« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.03.28

今日は、なんだか気分がよかったぞ♪

 

←お疲れさまです♡

 

 

昨日さぁー、夜にもブログ更新する予定だったの。

なのに、、メンテナンスしてて。。凹

んまぁ、そのおかげでmixiをよぉやっと更新できましたが^^;

しかも、メンテナンスのおかげか、

あやかしコメントが来なくなったね!!やったね☆

  

 

今日から、萌バ5連勤です♪

1日目終了=33

本当は、バイト終わってから、

高校の吹奏楽部の同窓会、且つ飲み会だったけど、不参加で。

明日、バンドの練習あるしね。

てか、そろそろお知らせしましょか?●^^●

ライヴの告知を、後日いたします!!!

 

で、萌バの話。

今日のあたしの担当の階、3階に上がるためエレベーター乗ってて。

一緒に10階担当のタイ風のベッドメイキングの人(男の人)も乗ってて。

その人とちょっと会話して。

そしたら、最後に「かわいいね」って言われた。

 

・・・きゃ(嬉 (リアルに嬉w

 

てか、(バイトの)友達が上戸彩見たんだって!

ホテルの裏が広い広い東京湾なんだけど、

その土手のとこで撮影してたみたい。

あれだねぇー。

あたし、この前そこ歩いたばっかだね♪、、ね

しかも、9階の部屋に泊まったらしく。

 

さて、今日のお昼、

半端なく素晴らしかったです。はい。

水曜日はカレー定食のある日で、もちろんカレーを選び。

メニューには、「コロッケカレー」って書いてあって。

んで、コロッケ食べたらビックリした!!!

 

 

とろけてるっ!!

 

 

とろぉ~りしたのが、口の中でぷわぁ~~っと!!

 

 

こ、、これは、、、

 

 

チーズだ!!!!!!!!!!!

 

 

チーズィンクリコロンカレー

  だぁーーーーーーーー!!!!!

 

 

《※チーズ in クリコロ(クリームコロッケ) on カレーのこと。》

  

 

やばかぁー!!やばかぁーーー!!!!!!!

あたし、チーズめっちゃ好きなんだぁ!!!!!

しかも、あったかくてとろけるチーズなんてまじ好きさぁ!!!

でも、普通にカマンベールやチーズケーキとか、

冷たいチーズもまじ好き好きだけど!!!!!!!

このコロッケの予想以上の旨さに、思わず涙しそうになったから。

いや、ほんとに泣く寸前だったよ?笑

やばいわぁー。

好きだわぁー。

 

 

ポルノグラフィティ!!!(ぉ☆

 

 

まったく困るぜ、ヒ●トン食堂!!

チーズィンなら、そうメニューに書いてくれないと!!

不意打ちには、女って弱いものだぜ?(ぇ

てか、「春巻きおいしかったぁ~♪」と思って、

メニュー見てみたら、「肉巻き」って書いてあった。

そうなると、困った。

「春巻き」の「春」ってなんだ?

「晴巻き」ならみんな好きだけど。(ねvv

 

 

さぁ、明日のお昼は何かなぁー?(ワクワク

バイト後は、PAでスタジオ練♪

ギブちゃん背負って、御茶ノ水だぃ☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007.03.27

夢華ちゃんからのバトン☆

 

←頑張るぞ☆

 

 

夢華ちゃんからバトンが回ってきましたぁー♪

でも、あたしは基本的にバトンは回さない&フリーな人なので、

つまり・・・ 

 

◆知人管理人バトン◆
[ルール]
このバトンに出てきた管理人さんは
必ず受け取って下さい
一度やったことのある人は、スルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは、必ず載せること。
☆漢字
知っている管理人を、漢字一文字で表して下さい
☆色
☆季節
管理人の名前→漢字一文字/色/季節


 

・・・・・。

 

 

バトン回さない主義者は、何も答えないで終わってしまうね、

このバトン(笑

やっても良かったけど、

37人分は、もうちょっと時間があるときに・・・^^;

(ブログ開けなくなっちゃった人もいるし。。↓)

37人って、ほぼ1クラスの人数だ!!(驚

なにげ、たくさんリンクしてますね^^☆

 

 

 

お腹空いた!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.25

OPEN FUKUOKARIAN'S MIND♪

 

←昨日の昼も、今日の昼も・・・

 

 

わぁー!!

始まりましたね、晴一さんっ↑↑

あたしにも、ライヴ映像チェックさせて下さい♥(あれ?笑

CLOSE MUSIC CABINETの日まで、頑張って下さいね●^^●

(ツアーは終わっても、ポルノのm-CABIは閉じないんだろうな。。v)

グッズといい、m-FLOODといい、すごい楽しみですっ♪♪

あたしの参戦日までは、あと約一ヶ月ですかぁー。

はよ、来い来い♪

トラバの件も了解いたしました!

もちろん、ネタバレ等はいたしませんので!!!

そこは大人として、ポルノファンとして、

そして、キモカワ乙女として!!(あれれぇ~??笑

必ずお約束いたします!!!!

 

 

 

・・・てか、もうトラバできるようになったのかな?

前は、何度試してもできなかったけど。。

 

 

・・・できてない気がする。。(落

 

 

 

今日、

萌バ先に置いてあるホチキスを見て、すごく苛立ちました。

 

 

あたしは、今日は3階のお部屋を掃除したんですよ。

 

 

そのホチキスにね、

名前シールみたいのが貼ってありましてですね、

 

 

なんて印刷されてたと思う?

 

 

 

 

【 3Fのでちゅ 】

 

 

 

 

・・・ぷちんっヽ(●`∀´●怒)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.24

おいでよ 房総

 

←今日、何個も見た言葉。

 

 

萌バ帰りの京葉線。

 

 

なんかいつもと違う!!!

 

 

新しい!!!

 

 

乗るとこの段差が低いし、

「次は○○駅・・・」みたいなのが電子だ!!!

 

 

電子広告(?)みたいなのもある!!!

 

 

山手線みたいっ☆

 

 

いきなり、どーしちゃったの?京葉線ww

 

 

てか、ちょっと待ってよ。

 

 

なんで通勤&帰宅時間じゃないのに、こんなに満員なわけ!??

 

 

潰されるって!!!(苦

 

 

なぜっ?なぜっっ??

 

 

ぅっぷす・・・、海浜幕張でいっぱい降りたぜ。。

 

 

あ、わかった!!!

 

 

日テレのだ!!!

「ミリオンアーティストがなんとか・・・」の番組!!!

 

 

あれ、メッセでやるんだもんね^^☆

もう終わったけど^^w

 

 

どおりで若い人がいっぱい乗ってたわけだ!

  

 

「ポルノは出ないのかな?」って思ったら、

今日からアレだね!!!

 

 

“OPEN MUSIC CABINET”!!!

 

 

遂に始まりましたッ↑↑

ひゃぁ~~~~!!!!!(☆☆☆)

 

 

それにしても、帰りの電車。

新しい京葉線の電車。

 

 

貼ってある広告が、全部・・・

 

 

 

「おいでよ 房総」

 

 

 

どーしたよ、これ(笑

 

 

全部だよ、全部((笑笑

 

 

菜の花カラー、黄色の広告がたぁーーーーーーーーーくさん。

 

 

よく見ると、電子広告(?)も「おいでよ 房総」じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・行っちゃおっか 房総?

 

 

 

 

 

 

 

・・・ミキティ『金』&真央ちゃん『銀』おめでとう☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.23

はぁーいお待たせ、全国のみなさぁーん♪ みんなお待ちかねの日記の更新だよ☆  (なに、この自過剰タイトルw

 

←まず、この話題から始まるよ♪

(※今日の日記はいつも以上に長いかもよ;汗)

 

 

今日、萌バなはずがぁ~

急遽、休みになりましたぁ~

電車乗る前に連絡来て良かったですぅ~

 

バイト行くために、家を出たわけでっさ。

駅に向かうキモチャリライダーのあたし。

バッグがなんか揺れてて、ケータイが着信してて。

バイト先からで、出ようと思ったら切れちゃって。

「もしかしたら、休み・・・?」と勘付いたわけでっさ。

ここで電話を掛けなおしたら、多分休みだろうな、と。

ここで電話を掛けなおさなかったら、普通に出勤。

迷った挙句、掛けなおしました。

そしたら、案の定、

「急遽、部屋に止め(お客さんが入らない)が入っちゃって、

申し訳ないんだけど、お休みで良いかな?」、と。

仕方ないから、今来た道を戻るキモチャリライダー。

なんか、、、やるせないね☆

いったん、「さぁ、萌えるぞ♥(掃除するぞ!!)」って思って、

いざ休みとなると、、なんか変な感じ。

んまぁ、ゆっくり休もう。。

 

で、帰って来てピアノ弾いて。電話きて。電話して。

そう、電話来た話をしなきゃ!!!

可愛いラブソングを弾いてて良い気分の時に、プルルルル・・・

間違え電話なんだけど、

前もね、同じ人から掛かってきたわけですよ!!

 

空花「もしもし、○○(苗字)です。」

姑口調のおばさん「あ、もしもし?若奥さん?」

「(若奥さん・・・?お母さんのこと?)娘ですけど。。」

「あぁー、あの時は奥さんにお世話になって・・・」

「(お母さん、何したんだろ?)はぁ。。」

「あれ?あんた、○○ちゃん(忘)じゃないの?」

「はい。。(間違え電話か?)」

「秋山さんじゃないの?」

「違います。(最初に「○○です」言ぅたじゃろが!!」

 

こんな感じのが前かかってきて。

 

んで、今日は、、

 

「もしもし、○○です。」

「若奥さん?」

「(あぁッ!!この声!!それに、「若奥さん」!!!)・・・いえ。

 (でもとりあえず、、、)母にかわりますか?」

「・・・秋山さんじゃないの?」

「(出た!!「秋山さん」!!!)違います。」

 

また秋山さんと間違えましたかぁー。

さすがに2回目来ると、ちょっとウケるよね。笑

なんかこの勢いだと(どの勢い?)、

普通に今度またかかってくるんじゃない^^?

「秋山さん」になりきってやろうか。

「若奥さん」になりきってやろうか。

 

もし、もしあたしが近々「秋山」という苗字の人と結婚したら、

あたしも「秋山」になるわけだから、

「秋山さんじゃないの?」って聞かれたら、

「いえ、秋山です。」って言わざるを得ないよね。

 

うーーん、、難しいな、この世の中。。(ぇ

 

でも、あたしは「秋山さん」と結婚する予定ないし♪

 

 

さぁ、前フリが長くなったけど、昨日の食べ放題話を♪

行ってきました!横浜!!

ランドマークタワーの中にある「Ke-Ke」という自然食のお店。

外にさぁー、ハマスタライヴ参戦した日に、

“PATi-PATiもどき撮影会”した時に見えた観覧車が見えて^^♪

懐かしいなぁー。

そう言えば、コスモワールドは、高1の時修学旅行で来たっけ。

あたしが班長の班、恒例の遅刻をしたっけ。

クラスのみんなを長らく待たせたっけ。

あたしの班は必ず、こういう旅行行事があれば毎回遅刻をして。笑

先生公認の“遅刻班”だったからね☆

走ったなぁー。

時間間に合わないから。

横浜でも、京都でも、鎌倉でも。

横浜が一番距離的に長かったよね、確か。

10キロ以上、猛ダッシュした記憶が=33(乙

 

って、また話長くなってる!!!((汗

そう、「Ke-Ke」にて食べ放題。

学校の変態友達Yちゃんと行って来たの♪

朝ご飯食べないって書いたけど、ちょっとだけ食べていざ戦場へ☆

そう言えば、Yちゃん変なこと言ってたなぁー。

 

「朝・昼食べて来なかったぉ♥」

 

朝はわかるよ。

けど、、昼はわからんよ!!!

お昼を食べに行くのに、

なぜに昼を食べて来るんじゃァーー!!!!!、いぅね笑

 

自然だから、「和」が主に揃ってるんだけど美味しかったの。

うまうま●^Θ^●

 

Cimg0172  

 

 

 

 

 

 

 

↑まずは、一皿目。

もっと綺麗に盛れれば良かったんだけど^^;

てか、それ以前に内容がごちゃごちゃじゃの^^;

だって、美味しそうなのいっぱいで、一気に持ってきたくて☆笑

 

スクランブルエッグ

肉じゃが

ポテトサラダ(?)

カルボナーラのパスタ~菜の花Ver.~

天気職人~1番Aメロ歌詞吹っ飛びVer..~(無

なんとかサラダ

そして、、、

 

海藻サラダ♥♥♥

 

ひゅぅ~(●^∀^●)ノシ♪”

まさかここでも愛しの彼に会えるなんて♥

 

こういう感じのを5皿ほど食べました♥

 

Cimg0173  

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンも美味しかったし、鯖の塩焼きも良かったし、

天ぷらも、玉ねぎサラダも、Yちゃんのケータイも。

てか、また海サラとスクランブルエッグ☆笑笑

この他にも、お饅頭もうどんも炊き込みご飯もから揚げも・・・

いぃーーーーーーーーーーーっぱい食べました!!!!!

Yちゃんは、家でスパゲッティの後にカレーを食べるくらい

大食いなんだけど、そのYちゃんもびっくりするくらい、

あたしもぱくぱく食べてて●^^●

1枚目の写真にもあるカルボがね(あと、スクランブルもだけど)、

かなりうまうまで、毎回のようによそっていて♥

その量に、Yちゃんビックリ☆

食べながら、「なにげ、あたしまだ食べられるんじゃ・・・☆」

的なことを思って、5皿目を食べ終わった途端、、

 

 

・・・キタね。

 

 

いきなり、苦しくなって!!!

まじで、いきなりでして!!!!!

びっくりしたもん!!!

Yちゃんも、あたしの豹変ぶりにびっくりしてた!!!

笑うのも苦しくて、話すのも無理!!

呼吸をするのも、ちょっと動くのも、ホントに無理で!!!!!

やぁーーーーーーーーーばい、苦しかったの!!!!!

ホント死にそうで((泣

あぁーーーのね、

「あんなに苦しくなるもんなんだ、人間って」って感じ。笑笑

あぁーーーーそこまで、苦しい思いをしたのは初めてよ!!!

すんっっっごい頑張って、なんとかお手洗いまで行って、

そしたら、、

 

Cimg0175  

 

 

 

 

 

  

 

《デカい尻拭紙、略してトイレットペーパー☆(違 》

そのサイズに圧倒され、苦しさがちょっと減り、、

 

 

Cimg0174    

 

 

 

 

 

 

 

“ピクミン”みたいな感じの名前の飲み物(忘

杏仁♥

 

 

・・・。

ごめんなさい。

ちょっと楽になったと思ったあたしがバカでした。。

 

杏仁食べて、再び死にました。

お腹の叫びが尋常ではありません。

異常です。

飲み物でさえも受け付けません。

でも、杏仁、おいしいので完食しちゃいました。

なので、死にました。

 

 

やぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ばかったよ。まじで。

お会計でお金を払うの時に、

「ごちそうさまでした。美味しかったです。」の意を込めて、

店員さんに見せた笑顔・・・頑張った、あたし。(偉

 

 

で、お店出てから向かった先が、、

 

 

 Cimg0175_1

 

 

 

 

 

 

そう。またお手洗い。

またダウン。さっき以上に相当ダウン。

 

その後、Yちゃんとベンチ座って、休憩。

ちょっと変態話して、お散歩して、

変態話しながら可愛い雑貨屋さん見て、

また座って、変態話して、パック○チョ食べて、

変態話して、就職の話して、変態話して・・・∞

いろいろ話してたら(主な話は変態ネタだけど☆笑)、

いつの間にか、お腹のこと忘れてて♪

それほど盛り上がったぜ、という↑↑

あぁー、楽しかったなぁ♪

 

ただ、、食べ放題はもうしばらくはいいです。遠慮しときます。

テンション落としたい人には、おすすめです。(ぇ

かなり落ちまくりますが。

 

 

 Cimg0176_4Cimg0177_3  

 

 

 

↑すごくない!??

螺旋状のエスカレーター!!!(エレベーターだっけ?^^;

まっすぐじゃないのも、あるもんだね!!!驚

面白くて、上ってすぐ、また下りてみた♥

 

 

Cimg0178_3Cimg0180_1  

 

 

 

 

↑ちょっとブレてるけど、コスモワールドの観覧車と船?

夜の観覧車っていいよね●^^●vv

すごくきれいですvv

それ以上に、観覧車には特別な思い出があるからvv

 

 

 

 

あぁー、、、、、

すごく長く書いたような。。

ごめんなさいね、長々と。

全部読んでくれた人いるのかな?笑

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかと暖かい この昼下がり

太陽と 空と 緑と 花と 鳥と 

自然とあたしの心もぽかぽかぽか

ちょっと窓を開けてみて すっと空気を吸ってみる

ほっと一息ついてみて ふっと顔を上げてみる

ぱっと咲いたのは さてなんでしょう

 

もう春が近づいてきてるよ

ぽかぽかぽか

はやく あなたに会いたいな

 

| | コメント (5) | トラックバック (6)

2007.03.21

機械は絶対だ、と信じてたのにぃ~。

 

←さぁ、一息で突っかからずに読んでみよう♪

 

 

上のランクのページで書いたあれ。

(まだ更新されてないかな。。?)

絶対、一息じゃ読めない!!

絶対、突っかかる!!!

1回で読めた人には、特別にあたしの枝毛あげちゃうっ♥(ぇ

あれねぇー、

あたしが使ってる洗顔料の(表示成分)のトコロに書いてあったの。

なんとなぁーく見てたら、「長ッ!!」みたいな。

「読みにくッ!!」みたいな。

「噛むッ!!」みたいな。

「ハマスタDVD、もう1回ッ!!」観たいな。(ん?w

 

読めないのが悔しくて、

読めるまで何度も何度も練習した奴がここに♥

浴槽浸かりながら、ブツブツと練習してた奴がここに♥

みなさんも是非っ☆(是非、なに?ww

 

でさぁー、

今日萌バ行くために駅で切符買って、

そしたら、券売機からお釣りが出てきたわけよ。

 

・・・10円玉が、1枚余分に出てきて!!

 

 

びっくりしちゃった!!!!!

普通に買い物した時とかは、たまにあるけどさ、

そりゃレジの人は人間だもの。

それが、機械まで間違えちゃった、と来た!!!

いやぁー、機械でも間違えるもんですね^^w

 

・・・フッ=33

機械も結構ドジな一面もあるじゃないか♥

ったく、可愛いヤツめ♥♥

 

 

 

そして、いきなりですが、明日は朝ごはんを食べません!!!

ここに宣言いたします!!

 

 

あのねぇー、あのねぇー、

明日は学校のお友達と食べ放題行くの♥

Let's Go!!横浜!!!

お腹いっぱい空かせといて、いっぱい食べるのぉー♥♥

めっちゃ楽しみですわ●^ε^●♪♪

食べまくるぜっ☆=33

そして、

約一ヶ月ぶりの変態話で、マシンガントークしてきましょ♥

 

ふふっ♪

でぷんでぷんになった空花さんを見捨てないで下さいね♪ww

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007.03.20

肩凝った。

 

←憧れのストイック美人です♥

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

う~~ん、、

特に、書くことないな。。

 

 

 

ってことで、終了♪(短!!w

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.03.19

ぐひゃぁーーーーーッッッ!!!!!(叫

 

←ん?なんか変だぞ?

 

  

やぁーーーーーーーーーばいってばさぁーーーーー!!!

 

 

な、、なんじゃありゃぁーーーーーーーーー!!!!!!!?

 

 

買うっ!!買うっっ!!絶対買うっっっ!!!

 

 

「OPEN MUSIC CABINET」のライヴグッズ!!!

 

 

ラバッパー限定スタッフレポートで、公開されちょるよ。

おいら、びっくりしたったい。(何キャラ?w

 

・・・なんですか!!

あの素晴らしきグッズたちは!!!

まだ何が販売されるか、言っちゃだめなの??

うぉ~~~、言いてぇ~~~~!!!!(疼

 

一言言えることは、めっちゃ「MUSIC」ですね♪

 

ねぇってばさぁー、

かなり嬉しいグッズたちすぎでしょ。もう。

あれは、絶対ギブちゃんにつけるし!!!!

折角、何軒か探して買ったけど・・・

でも、、でも、、、つける!!!

 

やばぁーーーーーーーーーーーいよ。

欲しぃーーーーーのたぁーーーーーーくさんよ。

もう、これは萌バ5勤決定ですね!!!!!

(※5日間連続出勤するか迷ってました。)

Tシャツ、毎回ながらですけど、、かわいいの多すぎ。

ずるいって。。

また今回のグッズもたくさん買っちゃうんだろうなぁー。。(♥

 

ふふ♥ΘεΘ♥

 

そういえば、福岡のプレライヴも今日だったんよね^^vv

どうだったんだろ?(わくわく♪

ぶひゃぁーーーー、めっちゃ楽しみだっ↑↑vv◎´Д`◎vv

 

 

 

そういえば、

昨日からドラマの撮影が始まるとか書いちゃったけど、

実は、今日からでした。ごめんなさい。(どっちでもいい?笑

誰にも会えなかったなぁー。

(白い椅子2台持ったスタッフらしき男の人は見たけど。

あの椅子に監督さんとか座るのかしら?)

でもね、この前契約書みたいなのにサインしたの。

「サイン、握手、写真等を求めた人は、速攻クビ☆」って。

てことは、普通に会えるかもしれないってことだよね?

可能性あるんだね♪

サイン、握手、写真等の「等」に、「交際」も含まれてるのかな?(ぇ

  

 

あぁー、お腹空いた♪(終!!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007.03.17

やばい!!やばすぎるぜ!!!

 

今日から萌バ食堂のドレッシングに、

新たな仲間が加わった♪♪

 

 

フラッディーーーーーー!!!!!!!!!

 

なんじゃキミはぁーーーーーーーーー!!!!!!!

 

非常に面白いんですけどぉーーーーーーーー!!!!!

 

むしろ、怖いんですけどぉーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

ねぇねぇ、見ました?奥さん。

今日からポルノのツアー限定サイトで配信スタートされた、

フラッディの振り付けムーディ・・・いや、ムービー!!!

わたくし、彼が現れて踊ってる姿を見て、笑っちゃいましたよ!

ん・・・と言うか、、怖かったのですが!!!!笑

真っ黒の背景にフラッディだけいてさ、非常に恐ろしい!!!笑笑

しかも、いやにリアルすぎでしょ!立体的というかなんと言うか。。。

(キモカワもあんな感じになったら、さらにキモいんだろーな。。w)

まばたきもしてるし。鼻も動いてるし。

まばたきポイントも真似をしろと?(笑

がに股具合も真似をしろと?(苦

キモさ具合も真似をしろと?(楽

とにかく、、これはやばい!!!!!

絶対ライヴ楽しいし!!!めっちゃ楽しみなんじゃけども●^^●vv

mフラのAメロとかで、「そろそろ・・・★」とサビを待ち続けるファン。

考えただけで笑えるぅー!!!

サビに入った瞬間、一気にアリーナが踊り始めるんでしょ!??

やばいってぇーーーー!!!!笑笑

で、サビ終わったらみんな一気に踊りやめるんでしょ?笑笑笑

やばいやばいっっ、、、

リアルに今PCの前でニヤけるあたしがいるのですがw

 

 

そんな今日は萌バイト。

掃除する部屋のある3階に行くため、エレベーターを待ってました。

フィリピンのおばちゃんも待ってて。

上の階で止まってて、なかなか降りてこない・・・

 

、と思ったら、、、

 

 

「↑」ボタン押してませんでした☆

 

 

2人して、「あはははぁー♪」、と笑いましたとさ。(チャンチャン♪

 

 

そんな我が萌バ先。

明日から例のドラマの撮影が始まるみたいです♪

「サインや握手、写真撮影は求めないでね。」

って呼びかけがあったよ。

てことは、誰かに会える可能性アリってことですかね☆^^☆

上戸彩に会えるかなぁ~♪

それとも、ぺ様に会えるかなぁ~♪

ミッチー見たら、友達に自慢しなきゃぁ~♪

 

 

さぁ、明日もバイト頑張るぞ♥(萌

 

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007.03.16

喉と蛙とスマップとバトン。

 

←クリックよろしくです●;Θ;●

 

 

体調はもう大丈夫なんですが、喉がなかなか治らん!!!

ハスキーヴォイスの旬(?)はもう過ぎたけど、

咳がまだ出る感じ。

はよ治れぇーやぁー。。

歌いたいんじゃぁーーーッッ!!!

PAの練習しなきゃいけんじゃろっ!!!!汗

 

 

昨日見た夢の話。

あたしが布団で寝てるんだけど、

その布団の中で、蛙がフンをしてるんだよね。

 

ころっころころっころ。。

 

蛙自体はいないんだけど、

めだかの餌みたいなフンがころっころころっころ。。

 

 

・・・まったく、イヤな夢だぜ。

 

(。。。夢の話、終了。。。)

 

 

今日は学校で歌の練習しようと思って、バイト休みにしたけど、

喉が治ってないから、家にいます。(昨日も)

うちの近くに(ベランダから見えるところに)、

あたしも通ってた小学校があるんだけど、給食の時間なのかな?

スマップの「ありがとぉ~♪ありがとぉ~♪」が流れてる。

 

・・・流れ終わったと思ったら、また流れ始めたぜ。

 

 

さぁ、夢華ちゃんからのバトンだよ☆(いきなり笑

   ↓     ↓     ↓

++ポルノ曲シチュエーションバトン++

 

あらゆる場面にポルノ曲を当てはめていってもらいます。
理由も答えてください!

 

☆回してくれた人のイメージソング☆
「くちびるにうた」

なんか、、そんな感じ^^w

 
☆電車の中で隣のオジサンのケータイが…。流れた着メロは?
「Mr.ジェロニモ」

そうであってほしい!!!(ん?w

 

☆あるドラマの1シーンで、男の人が女の人を追い掛けています。 その時の挿入歌とシチュエーションは?☆
【挿入歌】

「見つめている」

【シチュエーション

メガネをかけた一人の男ストーカー、渡辺さん

その渡辺さんが、とろけるチーズじゃないチーズがとろけるくらいの

熱い想いを寄せてる女性、ジョセフィーヌさん

渡辺さん、あまりに彼女のことが好きすぎて、

とうとう自分を抑えられなくなった!!

いつもはチェーンキーかける時間を調べるだけ、

リングつける順番を調べるだけ、

日焼け跡を見てるだけ、

たまに見せる冷たい視線にドキッ、

ただそれだけで良かったのに・・・追いかけてしまいました。

 

全速力で。

 

「さあ いいよぉ~!!

   胸に飛び込んでおいでぇ~~~!!!!」

 

元オリンピック・500メートル女子代表、ジョセフィーヌさん。

スラッと脚長ボディのジョセフィーヌさん。

果たして、渡辺さんは彼女に追いつくことが出来るのか!?

乞うご期待!!!

 
☆好きな人とスーパーでばったり。頭の中で流れる曲は?☆
「ジューンブライダー」

カゴに海藻ばかりを詰め込んだあたし。

カゴに青じそドレッシングを詰め込んだ彼。

 

「空花・・・。

 オレがその海藻たちに、やさしくドレッシングをかけてやるよ。。

 結婚してくれ。」

 

「青じそドレッシングじゃなきゃ、いやだからね。。」

 

 

・・・って、これはシチュエーションしなくて良いんだっけ?爆

しかも、なんのこっちゃ!!!笑笑

 
 
☆車の免許取りたてのあなた。

     初運転の時に車内で聞く曲は?☆
そりゃもう、、「別れ話をしよう」!!!

 

・・・って、アレ!??笑

違いますね^^w

もちろん、「クリスチーナ」で☆

 

☆初ライヴで聴きたいor聴けて嬉しかった曲は?☆
なんだったかな・・・?

初ライヴででしょ?もう、全てが嬉しかったよ?

ポルノがそこにいること自体が。

初めて聴いたのは、「ヴォイス」だったけど。

でも、この前のハマスタで「夕陽と星空と僕」を聴けたのは、

かなり嬉しかったですvv

 

☆友達にポルノ入門編としてオススメする曲は?☆
「Century Lovers」

これで☆

ライヴ行ったら、必ず知ってないとだめだもんね♪

 

☆10年ぶりの幼なじみとの再会前夜、聴きたい曲は?☆
「ダイアリー 00/08/26」

昔、ということでこんな感じ。

 
 
☆有名な歌手、●●がポルノの曲をカヴァー!誰が何を歌う?
Gacktが「ミュージック・アワー」☆

なんか、、良さそう(笑

 

☆絶対に負けられない試合の前に聞く曲は?☆
「Mugen」

テンションが上がって、勝てそうな気がするぜ☆

 
 
☆合唱コンクールで自由曲を選ぶとしたら?☆
「Mr.ジェロn・・・笑

(みんなで「よっ よっ よっ よっ よっしゃぁー!!!」爆)

 

・・・「愛が呼ぶほうへ」、で。^^

あぁー、絶対泣くわぁーー。。

         
☆自分の自己紹介のBGMに使うとしたら何?☆
んー。。

なんじゃろ?

かわいらしく「天気職人」でいっちゃう?^^

 

☆ポルノグラフィティがあなたのためだけに
1曲生演奏してくれることに!何をリクエストする?☆

夢華ちゃんと一緒で「愛呼ぶ」かな、と思ったけど、、

これは、あたしのためだけじゃなくて・・・

 

だから、、やっぱり「夕陽と星空と僕」かな。

 
☆寝る前に聞くとぐっすり眠れそうな曲は?☆
「憂色~Love is you~」

とてもとても 大切な曲。

この曲とともに、あたしの愛も育っていけばな。

食べかけの夢のしずく 誰を酔わせるのかしら・・・?

 

☆明日、1番に聴きたい曲は?☆
明日!??

「ハネウマライダー」で!!(特に理由ナシ!!

  
☆次に回す人5人と、その人のイメージソング。☆
フリーですよん♪

 

 

 

さぁー、終わった!!

お昼食べるぜ☆

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2007.03.15

空花と携帯と鏡

 

←ぽちりんこ♥

 

 

200703141001000_2  

 

 

 

 

 

あれ?

なんの前触れもなく、いきなり久々の自分の画像☆笑

タイトルも、「夕陽と・・・」にちょいと似せてみたり。

(似てない?笑

小学生の時に彫刻刀とか使って作った鏡に、

自分を映し、それをパシャリ☆

んー、、特に意味ないな・・・笑

 

 

前回の記事で、

「ホタテは貝柱じゃない。」発言をしたら、

「しなちくとメンマ」事件並みの反応があり、

正直びっくりしておりますw

PAでのお母さん担当、

Piano.担当“おかめちゃん”の解説により、

無事、一件落着したのかな?^^

貝柱が“ホタテ”というより、

あの貝自体を“ホタテ”と言うのね!

硬い貝の部分だって“ホタテ”だし、

中の身の部分もホタテだし、

ひももホタテだし、

貝の中に入った砂も“ホタテ”だし、(あれ?

貝のまわりに付いた海藻も“ホタテ”だし、(あれれ?

 

ん、、待てよ・・・?

貝柱もホタテでしょ・・・?

え、、うちらがよく食べるのって、、、

ほら、お寿司とかでの“ホタテ”って、

あれは結局貝柱の部分?

あれぇ~?

なんか、わかんなくなってきた!!!

 

・・・ピンチの時には呼んで良いんだよね?

助けてぇーー!!!

Name is manーーーーー!!!!!

 

(・・・フッ、

まさか彼もこんなことで呼ばれるとは思ってもなかろう☆)

 

 

てか、オールナイトニッポン!!!!!

4月7日から毎週土曜日25時~27時ですか!!!

(ポルノらびゅさんとして、バッチリ宣伝☆☆☆)

 

ポルノグラフィティのヴォーカル、

岡野昭仁さんがパーソナリティですか!!!

(あっきんらびゅさんとして、何度も宣伝☆☆☆)

 

2時間かぁー。持つのかぁー?笑

ヒトリででしょ?^^

テンション高いんだろうな(上

カミカミだろうな(当

下ネタいっぱい出てくるんだろうな(楽

釣りネタも話すのかな(予

海藻ネタは話してくれないかな(無

明後日、バイトだな(萌

だな(謎

 

てか、昨日食べ過ぎたな(罪

 

そう!!!

食べ過ぎた!!!!!

 

お出かけしててぇー、

手作りチーズケーキ食べたでしょ?

で、家帰る前にちょっと甘いものも食べたでしょ?

甘い時間過ごしたでしょ?

21時に家着いたら、夕飯にお寿司が用意されてて。

んで、その後が問題よ!!

ケーキ5種類!!!!!

 

お父さんからのホワイトデーのお返しのケーキ3種。

かぼちゃのケーキとチーズケーキとショコラケーキ。

お母さんと妹とあたしで3分の1ずつ食べて。

 

そしたら、まだもう1箱ケーキがあって。

妹の友達のお宅から2種類ケーキもらったらしく。

ショートケーキとモンブラン。

 

あのね、あたし最近食べるの大好きで。

甘いものなんて特に大好きで。

チーズなんてやばい大好きで。

  

 

、、曇ってるから布団干さなくていっか。(ぇ (挟

 

 

でもね、さすがに、

お寿司の後のケーキ5種はないよ!!!!!

普段は好きな生クリームも、気持ち悪いよ!!!

「なんで、こんなになめらかなの!!怒」って感じw

口に含んでも、喉が受け付けないって言うか。

よくテレビの特集で、大食いの人の対決やっててさ、

さすがに大食いの人でも、

最後のほうはかなりキツそうじゃない?

まさにそんな感じ。

(あたしは大食いじゃないけども 

(でも意外とよく食べるけども

モンブランとチーズケーキは、残したもん!!

今日の朝食べた!

だって、大好きなケーキを無理して、

しかも「気持ち悪いぃ~」って思いながら食べるなんて、

(ケーキに)申し訳ないもん!!

 

 

・・・フッ、贅沢だな☆-ш-☆

 

 

 

なんか、、

今日書きすぎてない?笑 

 

 

てか、文字のサイズがなんか変!!!

しかも、色が変わっちゃったし!!!汗

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007.03.12

ホタテは、貝柱ではありません。

1クリックよろしく!!

74クリックでも♥笑)

 

 

ほっ!

アメブロガーさんとココロガーさんは、

haru☆jpにトラバできてないみたい!

困るわぁ~。

一体、どうしちゃったんでしょ・・・?

 

 

ところで、昨日は2週間ぶり(だっけ?)のバンド練習でした♪

風邪がね、まだ治ってないらしく喉の調子が悪くて、

3時間のスタジオ練終わってから、

なんだか大人な(?)ハスキーヴォイスになってしまいましたよ☆;

今日は、更にやばっ☆

 

 

あ、11時になったから、ちょっと布団干さなきゃ=33

 

 

Cimg0181_1  

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

蚊。

 

 

しかも、かなりドで蚊。

 

 

なんか、布団干そうとドア開けたら、

ドアとドアの間に挟まったみたい。

 

 

ぷっ=33笑

 

 

めっちゃプリプリ動いてて、、でも出れない^^w

しばらく、プリプリプリ・・・

諦めたのか、動かなくなった。

最初、ベランダ(=外)側に蚊がついてたんだけど、

布団干し終わってドア閉めたら、今度は家側についてる。

つまり、、ウチの中に入ってきちゃった!!!

 

WoW!!

 

だから、またドアとドアの間に挟んじゃった♪

だって、ヤだもん!!家の中プンプン飛んでるの◎;‐;◎

・・・と言っても、挟まれたままだから抜けられないんじゃろーけど。

 

 

で、“ホタテ”ですよ。(急

昨日、スタジオ練終わったあと、バンドのみんなでジョナさん入って。

(※ムーディに(似)会って。)

みなさん、知ってました?

ホタテって、貝柱じゃないんですよ?

あたし、普通に貝柱かと思ってて。

だって、お母さんがそう言ってたんだもぉーん!!!

それで、

昨日「ホタテってなんの貝柱?」ってバンドのみんなに聞いたら、

「えっ・・・!?ホタテは貝柱じゃないよぉー^^w

ホタテ貝の貝だよぉー!!笑」

みたいなこと言われて。

 

・・・うそぉーーーーん。

だって、お母さんがぁ~~。。

今日、母に確認してみたところ、やっぱ母がいけなかったね!

 

母「貝柱じゃないの?」

 

フツーに言われたもん。

 

あー、

あたし、確実にPA内での『勘違いキャラ』確定してきてるね★

集まったときは必ず何かしら1個、勘違いしてるもんね。

あれれぇ~?

なんか、世間知らずみたいじゃぁ~ん。(まぁ、そうなんだけど^^;

 

そんなバンドの帰り道、総武線で一人になって、

船橋発車した時、めっちゃ急ブレーキ踏まれたね!

あんな急ブレーキ初めてですゎ!!ビックリ!!!

立ってたおじさん2人、5メートルくらい位置変わっちゃったもんね!!

へへっ♪

 

 

 

 

そんな昨日、自分の短所に久しぶりに触れて、

落ち込んで、苛立って、でも、何も変えられなくて、

すごくすごく嫌だったけど、

今日、布団干したとき外の空気吸って、明るい空見て、

ぽかぽかの温度を感じて、

自分の住んでる団地の穏やかさというか、温かさというか、

そういうの感じてたら、なんか気分が晴れた。

  

風邪ひいて、喉痛めて、学校で練習できない

そんなお休みな今日。

 

たまにはそんな日も、今の自分にとって大切なんだなって思った。

 

 

 

そして、陽ちゃん誕生日おめでとう(●´◇`●)ノシ♪

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007.03.10

おはようございます、晴一さん●^^●

 

←ポチッと♪

 

 

和食、おいしいです。

やっぱり、あたしはご飯が好きですvv

おかずと一緒に食べる白いご飯がとてもとても。

 

あたしも、ご飯だけに対してじゃなく、

ほんの小さな幸せな出来事に常に「ごちそうさま」してます●^^●

いま、この「ごちそうさま」を言えることが、素直に嬉しくて。

 

 

ただ、、

 

 

35.5℃の、いまのあたし、、

 

 

やばくない!???

 

 

そして、、、

 

 

 

なぜ、トラバが出来ぬ!!!怒=33

| | コメント (3)

2007.03.09

よっ!ヌッポンイチ☆

 

←1クリックよろしく頼みます。。

(100票も差がついちゃったしΣΘДΘ!!!)

 

 

晴一さん、出前ですかぁー。

ウチ、出前なんて滅多にとらないからなぁー。

いや、むしろ「とったコトあったけ?」的な^^;

思わず、「チャイナクイック」のサイト覗いちゃったしww

覗いちゃったし♥(なぜ、繰り返し?笑

・・・美味しそうなんですけど!!!

まだ10時半だよ?(関係ないか♪笑

チャイナいいね!!

あたしは、先週くらいから炒飯が食べたくてぇ~。

でも、、今はいいや。。

 

やっぱ、風邪ひいたみたい!!!

 

寝れば治る子だったのに、今朝起きたら治ってない!!!

喉痛いし、頭痛いし、首の後ろの神経(?)重いし痛いし、

気持ち悪いし、寒いような暑いようなだし、、

 

もぉーーーーーーーう、無理!!!

 

でも、普通に起きてられるわけですよ!

(布団で寝てたら、逆に気持ち悪くなってくるし。)

食欲も普通にあるわけですよ!

(ブタの耳は、やっぱり美味しいし。)

熱もないわけですよ!

(36.4度をキープしてるし。)

 

もうね、悪くなるならもっと悪くなってほしい!!!

この中途半端がイヤ!!!

 

あぁー、歌の練習したいなぁー。

ピアノもギブちゃんも弾きたいし。

でも、今日無理しちゃうと明後日バンド厳しいかもだな。。

そんなの嫌ァーー!!!!

てか、明日のバイトには出られるのかしら。。。

ハマスタDVD、1位おめでとう☆(ぇ、さりげない・・・笑

 

てか、そうよ!!!

おめでとうございます!!!

DVD総合ランキング1位☆★☆

 

いやぁー、凄いッ!!

さすがですっ♪♪

もう、あのDVDはヤバイもんね!!!

また観たくなってきた●^^●↑↑

観ちゃおっかな♪

 

 

あ゛ぁ~~~~!!!!!!!!!!!

ご飯を出前するより、ダーリンを出前したいですっ!!!!!

誰か、あたしを看病して。。●´¶д¶`●

 

 

あ、今日はMステにYUIちゃん出るんだ♥

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007.03.08

ギブちゃん、まじで愛しちゃってますvv

 

←あと、約70クリック。。

 

 

昨日、

「あたしはなかなか風邪ひかない♥」的なコト書いたけど、撤回で☆

なんか、風邪ひく一歩前だか、風邪ひいたかになりました☆

 

朝起きたら喉が痛くて、でもそれは、昨日萌バの乾燥してる部屋で、めっちゃ掃除しながら歌ってたからかな、と思ってたの。

お風呂擦りながら、Sheep~とか。

トイレ磨きながら、ハネウマとか。

 

今日も萌バで、その時はなんともなかったけど(「妙に疲れるな・・・。」とは思ってたけど)、家に帰ってきたら、、

なんか首の後ろの部分が痛いって言うか、

頭も痛いって言うか、

ポーッとするって言うか、

でも、寒いぜって言うか、そんな感じ。

なんか、、懐かしい!!この感覚!!!

小学生の頃は、よぉ風邪ひいとったなぁー。

てか、明日バイト休みで良かった=33

あたしは、そういうのは大抵寝れば治る子だから、

明日には治ってると良いんだけど・・・。

熱出なきゃ良いんだけど・・・。

喉も治ってると良いんだけど・・・。

明後日はまたバイトだし、その次はバンドだし。。

 

体調宜しくないのに、筋トレはしっかりやったという^^

寒い部屋でギブちゃん、1.5時間弾いたという^^

明日、千葉に買い物行きたいなとか思っちゃってるという^^

休むことを知らないあたし。誰か止めてください(笑

 

 

しかもさぁー、

電話なんてかかってきちゃったりしたら、体温上がっちゃうでしょ♥↑

、っていう●^^●vv

 

 

さっ!

小春のお部屋(ブログ)へ遊びに行かなきゃっ=33

晴香ちゃんと3人でチャットするの♪(もちろん、ポルト☆

あたし、飛び入り参加だけどw

・・・てか、まだ、いるかな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.03.07

今日は、ピアノも弾いたぞ!ギブちゃんも弾いたぞ!風邪もひいたぞ!

 

←温かいワンクリックを・・・

 

 

タイトルで「風邪ひいた」と書きましたが、実際ひいてません。

いつ以来でしょう・・・

もう、相当ひいていない気がするのですが・・・

もともと、あまり風邪をひくタイプじゃないし、

しかもそのうえ、筋トレを始めたからかしら。

身体が、マジ丈夫だ!

ちょっとくらい弱いほうが、かわいいのにな。。(ぇ

 

ハマスタDVD。

センラバの晴一さんが、やばい。

ポンプさんのドラムで、ポコポコやってるし、

それに、、、

ギターソロのときの、あの表情、、、

だめでしょあれ。ずるいでしょあれ。

 

昭仁さんは、昭仁さんで最初クネクネしてるし(笑

ふにゃふにゃ歌ってるし(笑笑

 

 

・・・チッ。

またパソコンの容量がいっぱいになったし。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.06

ちょっとおじさん!そのウケ狙いくしゃみ、やめてくれません?

 

←ねぇねぇ、、1位に戻るにはあたしも画像載せなきゃ?

萌バ空花載せちゃう?(笑

 

 

幸せのオレンジの封筒、来た!

なんか、今回内容盛りだくさんじゃない!??

読むの大変だわぁー♥

ギブちゃんもいっぱい写ってるね☆

嬉しいんだけど●^^●vv

てか、、

mフラの振り付け!!!

やばす!!!楽しそう!!!

はよ踊れるようになりたいね♪

あぁー!!!

ライヴがますます楽しみになってきたぞ♥

 

この前、萌バしてたら、萌えな・・・燃えないゴミのところに

あら、懐かしい!ビタミンレモンの瓶が捨ててあって。

「懐かしいなぁー^^」とか思ってたら、その瓶にね、

赤いシールが貼ってあるわけよ。

ポルノの時みたいなキャンペーンの。

で、「今は誰のライヴが当たるんだろ?」とか思いながら、

シールをちらと見たら、、、

 

 

“ポルノグラフィティ”

 プレミアムLIVE

 

 

・・・おい、ちょっと待てよ、と。

可笑しいじゃろ、と。

もうやっとらんでしょ、と。

だって、明らかにキャンペーンの期間、

2005年3月14日~5月31日」書いてあるぅーいぅね。

お客さん、飲んだのかな?

賞味期限だいじょぶだったかな?

お腹痛めなかったかな?

ライヴ、当たったかな?(ぇ

 

 

てか!!

昨日雨凄かったでしょ!!!、って話ですよ!!!!!

関東地方だけだったのかな?

今日も夕方から振り出したけど、

あ、そうそう!

妹が意味不明なの!!!

お母さんがね、雨が降ってきたから妹に傘を持って行ってあげたの。

学校に。

そしたらさ、妹傘ささないで帰って来たんだよ?

美所濡れ・・・(ん、なんか怪しい♥ww

ビショ濡れじゃん。

傘さして帰って来なかった妹にお母さんが怒って。

そりゃ、怒るわな。折角持って行ってあげたのに。

なんでささなかったか、尋ねたらしいんだけど、

その答えが全く謎でして、それにまたお母さんがキレて。

妹はね、部活帰りだったからジャージ着てたんですわ。

 

「ジャージ着てたら、傘をさしちゃいけないから。」

 

これが、傘をさして帰って来なかった理由。

 

・・・。

 

もうっ!!意味不!!意味不!!!

どんな決まりですかッ!!!

嘘つくにしても、そぉーーれはないでしょがッ!!!

 

 

Kくん、ん?Gくんだっけ?

誕生日おめでとうございます♪

これからも、イイ身体目指して頑張って下さい。(ぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.04

今日もDVDの感想書けない。。泣

 

←抜かされちゃったし=33

 

 

今日は、

高校のときの仲良しキモキモ6人で久しぶりに集まりました!

9月以来か?

いつもは、幕張(千葉)でよく集まるんだけど、今回はなぜか、、

 

秋葉原☆☆

 

いやぁー、

あたしは数回程度だけど、アキバ上陸したことあったけど、

毎度ながら、やっぱ、、凄いね!!!

 

変な(醜い)ピカチューいるし、

もえみちゃん歌ってるし、

黒い女の人も歌ってるし、

リュック背負ってるし、

店員さん(男)セーラー服着てるし、

友達は30分遅刻してくるし、

あたしは駐輪場の手続きで早く帰らなきゃだし、

お昼はマックだし、

エビフィレオだし、三角チョコパイだし、おいしいし、

面白いカキ氷みたいのも食べたし、

明日なのに、いっぱい食べちゃったし、

 

 

てか、、

 

 

めが●スーパーの入り口で、

メガホン(?)使って商品の宣伝してる人可笑しいでしょ!!!

 

 

だって、、

 

 

明らかにラップ唄いながら、宣伝してるよ?!!

 

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.03.03

お客様!!そういう忘れ物はおやめ下さい!!!

 

←なにげ、

     もう抜かされちゃった感じ!??

 

 

 

ベッドの下に、、、

 

    バナナ(2本)。

 

 

  

これは、忘れ物ですか?

 

それとも、客室係へのちょっとしたチップ代わりですか?

 

 

ひとまず、忘れ物として処理しておきましたけど。

 

 

あぁ、、

今日もDVDの感想書けず・・・泣

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.01

面白い話とポルノな話。

 

←なんか、2位の人が迫ってきたから対抗してみたw

      

 

あたしの萌バ先のホテル、ヒ●トンが、

4月から始まる上戸彩主演「ホテリアー」の舞台になるらしいっす!!

「ホテリアー」ってあれよね、韓国ドラマで“ぺ”が出てたのでしょ?

遂に来たね!!

萌メイド空花の時代がッ☆☆(あれ?

ちゃっかりドラマ出演しちゃったりして!??

鼻歌唄って掃除してるメイドさん役。

その鼻歌に、テレビを見てる音楽関係者が殺到!!!

 

「このキモカワな子を是非、ウチの事務所に!!」

 

・・・って、変に話が膨らんでいっとるぅ~↑↑ww

まぁ、これは見るしかないね♪

みなさんも、ぜひ♪

あたしの掃除してる部屋は映るのかな?

高級な部屋だけなのかな?

3月15日からの3週間、撮影するみたいです^^

誰かに会えるかな?

友達は前、郷ひろみに会ったって言ってたけど・・・笑

 

 

今日、妹と話してたらなんか意味わかんないこと言われたし!

「この前ねぇー、幼稚園に雑巾を届けに行ったんだぁー。

そしたらねぇー、H先生(妹の元teacher)がいたの^^♪

あとねぇー、あの先生!!!んー、名前出てこない、、、

あのぉー、、

 

 

クジラみたいな先生!!!・・・」

 

 

おい、待てよ?

 

クジラみたいな先生って、結構意味不明だぞ?

 

大きくて、温かいっていうイメージなのかい?

 

それとも、頭のあたりから水がプシュィーって出てるとか?

 

てか、その先に続いた文章もなんか可笑しかったし。

 

「クジラみたいな先生!!!

 

          ・・・いや、熊かな? 」

 

 

いやぁー、もうどっちでもいいのでぇー!!!笑

 

結局、名前が出てこなかったらしく、お陰であたしの頭には、

鯨と熊を必死に混ぜ合わせたヘンテコリンなキャラクターが。。

(今度、描いてみようかな^^w)

 

 

合唱の歌で、

「♪大きな手ぇ~小さな手ぇ~」っていう曲知ってる方います?

そのメロディがさっき、頭にふと浮かんだんだけど、

歌詞がさ、「♪冷える脚ぃ~冷たい手ぇ~」なんよね。

何かと思ったら、手に持ってるハンドクリームにそう書いてあった!!笑

なんか違うな、と思ぅたら・・・笑笑

 

 

さて、ハマスタDVD。

もちろん、27日にフラゲしましたよ。

その日、新星堂がポイント2倍の日だったらしく、

かなりいっぱいポイントゲットできてラッキー☆☆

そんなDVD。

 

・・・やばいでしょ?

 

もぉーーーーーーーーーーうね、最高ッ!!!

 

なんかね、最近ポルノさんの活動があまりなかったじゃないですか。

ライヴもポカリ以来だし、アルバム出してから、テレビも出てないし。

カフェイレは当然聴いてたけど、それくらいで。

あとは、i Podで聴くくらいか。

だからか、ちょっとポルノから離れてたというか、、

もちろん、あたしの心はいつもポルノに向いていましたが、

そんな感じで。

 

でもね、

DVD観て即座にあたしの本来のポルノ熱が戻りましたよ!!!

むしろ、ヒートアップ!ラバップ!ジャズアップ!!(?

(↑ホップ・ステップ・ジャンプみたいねw)

 

あたしは、実際そのライヴに参戦したんだけど、

今この季節に観ても、普通にあの熱がよみがえって来るね。

逆に、DVDを観てわかったこともあったり。

「晴一さん、こんなことしてたんだ!!」とか、

「こんな踊りだったんだ!!」とか。

「この曲で雨降ってたんだ!!」とか。

「こんな音だったんだ!!」とか。

それが、DVDの嬉しいところ^^vv

何の曲だっけ?センラバだっけか??

晴一さんがめっちゃカメラ向いて良い表情してくれちゃったのvv

あれ、ずるいよね!??

てか、昭仁さんもやばやばぁー!!!

カッコイイし、かっわいいし!!!!!

あたしが歌の勉強するようになったからか、

改めて昭仁さんの歌声を聴きまくり。ステージングも見まくり。

やっぱ凄いわぁー。。ただただ、圧倒され。。

相変わらずの歌詞間違えには、笑えますね◎^皿^◎

天気職人の最初には、まじビックリだったからね!!!笑

あと、何かの曲も歌詞間違えて必死だったあっきんに萌♥

 

そして、このDVDを観てすごく泣きました。何回も泣きました。

実際のライヴでもかなり泣いてたけど、また涙が。

あたし、“夕陽と星空と僕”が大好きなんだよね。

まさかあの曲を生で聴けるなんて思ってなかったから、

その日はボロボロ・・・

そして、DVD観てもボロボロ・・・

なんかあのメロディにね、とても弱いみたい。

歌詞と同じような出来事があったわけでもないから、

やっぱり、あのメロディの綺麗な流れにやられてるのかな。

たぶん、あたしがポルノの曲の中で一番好きなんだと思う。

他にも、もっともっと好きな曲・大切な曲はあるけども。

 

 

、、といい感じのところで、続きはまた後日^^;

まだまだ書きたいことがたくさんあるこのDVD、やっぱり凄い。

明日は萌バ終わってから、

高校の時の吹奏楽部のクラリネットとフルートの集まりです♪

(ちなみに、あたしはフルート吹いてました●^^●vv)

楽しみだなぁ~♪

何食べるんだろ??(これが一番楽しみでもあり・・・ww

 

だから、明日には今日の続き書けないかな?どうかな?

 

| | コメント (3) | トラックバック (9)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »