)開場⇒12:15/開演⇒12:45

(※PAだけでなく、

他のバンドさんも出る、いわゆる対バン形式なのですが、

まだ出順は決まってません。出演時間は、約40分です。)

 

●場所●

Live Cafe Studio ロサンゼルス東高円寺店

 

●料金●

チケット代 FREE☆+ドリンク代500円

(※チケット代は、特別料金となっております♪

友情プライスです☆

ドリンク代かかっちゃうし、場所がちょっと遠いしね^^;

まぁ場所が遠いっていうのは、完璧、千葉から見てますが☆笑)

(※※チケットは、当日手渡しというかたちになります。

ついでに握手もしましょう。ぇ)

 

●演奏曲●

ポルノのコピバンなだけに、、ハロプロ一筋で♥

 

いえいえ、ポルノ一筋です♥w

 

●ライヴグッズ●

キモカワパンフレット「ボクの中身をじっと見て♥」

キモカワうちわ「ボクがキミを扇いであげる♥」

キモカワ育毛剤「毛が生えルンダー」

PAメンバー生写真6枚セット

空花の髪の毛

キモカワ全身タイツ(※色⇒肌色/特徴⇒脚に毛が生えてます)

 

なぁ~んて、どれもないですよ。笑

あったらどうする?買う?笑笑

でもでも、

いつの日か、キモカワグッズは普通に作りたいと思ってるので♥

 

○連絡事項○

何か不明な点等ございましたら、

コメントでもメールでもよろしいので、お気軽にどうぞ。

アドレスは、プロフィールのところに載せてあるので♪

 

「ライヴに行ってみたいぜ!」という方は、

お手数ですが、上記同様プロフのメール先へ、

名前必要なチケットの枚数好きなドレッシングを明記の上、

送信してくださいな、と●´ε`●vv

チケットは、一人何枚でもOKですよvv

 

↓ロサンゼルス東高円寺店のサイト↓

http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html

 

多くの方々に来て頂きたいと思っているので、

ぜひぜひ、お友達を誘って遊びに来てみて下さい○^∀^○vv

ポルノファンの人は、

一緒に盛り上がれるような曲ばかりだと思うので、

もう、ぜひ!!! 一緒に歌いましょ♪

「いつもコメントはしてないけど・・・」な人も大歓迎です↑↑

 

 

みなさん、ぜひお越しくださいまし(♥´∇`♥)ノシ♪”

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2007.04.06

訂正!!!

 

←YES!!!

 

 

ごめんなさい!!

今日、お知らせをするはずでしたが、、できません!!!

非常に申し訳ない!!!

 

 

ってなわけで、明日こそはしますので!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.05

そうなんです!!!

 

←やっとですよ♪

 

 

明日、みなさんにお知らせがあります♪

お楽しみにぃ~●^^●vv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.04

意味不だぜ☆My シスター!

←えぇ~~~!??(意味深

 

 

今日は萌バでー、

お昼にエビカツカレーが出て、すごいおいしくて♥

カレーの上にのってるエビカツが、

エビフィレオみたいに、ぷりっぷりなの♥

もう、たまらんね●´щ`●グヘヘ

そんな幸せ気分を噛み締めながら、ちらと横を見ると、、

 

 

 

 

おかしかろう!!!!!!!!!

 

 

 

 

海藻サラダライスの上にのっかとる!!!!!

 

 

 

 

となりのおばちゃん、

海サラをふりかけみたいにのせちょるよ?

 

 

あひょぉーーーーヽ(●θоθ●)ノーーーー!!!!

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

さっきテレビで東京で雪降ってる映像が流れてて、

それを見た妹が、

 

「日本では降ってなかったのにぃー!!怒」

 

って。

 

もぉーーーう、意味分からんよ!

 

 

「日本」じゃなくて、「千葉」の間違いだったみたいだけど。

 

 

そんな妹、

彼女と話してると、ホント頭こんがらがります。

話が噛み合わないっていうか。

 

 

昨日も、、

 

「うさぎ飼いたい!」って言われたから、

「前はハムスター飼いたいって言ってたのに。」って言ったの。

 

 

そしたら、

 

 

 

「だって、ハムスターは夜行性だよ?」、と。

 

 

 

「夜起きてるんだよ?」、と。

 

 

 

「昼寝てるんだよ?」、と。

 

 

 

・・・。

 

 

 

3つとも同じ内容じゃろがッ!!!!!!

 

 

 

 

あとは、、

 

 

「魚はイヤなんだよねぇー。

 ひらひら泳いでて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 いなくなっちゃいそうだから。 」

 

 

 

 

 

えぇーーん。。

もう、わけ分からんよぉーーーーぅ。。泣

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.04.03

今日はスタジオ練でした♪

 

←なんか、やるせないね☆

 

 

 

サヨナラ、、65,570円、、、

 

 

 

本日の出費。

 

 

 

 

ん?てか、2日のことね。

 

 

 

 

定期代(約6万円)が痛いわぁー。

 

 

 

 

お腹空いた・・・。

 

 

 

そういえば、昼も夜も食べてないんだっけ。

(ちょっとの間食はしたけど。。)

 

 

 

さぁ、明日は、、ん?今日は、YUIちゃんのアルバム買うぜっ♥

 

 

 

ごろごろ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.01

団子食べたい!

 

←そうなの。

 

 

今日は萌バでした。

明日も出勤してくれるよう頼まれました。

でも、さすがに6連勤は控えときました。

体力的には全然余裕だけど、明日もスタジオ練だし、

いい加減練習しないと、メンバーのみんなに申し訳なさすぎるので。

てか、お昼にポークシチューと牛肉コロッケを食べました。

フィリピンのおばちゃん、Iさんと仲良くなりました。

ベッドの新人さんがいました。

ズボンのチャックがすぐに下がってくるので、

履き替えるよう注意されてました。

てか、最終日の今日、残業でした。

14部屋も掃除しました。(普通、平均8~10部屋。。)

Iさんに“あやちゃん”だと間違われました。

違いますね。

本当の名前を教えたら、「●●ちゃん(本名)、これあげる^^」って、

たわしを2つもらいました。黄色いのと白いの。かわいいの♥

そのうちの1個は、バイト帰りに・・・パクッ!!

そして、駅で橋本登が待っててくれました♥

久しぶりに会えたのv

まさか駅で待っててくれるなんてvv

「お帰りなさい^^♪」って言われたよ♥

だから、たまらず「ただいま♥」ってvv 

 

とりあえず、お疲れさまでした。

 

 

さっき、お母さんから変なこと言われたぜ!!!

 

 

母「ねぇ、●●~。

  恥ずかしいんだけど、、

  ポルノのファンクラブ入ろうと思うんだぁー。。」

 

 

空花「それ、今日エイプリルフールだからとかじゃなくて?」

 

 

母「やだっ!!なんで、わかっちゃうのぉ~!!笑 もぉ~ぅ!!笑」

 

 

ふっ☆甘いぜ!マイマザー☆☆

あたしがどれだけこの日を楽しみにしてたと思っとるん●-∀-●ニヤリ

じゃって、エイプリルフールよ!??

(てか、「恥ずかしいんだけど、、」の意味がわからんわ!!)

こんな楽しい日はなかろう★ww

 

でも、、肝心な嘘つけてなくて。。悲

なかなか思いつかないものね。。苦

でも、萌バ中にいろいろと考えてたの♪妄

 

 

「明日出勤できないか?」って聞かれたけど、

もしOKして明日行ったら、

「ああ、あれウソ。昨日AFだったでしょ。」みたいな。

 

 

3人部屋ってジョブレポートに書いてあったから

タオルとか3人分用意したけど、

実は2人部屋でしたぁー、みたいな。

 

 

ベッドの新人さん、

実は自分でズボンのチャックすぐ下ろしてましたぁー、みたいな。

 

 

「あ、そうです。“あや”です♪」、みたいな。

 

 

今日のランチ、「ポークシチュー」って書いてあるけど、

実際に出されたのは「カレー」だった、みたいな。

 

 

今日やってるテレビ番組、全部捏造でしたぁー、みたいな。

 

 

天気予報も全部ウソ、みたいな。

 

 

スーパーの賞味期限表示もウソ、みたいな。

 

 

 

そういうのを考えて、一人でニヤけてました。

風呂掃除しながら。トイレ掃除しながら。

ベッドメイキングのSくんともそんな話をしながら。

 

 

うーーん、何かウソないかな。。

なんかつきたいんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、もうこのブログで付いたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげ最初の内容は、ほぼウソの事柄を含んでるから。笑

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

なんて、ウソだけど。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

いや、本当です。(嘘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。(本当

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、どれがウソでどれが本当だかわかんなくなってきた=33笑

 

 

 

  

 

 

 

とりあえず、1つだけ嘘だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

本当だよ?

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ちょっとだけ、更新!!!

 

←よし!頑張ろう!!!

 

 

しばらく、更新できていませんでしたな^^;

萌バ後に毎日用があって、家に帰ってくるのが遅くてさ、

なかなかパソコン触れずにいたのです。。

今日もこれから、バイトです=33

良かったぁー。

風はもう治まったみたい。

だって、昨夜まじ凄すぎでしょ!??

おかしいでしょ!???

てか、タグフレもおかしいでしょ!!!!!

なんなのあいつ、巨大化しとる!!!!!!!!

 

とりあえず、、

行ってきます=33

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »