« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.28

ポルノDAYがやって来たッ☆★☆

 

わぁーーーーい!!

 

待ちに待った、2月28日だぞぉーーー!!

 

ポルノDAYだぁーーーい!!!!

 

いっぱいいっぱい書きたいことあるぜぇーーー!!

 

けどぉーーー!!

 

今日は時間がないので、この辺でぇーーー!!!!! 

 

うわぁーーー。。

 

ひどいやぁーーー。。。

 

明日にはッ!!

 

明日には、書けますようにッ!!!!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007.02.25

萌メイド空花の得意技、「必殺☆尻拭紙ノ端片手三角折り!」

 

←最近の口癖。

(萌バ先のチャイニーズたちに影響されてるのかしら、、) 

 

 

今日は、萌バでしたぁー。

今日のお昼に、

久しぶりにあたしの愛しの愛しの海藻サラダが出て、

いつもよりちょっぴり多めに小皿に盛りぃ~♪

まぁ、普段からとても多目に盛るのだけれども・・・笑☆

 

 

なのに、だ!!

 

 

 

青じそドレッシングが、置いてないじゃないか!!!

 

 

それは、困る!!!

 

 

だから食堂のおばちゃんに、

青じそドレッシングありませんか?」って聞いたら、

 

 

今、切らしてるのよぉ~^^」、と。

 

 

ちょ、、ちょっと待ってよ。。

 

 

そしたらさ、ぁ、、あれでしょ、、?

 

 

 

「置いてあるドレッシングかけて♥」ってコトでしょ、、?

 

 

 

非常に困るよ?おばちゃん?

 

 

だって、、

 

 

置いてあるドレッシングは、、、

 

 

 

ごまドレッシング

フレンチドレッシング(オレンジ)

フレンチドレッシング(白)

 

 

  

・・・以上!!!

 

 

 

明らかに、海藻サラダとの相性じゃないですかッ!!!

 

 

 

無理!!無理!!!

 

 

 

・・・でも、もうお皿に盛っちゃったものはしょうがない。

 

 

ごまドレかけました。。

 

 

非常に、いただけないお味でした。。。

 

 

 

食堂のおばちゃま方、

青じそドレがない時は、海藻サラダを出さないで下さい。

食べられませんから。。

 

 

そんなお昼は、

牛カルビ丼例のサラダマカロニ少々と、

かぼちゃのサラダ寒天のデザートを食べました♪

 

そしたらさ、

あたしの前に座ってた一個下の女の子に、

 

 

「そんなに食べるんですか?」

 

 

って言われた。

 

 

あれ・・・?

 

 

あたし、もしかして食べすぎですか・・・?

 

 

その子は、牛カルビ丼かぼちゃのサラダしか取ってなくて。

 

 

そう言われると、自分がめっちゃ大食いみたいに思えてきて、

慌てて回りの人の食べてる量を見て、、、

 

「だいじょぶサ!!!

みんなもこれくらいじゃん^^;」、と。

 

 

でも、やっぱりあたし、結構食べるかもなぁー。

学校の友達にも、「意外とよく食べるね。」って言われたことあるし。

んまぁー、筋トレやってるし、だいじょびんッ☆☆逃

 

 

さっ♪

ポルノDAYな28日が近づいてきましたねvv

m-FLOODに、ハマスタDVDに、love up!会報に・・・☆☆☆

DVDは、もちろんフラゲいたしますけどw

 

楽しみだなぁ(♥Θ∀Θ♥)ノシvv

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007.02.24

今日から・・・

 

←目覚めのよい朝、耳に聞こえてきたのは、、

 

 

はい!

昨日で1年生終わりました!終わっちゃいました!!

早い!!やばい早いんですけどぉーーーーーーー!!!

卒業まで、あと1年ですか。。

うぎゃぁ。。。

卒業までに出来ることを、とことんやっていこうと思います!!!

 

さぁ、今日から(休みのない)春休みスタート♪

さっそく、萌バです^^w

その後は、久しぶりのバンドですな●^^●♪

うまく歌えるかしら、、

学校でいろんな発表ありすぎで、なかなかPAの練習できてない↓

ま、楽しんできます◎‐∀‐◎ノシ♪”

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.02.21

半年おめでとう●^∇^●vv

 

←最近のあたしの趣味♪

 

 

今日は、学校で変態友達(?)のYちゃんと、

めっちゃ変態トークで盛り上がりました☆

はは♪

あそこまで話せるのも、凄すぎですよ、ウチら(笑笑

そりゃぁーもう、ここには書けないくらいの・・・w

純粋キャラの空花さんのイメージが崩れちゃうといけないので^^

 

・・・ん?あたし、純粋キャラじゃなかったっけ?笑

 

てか、マックのさ!!!

三角チョコパイがめっっっっっちゃうま!!!!!

びっくりしたサ!!!!!!!

学校から帰る駅の改札出たとこに、マックがありまして、

誘惑をね、してくるわけですよ。

・・・。

やばい。。

毎日1個、帰りに買って行きたいくらいだわ。

でも、、カロリーがね、、200k超えしてるのを知り、、、はぁ=33

 

そして、お腹空いたまま地元の駅まで帰って来てね、

空をね、ふと見上げたの。

ハッとしました。

あたし、夜の空は真っ暗な空がすごく好きなんだ。濃い暗さの。

今日の空はそんな感じで。

そして、その空に浮かぶ、、あれは三日月なのかな?

もうね、

その空と月を見た瞬間、一気に胸に込み上げてくるものがあって。

なぜか。

そしたら、急に聴きたくなったの。

“見えない世界” (←ポルノね)

家に向かう自転車に跨りながら、聴いて。

空を見上げつつだから、まるで、なんだか空へと向かってるみたいで。

そんなことを思っていると、耳に入ってきたのは、、

 

  想像を超える現実は少年を大きくさせる

     ~

      変えてゆくけどずっと空にはあるのだから

 

今日初めて、ここの詞の意味を自分なりに捉えられた気がする。

今のあたしだからこそかな。

あの空と月を眺めながらだったからこそ。

そして、そのまま流れた“月飼い”を聴いて、

なんだかすごく詞を書きたくなった。

 

家に着いて、自転車を置き、月をもう一度眺めてみる。

メガネもコンタクトもしていない眼で見た月は、

ぼやけてたけど、それがまた逆に美しく思えた。

メガネをバッグから取り出し、かけて見る月もやっぱりきれい。

メガネをかけて、気付いたんだ。

星があったことに。

月に照らされ瞬く星たちも、すごくきれいで。

そんな星を見て、涙がこぼれそうになった。

なんていうか、『あこがれ』みたいなものを感じ。。

 

 

今宵の月と星たちは、なんであんなにきれいに見えたんだろう。

 

あの人との ちょっとした記念日を祝ってくれてたらいいな。

 

あたしたちも 大好きな空に光を放っていけたらいいね。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.02.18

小倉優子 in イタリア

 

←ピアノの練習していたら・・・

 

 

CDTVの『恋人にしたいアーティスト<男性編>』ランキング、

我がポルノグラフィティのヴォーカル、

岡野昭仁さんが第2位でしたね☆

きゃっほい♥〃

昭仁さんは、愛人にしたいアーティストでもあるよね☆(ぇ

 

変人にしたいアーティストだったら、何位だったかなぁー。

(※変人(へんじん)ね!恋人(こいびと)じゃなくて♪笑)

てか、変人だったらあたしが名乗り出るし!!!

 

・・・

 

「変人にしたい」っていうより、もう変人か♥ (へけっ♪

 

 

昨日ね、バイトに行く電車の中で、

BUMP OF CHICKENのアルバム“ユグドラシル”を聴いてて。

てか、初めて聴いて。友達に借りたんだけど。

そしたら、

最後の一曲“O-TO-GA-ME はーと”にびっくりしたわけですよ!!

そりゃ、ビックリするわな!!!

な、、なんだ、あの曲は、、、笑

あまりの衝撃だったためか、

今日の夢にまで出てきちゃいましたから!!!

BUMPさんがその曲を目の前で生演奏!!!

素敵な夢のはずじゃない?

 

 

 

 

でも、、

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

明らかに、、、

 

 

 

 

ヴォーカルがカンニングの竹山!!

 

| | コメント (5) | トラックバック (5)

2007.02.17

“りんか”じゃないですから!!!

 

←普通、

        助けを求めるとき、誰を呼ぶ?

 

 

なんか、、

このブログのネタの大半は、、

萌バイトからな気がするのですが、いかがでしょう?、、笑

 

仕方ない!!!

面白すぎるんじゃ!!ヒル○ンは、ネタの宝庫なんじゃ!!!

 

ふふっ。

ということで、今日も相も変わらず萌バネタでいきますよぉー♪

 

 

今日は、お昼にロコモコ丼食べたの♥

『ロコモコ』て、イマイチ何か分からなかったけど、

置いてあった見本(?)が美味しそうだったから、それに決定☆

なんなのあれ?

 

半熟たまご

ハンバーグ

ライス

サラダ

 

上の感じに盛り合わさってて。

結局『ロコモコ』の正体はわからなかったけど、

とってもうまうまでしたvv●^Д^●vvウマー

 

それに、、

なんと言っても今日のお昼は、愛しの彼に会えたしね♥^‐^♥

 

先週も会えたけど、1週間ぶりに会えて一気にHappy♥

なんだか先週よりも、素敵に見えたんだけどぉー♥♥

なんて言うか、、いつも以上艶めかしくって。

キラキラツヤツヤ・・・♥

うーーん☆かなりセクシー♥´ゝ`♥(惚

あたしの、としてのがそそられると言いますか・・・〃

“今すぐ食べちゃいたい衝動”にかられてしまい、、

ロコモコ丼よりも先にいただきッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁー、美味しかったゼ☆

        海藻サラダ!!!!!

 

 

 

 

ぇ?

 

 

何か勘違いでも?

 

 

 

 

てか、mixiでも同じようなことやったね、前w

 

 

そんな今日の萌バイト、

ご主人様のお部屋をお掃除してる途中に、右足指を攣りまして、、

非常に痛いわけですよ。はい。

なかなか戻らないわけですよ。うん。

かなり痛くてね。痛くて、痛いの。

歩くの一苦労でして。痛くて。痛かったの。(しつこい☆

だから、思わず助けを求めたくなっちゃった!

 

 

「助けて!!!

 

 

 

 

ハロー○ティちゃん!!!!!」

 

 

 

ってネ☆´∀`☆

 

 

 

・・・あれ?笑

 

 

 

さぁ、ハマスタDVD発売日まで段々と迫ってきましたねぇー。

思えば、2月の最終日なんだね!

残すところ、あと11日ですか!!

 

今年も、残すところ、あと約10ヶ月ですねぇ!!(ぇ

なんだか、ワクワクしちゃいます♪(ぇぇ

 

DVDも当然フラゲするし、

何事もフライングっスよ☆‐∀‐☆フッ(何キャラ?w

 

 

ということで、今日はバイトから帰って来てから、妹に一言。

 

 

   「明日、誕生日おめでとう!!」

 

 

 「今日の記事は、ボケ満載ですな☆」

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.02.15

サヨナラ、あたしの恋の香り・・・

 

←その通り!!!

 

 

昨日の朝は、あんなに入っていたのに・・・

 

 

お昼にだって、入っていたのに・・・

 

 

おやつの3時にだって、あったでしょ・・・

 

 

16時前にもあったはずよ・・・

 

 

21時には、もう跡形もなかったわ・・・

 

 

犯行時刻は、16~21時の間・・・

 

 

一体誰が・・・

 

 

ひどすぎる・・・

 

 

あたしの・・・

 

 

お気に入りの・・・

 

 

まだ数回しか使っていない・・・

 

 

香水が・・・

 

 

家に帰ってきたら・・・

 

 

中身空っぽ!!!!!

 

 

・・・

 

 

化粧ポーチの中で、フタが外れたらしく、

一滴も残ってませんでしたよ・・・

 

 

一滴もだよ?

 

 

ひどい・・・

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007.02.14

Sweet Valentine

 

今日は、女の子が待ちに待ったレントゲンデーですねvv

 

 

 

・・・って、あれ?笑

 

はい、今日、10時から学校でレントゲン撮るんですよ^^w

そういえば、今日はバレンタインデーだっけ?笑

 

 

・・・ということで、詩なのかな?

ちょっと作ったから、載せちゃうよ♪

ホントは、昨日アップするつもりで書いたから、「明日はバレンタイン・・・」とか書いてあるけど、Don't worry,you!気にしないで☆

ってか、早く書かないと終わらんッ汗!!!

 

 

Sweet Valentine~片想い編~

 

明日はバレンタイン 恋する女の子誰もが可愛くなる日ね

今年はあたしも 気になる彼に想いを伝えようと思う

 

思えば一年前から好きで 去年は何もできずにいたけど

月日が教えてくれたのは 紛れもない「好き」という確かな気持ち

 

届け Sweet Sweet My Heart 甘く切ないメロディに 

誘われるのは 一体誰かしら?

Swing Swing My Heart 止まることないブランコに

乗せられたのは あたしの恋心

 

彼に手作りチョコを あげようと思うけど苦手だったらどうしよう・・・

告白もできるかな・・・ 不安な気持ちばかりが募っていくものね

 

それでも やっぱり伝えたい 彼が教えてくれた気持ちを

高鳴る胸の鼓動にのせて 明日へ続く空の高い所まで飛ばせ

 

届け Sweet Sweet My Heart 甘く切ないメロディを

奏でるあたしは まるでミュージシャン

Sing Sing My Heart 物語のないラプソディに

添えられたのは 淡い恋の符号

 

チョコと手紙を可愛くラッピング 今日はちょっぴりお風呂も長めに

2文字の言葉を何度も繰り返す 今夜の月に願いをかける

Hey, Mr. Valentine!Please grant my Sweet valentine...

届け Sweet Sweet My Heart  甘く切ないメロディと

共に伝えるわ あたしの気持ち

Ring Ring My Heart 恐れることはない大丈夫

鳴り続けるのは 明るい恋の鐘

 

 

 

Sweet Valentine~両想い編~

 

明日はバレンタイン 恋する女の子誰もが可愛くなる日ね

今年は 大好きなダーリンに特別甘いあたしをプレゼント

 

思えば一年前のこの日に なんとか想いを伝えたけど

月日が教えてくれたのは 一年経っても「好き」という確かな気持ち

 

届け Sweet Sweet My Heart 甘く切ないメロディに 

誘われるのは そうあなただった

Swing Swing Our Hearts 止まることないブランコを

漕いでいるのは 2人の恋心

 

ダーリンに手作りチョコを作ろうと 料理苦手のあたしが挑戦

上手く作れるかな? 愛情いっぱい込めれば問題ナシ

 

それから やっぱり伝えたい ダーリンが教えてくれた気持ちを

高まる愛のビートにのせて 未来へ続く空の高い所まで飛ばせ

 

届け Sweet Sweet My Heart 甘く切ないメロディを

奏でるあたしは まるでミュージシャン

Sing Sing Our Hearts 染まり始めたラプソディに

添えられたのは 2人の物語

 

チョコと手紙を可愛くラッピング 今日はちょっぴりお風呂も長めに

何度も交わした言葉を改めた見つめ直す 今夜の月に魔法をかける

Hey, Mr. Valentine!Don't sleep for Sweet valentine...

届け Sweet Sweet My Heart  甘く切ないメロディが

いま響いてるわ 光輝く夜空から

Ring Ring Our Hearts 撞き続けていきましょう

鳴り続けるのは 二人の未来の鐘

 

 

 

 

終わった!!!

見直せないけど、、、ドンマイ!!!!!

レントゲンに急げ!!!!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.02.11

チキンのポテトチーズ焼

 

←なぜか今日のバイト先で友達にこれを連発☆

 

 

前回の記事にコメントをくれたイチハちゃん、小春、晴香ちゃん、

ありがとね。あたし、、

 

 

上戸彩と共に頑張るから!!!

 

 

・・・って、え!??(笑

 

はは♪

ただ、テレビに上戸彩ちゃんが映ってたからさ☆

あたしは見てないけど、親が枝毛切りながら見てて^^w

 

悩みは募る一方だけど、その分楽しいこともたくさんある。

m-FLOODのジャケットも発表されてたしね☆

なに、あのイラスト●ゝ∀δ●きゃは

キモカワが出てても可笑しくないよねぇー!!!

ぉ☆

今度のトップ、決まりかしら・・・w

(てか、エムキャビ発売TOPもそんな感じだったね^^

 

 

バイト先のお部屋のメモ帳に書かれていた名言↓

(※字の形から見て、小さい子供が書いたと推測される。。)

 

  「・・・Dずにいにいきます。

     の○こちゃんとバジにのりたいです・・・」

 

 

 

 

・・・。●δΘδ●

 

 

 

 

Dずにい・・・。●δΘδ●<ディズニー、、、?

 

 

 

 

バジ・・・。●δΘδ●<バズ、、、??

 

 

 

 「オレは、ずにいCに行きたいゼ★」

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.02.09

672号室、72名のゲストがご宿泊になります♪

 

←急げ急げっ=33

 

 

 

昨日、授業がなかったからバイト行って来ました。

てか、何なの!??

ディス○ニーランドさ、BON前とか駐車場とかめっちゃレジャーシートやら寝袋やら持ち込んで、並びまくりじゃない!!

ハロウィンもクリスマスもカウントダウンもそうだったけど、今度はあれですか。バレンタインですか?

早いね!!あと6日もあるぜ!??

 

 

・・・乙。

 

 

バイトの指示を出すおばさんが、ベッドメイキングの人に、

「72番(672号室)、3名に変更になったから!」って、言おうとしたらしかったけど、

「72、3名に変更になったから!!!」って言ってました。

あひゃひゃ!!

あの部屋に72名も泊まるなんて、どんなこっちゃ!!!汗

 

タオル72枚も運ぶの!??(みんな入り終わるのに何時間?

歯ブラシも72本入れるの!??(みんなで一緒に歯磨き?

緑茶袋も72枚!??(ケースからはみ出しちゃう☆

ベッドも72台!??(無理じゃろ!!!

シューミトン72枚じゃ足りないんじゃ・・・(マニアック★

 

そんな昨日は、掃除する部屋が少なく、終了時間まで時間が余りまくったからってことで、、、

 

 

「シャワーの水が出てくる部分の汚れ取り」

 

 

をしました。

5人で、ひたすらマイナスドライバーを使ってコスコス・・・

汚れを擦り・・・

 

 

嗚呼、地道ぞ。。

 

 

バイト後は、バンドメンバー集まって、ライヴハウスの下見。

 

はい!!

ライヴやります!!!

 

 

 

4月22日、

 

 

 

 

 

場所は、

 

 

 

 

 

 

さいたまスーパーアリーナ。

 

 

 

 

 

・・・あれ?笑

 

 

ポルノじゃんっ!!笑笑

 

 

 

まだ日程は決まってません^^w でも、春にやるみたいですよ♪

みんな、遊びに来てね○^¨^○ノシ!!

 

 

 Mac、欲しい!!曲作りしたい!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<番外編>

※非常に、どうすれば良いものなのか迷う文章なので、ご了承の上で^^;

 

昨日、夕方あたりから、なんか心がおかしかった。

最近、精神不安定になることが多くて。悩みが多く。不安なこと、嫌なことだらけで。

そんな時はいつもテンションというか気持ちというか、ものすごく落ちる。

自分でも恐ろしいくらいに狂うんだよね。

でも、昨日はそんなのとは違くて。

そこまで落ちてるわけじゃなく。なんか、、、わかんなくなっちゃった、いろんなことが。

なんでこんなに頑張ってるんだろうとか。

音楽・うた含める夢のこともそうだし、友達、家族、自分・・・。

おかしくなった時は、大抵闇を求めるのだけど、その闇さえも必要としない。

何もかもない状態の中に存在していたくて。

周りに何もついていてほしくない。まったくの何もかも。自分さえも。

いろんなもの・ことに取り囲まれてる今、

明暗も色も匂いも触感も音も何もない所に行ったとしたら、

そこで最初に感じるのは何なんだろうって。

それが、一番今、必要としているものなんじゃないかって。

嫌なことなんて、考え出したらきりがない。

変わりたい。けどそんな簡単に変われない。

でも、それは本当に変わりたいと思ってないんじゃない?

変わろうと努力してるわけ?答えが詰まる。

 

歌だってさ、一体いつまであんな歌い方してるの?

自分ではわかってる。治せば良いのに治せない。

納得のいく歌い方なんて、一度も出来たことないんだ。

本当に歌が好きなの?ねぇ、どうなの?

歌より好きなことがあるんじゃない?

・・・やめて。自分で自分を責め立てる。

 

みんなの家族ってどんなだろう。

あたしには、家族はいるけど、家族はない。

聞けない。

切り裂いてやろうか。

家族ってなんですか。愛し合うってなんですか。

お母さん、お父さん、教えて下さい。

 

周りについてくこともいっぱいいっぱい。

無理に合わせようとしてる。けど合わせられない。

知ってるよ。無理に笑ってるの。

笑顔がかわいそうだよ。それなら、笑わないほうがいい?

別に、全員の前でってわけじゃないけど。

人が怖い?嫌い?

なんでそんなに区別するの?

なんで自分を出せる人と出せない人がいるの?

自分の意見を言う事って、大変なことなの?

何をそんなに恐れてるの?

 

だめだって。

考え出したらきりがないって、言ったじゃん。とめて。

心配してほしくて、ああいう雰囲気出したわけじゃない。

心配してほしくて、こうやって書いてるわけじゃない。

 

外には、全然雰囲気出してるつもりなかったけど、

何か変なのを気づいてくれた人がいた。自分でもびっくりした。

上でもいろいろ書いたけど、あの時はそこまで追い詰めてなかったし。

自分では、いつも通りの自分でいた気がしたのに。だから余計に。

心配かけさせちゃったな。ごめんなさい。そして、ありがとう。

 

たぶん、これをアップしてから相当後悔するんだろうな。

メール送る時もいつもそうだけど。

何人もの人がこのブログを見てくれてるの知ってる。

ごめんなさい。変に気を落としてしまった人がいらしたら。

 

あたし、強い人間なんかじゃないよ。

本当は、すごく弱くて。脆くて。時には嫌な人間になる。

でも、人ってそんなもんだよね。

 

もう大丈夫です。

というか、昨日はそこまで落ちてたわけじゃないから。

いつも通り早く学校行って、歌練してギブちゃん弾いたら、

ほら、元通り。(それで、段々積み重なっていくのが怖かったり。)

仲良しカップルのお友達とも、一緒にお昼食べながら話しててテンション上がったし。

 

これからもいろんなものと闘いながら、進んでいかなきゃな。

まだまだ長いんだから。

負けちゃだめだよ、自分。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007.02.06

夢で・・・

 

今日の記事を「夢トーク」のカテゴリーと選択したけれど、

たぶん、実際に寝て見た夢の話をするために、作ったんじゃないんだろうな、このカテゴリー。

おそらく、歌手という夢について話すために作ったんじゃないかと思われ・・・

まぁ、いっか。

 

 

んで、見た夢の話。

夜遅くにね、妹がウチで友達とお泊りしてるらしく、二人で部屋でガヤガヤ騒いでるわけよ。もうお母さんに「おやすみなさい」したのに。

それで、お母さんが部屋を覗きに来たの。ちゃんと寝てるかどうか。

それに気付いた妹と友達が、慌てて寝たフリ!!

でも、お母さんには誤魔化せない!!

「さっきまで騒いでたの知ってるのよぉ~♪」みたいな感じで、、

 

 

 

近くに寝てた妹の頬を、、

 

 

 

「ペチン!」と、、

 

 

 

平手打ち!!!

 

 

 

 

しかも、そのビンタされた妹は、、

 

 

騒いでた妹じゃなく、もう一人の妹のほう!!

 

 

そっちの妹は、なんで自分が平手打ちされたのかわかんない様子!

その顔が、めっちゃウケた!!!

「きょとん。。。●゜Д゜●。。。」としてて!!

ははぁー。

 

 

←この夢のオチ!

 

 

 

・・・なんか頭クラクラするなぁ。。

 

明日は、Cubase(作曲ソフト)の使い方の特別授業です♪

ってか、今更ですかッ!!!怒

こういうのは、最初に教えてくださいよ!!!

もうっ!!!トイレ行きたいんだからっ!!!(ぉ?

 

早く終わるし、たまにはお買い物しに行こっかな。

一日くらい、そういう日があってもいいよね?

ずっと休みなかったし。これからもないし。

でも、迷うぅ~!!!

新しい曲作りたいし。。

 

あ、そうそう♪

1曲オリジナル、完成したのです^^☆

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.04

明日のカフェイレは、聞き逃せないね☆

 

←今日、バイトのお昼で、

     せっかく愛しの海藻サラダが出たのに、、

 

 

昨日は、萌バの後に高校の同窓会だったの♪

久しぶりに集まったけど、やっぱJ(J組)はイイね↑↑

大好きです♥

食べに行ったお店で

いきなり“しなちく”出てきたときは吹き出しそうになった!!

必死でこらえたし!!

てか、しなちく知らない人がまた現れたし!!

シーザーサラダ・軟骨・から揚げ・韓国のりのおにぎり・・・

どれも、うまうまでぇーvv●^^●もひもひw

 

そんな今日も萌バイトでした。

萌バ行くのに、近くの駅まで自転車で行くんだけど、

信号待ちのときに、ふと自分の影を見ると、、

あたしの頭の影の近くに、こういうのがあったの。

1_1  

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ウサギの耳っぽかったから、あたしの頭を近づけてみた♪

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ふと隣の影を見てみると、、、

3  

 

 

 

 

 

 

 

ひやぁ~~~!!!!!!

 

 

 

あたしの隣におじさんも、信号待ちしてました!

そのおじさんの頭にも、ちょうどタ●コプター的な影があって・・・^^w

あたしと、おじさん。

素晴らしいシルエットを作り出した、今日この日に乾杯☆(ぇ

女の子の誕生日祝いに、男の子がネックレスをプレゼント。これって・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007.02.03

「スガさんとの音楽」

 

←情報の変更を行います。・・・

 

 

なんで、ミッチーは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに踊っているの?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.02.02

今月のパスワード・・・isz36○5mu・・・

←ただいま・・・

 

 

晴香ちゃんからのバトンやりますよ♪

※同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい!

 

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

 

おっけっけ☆


①あいつの名前を教えてください
キモカワファンクラブの会員、晴香ちゃん

②あいつを色に例えると!?
オレンジかな?

③あいつを四字熟語に例えると??
変絵愛者

④あいつの良い所をひとつ教えて!
ひとつだけ?

んーとね、いっつも応援してくれるし、

キモカワのこと愛しちゃってるし、

とてもとても 大好きなのです^^v

⑤あいつの嫌いなところをひとつ教えて!
ないっすわ!!

⑥あいつに歌わせたい曲は?
スパゲッティ・・・(ぇ

⑦あいつと遊びに行くならどこ!?
キモカワアイランド☆

⑧あいつと1日入れ替わったら何をする??
バイトは、やりませんね!!

⑨この場を借りてあいつに言いたいことがあれば・・・
愛してるぜっ☆

⑩あなたについて答えさせたい次回、回答者を5名!!

ふんっ=33

シカッティング♪♪

 

 

さぁーー、曲作るぞッ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »