« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.30

あと4日だいッッッ!!!!

 

←はい、ポチッとな♪

 

ぅおっと!久しぶりの更新だゼ?ベイベー☆★ (何キャラ??

んもぉーーーーーーーーう、

最近めちゃんこぺちゃんこ(?)忙しいのサ!!!

(なので、コメ返しはもう少し待っていて下さい!!

                      ・・・すいません●¶Д¶●)

なんてったって、バンドで出る文化祭があと4日!!!!

そうですよ!とうとうあと4日まで迫ってきたのですよ!!!!

昨日のスタジオ練習で、バンドで合わせるのは最後でした。

はい、なんと言っても、我がバンド、

全員、違う学校なのです(お1人、会社員^^)。

そんな練習最終日の昨日、とんだサプライがありましたね^^;

もしかしたら、ライヴ当日のMCで言うかもしれないので、

あえて書きませんが・・・●^Θ^●

 

、、、というか、MC!!!!!!!!!!

困った!難しいっす!!!

バンドの皆様、すいません!!!

昨日はグダグダMCで・・・^^;

(グダグダどころか、あまり喋ってない 笑;

昭仁さんは、凄いね!やっぱプロだね!!

あたしは、学校のレッスンルームで

歌練にプラス、MC練も今日から増やしました◎^皿^◎

1人、お部屋でMC練。

いやぁーー、これほど寂しいモノはないっすよ? ((笑))

言い忘れたけど、ジャンプ練というのも増やしたの。笑

昭仁さんがよくジャンプして、曲を締めるじゃないですか?

アレ。

・・・申し訳ないのですが、あたしは か弱き乙女ww

(あら、ブーイング?笑

あんなに大それたジャンプなどできませぬ。

なんで、あんなに跳べるのですか!!!昭仁さん!!!!

だから、自己流のジャンプを絶賛お試し中なのですが・・・

 

が・・・

 

ひどい・・・・・・。

 

ひどすぎるゼ★ベイビー♪ (また出た!このキャラ!!!笑

 

あと4日で、成り上がるのかしら・・・かなり不安・・・・・・。

てかてかぁーー、

歌がね、、どうも、、ね。納得いく歌い方が出来てないのよ!!!

やばい!!!!!

毎日毎日歌ってはいるのだけど・・・

多分、成長してはいると思うんだけど・・・

ピッチが!

お腹の支えが!

喉の使い方が!

曲中のテンションの上げ加減が!

 

でも!!!

頑張るサ!!!!!

 

あのね、一つ素晴らしき考えを思いついちゃったの

1曲目にね、とんだサプライズをやろうと♪”

昨日、最後の練習が終わった電車の中で思いついちゃった♡♡

バンドのメンバーにも、本番まで内緒にするつもり♪♪

ただね、

これがウケるといいんですけどねぇ~^^;

ウケるか、ヒくかの二者択一問題(?)なのですゎ!!!

わかる人にしか、わからないし。

もし、ライヴに来てくれる人がいるなら、

このブログを読んでくれてる人ならわかると思う!!(ニヤニヤ

「あ゛ぁっっっ!!!!!!!!ΣΘДΘ!!!?」みたいな(笑

だから、もしライヴに来てくださる方がいらっしゃるのなら、

是非、お楽しみに♪♪♪”

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぇ?なに?キモカワライダー(TOPの奴)!!?

「ボクもライヴ、出たいよん♡」って???

えぇ~、どぉーーうしよっかなぁ~~~●^^●??

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さぁ、

文化祭4日前の今日に、

担任の先生から素敵なお言葉を頂きました。

 

         「看板作らない?」

 

     「エプロンのデザイン考えて!」

 

看板というのは、クラスの出し物の屋台の看板です。

うちのクラスは、おしること豚汁を売る、

通称「おしる豚」屋さんです。

 

あのぉーーーーーーーぅ、

文化祭4日後ですけどぉーーーーーー??

エプロンのデザインって??

最近のあたし、かなり忙しいのですが??

 

というか、、、

 

 

先生っっっ!!!!

 

 

先生は、このあたしに頼んでいいのですかッッッ!???????

 

キモカワな絵ばかりを描く、このあたしですよ????

 

 

・・・ぶっちゃけ、先生はあたしの絵を見たコトがあるのですよ。

 

 

あの絵を見て、あたしに頼んだのですが。。。

 

 

見たいですか、その絵? 

 

 

本当は、近いうちにTOPにしようと思ったんだけど、、

 

 

時間がなくて・・・・・。

 

 

いいや、見せちゃえィ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0146_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ・・・・・・どうなの・・・・・・・センセイ・・・・・・・・・・・・・

 

  ・・・・・・こんなを描くあたしですよ・・・・・・・・・・・・??

 

  ・・・・・お客サン・・来てくれますかね・・・・・・・・・??

 

・・小さいお子さんじゃなくても・・・泣いてしまいそうですよ・・・??

 

 

 

 

、というコトで、

ライヴ見に来てくれる人は、

是非、「おしる豚」屋さんにも寄ってってくらさいな♥♥♥

1枚、記念写真でもいかが? ((笑

あたしと会いたければ、事前にメアド交換いたしましょう(笑笑

 

 

 「練習頑張るゾ!!!!」

 

| | コメント (4) | トラックバック (20)

2006.10.26

アーティストと、応援する人たち。

 

←ぽちっ!

 

 

さて、なにやらharu☆jpのトラバを拠点に、

ポルノファンの間で騒がれている問題。

あたしは、その問題について今日知りました。

 

お客さんのマナー。

やっぱり大切なことですよね。

でも、だからって、ここでは

「ファンとしてというより、人として間違ってる」とか

「ファンならそんなことしないのが当然だ」とか

そういうことを書くわけでもなく。

当の本人たちだって、

それなりの行為をしてしまったとして反省するでしょう。

でも、

こんなにもたくさん自分のことを書かれているのを見たら、

やっぱり、ショックだよね?

まぁ、自分がしてしまったことの結果なのだけど。

 

ファンとしてのマナーは、これを期に一人一人が気にかけてくれればいいのではないでしょうか。

 

 

アーティストと、そのアーティストを応援する人たち。

 

 

この繋がりは、本当に素晴らしいものだと思う。

 

実際、

あたしはポルノに出会たことを、もの凄く誇らしく思っていて。

ポルノに会えたから、たくさんの素敵な人たちに会えた。

ポルノに会えたから、世界を見る視野が広がった。

ポルノに会えたから、より、自分という人と向き合えた。

ポルノに会えたから、夢に向かってる今の自分がいる。

 

とても、とても、感謝しているの。

 

感謝しきれないの。

 

だから、

 

だから、あたしは直接お礼を言いに行く。

 

ポルノが与えてくれた、夢の種を咲かすんだ。

 

きれいな水をあげよう、望むまま。

 

そして、

 

あたしも、たくさんの人に夢の種をあげたいの。

 

たくさんの人の笑顔が咲いたら、さらにうれしい。

(ニヤニヤしてる笑顔のほうが、たくさん咲きそうですが^^;)

 

 

 

このブログをやっていて良かったなと思うのは、

 

こんな(変な)あたしを応援してくれてる人がいるんだな、

って気付けたから。

 

あたしが落ち込んでたときに、励ましてくれた人たち。

 

あたしの記事を読んで、「面白いです^^」って言ってくれる人たち。

 

『ライヴをやる』ことを載せたら、

「遠くて行けないけど、応援してます!」って言ってくれる人たちや、

「ライヴ見に行きます♪頑張って下さい!」って言ってくれる人たち。

 

実際、

会ったことのない人たちがこういう風にあたしを応援してくれてる。

 

すごく、すごく、うれしくて。

 

そんな人たちのためにも、

あたしは進みたい。

 

みんなにお礼をしてあげたい。

 

やっぱり 『繋がり』って大切だな、って思った。

 

 

 

いつもいつも、ありがとう。

 

 

温かいみんなが 大好きです。

 

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006.10.24

「ほしーの?」「いや、ソレはいらないーーの!!!」

 

←1クリックよろしくね♪

 

 

※文化祭のライヴは、無料ですので☆^Д^☆!!

 アナタとアタシの繋がりは、プライスレスッ☆★ (はひ??

 

 

今日はギターのレッスンのある日でしたが、

さすがにこの雨!!この風!!!この寒さ!!!!

・・・・・・無理っス=33

泣く泣く○○○万円(注 最初の○には「ひ」、真ん中の○には「ゃ」、

最後の○には「く」が入り・・・ません)のギターちゃんをお留守番させて、

今日は、借りたギターでポロロンポォ~~♪

いやぁーーー、

 

 

それにしても寒いッッッ!!!!!!

 

 

さて、

今日あたしは、お財布の中を見ました。

(今日じゃなくても、見ますが。)

そして、その財布の中から10円玉を取り出しました。

 

Cimg0145  

 

 

 

 

 

 

(ビミョーにはっさくゼリーのふた?が写ってるネ^^;)

 

これは、10円玉3枚ですよね?

 

でも、よぉーーーーーーーく見てください?

 

 

よぉーーーーーーーーーーーーく。

 

 

 

よぉーーーーーーーーーーーーーーーーく。

 

 

 

Cimg0146  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

ぐはばぼんっっっ!!!(びっくりした時に使うデショ?

          ΣФДФ!??????

 

  

なんか1枚へぇーーーーーーん!!

 

 

 

Cimg0147  

 

 

 

 

 

 

 

「50」とか書いてあるぅーーーー!!

ぇ、50円玉ぁーーーーーーーー??

でも、茶色ぉーーーーーーーー??

やっぱ10円玉ぁーーーーーー??

「ORE」って何ぃーーーーーー!?

「おれ,オレ,俺」???????

ORE円玉ですかぁーーーー???

もしかして、コレがいわゆる

昔言ってた、「ORE☆ORE詐欺」!?

えぇ~~~~~~~~!????

なにこれなにこれぇーーーーー!?

 

 

 

 

・・・ナンナノッ!?コレハッッッ!!?

 

 

まじでなんなんスか。。。?

ニセ札ならぬ、ニセ彼女?・・・って、間違えた☆

ポルノファンの血が騒いじゃって♪

血が騒ぐと、毛も生えるよねっっ♪♪

・・・じゃなくって、偽札ならぬ、ニセ硬貨ですか!??

いつ財布の中に入ったんだろ・・・・・・

100均で、ギター買ったときのお釣りかなぁーー。(売ってません

自販で、“G”スプレー買ったときのお釣りかなぁー。(売ってません

ポカリライヴで、ライヴグッズである昭仁さんの髪の毛を

買ったときのお釣りかなぁーー。(売ってほしい

パン屋さんで、

鼻の短いゾウさん買ったときのお釣りかなぁー。(売ってたら困る

あぁーーーー、どこで手に入れたんだろ??

まぁ、記念だし、大切にとっておこっと♪(何記念??

 

 

 「ほんと秋ってお腹が空く!!!!」

 

| | コメント (4) | トラックバック (28)

2006.10.23

ヴィンテージより、サウダージ。嗚呼、練習頑張らねばッ!!

 

←クリックよろしゅう。

 

プロの世界にいる晴一さんでも、やはり高い楽器は高いのですね。

○○○万円ですか。。そうですか。。。

最初の○には、1と2以外の数字が入るとな?

あれでしょ?

0~ゼロ~でしょ?

 

・・・すいません。軽い冗談です。

0○○万円だったら、

あたしがつい最近購入したギブちゃん(Gibson J-50)と同じ桁に

なっちゃいますもんね!

でも、あたしにとっては、お高かったのです。

早く借金返さなきゃぁっっ!!!(汗

最近めっちゃ忙しくて、ギブちゃんのお相手できてないなぁー。。

ごめんね、ギブちゃん。

 

さて、昨日のバイト先の面白話の続きでもいたしますか!

客室をね、お掃除してたら、

チェックアウト済みのお部屋の机の上にコレが置いてあったの。

 

Cimg0149  

 

 

 

 

 

 

 

机の下を見たら、粉がこぼれてる。

ああ、別に大丈夫ですよ^^

業務用のゴツイ掃除機でギュィーーーンと吸えば1発ですから★

わざわざご丁寧にどうもです○^^○

ただ、

 

 

なんの粉ですか!?

 

 

見た目黄色だか茶色だかの装いをしていらっしゃて、

匂いを嗅いでみても(なぜか嗅いじゃった♪笑)、無臭。

 

一見・・・めだかの餌にお見受けできるのですが・・・・・・?

 

でも、まさかなぁー。

だって、大量にこぼしてたし。

わざわざ、めだかをホテルまで連れてこないよな。

・・・待てよ?

めだかに「オラも連れてけだヨ!!!」なんて言われたら、

連れて行かないワケにもいかないもんな。。。

まぁ、あれはめだかの餌だってコトにしておきましょう!!

今度からは、こぼさないように気をつけてくださいね☆

 

めだかの餌の部屋とは、また別の部屋なんだけど、、

机の上に、備え付けのハガキが置いてあるわけですよ。

んで、

この部屋のハガキも折れていないか等をチェックするため

よく見ると・・・・・・

 

Cimg0148  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁっっっ!!!

 

 

あたしのバイト先のホテルが、

 

タコみたいな

クラゲみたいな

ドクロみたいな

星人にのっとられとるぅッッッ Σ¶Д¶!!

 

 

・・・どーでもいいけど、少し巨大すぎやしませんか??笑

  

 

あっ!

もうちょっとで「カフェイレ」始まっちゃうから終わりにしなきゃ!!

グッバイ!!!!

 

 「グッバイ☆」

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.22

「夢の国と東京湾の中心で、ポルノ曲を叫びうたう」近日公開・・・ (?

 

←コイツを優しくタッチ

 

バイト先のホテルから見る舞浜の天気は、

東京湾が太陽の光を浴び、キラキラ眩しいくらいに綺麗

・・・と思っていたら、

バイト終わる頃には、雨がポーツポツ・・・。

 

それにしてもダ!

 

どうしたッ!?

 

デカイ耳を所有するネスミさんのいる夢の国ッ!???

 

昨日,今日と混み込みじゃないっスか!!!!!?

 

いつも以上に込みこみこみ・・・!!!!

 

昨日は、入場制限もしてたって?

あたしがバイト終わって舞浜駅に向かう途中、

夢の国への招待状(=チケット)をもらうのに(買うのに)、

1時間待ちッッッ!???

はい!???

既にアトラクションですなぁー。

お疲れ様です!

 

さて、今日の話題はバイトから。

やっぱり、イイネ!!

バイト先は、ブログに書けるネタが満載だべにょん♪

                           (何キャラ!??

オモシロThingsがいっぱいあるから覚悟しとけよッ☆★

 

まず、

更衣室で萌制服に着替えてたら、フィリピンおばちゃんが叫んだね。

 

 「イッテェーーーーナ!コノヤロッッッ!!!!!」

 

・・・嗚呼、恐ろしや。。

 

次に、廊下に置いてあるゴミ箱。

そのゴミ箱に貼られているシール。

普通は、、、

『 萌えるゴm・・・・ぁ、間違えちゃった♥

『 燃えるゴミ 』&『 燃えないゴミ 』じゃない??

けど、そのゴミ箱は一味違ったネ!!

まるで、

醤油ラーメンにポカリスエットを隠し味にすると一味違うように。

(※よいこのみんなは、まねしないでね^^♪)

 

『 燃やせるゴミ 』

 

・・・やっほぉーーーーーーーィ!!!!!!!!!!!

だよねだよねぇっっ!!!!

燃えるかどうかより、燃やすコトが重要なのよねッ☆★

「大好きなあの子への想いも、迷ってないで燃やしちゃえ♥”」

そう、ゴミ箱が教えてくれてるよ☆^^☆

さぁ、みんなで Let's get your love♪

 

次は、食堂にて。

出たのよ!!

久しぶりに出たの!!!!

あたしの大好きな海サラ(海藻サラダ)がっっっ!!!!!

もう、久しぶりに会えたもんで胸がどきどきっ♥” THUMP×ッ♥♥”

 

ただ、、、

 

 

 

ちぢれてませんか?

 

 

 

どうしたの?

いつも水分をたぁーーーっっぷり含んでる感じなのに、

今日の海サラは、THE☆チヂレテル・・・・・・。

            (↑氣志團の最新シングルみたいね 笑

水分消費税並み。

仕方ないから、青じそドレッシングをいつも以上にかけて、

ふやかしてあげましたけども。

 

てかさぁー、隣に座った男の人。

愛しの海サラを、大根サラダの上にのせるってどういうコト?

だめよ!そんなの!!!

“海サラ愛してるゼ☆会”会長の空花が許さなくってよ?

海サラは、海サラだけで食べなくっちゃ!!!!

浮気なんて許さないんだからッッ!!!!!

それに、

ケータイでメールなんて見てないで、早く食べてあげてよ!!!

愛しの、愛しのあの子(海サラ)が目の前にいるのよ?

だったら、速攻襲うのが男ってモンでしょう!!!

手の甲まで、毛がもじゃもじゃなアナタならわかるデショウ!!!

(・・・あれれ?なんか、変な方向に進んでる・・・^^;??)

 

そんな食堂には、最近クリスマスツリーが置かれました。

ちょっと早くない?

なに?ヒトリぼっちの人を急かしてるの??

ふぅーーーんだ、ふぅーーーーーんだッ!!!

 

 

・・・あ、時間なくなっちゃった・・・。

まだ全部書き終わってないけどぉ~~、

続きは、また明日書きます!!!!

 

 「ねぇ、オレをタッチして♥」

 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.10.19

ついに・・・・・・解禁ッッッ!!!!!!!

 

←関東圏の方、こちらをまぁクリック!

 

←関東以外圏の方、こちらをまぁクリック!

 

 

千葉もいいお天気が続いていますよ^^

しとしと降る雨も好きですが、やっぱり、晴れた空を見るのはとても好きです。

キリンさんは、もぉーーーっと好きで・・・・・・・は、ありません♪

晴れた空の下、駅まで向かうチャリンコライダー。

まっすぐRoadを突っ走り、ポルノ曲を口ずさむ。

(ぶっちゃけ、口ずさむどころか、熱唱していますが 笑!!)

因島の空も素敵なんでしょうね。

近いうちに、その空の下を走りたいモノです^^♪

 

・・・三輪車で。

 

 

それにしても、ワッツ “おおごっそー” ??

 

 

さて、昨日、「今夜、重大発表が・・・」的なコトを書きましたが、

ココログがメンテナンスを行っていたため、、、無理でした!

申し訳ないっっ!!!

今から発表しますよぉーーーー!!!!!!!

 

みなさんっ!!

 

やっとです!!!

 

以前「11月3日の予定を空けといて♪」みたいなコトを書きましたが

 

そうです!そうなんです!!

 

11月3日の文化の日!

 

あたしの専門学校の文化祭で、

 

ライヴをやることになったのです!!!!

 

 

はい、拍手っっ!!!

 

 

「わぁ!(パチパチパチ・・・」

 

 

いいですかー?

詳細書きますよー?

メモしてくださーーい?・・・・・・メモしてください!!

 

  ●    ○    ●    ○    ●    ○

 

    日時:11月3日(金曜・祭日) 11:30~12:00

    場所:日本工学院専門学校(蒲田校)

           3号館 地下 BOXステージ にて。

 

  ●    ○    ●    ○    ●    ○

 

 

はい、もう、学校名とか大暴露っスね  ((笑))

蒲田というのは、ギリギリ東京都!!

ただ、一歩間違えると川崎!!!神奈川県!!!!!

 

mixiで夏休みに組んだ、ポルノのコピバン。

その名も“PHONY ACTOR”はい、CLUB UNDERWORLDから取りました♪

まだ、(仮)ですが・・・ ^^;

初ライヴですよぉーーー!!!!

初お披露目ですよぉーーーーー!!!!!!!

記入されてる時間は、ウチのバンドの時間です。

ウチら以降もいくつかバンド出ますよ♪

そう。

なんと言おうと、うちのバンド、、、トップバッター・・・・・・

 

まぁ、頑張ります!!!!(笑

 

もう、3日の予定がない人は是非!お越しくださいっ!!!!

予定がある人も変更しましょう!!!!(笑

コレ見ておくとお得カモですよぉーー??

なんてったって、「絶対ポルノと同じ世界に行く!」という夢を抱いているので☆^^☆

いつの日か、テレビに映ってるあたしを指差して、

「この人の初ライヴ見たことあるのぉ~♪」なんて、

お友達に自慢したいでしょうっっ♪♪ (別にしたくないですか!!笑

是非是非、お越し下さいっ!!!!

ご来場いただいた方には、直筆キモカワライダーを・・・・・・☆

(希望者に描いてあげますわww ・・・ぇ、いらない???)

 

まぁ、そんなこんなで近くの方は来てくださいねッ!!!!!

質問等あれば、コメントいただければ返答いたしますので♪

 

 

 

ふふww

頑張らなきゃッッッ!!!!!!!!

 

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006.10.18

Hey you!

 

今夜、

 

このブログにて、

 

重大発表があります!!!

 

 

いや、別に重大じゃぁーないカモね☆

 

 

まぁ、お楽しみに♪”

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.15

昭仁さんのために、このTOPをプレゼントっっ♥♥”

 

 「今日という日を一緒に祝おうゼィ!!!

          さぁ!オレをクリック!!!!」

 

 

いやぁー、

15日になった瞬間に記事が更新されるように設定しといたのさ。

んで、今朝起きてみてちゃんと更新されてるか確認したら、、、

「文字デカッッッ ΣΘДΘ!!!!」 みたいな^^;

あまりの文字のデカさと文字のキモいカブり具合により、即削除。

そしたら、、、

 

OH!!NO!!!!

 

コメントまで消えちゃったっっ ●´¶д¶` ●!!!

 

折角、もらったのに。。。ごめんね。。

 

 

てなワケで、また書きますよ!!

あと1時間ちょいで15日終わっちゃいますが!!

今度は文字のサイズ気をつけよっと。

 

 

  ♥   ♥   ♥   ♥   ♥

 

      祝!!!!

 

ポルノグラフィティ(Vo.) 岡野昭仁

 

   32回目誕生日ッッ^^

 

  ♥   ♥   ♥   ♥   ♥

 

 

(コレで、大丈夫かな・・・?文字デカくなってないかしら・・・??)

 

そうです!

我がポルノグラフィティのヴォーカル、昭仁さんのお誕生日ですっ♪

めでたいですね☆愛でたいですね☆☆

TOPのキモカワライダーも祝ってくれてます♥”

・・・てか、可愛くないっっ!???

今回のキモカワちゃん、我ながらベタ惚れなのですが・・・笑ww

今日の日くらい、チョイカワライダーにならせてあげて下さい^^

 

昭仁さん、

今日だけじゃなく、

これからも たぁーーーーーーーーーーくさんの愛を

プレゼントしていきますからッッッ ●^Д^●

1つ大人になった昭仁さんの歌声、曲に期待してます♪”

 

 

さぁ、

そんなおめでたい日の今日、バイトでしたよ。

どうもね、バイト先にはブログに書けるネタが多くて困る!!笑

バイト先のホテルに行くのに、

ディズニーランドの駐車場を歩いてくワケよ。

当然、車がいっぱい止まってるじゃない?

ハンドルの前のとこに、ディズニーのぬいぐるみとか

いっぱい置いてある車とかあるのよ。

可愛いわね♥

 

ただ、、、

 

 

うわばきを置くのは どうかと思うわよ?

 

 

アレね。

小学生が履くうわばき。

 

うわばきがちょこんと置いてあるわけサ!!!

 

あれれ?ソレもディズニーのキャラクターでしたっけか???

 

「うわっ!うわばきだぁ!!一緒に写真撮ってぇ~♪

 サインも書いてぇ~~♪♪」

 

「空飛ぶうわばき乗りたぁ~~い♪」

 

「Poohさんのうわばきハント行こうっ♪」

 

「うわぁ。。うわばきマウンテンめっちゃ混んでるよォ~。。。」

 

 

 

きっついなぁーー、コレ 笑笑笑!!!

 

 

バイト先ついてぇー、

従業員用のトイレ入ったらぁー、

トイレの壁にぃー、

 

「これのせいでトイレが詰まってます。

     これで3回目です。気をつけてください!!」

 

「これ」っていうのは、、、ボールペンのことです。

 

客室にセットするボールペンを、

制服のポケットに入れておくのでしょう。

あたしも入れておきますが、トイレに落としたことはありませぬ。

まだないだけであって、いずれ落とすかもNE★

 

てか、ランチに出たライチ(なんか、読みやすいね♪)、、、

 

まずぅーーーーーーい。。。

 

1個目はまあまあいけたケド、残り3個は全滅。。。

「あ、ライチってそういえばまずかったんだっけ?」と

意味分からないとこに辿り着きました。

もう絶対取らないゾ。

やっぱ、あたしは海藻サラダが好きなんだ。(?

 

掃除する部屋のある階に上がるためエレベーターを待っていると、

女の人がWedding Cake(Winding Roadみたいw)を連れて  来た!

めっちゃ大きい!!!

東京ドーム10000分の1くらい!!(わかんねぇー!しかも 適当^^

ハート型で、いちごがいっぱいのって♥ いと、可愛しww

なにげ、ウェディングドレス着た女の人とかいるし。

やばいわぁー。綺麗だわぁ~~!!!

なんか、憧れちゃうっっ●^^●

 

そんなうっとり気分の中での、

従業員のチャイニーズたち(男の人&女の人)の会話。

(※以後の中国語は適当でアル)

  

「我是熊猫了!!」

「ウソーーーー!???」

「ホント!!!」

「我在飯店看了熊猫!!!!」

 

 

中国語でマシンガントークしてたかと思ったら、

いきなり現れた日本語!!

ウケますよ^^?

だって、じゃぱぁーーーーん版で言うと、

 

 

「昨日さ!!妹が電柱にぶつかって気絶したんだよ!!!」

「Really!??」

「YEAH!!!」

「ソレは凄いねぇーーー!!!」

 

 

みたいな感じでしょ??

いやぁー、ウケル!!!

(あれ?あたしだけ・・・?笑

 

そんなバイト終了後、地元の駅に戻ってきたら、

布施まさよしさんがいたの!!!!!!!

 

 

え、知らない・・・?

 

 

ごめん、あたしも知らない((笑

 

 

よく 駅とかにいる選挙の人だから (( 爆 ))

「我々の国は、なんとかかんとかで・・・」とか言ってる人。

「自民党はなんとかかんとかを・・・」とか。

 

 

まぁ、いろいろ書きましたが、

最終的には、「昭仁さん、おめでとう!!!!」というコトで♪笑

 

ちゃんちゃんっ♪

 

←最後に、ポチッとよろしゅぅ♪”

 

| | コメント (8) | トラックバック (25)

2006.10.13

ポルノに会って、あたしの体はポカRE-BODY(ポカリボディ)☆★

 

←まぁ、まずはポチッと♪

 

 

8~11日、

とっても素敵な日を過ごしてしまいました、18歳の空花です。

(いや、年齢は別にどうでもいいです笑

 

8日は、

前回の記事にも書きましたが、お高い恋人をお買い上げして。

昨日、今日の朝、そして、多分これからもずっと、、

彼の歌声にもぉーーーーーーーぅ 惚れ惚れッッ♥”

彼に出会えて良かった●^Θ^●ひょひょっ♪

 

9日は、バンドの練習でした。

ベーシストさんのお誕生日の前日ということで、

サプライズで

“愛しの君に捧げる素晴らしき誕生日のうた

       (いわゆる“Happy Birthday”のうた 笑)”を演奏したの♪

それにプラス、サプライズでバースディケーキをプレゼント☆

どちらも喜んでもらえたようで、メンバーのみんなも嬉しそうで◎^^◎

もちろん、あたしも嬉しかったですよ♪

 

そして、、、

10日&11日は、参戦してきたさぁーー。

ポカリライヴ!!!THE★『RE-BODY!!!!!

いやぁーーー、凄かった!!!

まだツアーは続くから、ネタバレとかアレなんで、

詳細とか書きませんけど(終わったら、書くゼ☆★)、、、

とにかく凄かったすスよ?

スペシャルライヴってなだけありますわ!!!!

やっぱり、1日目と2日目はMCとか微妙に違いましたね^^

その違いがまた面白かったり♪

やっぱ、かっこいいのよ ポルノさん!!!

あたしも早くあの場所に立ちたいわ!!!!

ポカリ飲んで、綾瀬はるかちゃんになってみせるわ!!!!!

「無理」とか言わないで!昭仁さんっっっ!!!

(アレ?なんか違う・・・笑?

 しかも、ちょいとネタバレ・・・笑??

 

あぁ、ほんとに素敵な日だった。

 

・・・・・・。

 

きゅんっ♥”

 

 

ただ!!!!

アレなのだよ!!!!!!

そう!!!

筋トレを5日間もやらなかったのだよ!!!!!!

 

 

 おぉーーーーーまいがっっっ!!!!!

 

 

筋トレの神様に怒られちゃうぅ~~´;Д;`

今日はしっかりやりましたよ!!!

あたしが怒られないか心配して下さった方、ありがとうございます!

(アレ?心配してませんか?

 

5日ぶりの筋トレ、、、

 

「快感っっっ♥♥♥」でしたww (笑笑

 

 

あぁ、そういえば、この5日間のウチに面白いコトがあったんだ!

この前電車乗ってたらさ、

あたし、

おばあちゃんとおじいちゃんの間に挟まれて座ってたんだけど、

どうもその2人は夫婦さんらしく、会話してるのよね。

話を聞いてると、(聞こえちゃうの)おばあちゃん、

「それは、アキバハラで降りればいいのよ・・・」と。

 

ん・・・・?

 

アキハラ???

 

おばあちゃぁーーーーん!

 

間違ってるよぉーー????

 

アキバラだよぉーーーー!!!!

 

若い人が「アキバ」につられて「アキバハラ」って言っちゃうのは

わかるけど、おばあちゃんまで洗脳されちゃってますか!!!

そう来ましたか!!!!!

 

あたしがおばあちゃんに「席、交換しましょうか?」って

言おうとした瞬間、隣のおじいちゃんがいきなり、、、

 

「アキハラに行くには、東京で・・・」、と話しかけてきた!!!

 

 

おじいちゃんまでっっっ!!!!!!!!!!

 

 

コレはやばい!!!!

 

「アキハラ」聞いた瞬間、めっちゃふきだしそうになったし!!!!

ここは、18歳(また出た!笑)、我慢したサ!!!!

 

でもね、おじいちゃん、「アキハラ」を連呼しすぎるんよ。

「アキハラ行くには、錦糸町で・・・」

「上野からアキハラ・・・」

「東京からアキハラ・・・」

 

もうね、たまらんくなって、ドラ○もんに急に会いたくなった!!

「耳栓をポケットから出してよぉーーーー!!!早くぅーーー!!」

 

こんなに2人して「アキハラ」を連呼するもんだから、

あたしが間違ってるような錯覚に陥ったからね。

「アレ・・・?本当はアキハラなんじゃ・・・。

 アキバラじゃないんじゃ・・・・・・。。」

 

どうなの!??

みなさん!!!

どっちがホント!???((笑

 

今日さぁー、

歌練終わって、学校から帰る途中、サラリーマン6人組見たのよ。

黒いスーツ着て。

「普通じゃん!」って思った??

いや、これが普通じゃなくって!!!

 

・・・ギター持ってるんよ・・・

 

明らかに、バンドの集まりですか、ゆうね。

ただ、スーツ姿にギターは、、、ウケルゼ★笑

 

まぁ、歌う前の準備運動の時に、

手を回す運動で腕をホワイトボードにぶつけて

「痛ス!!!!」と言っちゃった先生(そんな若くない)の

ほうがウケマシタケド!!!

  

 

 

 「眠いです・・・疲れが出てきてます・・・・」

    「そして、きくらげが美味しい季節です・・・」

 

| | コメント (6) | トラックバック (14)

2006.10.09

とりいそぎ お高い恋人をご購入☆★そんな明日はポカリライヴっっ♪

 

←TOPの座を守るのダ!!!

 

 

さぁさ、皆様、ご機嫌麗しゅう。

わたくし、昨日、バンドのギタリストさまとベーシストさまと3人で

御茶ノ水まで恋人探しの旅をして参りました。

ベーシストさまとあたしが恋人を見つけるゾ、という。

お互い、恋人はいます。

でも、「次の(千年の)恋人(たち)が欲しい!!!」

そんなワケで、

恋人探しの達人★THE ギタリストさまについてきてもらいました♪

 

いやぁーー、どうもねぇー、

あたし、電車が苦手みたい!!!!

必ずといっていい程、普通に目的地にうまく辿り着けない!!!

逆方面の電車乗っちゃったり。

昨日は、御茶ノ水の1個前の神田駅で降りちゃったからね、ナゼカ♪

うーーーん。

助けてください。((笑

 

でさぁー、

あたし、髪切ったんだよねぇー。

色も秋色に染めなおしたんだよねぇーー。

パーマやめて、さらさらストレートにしたんだよねぇーーー。

 

ねぇーーーー。

 

お2人さん、気付かなかった・・・?

まったくぅ=33

男って鈍感なんダカラ!!!!

ほんのちょと 「アレ?髪変わった??」とかその一言で

乙女は嬉しいのにね●`ε´●!!!

 

でね、結局、恋人は見つかったのかというと・・・

 

見つかりましたよ。

 

昭仁さんと同じ恋人をご購入しちゃいましたよww

  

 

 

彼ね、とても綺麗な顔立ちしてるの♥

Cimg0126  

 

 

 

 

 

  

 

 

それに、

外見だけじゃなくって、中身もとっても素敵ww

Cimg0127  

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに中身が素敵すぎて、

     身体から中身が飛び出しちゃうホド♪

Cimg0129_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!ネッ!!素敵デショ!!!!!!!

 

 

 

はい。

もうお分かりの通り、恋人というのはギターちゃんのコトです。

(※ベーシストさまの場合は、恋人=ベース)

前から、学校やギター教室では、

おじいちゃんからもらったのを使ってたんだけど、

普通のフォークギターじゃなくて、クラシックギターなんよ。

だから、買っちゃった♥

「欲しい!!」と思ってからが短かったね^^

ギターの種類は、コレが良かったんよ。

昭仁さんがライヴでよく弾いてて、

「うわっ、あのギター萌っっ♥ΘεΘ♥!!!」って

一目惚れをしてしまいましてぇ~♥

少々、お高かったのですが、ご購入です。

179,000円いたしました。

 

・・・。

よぉ頑張った!!自分!!!

コレで、今現在の全財産消えました!!!!

親に借金です★´д`★にゃはっ♪”

てか、この前の定期代で6万消えたのが痛かったなぁ。。

今月、てか、これからやっていけるのかしら・・・。

10月はめっちゃバンドのスタジオ代かかりますよ?

TamaちゃんのCD買えるかしら。

ポカリグッズ買えるかしら。(てか、時間的に買えるかしら・・・

不安だな・・・・・・。

 

でもまぁ、ギター屋さんの素敵な店員さんにアレおまけに

つけてもらったから、平気かっっ♪

 

ふふww

 

実はね、

ギターを買って、クロス(拭くやつ)をおまけにもらったの。

んで、あたしが冗談で「コレも欲しいなぁ◎^皿^◎」って言ったら、

「あぁ、それ欲しいですか?本当に欲しいですか??

 ほんとぉーーーーーうに欲しいですか???

 なら、差し上げましょう!!」みたいな感じでもらっちゃった★”

 

 

何かわかんない??

 

 

アレよ、アレ!

 

 

TOPにもいるじゃない!!

 

 

そう、アレ!!!((笑笑))

 

 

まじでもらっちゃったよ笑

 

 

いやぁーー、嬉しいっ笑◎`∀`◎笑はははんww

 

 

Cimg0130  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばぁーーーーーーいなっっ!!!

まじ、頑張んなきゃッ!!!!!!

あたしはヴォーカリストですけど、ギターも上手く弾きたいのサ!

まじだもん!!!!

あたしの夢への気持ちはマジなんだからッッッ!!!!!!

絶対、ポルノと同じとこに立つんだからっっっっっっ!!!!

ご購入した恋人をこれからどんどん愛していきますっ♥

誰にも触らせないんだからっ♥

あたしだけの恋人なんだからねっ♥

絶対、他の人に盗まれないよう気をつけなきゃ!!!!(汗

ギター持ちながらのチャリライダーも気をつけなきゃ!!(怖

絶対に、素敵なお顔立ちに傷なんか付けられないわ!!

近いうちに、

みなさまに生で恋人をお披露目できるよう頑張りますね●^^●

さぁさぁ、恋人ちゃん♪

  

愛して愛して愛しまくっちゃうゾ

 

 

 

さてー、

これから乙女なことの続きやんなきゃぁ~~!!!

午前中からなにやら乙女なあたしですゾ♪

間に合うかな。。

今日は、バンドの練習なのだけどもぉーー。

それまでに乙女作業終わらせないと!!!(汗

こんなにも乙女になれるなんて、さすが、ネ☆ ( ♥” )

ふふっ♪

ポカリもなにげ、、、

 

 

明日じゃんっっっ!!!!!!!

         Σ(‘Д‘ !!

 

 

 

やばい、やばぁーーーーーい!!!!

ポルノに会えるよ♪♪”

なんか、いつものポルノライヴ以上に楽しみなのは・・・

・・・スペシャルライヴだから?

・・・・・・ホントカニャ??(♥)

 

 

 「やべぇ!まじで乙女作業やらなきゃッ!!」

 

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006.10.06

ポンプさんおめでたい!!ポカリライヴも近づいてきたッ!!奥さん!なにやら凄いらしいですゼ★

 

トップにいるのよ、

        このブログちゃん♥

 

 

雨、すっごかったぜ☆キラーン

昨日、折角天気職人さんにお願いしたのに。

「明日はギター持ってく日だから、晴れにしてちょぉーだい♥」て。

ヤラレタネ。

『♥』マークがいけなかったのかなぁー?

それとも、あたしのキャラ自体受け付けてくれないのかしら??笑

まぁ、いいや。

電車が止まらなかっただけでもはっぴっぴww (ん?

はっぴっぴと言えば、ポンプさん!!!

 

誕生日おめでとうございます

         ★^Θ^★えへえへ

 

これからも、ポンプさんでいてください♪(謎

 

 

さぁさ、

これから書く記事はポカリライヴに関するちょっとしたネタバレよ♥

(てか!!ポカリグッズ発売されるんね^^!!WOW!!)

ホントにちょとしたコトだけど^^;

んでも!!!結構凄いことかも?

読みたい人だけ、反転して読んでくださいナ●^ε^●

 

ずっと前の記事でも書いたことあるけども、

あたしの学校のアコギの先生がバンドやってて、

そのメンバーの方がポカリライヴのサポートとして

参加するっていうね★^^★

キーボードで参加する予定だったけど、

パーカッションに変更になったみたい!

今日、アコギの先生が教えてくれたんだけど、、

「あ!ポルノさぁ!!凄いらしいよ^^ ポカリのライヴ。」

だって!!!

何が凄いって!??

なんかね、

レギュラーツアー(=いつもやるライヴサーキット)より

凄いんだって!!!!

サポートのメンバーが凄いらしい!!!!

豪華なんじゃと!!!!!!

恒例のサポメンズじゃないのは噂で飛び交ってますが。

ほんっっっっとに凄いらしい!!!

凄いプロデューさんが2人サポートで参加してるし!!!

(本間さんじゃないらしい)

リハもいっぱいいっぱいしてるらしいですよ♪

 

いやぁーー、

こんなコト聞いちゃったらますます楽しみッ♥♥

あとちょっとでポルノさんに会えるのねww

 

 「ちゃんちゃんっ♪」

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.10.05

めぐりめぐる時間の中で。

 

←1クリックよろしく

        お願いします!!!!

 

 

おいおい、頼むよ天気職人さん!!

明日は、なんだか相当な天気らしいじゃないの!

1年に1回あるかないかの大雨だって?

やめてぇーーやぁーーー。。。

明日は、ギターを学校に持ってかなきゃいけない日なの

知ってるデショ??

え、知らなかった??

マジ!???

ごめん!伝え忘れてた!!!

そうそう!

火曜と金曜はギターを持ってく日だから、雨はやめて♥

ね?ね??

今からでも、まだ間に合うでしょ?

まだこの地球は眠りについてないわ。

明日の空を、青く仕込んでくださいまし!!

 

 

さて、今日はあることに気付きました。

そう、「陽(ひ)が短くなった」。

コーラスの授業中、楽しく歌いながら窓の外を見てみると、

真っ暗だ!あれ?まだ5時半だよ??

 

いつの間にか、陽が短くなってた。

こういう、自然の変化で季節の変わり目を知ることが出来る。

カフェイレで晴一さんも言ってたけど、もう夏じゃないもんね。

もう秋ですか。

季節が変わったということは、

当然ながら時間もそれなりに経っているわけで。

4月に専門学校に入学して、あっという間に半年が終わった。

なんか怖い。

2年間なんて、絶対にすぐ終わっちゃうよね。

現に、1年生も残りあと半分。

しかも、学校行く日なんてそのまた半分じゃないの?

怖いよ。

今の学校に入ってから、時間の流れをすごく感じるようになった。

ものすごいスピードの時間をね。

このままでいいのかな?

このままで行って、卒業時にはどうなってる?自分。

音楽業界という世界に少しでも近づけてるのかな。

卒業したら、、何やってるんだろ・・・・・・・。

こんなこと最近は、少しも考えてなかったよ。

だって、毎日が楽しくて楽しくて。

ポルノに会えたお陰での、この幸せな毎日。

 

だったら、このままでもいいんじゃないのかな?

  

実際、うたの練習頑張ってるし。

放課後、1人でレッスンルームで練習の日々。

歌唱力は、申し訳ないくらいまだまだ未熟。。

それでも、4月の歌声と比べたら大分変わった。

歌ってるから。

練習してるから。

バンドも組んだしね。

本当に、感謝してるの。

mixiに誘ってくれた友達に。

バンドの中で、あたしはもっと頑張ろうと思うよ。

メンバーのみんなに迷惑かけたくないし。

やっぱ、今の歌声じゃだめ。許せないんだ。

でもね、これからは自分の歌声好きにならなきゃなって。

だって、これからたっくさんの人に聞いてもらうわけでしょ?

自分の歌声を優しく厳しく見守っててあげたい。

母親のように。

頑張れ。

頑張らなきゃ。

時間が過ぎてくごとに、歌声も素敵にしていきたい。

進むよ。ずっとずっと。

絶対、上手くなってみせるんだから!!

いい曲も作りたい!!!

いい詞も書きたい!!!

(めっちゃ変な曲も作りたい☆)

進め!進め!!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (19)

2006.10.03

Hard Days, Gabara Night★´ε`★

 

←フラゲした人ポチッとぉー!!

   ↑フラゲしてない人もポチとぉー!!

 

 

Winding Road フラゲしてきましたよ。

わざわざ家から1時間半離れたTSUTA○Aまでね★

(今日が秋休みだとは知らずに、学校付近だから予約しちゃった;)

電車降りて、CD買って(2枚ね♪)、すぐまた電車に乗るという笑

電車の中でCDをガボガボッと開けて、ウォークマンへGo=33

それからは、ウチに着くまでエンドレスリビドー、、、

ん? NO!NO!!NO!!!

エンドレスリピート♪

 

晴一さん、歌ってるよぉーー@^^@

女の子の声めっちゃかわゆいのですが♥

アレ、昭仁さんだよね?

 

 

 

 

 

 

今日はHard Dayだったの!(略して、HD)

CD買ってぇー、途中下車してぇー、ロフトでお買い物。

(ロフトいいね!今度ゆっくりお買い物したいわぁww)

それから帰宅後、お昼を食べてぇー、

すぐ歯医者。

なんか一昨日から歩くたびに

歯が「Ouch!Ouch!!」言うからさぁー。

なにげ、ちょうど1年前にも同じとこが痛くて診てもらってた!

結局、原因不明のまま帰宅・・・

すぐさま、近くの図書館へ。

借りてた本を返しぃー、

新たな本を借りぃー、

そうそう!

今日は、めっちゃ おんなのこ な本を借りたの●^^●

マル秘事なんで、書けませんが♪

さぁっっ!月曜日頑張っちゃうゾ♥♥

 

図書館の後は、父の会社までぶらりチャリの旅。

会社って言っても、美容室じゃけど☆★

 

 

、、、とまぁ HDだったワケで。

結局、何が言いたかったというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレができなかった!!!

 Σ◎¶Д¶◎ガガァーーーーン!!!

 

 

筋トレの神様に怒られちゃうよぅ。。。

 

 

明日で秋休み終わりじゃない!

最終日、萌バイトだ!

海藻サラダ出るかなぁ~~~??(わくわく♥

バイト後はイクスピアリ寄らなきゃッ●^ε^●

あるものを買わなきゃなの♥

 

 

てかてか!!!!

なにげ、ポカリライヴまであと1週間!!!!!

WOW!!!!

 

 「僕をクリックしてよ・・・」

 

| | コメント (5) | トラックバック (53)

2006.10.02

綾瀬はるかちゃんがフライングぷよぷよ。なめくじ噛んだら合体しちゃうヨ☆★

 

Cimg0129_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

        

           ↑

        クリック!!

 

 

バイト先のホテルに、『タキバヤシ』さんという方がおります。

その方を、今日呼ぼうとしました。

そうしたら、

 

 

 

 

 

 

 

噛みました。

 

 

 

 

 

 

そんな空花がお届け中のこのブログ。

 

 

 

テレビで反町隆史が出ているCMと松嶋菜々子が出ているCMが

続けて流れているのを見て、母が一言。

 「夫婦でCM続いちゃってるね^^」

 

それを聞いた妹が一言。

 

 「えっっ!?夫婦!??

 反町隆・・・っっォoucmoib[@/..]\]:@///@;bs.~~~!??」

 

完全に菜々子さんのお名前と合体していらっしゃいます!

 

そして、極めつけに次の一言。

 

 「えっっ!??奥さん、松たか子っっ!?????」

 

あららぁーー、

もう完全に 違うお方の登場じゃぁーございませんかッ!!!

 

 

そんな面白いコトがあった、今日は(も)萌バイト。

今、秋休みなんですの。 (ホントかなぁー。。。

客室にあるテレビで『ぷよぷよ』が出来るんだけど、

                      (有料でございます★

その『ぷよぷよ』の説明書で発見しちゃった!!!

書いてあったのを書くと、、、

 

 

 落下する「ぷよ」の移動

 ぷよの左回転

 ぷよの右回転

 

 

 

・・・。

 

 

ぷよぷよって、

     1匹だと「ぷよ」って言うんだぁ!!!

 

 

 

なんかうざうざしいですなぁー。

その説明書には、こんなWordsも書いてありました。

 

 

 

 おじゃまぷよ

 「太陽ぷよ」という特殊ぷよ

 ぷよが落ちてきます

 

 

 

・・・。

 

 

 

うーーーーーーーーーーーーーーーん。      

 

 

いと面白し。

  

 

 

これをわざわざコースターに書き留めたあたしも面白し?

 

 

ポカリ!!

ポカリの新しいCM見た!!!!

綾瀬はるかちゃんがハネウマ唄ってた!!!!

びっくり!!!!!!

「♪生まれたてぇ~のぼぉ~~」も唄ってたもんね^^

いやぁー、いいわぁーーww

 

明日は遂に、Winding Road フラゲできるのね♥”

やっばい楽しみだわ♥♥♥

学校休みだし、バイトわざわざ入れないでおいたから、

10時ぴったんこにTSUTA○Aへ乗り込むゾィ=33

 

 

 「今日は、話題たっぷりだったね♥」

 

 

 

 

あ、1番上の画像、なめくじね。

 

あたしがお風呂入ろうとした瞬間に、、、、いた!

 

壁に「べったりんこ♥」ってくっ付いて、、、、いた!

 

「うわっ!!!!」って言っちゃった!

 

とりあえず、記念にパシャリ★

お風呂出てきたら、いなくなってた。

怖ぁーーーーい。。。

どこ行っちゃったぁ~~~ん??

やめちょくれよぉ~~~。

Gみたいに突発的に現れるのもヤだけど、

オマエみたいにのそぉーーりと出てくるのもヤよ?

パジャマにくっついてないよね?

水道んとこに流れちゃったとか?

床歩いてないよね?

踏んじゃうよ?

アンタの上でスクワットやっちゃうよ?

100回だよ?大丈夫??

てか、あたしの机の方には行ってないよね?

ポカリのペットボトルに入り込まないでよ?

ポルノのCD食べないでよ?

だめぇっっ!!Tamaちゃんのもだめ!!!!

雑誌の間でつぶれてるとかやめてね?

昭仁さん(の写真)の肩触らないで!!!!!

ソコはあたしがっっっ!!!!!!!

晴一さんの唇にも触らないで!!!!!

妙に唇だけ浮かび上がって、、、キモ、、い、、、

 

 

結局、床にちょこんといるのを母が発見。

よかったぁー。

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »