« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.31

へけへけっ♪

 

←母にいきなり言われた一言。

 

 

天気職人さぁーーん。

明日から2月ですよぉーー?

いいんですかぁー??こんなに温かくて。。

 

 

ポルノさぁーーん。

新曲「m-FLOOD」ネット限定配信ですかぁー?

なんですかぁー??振り付けって。。

振り付け、、、かなり気になりますね、、

Mアワの変な踊りにも増した感じになりそうで、ちょっと楽しみ♪

てか、どーするよ?

フッツーにエイ○ックス並みのバリッバリのダンスだったら・・・笑

学校で今度、ダンスの発表もあるけど、こっちの練習もしなきゃ!!

 

 

 

豚の耳が とても とても おいしいのです。

 

 

 

 

最近、お母さんにあたしのデジカメを貸してて、

そのために自分のSDカードを抜いといたの。

お母さんは自分の持ってるから。

 

んで、今日あたしの元へ返ってきたから、

自分のSDカードを差し込み、デジカメの電源を入れたら、、、

 

 

 

『 カードが異常です 』

 

 

 

、と。

 

 

 

ΣΘДΘ!???

 

 

 

なんですかそれっ!!!

 

 

 

・・・しょうがないさっ!!

 

 

 

あたしが異常なんだもんっ♥

 

 

 

え、、納得?(笑

 

 

 

まったく!!

My デジカメにくっくどぅるどぅられたゼッ☆★

 

 

 

、、、ぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.28

「キモカワ乙女、一つ大人になる♡」の巻。

 

←なぜか、

       頭に浮かびました!!

 

 

今日は、萌バイト~♪

お昼に出た、チーズ入りカツレツがうまうまぁ~●^Д^●vv

おかずのポテトサラダもうまうまよぉ~♥

・・・ちょっと思ったんだけどさ、カツレツ“レツ”ってなに?

オムレツ“レツ”と多分一緒だよね?

なに? “レツ”って。

そう考えると、オムレツ“オム”の方が気になる!!!

なに? “オム&レツ” !!!(芸人みたいね☆

気になる、気になる!!!

 

 

「気になる」と言えば、、、

 

今日、友達にメールで「気になる」って打とうとして、

「きになる」

(変換ボタンをぽちっ。。)

筋トレになる」

 

 

 

ぇええぇぇええええぇぇッ・・・!???

           ΣΘДΘフギャフンッ(驚

 

 

アイヤー!!

すんごいビックリしましたね!!!

 

あれあれ!

ケータイの機能で、

頻繁に使う単語を自分で登録しておくと、一発変換になるの!

筋トレとか、なにげよく使うから、

「き」って打つと、出るように登録しといたんだよね^^

他にも「き」の候補があって、

「きになる」を変換しようとしたら、候補欄をそのまま書き出すと、、

 

 ①筋トレになる

 ②気になる

 ③危になる

 ④キモカワになる

 ⑤氣志團になる

   ・

   ・

 

いやぁー、これは可笑しいでしょ!!!笑

①、④、⑤は!!!笑笑

④は、有り得るか、、(ぇ、、てか、既に④か♥

 

 

そんな(?)昨日、1月27日は、なんと!

 

はい!

 

あたしの誕生日でした●^^●

 

19歳になりました!!!

 

わぁーーい☆‘∀`☆ノシ♪

 

 

「サヨナラ☆エイティーンズ~我が淡い青春時代よ~」

 

 

1st シングル発売未定!!!

 

 

カップリングは、、 

 

 

「ハロー☆ナインティーンズ~我が甘い練習したいよ~」

 

  

 

・・・なんのこっちゃ!!!笑笑

 

  

 

 

 

昨日は、とても素敵な誕生日となりました。

やっぱり、特別な日っていうのは、心まで特別になれるものですね。

それは、特別な人と一緒にいられたことも大きいのかな?

  

 

 

19歳、一つ大人になりました。

すごく大きく成長したと思われる18歳。

そんな18歳あっての19歳にしたいと思います。

もっともっと大きな人へ。

もっともっと大きな心へ。

もっともっと大きな道へ。

 

そんな年になるといいな。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007.01.26

Buzy好きです♡

 

←切実な嘆き。。

 

 

(めっちゃ久しぶりにharu☆jpにトラバ。。)

晴一さん、あたしBuzy好きですよ!!アルバム持ってます^^♪

というか、、

 

今朝、電車の中で聴いてたから、晴一さんのブログで出てきてビックリ!!

晴一さんが詞を提供しているから、ってことで興味を持っていましたが、Buzyのいろんな曲たちを聴いているうちに、すごく好きになりました。

解散したことを知ったときは、すごく悲しくて。。

てか、カラオケでBuzyの曲が少ないでしょッ!!“白い自転車”とか好きなのにぃー!!

もうっ!!

 

専門学校に通い、うたを練習するにあたって、

ポルノさんはもちろんのこと、Buzyも目標にしてますもん↑↑

目指せ☆Buzyの跡継ぎですので^^☆

 

曲作りの最中にチラッと晴一さんのブログを読み、「曲作り」という同じ接点があったので、ひっっっっさびさにトラバしてみました♪

 

 

ああ、おなかすいた。。

 

 

今日、レパートリーの授業で歌った、

CHANGE THE WORLD/Eric Clapton がすごく好き。

かっこ良いですわ!!!惚れ惚れvv

あの譜割りでの歌い方が好きですvv

 

  

 

てか、、今朝はいろいろと大変だったの!!!

 

 

今日も朝早く学校行って、歌練する予定で。

で、今日はギターの授業があるから、ギブちゃんを背負って、

いざ、家を出発♪

最近お気に入りの曲(てか、この歌詞みたいになりたい)、

Strawberry Jam(大塚 愛)を聴きながら、チャリンコライダー♪♪

そしたらさ、、

 

 

ぅおっとィ!!

バッグ忘れたッッッ!!!!!

 

 

はは☆

ばぁーかだね☆☆

なぁーんか肩が軽ぅーいなぁー思ぅてたら、「ないじゃん!!」言うね☆笑

ギブちゃん背負ったから、荷物持った気になってたんだろうネ☆笑笑

ははは☆

よかったよぉー、駅着く前に気づいて!

おかげで、8時16分の久里浜行き逃したけどね!!

てか、総武線遅れてたし!!信号トラブルだって!!

電車乗っても、止まるし!!ドアに荷物挟まったって!!

 

・・・ドアに荷物挟まった??

 

何が挟まったんだよ!!

35分の遅れを生み出す、その荷物はなんですか!!!

 

卑猥物が線路上に落ちてて、遅延するのも可笑しいけど、

こっちも可笑しかろう!!!

 

なに挟まったんだろねぇー。

こんにゃくかな?

(ドアの隙間に挟まって、ドアがうまく閉まらない!!)

おじさんの鬘かな?

(ドアの隙間に挟まって、おじさん泣きそう!!

 「あれがないと、、ぼ、、ぼく、、、!!!慌」)

鯖の味噌煮かな?

(・・・。)

 

 

ふぅ、、

そろそろお家に帰る時間だな。

あとちょっと曲作りできっかな。

 

そんな今は、学校でした。

チャンチャン♪

 

帰ったら、Mステ観なきゃ!!

YUIちゃん出るよぉー♡♡

てか、テリヤキボーイズの観客役の募集メールが担任から届いたけど、

あれ参加したら、YUIちゃん見れたのかな?

・・・ま、いっか。

 

 

なんか今日記事長いね!!!

 

 

 「明日は・・・」

 

 

 

 

 

今日は、大切な記念日。

毎日毎日が記念日でもあるけれど、やっぱりそれとはまた違う感じ。

毎月毎月、この日を特別に思うんだろうね。

そういえば、Sheepくん、あれからどうなったんだろうね。

いま、幸せなのかな?

幸せは、誰にでもやって来る。

臆病な彼にだって、やって来る。

彼のことを大切に思ってくれる人と会えたとき、

一緒になれたとき、

一緒に過ごす日々があって、

彼らは幸せに向かって一歩ずつ歩いてく。

 

愛が呼ぶほうへ。

 

あたしも、どうやら呼ばれてるみたいだ。

そして、呼んでもいる。

 

ありがとう。

 

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.01.24

巣鴨に到着ぅ~♪

 

←最近、気付いた!!!

 

 

なんか、、歌うのが、、、楽しくなってきたぞ!??

「・・・って、今更かよッ!!」って感じ??笑

いやぁー、

ここ最近、自分の発声の仕方についていろいろ研究してて。

それで、なんとなぁーくだけど、なんとなぁーくね、

こういう発声の仕方も良いんじゃないか、というのと巡り合い。。

ただね、歌い方にもいろいろあるからね、これがまた難しい!!

でもその難しさが、最近は楽しいと言いますか。

毎日毎日、歌って、曲作って。

「忙しいながらも、楽しさを♪」、と思って日々頑張っております。

 

 

今日、学校帰りに地元の駅に着いたら、女子高生の2人がいて、

1人がめっちゃスピーディで、且つハキハキとした声でしゃべってて。

 

「まじお金持ちなんだよ!!」

 

そうですか!!誰がですか!!?

 

「凄いお金持ちだから、みんなで旅行とか行っちゃうんだって!!」

 

“みんな”って、どの“みんな”だろ??

 

「お金持ちだから、泥棒とか入らないんだって!!、、」

 

ん?なんで?逆に入りそうだけど・・・。

 

「、、みんなお金持ちだから!!」

 

・・・。

 

プフゥッ=33(吹き出し音♪

 

あれらしいですよ!

その子がいう“みんな”っていう人たち全員がお金持ちだから、

泥棒する必要がないみたい☆

なんなんだろ。。どこかの国の話なのかな?

そんな国あるのか?

ああ、その子と友達になって、詳しく聞いてくれば良かったな。。(ぇ

 

・・・実際、話聞いてたら面白かったけど、

いざこうやって記事にしてみると、

案外面白くないことに今気付いた☆笑

 

 

 「許して♥」

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.01.23

TOP、初めてのお依頼品☆

 

←うんうん。

 

 

TOP、更新しました♪

キモカワライダーの隣にいるのは、チュジェ島の神様です☆

神様、、らしいです!!笑

タグフレでも仲良くしてもらってる晴香ちゃんに頼まれのvv

「キモカワとチュジェ島の神様とのコラボを描いて♪」、と^^

今思えば、マ●オみたいじゃない?神様!!

しかも、チュジェ島って非常に言いにくいし!!

チェ・ジウと似てるし!!

 

・・・晴香ちゃん、気に入ってもらえましたかな??(ちょっと心配。。

 

 

 「さぁ、今から曲作りやっぞ↑↑」

 

 

最近よく友達に、

「キモカワが近頃かわいくなってきてるよね?」と言われます。

あたしもそう思う☆

初期の頃と比べて、キモ:カワの“キモ”の割合が、“カワ”と比べて減ってきてるような。。

あれかな?自分の生んだ愛する我が子が成長するにつれ、より一段とかわいく見えてくるっていう、、、トリビア☆☆(ぇ

・・・そのうち、反抗期とか来るのかなぁ、、

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007.01.21

恐るべしッ!!スパゲッティン☆

 

←ん?何言っちゃってんの?

 

 

i Podの充電が終わったぁー!!

 

 

・・・以上ッ!!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.20

やっとこさの更新でぃッ↑↑(ジェロニモ風★

 

←素朴な疑問。

 

 

更新、遅くなりましたな、、、

冬休み明けて、学校が始まり、これからどう有意義に自分の時間を使うか、1週間の計画を立ててみたんですよ。

そしたら、、パソコンを触る時間がなくなりましたわ!!!

なぁーーんてこった!!

“しなちく”記事も学校で更新したのだったり。。

しなちくTOPも、学校のパソコンで描いたのだったり。。笑)

パソコンを触る時間がなくなったと言っても、実際は、ほぼ毎日触ってたり。

なんのこっちゃ!??、とお思い?

あれですよ。(なんですか。

あれです。(だからなに。

スパゲッティン~(パババァ~♪

・・・。(・・・。

(※すいません。わかる人にしか、わからないネタです!!爆)

作曲ですよ。

学校で、作曲をするのにパソコンを使っているわけですっ↑↑

作曲の授業で、各自、曲を1曲丸まる作らなくちゃいけないのです。メロディはもちろん、伴奏やらベースやらドラムやら何から何まで、自分で作詞!作曲!!編曲!!!

作り方は、教えてくれないっ!!

ハードですわぁ~~。。

んまぁ、頑張ってますよ!!!

ようやく、カタチにはなってきました!!

今は、NAOTOさんの(?)ストリングスの音を入れてるトコです♪

もっともっとトラック増やしていければなぁ、と^^vv

授業で提出しなきゃいけない、っていうのもあるけど、いつかPA(バンドね♪)でも発表できたらなぁ、と密かにヒトリで計画中のヴォーカル、空花さん。

やっぱ、バンドやってたら、オリジナルやりたいじゃんっ♪♪

ほっほぉ~~↑↑

なんだか、先が見えてくるようで楽しみですっ○‘∀‘○ノシ♪”

ライヴの話も出てきてるし^^vv

ひゃっひゃぁ~~↑↑

 

 

さて、萌バネタいきますよ。(あれ、いきなり☆笑

 

今日のお昼がね、めっっっっちゃ美味しくってさぁ!!!!!

『チキンのマスタード焼き』!!!

んまんま♥

お肉のあのぷりんっぷりんの柔らか具合がたまらんわ!!

●´¶⊆¶`●タマランタマラン

もうね、ここのバイト先の肉は、たまらなく美味しいわけよ!!

今日の、ぷりんっぷりん具合、、、最高だわぁ~~。。

まるで、生のお肉を食べてるような食感で。。

♥´Д`♥ウマウママー

てか、むしろ、、「コレ、もしかして生じゃないんですか・・・?」という疑問も、さりげなく脳裏に浮かんできたり。。。笑;

 

・・・(不安)・・・

 

んでもまぁ、キモカワ、、いや、、、マジウマでした☆

 

それにしてもさぁー、今まで1人とか2人とかしか見たことなかったから、ネタにはしなかったけど、、今日で3人目だったから、書くよ?

 

 

パイナポー(パイナップル)って、

ナイフとフォークを使って食べるものですか?

 

 

 

さすがに、その食べ方をしてる人を3人も見たら、、ねぇ!!

ここまで来たら、みなさまに質問ですよ!!!

これって、普通!??

ひし形に小さく切られているパイナポーを、皮がついてるから、その皮を、ナイフを使って切り離す、というなんとも言えぬ、この行為!!!

フォークで押さえていた身の部分を、そのままフォークでパクンっ♥

 

・・・ぇぇぇええええぇぇぇええぇぇえぇええぇ・・・

 

        ΣΘДΘ!!!

 

ねぇ!!

普通なの!??この食べ方!!??

一般常識ですか!???

あたしが、間違ってる!??

皮がついたまま手で持って、皮のあたりまでガブガブガブっと食べる、あたしがおかしい???

しなちくに続き、こちらも気になりますねぇ。。

てかさ、

そしたら、すいかとかメロンとかも、ナイフ&フォーク?

・・・っ、、

そりゃ、度が過ぎた冗談だぜっ★

 

 

 

・・・帰りに、コンタクトの検診に行ったら、隣に座ってた女の人のかばんが、あたしのかばんと色違いでした。あたしのは黒です。彼女のは白です。なんという偶然☆いや、これは運命☆☆ジャジャジャジャァーーーン♪(・・・

 

 

・・・そのメガネ屋さんに置いてある待ちあい人用の本棚の中に、雑誌と新聞と、、、筋肉マンの漫画がありました。迷いました。筋肉マン好きなんです。映画観に行ったこともあるんです。でも、、、ここはキモカワ空花のプライド、、諦めました。。(ぇ

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.01.16

一夜明けても、まだしなちく。。

 

←嘆きの訴え。。。

 

 

可哀想な、しなてぃっく(=しなちく)。。

まさか、こんなにも彼のコトを知らない人が続出してるなんて。。

ひどい。。ひどすぎるよ。。

日本全国に、一体何人しなてぃっくを知らない人がいるのでしょう。。

嗚呼、恐ろしや。。しなてぃっくのマイナーっぷり。。。

 

よし、わかった!!!

あたしのデビューシングル、

“マイナーしなてぃっく☆ブギウギYEAH↑↑”にする!!!

そしたら、しなてぃっく知らない人もさ、曲聴いて、

「しなてぃっくって何?」「え、メンマじゃないの?」

「え、これしなてぃっくって言うんだぁ☆」等々、、

しなてぃっくの知名度がアップするよね!!!

(あたしの知名度より、しなちく知名度重視!!!笑)

(てか、むしろ、あたしの知名度も自然とアップ↑笑笑)

 

 

はぁ。。

こんなにも、しなてぃっくを知らない人がいるなんてなぁー。。

大打撃だよ。。

愛過激だよ。。。(?

パソコンで、変換しても出てこないあたり、やばいよね。。

ケータイでは、ちゃんと『支那竹』って出るのに。。

・・・可哀想。。

 

 

って、どこまでしなちくネタにこだわるんな!!、って感じよね(爆

 

 

 

 

果てしなく続く暗闇の中で、ほんの僅か、白い光が目立っていたとしたら、あなたはやはり、その光が気になりますか?

 

黒と白の柄で、シマウマ柄(黒白シマシマ)とウシ柄(白にまだら黒)があるのに、なんで、逆ウシ柄(黒にまだら白)はないのですか?

 

なんで、鳥のフンは茶色じゃないのですか?人間は、白じゃないですよね?

 

鳥のフンが、自分と接する確立って何パーセントですか?

 

 

 

はい、もうここまで来たら、みなさん、おわかりでしょう。

 

 

 

 

 

鳥フンが

  あたしの(黒)コートに

         くっついたッ!!!

 

    ゝ(●`∈´●ゝ)フガッ=33 怒↑↑

                

             2007~冬~

 

 

 

ひどくないっ!???

あれ、卑怯よね!!!!

 

天気予報があるなら、鳥のフン予報もあってもよくない!!!?

ex.「明日は千葉市付近で、鳥のフンが降る見込みです。」

「関東地方で、所により、鳥のフンがぱらつくと予想されます。折りたたみ傘をお持ちになって、お出かけ下さい。」

 

雪崩注意報・波浪注意報・津波注意報・・があるなら、鳥のフン注意報があってもよくない!!!?

ex.「タダイマ 鳥ガ乱レテイマス モウシバラク 屋根ノ下デ オ待チ下サイ」

「危ないッ!!!フンが降ってくるぞぉ~~~~!!!!!!!!」

 

 

あぁーーーぁあぁーーー。。

ま、ちゃんと拭きましたよ。(そりゃ、そうか!

(「記念に♪」なんて、とっとかないか!!

 

母が言うには、そのうちいいコトがあるかもしれないみたいです。

 

空花マミー「フン(運)がつく、って言うじゃない。」

 

・・・っ、びっくりしたぁーー!!!

そういう謂れがあるのかと、思っちゃったし!!!

ダジャレの謂れなんて、可笑しな世の中だぜ☆、とか思っちゃったし!!!

 

 

今日のフンが、運となる。

年賀状のお年玉で1等が当たり、ハワイ旅行へ。

なんと、ハワイにポルノがいる!!!

ありがとうっ!!フン落としの鳥さん♥♥

めでたし、めでたし。

 

 

、とまぁ、こうなるらしいです。

これも、空花マミーの言葉。

 

 

・・・おいおい、まじかよ。

さすがに、もう1等は当たらないだろう。

 

もう、、

 

そう!!

 

が当たったコトあるのですぅーーーーーー☆

 

 

ちゃんちゃんっ♪

(いまいち、オチのつかみ所がわからない。。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.01.15

【しなちく:ラーメン=メンマ:ラーメン】・・・?

 

←え?そうなの!??

 

 

お腹空いたぁ~~。。

 

 

しなちくぅ~~。。

 

 

はい、なんだかこのブログ、“しなちく”カラーに染まっていますが、

今日、“しなちく”にゾッコンですvv

 

ん?

 

そこまでゾッコンではありませんけど。

 

 

では、なぜこんなに“しなちく”にこだわってるかと言うと、、

 

 

今日学校で、お昼にコンビニ寄ったわけですよ。

そしたら、“メンマ”が売っていて。

友達に、「メンマとしなちくって一緒?」みたいなコトを尋ねたら、、

 

 

「え、しなちくってなに?」

 

 

、と。

 

 

お・・・・?

 

 

しなちくを知らないと・・・・?

 

 

ほほぉーーーぅ=33

 

 

すると、あたしも、なんかわかんなくなってきたッ!!!

 

 

「しなちくとメンマっていっしょ?」

 

 

コンビニに入ってきた、クラスの友達に、

「しなちく知ってる?」「メンマとの違いは?」って聞いたら、、

 

 

しなちく、、、

 

 

知らないひとがいる。。

 

 

しかも、結構な人数。。。

 

 

待ってよ。可笑しいよ。

 

 

だって、しなちくだよ?

 

 

えっ!?知ってるよね???

知らない人います?????

 

 

っ、、、そんなマイナーな食べ物だと思わなかったよ。。

 

 

担任の先生にメンマとの違いを聞いてみたところ、同じらしいね!

メンマは中国語読みだとか?

最近は、しなちくをあまり耳にしないだとか?

(※若い女の先生です。)

 

 

てか、しなちく知らない人がこんなにいると思わなかったぁ。

 

 

なんか、、、

 

 

ショック、、、

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.01.13

うん、、眠い!!!

 

←たこの足って・・・

 

 

まず、はじめに、、、

 

前回の記事に、コメントしていただいた皆様。

ありがとうございました。

自分のうたについて、改めてじっくり考えさせられました。

もう大丈夫です。

もう、というか、もうこれからずっと、大丈夫です!!!

また、ああいう感じで相談と言いますか、悩みと言いますか、

自分の歌や、自分のことについて、何かあった時は、

このブログにて、載せていくかもしれません。

そんなときは、温かいお手をお願いいたします。。

 

ウケ狙いな記事ばっかだと、『芸人志望☆」みたいだもんね☆☆笑

 

 

さっ!!

明日は、約一ヶ月ぶりのスタジオ練習!!!

ギブちゃぁ~~~ん!!!!!泣

 

・・・行ってきます=33

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.11

さりげなぁ~く、、、

 

←○○○1周年突破☆★

 

 

はい。

昨日オーディについてのことを書く予定が、時間がなくて。。。

 

オーディが終了して、自分のうたについて考えて。

同じクラスの全員のうたを聞いて、やっぱり上手い人は上手い。

その人たちのうたを聞いてると、正直嫉妬。

ほぼ毎日、朝早く学校行って練習したり、

裏声と地声の使い分けがいまいちまだ把握できてなかったり、

楽に歌うことが難しかったり、

かつぜつだの音程だの腹の支えだので悩んだりで、

歌うことが、こんなにも大変な人がいるのに、って。

なんで、あんなに楽々と歌ってるんだろうって。

確かに、上手い人で練習してる人はそれなりにいるだろうけど、

それでも、やっぱり、そこまではしていない、、はず。

(上手いひとは、上手い人なりの悩みがあるの知ってるから、悪い意味ではとらないでね^^;)

だからこそ、余計に悔しい。

なんでだよ、って。

でも、元から上手い人って、講師の先生も言ってたけど、維持か(或いは、上がるか)、落ちるか、なんだよね。

元からそんなに上手くない人は、練習すればするほど、努力すればするほど、成長が見られる。(でも、しなければ何も変わらない。)

あたしは、もちろん後者なわけで。

専門学校に入学してから、というか実際は、バンドやるようになってから、凄く成長したと思う。まぁ、全然まだまだなんだけどね。でも、確実に成長してるはず。

出来るだけ毎日、学校で部屋借りて練習してるし、

ギターだって、頑張ってるよ。

家に帰ってからは、自由に使える時間が全くなく、出来てないことも多いけど。

でも、あたしはあたしなりに頑張ってるつもり。

練習量では、誰にも負けてない・・・つもり。

(実際に、頑張ってる人は、それぞれで頑張ってるからね。)

焦っちゃだめだよね。

やっぱ、上手い人を見ると焦っちゃうけど、そんなの関係ないよね。(と、自分に言い聞かせてみたり。。)

比べるのは、上手い人とじゃない。(そりゃ、オーディションとかだと上手い人と比べられるけど。)

本当に比べなきゃいけないのは、昨日の自分と、今日の自分。

あたしが目指してるのは、もっと上の世界。すごく厳しい世界。

常に、自分と闘わなきゃいけないんだ。

決して、立ち止まっちゃいけない。下がっちゃいけない。上に上がらなきゃ。

昨日よりも、今日。今日よりも、明日。今週よりも、来週。今年よりも、来年。それが、ずっとずっと続いてこそ、いつか、努力が実る時が来る。

そう信じてみるのは、悪いことですか?

 

 

 

進め、自分。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.01.09

筋トレの神様、限定復活祭☆★

 

←めっちゃ私事ですが・・・笑

 

 

なにげ、

今日は、ブログ開設1周年記念日だったり☆きゃはっ♪

でも、本当の1周年記念日は、明後日の11日だったり^^w

まぁ、これには理由がいろいろありまして。

(あんまいろいろないけど笑

 

 

さて、

冬休み明け、学校初日の今日は、

前回書いた通り「オーディ☆オーディ」でした。

 

いきなりですよ。

『新春歌い始め♪』、なんですって。(ふぅーーん。

好きな曲を1人1コーラス。

(※5月のオーディ☆オーディでは、サウダージを歌ったね^^♪)

今日は、

the brilliant green“There will be love there-愛のある場所-”

を歌ってきました♪♪(懐かしいねvv

 

でさ、

歌う前に、自分の名前とアーティスト名と曲名を言うんだけど、

、、、やってしまったね!!!

 

「空花(本名はモザイク☆)です。the briliiant green の There・・・

 

   ,,,しばらく無言,,,

 

 あ゛ッ!!違うっ!!ん・・?・・・いいのかッ!!!

 

 the briliiant green の There will be~を歌いますっ!!」

 

 

はい、あのですねぇ~、、迷ったわけです!!!

一瞬、サブタイトルの『~愛のある場所~』が、

普通のタイトルなんじゃないか、と迷って=33

“愛のある場所~There will be love threre~”なんじゃないか、と!

そしたら、

見事に広い教室で聞いてたクラスメイトさんたちに笑われまして^^;

あれぇ~?クラス内では、ウケ狙いキャラじゃないのになぁー(笑

 

まぁ、そんなこんなで無事に終了。

明日あたりに、このオーディについてもう少し書こうかと予定中。。

 

さっ!!

オーディ終わったから、

14日のPAのスタジオ練のために、

ギブちゃんとうたの練習しなきゃッ!!!!

動物シリーズは、歌い込めばなんとかなると思うけど、

排水溝シリーズと曲がり道シリーズは、

たくさん練習しないとなぁー。。。

 

ね☆リョウさん♪♪笑

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007.01.07

明日で、冬休み最後っ=33

 

↑昨日の問題の(?)記事の、

 『オラ○○タン』の答え、載せました☆笑

 

 

今日は、久しぶりにバトンやりまっせ↑↑

小春からキャッチした、“今バトン”♪

 

 

○今の気分は?
今日も、食べ過ぎちゃったなぁー。(毎回後悔☆

●今食べたいものは?
バイト先のランチ!!!(もちろん、海サラ含め☆☆

○今会いたい人は?
そりゃ、もちろん!!!!!

・・・はやく あいたいよぉーーぅ。。

●今聴きたい曲は?
憂色~Love is you~

○今行きたい所は?
会いたい人の元へ、今すぐ駆け出していきたいですっ=33

たとえ、チャリのチェーンが外れ、やっと治りかけてきた(遅ッ!!)左足のフクラハギが再び攻撃されても、、、あたしは、、絶え・・・耐えてみせる!!!

(※あれはいつの話ですか?フクラハギ事件。。

 前の記事を振り返ってみたら、12/14の出来事じゃない!!

  まだ青たん残ってるんですがッ!!!怒)

●今の夢は?
そりゃぁ、“ポルノに直接お礼を言いに行くこと”ですよ。

絶対に。絶対に。

○今なにしてた?
届いたメール見て、ニヤニヤしてた d●^ゝ^●ひぇひぇっ↑↑(ぉ!!色が変わってしもうた!!!汗)

○今したいことは?
うたの練習。。

●今一番の願いは?
小春ちゃん同様・・・時間をください。。

まじで困ってます。。。

○今一番『すき』と伝えたい人は?
言葉で伝えなくても、十分伝わってるはず●‘u‘●vv

もちろん、言葉にして伝えるのもすごく好きですけど^^♪

●今何問目の質問?
ぇ・・・?

これは、上から数えちゃだめ系??

そしたらぁ、、8、、?

11だってさ・・・笑;

○今頭に浮かんだ友達にバトンを回してください

いま、頭に浮かんだのは、、デヴィ夫人!!!

受け取れるもんなら、受け取ってみィ↑↑

 

小春は、たくさん友達を挙げてたけど、、

そんなにたくさんの人たちが頭に浮かんだの??笑

小春の頭の中、うじゃうじゃね♪笑笑

どうせなら、キモカワライダーもいさせてあげて♥

 

 

アイヤー。。

明日で、冬休み終わりですなぁー。。

また、忙しい日々が始まるのね。。。

忙しいながらも、なぜか楽しくて充実した日々が。。♪

 

・・・てか、やばいっぺさ!!!(何語?

冬休み明けの、学校初日、

いきなり「新春!クラス内オーディ☆オーディ」ですわ!!!汗

(※オーディ☆オーディ:オーディションに出るためのオーディション)

やっべよぉーー。

練習しなきゃぁーー。。

今回は、クラスのみんなだけじゃないんだよな。。見てるの。。

他のクラスの人たちも来るよぉーーー。。。

やべやべ。。。。

 

 

 「なんか、ムショウに歌いたくなってきたッ↑↑」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.06

『オ』のつく、猿類と言えば!??

 

←いま・・・

 

 

『オ』のつく猿類、、

 

あなたは、

その動物の名前をはっきり、且つ、明確に言うことができますか?

 

あたしは、、、

 

迷いました!

 

焦りました!

 

調べました!

 

 

オラ・・・ウンタン?

 

オラ・・・ーウータン?

 

オラ・・・ンウンタン?

 

オラ・・・-ウータン?

 

オラ・・・ンウータン?

 

 

 「はっは!正解は、調べてみよう☆」

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.04

げんきです。そして、ひろってあげます。

 

←最近、気付き始めました!!

 

 

今日も、萌バイト。

いやぁー、

なんでこのバイト先は、こんなにもオモシロがたくさんなのでしょうw

客室の備え付けの電話の下に、何かが挟まってたのね。

「何かなぁー?」と思って取り出してみたら、数回折られたメモ帳で。

そのメモ帳を広げてみると、、、

 

 

 

  

「げんきですか?」

 

 

 

その一言。。

 

 

 

 

お、、お、、ぉおぉおお、、、

(※↑名倉が、格好良くなった波田陽区を見たときの反応と同じ感じで☆)

 

 

 

いきなり「げんきですか?」言われましても、、げんきですよ!!笑

 

 

新年早々、サプライズでしたゎ!!

 

 

もう一部屋。

これまたメモ帳ネタなのですが、

子供が書いたとされる内容が面白くて・・・^^w

 

 

 

ほてるをたのしもう。東京です。

3時間でつく、きみの名前は、だれみょうじも(    )

ほてるの名前は、ひる●んホテルです。

ジュース1円、ゲーム200円デズニランドのちかく。

 

 

ね☆

面白いでしょ??笑

何がなんだかわからない具合が、最高っすゎ☆★

尊敬尊敬↑↑

てか、そもそもジュース1円じゃありませんから。

“デズニランド”、も間違ってますから。

しかも、そのメモ帳の裏にさりげなく書かれていたのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろってください。

 

 

 

 

 

 「ひろいますともォッッッ!!!」

 

 

 

 

そのあと、

お風呂場のドアに、思いっきり腰の骨をぶつけたけどネ★

Ouch!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.01.03

2007年、最初の記事は・・・

 

←2007年、初ポチを

 

 

2007年、最初の記事は・・・

 

YES!!萌バ(萌制服着てのバイト)ネタです☆★☆

 

 

あぁー、最初の記事が萌バネタですかぁー笑

ま、2006年の終わりはキレイに終われたし、いっか^^♪

 

今日は、バイトでした。

(これだけ上でバイトについて書くって言ってるから、わかるか!笑)

廊下でね、泊まりに来てくれたゲストさん(お客様)とすれ違うときは、挨拶するんだけどね、今日は、お昼くらいのときに家族連れのゲストとすれ違ったんよ。

んで、一人ひとりに「こんにちは。ありがとうございました^^」って言って、最後に、小さい女の子にも「こんにちはvv」って言ったら、、「こんにちは○^∇^○」って挨拶してくれて!!

もぅ、めっっっっちゃかわいい♡♡

そのまま、その子のお母さまに「こんにちは。ありがとうございました^^そして、この子もありがとうございます^^vv 大事に 大事に 育てていきますので♪もちろん、ポルノ大好きっこに・・・」って、言おうかと思ったくらい!!!うん!!!

なんで、こどもってさぁ、あんなに可愛い声をお出しになるの!??

ずるいってぇー!!ね

 

可愛いと言えば、、

お客様がアウトしていったお部屋にあるゴミ箱の中に、ポカリのペットボトルがちょこん、と入ってたりするのも可愛い。

食堂に、「食べて食べて」と、訴えかけてくる海藻サラダも可愛い。

今日、初めて出たほうれん草(らしき)スープも可愛かったし。

交換するために、外されるお風呂場のカーテンも可愛いし。(ぇ

 

 

トップのキモカワライダーもかわいいし・・・。

 

 

 「足、しびれたぜィ☆」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »