« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.29

130,000,000 People☆★

 

←むぅーん。なかなか1位が消えないわねぇ。 

 

まずは、、、

 

   ポルノグラフィティ

     紅白出場おめでとうっ☆★☆

 

 

 

そして、見ましたゼ!!

 

「130,000,000人が選ぶ!

      ベストアーティスト06」

 

 

そう、あえての数字明記☆

 

てかね、今日、学校でキンキ好きなクラスの子が、

「今日、キンキが何かに出るって言ってたけど、何の番組?」

みたいなコトをちらと耳にしたので、

「1億3000万人が選ぶ・・・」って言おうとしたら、

「1億3000万人が出る・・・」って言ってしまいました。

 

うわぁ。。

 

どんな番組ですか・・・。

 

1億3000万って、日本の人口じゃろ?

 

「7時だよ!日本人全員横浜に集合♪」みたいなノリ?

 

ヤだよぉー。そんなノリ。。

 

てか、どんなノリだよぉーー。。

 

ヒトリヒトリ歌ってたらそうとぉーーーーうな時間を有するよね?

 

赤ちゃんも歌うの?

何歌うのかな??

君が代?(ナゼ?笑

 

前回の記事にも出てきた改札おばあちゃんも歌うのかな?

何歌うのかな??

LOVEマシーン?(ぇ!??笑

 

あたしは何歌おう。。

やっぱ、ポルノと同じくキモカワライダーかしら。

 

・・・って、違う?なんかおかしい??

あれ?キモワカじゃないっけ?

あ゛っっ!!

ハネウマライダーか!!!!(非常にわざとらしい☆

 

さぁ、小春からのバトンやるぞ♥

お題は、『昭仁様です』♥♥

 

●道端に【昭仁様】が落ちていた。

 
 落ちてた!??

 それ、昭仁様(あきひとサマ)じゃなくて、

 昭仁札(あきひとサツ)の間違えじゃない??

 うぅーーん。。

 ホントは警察に届けなきゃいけないって、小学校の頃、

 道徳で習ったけど、、

 ごめんなさいっ!!センセイっ!!

 昭仁札、ほしいっ!!

  

 ・・・。

 なんか意味不明じゃのぉーーぅ。。

○【昭仁様】は実は人間じゃなかった模様!この際だから好きにしちゃえ! 捨て猫しゃん!?
 

 ねぇ、このバトンおかしくないですか??笑

 捨て猫しゃん!?、って何サ!??

 昭仁は人間だよっ!Human Beingだよっっ!!

 この際だから、好きにしちゃうけど、

 耳元で歌ってもらいます♥

 

 “クリスチーナ”を・・・

 

 笑

●【昭仁様】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。

 

 うわぁ♥

 かわいっっ♥♥

 一緒にトイレ行こぉーう♪

 んで、「うにお願いします」って頼もう♪♪(前回の記事参照

 

○もし【昭仁様】と精神が一日入れ替わったら何をする?
 

 ぇ、身体は入れ替わらないの?精神だけ??

 ぇ、てか、精神ってなんだか不安になってきたッ!!!

 

バトン、途中だけど、強制終了で=33

続きは次回やります!!!!

 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006.11.27

まったく、面白すぎるゼ!この御時世!!

 

←おっと!

         またあやかしサイトが1位にきたぜっ!!

 

昨日、葛西臨海公園駅のとあるレストラン(?)のトイレの個室にて

大変おもしろ可笑しいモノを見つけたので、

思わずパシャリしてきちゃいました。

はい。トイレでデジカメを取り出し。

・・・って、もろ変態じゃッッッ!!!(汗

 

Cimg0178  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のがトイレの壁にあったわけですよ。

様式トイレに座った、トイレットペーパーのある付近に。

 

ナンデスカ?コレハ??

ココハドコデスカ??トイレデスヨネ??

オ寿司屋サンデハナイデスヨネ???

「うにお願いします」言われても、持ってません!!

でも、うに美味しいよねww

 

 

あ、そうそう!

今日学校帰りに、地元の駅着いて改札を出ようと思ったら、

前にいたおばあちゃんが改札に切符を通したわけよ。

そして、改札を通り抜け・・・

 

 

・・・って、ちょっと待って!!!!!

 

 

おばあちゃん、間違っとるよ!!!

 

 

だって、、

 

 

通り過ぎようとしてる改札が、、、

 

 

切符入れた隣の改札じゃもんッ!!!

 

 

そりゃぁ、おばあちゃん!

「ピピッ!係員まで・・・」って、

改札さんが語りかけてくるのも無理ないさぁー!!

 

いやぁー、サップライズでしたね(笑

あたしも、今度やってみようかな♪

 

 

そういえば、最初に出てきたトイレのあれの隣に、

こんなのもあったなぁー。

ちょっとブレてるけど、見えるかしら?

 

Cimg0176_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そうですか!!

偉いですね!!!あなたは、ごみを流さないのですね!!!

素晴らしき自己主張☆★☆

 

 

・・・ん?待てよ・・・・・・??

 

 

Cimg0179  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほぉーーーぅ。

そーーゆーーことかぁーーーーい♪

 

 

 「昨日の記事は、今度翻訳いたしますので♪ 

         中国語に♥・・・ん?いや、日本語に●^^●笑」

 

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006.11.26

Do you know one sheep's story ?

 

There is a Sheep in a corner of the world.

He hadn't loved anyone.

...until he saw a girl one rainy day.....

Yes.. he fell in love with her...

He wants to get friends, preferably to associate with her.

However, he is a sheep.

The Sheep can't raise their courage easily.

He is  suffering badly from this weakness.

He can't speak to her, although she's being next to him...

He can't greet her, even says "Hi !! "

The love, but then, deepens day by day.

The seasons passed in a flash..

One night, the Sheep dreamed.

...One day, One rainy day again,

the girl went up to him.

Then, she gaved him "Leschenaultia(=Eclairmica)".

He knows that' meaning.

"It means - first love grass - ...

He woke up at that time, and,

looked up to the sky out of the windows.

"It's wonderful rainy today !! "

Then the Sheep noticed her also looked up the sky

and the rains on the other side.

" Maybe... she loves rains.

If she loves rains, I want to be them,

and she'll love me.

I'm a sheep. I make a dicision !

I'll be her rains to bloom Leschenaultia !!

I can say ! I don't have to hesitate !!

I can say ! " I Love You " to her !!"

  

  

  

  

...Can I be like the Sheep ?

 

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006.11.22

キモカワもCABINETから飛び出しちゃう今日、この日。

 

←リリース記念にポチッと♥

 

 

いやぁーーー、

リリース美、、、リリース日ですねぇーー♪”

あたしも含め、たくさんのポルノファンの方々は、

昨日、アルバムをフラゲ(フライングゲットの略)したことでしょう★

 

でさ、昨日、早速i-Podに曲を取り込もうと思って、

パソコンにCDをセットしたの。

i-Pod持ってる人はわかると思うけど、

CDをi-Tunesが読み込んだら、曲名とか勝手に出てくるのよ。

この便利な御時世。

でもね、m-CABIの曲名は出てこなかったの。

たまにあるんだよね。

曲名が出てこないの。

ただ、一曲だけタイトルが出てきたの。

なんの曲だと思う?

 

正解は、、、

 

“ I Paisoli ”

 

・・・ん?

 

何の曲??

 

18曲目だから、“Na Na Na ウィンターガール”のはずだよね?

 

全然、タイトル違くない??

 

しかも、アーティスト名がポルノじゃないじゃんっ!!!

 

Tramuntana

 

トラムンタナ・・・・・・?

 

Who is he (or she)??

 

調べてみたけど、イマイチよぉーわからん!!

トニセンとか出てきたし!!!(古ッ!!

 

 

これからは、“Na Na Na ウィンターガール”を

“アイパイソリ”って呼ぼうかしら。。。

 

 

明日は、ライヴ以来のバンドの集まりです♪

なんと、ギブちゃんデビューしちゃいます☆★

あっきんと一緒のギブちゃぁ~~んvv

  

 「TOPをm-CABI Ver.にしてみました♥」

 

| | コメント (12) | トラックバック (4)

2006.11.21

“えむ-きゃ○”フラゲ☆★

 

←ぉ!1位に戻ったな(笑

 

 

フラゲしてきたゼェーーーーー!!!!!!!!

やばいね!!!やっばいね!!!!!

なんなんだ!?このクオリティは!???

羨ましすぎるぞ??

あたしは、ポルノみたいな音楽職人を目指してるわけだから、

ますます、目標が高くなっていって・・・・・やる気出るわ!!!!

目標は、高く 高く。。

 

10時ぴったりにTSU○AYAに入店=33

予約レシートを持って、速攻レジへDASH!

(重いギブちゃんを抱え・・・)

そしたらさ、女の店員さんに

「すいません。早すぎて、まだ・・・5~10分待ってもらえますか^^;」

って言われちゃった!笑

ああ、

早すぎるってのもダメらしいね^^;;

でもまぁ、無事にゲット★

 

そういえば、予約した当時、

男の店員さんに「“えむきゃ-きゃ”ですね。」って

言われたんだ。いま、思い出した!

「えぇーーーー。。」だよね!!!

 

・・・。

 

お店を出て、即CDウォークマンにPut it !!

11時の授業が始まるまで、Listen it !!

今日は、マンツーマンのヴォイトレ系の授業だけだから、

すぐに授業は終わり・・・♪”

授業後は、学校のレッスンルームで

“m-CABI”をかけながら(ラジカセ)、Play the Gib-Chang !!

 

・・・ギブちゃんと言えばっ!!!

“m-CABI”の歌詞カードの写真で、

昭仁さんがギブちゃん弾いてる!!

あたしと同じっっっw♥´д`♥w

いやぁーー、嬉しいわvv

 

ジェロニモ・・・

雑誌に「笑い声がなんとか・・・」って書いてあったけど、

カフェイレで流れたで聴いても、笑い声なんて入ってない。

だから、今日CDで聴いてサップライダーッッッ!!!!!

あっきんが笑ってるぅ~~♪笑

 

グラヴィティは、あれだね^^

今度のツアーで、もしかしたら、これからもずっと

ライヴでは、おいしい曲になりそうな感じですね♪

“We Love Us”的な ●^^●

ライヴが楽しみですvv

 

 

それにしても、、、

 

 

歌詞カードのm-CABIの『 I 』の写真、、、

 

 

魚ですか・・・・・笑;

 

 

さすが、魚好きな昭仁さん。笑

 

 

 会報ちゃんよ、はよ来い来い♪」

| | コメント (4) | トラックバック (37)

2006.11.20

ついに明日・・・♡

 

←あたしを1位に戻してぇ~

              ●¶Д¶●!!!

あやかし怪しサイトに負けてたまるかッ!!

 

 

買い物した帰りのおばちゃんの買い物袋(ビニール袋)の中に、

“ねぎ”が入ってるのを見ると、

なんか、「ヨッシャ!!」って思うよね。

 

「ああ、これこそ買い物袋だな。」って物凄く実感する。

 

さぁ、明日はm-CABIフラゲするぞィ☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.11.19

A big Happiness in SHOKUDOU

 

←うわっ!!!

 1~3位に

怪しげサイトが入ってきた!!

 なんてこった!!!

 

押ッ忍!! (ぇ、いきなり何キャラですか!??

 

今日は、昨日と同じくバイトでした。

でね!!

今日の、お昼めっちゃ美味しかったの!!!!

うまうまうま、です!!(うまうまうま・・・?

 

 

ビーフシチューさん!!

 

 

あたし、あなたが好きっ!!!

 

 

きゃっ♥ 言っちゃった*●´Д`●*

 

いきなりの大胆告白ごめんなさい。(?

でも、美味しいよね!!

血液みたいなサラサラ加減が非常にグー☆(血液みたいな・・・

牛乳みたいな白いクリームがかかってて、更にグー☆☆

 

もう!!

なんなの!??

このお肉の柔らかさ・・・・・・・・・・・・と硬さは!!!!

 

いやぁー、なんかね、

お肉が柔らかくて「ほぎゃぁっ♥´Д`♥」って気分に浸ってたら、

「ぉ!なんか硬いゼ☆」みたいな。

・・・極端すぎるじゃろ!!

なんで、柔らかいトコと硬いトコがあるぅーーん!??

硬いのは、まるでビーフジャーキー☆★

、、、というか、ビーフジャーキーそのまんま!!

 

まさか、、、

 

客室に備わってるビーフジャーキーの食べ残sh・・・!??

 

 

さっすが、節約上手だゎネ。。★(誰が!?てか、そういうまとめ!?

 

 

かぼちゃスープも、こりゃまた うんまうんまなワケですよ!!!

あたし、スープはかぼちゃスープが一番好きかも♥

まぁ、海藻サラダ愛好会会長のあたしからすれば、

“わかめスープ with たまご”も捨てがたいですがッ!!

 

かんなぁーーーーーーーーーり、美味しかったわけですが、

 

 

 

一つ。

 

 

 

・・何デスカ・・?・・・アノ・・

   黄色イ・・・・赤血球ミタイナカタチシタヤツハ・・・?

  

 

 

 

見た目が、まじで赤血球!!!

食感も!!!(ん゛んっ?オカシクナイ???

でも、非常に美味しかったから許す♥

 

 

でもでも、

そんなあたしの前に座ってお昼を食べるフィリピンおばちゃん!!

それは、許せませんって!!!

 

ビーフシチューに入ってたじゃがいもを、

苦手なのか、残してる。。。

お皿の上に、卵くらいの大きさのじゃがいもが5つほど。。。

じゃがいも、ごこ、ごろごろごろ。。。。。

 

そして、そのじゃがいもおばちゃんの隣に座ってた、

こりゃまた、フィリピンおばちゃん!!!!

 

 

♪みそ汁を~

 

 手に持ってぇ~

 

 ゴクゴクゴクとぉ~

 

 お飲みになりぃ~

 

 そしてぇ~

 

 そのみそ汁を~

 

 ご飯の上にぃ~

  

 

 

 ・・・

  

 

 

ぇ・・・・

  

 

 

ちょっと待って・・・

  

 

いま、みそ汁をご飯の上に「ザバンッ!」ってかけた・・・?

 

 

ぇ・・・・・

 

 

まじですか・・・●^^●;

 

 

それを、フォークでガツガツガツ・・・・

 

 

ほほぉーーーぅ。

 

 

大胆すぎるゼ、全く★

 

 

 

 大胆な奴、オレは好きだゼ?」

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.11.18

A little Happiness in flowers

←クリックりん♥

 

 

Cimg0169  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花、綺麗でしょ?vv●´Å`●vv

 

今日、バイト中に燃えるゴミの袋の中に入ってたの●¶Д¶●

たぶん、泊まりに来たお客様が、いらないからアウトする際に、

部屋に置いていったんだろうね。

それを、ルームメイド(あたしもね☆)の人が捨てたのかな。

 

・・・・・・かわいそう・・・・・・

 

どうやら、

あたしは、花が好きみたい。

今日は、とてつもなくゴミ箱のお花さんを放っておけなくて。

バイト後、あたしのお家までお持ち帰りww

なんかね、

花を見ると、なんかすごく幸せな気持ちになれるんだ●^^●

 

上の写真の中でもね、一番好きなのが、、、

 

Cimg0171   

 

 

 

 

 

 

 

●○● ガーベラ ●○●

 

 

もぉーーーーう、すんごくかわいいっっw♥´Д`♥w

 

 

やばぁーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

 

 

めちゃ惚れなのですがっっっ!!!!!!!!

 

 

お花ってさ、

なんか不思議なチカラを持ってるような感じしませんか??

 

たとえば、

部屋に一輪でもあると、全然違うでしょ。

 

素敵vv

 

あ、

 

なんで、あたしがこんなに花に魅かれるか少しわかった気がする。

 

たぶん、『憧れ』なんだ。

あたし、花のようになりたいのかもしれない。

 

咲くために生まれてくる。

つぼみを咲かすために。

太陽の光を求めて。

綺麗な水を糧にして。

空へと向かうように。

 

誰かに、咲いてるのを気付いてもらえると嬉しい。

誰かに、水をもらえると嬉しい。

誰かに、「綺麗だね。」って言ってもらえると嬉しい。

 

誰かに、元気をあげられたら嬉しい。

 

誰かに、少しでもいいから、小さくてもいいから、

幸せをあげられたら嬉しい。

 

あたしは、そんな花になりたい。

 

 

あなたの傍で、そっと咲いていたいの。

 

 

 

なんだか詞みたいな感じになっちゃったけど、

これで、元気になってくれるといいんだけどな。。

少しは、元気になってくれたかな。。。

 

| | コメント (5) | トラックバック (93)

2006.11.17

千葉ですか!そうですか!

 

←とりあえず、ぽちりんこ♥

 

晴一さん、千葉に来たんですか!!

なんで、教えてくれなかったんですか!!!(ぇ

次は是非、日帰りではなく、泊まりも兼ねて来てください!!!

あたしが、泊めてあげます♥笑

ベッドはないので、布団になってしまいますが・・・笑笑

一緒に、筋トレいたしましょう☆笑笑笑

 

あぁ、晴一さんと同じ千葉の空気を今日一日、

吸えたことに満足ですvv

 

まぁ、ぶっちゃけ、一日の3分の2くらいは、

学校に行ってて、東京の空気吸いまくりでしたが!!!

・・・あ!

そう考えると、ほとんど毎日晴一さんや昭仁さんと同じ

東京の空気を吸ってることになるのか!!!

なぁ~んだ、なんだ♥

 

 

※ 文化祭の映像は、まだメール受け付けております♪

   [ 詳しくは、13日の記事を ]

メールをくれた方には、今のところ全員に映像を配信したのですが、

もし、「メールを送ったけど、まだ届いてない!」という方がいれば、

お手数ですが、もう一度メールいただけないでしょうかm(__)m

「メール送りましたが、届きましたか?」という

コメントをいただけると、非常に有難かったり♪

 

 

さて、

今日は、というか、今日も、愛しの愛しのギブちゃんと共に

仲良くお手繋いで、一緒に学校へ。

自転車ライダーの時も、

学校まで歩く時も。

 

はい。

ギブちゃんというのは、前にも出てきたことある、

Gibson J-50(エレアコ)のことですね●^^●

 

一昨日、昨日、今日と、

今度はバンドで、ギブちゃん弾きながら歌う曲があるので、

その練習を学校でするために、持って行ったんですけど、、、

 

 

そぉーーーーーーーうとぉーーーーーーーう重いのね。。

 

 

今まで、ギブちゃんじゃないクラシックのギターの時は、

軽かったから、良かったサ!!

けど、ギブちゃんは重いっ!!!!

でぶじゃないけど、重いっっっ!!!!

洋服(ケース)が、「マジおも」なのです!!!

転車こぐときは、クラシックギターだった頃は、

片手で持って、「ふんふふん♪」だったけど、

ギブちゃんは無理!!!

片手で持ってたら、「いってててて!!!」になっちゃうから♪

だからね、

ギターを弾くように、抱えながら自転車ライダーになってるんだけど、

 

 

アザできたんだよね。

 

 

左足に1箇所、右足に4箇所ほど。

左手にも1箇所。

 

そして、

両手にマメ

 

ビールのつまみによく合うの♥

 

、、、って、その豆じゃなくてね。

 

こぉーーーーーーーれが、またイッタイの!!!!

 

本当に重すぎるんだから!うちのギブちゃん!!!!

 

そのうち、あたしの腕は死にますから!!!!

 

 

でも、、、

 

 

いい響きを出してくれる、

アイツが大好きだゼ♥

 

| | コメント (2) | トラックバック (88)

2006.11.15

ライヴ映像、続々配信中♪

 

 「えむきゃびあとちょっとね♥」

 

北海道のみなさぁーーーーーん!!

津波等、大丈夫ですかぁーーー!??

          Σ●¶Д¶●!!!!!

 

このブログを見てくれてる人で、北海道に住んでる人いるよね。

すっごく すっごく 心配です!!!!

みなさん ご無事でありますように。。。

 

・・・ぇ?千葉も津波くるの??

なに?

その津波までのカウントダウン??

怖いなぁー。

 

 

さて、

文化祭のライヴ映像のほうを、

何人かの方にさきほど配信させていただきましたっ♪

まだまだ、受け付けているので、「見たい!!」という方は、

プロフィールのアドレスまで、メールくださいねvv

「いつもコメントしてないけど・・・●;Д;●」

という方も大歓迎ですので♥

 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006.11.13

ブログ閉鎖。

 

←ひとまず、クリックを。。

 

 

先日、いつもこのブログを応援してくれてるみなさんに、

大切なお知らせがある、と報告をしましたが、

タイトル同様、

このブログを閉鎖させていただくことになりました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁーーーーーんて、です。笑)

 

 

 

 

 

やめるわけないじゃないっ!!!

こんなにも応援してくれてる人たちがいるのに、

なんでやめなきゃいけないのさッ!!!

むしろ、あたしはこのブログ大好きだから!まじで!!

自分でウケ狙いの日記等を書いて、めっちゃ自己満してるし(!)

なにより、大切なみんなとの交流の場ですものっ♡

何があっても、このブログだけはやめないんだからっ!!!

もし、あたしがデビューしたとしても(いや、してみせる!)

絶対にやめませんよ♪

 

 

では、なぜこんな迷惑な嘘をついたかと言うと、、、

 

ブログ閉鎖と聞いて、ビックリしたでしょ??

 

たまには、このブログを呼んでくれる人たちに

とんだサップライズをしてみたくって♡♡

 

いや、、じゃなくてね、、、笑

 

 

みなさまにお伝えしなければならない、

本当のサップラ(サプライズの略)が、実は・・・あるのですよ

 

 

 

 

Na Na Na なんとっ!!!

 

 

 

 

 

 ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  

 この間の文化祭のライヴの映像を

  希望者に配信決定ッ!!!

 ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 

 

 

 

はいっ!

キマシタヨーーーーーーーー!!!!!!!

キタジマですよぉーーーーーーー!!!!!!!

 

もうね、

みさなんからのコメントを読んでると、、

「すごく行きたいけど、遠くい・・・」

「行きたかったけど、用事があって・・・」

「行ったけど、騙された・・・」

「レポを読んで楽しめました♪けど、やっぱ行きたかった!!」

、と

こういうような有難すぎるお言葉が並んでて・・・●¶д¶●

 

すると、バンドのとあるメンバーのお方から、

『映像の配信』という話を持ちかけられ。

 

はぎゃっ!!!

その手があったじゃんっっっ!!!!!

 

みたいな●^^●♪

 

なので、配信しちゃいますっ!!!

ここで記事に載せてしまうと、

ちょっとした問題が起きたりしそうなので、

「映像を見たいゼ☆」という方は、

左上のあたりにあるプロフィールのページに、

Hotmailのアドレスを載せておいたので、

「映像配信しちょくれ♪」とメールをくれれば、

差し上げるというカタチにしたいと思います!!!

 

日頃、

温かい声援&愛をくれる皆様への感謝の意を込めて・・・♡

 

 

さんざんレポした後に映像配信という、素晴らしきファンサービス♪笑

 

 

ただ、、、

映像をダウンロードするのに、

そぉーーーーーーーーうとぉーーーーーーーーーう

なお時間を有することになるので、その辺はお見知りおきを。。。

 

そして、なんといっても、初ライヴ。

まだまだ未熟者でございます。

特に、このあたし。ヴォーカル。

なんか、いざ映像を見ると、めっちゃ反省する点ばかりで・・・^^;

ピッチとかズレズレじゃし、

MCとかめっちゃやばやばじゃし、

動きキモイし、

サウダージのイントロとかほんと怖いし、

姿勢悪いし、、、

その辺は、いつもの温かい愛で許してくださいましっ!!!!笑;

 

見てくれた方は、感想等お待ちしております!!!

 

あ!!

あと、

ギター担当のリョウさんが猫背のオナゴを募集中、

というコトなので♡笑

「あたし、猫背ですけど・・・♡」メッセージも随時受け付けてます♪

 

 

うわぁっっ!!!

いざ、映像を見てもらうとなると、なんだか、怖いっす!!!!!

 

 

 「アルバム、あとちょっとだね★」

 

| | コメント (10) | トラックバック (63)

2006.11.12

甘ぁ~い台詞にノックアウト☆

 

←1位の座を独占中ww

 

今日はね、休日だったから、萌バイトでしたよ。

 

ご主人様のお部屋(ホテルに泊まりにきたお客様の部屋)を

お掃除してたら、

同じ部屋でベッドを作っていたイケメン Chinese Man

話しかけられたの。

 

「アツクナイ?」って。

 

本当に暑かったから、「暑いです^^;」って返事したら、

 

「デショォ~~ゥ♥

 それはキミを見つめる

   ボクの視線が熱いからサ☆、と。

 

 

 

まぁ、

赤い文字の文章は嘘ですが。

 

 

でもね、

「デショォ~ゥ♥」の言い方が妙に甘ったるかったのは事実ッ!!

 

「アツクナイ?」→「熱いです」→「デショォ~ゥ♥」

 

なぜ、「熱いです」から「デショォ~ゥ♥」になるのかは、

全くもって謎に包まれておりますがね。

何を持って「デショォ~ゥ♥」なのでしょぉ~ぅ♥

ただ、「デショォ~ゥ♥」の後に、さっきの赤文を続けると、

ソレっぽくなるでしょぉ~ぅ??(しつこい!

それだけの理由で繋げてみたゼ☆★笑)

 

違う部屋に掃除に入ったら、またさっきのイケメンくんがいて、

今度は、「アッツイヨ!アッツイッス!!」って言われたの。

 

それはアレですか?

先ほどの赤字風でとらえると、

「アッツイヨ!アッツイッス!!

    ボクを見つめるキミの視線が熱いッス☆☆

みたいな?笑)

 

  

 

あぁ、クレープ食べたい。

 

 

 

 

 

そうだ!

文化祭の番外番外編の話してイイ?

 

実はね、

ライヴ終わってからとっても衝撃的な事実を耳にしたのですよ、

わたくし。。

 

あたしがブログのお友達と感動的な出会いをして楽屋に戻ってきたら、

メンバーの3人がね、成人式の話をしてたの。

Gt.のリョウさんと、Bass.のしんちゃんは20歳

Dr.のハルは、あたしと一緒でエイティーンズ

でね、

リョウさんがめっちゃ成人式の内容について詳しいのよ。

「なんとかの話があってぇ~、まるまるしてぇ~、、、」みたいな。

なんで、まだ成人式出てないのにそんなに詳しいか不思議で。

成人式おたくですか?、みたいな。

成人式検定2級所持者ですか?、みたいな。

成人式ファンクラブ入ってるんですか?、みたいな。

あたしが「成人式出たんですか?」って聞いたら、

リョウさんに「出たよ~」とさらっと言われ。

あぁー、やっぱ成人式会員の人は違うなぁ~、、、

 

・・・・・・ってオイ!!!

 

出た!?

成人式に出た!???

えっ、、ぇえっっ!?どゆこと!????

 

すると、ハルが、

「だってリョウは21歳じゃん♪・・・21歳じゃん

                      ・・21歳じゃん♪・・21歳じゃん♪」

 

 

 

ぐはぁっっ!!!!!!!!       

   ΣФДФ!!!!!!!!!!

 

 

・・・タダイマ空花ガ乱レテイマス・・・

   ・・・・・・モウシバラク・・・オ待チクダサイ・・・・・

 

 

 

ヤラレマシタ!!!

 

アタシ、今までずっと勘違いしてました!

リョウさんは、

『20歳』じゃなくて、『21歳』でした!!!

すってんころりんっ!!(?

なんで、みんな黙ってたの!!

あたしだけ、騙されてたよ??

 

 

もうね、

かなりの大打撃でしたよ、アレは。笑)

だってさ、

もし、

「実は、タコの足は8本じゃなく9本でした☆」って、

安部首相に言われてみぃーや。

ショックでしょっっっ!???

それと同じくらい、いや、もっとかな、、ショックを受けましたよ!!

 

 

それはさておき、

このブログ、そしてあたしを応援してくれる皆様に、

次回の記事にて、大切なお知らせがあります。

何卒、目をお通し願います。

 

(コメ返し、もう少々お待ちを●;Θ;●明日あたりには・・・)

 

 「キミのブログを読む視線が熱いゼ☆」

 

 

 

 

てか、

TOPでかすぎじゃろッッッ!!!笑))

| | コメント (4) | トラックバック (31)

2006.11.10

★PHONY ACTOR★ライヴレポ~番外編~

 

←ただいま、1位ですゼ☆☆☆

 

はい。

昨日、やっと文化祭のライヴレポが終わったわけですが、

昨日もお伝えした通り、今日は番外編をお届けいたします♪

 

実は、この文化祭に何人かのお友達が来てくれたんですよ!!

ブログ上で知り合ったお友達が♪

 

まず、ゅぅこちゃん

ライヴ近々な頃に、初コメントをいただきまして♪

「前からずっとあなたを見てました!好きです!!」

まぁ、こんな感じの♥(全然違いますが☆笑!!

ライヴもとても感動してくれたみたいww

あたしのバンドの出番が終わってから、

あたしは、学校の友達のバンドを見ちゃってて、

ゅぅこちゃんからメールもらってたのに、長らくお待たせしてしまってて;

なのに、ゅぅこちゃんは待っててくれたのサ!!!!!!

なんて、いい子なのっっっ!!!!!!!

もう、ロビーで会えたときはマジ感動ッ!!!!!!

近くにいた女の子2人組に声をかけ、写真を撮ってもらいました♪

 

ゅぅこちゃん、

来てくれて本当にありがとう。

あたしは、ゅぅこちゃんの言葉に本当に励まされてるの。

ポルノと同じ種を、あたしがあげられていることを知って、

すごく すごく 幸せに思ってるんだ。

これからも、一緒に夢の種を大切に育てていこうね●^^●ww

 

次に、小春

小春とは、タグフレで知り合ったんだっけ!??

もう結構、長い付き合いだよね??

小春もね、ラバッパーのお友達とライヴを見に来てくれて・・・

でも・・・

     ・・・・・・見てもらえなかったんだよね^^;

 

なんだか、男ペテン師に騙されたみたいで!!!

バンドの発表は11:30からだったんだけど、

その男ペテン師「12:30からのスタートになりました。」

って言われたんだって!

嘘つきだよぉーー!!!

普通に11:30からですよぉーーー!!!!

いざ、12:30になって会場に入ってみたら、違うバンド・・・

「あちゃぁーーーーー。。。」 だよね^^;;;

あたしが楽屋へ行こうとした時に、ある女の子から

「最初のバンドって終わっちゃいましたか?(オドオド」って

言われて、

「あぁー!!終わっちゃいました●;Д;●

 あたしたちのバンドだったんですけどネ^^;」って答えたら、

「あたし、小春です!!」みたいな!!!!

 

ぅおっと!!!!!!!

 

思わぬ出会い!!!!!!

 

あまりに急すぎて、思わず抱きしめちゃったからネ!!!!笑

 

あら、あたしったら、こんな大胆な子だったかしら●^皿^●??

 

でも、会えて良かったなぁーww

写真撮るの忘れちゃったけど、キモカワも描くの忘れちゃったけど、

嬉しかったです♥

今度は、騙されないで見に来てもらえますように☆笑

今度会ったときは、いろいろお話しようね♪”

 

そして、晴香ちゃん

晴香ちゃんともタグフレで出会ったんだよね??

小春と晴香ちゃんとあたしで、チャットしたこともあって♪

もちろん、ポルノネタをマシンガントーク☆★

「ライヴ当日も3人で会えるねぇ~♪」なんて話してたら・・・

 

晴香ちゃんと晴香ちゃんのお友達も、、、

 

男ペテン師

騙されたみたいッッッ!!!!!!

 

見れなかったんだってぇー。

ライヴゥーーー。。

 

でも、晴香ちゃんとは凄く運命的な出会いをして・・・☆

 

実は、ゅぅこちゃんとの写真を撮ってもらった人が、

晴香ちゃんだったという!!!!笑

晴香ちゃんに、

「もし違ったら申し訳ないんですけど、、、空花ちゃんですか・・・?」

、と言われて^^

かぁーーーーーーーなりビックリしたからね!!笑笑笑

(晴香ちゃん、あたし、めっちゃ驚いてたデショ??笑)

そうだよ!!!

よく見れば、74ersのトートバッグ持ってるじゃんッ!!!

ヤラレタネ!!!!!!(?

でもでも、会えて良かったですわww

キモカワも描けたし♪

お友達の分も、無理やり描いたし♪♪笑

写真も撮れたし☆

ありがとうね●^^●

バイトあるのに来てくれたお友達もww

今度は、小春ちゃん同様、騙されませんように。。。

 

そして、なみさんも来てくれてたみたいでv^^v

(もしかして、

ライヴ終わってから「お疲れ様ですw」って言ってくれた方かしら?)

今度は、是非、話しかけてくださいね♪

キモカワ描きますよww笑

  

 

 

てか、男ペテン師ほんと最悪なんだけどッ●`ゝ´●!!!!

他にも騙された人いっぱいいるよ!???

クラスのお友達もそうだし、

晴香ちゃん情報によると、おばちゃんたちも騙されたそう!!!

どうやら、ポルノを聞きたくて見に来てくれたのだとか・・・

でも、見れなかったとか・・・笑;

このブログを見て、来てくれたのかしら?

そうだとしたら、嬉しいこと限りなしですネ☆

ありがとうございますww

 

こんな感じで、実際を運んでライヴを見に来てくれたお友達。

来たけど見れなかったお友達。

本当に 本当に ありがとう。

また次のライヴが決まったら、教えますので●^^●

 

そして、

遠くて見に来れなかったお友達。

みんなからもらった「頑張ってね」の応援メッセージや、

「遠くて見にいけないのが残念」というメッセージ。

本当に 本当に 嬉しくて。

そんな温かいメッセージのおかげで、

素敵な初ライヴになったのは確かです。

ありがとうございます。

いつか、全国ツアーやりますので♪(お???

待っていてください☆´ゝ`☆

温かいみなさんに、会いに行きます!!!!

 

 

こうして、みんなからのコメントを読むと、

なんだか すごく すごく 温かい気持ちになれるんだ。

 

このブログ上でしか接点がないのに、

こんなにも応援してくれてるひとがいる。

 

そして、

 

あるひとには、元気を。

あるひとには、笑顔を。

あるひとには、夢を、あげられているみたい。

 

デビューもしていないのに、

ポルノさんと同じものを少しはあげられているみたい。

 

幸せものだな、あたし。

 

なんだか、夢がもう叶っちゃったみたい。

 

でも、

 

あたしは、まだまだ 進みますよ。

 

みんなに、何かしらの種をあげられたらな。

その種に水をあげられたらな。

その種が育って 花になればな。

 

これからも よろしくおねがいします。

 

いつも 温かさをありがとう。

 

みんなが だいすきです。

 

| | コメント (12) | トラックバック (3)

2006.11.09

★PHONY ACTOR★ライヴレポ「ラックの次は、いよいよラスト曲!!」編

 

←こちらもご覧あれ♥

 

はいー。

ライヴレポ、やっと今日書き終えるかしら??

てか、なにげ明日で、ライヴから一週間経ってしまうのね!!

WOW!!!

では、ラックからの続きです♪

 

ラックが終わり、2回目のMCタァ―イム♪

 

「ここで、みなさん(お客さん)に質問がありまぁーす!!

 "mixi"を知ってる人ぉーー?  (はぁーーい♪

 "mixi"に入ってる人ぉーー?? (はぁーーい♪♪

 ・・・全然見えないな^^;

 でも、まぁ、何人か入ってる人はいるのかな??

 実はこのバンド、mixiがきっかけで結成したバンドなんです!

 mixi内にあるポルノグラフィティのコミュニティで、

 ギターのリョウさんが、ポルノのコピバンのメンバーを募集してて。

 それで、このメンバーが集まった、という◎^^◎

 ヴォーカルは、オーディションしましたねぇー。

 (桂さん:「ねぇーー^^♪」)

 夏休みにバンドを組んでから、

 急遽、この文化祭に出ることになり、

 計7回文化祭の練習をスタジオでしました。

 ただ、最後の練習日は、とんだサプライズがありましたねぇー。

 (桂さん:「ねぇー^^♪」)

 スタジオを5時間予約していたんですけど、

 4時間しか予約とれていなかったみたいで、

 『あと1時間頑張るゾォ↑↑』という時に、

 『はい、終了♪』みたいな;

 (※実は、この時、あたし、嘘言ってました!!!!

   5時間予約って言ったけど、4時間だった!!!!!

   後ろでメンバーが「違う違う!!」って言ってたらしいけど、

   全然気付かなかった・・・笑;)

 不完全燃焼のまま、練習が終わってしまって・・・。

 でも、今日は燃焼してますよねぇー。

 (桂さん:「ねぇー^^♪」)

  ・

  ・

  さて、そろそろ最後の曲行きますか!

  ラスト1曲、みなさんも叫んでください!! 

  Mugen!!! 

 

1番~♪

2番~♪

Guitar.ソロ~♪

そして、最後のサビへ~♪

 

だけど!!

 

最後のサビは、

なんとヴォーカルのあたしは唄わないというサップライズ☆★

変わりに、メンバーのみんなが歌ったという^^♪

あたしは、Key.をのっとり★

Mugenでは、トロンボーンを吹いてたピアノ担当、桂さん。

めっちゃ頑張ってたなぁー笑ww

低いマイクに向かって、頑張ってたなぁー笑笑

そして、

「♪むっせかえるほど熱を~」からあたしは、ヴォーカルに復帰♪

曲の締めは、昭仁さん同様・・・ジャンプッッッ=33

(ただし、高さ&格好の良さは全然劣ってます☆)

 

「ありがとうございました!!!

  

 ・・・

 

 あ!これからも・・・ぁ゛ッ!!(マイクの電源)切れてる!!

 これからも、文化祭、そして、BOXライヴをお楽しみ下さいッ☆」

 

          

ほほぉーーーぅ。

やっとこさ、ライヴレポ終了!!!!

読んでくれていた方には、大変長らくお待たせしてしまって,

申し訳ありませんでしたm●ΘдΘ●m

初ライヴは、こんな感じで無事終了しました!!!

遠くから応援してくれたお友達、

学校まで足を運んでくれたお友達、

本当にありがとう!!!!

みんな、大好きです♥♥♥

 

明日は、ライブレポ~番外編~を更新する予定です☆

 

 「ジェロニモジェロニモ★★(??」

 

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006.11.08

★PHONY ACTOR★ライヴレポ「メリッサの次は・・・♪」編

 

←こっちも見て見て♪

 

はぁーーーーーーーーい。

昨日は、やっと1曲目のメリッサが終わったところですね^^;

サプライズは、楽しんでいただけたでしょうか?

みなさまのご期待に、応えられたのなら良いのだけど・・・☆

 

さぁ!

メリッサの続きからいきますよっ♪”

 

メリッサが終わると同時に、Key.のピアノの音が響きわたる。

 

ピアノソロ。

 

むらっさきのDVDを観たことがある人なら、

これを聴いたら「ハッ!」となるかもしれない。

 

そう、フィルムズから綺麗な流れのまま始まった、、、

 

“サウダージ”

 

静かで美しいメロディだけど、なぜだか、凄く心に響くピアノソロ。

その上に、あたしのうたが乗っかる。。

 

・・・

 

だいじょぶだったかなぁーーー@Д@;;((汗

 

ここの部分めっっっっちゃ目立つワケですよ!!!

 

 

うたの中で、一番苦労した部分。

練習は頑張ったけど、どうだったか。。

ぶっちゃけ、あんま覚えてないのですよ^^;

本番、どうだったか。

ピッチ、ズレてただろうなぁー。

まぁ、いっか^^♪

 

むらっさきVer.で始まったサウダージ終了したと同時に、

あたしが喋り始める。

 

「ありがとうございました!

 今は、Gt.とBass.の方がチューニング中なので、MCタイム♪

 ・・・何、話しましょうか?

 あたしの好きな人のタイプでも話しましょうか?

 ・・・あ、いらないですか^^ (ほんとは知りたいくせにぃー

 じゃ、カップラーメンの作り方でも話しましょうか?

 ・・・あ、知ってますか^^ (お湯、注ぐだけですネ☆

 いや、こうお客さんを見ると、クラスのお友達がいたり。

 ブログのお友達もいるのかな??

 あとで、キモカワライダー書いてあげるネww

 あ!

 キモカワライダーといえば、コレ!!

 Cimg0165_4  

 

 

 

 

 あたしが、メリッサの時にかぶってたお面♪

 このキャラクターは、あたしのブログではお馴染みのキャラで、

 “キモカワライダー”というんですけど、

 まぁ、ポルノのハネウマライダーからとって^^☆

 キモくて、かわいいから、キモカワライダー☆★

 なんで、これをかぶったかというと、、、

 メリッサのOVを観たことがある人はわかると思うんですが、

 ヴォーカルの昭仁さんが、ちょうどあの部分で、

 白いバラを出すんですね♪道化師の格好で♪♪

 それで、あたしも白バラを出そうと思ったんですけど、

 それじゃ、何かつまらないな、と。

 じゃぁ、白バラと似てるものを出そうと思って。

 白バラ・・白バラ・・・ベルバラ!!!

 でもベルバラ(漫画)を出しても、

 多分1列目の人にしか見えないだろうから却下。

 白バラ・・ピレパラアース・・・白バラ・・・井ノ原・・・

 白バラ・・・・・・キモカワッッッ!!!!

 みたいな♪笑))

 それで、これをかぶったという。

 どうせなら、昭仁さんと同じ格好&ポースをさせて。

 まぁ、コレは身体はありませんが★

 本来は、こういうのなんですけど(普通の絵を見せる)。。

 (キモカワの絵が)欲しい方がいれば、先着で差し上げますので^^

 ・・・さて、チューニングが終わったところで、

 メンバー紹介をしたいと思います!!!

 みなさん、メモのご用意を♪笑) 」

 

、とまぁ、こんな感じで、、、

 

 

言い、、、、、ませんでした!!!!!!!

 

 

言えませんでした!!!!!!!!! 

 

 

 

放課後に1人で学校のレッスンルームを借りて、

歌練もしつつMC練もしたのに!

 

ライヴ当日めっちゃ早起きして、海でも練習したのに!

 

 

 

はい。

 

 

ぶっ飛びました!!!!!!!

 

 

いやぁーーーーーー、

 

 

アレね!!!!!!!!

 

 

やっぱステージの上立つと、忘れるネ!!!!!!!

 

 

 

あんなに練習したのに、全部吹っ飛んでしまって・・・

 

 

「チューニング中ということで、MCタァ~イム♪

 ・・。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・!???

 アレッ!???????

 何話すんだっけ!?????????

 MCタァ~イム。。。。。

 忘れた!!!!!

 (めちゃパニック状態)」

 

そんなあたしに、Key.担当Kさんかtら救いの手がっ!!!

 

「あのお面(キモカワ)はなんですかぁー^^??」

 

た、、助かったぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

そして、MC脚本通り、キモカワについて説明。

 

かぁーーーーーーーーーーーーーーーなり

グダグゥーーーーーダなMCになってしまい・・・^^;

 

そんな中、3曲目のイントロが流れ始める。

 

イントロにのせて、メンバー紹介★

1人ずつ、音が入ってくる感じの曲の構成。

段々と、音が増えてく感じね ^^♪

あたしが、メンバーを紹介してます。

(メンバー名、載せちゃっても平気よね??ね???

 載せちゃいますよ◎^^◎)

 

「好きな異性のタイプは猫背!! on Gutar. リョウ!!」

 

「最近、女子高生のコスプレをした!! on Bass. しんちゃん!!」

 

「横浜市・・・・ぅがッッ!!!!

 嫌いな食べ物は、ねぎ・らっきょ!! on Drums. はるか!!」

↑間違えて、1人先のメンバー紹介文を言ってしまった・・・

  YES!!フライング♪

 

「横浜市の歌なら、まかせて!! on Piano. 桂!!」

 

「メンバー最年長!

 そして、唯一の横文字ネーム!! on Keybord.ミラクル!!」

 

「最後に、、海藻サラダが愛しの彼!! ヴォーカルの空花です!!

 この6人が・・・・・PHONY ACTOR!!!!!」

 

≪ラック≫

 

 

 

さぁさ!

今日はこんな感じで♪

ちょっと頑張ったゾ♥

まだ、終わってないけど 笑;

ラック後は、ラスト1曲です!!!

お楽しみにぃーーー!!!!!!

 

←ポチッと♪

 

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006.11.07

「メリッササプラァーーーーーーーーイズ☆★」編

  

 「今日は2回目の更新だゼ☆★」

 

ごめん。

またバイトの話の続きしてもイイデスカ?

また、今日もライヴレポ、あまり進まなそうな ヨ ♥ カ ♥ ン

 

今日は、

同じ階を一緒に掃除したフィリピンのおばちゃんと

ちょっとお話したのww

そのおばちゃんね、めっっっちゃかわいいの♥^∀^♥

失敗したときに出る声とか、動きとか♥”

顔がめっちゃベッキーにそっくり!!!

んもぉーーーーーーーーぅ、かわいくってww

そのおばちゃんとは、

「高校生?・・・ア、専門?・・・何ノベンキョシテルノ??

 ・・・ア?音楽??・・・WOW!!・・・音楽ノ・・・?・・・ウタ!??」

って、こんな感じの会話♪ (おばちゃんだけの視点だけど^^

あたしが『うた』の勉強してることを言った瞬間、

おばちゃんの手があたしのほうへ、差し伸べられた!握手だ!

・・・なぜ、握手だったんじゃろ^^;

いつか、あたしが大物になることを察知したのか^^??笑)

そのおばちゃん、Cha Cha Cha チャイニーズガールたちが

大声でべちゃくちゃと話してるのを聞いて、

「ウルサイウルサイ^^」、と・・・・・・・・・爆笑してる!!!!

ぁ、これは、爆笑するとこなのですね!

一つ勉強になりました!!!

 

しばらくしてから、おばちゃんにオロナインを手に付けられ・・・

「楽器ヤルナラ、手大切ニシナキャネ♪」、と。

  

うわぁーーーーーー!!

やさすぃ~~~~~~~~!!!!!

萌ぇ~~~~~~♥ (ぇ

 

今日は、そのおばちゃんのかわいさにぞっこんデシタww

 

さてと、

書きますか!

昨日のレポの続き、重要ポイントのメリッササプライズからですね♪

いいですか?いきなり、衝撃的な画像キますよ??笑

見る前に、

ご家族に「今までありがとう。」を伝えといた方が念のためかと☆笑

 

メリッサが始まりました!

1番が終わりました!!

2番も終わりました!!

ギターソロです!!!

かっこいいです!!!!

そんなときあたしは、サプライズを決行するため、

お客さんに背中を向け、、、

手作りかぶりものを・・・・・・・・・かぶりました!

さぁ、「救いのない魂はぁ~♪」に入ります!!!

そのタイミングで、お客さんのほうへ回れ右ッッッ!!!

 

 

 

 

  

 

 

Cimg0166_7 

 

 

 

 

 

 

ん?見えにくい??小さい???嫌な予感????

 

 

大きくしちゃっていいの???

 

 

てか、しちゃうからっ♥

 

 

とくとご覧あれ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

ドォーーーーーーーーーーーン!!!

 

Cimg0165  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪すぅーーくいっのっなぁーーーーい

  たぁーーましっいっはぁーーーー♪♪

 

 

はいっ!

この自作お面をつけて、メリッサの最後まで歌い切りましたよ!!

お客さんの反応はというと、、、

 

・・・ぶっちゃけ見えませんでした♥

 

だって、このお面つけてたから☆☆笑

 

顔前面が埋まるタイプですから☆☆☆笑笑

 

穴なんて開いてませんから☆☆☆☆笑笑笑

 

ライヴ来てくれたお友達いわく、

みんな、一瞬、「え?・・・・・・・??」、となったそうッ♪”

そら、そうだわな^^!!

うちの学校の生徒さんが主に、見に来てくれるわけだし。

メリッサPV観たことないと、わかんないし。

しかも、キモカワライダーでしょ??笑)

このブログ見てる人しか、絶対わかんないでしょ???笑笑

でも、あたしはやったサ!!!!

メンバーにも内緒にしてたメリッササプラァーーーーイズッ☆★

かぶった時、

お面の端から見えるメンバーの笑った顔(ヒいてたのかな?笑)が、

とても印象ぶかし。あやかしあやし(アレ?

 

そんな感じで1曲目、メリッサは終了♪

 

ごめぇーーーーーーーーん。。

2曲目に、入れなぁーーーーーーい。。。

どんだけ長くなるんだよぉーーーー、

このライヴレポぉーーーーーーーー!!!!苦笑;

 

 「まぁ、気長に、ね♥」

| | コメント (6) | トラックバック (1)

『メリッササプラァーーーーイズ☆★』を更新する前に・・・♥

 

 「俺をクリックすると、

              火傷するゼ★」

 

文化祭レポの続きを更新する前に、ひとまず、

今日のバイト先の話をしてもよろしいでしょうか^^??

 

昨日、今日は、文化祭の代休でした♪

なので、舞浜にてせっせと萌バイト♥

そしたらさぁーー、、、

 

 

今日のお昼、

さいっっっっこうだったのさ♥♥♥

 

 

 

愛しの愛しの海藻サラダに、

ブッロコリーに、

から揚げに、

チャシューたちに、

カツみたいなのに、

パイナップル!!!!

 

海サラはね、

あたしは、青じそドレッシングしか受け付けないんだけど、

今日は、それが置いてなかったから、食堂のおばさんに言って、

出してもらいましたよ●^^●

やっぱり、海サラは青じそドレに限るゼ!!!

ゆずドレなんて、ごめんだィ!!!

 

ドレッシングなんだけど、何種類か置いてあるの。

青じそと、白フレンチと、オレンジフレンチと、、、

んで、最近、うめと、シーザードレッシングが仲間入りして♪

もうね、、、

 

 

シーザードレ、

うますぎでしょうがッッッ!!!!!怒)

 

 

やばい!!やばい!!!!!

 

ブロッコリーにかけて、

それらをお口に入れるたびに、微笑むあたし♥

どうぞ、「キモいよ!」と言っておくんなまし♥♥

だって、あんなにおいしいと、つい、、、

 

はふぅ~~●¶∀¶●うまうま

 

 

我がバイト先のホテルのお食事はね、

肉がまじうまなのですヨ!!!

から揚げヤバカッタァー!!!!

 

久々に食べた、パイナポーはとっても甘くてww

グァバジュースにだって、負けないんだからっ(?

パイナポーの後に飲んだ、水はとっても苦くてww

青汁にだって、負けないんだからっ (YES!!

 

・・・パイナポー食べた後に水飲むと、

    なんで、あんなに苦くなるんじゃろ・・・・・・

 

てかさ、

ホテルがめっちゃクリスマス!!

TDLにつられてるのかしら??

社員食堂にも、ロビーにも、クリスマスツリー。

エレベーターの広間では、警戒な・・・

おっと!

軽快なクリスマスソング。

ホテルの外の木々たちには、電灯のイルミネーション。

 

嗚呼、もうそんな季節なのですね。。

 

なによ、なによ、、あたしを急かす気?

 

もう!!!!

 

 

さっ、

あとでメリッササプライズについてレポ書きますゼ☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006.11.06

晴一さんは、ポカリライヴ終了☆あたしは、文化祭ライヴ終了★

 

←こっちも応援して♥

 

前回の記事から、文化祭のライヴレポを始めました♪

昨日は、学校行くまで書きましたね♪

・・・はい♪

皆様の言うとおり、ペース遅いですね♪

ごめんなさいね♪

今日は、どこまで書けるかしら^^

夢人島は、7回くらいに分かれてたからなぁー(笑

とりあえず、頑張ってみますサ!!!

コメント返しは、申し訳ない!!

もうしばしお待ちあれッッッ!!!!!

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

9:30、学校近くの駅にメンバー集合。

遅刻魔になりつつるあたしでしたが、

ライヴ当日はなんとか免れたゼ☆

まぁ、うちのバンドには遅刻魔が他にも・・・♪

そして、

全メンバーがそろったところで、ライヴ会場のある号館へ移動=33

到着。

 

 

 

・・・おっと!!またもや、時間が来てしまった!!

今日は、ここまでしか書けませんでしたぁ~~♪

 

 

 

 

・・なんて、ね (( 笑 ))

 

 

会場にて、音だし確認。

すると、この時点であたしの親と妹が突如現れた!!

すいませぇ~~~ん。

まだ早いんですけどぉ~~^^

まだ音の確認中なんですけどもぉ~~~^^;

 

ナンテコッタ!フライングしすぎじゃけぇ!!我が家族よ!!

 

 

本番45分前。

音だし終了、

楽屋(と言えるのか?あのお部屋??)にて待機。

あたしは、トイレにて衣装にお着替え♥

本番30分前~本番前。

ベーシストさん、キーボーディストさん、あたしの3人で

椅子取りゲーム☆★

あたしは座れたの覚えてるんだけど、

あれ?どちらさまが座れなかったんだっけな??笑

・・・ま、いっか♪”

 

てか、、てかさぁっっっ!!!!!!!

 

あとちょっとで本番なのですがぁーーー!!!!

 

お客さん、、、入ってます??笑

 

明らかに、会場にいるのは、

フライング入場してきたMy Familyと、Key.'s father!!

(まぁ、他にもいたかもしれないけど^^;)

 

補助員の方に、「友達呼んだの?」と言われちゃったし!!

 

呼びましたよ!!!

 

そりゃ、呼びましたサ!!!!

 

会場の外には、昨日の1個目の記事に登場してきた、

らびゅらびゅカップルのお友達なら待っててくれてましたけど♥

 

他のお友達が、、、来てない!!!!!!!

 

なんでっ?なんでっっ!???

 

本番直前に、ケータイをかけてみる。

 

「(プルルルン♪)もしもし!??Yちゃん!???

 今どこにいんの!???

 もう始まっちゃうよ!?????」

「ピッ(←機械音)・・ぇ?・・・もぅ・ピッ・・・あ・・ピッ・」

「うわぁー、、なんかピッピ言うとるぅ~●;ゝ;●

 もう始まるからッッッ!!!!!!! ガチャッ!」

・・・会話終了。

 

そんなこんなで、急いでステージへ駆け上る=33

 

11時30分。

 

 PHONY ACTOR  初ライヴ スタート

 

≪SE:稲妻サンダー99≫

 

ベースのめちゃおいしいイントロが、打ち込み音と共に流れ始める。

 

空花 「ようこそ、かまた祭BOXライヴへ!!

    初日のトップバッターを務めさせていただきます、

    ポルノのコピバンのPHONY ACTORです★

    お昼前ということで、お腹が空いていると思いますが、

    このライヴでお腹いっぱいになっていただけたらな、

    と思ってます●^Д^●

    それでは、最後までお楽しみくださいっ!!!!

    ・・・ベースッッッ!!!!!!!」

 

Bass. ♪タァーンタタラッタッタッタタァーラ

                   タタタンタララ・・・・・・

 

≪1曲目:メリッサ≫

 

最初に言った言葉は、ぶっちゃけちゃんと言えたか覚えてない^^;

 

てかね!!!

 

メリッサ始まってから、なんだか急にお客さんがぞろぞろ入ってきて(笑

「なんだこれぇーーー!!!笑笑笑」って思った記憶がある^^ww

Bass.の彼は、これを見てニヤニヤしてたみたいですよ♪

Gt.の人いわく◎^^◎

 

そして、、

前々からこのブログでの「1曲目でサプライズをやります☆」報道。

 

やりましたよ♪

 

やっちゃいましたよ♪♪

 

でも、今日は書かない♪♪♪

 

だって、もうカフェイレ始まる・・・笑

 

あぁーーーーーーーー、

 

結局1曲目で終わっちゃったぁーーーーーーー笑

 

また、次をお楽しみに((笑))

 

 「毎度すいませんね;」

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.11.05

さぁ、PHONY ACTORライヴのネタバレだよっ!!寄っといで♪

 

←1クリックよろしくです!!!!!

 

いやぁー、

今日は、幸せいっぱいでした♥

お腹もいっぱいです♥

テカ、オ腹、ハチキレソウナノデスガ・・・

いっそのこと、はちきれちゃえよ☆ (ん?

 

さぁさ!

今日は、みんなが待ちに待った、我がポルノのコピバン

PHONY ACTORの文化祭出演レポだよっ☆★☆

 

たぶんねぇー、

ライヴが始まる前で、終わると思う、今日のレポ((笑

(夢人島レポが思い出されるなぁ~笑;)

 

文化祭ライヴ当日、11月3日。

午前2:30 PHONY ACTORのVo. 空花(あたしね 笑)起床。

       【しばらく、いろいろ仕度などをする。】

   3:30 愛しの艶めかしいチャリと共にプチ家出。

       【30分ほど、チャリでライヴでやる曲を熱唱ライダー。

   4:00 千葉の(汚い)海へ到着。

      【1.5時間、

      ひたすら海へ向かって発声&ライヴの曲&MCの練習。】

   5:30 プチ家出終了。家へ帰宅。

      【学校へ向かう準備。】

   8:00 学校へGO=33

      「バンドのメンバーの元へ向かうのだぁ☆」

 

 

 

・・・とまぁ、家を出るまではこんな感じで。

 

そうですよ!

 

海まで発声してきちゃいましたよ~2006年 秋~

3時半だよ!??

こりゃ、ホンマにプチ家出じゃわぁ!!!

真っ暗りんで、まぁまぁ怖かったさぁ!!!

やっぱり、人は少ないわけで!!!

そのうえ、海ときたからね^^

でもね、海はイイ☆☆

人が全然いないから、うた練習には持って来い♪”

海に向かって、声出すわけだから、ガンガン飛ばせるし!

7時間後にライヴでうたう曲を練習しまくり♪

通し練もしたから、1人でMCやったりね(笑

そしたらさ、

午前5時くらいに、

あたしがかっこいいベースから始まる曲を熱唱してたら、

その隣を、

ジャージ姿のおじちゃん&おばちゃんが通り過ぎていって・・・

2人して、同時に足を広げ始めた!

(おすもうさんのどすこいポーズみたいな)

準備運動か!?

そんな中、あたしはまだ熱唱中~♪

もちろん、2人をチラチラ見つつ。。。

そしたら、2人、早々と帰っていってしまった!

 

続いて、PVがめっちゃかっこいい曲を熱唱していたら、

懐中電灯を持った、おじさんの登場。

光を砂に当てて、なにやら、何かをお探し中。。

最初、結婚指輪をどこかに落としてしまった人が

必死に探していると思ったんだけど、どうやら違うらしい。

またまた熱唱しているあたしが見た限り、

あれはアサリか何かをアサっているらしい!!

(ダジャレだよ!ダジャレ!!!

でもさぁー、

思ったけどさぁー、

もっと明るくなってからでよろしいのではないのでしょうか?

懐中電灯の電池が勿体無いよぉーーーーぅ。

ぁ!!

アサリあさりが終わったら、今度はポカリあさりですか?

そっかそっか!!

そういえば、アナタ!ポカリあさり会のメンバーにいたような・・・

 

そんなポカリあさり会メンバーの次に現れたのは・・・

2人のご夫婦。こりゃまた、ジャージ着用。

今度は、「WOW~♪」叫ぶ曲を熱唱中に出現☆

海水のところまで辿り着いた、その瞬間、

2人は別々の道を踏み出した。

これまでの、長かった2人だけの時間よ、永遠に。。。

さようなら。私たちの恋。

この恋を、海が飲み込んでくれるのなら、

もう一生、辛い想いなどしなくてもすむのに。。。

絶対に、振り返ったりなどしないわ。。。

・・・・・・ってアレレ??笑

妄想ストーリーが展開されちゃってるゾ♥

ホントは、その2人は、ジョギングを始めたのだけど^^

 

みなさん、早起きだこと!!

5時とかに海に行く人なんて、いるもんだわね!!!

今回、初めてわかったわ♪

 

さぁ、みんなも3:30に海へ行こうゼ!!!!

(あたしは、遠慮しときます♪)

 

あぁー、やっぱここまでしか終わんなかったなぁー。。

肝心なライヴレポは、明日になるかしら・・・

ごめんなさい!!!!!

 

 「やっばい!眠気が・・・・・激しすぎるゼ☆★」

 

| | コメント (5) | トラックバック (15)

文化祭2日目レポの続きだすぅー♪

 

←文化祭好きな人クリック~♪

 

あぁーー、お腹空いた。。

 

さて、昨日の続きでも書きますかな♪

 

お化け屋敷後、急いでお友達のライヴへGo=33

なんとか、間に合い、、、って1曲目(?)始まっちゃってたけど;

このお友達はね、男女の2人組みなんだけど、

クラスのお友達で、あたしの恋をすごく応援してくれてるんだww

すっごくすっごく歌もお上手で、すっごくすっごく可愛くってvv

(あ、可愛いのは、女の子のほうね^^)

バラしちゃって、いいのかな?

このブログは、学校の人そんな見てないからだいじょぶだよね??

じつは、その2人カップルなのですよ

いやぁ~、んもう、羨ましい限りのらびゅらびゅぶり♡♡♡

ここでは、

女の子をジュリアナちゃんと呼ぶことにしましょう。

男の子を小野姉子と呼ぶことにしましょう。

小野姉子がアコギを弾いて、ジュリアナちゃんが歌い手さん。

Do As 歌って、ELT歌って、そして、、

ジュリアナちゃん

「次に、ジュリアナのキャラとは違った感じの曲を・・・」と。

どんなのだろう、とワクワクしていたら、

「ポルノグラフィティのアゲハ蝶を♪」

 

 

ぅおっと!!

きたぁーーーー!!!!!!!!!!

 

 

とぉーーーーーーーーんだ

サプラァーーーーーーーーーーイズ☆☆

 

 

あたしの隣に座ってた

YUKIちゃん好きの(ここでいう)エカチェリーナちゃんが、

あたしがポルノファンと知ってるから、

(てか、クラスの人全員知ってるので♪)

「やったね!

シューミトンちゃん(ここでいう、あたし♪)!!」って。

(※シューミトン・・・バイト先のホテルでの客室の備品。

           靴を磨く布のこと。

           たまたま、頭に浮かんだためコレを採用!)

 

曲前に恒例の「ラララ~♪」の練習♪

ジュリアナちゃんが、「ここは、シューミトンさんをリーダーに^^と。

めっちゃはりきっちゃったしっっ♪”

そして、本番、アゲハ蝶~♪

 

いやぁー、イイネ!!!

 

ちゃんとジュリアナちゃん流の歌い方になってて尊敬しちゃうよ!!

ギターも、小野姉子スタイルでさ♪

「ラララ~♪」もめっちゃ歌わさせていただきました♡♥♡

最後のサビまで歌いましたものww

エカチェリーナちゃんも一緒に歌ってくれて♪

やっぱ、音楽好きな人同士で見るライヴは最高ネ☆★

とんだサプライズのアゲハ蝶をありがとうvv

 

ラスト曲は、aikoちゃん。

なんだよ、なんだよ!!

幸せオーラがたっぷり放たれてましたよ!!!!!

お互いをさ、演奏しながらチラチラ見ては、にっこり●^^●

いったん曲が止まって、また始まるときに、

小野姉子「1,2,3・・・」ってカウント出すだけど、

それがさぁーーーーーーーー、、、

 

 

 

甘いのなんの!!!!!!!!!!

 

  

小野姉子さん!!

あんなお声、初めて耳にしましたわ!!

 

あんなに優しい声が出せるんだね!!!

男の人って!!!!!!!

友達と「あまぁーーーーーーーいっ♥」って、

言いそうになったよねぇー、

って、

ライヴ終わった直後に話しましたから!

 

 

 

もぉーーーーーーーーーう、

なんなのよぉーーーーーーー!!!!

 

いいなぁ、いいなぁーー。

あたしも、

好きな人の隣でずっと歌ってたいよ。。

 

そのためには、

もっともっと上手くならなきゃネ!!!!

 

よし!!

頑張るゾ!!!!!!!!!

 

2人の幸せオーラを分けてくださいな♪

 

 

いつまでも、お幸せにね●^^●

 

 

温かな時間をありがとう●ゝ∇ゝ●ww

 

 

さぁーーーて、2日目レポ終了ぅ~。

1日目の肝心なライヴレポは、今日書けるかしら?

みなさま、お楽しみにね♪

 

 「肩こったぁーー!!!」

 

| | コメント (5) | トラックバック (24)

2006.11.04

文化祭2日目レポポルノ♪(はひ?

 

←まぁまぁ、

       まずはポチッとさぁ~♪

 

Cimg0156  

 

 

 

 

 

 

 

 

学祭の食べ物って

おぉーーーーいすぃーーーーのねぇーーーーーー♥

今日は、あたしの専門学校の文化祭2日目でした♪

昨日の1日目のライヴレポは、明日じっくり書きますのでww

今日は、2日目のレポをお送りいたします^^

上のチョコバナナは、友達が買ったの。

キモチワルイ色だよねぇ~~ん☆

でも、1口もらったけど、美味しかった♥

から揚げ(マヨネーズ付き)もめちゃうまっ♥♥

塩焼きそばが、もの凄く、うまうまうまっっ♥♥♥

 

臨床科だっけな?そういう名前の科で、身体測定やってきた!

高3の春以来測ってなかったから、なにかと楽しみで^^w

そしたら、、

昭仁さんと全く一緒だった身長(=169.7cm)が、、、

 

169.4cmになってた!!!!

  ΣΘ∀Θ;;「減ってる・・・!!!」

 

うげぇーーーーーー。。

あと0.3ミリ。。

ちょいと背ぇ伸ばしたら一緒なのに。。。

こうなったら、足の裏の皮が厚くなることを願うべき・・・?

 

お化け屋敷はさぁー、

どうなの・・・・・・?(笑

大事な大事なお友達のライヴの時間が迫ってくるなか、

並んだのに、、、のに、、、、、

あたしがもしお化け役だったら、こんなお客サン絶対に嫌!!

驚かしても、無表情ぅーーーー。

後ろついてっても、無表情ぅーーーー。

てか、苦笑ぅーーーー。

 

お化けさんたちへ。

こんなお客サンでごめんなさいでした。

 

さぁ!!

お友達のライヴが始まっちゃう=33

急げ急げッッッ!!!!!!

 

と、ここでとある屋台から聞こえてきたお言葉。

 

「アツアツのすいか いかがですか??」

 

 

・・・

 

 

・・・・・???・・・・・・

 

 

・・・・・・なんだって!??

   アツアツのすいかッッッ!?????

 

 

そんなふざけたコト

   言ってんじゃないわよ!!!!!

 

 

 

、と思ったら、

「アツアツの水団(すいとん)の聞き間違いデシタ♥

 

きゃっ♪空花のおばかさんっww (きもきもきも・・・笑

 

あっ・・・・・・

もう寝なきゃ!

書き終わらなかった。。。

続きはまた、明日!!!!!!!

 

ぐんなぃッ☆

| | コメント (3) | トラックバック (22)

2006.11.02

遂に・・・明日ッッッ!!!!!

 

←明日の成功を

      祈ると共にポチッとよろしぅ!!

 

 

ぅひょぉーーーーーーーーーーーー。

 

とうとう明日になってしまったわぁーーーーー。

 

初ライヴゥーーーーーーーーー。

 

ほんとに明日なのか!???

 

なんか実感湧かないゾ??

 

ポカリツアーは、終わったんだよね?

 

お疲れサマです!!!!!

 

うちらのライヴも明日終わるんだよね?

 

お疲れさまです!!!!!!!!(ん??

 

変な感じ!!!!!!!

 

全然緊張してないのですが・・・

 

まぁ、思いっきり楽しめればいいな、と♪

 

お客サンにも楽しんでもらえるかしら??

 

ヒかれるポイント盛りだくさんな気がするなぁー。。(笑

 

1曲目のサプライズ、ちょっと不安になってきた!!!

 

ウケてもらえるといいのだけど・・・・・・^^;

 

まぁ、ウケなかったら、

「晴一さん助けてぇーー!!!」って叫ぼう!(ナゼ?

 

よぉーーーーーーーーし、頑張るゾっっっ↑↑

今まで、毎日練習頑張ってきたんだ!!!

その成果を明日発揮するゼッ★”

 

※明日、文化祭見に来てくれる方へ。

 行きの電車とかでポルノ聴いてこないでネ!!!

 ギャップを感じてショック受けちゃうかもだから!!!(笑;

 ・・・それなりに頑張ってるんで、大目にみてくらさいな♥

 

 「さぁ!ポルノライヴもどきやるゾ♥」

 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.11.01

ポルノさんは、今日ライヴ!あたしは、明後日ライヴ!!

 

←ぽちりんっ♥

 

 

Cimg0147_1  

 

 

 

 

 

 

 

上の画像は、、、

昨日、ハロウィンというコトでパンプキンのマシュマロですw

(あえて1日遅れで ^^♪ )

ずっっっと前に、萌バイト先の1個上の男のバイトさんから

いただきました♪”

パンプキンくんの後ろに、

なにやら格好の良いお方が見えますなぁww

もう11月のページにペランとしなきゃっ・・・!!

 

そうですよ!

今日から11月ですよ!!!

12月なんであっという間に来ちゃいますよ!!!(うぎゃぁっっ;

11月1日の今日、ポカリライヴ最終日ですね。

もう終わったんだろうな。

あぁ、楽しかったな。

もうポカリツアー終わったから、

近いうちライヴレポ的なものを書こうかしら??

 

晴一さん、昭仁さん、

スペシャルサポメンズさん、スタッフのみなさん、

お疲れさまでした●^^●

 

 

さて!!

ポルノさんは、ライヴツアーが終わりましたが、

あたしのコピバンのライヴはとうとう明後日ですよ!!!!!

文化祭だけどね^^

 

おひょォーーーーーーーー!!!!!!!!

 

場所が地下というコトもあって、

毎年、なかなかお客サンが入らないみたいなの。。

うちらの出番は、文化祭初日のトップバッター。

もう、来れる方は是非来て下さいねッッッ!!!!!!

実際、

このブログで知り合ったお友達が何人か来てくれるみたいで♪

とっても嬉しい限りですな●^^●

 

あ、

一つ訂正事項が。。。

前回の記事で、

担任に頼まれて「クラスの屋台の看板&エプロンの

デザインをあたしが考えるコトになった」って書いたけど、

 

・・・却下されちゃいましたっっ!!!

 

いやぁー、なんだか、「絵がリアル」という理由で^^;

うちのクラスは、おしること豚汁のお店で「おしる豚」って

名前で出店するんですよ。

だから、「豚がおしるこの中に入ってのがいいなぁ~」と

思って、何個かデザインしたんだけどなぁーー。

 

Cimg0150  

 

 

 

 

 

 

 

 

このブタちゃん、かわいくない??

 

 

Cimg0151  

 

 

 

 

 

  

 

 

右のブタちゃんも可愛いw

左のはちょっとキツイけど (笑

 

 

Cimg0148_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは相当きてますね ((笑))

より、リアルさを増したテイストにさせていただきました♪

そして、もう1つ、、、、、

 

 

Cimg0149_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズキュゥーーーーーーーー

     ーーーーーーーーーン!!!

 

 

こぉーーーーーれはね、正直自分でもビックリ!!!!

「ぁ、、あたしにもこんな絵が描けるのね、、、笑;」って (爆爆!!

クラスの友達に見せたら、

ほとんどの人がショックを受けてたね 笑笑笑

クラスの中では、普通を装っているので♥

あぁーーーーぁぁあーーーー、

これであたしの印象だいぶ変わっただろうなぁ。。笑)

 

 

てかさぁーー、せんせぇーーーーーーーィ!!!!!!!!

先生が「デザイン描いて」って頼んだのに、

「みんながリアルすぎって言うから、

いま、他の人に新しいデザイン考えてもらってる」

って、そりゃなくないですか??

オーディションもあるし、バンドも出るしでめっちゃ忙しい中、

夜型じゃないあたしが真夜中に頑張って描いたのに、

あっさり却下ですよ??

やばいショック受けましたよ!!もう!!!

確かに、アレはリアルすぎですが(^^;)、だからって、

あんな簡単に却下されたら、もぉーーーうイヤんなるよね??

 

・・・なので、文化祭来てくれるお方、

看板&エプロンはあたしのデザインじゃなくなってしまいました。。

すみません;;

こうなったら、直筆キモカワライダー描きまくるんだからっ!!!

みんなっ!色紙ペン用意して来てねッッッ!!!!((笑))

自分の出番終わったら、普通に退散というカタチなので♥

 

 「さぁ!ライヴまでもうひと頑張りッ!!!」

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »