« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.31

OPEN DIARY CABINET~2006~

 

←今年最後のクリックを●^^●

 

 

いやぁーーーーん

あっきぃーーーーーーーーーーん!!!

衣装かっこよすぎっすぅーーーーーーーー♥♥

 

だけど、、、

 

「ウチの晴一です!!」には、ビックリですから!!!笑

 

・・・はい、紅白ネタでございます。

 

「ウチの晴一」って・・・笑

晴一さん、笑っちゃってるじゃないっすか^^;

ぉ?サポメンはポカリのスペシャルサポメンですかな??

歌詞も、最後の最後で間違えなかったし☆爆

それに、、、

手ぇ振ってたよ!????????

なに!???あのサービスはっっっ!???????

はひゃぁ~~~♥♥♥

完璧ヤラれましたなぁーー。。

ポルノがきっかけで、付き合い始めたお2人。

昭仁さんに似てるかと問われたら、

確かに困りますが・・・、、いいですねvv 素敵じゃないですかw

最後の「♡」マークは、こりゃまた困りますが、、、笑

あのお2人は結婚されてるんですよね。

幸せそう●^^●w

ふふvv なんか、すごく共感できます

 

やっぱ、、、

 

ポルノが好きです。大好きです。

 

今年一年は、「ありがとう」をすごく彼らに伝えたくて。ポルノを好きになってからというもの、日々感謝。

その思いを直接伝えたくて、専門学校に入り、「うた」を頑張ってる自分がいる。

ポルノが、あたしを含め、ファンにくれるモノを、あたしも誰かにあげたい。

ポルノのいるキラキラと眩しい世界に行きたい。

ステージの照明がすごくすき。

彼らを含め、ポルノチームの笑顔がすき。

ポルノに直接お礼を言いに行く。

ポルノが与えてくれた夢の種を咲かすことが、あたしの、だいすきなポルノへの感謝のあらわし。

今年は、その種に、きれいな水を注いでくれる人たちにたくさん出会えた年だった。

 

 

今年2006年を短い言葉で表すとしたら、「出会い」「感謝」

 

 

専門学校での新しい友達との出会い。

高校で3年間一緒だったクラスとは、また一味違った新しいクラス。

みんなが「うたうこと」が好きなクラス。

でも、みんなが「ライバル」なクラス。

すごく刺激が強くて。この刺激のお陰で、だいぶ成長できた、かな。。

卒業まで、あと一年と三ヶ月ほど。

もっともっと前へ進まなきゃ。

誰にも負けられない。そんな世界なんだ。

 

 

ギターとの出会い。

思えばギターを弾き始めたのも、この春。

高校の時、おじいちゃんからもらったクラシックギターは、部屋に置いたままで、手付かずのまま。

専門学校に入学して、アコギを授業で選択して、かつヤマハでも習い始めた。

「なんだよ、面白いじゃん!」

ハマったぜ、アコギ。

そして、買っちゃったぜ、ギブちゃん。

お高いお高い あたしの恋人。

弾き始めた当初から比べると、少しは成長できたかな。いや、だいぶ弾けるようにはなったかも。まだまだ未熟ではありますが^^;

今は、PA(バンド)の練習では、次のライヴでのギブちゃんデビューを目指し、ジャンジャン弾いてますよ♪(実際、時間がなくて、あまり弾けてませんよ♪汗

 

 

そう、PA こと PHONY ACTOR(仮)との出会い。

※(仮)←これは、最終的にバンド名に残すような兆し↑↑笑

 

「バンドを組みたい。」

そんな思いが出てきたころ、mixiのポルノのコミュニティで、『ポルノコピバン メンバー募集』、と。既にVo.の希望者が数名名乗りを挙げていたので、ビビり悩むあたし。。やめる。。でもやっぱ!進まなきゃ!!変わらなきゃ!!!、ということで、「えいっ!!」と参戦。

そして、Vo.オーディション。

二日後に、「キミに決定☆」メールが届き。(ホントは、こんなキザな内容じゃなかったけど笑)(その日に、ポカリライヴも当たったんだっけ♪)

8月にバンド組んで、はや4ヶ月が過ぎ。

でも、その4ヶ月のあいだで、メンバーとも仲良くなり。てか、初ライヴをやり。いきなり決まったからね^^w でも、ライヴできて良かった♪

あのね、PAのおかげでね、あたし「うた」と真剣に向き合うことができたの。これは確かで。

まだまだ成長の階段を上り始めたばかりの位置にいるんだけど、うん。階段を上る1歩目は、ポルノがひっぱってくれたから。上で待っていてくれるから。けど、それから数段は、PAのおかげだよ。先に歩いてくれるひと、後ろから押してくれるひと、隣に並んで一緒に上がってくれるひと、、PAのみんなが、階段を自分で上がっていく術を教えてくれたの。

これからも、PAのみんなと上っていこう。高い高いところを目指して。

でも、一番高いところを目指してるのは、あたしなんだ。

目指すところは、プロの世界だから。

それでも、みんなが向いているのは、上でしょ。方向は一緒なの。

みんなで成長していけますように。

これからも、応援してください。

 

 

ブログでの出会い。

この出会いはあたしにとって、すごく大きなもので。

ブログを始めたのが、2006年の1月。約一年。

この一年の間に、たくさんの人と出会えた。

それも、素敵なひとたちと。

あたしが落ち込んだとき、温かいコメントをくれた。

PAで初ライヴをやるとき、応援メッセージをくれた。

見に来てくれた。(見に来てくれたけど、見れなかった笑)

みんな、温かいひとたちばかりで、何回も涙しました。

励まされて。元気をもらって。

きれいな水をありがとう。

日記にコメントをくれる人たち。

コメントは書かないにしろ、「実はこっそり読んでます♪」なひと。

ストーカーなひと。(ぇ

みんな大切です。大好きです。

このブログでは、自分を素直に表現できる。

まぁ、ウケ狙い日記ばかりですが!!笑

そんな日記に笑ってくれるひともいる。

キモカワな絵を受け止めてくれるひともいる。(ホントに?笑

もし、もしあたしがみなさんに笑顔だとか、欲を言えば夢だとか、そういうものをあげられているのなら、こんな幸せなことはないです。

これからも、よろしくお願いします^^vv

 

 

新しいポルノとの出会い。

因島ライヴ、ハネウマライダー、ハマスタライヴ、ポカリライヴ、Winding Road、m-CABI・・・ ポルノは、毎年新しいことをしてくれるから一年一年が楽しい。素晴らしい。m-CABIは、そんなポルノの2006年のカタチが、すごくよく伝わる作品。ポルノもポルノで、成長してるんだね。あたしの目指すところが段々と高くなっていくけれど、ポルノも進んでるから、あたしも進めるよ。

 

待っててね。絶対に、絶対に会いに行くから。

 

 

大切な人との出会い。

なんだろう。

あなたと出会って、すごく変わったよ。いろいろと。

こんなに自分と向き合えたのも、あなたのおかげ。

新しい自分にも会えたんだ。新しい気持ちにも。

びっくりしてます。

こんなにも、素敵な世界があるなんて。

ラヴソングたちが、やさしく語りかけてくるよ。

Sheep~、憂色~、ラビュー・ラビュー、Name is man~、大好きだよ。、等々。。

音楽の新たなチカラにも出会えました。

あたしも、こんなうたが歌えるといいな。

 

あなたと見る空がきれい。

あなたと食べるご飯がおいしい。

あなたとやり取りするメールがたのしい。

あなたと交わす言葉がかがやかしい。

あなたとつなぐ手があたたかい。

あなたがくれる愛がうれしい。

 

 

すべては、いつも導かれている場所があるから。

 

 

あたしだけじゃなく、みんなにも。

 

 

 

 

愛が呼ぶほうへ。

 

 

 

 

さぁ、2006年があと15分で終わろうとしています。

今年一年、どんな年でしたか?

あたしは、すべての出会いに感謝でした。

ありがとう、ありがとう。

2007年も 愛が呼ぶほうへ、ともに行きましょう。

 

外で鳴る鐘の音が、耳に心地よく響いてくる。

今宵、みなが素敵な夢を見られますように。

 

 

 

、、Century Lovers聴かなきゃッ!!!

ゲッ!!トップ、変えられなかった!!!

あずき星人のまま!!!笑

 

 

2006年、ありがとうございました!!!!!

2007年、よろしくお願いします!!!!!

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.12.30

お正月のうた。

 

←今年もあと1日!クリックしてね★

 

 

♪もぉーう いぃーくつ寝ぇーるぅーとぉー

     おぉーしょぉーおぉーがぁーつぅー

 

 お正月には 餅食ってぇーー

   ターバン巻ぁーいて眠りましょぉーー

 

 「早く 来い 鯉!!」 ←昭仁さぁーん

 

 

 「本日、終了!!」

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.29

お客様!!可笑しすぎでございますッ!!!

 

←ね♪

 

 

やばいなぁー。

今年、あとちょっとで終わっちゃうよぉーー。

31日に、2006年の総まとめ日記書けるかしら。。

バイトだしなぁー。。^^;

ディズニーランド、めちゃ混みなんだろうな。

てか、既にレジャーシート敷いて並んでる人たちいたしな。

お疲れ様です。

 

昨日のバイトの話ですが、(今日はお休みでした♪)

(お休みだったから、キモカワ年賀状描いてました♪

 メールをくれた方々、お楽しみに^^w

 みなさん、違うデザインになっております☆)

 

で、そう、昨日のバイトの話。

 

洗面所の鏡の前に置いてあるティッシュケースの中身がビショビショでした!つまり、中に入ってるティッシュが全部濡れて使えない状態!!ヒドイ!!!

 

と、これはどーでもいいネタなのですが、、、●^^●w

 

お風呂の排水溝を掃除してたら、排水溝の中から、カップヌ●ドルらしき麺と、その愉快な仲間たち(エビ・キャベツ等々。。)が現れた!!こりゃまた、ヒドイ!!!

 

なんで、こんなとこに流すのかしらねぇー。

 

詰まるじゃないッ!!!怒

 

まぁ、確かに手を洗うとこに流しても詰まりそうだけどさぁ、、だめよ、やっぱ。。せめて、一気飲みしてくださいよ、お客様。(ぇ

 

まぁ、これまたどーでもいいお話。

 

 

本題は、、、

 

①:中国人のお客様が泊まったとされる

      お部屋のゴミ箱内で発見したバッジ!!

 

なにかのツアー客だったらしく、ツアーでつけるバッジみたいなのがあって、そのバッジの裏にシールが貼ってあったの。なんて書いてあったと思います?

 

 

「私は今道に迷って困っています。

 すみませんが。下の携帯に電話していただけませんでしょうか。

 お願いします。090-0000-0000・・・」

 

 

やばい!ウケル!!

道に迷ったときの助っ人さんなのでしょうね^^

でもさぁー、

もし、助けを求めた相手も中国人の人だったらどうするんだろうね。

「アイヤー!!ニーユェシィゾォングォレン!??ハッハ!!」

、みたいな?(訳:「おっと!!あなたも中国人!??うへへ!!」)

 

あとさぁ、ちょっと気になるんだけどさぁ、、

「すみませんが」のあとの句読点。

「、」じゃなくて、「。」なんですよね。

 

 

 

あとオモシロイのもう一つあって!

 

 

②:謎のメッセージ

 

 

小さい子供が書いたのかな?

部屋に備え付けのメモ帳に書いてあった言葉が、

めちゃ謎くて!!!

 

 

「12/26~27日

 今日は仲良し4人組でニャンニャンしちゃいました。

 ニャン♪さいこー!!!

 

 たのしかったデス☆

 またニャンニャン旅行いくぞー!!」

 

 

 

ナンデス!!???コレハ!!!

 

 

ニャンニャン旅行って、何さ!!!!

「ニャンニャンする」なんて動詞あったっけ!?

うひょぉー!!!

ライバルが現れたわね!!!(ぇ

 

 

 

 

あたしもにゃんにゃんしたいよぅ。

早く帰ってきて。。。

 

 ♥

| | コメント (4) | トラックバック (1)

そりゃぁ、ジェロニモくんも叫ぶサ★

 

 

 

 

よっ

 

 

 

よっ

 

 

 

よっ

 

 

 

よっ

 

 

 

 

よっしゃぁーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

あの素晴らしき夏の思い出が、

 

みんなの想いが一つになって、

 

DVDになって帰ってくるゾ!!!

 

 

お帰りなさい♥♥♥

 

 

「横浜ロマンスポルノ’06 

  ~キャッチ ザ ハネウマ~

      IN YOKOHAMA STADIUM」

   

     ☆★☆DVD化決定☆★☆

 

   ○● 2月28日 リリース ●○

 

 

全26曲のノーカット2枚組ですよ!!

ノーカットって、ノーカットって、、♥

初回盤は、デジパック・ロマンスボックス仕様ですよ!!

なんじゃ、そりゃ☆

ポルノの男ロマンがたっぷり詰まった、ボックス??

素敵☆★

 

きゃっ♥

楽しみがまた増えたわねvv

 

 

←ポチンッ♪

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.12.27

エビカツカレー!!!!!

 

←今回のTOP絵のテーマはコレだッ!!

(※↑これ、更新遅いんだもなぁ。。)

 

 

ねぇ、アナタ、、、

今、何月だと思ってるの?

12月よ?

しかも、もうちょっとであたしの誕生月(さりげなくアピール☆)のある1月になるっていうのよ?

なのに、、なのに、、、なんなの?今日の暖かさは???

昨日、いくら雨が激しかったとはいえ、、おかしかろう!!!

バイト先のホテル客室の窓から見える、キレイなはずの東京湾・・・真っ黒!!!

まぁ、お空がとぉーーーーーーーーってもキレイだったから許しちゃうけど♥

富士さん、、富士山もめっっっっちゃくっきり見えたしね☆

お昼に出た、エビカツカレーめちゃうまだったし♥

エビがぷりっぷり♥♥ うまうま♥♥♥

愛しの彼(海藻サラダ)にも会えたしvv

ライスのお皿いっぱいに海サラよそっちゃったしww

にゃんにゃん♪

 

 

 「年賀状、描かなきゃ&書かなきゃ・・・」

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.12.26

たれをかも~しるひとにせん~たかさごの~

 

←今回の記事を読むと、、こうなるハズ☆

 

 

いかん!!

いつまでも、クリスマスTOPにしてちゃいけないわね!!汗

皆様、いかがなクリスマスをお過ごしになったかにゃ?(何キャラ?

あたしは 24日と25日、

とてもとても 素敵なクリスマスを過ごすことができました。

目に見えるすべてのもの

耳に入るすべてのおと

体で感じるすべての気温・感触

そのどれもがひとつひとつ 鮮明に 且つ 美しく 心に残りました

また新たな感情も生まれて。

サンタさん、一日遅れだけど 感謝の言葉を受け取ってください。

 

ありがとう。

 

でね!!

昨日のクリスマスにサンタさんから、素敵なプレゼントもらっちゃった!!

素敵すぎるよぉーー!!!

あのですね。

夢を見たのです。

はい♥ 昭仁さんが出てきたのです♥♥

晴一さんは、出てこなかったけど。

カフェイレだったから仕方ないね。(ぇ

 

あ、タイトルのは、百人一首の一句ね!(いきなりだな!笑

いま妹(中2)が、ラジカセで流してるのよ!

冬休み明けに百人一首大会があるらしく。

(あたし、当時2位だった記憶が・・^^;)

てか、昨日も流してて。。

クリスマスに百人一首のCD・・・どうなの?笑

 

そうそう、昭仁さんね!!笑笑

それがさぁー、

ポカリか何かの限定ライヴをやっていまして。はい。

野外なんだけど、特設ステージみたいに作られてて。

でも、ホントに特設すぎて、ステージとかめっちゃ「板を重ねました!」的なんよね!!

ちょっと激しく動いたら、板がズレて昭仁さん落ちちゃうよ?、的な☆

んで、昭仁さんがステージの上で歌ってるわけよ。

ハネウマっぽかったな。

昭仁さん、白いタオルらしきもの持ってたし。

そしたらさ!!

あたしは、結構ステージから近いとこで見てたんだけど(2列目あたり)、昭仁さんが、持っているタオルをあたしの顔の前あたりまで差し出してきて!!

「あげます♪」的な感じだったから、「ぇ?あたし??あたしもらっていいの??」みたいにしてたら、昭仁さんが、あたしの目を見て(きゃ♥)「うん^^」って頷いて!!!

そのタオルを受け取ろうと、手を伸ばしたら、昭仁さんが「行くよ!」みたいな感じで、タオルを摑んだあたしをそのまま・・・持ち上げた!!!そして、ステージへと・・・のせた!!!

 

 

え!???

 

 

あれ!???

 

 

ステージにのっかっちゃいましたけど??笑

 

なにこれ??笑笑

 

「なんで、あたし、、ステージに、、、?」みたいにキョドってたら、

昭仁さんが、、

 

いい?言うよ?ひかないでね?焼きもち焼いちゃダメよ??

 

 

「だって、かわいかったから♥」

 

 

って!!!!!!!!!!!!

 

 

ずきゅぅーーーーーーーーーん♥♥♥

 

 

どかぁーーーーーーーーーーん♥♥♥

 

 

ふっふぅ~ん♪

こりゃ、とんだサプライズプレゼントだぜ☆サンタさん♪

 

 

 「ヒカナイデネ☆」

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006.12.24

Hard Days, Holy Night☆★☆★

 

←電話をかけたところでぇ~♪

 

 

   ☆   ★   ☆   ★   ☆  

  

 Today is X'mas Eve!!

 Enjoy your own

        “Hard Days, Holy Night”

 A cat will celebrate as running♪

 

         Happy Happy X'mas vv

 

    ☆   ★   ☆   ★   ☆

 

 

 

素敵なイヴがやって来ました。

TOPでは、キモカワリーマンが彼女を待たせてしまって大変なようですが・・

きっと 帰ったら 彼女に特別なくちづけをするのでしょうvv

大好きな彼と過ごすひとも

友達同士で賑やかに過ごすひとも

家族と楽しく過ごすひとも

一人切なく過ごすひとも

バイトやお仕事が入ってるひとも

みんなに 素敵なクリスマスを・・・・・

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006.12.23

Akihitoさん・・・。

 

←明日、電話をかけたところで

                言われるであろう言葉・・・

 

 

Akihito様、お誕生日おめでとうございます。

日本中の誰もがあなた様のお誕生日を心よりお祝いしております。

もちろん、昭仁様も。

 

 

さて、明日はクリスマス・イヴですね!!

イヴですよ!!イヴ!!!

アダムとイヴだって、イヴなんですよ!??(謎

いやぁ~、こりゃ、猫も走るほど忙しくなるわ!!(更に謎

猫の毛も、ケンカして抜け落ちるほどになるわ!!(特に謎

ぉ。

今日の「CDTV」、クリスマスに聞きたい曲ランキングに入るかな?

Hard Days, Holy Night

入ってそうだなぁー♪”

 

あぁー、イヴゥ~。

・・・ふふっ♪(ジェロニモ風味で

いろいろと、楽しみですわっ●´∀`●b☆☆

 

 

 「キミのクリスマス、オレにくれョ★」

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.21

左半身!!!

 

←入ろう入ろう

 

 

あのですねぇー、

最近、めっさ怪我しまくりなんですわぁー。

一体、どーしちゃったんでしょ。

 

12月14日のペダル事件で、

左足のフクラハギを怪我して以降ですよ。

今日で一週間経ったワケですが、まだなにげ痛いのです。

てか、青たんがまだ微妙に残っていまして。

その微妙加減が、めっちゃ、、、

  

怖い!キモい!見たくない!

 

今度、画像アップしてさしあげませうか?(ヤメレ!!

 

先生、あのね。(懐

昨日、お風呂に入ってて身体を洗ってたら、、、落ちました!!

座ってた椅子からドテンと落ちました!!

マジ痛かったです!!!

なぜ、落ちたのでしょう。。

いきなりドテンと落ちて、こりゃたまらなくサプライズでございました!

お尻からドズン落ちて。

未だ、お尻に痛みが・・・(泣

 

そして、今日・・・

朝、となりの部屋(※)から鳴る目覚まし時計を止めようと、

(※目覚ましを頭付近に置くと、二度寝する可能性“大”のため。)

眠いながらも布団から出ようと、傍にある妹の机に手を当て、

「ヨイショ!」と起き上がろうとしたその瞬間・・・・

 

ぐきゃッ!!!」

 

目をぶつけました。。

“目”というより、、、“目玉”をぶつけました!!!!!

妹の机の角に、あたしの目玉が直撃ッ!!!!!!

 

Ouch

 

もうっ!!!

最近、怪我してばっか!!!!!

しかも、どれも可愛い痛みじゃなく、かなりの痛さ!!!!

しかもね、しかもね!!!

全て、LEFT!!YES!!左オンリー!!

なんなの、これぇーーーーー!!!!!!?

嫌がらせよね!!!!

次は、腕あたり来るかしら。。。

期待しちゃおうかしら。。。(? 

「埼玉3日目、参戦決定★」

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.12.20

団地内に流れるは、かの有名童謡ソング~♪

 

←クリスマスには、これをやろう!!

 

昨日だっけな?

あたし、団地っ子なのですが、

その団地内で「ぞうさん」が大音量で流れていまして。はい。

びっくりいたしました。

美声なのですゎ。

さすがに、あれは誰かが喉を全開にして、頑張って歌っている

、というわけでもなさそうなくらい、大音量。

CDか何かをどこかで流していたのでしょう。

 

・・・一体 どこで、何のために。。

 

そんな(?)今日は、萌バイトでした。

もう、学校お休みなので。

お客様のお部屋にある冷蔵庫内の、飲み物等を管理しているおばさま従業員お2人の会話を、盗み聞いてきちゃったダ★

てか、話してる声が普通に聞こえてきて。

お1人の方が、とても興味深いコトをおっしゃっていて・・・♪

 

  「ファッショナブルでいたいと思ったけど、

           やっぱりゴム手袋なのよね●^^●w」

 

そうですよ!

やっぱりゴム手袋ですよ!!!

トイレ掃除にも最適ぃ~♪

静電気もおきないぃ~♪

 

・・・はぎゃッ!!!ΣΘДΘ!!!

 

今日、凄いの起きたんだ!!!

お昼食べ終わって、手を洗おうと、

水道の水が出るところの下に手を出したら、「バチッ!」っと!!

おい!待てよ!!

何も触れてないゼ?

完璧、空間じゃろがィ!!!

なんで、空間で静電気なるんな!???

びっくりしたよ!!サプライズよ!サプライズ!!!

 

これも、昭仁さんが散りばめてくれたサプライズなのかしら^^?

なら、許しちゃうゎ♥♥

 

それにしたって・・・嫌いなんです!!静電気!!!!

 

なのにダ!!!

 

ウチのバイト先のホテルでは、しょっちゅう静電気が・・・●¶ゝ¶●

この季節、ソレばかりに気をとられ、、はぁ=33

 

・・・今日のランチ、幸せでした。

『カレーライス★クリームコロッケのせ』

このクリコロに、チーズが入ってたんよ!!!

なんといっても、あたしは大のチーズ好きっ!!!

もう、幸せいっぱい夢いっぱい♥♥

愛しの彼(=海藻サラ)も食べられてお腹いっぱい♥♥♥

 

 

さぁ、夢華ちゃんからのバトンやっぞ!!

(てか、今日の記事長いなぁー^^;)

(キモカワ年賀状希望者、まだ受付中~♪

             詳細は、前々回の記事にてw)

 

Q1:回す5人を最初に書いておく

バトンは回さない主義~♪

欲しい人は、持ってってちょぉ~♪

 

Q2:お名前は?

空花(くうか)です。

本名をちょっと変えただけです。

可愛い感じにしたくて♥

『花』は残しといて、あとは好きな『空』をつけて、はい出来上がり♥

今になって思えば、いい名前をつけたな、と自己満足(笑

いろんな意味が考えられてねvv

 

Q3:おいくつですか??

恋するエイティーンズですvv

 
Q4:ご職業は???

専門学生ですよぉー!!!

音楽の勉強してますよぉー!!!

 

Q5:ご趣味は?

プロフィールを読んでくだされ★

 
Q6:好きな異性のタイプは?

優しいひとです●^^●w

男のやさしさには、かなり弱いです。

 
Q7:特技は?

キモカワペイント☆★

ポカリあさり。

 
Q8:資格は何か持っていますか?

ラバッパー!!!

あと、英検と漢検と、たぶん音検も近々取得できるであろう。。

たぶん。。。

 

Q9:悩み事はなんですか?

時間が足りない!!!!(切実

 
Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、書ききれないの!!!

プロフを見て!!!

嫌いな食べ物は、しいたけ。(食べるけど・・・

あと、納豆を食べたお茶碗も嫌い!!!(洗うのが、相当イヤ!!!

 

Q11:バトンを回してくれた人の印象?

印象・・・印度像?インドゾウ??

ん?(笑

夢華ちゃんは、あたしにとってすっごく大切な人なの。

PAの初ライヴにも、来てくれて。

 

夢華ちゃんは、あたしに「夢をもらってる」って言ってくれてるけど、

あたしも夢華ちゃんから、いろいろもらっていて。

お互いにそうやって「与えては与えられて」の関係って素敵だな、とw

もちろん、夢華ちゃんに限らず、

こうやってブログを見に来てくれる全ての人も大切だし、大好きだし。

うん♪

 

Q12:あなたが愛してる人への一言?

一言?二言?数十言??OK!!(なんのこっちゃ^^w

 

ありがとう。

あなたに会えて、あたしに会えた。

新しい自分に、初めまして。

こんな自分を導き出してくれたのは、あなたのおかげ。

むかしの自分から、いまの自分、そして、これからの自分。

どの自分も愛してもらえるよう、頑張るから。

 

やっぱり  すごく好きだわ あなたのこと。

こんなに好きになれるんだね ひとって。

あなたといるとすごく幸せになれるの。

ずっと一緒にいたいと思って、、でも帰らなくちゃ。

会えないときは、心の声が涙になるくらい寂しくて。

この涙が雨となって あの人の心の空で降ってくれたなら、

こんな幸せなことはないんだろうな。。

 

会いたいよ。

今すぐにでも会いたい。

あなたがすき。

ずっと ずっと あたしを好きでいてください。

 

 

 

・・・あれれぇ~!??

なに??この乙女発言!???(笑

 

Q13:回す5人を指名すると同時に、

    その人の他己紹介を簡単にお願いします??

 

・・・なんで、質問の語尾が必ず疑問系なん?笑

めっちゃ気になるわぁー^^w

 

 

ふぅーーーー。

終わったぁーーーーー。

今日は、いつにも増して、長々だらだらでしたなぁーー。

疲れたなぁーー。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.12.19

プロフィール、なにげに更新してみたり・・・

 

←楽しみ楽しみ

 

 

まず、はじめに、、、

 

本間昭光さん!!

誕生日おめでとうございます!!!

 

これからも、素敵な本間サウンドを期待してます●^^●♪”

 

 

さて、昨日書いた通り、たまにはバンドのお話を・・・。

最近、ブログで滅多にバンドの話をしないせいか、

「バンドの活動をしているの?」的な空気が漂ってきたのでね^^;

心配かけて、すいません!!

無事です!!もう大丈夫です!!(?

やってますよ!一昨日も、上野で集まりがありましたから!!

・・・「和●」で。

(↑これ、2文字だからモザイクしたらわかりにくいじゃろ?笑

(●には、「民」が入ります☆(ぁ、バラしちゃった♪笑

 

ここで疑問に思った人正解ーー☆

なんでバンドの集まりなのに、「和●」に入ったのか。

スタジオじゃないのか。

 

はい。

スタジオじゃありません。

忘年会でした。

なので、演奏はしてません^^w

あれだねぇー。

文化祭ライヴが終わって1回スタジオ練して以来、合わせてませんね^^w

年内は、練習はナシということになったのでね^^

年明けてかた、動き出しますよ↑↑

とりあえず今は、各自で新しい曲たちの練習というコトで♪”

あたしも、

ギブちゃんとのコラボ曲が増えて大変になってきましたわ!

でも、楽しいからドンドン頑張っちゃうけど

あたしは、この充電期間でオリジナルを数曲作りたいな、と。

うん。作ろっと♪

 

で、そのバンドでの忘年会。

(Pi. 担当おかめちゃんは、残念ながらの欠席でしたが;)

食べたねぇー。

軟骨のから揚げ!!大好きサ!!!

(メンバーさま。あたしヒトリでパクパク食べてました!すいません!)

抹茶パフェ(?)、かわいそうだったなぁー。。

あんなに、みんなから酷い事言われて。。

「これはヒドイ!!」「キモチワルイ!!」「最悪!!」等々・・・。

確かに、下に沈んでるフレークは良くなかったけれども、、(笑

上に乗っかってる抹茶アイス(?)は、チーズ風味でうまうまでした♥

 

あ、年賀状ほしい人は、プロフのアドレスまで♪

随時、受付中なのでねvv

 

・・・って、タイミングおっかしいな(笑

 

食べて、飲んで、カラオケで歌って、、

楽しかったなぁー♪

あれだね!

ハロプロ系は、女子だけのカラオケで盛り上がるべきだね!!!

恋するエイティーンズ(あたしとDr.のはるのユニット)で、

タンポポを歌ったんだけど、その時の男性陣の反応が・・・笑;

・・・もっと、成りきるべきだった?(そういう問題じゃない??

 

 

 

キムジョンイル!!!

 

 

 「えぇ~~~~~!???」

 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.12.18

ばかにしないでよぉ~♪

 

←黒人間ラブリン♥

          (↑黒ごまプリンみたい♥)

  

 

すっかり、秋ですねぇー。(あれ?いつの話?笑

あたしの手書き年賀状、欲しい方いらっしゃいます?

もし、欲しい方いましたら、お描きいたしますが・・・♥

プロフのアドレスまで、メールいただければ、もう喜んで♪”

(って、また話が急だな・・・笑

(てかてか、欲しい人いるんかィ??笑

前回のネタの明巧ラブリン

是非、検索してみるコトをお勧めいたします☆

まぁ、何とも言えない斬新なサイトが「どでん!」、と・・・(ニヤニヤ

(またまた、話が急すぎる・・・爆

 

そう言えば!

この前のアコギの授業で、先生からポルノのネタバレ話を2つほど聞いちゃった♪

ほら、ポカリツアーのPerc.のSPAMさんは、あたしのアコギの先生のバンドのメンバーだって、昔の記事に書いたことあるよね?

それでさぁー!!・・・・・って、こんな大々的に書きませんよ^^w

むしろ、書きませんよ^^;

・・・。

1つは、まぁいいとして、2つ目は、、、まじですか、、、?

「ぇ、、、え!?なんで!??どうなっちゃうの!??

1人だけ??ぇ、みんな!???」

、な内容なんです(笑)^^(笑)

めっちゃ意味深、それでいて、興味津々な内容でしょぉ~ぅ♪

ふふっ(ジェロニモ風味

  

今日は、後期試験でした=33

1日だけの後期試験。

1教科だけの後期試験。

音楽基礎の後期試験。

ダイアトニックコード、セカンダリードミナントコード、トゥーファイブ進行、等々の内容の後期試験。

ノート持込可の後期試験。

 

・・・

 

YES!!ノート持込可!!!!

 

 

 

なんのこっちゃい!!

 

 

 

前期もそうでしたが、持込可とか言って、いいんですか!!!

だって、ノートに答えが書いてあるようなモンですよ??

余裕過ぎますでしょう!!!

(前期は、1問落としてしまいましたが・・・)

今日だって、あまりに余裕でスラスラ解いてしまった自分に、笑いそうになりましたもん!!むしろ、やや笑っていましたが。。♥”

タイトルのおウタを、歌いたくなりましたもん!!

まぁ、いいけどさ。

センセがそれでいいのなら。

あたしは、あなたに付いて行くわ。

お願いだから、あたしを一人置いてどこかに消えちゃわないでね。

こんなにも、あなたを愛しているのだから・・・

 

って、おい!!!

なんか変な文になってますよぉーー!!!

 

あ、カフェイレ始まった!!

グッバイ!!!(急

 

 

「明日は、バンドの話でもしましょうか♪」

 

 

ちゃんと、バンドもやってますよぉー!!(笑

解散してませんよぉー!!!(笑笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.12.16

バイト先のホテルに置いてあった大きいダンボールに書かれた会社名、それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   明巧ラブリン

 

 

 

 

 

 

 

  ♡♡♡

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.12.14

Ouch!!

 

←これ、

       うまうまですよねぇー!!

            (↑まだ更新されてないかな??)

 

痛いよぉー。

みんな、助けてぇー。

 

この前ね、通学中にチャリンコライダーになってる時に、いきなりチェーンが外れたのよ!

チェーンが外れると、ペダルこいでもカラカラ(?)になるじゃない。

ペダルを踏み込んでも、力が入らなくなるっていうか。

今までぺダルを「よいしょ!よいしょ!!」こいでたワケだから、チェーンが外れた瞬間、「スカァーーーーン!!!」と空回るんですよ!

その空回りペダルがあたしの左足のフクラハギに直撃!!

スカァーーーン!

(フクラハギって、カタカナで書くとおいしそうね♥)

 

             Ouch!!

 

かなりの痛さ!!!

でも、最近ようやく治りかけてきたかな?、という今日・・・

再び・・・・・スカァーーーン!!!

 

  Ouc・・・痛ッッッッッ!!!!!!!!

 

これは、来たねぇーーーー☆

まじで来たよぉーーーーー☆

かなり泣きそうでしたよぉー☆

だって、ひどくない!??

全く同じ箇所をスカァーーーンだよ!???

まだ完治してないんだよ!??

微妙に青たん残ってたんだよ!??

なのにっ・・なのにっっ・・・・ヒドイッッッ●¶Д¶●!!!!!

、ってそんなコト言ってる余裕もないほどの痛さで、

朝からやばかったですわ。。

まだ駅まで距離があったから、頑張ってチャリこいだものの、、

ちょっとした段差での振動が、ふくらはぎにかなりのダメージを、、、

だから、段差ポイントでは左足をちょいとペダルから離す、という

はたから見れば、やや怪しく思われそうな行動。

駅の階段とかも、まじ辛くて。

(あえて、エスカレーターは使わないという素晴らしき行動☆?)

1歩1歩歩くたびに、伝わるこの苦痛。

普通、青たんとかって、

ぶつけた次の日とかに出てきたりするじゃないですか!

でも、今日のそれは、すぐ出てきたネ!!!

i Podくらいの大きさまで広がってて。青たんというか、赤っぽいけど。

明日は、もっとひどくなってるのかなぁ。。

(微妙に楽しみだったり☆笑)

ダンスの授業も見学しちゃったしなぁー。

さすがに、この痛さは無理だもんなぁー。

さっき、お父さんが家の鍵忘れたらしく、

「鍵開けてくれ」ってメール来たもんなぁー。(?

明日は、アコギの発表だもんなぁー。(??

クリスマスソング弾き語っちゃうもん♪

あぁー、お腹空いたなぁー。(???

残すは、作詞の課題のみだなぁー。(????

やっぱ、ポルノはいいよね♥(☆☆☆

 

 

 「みんなも、空回りペダルには気をつけよう!」

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.12.12

なんなのっ!?ウチのファミリーはッッ!??

 

←今宵のヒトリ言はコレだっ!!

        (※↑しばらくしないと、まだ更新されないかも・・・;)

 

ずっと前の話になりますが、、

(毎日他にネタがあって、なかなか書けなくて・・・^^;)

父からいきなり届いたメール、

 

「コージー●ーナー、プチケーキ買っていくね。」

 

ぇ・・・・・、

 

ナンデ?コレマタ急ニ・・・・・??

 

別に、お祝いの日とか何でもないですよね?

 

まぁ、ケーキ大好きだからいいですけど♥

(むしろ、毎日買ってきちゃってですけど♥♥)

 

普通に美味しかったですけど。

 

チーズケーキ好き好きですけど。

 

タダイマ、お腹も空き空きですけど。

 

そんな父の次は、母。

 

「昨日の夜、モナリザの右半分がずっと頭から離れなくて、

 なかなか眠れなかったんだよねぇー。見られてるような気がして。

 モナリザの右半分が浮かんでるときに、曲が流れてて、、

 ただ、君を愛してるぅ~♪ 」

 

おっとっとィ!!

モナリザですか!!!

相当、怖いじゃないですか!!!

しかも、なぜに右半分ッッッ!!?

しかもしかも、なぜに恋愛写真(大塚愛)ッッッ!???

あれですか。

たぶん、モザリザ様はマミーが好きなのではないのでしょうか?

ただ、君を愛しているのではないでしょうか?

右半分で見つめられながら愛されているのは、素敵なことなのではないでしょうか?

(マジデスカ!!?笑

 

さぁ、締めは妹です。

 

「千葉って、中央日本?」

 

・・・おひょぉーーーーーーー。

 

なにやら、

西日本と東日本があるから、中央日本もあると思ったらしいですぜ?

そうきましたかぁーーー。

しかも、また別の質問が、失礼極まりないッ!!!

 

「ベートーヴェンって、大統領?」

 

おっとォ!???????

そんな質問、この世の中にあるのですね!!!

違うと知った妹は、さらに・・・

 

「じゃぁ、モーツァルトは(大統領)?」

 

もう、ここまで来たら、単なるおバカさんね♥

 

 

こんな謎な家族の長女である空花も、やっぱり謎ですが☆(笑

モーツァルトと同じ誕生日なのになぁー。(?

モッツァレラチーズも同じチーズの仲間なのになぁー。(??

コレラ菌って、なんだっけなぁー?(???

バイバイ筋★、、ぅおっと!間違えた!!バイバイキン♪

 

 

 「そろそろ、TOP変えたいなぁー。」

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.10

だからぁ!!!(怒

 

←自分に変な問いかけしてるぅ~♪

 

 

一体全体、どうなってんだ!!

バイト先のホテルは、中国人だらけじゃっ!!!

ここでバイト始めて一年くらい経つから、まぁ前々から知ってたさ!!

でも、また改めて考えてみると、多すぎでしょ!!

まったくもう!!

これだから、日本人と中国人の違いがわからなくなるのよ!!!

いや、日本人からすればわかるわよ?

「あの人は中国のお方だわ♥」って。

なんたなぁーく、中国のオーラが出てますから。

ただ、中国人からすれば、

日本人を見ても、区別がつかないみたいね。

一体、何回中国人だと勘違いされたことか。

中国語で話しかけられたり、

日本人に「日本語わかる?」って言われたり、、

このホテルは、中国人に侵されすぎじゃぁーーーイ!!!

 

今日もさ、かわいらしい日本人の女の子が、

中国語で話しかけられてて、「・・・?」ってなってたの。

そしたら、話しかけてた中国人の女の人が日本人ってコトに気付いて、

あたしに向かって、

「アイヤー!中国人だと思ってたけど、日本人だった!!笑」

と言ってきました、

 

 

 

中国語で。

 

 

 

 

オォーーーーーーーーーーーイ!!!!!

また間違えてるよォーーーーーーーーー!!!!!!

あたしも日本人ですよォーーーーーーーーー!!!!!!!

我不是中国人!!!!!!!!!

我也是日本人!!!!!!!!!!!

 

 

 「いっそのこと、中国人になったろかい!!」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.12.09

僕がそこかしこに散りばめてあげるよサップラァ~イズ♪

 

←サラダを絶賛ベタ褒め中★

 

 

翔やん(氣志團)が婚約したんだってね!!!

おめでとう!!!

いやはや、良かったですな♪”

一時期、あたしも翔やんになってましたからね、アメリカで・・・

 

ボン・テ・ライオン・・・?

いや、ポン・デ・ライオンだろう!!

My mother!!!

間違ってますよ!!!

 

今日は、恒例の萌バイトでしたvv

てかっ!!!

やばっっっ!!!!!

お昼に出た定食Aのお肉が、、、まじうまッッッ!!!!!!

まじまじうまうまうま・・・・

まじしましまうましまうまうまれた・・・・

すももももものもものうち・・・・

ももたろうのうちはもも・・・・

ももたろうのうちわももも・・・・

つまりももたろうのうちとうちわはもも・・・・

・・・あれれぇーー、なんだか変な文章に変化しましたな^^;

そう!

お肉ですよ!!

見た目はメンチカツなんだけど、中身がハンバーグみたいな。

メニューには、「鶏肉の回鍋肉風」って書いてあった!

回鍋肉・・・?

回る鍋のお肉・・・??

・・・???

(「ホイコウロウ」だって!!!)

それがねぇー、ホントに美味しくて、

美味しすぎて泣きそうで!!(まじまじ!!!

衣のサクサク感といい、

中身のアツアツ感といい、

それでいて且つジューシー。

噛むたびに肉汁がじゅわぁ~っと。。♥

中身はたっぷり詰まっていて。。。♥♥

 

はひゃぁ~~♥´Д`♥

 

これぞ幸せですな!

今まで出てきたランチの中で一番美味しかったんじゃ・・・

・・・っと、いけねッ!!!

あたしには、海藻サラダという愛しの彼がいたのを忘れてた!!(汗

でも、ごめんよ、海サラダーリン!!!

ハニー、浮気してもよろしくて?

 

そんなウマウマなお肉にサプライズしたお昼休憩後、

お掃除しようと客室のドアを開けた瞬間・・・

 

「あ・・・・」

 

なんと!!部屋の天井まである高さのクリスマスツリーが!!!

WOW!!

思わず口に出して「あ・・・・」って言っちゃったもん!!

・・・綺麗すぎる★´¶∀¶`★

すっかり見とれちゃいましたよ、あたくし●^Θ^●

いやぁー、刻一刻と迫ってきましたね、クリスマス♪

早く来い来ぉーーーーーーーーい♥

 

 

 「クリスマス、俺と一緒にくりすます?(意味不明」

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.08

忙しいながらも、頑張んないと!!・・・というコトで、ガンバンNight☆★

 

←まぁまぁ、ぽちんとしちゃお☆

 

 

前回、「最近のあたしは、相当忙しいぜ☆」アピールをしましたが、

そんな忙しいながらも、毎日かかせないコトがあります。

【 歌練 】と、【 筋トレ&ストレッチ 】ですね。

これだけは、さすがにかかせないっす!!!

歌練は、毎日放課後に1時間弱やってるんですけど(本当はもっと練習したいけど、その位しか教室が空いてない・・・)、

最近は、後期試験のレポートとかピアノの練習とかやらないとマズイので、朝、11時からの授業の前の1時間半ほどを使って練習してるわけです!

6時半起きサンが、5時起きサンにへぇーーーんしんッ☆★

 

・・・嗚呼、眠い。。

 

筋トレ&ストレッチは、あれですね。

筋トレの神様が、サボることを許してくれないので。(笑

というか、趣味になってますから、筋トレさん!

高③の時から、特に目標もなく始めた筋トレとストレッチだけど、、

ヴォーカリストを目指す身となってからは、やっぱり鍛えるコトは重要だし、なんと言ってもBody が変わるのよ!

太ももとかまじ細くなったし、くびれとか、体もめっちゃ柔らかくなったし!

まぁ、それだけが続けてる理由ってわけじゃないけどね^^

なんで続けてるかと言うと、、、理由はないです!!

だって、特に目的があって始めたんじゃないし♪

なんとなぁ~く始めて、なんとなぁ~く続いてる感じ♥

 

そんなこんなで、忙しいのは変わりありません!!!

ってコトで、

こんなあたしの体を休ませてあげるためにも行って来ました!

《 岩盤浴 》 ♪♪

地元のとこに最近できたみたいで、母親に誘われお供して。

岩盤浴って、あれね。

「温められた岩の上に寝転がって、岩の熱を吸収して汗をかくゼ★」

、っていうやつ。

5分間うつぶせ→10分間あおむけ

   →5分間休憩→60分間m-CABI視聴♪≫×3

(最後のは、違うけど♪)

いやぁーー、汗かいたねぇーー。

いい汗かいたねぇーー。

てか、イイネ!!

スパ♥

あたし、こういう癒しとか初めてやったんだけど、いいわ!!

みんなに愛されすぎて(ぉ!?笑笑)疲れてるあたしには、

もってこいネ♥笑 (そんなコトないですよw

みなさんも是非、一度お試しあれ♪

 

ただ・・・

岩の熱を奪うのは、全然許されるけど、

洋服とかを閉まっておくロッカーの鍵を奪うのは、犯罪だからネ!!

こちらはみなさん、是非お気をつけあれ♪

 

※母とあたしが2人して鍵を持ったまま、店から出てきてしまった!

 なんともまぁ、バカ親子!!!

 

 

 「キミの熱を奪いたい☆」

 

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006.12.06

忙しいのは良いコトだ!そう思っとこう!!

 

←あは♪またトップに戻ったね☆笑☆

 

 

まず、、、

更新遅れましたな!!

もし、毎日楽しみにこのブログを待っている方がいるとしたら、

申し訳なかったです!!!

ぁ、別に楽しみにしてる人なんていませんか )^Д^(

まぁ、更新が遅れたと言っても、大した遅れではありませんが^^;

 

いやぁー、やらなきゃならないコトが多すぎなんですわ!!!

冬休み明け1発目にある、クラス内のオーディ☆オーディ(=オーディションのオーディション)の歌の練習しなきゃだし、

PA(バンド)の歌練とギブちゃん練もしなきゃだし、

来週にあるアコギの授業の弾き語り発表会の練習もしなきゃだし、

習い事のギターの練習もしなきゃだし、

こりゃまた習い事のピアノの練習もしなきゃだし、

曲作りもいい加減そろそろ終わらせないとだし、

んでもって、PA用のオリジナル作りたいし、

MTR(“月明かりのシルビア”にも使われた録音する機械)に録音した歌に、EQ(エコー等)とかかけてHDDにインポートしなきゃだし、

図書館行かなきゃだし、

買い物もしなきゃだし、

i Pod関係もいろいろやらなきゃだし、

書くべきものを書かなきゃだし、

それに、

あと1週間強で後期試験が始まるから今日からそのために、、

音楽基礎の勉強しなきゃだし、

スコアリーディングの練習しなきゃだし、

他4教科のレポート作らなきゃだし、

 

・・・・・

 

うわぁっ!!!!!!!

もう大変よっ!!!!!!!!

 

こんなにやらなきゃならないコトだらけなのに、

学校帰ってきてから自分に自由で使える時間が、

1時間しかないというこの現実・・・

嗚呼、辛いっす。。

 

 

そんなこんなで、更新がちょいと遅れてしまい。。

コメント返しもまだできてなくて、、

ごめんなさいっ!!!!!!

もうしばしお待ちを!!!!!

でも、Sheepの物語の感想を読んで、とてもとても嬉しくなりました。

あぁ、あたしの文章を「好き」って言ってくれる人がいるんだな、って。

すごく嬉しいことだよねw

しかもさ、

「感動した」みたいなそんな素敵なコメントをいただいちゃったら、

逆にあたしも感動しちゃうから!!本当に!!!

今まで、ウケポイント狙いの記事ばっか書いてたけど、こうやってたまには真面目にというか、クリエイター的なところも見せていけたらいいのかな、とvv

文を考えるのは凄く好き。(もちろんウケ狙いの文も☆

日本語って、やっぱり綺麗だと思うし。

そういう意味でも、晴一さんにとても憧れの念を抱きます。

でも、実際、前回のSheepのような文をよく書いているというわけでもなく、むしろ、あまり書いたことがなく。(常に、「書きたい書きたい」という想いだけが募り・・・時間さえあれば・・・・・。)

「好き」って言ってくれる人がいるなら、あたしもそれに応えたいし、「好き」って言ってもらえることで、あたし自身もすごく幸せになれるし、

お互いにとって、プラスになることならやっていきたいもんね●^^●

これから、いろいろ載せていこうかな♪

 

いま、あたしが感じてるこの気持ちって、きっとポルノも一緒なんだろうね。

「好き」って言ってくれる人たちがいるから、それに応えようとするし、

もっと「好き」になってもらいたいし、新たな一面も見てもらいたいし、

感謝の気持ちを伝えようとするし、、、

 

素敵だな。

だから、憧れるんだよな。

みんなが口をそろえて言う事、「音楽で食っていくのは、相当厳しい」

それでも、

あたしがこの道を進みたいと思うのは、こういうのがあるから。

他にももっともっと素敵な理由があるんだけれども。

やっぱり ポルノさんには感謝してます。

そして、このブログを読んでくれているみなさんにも同様に。

常々ありがとうございます。

 

ああ、早くポルノに会いに行きたい!!

どんなに忙しくったって、頑張るんだからっ!!!!!

 

 

・・・おぉっっっと!!!メール返さなきゃッ!!!!!

 

 

 「足が冷えてきたッ!!!」

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.12.03

Sheepの恋の物語。

 

 「今日はあの文の日本語訳を載せるよ♪」

 

(あの文は、ここをクリック!)

 

あなたは、広い広い世界の片隅で 

“Sheep”という一人の臆病者が暮らしているのを  知っていますか?

Sheepは一度も人を愛したことがありません。

「愛す」という言葉を知らないのです。

――雨のなかの彼女に出会うまでは。

そう Sheepは恋をしたのです。生まれて初めての恋でした。

彼女と仲良くなりたい。

望めることなら 彼女と一緒になりたい。

しかし Sheepは臆病者。

 

「臆病者は 目の前に高くそびえ立つ壁を 

            そう簡単に越えることはできない」

 

神様がいるとしたら 

  なぜ臆病者に 『勇気』という言葉を与えないのでしょう。

 

Sheepは自分の弱さにひどく悩んでいました。

彼女に話しかけることができない。

手を伸ばせばすぐに触れられそうなくらいの近さなのに・・・

彼女にあいさつをすることができない。

「おはよう。」 ただその一言なのに・・・

何もできずに ただ愛だけが育っていく。。悲しみの果実。

“僕は臆病者だから・・・”

そんな事言って言い逃れして新しい季節が来る。

夏が来ても冬が来ても加熱するこの想い。

 

ある夜 Sheepは夢を見ました。

 

・・・・・夢のなかでは 雨が降っていて。。

一人の女の子がSheepの傍へ寄って来て

                  そっと手を差し出しました。

彼女の手には エクレールミカ。

Sheepはその花の意味を知っていました。

“エクレールミカ、、初恋草、、、”・・・・・

 

そこで Sheepは目を覚ましました。

あの女の子は誰だったのだろう?

ふと 窓の外に広がる空を見上げると、、、

 

“あぁ、今日はなんて素晴らしい雨の日なんだ!!”

 

すると Sheepは気付きました。

向こう側で、 

大好きな彼女も同じ空を見上げ 同じ雨を眺めている。

笑っているとも言えない笑顔で、

 ただひたすらに雨を眺めているその姿。

  

“きっと 雨が好きなのだろう。

 もしそうなら 僕は雨になりたい。

 そうしたら 僕を愛してくれるかもしれない。

 僕は臆病者。

 俺も男だ 戦場に行くんだ。

 雨になろう。彼女の雨になろう。そして 初恋草を咲かそう。

 言える。言わなきゃ。僕はもう迷うことはない。

 言うぞ。「君が好き」を彼女に。”

 

 

〈 Keep on lovin' you I love you from my heart 〉

 

 

     ―お話は、ここで終わり。

              ある世界の片隅の ある臆病者の物語―

 

 

《番外編》

 

 あなたは 月の輝く夜が好き。

 あたしは 良く晴れた朝が好き。

 二人一緒なら どんな空も愛せると思わない?

 月は夜を愛し 陽は朝を愛す

 夜と朝が交互にやって来るのなら 

 いつの日か夜と朝が巡り会う そんな気がする

 そうしたら きっと月は陽を愛すでしょう

        きっと陽は月を愛すでしょう

 そして 月と陽が溶け合って いままでにない空が生まれて

 雲も 鳥も 草も 花も もちろん人も

 誰もが それを喜ぶの

 世界中のみんなが同じ空を見上げて

 

 もし そんなことができたら 幸せだと思わない?

 

  

 

天気職人さんの傍で 空職人になりたい空花でした。

 

| | コメント (8) | トラックバック (5)

2006.12.02

なめてかかるなっ、A minor scale!!!

 

←やっぱ、この位置が落ち着くわ♥

 

 

はいー、タイトルとは全く無関係の記事を書きますよぉー。

 

今日は休日。

♪キィーミは うたたぁーね~ ポルノグラフィティ「休日」より

うたたねなんてする暇もなく、休日は常に予定がお有りな自分。

今日は(も)、主な休日の過ごし方=萌バイトでした。

萌バイトは、ブログネタの宝庫っ☆★

つくづく、そう実感します^^w

そうです。今日も萌バイトのネタでごわす☆

 

いつも、バイトが始まる時間にミーティングがあって、

そのミーティングでは、

昨日あったお客様からのコンプレ(苦情)を聞いたり、

「このハガキを入れてねぇー。」とかの注意点を言われたり、

するんですけども、

今日言われたのは、、、

「最近、G(ゴキ●リ)ガ出ル事件ガあっタみたイなのデ・・・」

(※中国人の女の人の話)

 

え・・・?

 

事件・・・??

 

Gが出るコトは、事件なのですかっ!!!

 

そうですかっ!!!

 

なんか、従業員がお部屋を掃除した雑巾の溜まり場から

出たらしいですよぉー。

 

いやぁーーね。

 

いやんなっちゃうね。

 

今日は、愛しの海藻サラダに会えなかったし。。

 

でも、、、

 

素敵な手触りを発見したの!!

 

缶なんだけど、

芋焼酎の「それから」とかいう飲み物の缶っっ!!

 

これは、イイネ↑↑

 

普通の缶とは、びっみょぉーーーーうに違うの!

ほんのちょっと、ザラザラした感じ!

なんかね、ハマった!!

アウトしたお客さんのお部屋に、

ゴミとしておいて置いてあったから捨てようと思って、

あたしの手が彼(缶)の身体に触れたその瞬間、、、

 

「ぉおっ!!これイイ!!!」みたいな☆(変態?笑

 

わかるかなぁー^^

わかんないか^^;

もし機会があったら、触ってみて♪

コンビニとかで、すりすりと♪♪

あ!ポカリあさりみたいに、あさるのもいいかもね☆★

 

 

 

さっき「世界●受けたい授業」に出てた、

ピーター・フランクルさん。

入学式に来賓で来てたな(笑

 

 

綾瀬はるかちゃん、枯葉の上で綱に引きずられぇ~~。

 

「ぜんっぜんだめだっ♥」

 ↓ 

「ぜんっぜんだめじゃんっ♥」

 

相変わらず、かわゆいですvv

 

 

 「今、CDTVのHPで

           X'masに聴きたい曲のリクエストやってるね★」

 

 

 

 

明日には、Sheepの日本語訳書けるかな・・・?

 

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006.12.01

バトンの続きぃ~w●^^●w

 

←おぉぉーー。あやかしサイト、消えましたな★

 

バトンの続きやりますっ!!

バトンを途中でやめるなんて人、滅多にいないんだろうなぁー。

 

●【昭仁様】があなたの為に食事を作ってくれました。
 

 昭仁様ぁ~~~~!!!!!!!!

 ありがとぉーーーーーーーーう!!!!!!

 でも、海藻サラダにワカメが入ってないよ!???

 ワカメは重要だよっ!???

 

 ・・・って、海藻サラダは食事作りのうちに入りませんか^^??

 

○ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【昭仁様】が横たわっていました。
 

 いやんっ、あっきんったらw

 いくらあたしに会いたいからって、だめよ?

 勝手に家に入り込んだらっ★

 会いたかったら、すぐ言って?

 いつだって、あなたの傍に飛んでいくんだからっ☆☆

 ただ、、、海藻サラダを食べてる時はちょっと勘弁ッ!!!

 食べ終わってから、DASHで行きますっ=33

 
●記憶喪失の【昭仁様】が目の前にいます。どうする?
 

 記憶喪失ッ!???

 そんな昭仁さんに会うことなんてあるのかしら・・・。

 えっとねぇー、

 今まで昭仁さんとあたしがらびゅらびゅだった

 、っていう設定を施しますよYO★

 

○次に渡す人を指定人物付きで5人

 えぇーーーーーーーぃ!!

 ほしい人いたら持ってけぇーーーーーーーーーーぃ!!

 

 

はいっ!

バトン終了~!!

 

さぁっ、曲作りを早く終わらせないとッ!!!!!!!

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »