« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.30

「ナイスネーミング!!」

 

ポルノ好きさん、

         クリックよろしゅぅー♥

 

 

今日から5日間の秋休み。

って言っても、休む暇なく活動する予定ですけど。

バイトやって、バンドやって、Winding Road買って・・・。

 

 

 

 

 

てかさぁ!!!!!

 

 

 

どうしたッ!????

あのPV!!!!!!!!!?????

 

えっ、えっっ??おんぶ???

 

あっ、あっっきひっっとさん、、、

 

かっ、かっっわいいよ!!!??(♥♥♥)

 

どうしたの、アレ!???

 

 

 

ずきゅぅーーーーーーーん♥

 

 

 

そんな(?)秋休み、初日。

萌バイトでした。

徒歩20分の範囲では、

らびゅらびゅなねずみさんタチやら、まんまるお腹のくまさんやら、

鼻の伸びるお人形やら、毒リンゴ食べて倒れちゃったお姫様やら、

ガラスの靴を落としていったお姫様やら、

魔法のランプから飛び出す水色星人(?)やら、

たっくさんのメルヘンな方たちがいるっていうのに、

あたしはせっせと、客室清掃っすよ。

いいなぁー、あたしもカボチャ祭り参加したいよぉー。

 

そんなバイト先、

従業員の男の人(推定34歳)が、女の従業員(推定26歳)の人に

こう話しかけていました。

 

「名前変えちゃいなよぉー^^♪」

 

 

なんだよ、それ。

 

 

「ボクは、ラテン系な名前がいいなぁー★」

 

 

あぁ、そうだね。ラテン系いいよね!!

毛も生えるしね!!

 

 

「ゴンザレスとか・・・」

 

 

 

待て!ゴンザレス!??

そ、それはラテン系なんですの???

 

 

 

「サルバドールとか・・・」

 

 

 

んーー、

かっこいいけどさぁーー。

絶対、呼びづらいよ。。

 

 

 

「カルボナーラとかさぁーー」

 

 

 

 

 

       ねぇ!!!

 

 

    ちょっとタンマ!!!!!

 

それ、ラテン系ちゃうやろッッッ!!!!!!!!

それ、麺系じゃろ!!!!!!!!!!!

アナタがそれでいいのなら、

わたしはこれからアナタをそうお呼びしますわよ? 

 

「カルボナーラ、おはようございます!」

「カボナァーーーーーラッ!掃除機歯ブラシ1本入れ忘れました!」

「かるぼなぁーーらぁーー♥今日のランチ、カルボナーラだったよ♥」

 

 

・・・。

 

 

どんなもんだい!!!!!

 

 

 「明日は、コピバンの練習だぞィ♥

           声がちゃんと戻ってることを願いつつ・・・。。」

 

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006.09.29

じゃけんじゃけん♪じゃんけんぽんっ♪♪(ん?

 

←堂本兄弟の嬉しさを

              クリックで♪

 

 

「堂本兄弟」、広島弁アポロが1位だったそうじゃない★

しかも、本人登場までしちゃったみたいじゃない★★

いやぁー、イイネ!!!

ちゃんとHDDに録画は録画してあったけどもぉ~^^

忙しくてまだ見れてないのよぉーー。

早く見なきゃねッ♪

あたしの1票、そして、ポルノファンの熱い1票が

反映されたんだろうね★^д^★

おめでたいなぁ!!

 

そんな10chでは、

原口まさあきさんが“ハネウマ”のモノマネをやってたそうで笑

友達からメール来て、即テレビつけたら、、、

 

 

 

♪途中じゃ 降ろしてやらないゼェ~~~~~~~

 

 

          

 

水が上からザバァーーーーーン!!!!

 

 

みたいな 笑笑

 

 

そんな今日の学校は、特別講義の最終日。

イヤートレーニング。

講師の方が、「絶対音感と相対音感どっちですか?」的な

質問をしてて、どっちかに手を挙げるんだと思って、

あたしは相対よりも絶対だから、

「絶対音感の人ぉ~?」って聞かれたときに、挙手したの。

そしたら、、、

 

 

講師「1人ですか!」

 

 

 

ん?

 

 

 

1人ですか?

 

 

 

まじですか??

 

 

講師「じゃぁ、この音は?ポォーン(ピアノの音)」

 

あたし「ファ」

 

みんな「おぉ!!!」

 

講師「じゃぁ、これはちょっといじわる♥ポォーーン」

 

あたし「ド♯(先生ったら、いじわる♥)」

 

みんな「すげぇーー!!!」

    「おぉぉぉお~~!!!!」

    「早いな!!!」

 

 

講師「正解!クローズアップしてごめんね^^」

 

 

 

イヤァー、ヨカッタ!!!

間違ワナイデ ヨカッタ!!!

てか、あたし1人だけなん?絶対音感??

まじかい?

絶対音感っていっても、ピアノの音くらいしかわからんけどね;

そりゃまぁー、

吹奏楽やってたし、ピアノも小さい頃から習ってるのでねぇー^^;

 

まぁ、ちょっとした優越感?((笑

 

そんな明日は、萌バイト終わってから

コンタクツ(←昭仁風に言うと)を取りに行きます!

 

やっとだよぉーー!!!!

待ちわびてましたッッッ!!!!

メガネはかけるのが嫌なので、授業中&テレビ見るときくらいしか

かけなかったの。

相当、目 悪いクセに普段何もつけてないから

今まであたしが見てきた世界は THE★ボヤボヤワールド

文字とか普通に近くで見ないと読めなかったし、

人間も近くまで寄らないと誰だかわかんなかったし、

バナナかと思ったら、とうもろこしだったとか

枝豆かと思ったら、いんげんだったとか

ずっとこんな感じで暮らしてきました、この18年間。

 

メガネ屋さんの先生にも言われたわ。

「よくこれで生活して来れたね!!!」って。

 

でしょ!!

もっと褒めて♥ (ん?

もっと愛して♥♥ (ん゛!??

 

で、あたしの眼は、左目と比べて右目が相当悪い!!!!

左目ウィンクして、右目だけで見るとめっちゃボヤけとるぅ~。

って言っても、左目も0.3くらいしかないんじゃないかな?

右目は0.1もないよ、きっと。

今まで、左目を使って生活してたみたい!

WOW!(あ、今夢人島の総集編やってるネ★)

お疲れさま 左目ちゃん♪

これからは、

左目ウィンクした状態で右目を鍛えてやるゼ☆ (アレー?

 

そうそう!

そのおばさんの先生に眼を見てもらってるときに、

新たな発見が!!!

「さかさまつげがあるわねぇ~^^」だって!

 

さかさまつげ?

 

さかなまつげ??

 

逆方向にカーブしてるまつげのコトらしいっす!!

 

そぉーーだよねぇーーーー。

そりゃ、まつげも目玉に恋したくなるよねぇーーーー。

これだけずっと時間を共にしてたら、好きになるってモンよ!!!

 

「キミとボクも 長い間 一緒にいるよね。」

「それって、どういう意味・・・山田くん?」

「ふっ、わかってんだろ☆」

「“さかさまつげ”ならぬ、“あからさま発言”NE♥」

「さかさまつげのオレを、目玉のキミはどう受け止めてくれるかい?」

「ずっと まぶたを閉じてるわww 一時も離れてたくないの。」

「言ってくれるジャマイカ (照」

「んふふ♥」

 

 

 

 

 

 

 

おばさん先生「じゃぁ、さかさまつげは

           今度先生に抜いてもらいますねぇ~^^♪」

 

 

 

  

 

「あ、はい・・・。」

 

 

 

 「オレのさかさまつげになってくれ★」

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.28

自分風に言うと「やばい!世間は狭いカモ!!?」

 

←ぽちりん♥

 

 

晴一さん、

大丈夫です。

あたしも、「やばい!今の自分かっこいい!!」って思うとき

ありますから笑

最近、“ラック”歌ってる自分に惚れぇ~~♥((爆!!!

 

さて、今週の学校は特別講義週間。

普段学べないことを勉強できるのです。

今日は、「楽器探求の道」という授業を選択しました。

管楽器や弦楽器や民族系の打楽器の音にホレボレ~♥

民族系らびゅっスわ!!!!

やっぱ、あたしもフルート欲しいよ!

誰か、お恵みを・・・ww

 

てか、やばいんよ!

サックスを吹いてた竹上良成さんて方のプロフィールを読んでたら、

「アーティストの方のツアー、レコーディングも参加している。

 Mr. Children、SMAP、モーニング娘。、

 V6、ポルノグラフィティ、、、」

 

 

 

ぉおっっ!???

 

 

まじか!???

 

 

・・・。

 

 

ん?

 

 

「V6、ポルニグラフィティ、、、」

 

 

・・・。

 

 

ポルグラフィティ・・・。

 

 

誰ネ・・・?

 

 

知ランネ、ソノオカタタチ・・・。

 

 

 

 

その間違えはキツイっすね笑!!!!

 

 

でも、凄くないっ???

じっくり話聞きたかったけど、すぐいなくなっちゃって

                      Σ(;д;)ぁあ゛ッ!!!

家に帰って、何の曲に参加してたか歌詞カード見てみたら、

THUMP Xのネオメロらしい!!!

よぉーーし、サックスの音聴きまくっちゃうゾ☆★

 

そのあと、今日は授業がソレだけしかないから

学校のレッスンルームを借りて、2時間おうたの練習♪

 

そして、家に帰る電車の中でぇ~、、、

あたしの座る席の目の前に、

かわいい外国人の女の人が2人やってきて。

その2人のお洋服の胸元に名札がついてる。

チラリと見てみると、2人とも同じ名前が。

 

  『 イエス キリスト 』

 

あらぁー。

同じ名前なんて、仲良しなのね^^

 

それはそうと、その2人の会話が非常に面白し!!

 

 

 

「よかったねぇ~」

「なんかあれだね」

「○○だと思う~?」

「なんで?」

 

 

 

非常に流暢なジャパニーズだこと!!!!!驚

 

 

 

極めつけは、この言葉!

 

 

 

 

「みんな大変そうだった Everybody 大変

 

 

 

ごめん。

ウケルわ、それ。

今度、ポルノライヴでセンラバの時、

あたしだけ「fu-fu-」言わんで、「大変♪」って言っちゃいたい

衝動に駆られましたモン!!!!

 

 

 

 

 「この前のMステ、

          編集してたら誤って消去しちゃった・・・。しょっく。。」

 

 

 

 

ポカリはがき届いたよぉーーー!!

なにげあとちょっとなのねん♪

非常に楽しみ♥

だってだって・・・●´ゝ`●ひゅひゅぅ~♪

 

| | コメント (2) | トラックバック (19)

2006.09.27

あと1週間ですか!そうですかっ!!

 

←1クリィーーーーック!!!

 

なんか最近、サボりがちになってないか、このブログ・・・。

 

いや、サボってるわけじゃないの!!

ただ、忙しいだけなの!!!

あたし、このブログ愛してるものっっ♥ (自称:☆自己満ブログ☆

もちろん、

このブログを楽しみにしてくれてるみんなも愛してるわっ♥”

(別に 楽しみにしてないですか?

 「勝手に愛さないでくれ!」って?

 ・・・。

 一方的な、愛を受け取って♥♥♥((笑  

 

 

あと、1週間で発売なのね! “Winding Road” ♪

いやぁー、非常に楽しみねぇ~ ◎^Σ^◎おひょひょっ↑

ってことは、

あとちょっとでオックトバ(=October)もやってくるんじゃない!!!

今年のオックトバは、

どの年のオックトバ(段々ウザくなってくるね笑)より、

素敵なオックトバになる予感♥””

バンドの練習たっくさんあるし♪

素敵なお買い物もする予定だし♪

昭仁さんの誕生日もあるし♪

ポカリライヴもあるし♪

それに・・・ ( ♥ )

ふふww

 

そーいえば、

今日 ポカリのはがきが届いてたみたいなんだけど、

配達されたとき、ちょうどウチに誰もいなかったから

まだ受け取れてないのよねぇー。。

ハマスタグッズは、やっと今日届いたのだけど。(★)

 

明日、電話しなきゃっっ!!!!

 

「もしもし? 

 昨日、ポカリのはがきを配達してくれたのはどなたですか?

 え? ペ様?? 

 それは、あれでしょう。 どなたじゃなくて ソナタでしょう!

 そういう冗談はあたしには通用しませんよ?

 それはそうと、

 その方に言ってくださる?

 “なんで、昨日届けてくれなかったん!??

  誰もいなかったら、もう1回来てくれても良かったとよ!!!

  今日 海藻サラダと一緒にはがきを持ってきてくれたら、、、

  愛してあげるわっっっ♥ むちゅっ●´ε`●”って。

  一文字も間違えちゃダメよ?

  『むちゅっ●´ε`●』は、

  自分が「最高に可愛い!!」と思う感じでね!

                      よろしく頼むわ♪」

 

配達人には、はんこを封筒(?)に押す代わりに

青じそドレッシングを海藻サラダにふりかけましょう♪

 

 

さぁ、一緒に・・・いただきます♪

 

 

 

そういえば!

この前、

バイトのミーティングのときに、

中国人のかわい女の人があたしの隣にやってきて、

いきなり こう言ったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 「うん、オロナイン!」

 

 

 

 

一体、なんだったんじゃろ・・・。

 

 

 

前回も書いたけど、

このブログを毎回読んでくださってるファン(?)の方、

このブログを応援してくださってる方、

あたしのストーカーの方、(いないか ^^笑!!)

 11月3日の予定を空けといてくださいナ★

まだ決定ではないので アレですが・・・。

近々、詳細をアップする予定ですので♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.25

ポルノさん、お仕事お疲れさまです。あたしの仕事場は、Chineseに犯されてまっせ☆★

 

←「HEY!HEY!HEY!」見た人

                                        はいクリック♪

 

 

すいませぇーーん。

あたし、まだ見れてませぇーーーん。

ったく、チャリで15分の範囲にポルノさんがいたなんて・・・

 

素敵ジャマイカ!!

 

簡単にメッセまで行くことはできるけどもぉ~、

3時間も外でポルノが始まるまで待ってられんわ!!!

 

お、

そろそろウチに泊まりに来る頃かしら?(はい、ドリーマー★

 

 

さて、

今日はバイトない日だけど、昨日のバイト話でもいたしましょっか♪

 

客室を清掃してるとき、テレビの埃を拭きながら、

あたしお得意のダンディヴォイスで(今度聴かせてあげるネw)、、

 

 

「ポケットモnスター」

 

    や

 

 

   「ハリネズミ」

 

 

    と

 

 

1人で呟いて、爆笑してました。

絶対、紳士な人は言わなそうな言葉を言うと、かなりウケル!!

 

そんなあたし、よく中国人に間違われます。

いや、普段は間違われんよ?

ただ、バイト先のホテルが異常に中国化現象していて、

働いてる人の6割はChinese☆★

だからね、よく間違われんのよ。

中国人に中国語で話しかけられたりね。

最初は、かなりショックだったけど、もう慣れた!

そのうち、高校で習ってた中国語を活かして言ってやろうかしら。

 

「我是日本人!!不是中国人!!!」

(=私は日本人なのだよ。中国人じゃないのだよん。)

 

 

 

けど、昨日はいつもと違った!

 

なんと!!

 

 

日本人にまで

中国人だと思われたぁ~~~!!!!!

 

        Σ¶д¶!!!!!

 

     THE★SHOCK

 

 

 

ふぅーーーんだ、

いいもぉーーーーん。

学校のみんなはちゃんと日本人だと思っててくれてるもん!!

 

・・・。

実は、違ったりして。

暗黙の了解だったりして。(使い方合ってる?笑

 

 

んでもね、でもね!!!(♥)

中国人の人があたしに言ってきたの!

 

「あの人 中国人だっタ!! 日本人カと思ってタ!!!」

 

うわぁ~~~お♪

 

逆パターンもありなのねんww

 

 

そして、ランチ休憩。

食べ終わった食器を食器洗いMANに渡したら、

 

「ニー愛海藻野菜ロ馬?」、と彼に言われました。

(上の文は適当に考えただけネ^^)

 

んだよ、また中国語かよ。

 

でもね、あたしが困ってたら(困ったフリをしたら)、

ようやく日本人だってことに気付いたみたい。

あたしが食器を渡すと、

「ありがとう(爽やかスマイルで☆」って言われた。

 

 

 

 

土器。

 

 

 

 

 

嘘、ドキッ♥

 

 

 

 

ん?でも、

ナニガ「ありがとう」ナンダ?

日本人ダッタコトガ??

 

 

そのあと、また他の中国MANに

「はい、どうぞ(これまた爽やかスマイル☆」とタオルを渡され、

 

土器。

 

 

 

やばぁーーーい!!

 

 

あたし、笑顔に弱いみたぁーーーーい!

 

 

でも、最大に弱いのは優しさだけどぉーーー♥”

 

 

チャイニーズメンは、優しくって・・・♥♥♥

 

 

あたしってば、浮気者ぉ~~~♥

 

 

 

でもでも、大丈夫!!!!

あたしには、大好きなあの人がいるからっっ♥´∀`♥えへへ

 

 

この気持ち伝えたいけどもぉーー、、なんか怖いよぉ。。

 

どうしよう。。。

 

 緊急告知!!!(特に 関東の方へ。。)

          11月3日予定空けとくといいかもヨ!!!」

           そのうち 詳細教えられるかも♪

  

 

 

Nang-Chang

誕生日おめでたい!!!!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (42)

2006.09.22

Winding Roadを突っ走れ=33

 

←Mステ見た人クリック!●^^●

 

「Mステ見た人ぉーー?」

 

 

はぁーーーい!!!!!!

 

 

ちょうど家着いて、テレビ付けたらポルノがタモさんの隣に座ってて♪

(タモさんは、

    いつになっても“ポルノ”と呼ぶことに抵抗を感じてるわね♥)

 

 

ぎぃーーーーーりぎりせぇーーーーーっふ =33

 

 

うわぁ!

ポルノのお2人、髪型が素敵っっっww

素敵素敵 ♥♥♥

いやぁー、Winding Roadも素敵だわぁーーーー。

晴一さんが、

エレキじゃなくてアコギを台に置いたまま弾いてたのも素敵★笑

ただすけさんがキーボードじゃなくて、ピアノだったのも素敵☆☆

でも、なんといっても歌詞が好きだわ。

切ないよね。

あたしには、まだこの気持ちわからないわ。。

だって今は、「切ない」<「どきどきっ♥”」だから●´ε`●ひゅぅ~♪

 

今日は、バンドのギタリストさまにエレキを借りてきました。

はい、サボテンをエレキ弾きながら歌うことになったのです。

次のバンド練習まで、あと約1週間。

それまでに、コード覚えて、暗譜して、歌えなければなりません。

 

 

ハードじゃのぉーーーーーぅ。。。

 

 

エレキ初めてだよぉーーん。

アコギだって、弾きはじめて半年くらいだよぉーーーん。

んでも、頑張るよぉーーーーん♪

なぜか、不安の心が全くないの。

それはとてもイイコトなんだろうな●^^●

 

これから先、長く永いWinding Roadがあたしを待ちわびてるよ。

でも、絶対立ち止まったりなんかしないんだから。

ただ、ひたすらに進んでいってやるんだから。

 

 

 「応援してちょ♪」

 

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006.09.21

トップアーティストを目指す身から言うと、、

 

←ポチリ!!!!!

 

ねぇ、あなた。

あの言わずと知れた『渋公(伸ばして、渋谷公会堂)』が

改名するらしいじゃない。

その名も、、、

 

 

    『 C.C.レモンホール 』

 

 

・・・。

 

 

ねぇ、

 

 

これ、

 

 

いかがなモノなの?

 

 

あたしは違うけど、

トップアーティストを目指してる人たちが、

今までは「オレ、渋公目指してるんだ!!!」って言ってたのに、

10月になったら、

「オレ、C.C.レモンホール目指してるんだ!!!」

ってなっちゃうわけでしょ?

 

どーなんでしょう。。

 

 

 

どーもこーも、ダサイでしょ!!!

 

 

ビタミンレモンホールだったら、確実に目指したのにな。。

 

 

 「オレは、C.Cレモンホールになる!!!(?」

 

| | コメント (3) | トラックバック (41)

2006.09.20

本日、2回目。

 

←こんなめでたい日には、1ポチッを♪

 

ねぇ、

なんで、1個前の記事の最後の宣伝みたいなの、

あんなに堂々としていらっしゃるの?

あたし、何かしたかしら?

あたしの記事以上に目立ってるじゃないの!!

どーゆーことなの、ココログさん!!!!

折角の晴一さんのバースディなのに●`ε´●怒!!!

 

(、と思って、この記事更新したら、堂々宣伝なくなってた。。

どーゆーことなの、ココログさんっっっ!!!!!!!!)

 

そして、

今回のTOP。

決して、晴一さんではないので、ご安心をww

第一、晴一さんはちゃんと身体あるデショ?? ((笑

お馴染みのキモカワライダーが変装してるだけなので、ね^^

 

ふふふ♥

次のTOP,期待してて◎^皿^◎ニヤリ★

ちょっと、まじイイのになるかもぉ~~~~♪♪♪

果たして、キミは、いい意味でとるかな?

それとも、悪い意味でとるかな?

 

乞うご期待!!!

 

 「俺も、実は32歳ぃ~♪」

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はぴはぴばーーーすでぃ♥♥♥

 

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

    ポルノグラフィティ

 

 

      ギタリスト

 

 

      藤晴一

 

 

     ☆ 祝 

 

 

   32目の誕生日!!!

 

 ♥ ♥ ♥ ♥  ♥ ♥ ♥ 

 

 

晴一さぁーーーーん!!

おめでとうございまぁーーーーーす♪

32歳ですか!

そうですか!!

いやぁー、

まだまだ捨てたモンじゃないですね!!

(??

あたしのことも捨てないで下さいね!!

(??????

タバコも捨てちゃだめですよ!!!!!

(YES!!!

 

これからも、

素敵な詞を期待してます●^ゝ^●!!

素敵な歌声も・・・ww

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

Tamaちゃん、

 

『1st Single』って、

 

歌ってるのですか!???

     

そして、、、  

 

この下の宣伝何!??でかい!うざい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.18

お風呂の使い道間違ってるよぉ~!!!

 

←ぽちっ!

 

ちょっとぉー、

お客さぁーーーん、

困るよぉーーーー?

浴槽で麺を食べるなんてどぉーなの、ソレ?

排水溝に詰まって、お掃除するあたしは大変なんだからぁっっ!

排水溝に麺がちゅるちゅるっと詰まってるの見て、

「ゲッ・・・」って言っちゃったんだからぁーー!!

 

ま、浴槽でこんにゃく食べた人に比べると

面白くはないですけど☆

 

 「みんなは浴槽で何食べる??」

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.09.17

ひよっこD輔氏、にわとりに!??

 

←まずは、クリックじゃいッ!!!

 

 

今日も、姑修行の萌バイト(昨日の記事参照)でした。

ご主人様のお部屋を掃除してるとき、

ベッドを作ってるチャイニーズマンに話しかけられました。

 

「学生?」

「はい、専門学生です^^」

「何の学校行ってるノ?」

「音楽ですっ♪」

「アイヤー!音楽!!

 ボクも夜間の音楽の学校行ってるヨ^^」

「そうなんですか!!?東京のですか?」

「ソウソウ。学校の名前忘れたケドネ◎^皿^◎」

「・・・。」 (会話、強制終了!!!

 

 

 

 

ぇえーーーー????

 

 

 

学校の名前って忘れるもんなのぉーーーー????

 

 

そんなもんなんですかぁーーーー?????

 

 

そんなバイト先、

今日は、5歳くらいの小さなかわいい男の子が、

下半身をズボンも穿かずに、パンツ一丁で廊下を歩いてました。

 

 

 

 

 

嗚呼、なんという、、、

 

 

 

 

 

 

      ハレンチBOY 

 

 

 

 

まぁーー、

こんなグダグダな記事で一体、何が言いたいかというと、

TOPでも大々的に言ってますが、

(今回のTOPめっちゃかわいくないっ!??? ♥”)

今日はポルノのマネージャー、

ひよっこD輔氏のお誕生日☆★☆

 

 

 

こりゃ、めでたいっ♪

 

 

 

おめでとうございます♪D輔さんっっっ●´ε`●ノシ☆☆

 

 

ちなみに、あたしのお母さんも誕生日ww

バイト終わって、お花を買ってプレゼント♥

プレゼントにお花って素敵よね^^

特別な日じゃなくても、お花はもらうと嬉しいしvv

あたしも誰かのお花になってあげたい。 (ぇ!???

 

 

 「今日という日を祝おうゼ☆」

 

| | コメント (5) | トラックバック (20)

2006.09.16

ディズニーの風に誘われて、寄ってきたはドラ○もん?

 

←1人1クリック!!!

          (50クリックでもいいよ♪)

 

今日、姑修行の萌バイトでした。

 

え、何のバイトだかわからんて?

 

舞浜のとあるホテルの客室をお掃除してるのです。

なぜ、姑修行って?

それはあれよ。

めっちゃおばさんに怒られんのよ。

「ホコリ付いてるよぉーー!!!」

「鏡に指のあとついてるよぉーーー!!!!」

とかね。

なぜ、萌って?

それもあれよ。

制服がめちゃんこ萌なんよ。

灰色のワンピースに白いエプロン♥

まぁ、一般人から言わせると、「萎」ですが。

 

んで、

バイト始まる前にいつもミーティングがあって、

昨日こういうことがありましたよ的な話をされるの。

今日は、

 

「昨日、

  10階のお部屋でテレビがなくなっていたそうです。」

 

 

 

なにぃーーーッッッ 

     ΣΘдΘ!????????

 

 

 

なんでぇーーな!???

お客様、持って帰っちゃったん!???

凄いデッスNE!

何事も「Let's try♪」してみるもんですNE!!!

そぉーーーーーれにしても、

テレビって、おいおいおい・・・。

10階のは薄型式のテレビらしいけど、

でもねぇ?

あらかじめ盗む予定だったんかなぁー?

大きいバッグ持ってきたんかなぁー?

コンセント抜いて、

「おいっしょ、おいっしょ!」って詰め込んだんかなぁー?

部屋を出て、キョロキョロTHUMP×しながら、

チェックアウトしたんかなぁー?

それとも、

「これはウチから持ってきたテレビです!」オーラ出してたんかなぁー?

普通に手に持ってるよ、みたいな。

それともそれとも、

どら○もんが来たのかしら?

「ほら、コレ使えよ!スモールライト!

 そのテレビ、小っちゃくなるゼ?

  楽々持って帰れるっちゅーワケよ(ニヤニヤ♪ 」

 

 

あぁーーー、

恐ろしやぁーーーー。

あやかしあやし!!! (使うとこおかし!!

てか、

そのうちトイレも盗まれるんじゃない?

そんなの嫌!!!!

トイレは絶対に盗ませないんだから!!!!

トイレ盗むのは、あたしのハート盗むより

重罪なんだからね!!!!

 

 

 

・・・もう、なんだか意味深な文章になってきたゼ★

 

あぁー、

今日のお昼、愛しの海藻サラダに会えなかったわ。。

あたしが食堂出て行くときに、ひょっこり出てきたのよ。

こんなに愛してるのに。

そう簡単にはいかないものなのね。

だから、恋って面白いww

 

 

バイト終わってぇー、

イクスピアリにYUI見に行った!!!

Bayfmの公開放送やってて♪

6月にも見に行ったんよね●^^●

YUIちゃん好きなの♥

かわいすぎじゃぁーーーww

生"I remember you”も素敵!!感動!!!

 

早くあたしもあのブースに入れるようになりたいわ!!!

さっ、

頑張ろっ♪♪♪

 

 「頑張れ!!」

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.15

Porno in My dream☆★☆

 

←まずはポチッとしなきゃ!!

 

さて今回は、

今日見た夢のお話でもいたしましょうか。

 

場所は、あたしの通う専門学校。

教室にいるあたしは、窓の外を眺めていた。

すると、、、

 

 

上から人が降ってきた!!

 

 

WOW!!!

 

 

その人クネクネした動きしながら落下してったゼ?

しかも、金髪の外国人みたいだったし!!

あたしが「落ちたッ!!!!」って叫んだら、

まわりにいる友達も窓の外を覗き込む。

外は、なにやら工事してたんだけど、

工事のおじさんたちも、「落ちた落ちたぁー。」って。

んで、おさんたち、ロープを引っ張って、

落ちた人を上げてるんだけど、、、

 

あ、、、人じゃない。。

 

 

なんか、土の上にかぶせるワラみたいなのだ。。

 

なんだ、違うじゃん^^;

 

 

でもさ、

 

なんで、そのワラは人のかたちしてんの?

 

なんで、顔が描いてあるの?

 

そして、

 

落ちたのが人じゃないとわかった時の、友達の反応。

 

10人以上いたけど、

 

 

 

ナゼニ皆大笑イ??

 

 

 

てか、もう1つ夢見て。

なんかのポルノのイベントらしく、

あたしは友達と3人でいるんよね。

で、どっかの狭い部屋に連れて行かれて。

なんか、「ジャジャァーーン♪」みたいな音楽と同時に、

晴一さんが登場してきたの!

 

 

、、、友達と近ッッ!!!!

 

めちゃんこ近いワケよ!!

友達の顔と晴一さんの顔が!!!

それには、登場してきた晴一さんもビックリしてたけど笑

すると、、、

晴一さんが登場してきたところから、

アンパ○マンかそこら辺のキャラクターの着ぐるみを

被った人も現れたの!

最初、マネージャーかと思ったんよね。

そしたらさ、

その着ぐるみ喋ったんよ。

その声が、、、

 

そう、昭仁さんだった!!

 

その瞬間、ぶっ倒れそうになったよ!!まじ!!!

足がフラフラしちゃって^^;

でも、、、

 

 

抱きついちゃった♥

 

 

まぁ、着ぐるみにですけど☆

 

そこで、ポルノはもういなくなっちゃったなぁ。。

 

 

てか、その後なぜか、

どっかのスーパーで海藻サラダを探してる自分がいた♪

 

 

           YEAH!!

 

 

 

 「夢って、なんかウケるよね!」

 

| | コメント (3) | トラックバック (5)

バトンの続きなのんw

 

■44.現在の恋人(結婚してたら相手を・・・)との出会いはどこで?
 

 いなーーいよ、いないよ、、いないの。。。泣

 でもね、今、THUMP×してるんだ♥

 素敵な出会いに感謝~♪

 
■45.あなたはメール派?それとも電話派?
 

 メールだなぁー。

 うんうん。

 メールの方が面白いこといっぱい書けるんよ★笑

 電話だと、多分言えないかな^^;

 むしろ、電話でこんなテンションだったら、ドンびきでしょ??笑

 

■46.1日の中で好きな時間は?
 

  うたってる時間♪

  メールしてる時間ww

  ブログ書いてる時間☆

  ポルノを愛してる時間=24時間♥

 

■50.寝る前に聞きたい安らぎの一曲は?
 

  今は、Winding Roadだね●^^●

 

■51.今日見たテレビ番組は?

 

 ぅお!

 あたし、朝はテレビ見ない主義なの!

 

 

終わった。

エンドレスバトンだけど止めちゃえ♪

はははぁ~~♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.14

顕著なイノシシをご存知ですか?

 

←まぁ、ここはひとつポチッと!

 

 

今日、

電車で座ってて、うとうと気味のあたしの耳に入ってきた言葉。

 

 

      “ 顕著なイノシシ ”

 

 

なんだよ、ソレ。

 

 

隣に座ってた男3人組の話に出てきたんよね。

1人がその謎な言葉を発したら、

あとの2人が、、、

 

 

「なんだよ、それぇ~~笑??」

 

「顕著なイノシシってどんなだよぉ~~笑!!」

 

って言ってたから、

 

やっぱり、謎な言葉らしい。。

 

 

さぁ、

小春からのバトンやっぞ!!!

■1.最近のマイブームは?

 海藻サラダ、1人カラオケ、筋トレ、甘ぁ~いメール♥

■2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

 最近??愛ポット、、いや、i Podが高いかな?(3万だっけ?)

 でも、そのうちでっかい買い物をする予定☆

 安いのは、やっぱ、ポカリね♪

 なんてったって、あさりぃ~だものvv

 なんてったって、あさり会会長だものww

 
■3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 

   ワイクロ。

   あんね、なぜか2冊買ってた!!!まじ、意味深だよぉー。

 
■4.最近ショックだったこと
 

   んふ♥

   最近Happyすぎて、ショックなことなんてないわww

 
■5.最後にお酒を飲んだのは『いつ?どこで』ですか?
 

   あたし、偉い子ちゃんだからお酒は飲んだことないのw

   あ、、

   試飲で1回飲んだことあったなぁー。。代々木の体育館で。

 
■6.最近、始めたいな?と思う勉強は何?
 

  ビブラート。

  これがねぇー、難しくって。

■7.ボーナスの使い道はどうしますか?
 

  ボーナスなんて、出してくれないわ!!泣

  ボーっとしたナスだったら、食べてやる!!!

 
■8.年末年始の予定は?

 
 紅白で、歌詞を曲の最後で間違えないポルノグラフィティを見たい!笑

 
■9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 

  海藻サラダの冒険

  Let's アバンチュール☆

  もやしはまだ君の恋

  あなたと私とウチの親父

  少女じゃなくて、王女だよ?

 

、、、まぁ、どれも自作漫画ですが♪笑

 
■10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 

 1974年★行く!!ナヨナヨしたポルノのライヴ!!!!

■11.今年を表す漢字を一つ!
 

    「  」

 

    ここは、やっぱ「歌」にしときましょっか^^;

 
■12.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 

 手に取らないっす!

 
■13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 

 アナログ??

 ん?なんなの?それは???

 
■14.今までで一番眠かったときは?
 

 アメリカから帰国して、次の日が部活の合宿だったとき!!

 めっちゃ時差ボケでやばかったぁーーー!!!!!

 合奏してるとき、隣にいたオーボエ吹いてた子なんか、

 白目むき出しで吹いてたからね★

 
■15.今、お気に入りの歌は何ですか?
 

     憂色~Love is you~

 

 やばい。

 これは、今、やばい。

 
■16.今気になっていること?ものは?
 

 このバトンの質問、一体あと何個あるの!??

 
■17.好きな色は何ですか?
 

 そりゃ、むらっさきっすヨ☆★

 でも、海藻たちの色も艶があって、素敵、、、

 
■18.突然目の前ににペ様が現れ、0円スマイルを繰り出してきた!
 

  にぺ様って何ぃ~~~~!???誰ぇ~~!????

  えぇぇーーーーい!!!

  500円スマイルをプレゼントww

 

■19.極寒の地にただ一つ持っていくならお湯?マッチどっち?
 

 どっちもいらねぇーゼ☆

 あたしには、ポルノへの愛があれば十分サ★★★

 

■20.携帯を買うならau/ドコモ/ボーダフォン/その他/どれ?
 

  その他。

  ポルノケータイとか欲しいね!

  
■21.「せめて死ぬ前に●●●かった…」「●●●」に入る言葉は?
 

  ●●●=キモカワライダーをメチャカワライダーにしてあげたかった

 
■22.きゃんゆーいーとざっとぶっく?
 

 うぃっちぶっく?

 でぃすわん?ぉあ ざっとわん?

 おぉ!

 ゆーせど“ざっとぶっく”!!!

 おーけい、あいしーあいしー♪

 。。。

 そーりぃ、あいきゃんと。

 
■23.同姓同名の人がいたらどうする?
 

 「この名前は譲らねぇ。その代わり、この席譲ってやるよ!」

 
■24.白いご飯とカリカリパン、どっちが好み?
 

 ポカリポカリパンが好みぃ~~♥

 、、、

 って、聞いてませんか?

 
■25.最近笑いのツボに入ったのはいつ
 

 バカドリルを電車で読んだとき。

 あとは、バンドメンバーとのらびゅらびゅメールで ((笑

 
■26.大好きなゲームはなんですか?
 

       我が人生

 

 、、、

 あ、うざいっスか^^;

 
■27.座右の銘は何ですか?
 

    1日3リットルの水

 
■28.好きな少年漫画を5つお答えください
 

 ハガレン。バカドリル。バカドリル、バカドリル・・・

 
■29.サザエさんの登場人物で好きなのは?
 

 マスオさんの甥だっけな、ノリオくんとかいう子!!!

 
■30.お好きな映画を一つ!
 

 筋肉マンⅡ~マッスル人参争奪戦~

 
■32.今一番欲しいものは???
 

  エレアコ。フルート。甘い愛の果実。

 
■33.最近見た夢は?
 

 今日見たのは、夢人島の会場なんだけど、

 まわりには高校時代の部活の友達がいっぱいいて、

 で、なぜか、BGMは

 ♪へぇーいへぇいへい

       へぇーーいへいっっっ

                  の“学園天国”。

 
■34.恋と友情どっちを選ぶ?
 

 どっちも大切よ!!!!

 前は、恋なんて全然してなかったから、友情だったけど、

 今は、恋、大事!!!!!!!

 めっちゃときめいてるの♥

 
■35.朝に必ず飲む飲み物は?
 

 まじ、飲むよ。

 起きたらトイレ行く前に、飲むから。

 

 水 コップ2、3杯。

 

 
■36.ご贔屓のアーティストは?(邦楽?洋楽どちらでも)
 

  おいおい。

  こんな初歩的な質問しちゃっていいわけ?

  イイワケにもならんわ! (ん?

  

  もっちろん、

  ポルノグラフィティじゃろっっっ♥♥♥

 
■37.好きなアニメを5つお答えください
 

 これ系ネタ多いのぉ!!

 サザエさん好きよ。

 イクラちゃん&タラちゃん大嫌いじゃけど♪

 

■38.紅茶派ですか?コーヒー派ですか?茶派ですか?
 

    水派です。

    ボーカリストには、水がいいのです!

 
■39.愛している小説をお好きなだけどうぞ!
 

 伊坂幸太郎さんの本はどれもまじいいわ!!!

■40.この夏の御予定は?
 

もう終わったぜ!

「いつまでも、熱い心があればいつでも夏なんだよ★」って?

あら、そうですか!!

 
■41.懸賞で当たった一番高価なモノは?
 

  ポカリライヴww

 
■42.飼っているペットは?飼ってない人は飼いたいと思うペットを
 

 まりも。

 キモカワライダー。

 
■43.今までに1番言われて嬉しかった事は?

 きゃっww

 ここでは、言えないわ♥

 内緒よ、内緒♪

 

 

。。。

あとちょい質問残ってたけど、ちょっとカットね笑

時間なくなっちゃった!!!

明日、残り数問やるわ笑;

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.12

電車でポルノに遭遇したいけど、実際は面白い人ばっか遭遇しちゃうのww

 

←クリックしてみて♪

 

ウェンディの薄い文字、

来ると思ったんだよねぇー。

会報とか読んでて。

 

まさか、本当に歌っちゃってるんですか!!

晴一さん!!!!

うたなのに、飛び道具?筋肉痛??

 

やばい、気になりますな。。。

 

  

 

さて、

いきなりですが、質問です。

 

なぜ、

電車の中には面白い人がMany many なのですか?

 

まず、本日1人目の面白Woman。

あたしの隣に座ってた女の人が読書中。

「そうよね。電車は読書に限るわよね。」と思いながら、

あたしも読書。

 

そして、彼女、本を閉じた。

 

彼女の本のタイトル、ちらり。

 

 

「人の心がわかる本」

 

 

・・・。

 

 

・・・!???

 

 

 

やべぇーーーー!!!!!!

 

あたしの心読まれちゃったかも!!!!

 

「電車の中は読書に限る?なに、言ってんのよ!

 電車の中は、人のこころを読むのに限るのよ!!!」

 

 

 

あわわわわw・・・Σ(´д`)!!!!

 

すいませんっっ!!!!

 

 

さて、次の面白おばちゃん。

電車に乗車した瞬間、

 

 

「あら、嫌ダ!!あらららららぁ~~~!!!」

 

 

 

あら、嫌だ!

 

おばちゃん、

 

梨が入ったビニール袋を落としちゃった!!

 

 

ごぉーーーろごろごろろぉーーーー。。。

 

 

あららぁ~、梨たちが転がっとるぅ~~。

 

近くのおじちゃんすかさず、ヘルプッ☆

 

「あらら、すいませんね^^!!!嫌だわぁ~、もう^^!!!!」

 

「構わないですよ。アナタの美しさを見たら、

助けずにはいられなかったのです☆」

 

「あらら、嫌だ!ずきゅーーんだわ♥」

 

「さぁ、僕と一緒に夢の世界へ。。」

 

 

あら、嫌だ!

電車で起こるドラマティックストーリーww

 

まぁ、途中から嘘ですが。

 

最後の面白おじちゃま。

 

「・・・ですよね。あ、それはひみつのアッコちゃん♪

 

 

 

あ、そうですか。

 

 

もぉーーーう、

電車たぁーーーのしいッ♪♪

 

 

 「トイレ行きたぁーーーい!!!」

 

| | コメント (10) | トラックバック (41)

2006.09.11

あとちょっとで聴けるのね♪

 

←まぁ、

      ひとまずクリックしてみようよ!

 

あとちょっとでWinding Roadが聴けるわww

いやん♥

楽しみっっっ♪♪

 

さっき、

歴史を勉強してた、中2の妹があたしにこう質問してきました。

 

 

 

「歴史って、本当にあった話?嘘の話?」

 

 

 

・・・。

 

 

 

え・・・?

 

 

 

 

なんだか、あたしの妹さん、

歴史が今まで作られたお話だと思ってたらしいですゼ?

 

おいおいおぉーーーーーい!!!!

蘇我馬子とか、北条時宗とか、織田信長とか、

ガンジーとか、フビライ=ハンとか、孟子とか、

全て誰かの空想過去少年たちだったってコトかぁーーい?

 

もし、

作り話だったとしたら、

せめて、もうちょっとファンタスティックに作ってもらいたかったね。

あだ討ちとか怖いから!!

切腹とかもやめようよ!!!

まぁ、

聖徳太子がいっぺんに何人もの声を聞けるっちゅーのは、

かなりメルヘンワールド入ってるけど♥

 

。。。

 

ちょっと不安になってきたなぁ。

 

確かに、歴史を習い始める小6の頃って、

先生に「これは本当にあった話ですよ」って言われた覚えないな。。

 

 

あたしたちが習ってきた歴史って、本当にあったの?

え、まじで誰かの作り話だったらどうするよ??笑

 

 

 

 

そんなおバカな妹は、

10年後の歴史の教科書に太線で名前載るんだろうな笑

 

日本史ティーチャー「はい、この人重要!アンダーライン引いて!」

 

みたいな笑♪

 

 「俺も教科書に載りたいゼ!!」

 

| | コメント (2) | トラックバック (13)

2006.09.10

鳥だって、ガスが溜まるんだ!!!風に吹かれてぷっぷっぷぅ~♪

 

←1クリックよろよろろん♪ (謎

 

晴一さん、

バイクが出来て何よりです●^^●

そんなバイクを見たいから、風の吹くほうへ行ってみようかしら。

ぉ?

窓から涼しげな風が・・・

 

でも、ここは明らかに団地。

ウェンディらしからぬ音も聞こえていません。

虫がピーロリロリロと鳴いているだけ。

あ、そっか!

ポルノのびっしり埋まったスケジュール帳に管理された方に、

向かって吹いているんだっけ?

あたしのスケジュール帳も、

ポルノの情報で埋め尽くされてますけど、

外で、吹かれているは、酔っ払い親父の口笛。

 

 

もしかして、あなたが晴一さん?

 

 

でも、なんか違う・・・?

 

ちょっと髪の毛短く、、、

ちょっと太って、、、

ちょっと身長が小さく、、、

ちょっと眉毛がボサボサ、、、

ちょっとランニングシャツが似合う、、、

 

うーーん、

晴一さんかどうか迷うなぁーー。。

 

 

 

 

さて、

今日は高校時代の仲良し6人組で久々に集まりました♪

やっぱ、いいわ!

落ち着けるの●^^●

あの出来事がなかったら、もっと良かったのに。。。

 

そう、

あれは、待ち合わせ場所にMとチャリで移動中のこと。

2人であたしのコピバンの話をしていたら、

晴れ渡る素晴らしき青色の広がる空から、

聞こえてきた1つの音。

 

 

 

「ぷっ」

 

 

 

、、、

 

 

え・・・?

 

 

えぇぇぇえぇええぇぇぇえ!??????

 

 

 

おなら!??????????

 

 

 

え、誰?????

 

 

 

 

じゃっっっっ!!!!!!!

 

 

 

もやしはまだくぅーーーーーん!!!

鳥があたしたちの真上で

おならしてきたよぉーーーーー!???

しかも、ちょっと高めの音だったよぉー?

妙にリアルだったよぉーーーーー???

まぁ、リアルおならだけど!!!!!

爆笑しちゃったじゃんっっっ!!!!!!

2人でチャリ止めて、笑っちゃったじゃん!

 

それにしても、

飛びながらだよぉーーーーーーー!???

そりゃ、人間だって走りながら出来るけど。。

けどさぁーーーーーーーーー!!!!!

鳥っておならするんじゃね!!!!!!

なんか、、、

 

めっちゃショックだったわ!!!!!

 

まじ帰ろうかと思ったよ?

 

 

 「生きてる限り、おならは必要不可欠ダ!!」

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.09.09

最近、毎日が楽しくてしょうがない♥

 

←1クリックよろしゅう頼んまする

         ◎´д`◎ははは (謎

 

今日はね、

ポルノのコピバン(名前まだ決まっとらん;)の2回目の練習だったの♪

今日も歌ってきたぜぇーーーぃ☆★☆

やっぱ楽しいのよ、ふふふんふん♪

ただ、

愛呼ぶとか歌っちゃうと原キーだから、喉が・・・

今度は、エレキも弾くらしいですゼ?我!!!

ちょっとぉーーーん、かっこうぃーーーんじゃないのぉーーー?(☆)

まじ、頑張っちゃうよ?

早くライヴをやりたいですな♪

 

むふーーんww

 

エレアコ早く買いたぁーーーいよぉーーーー!!

エレキも弾いたら、欲しくなっちゃうかもぉーーー!!!?

フルートも欲しぃーーーーーーーいのぉーーーーー!!!!

海藻サラダも食べたいよぉーーーーーーーー!!!!!!!

やっぱり青じそドレッシングが1番だよぉーーーー!!!!!

でも、バナーーナも美味しいんだよぉーーーーーーー♪♪♪

さぁ、ひっさびっさのバトンだよぉーーーーーーーーーー☆☆☆

 

まずは、

あみにーちゃんにずっっっっっと前(!!)に頂いたお部屋バトン!

 

■あなたは実家?1人暮らし?

 
  実家です。

  18年間団地らびゅっ子ですわww

  ただ、1人暮らしはしたいよ、そりゃ。

  もっと音楽やってたいもん!!!!!

  家だと、お母様に「うるさいわ!」って言われるぅー。

 

■あなたの部屋には写真はありますか?

 
  。。。というか、あたしの部屋がありません笑

  自分の机のスペースがMy Roomなんで^^;

  写真なら、普通にあるよ?

  中学からのとか。

 

■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 

 だからぁー、

 部屋がないのダ!!!

 ほんとだったら、ポルノのポスターをかけて、

 毎朝「ぶちゅーーーw」ってやってるのになぁ。(キモクナイヨ?

 

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 

 フルート持ったばい菌MANが1人。

 高校の卒業祝いに、吹奏楽のフルートパートの後輩が

 フルートを彼の手に縫い合わせてくれたの♥

 あ!

 あと、アメリカのホストファミリーがくれた黒ラブラドールが1匹。

 どっちも大切なのです●^^●

 

■あなたの部屋に漫画はありますか?
 

 あります。 (ぇ、短い??笑

 ハガレンとね、バカドリルコミック♪

 やべぇーーよ?

 バカドリルまじ大好きだから!!!!!!

 

■あなたの部屋にある機械は?
 

  ラジカセ。デジカメ。ケータイ。レコーダー・・・

  

■あなたの部屋でこれだけは負けない!ていうのは?
 

  そりゃぁ、もう、ね?笑

  ポルノグラフィティに決まってるでしょうが ♥^皿^♥がはは

  あと、

  中国版ポカリも負けないわ!!!!

 

■寝るときに必ず周りに置くものは?

 時計。ケータイ。

 あめりかんましゅー。ましゅー。

 (↑知ってる?そのうち記事に書くわ^^笑

 

■あなたの部屋は何畳ですか?
 

 知らん!

 そもそも畳みじゃない!!!

 

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 

 あたし色に染まってますよ♥

 あ、

 あなた色って言ってもらいたかった?ごめんね。

 

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 

 あたしの机が、あたしの部屋なので、机Onlyってとこで☆

 

■あなたの部屋で一番多いものは?
 

 ポルノグラフィティ

 

■ポスターなどは貼ってありますか?
 

 あいにく、机には貼れないの。許してね、恋心よ。

 

■あなたの部屋で一番目立つものは?
 

 ポカリかなぁー。

 

■部屋についてこだわりはありますか?
 

 机は机のままでいいんだよ。

 無理して、飾ろうとしないで。

 僕は、そのまんまのキミが好きなんだ。

 

■部屋を教えてもらいたい人5人紹介してください。

 これは、是非、

 ポルノグラフィティの方々に!!!

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (10)

2006.09.08

祝!!!!!!!

 

 

 

 

   

     ポルノグラフィティ

 

 

       ☆  

  

 

     デビュー周年!!!!!

 

 

 ☆

 

 

おめでとぉーーーーーーーー!!!!!

 

 

これからも、

いぃーーーーーーーーーーーっぱい

愛していきます♥♥♥♥♥♥♥

 

 

Happy♥Apollo Day☆☆☆

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.09.07

あとちょっとじゃない!!!

 

←Hey you!クリックしちゃえよ☆

 

 

 

 

わぁーーー!!!!!!!!!!

 

 

あとちょっと

   だぁーーーーーーー!!!!!!

 

 

0時ぴったんこに

  アポロ聴くんだからぁーーーー♪♪

 

 

むふーーんww

 

 

THUMP×してきよった♥

 

  

 

はやく、来い来い、

ポルノのお誕生日♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.09.06

晴一さま。お魚様もいいけれど、海藻様も愛してさしあげて♥

 

←彼へのタッチは

        セクハラにはなりませぬ♥

 

昨日、やっと夢人島のレポが終わったから、

また今日からオモシロ話書けるよぉ~♪

うふんうふん♪

 

晴一さんは、

今夜もお魚様のお相手をしていらっしゃるのでしょうか?

それとも、バイクを待ち焦がれていらっしゃるのでしょうか?

あ、

両方ですか!

バイクを思い浮かべながら、お魚様に乗っちゃ・・・

っておい!!!!

 

そんなお魚様にハマってる、晴一さん。

対するあたしは、

海藻様にハマっておりまする。

 

前々からこのブログでも書いてましたけど、

バイト先のホテルのランチに出される海藻サラダ

あたしは彼にゾッコンなわけですよ。

あのね、

青じそドレッシングの服を着てるときの彼、

相当イカスよ☆☆

中華ドレッシング?

和風ドレッシング?

梅ドレッシング?

Can you do racing?(Do raceっていうのかしら。。?

NO!NO!!

だめよ、そんな服たちは!!

今流行にノッてるのは青じそドレッシングなんだから☆

 

でもね、

この前、ランチで出た彼はイカしてなかったの。

お皿にのせようとした瞬間わかったわ。

「今日の彼はなにか違う。」って。

いざ、食べてみると、

そう。そうなのよ。

水分を含みすぎてたの!!!!!

乾燥してるのを、水につけておくタイプのなのか、

なぜか、水分たっぷり含んじゃってるわけ。

だから、おいしくない。

 

ほら、

「水も滴(したた)るいい女」って言うじゃない?

でも実際、毎日水に濡れてる感じの女の人って、、、

 

 

どうよ?

 

 

「ぇ、ドライヤー貸してあげようか。。。?」

 

ってなっちゃうデショ?

 

そんな感じ。

 

うん。

海藻サラダもちょうどいい水分の含み具合があるんよね。

艶の出すぎには、要注意!!!!

程よい艶の彼がやっぱりベストだわ★

ちょっとの水分の違いで、

こんなにも彼の魅力がなくなってしまうことに、

この間はびっくりしちゃった!!

 

客室を掃除してて、めっちゃ重たぁーーーーーーいソファが

移動してた時もびっくりでしたけど。

(いわゆる、愛の共同作業ですか?

 ex.「タケシ、一緒にこの重たいソファ動かそう?」

   「エミ、、(胸キュンww」

 

パイナップルの食物繊維の多さにもびっくりですが。

(絶対、歯にはさまるんよ!!!

 

そんな食物繊維たっぷりのパイナポーを食べた後に、

水を飲むと口の中が相当苦くなるのもびっくりですが。

(なんで、あんなに苦いんな!??

 

食堂のおばちゃんがデザートを持ってきた瞬間に、

Cha Cha Cha チャイナガールズが一斉に

デザートのお皿に寄っていって、大きなお皿にたくさんのってた

デザートが即空っぽになるのもびっくりですが。

(それにしても、持って行きすぎじゃ!!

 1人でバナナやオレンジやパイナポー15個くらいって!!!

 

バイトの萌制服の右ポケットに穴が開いてて、中に入ってた

コースターが飛び出てきそうだったのにもびっくりですが。

(穴があとちょっと大きかったら、トビダシライダー☆

 

従業員用のトイレ(洋式)に入ろうとしたら、

便座がついてないのにもびっくりでしたが。

(「ぇ、、これ便座ナシ、、、?

 ぇ、ぇ? 座れなくない、、?

 落っこっちゃうヨ? お尻からドボンと!

 ・・・。

 仕事終わるまで我慢するか。。

 って、フィリピンおばちゃんトイレ入っちゃったヨ^^??

 まさか、あの便座で・・・??

 

 「ジャァー(水の流れる音)」

 

 あ・・・。

 

 大胆だわ。。

 

 ぇ、それとも単にフィリピンの女の人のお尻が大きいだけ?

 

 「便座ナンテナクテモ、座レルワヨ!!!」みたいナ?

 

 よぉーーし、

 あたしもトライ♪

 

 ・・・。

 

 頑張りました。

 

 空気いすをやってる状態で、トイレ。

 

 みなさんも、是非一度お試しあれ。

 

 

 「うわぁー。

         なんかキモイ締め方になっちゃったな。。笑;」

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.09.05

夢人島Fes.レポ第9弾~やっと今日終わるかもヨ!??編~

 

←彼を優しくタッチしてあげて♥

 

レポの前に、

ポルノファンのみなさん!!

今、堂本兄弟のサイトで投票行ってるみたいですよ!!

もう1度みたい映像、系の。

もちろん、

アポロ(広島弁Ver.)を投票してきましたよぉーー!!

うんうん♪

 

さて、レポに入ります。

長かった夢人島レポも

今日終わりそうで、

終わらなそうで、

終わらせたいです。

 

さぁ、書くぞ、ハッ!書くぞ!!!(まちゃまちゃ風に

 

[続き](バスに乗ろうとしてるとこまできました)

渋滞にハマってかなり到着が遅れたバスに乗ろうとしたら、、、

 

乗務員「すいません。

     お客様はJTBのバスツアーでございまして、

     こちらは東海ツアーの・・・」

 

 

ぐはっっっっっ!!!!!!!?

 

 

待ッテイタBUS間違エテオリマシタ。

 

 

馬鹿じゃぁーーーーーーん。

むしろ、馬鹿鳥犬猫狼じゃぁーーーーーん。(・・・。

 

急いで、JTBバスの方へ移動=33

 

・・・

 

あら、

 

こちらはまだ到着していないのね♪

 

、っておぉーーーーーーい!!!!

まだ来とらんのかいなぁーーーーー!????

 

・・・はぁ。

また待ちましたよ。

発車したのは、0:30ですか。

終演してから、3時間経ってましたか。

ほほぉーー。

でも、いいの♥(←ん?

 

あたしたちが乗ったのは、

東京行きのバス数台の中の最後のバス。

最後なだけに、乗客が9名くらいしかおらんかったんよね笑☆

 

やたぁーーー♪

 

最後席確保ッ☆★☆

 

それから、1人で1時間くらい余韻に浸ってた。

楽しいメールをしながら♪

あとは、心に残ってることを箇条書きで書き出したりして。

忘れたくないんだよね。

心にグッと来たことって。そう滅多にないことだから。

基本、

そういうものは書き留めとかなくても、

ちゃんと心に残ってるから忘れはしないんだけど。

でも、文章にして、

その時思ってたことを残しておきたいんだよね。

ポルノと同じ世界に立つことを夢見て、

日々進んで行ってるから、尚更。

 

そんな作業を、1人モクモクと色を混ぜ合わせて・・・

(、ってこれは“天気職人”ダ!!!汗)

・・・1人黙々とこなしてる自分。

他の乗客さんはみんな寝てるの。

あたしだけ、上の小さな電気を付けて書き書き書き・・・

まるで、あたしと運転手さんの2人っきりのバスみたいに。

 

あら、ちょっとロマンティック?

この際、(どの際??

運転手さんが推定53歳でも気にせんわ!!!

 

 

無言の車内。

 

 

静かな2つの呼吸。

 

 

流れる2人だけの時間。

 

 

・・・。

 

 

おっと、いけね!!!

 

ちょっと目を閉じたら、ちょい寝しちゃった!ちょい寝!!

メールが届いた時の、ケータイのダンス(いわゆるバイブ)で

戻って来ました、こっちの世界☆

こっちの世界も捨てたモンじゃないわ♥ (謎

 

作業も終わり、電気を消す。

ごめんね、運転手さん。

2人だけの時間はもう終わり。

これ以上は一緒にいられないわ。

 

だって、

これ以上一緒にいたら、あたし、、、

 

耐え切れない、、、

 

 

大丈夫よ。

 

お別れの言葉なんて言わないわ。

そんなの余計に悲しくなるだけでしょう?

 

大丈夫・・・。

 

泣いてなんかないわ。

違うの、これは涙なんかじゃない。

あなたと一緒に過ごした時間が、溢れ出てきているだけ。

心配しないで。

全部出し切るから。

いや、勝手に出てきちゃうのよ。

 

 

 

ねぇ、

 

最後にこれだけは言わせて。

そしたらもう、

何も話したりはしないから。

 

これで終わり。

 

 

そう、終わりにするの。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

「安全運転よろしくお願いします!!!」

 

 

 

 

 

いやぁー、

目が覚めたときは、もう東京でしたねぇーー。

朝5時ですか。

相方のTちゃんとも、ここでお別れ。

(ありがとね、一緒に参戦してくれて。)

こっからは一人、総武線に乗り帰りましたよ!

ちゃんとコンビニでスポーツ新聞2つ買ったゼ☆

6種類くらいあるスポーツ新聞を、

わざわざ芸能面をチェックして♪

「これは写真が小さいからだめぇー」とか、

「お!これは昭仁が載ってる!!」とか。

相当嫌な客だよね笑

新聞の立ち読みみたいなモンだからね笑笑 (ぇ、笑えない?

こんな早朝の他に誰もお客さんのいないコンビニに、

黒テンガロン被って、ポルT着て、

ハネウマバッグ持ったやつが、

スポーツ新聞を立ち読み ◎^皿^◎ぐへへ!!

レジに持って行って、若い23歳くらいの兄ちゃんに新聞を渡す。

「(まじ眠ぃーし。

 てか、お前立ち読みすんなよ。)」みたいな雰囲気で、

「袋入れますか?」って言われたから、

「(にっこり♪)

 お願いします♥」って笑顔で言ってあげた。

コレで彼、やる気出ただろーなー。

 

 

そんなこんなで、帰宅。

これにて夢人島Fes.が終わりました。

 

ありがとう!!夢人島Fes.2006!!!!!!!

 

 

っふぅ=3

やっと、終わりましたよ、夢人島レポ。

長かったぁ~。

疲れたぁ~。

「なんか1人だけまだ夢人島気分だよぉー。」みたいに

思われてそうで、焦ったサ!!!

でも、やっと終わりました♪

光栄なことに、全て読んでくれた方もいるようで

嬉しいですね●^^●

ありがとうございます♪

これからも、あたしを愛して下さい。

 

 

・・・ぇ?

 

 

 「レポって大変なのねぇー。」

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.04

夢人島Fes.レポ第8弾~幸せ封筒ゲッチュ☆☆でも気分はまだ夢人島、編~

 

←クリックリックリックゥ~♪

 

今日は2回更新だわね!

いい加減、はよ終わらせなきゃいけんけぇね笑;

んでも、今日は晴一さんもカフェイレで夢人島のこと

話すだろうから、まだ大丈夫か♪

 

[続き](“希望の轍”が終わったトコまできたよ)

 

桑田さん「みんな!!花火見ようかぁーーーー!!!!!」

 

でも、誰もどこから花火が上がるかわからず・・・笑;

「どこ?どこ??」って笑

みんなキョロキョロ。

花火が上がるまでの間に、

桑田さんが出演アーティストを改めて紹介。

そしたら、福山さんを紹介するの忘れてて・・・笑;

晴一が必死に福山さんを指差して、

「福山さん、忘れとる!!!笑」みたいな。笑

福山さんは、桑田さんに「いいな、まさじ(=雅治)、

かっこよくて」って何回も言われてたけど、

あたしは、その隣にいる晴一さんの方が

断然かっこいいと思ったサ☆☆

もっっっっちろん、昭仁もね♥♥♥

でも、昭仁さん、ちっっっっっちゃいんだもん!!!!(♥)

福山さん見て、岡野くん見ると、「あっっ笑;」って^^

 

そして、未だ花火を探してる一同。。。

すると、

ポルノのお2人が何やら騒がしいゾ?

空を指差してるゾ??

指差す方向を向いた、その瞬間・・・

 

 

どばぁーーーーーーーーーーーーーん

 

 

アポロ11号が発射された!!!!!

 

なんて、ね♪

 

花火だよ!花火!!

もう、ここは詳しく書かなくていいデショ?

「赤と青と白の点々とした光が花となって・・・」

みたいなんいらんデショ笑??

だって、

1人1人が持ってる花を夜空に打ち上げれば、

それがとっておきの花火になるのだから。

 

・・・って、え???笑

ちょいキメライダー☆(文章としては繋がってないけども;

ぇ、ちょいキモ??笑

 

やばいわ、花火だよ花火!!!

この夏見ることのなかった花火!!!

それを、大好きなポルノグラフィティと一緒に見れて、

もう、最っっっっっっ高の思いでだね。

晴一さん、

ハマスタライヴでの

「花火は少なくともお前(=昭仁)とは見てないね笑」

の文、撤回ですね^^♪

見ちゃいましたね、昭仁さんと♥♥♥

いやぁー、

この花火で夢人島内の大きな絆が出来た気がしたわぁー。

今度は、大好きな人と一緒に見たいですね。

 

花火で得た大きな感動を覚えつつ、

長かったけど、すごくすごく短かった夢人島Fes.2006、

これにて、終了。(21:30頃)

 

 

・・・

 

 

とは簡単にはいかないのよねぇーーーーーーー、

この人生!!!!((笑

 

司会の人も言ってたけど、「家に帰るまでが夢人島」

 

そうですか。

 

そうですね!!!

 

これは夢人島Fes.レポーーーーーット!!!!!

ならば書いちゃいますよ!???この続き!!!!!!

 

はい、第1弾レポにも書きましたけど、

氣志團万博ツアーのバスの隣の、

夢人島Fes.バスツアーに乗って来たわけですよ。

Love Love 千葉県から!!!

バスの乗務員さんが、

「帰りは6万人の方が一斉に帰るので、

 かなり出発時間が遅れる可能性がございます。」

って言ってたわね。

ブロックごとに規制退場。

あたしたちのA4ブロックは最前ブロックなため、

そりゃもちろん、、、最後サ☆

確か1時間半くらい退場するまで待ったよね^^;

ま、BGMでハネウマとか流れてたからイイケド。

サザンの“DIRTY~”の曲が流れてたときは、

踊ってる人いたね♪

司会の人なんか、妙にプロかったし☆

(それにしても、司会の方も長い間お疲れ様でした。)

(なにより、「お疲れだな」と思ったのは、

 WOWOWのカメラマンのだったけど♪

 しかも、4人くらいいる中の、

 1番後ろでコードをめっちゃ頑張って持ってた人ね。

 いやぁー、

 ステージの人より彼を気にしちゃうこと多々あったからね☆

 本当にお疲れ様でっす!!!!!!)

 

そして、やっと退場~~~。

今回のこのライヴは、

POCARI SEWATも協賛しちゃってたりするわけよ!

だから、至る所にポカリが売られてて。

ポルノファンはさぞかし、ポカリのシールの部分に目が

いったことデショウ。

そして、あたしがめっちゃ目にいったとこは、

もちろん・・・

 

 

  THE☆ゴミ袋

  

 

うわぁーー、

あのゴミ袋たち、

めっちゃいっっっぱいポカリを詰め込んでるよー。

ゴミ袋とポカリが愛し合っちゃってるよーーーー。

ねぇ、あたしも混ぜて!!!

波乱万丈のネオドロドロドラマティックを

作り上げよぉーーーーーーぅよぉーーーーー!!!

ポカリあさり会会長として、

あのゴミ袋たちとお友達になれないのは

かなしすぎぃーーーーーるよぉーーーーー!!!!

 

 

嗚呼、無念。

 

 

さすがにあされなかったわ。

ここで逮捕されたら、

せっかく当たったポカリライヴも行けないし、

何より、スポーツ新聞に夢人島のライヴの写真より、

ゴミ袋をあさってるあたしの写真の方が大きく

載っちゃう可能性があるもの。

そこはやっぱり、

アミューズの先輩方に譲らないとまずいものね。

 

そして、流れに身を任せてたら、バス乗り場へ。

・・・

と思ったら、

 

バス来てないじゃん!!!!

 

・・・∑ΘДΘほげっっ!???

 

バス、

渋滞にハマって(え、ハマっちゃったの笑?)

まだ到着しとらぁーーーんのじゃとぉーーーーー。

かなり待って、乗ろうとしたら・・・

 

 

 

はいー。

いいところまできたけど、

続きはまた明日ぁーーー♪

この先はちょっとしたお馬鹿事件が続きます♥

お楽しみに♪♪

 

 「おっと!カフェイレが始まる!!!」

 

| | コメント (2) | トラックバック (21)

夢人島Fes.レポ第7弾~やっとサザンまで来たよ、編~

 

←くりっく♪

 

はい、

まだレポの続きっすよ。

やっとサザンまできたっすよ。

おっす!!!!(?

 

もうね、

やばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいのサ。

こんなにもすごいミュージシャンがいるんだな、って実感した。

うん。

本当に凄い、サザンは。

あれだね。

メンバーの年齢を足して、250歳って言われるだけあるよ。

かっこいいんだもん。

なんて言うの?

“おやじのかっこ良さ”っていうか。

大御所ならではの、パフォーマンス。

これにはね、

本っっっっっっっっ当に感動しましたよ。

サザンの曲聴いてると、本当楽しくてさ、

めっちゃ笑顔になれるんよ。

(もちろんポルノもね!!

そして、

あたしが素敵だな、って思うのは

桑田さんと原由子さん。

愛し合ってる人と一緒にお仕事できるのよ。

愛し合ってる人と一緒に曲を作って、

愛し合ってる人と時には一緒に悩んで、

でも、助け合ったり励ましあったり、、、

ステージで桑田さんがダンサーの人と絡んでる時に、

後ろで奥さんが笑いながら見てる。

 

素敵すぎるww

 

(実はめっちゃ怒ってたりしてネ笑笑)

 

そして、愛する者同士のコーラス。

申し訳ないけど、

プロのコーラスの方より断然パワーがあると思います。

あたしは。

究極のハーモニー。

いいな、いいな、そういうの●^^●

 

それにしても、

“マンピーのG★SPOT”すごかったね爆!!!!!

うなぎ女の2人がもう、エロいわぁ◎^皿^◎

あの目線といい、くねくねダンスといい、

しかも途中で自分に水みたいなのかけてたデショ!!

桑田さんとの絡みもまた・・・照

しかも、桑田さん、『マンピー』を変えちゃったもんね♪

(「何に変えたの?」なんて聞かないで!!!

 あたしにはそんな勇気・・・笑)

 

てか、『G★SPOT』が『チーズパイ』だと思ってたのは、

あたしだけ!???

「マンピーのチーズパイってなんじゃろぉーー?」

とか思ってたら、G★SPOTじゃん!!!!!

いや、

タイトルで『G★SPOT』って見てても気づかなかったからね。

アルバム買って、何回か聴いてるうちに、

「・・・チーズパイじゃない!!!!

 G★SPOTじゃぁッッッッ!!!!!!!!!驚」

みたいな笑笑笑

あー、“DIRTY~”のフリ面白かったなぁーー♪(ぇ、いきなり笑

 

そう。

帰ってきてからアルバムとシングル買っちゃったんよ。

それくらいハマっちゃいました、惚れちゃいました、

サザンオールスターズ!!!!!!!!

やばい!

これはやばい!!!

でも、サザンのアルバムってかなりの量だよね。。^^;

全部買ったら、、、

恐るべし!!!!

 

そんなこんなで、、、

桑田さん「ラスト1曲。

      みんな出て来いやぁーーーーー!!!!!!」

 

サザンのラスト曲、

そして、夢人島Fes.のラスト曲、

 

 

希望の轍

 

 

参加アーティストのボーカリストが全員集合☆☆

昭仁は、夢人島Fes.の水色のTシャツ着て、

頭に白タオルを巻いてて、

「いやぁー、かっこいいww」って言うつもりが、

 

「いやぁーーー、かっ、、、

 

 ち、ちっちゃ!!!!!!!!!」

 

 

 

 

小さいのね、ヒト君!!!

福山さんの隣とか並んじゃうと、

いやんw かわいすぎるぅ~♪♪

でも、あたしと全く同じ身長なんよねぇーー。

ほほぉーーーーーww(←特に意味ナシ

 

てか、

昭仁さん、

 

一人だけ妙にちょこまか動きすぎではありません

             笑??

 

妙に目立っちゃってますョ!!!

一人だけですよ、そんなに動いてるの!!!!!!!!笑

『小さく前ならえ』みたいのを繰り返してるし!(かわいいvv

Aメロとかは、いろんなボーカリストが1人ずつ歌って、

サビでみんな一緒に歌う感じ。

2番に入るとき、福山さんと昭仁でなんか迷ってたネ^^♪

「え、あっち行くん??」みたく右の方を指差しながら笑

そして、全ボーカリストが上手側の花道へ移動。

(最後のサビあたり)

で、今度は下手側の花道へ移動

 

、、、って昭仁だけまだ上手側に残っとる!!!!!!

            笑笑

 

おいおいおい!!

いつまでおるんな!???笑

あっきぃーーーーーーーん!!

そっちは今は、無人島よぉーーーー??

はよ、こっちの夢人島の方へーーーーーー!!!!!

その瞬間、

 

岡野昭仁31歳、

下手側へ猛ダッシュ=33

 

両手を思い切り振って、猛々ダッシュ=333

 

はっっはやっっっっっ驚!!!!!!!!!!

WOWOWカメラもそんな岡野選手を独占中継☆☆

もしかして、アキヒト、

これ狙っとんか笑!??

 

「めざ○しテレビ」とかで見た?

“希望の轍”の時の、昭仁さんのあの笑顔!!!!!!!

あの少年みたいにキラキラ輝く笑顔、

たまらんわぁーー。

きっと、昭仁だけじゃなく、他のミュージシャンの方々も

観客もスタッフも、もちろんテレビの前の人たちも

笑顔だったんだろうね。

 

<夢人島>という、2日限りの夢の島。

形自体は既になくなっちゃってるけど、

思い出としての形はいつまでも心の中に

残ってるんだろうね。

なんてったって、夢の島だもん。

夢見る時には、いつだって誰の心にもある。

あたしも、

誰かの心に夢人島を創ってあげられるようになるかしら。

そんな素敵な『うたいて』さんになりたいな。

 

 

“希望の轍”が終わり、、、

 

この続きは今夜書きますヨ!!!

 

ふぅーー、

ちょっと疲れちゃったゼ☆

 

 「惜しいなぁー、

          音楽基礎理論のテスト返ってきたんだけど、

          1個だけ間違えたよ、の97点。

          惜しいなぁーーー。。。」

 

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2006.09.03

夢人島Fes.レポ第6弾~「お前まだレポやってんのかよ?今はWinding Roadの話しようゼ??」編~

 

←はい、ポチッとな♪

 

やっと、来たね!

新曲情報♪

Yahoo!のホームの右のほうのトピックスのとこにも

ちゃっかり出ちゃってるネン☆

最初、

Windin Roadのカップリング名が、

「天保異聞 妖奇士 あやかしあやし」かと思っちゃったし!!

 

「おいおい、ポルノさん、

 いくらナースコスして勇気は湧いたとしても、

 この曲名はないよ??笑」

 

みたいな◎^皿^◎ガハハ

 

てか、

ドラマ主題歌じゃないのね。

てっきり、ドラマの方にいくのかなと思ってたけど。

まさか、あの大バラードがアニメだとは・・・

 

ん、まぁ、もちろん見ますけど♪

 

 

さぁ、

まだ夢人島レポっすよ笑笑笑

申し訳ない!!!

あたしだけじゃないかしら???

こんなに長々とレポ書いてるの・・・笑;

 

[続き](やっとポルノが終わったんだよね^^;)

さぁ、ポルノが終わったから、1回トイレ行かな!!!

絶対あと3時間ももたんて!!!

ポカリがぼがぼ飲んどるもんっっ;Θ∀Θ;

 

♪愛しのトイレッ トイレッ

     トイレッツゴォーーーーッッッ↑↑

                   (ぇ、うざい笑??

 

 

・・・。

 

 

・・・・・。

 

 

行列じゃ・・・。

 

 

大行列じゃ・・・・・。

 

 

 

ようやくトイレに入っても、仮設トイレじゃけ

流れにくいんよ!!!

何回も水を流すペダル(?)を押すか、

勢いつけて「おいっしょぉーー!!」って押すかしないと

絶対流れんッッッ!!!!!!

(誰か共感してくれる方いませぬか・・・?笑)

 

トイレから戻ると、、、

 

ミスチルがっっっっ!!!!!!!!

 

 

《Mr. Children》

未来→innocent world→ほころび→Sign

→終わりなき旅→Wolrd end→箒星

 

うほぉ↑↑

名曲揃いだっしゃぼ!!!(?

それにしても、櫻井さんはピンクが似合う!!!ヨッ♪

いいねぇーー、ミスチル♪

素敵だぁーーーww

画面に映るポカリスエットの容器とのコラボは最高だネ☆☆

 

ミスチルが終わり、またもやあのコーナー!!

今度は、桑田さん with ポルノグラフィティ ね。

桑田さんが喋ってるときに、昭仁がアコギをじゃんじゃか

鳴らして盛り上げる。

ミスチルの箒星に頭にきた(笑)桑田さんとハルイチさん。

箒星に対抗して、始まった曲はこちら。

 

神田川

 

うわぁーーーーー、

この切ないギターサウンドたまらんわ。。。

桑田さん、岡野さんのボーカル。

やばい、やばい。

素晴らしすぎるよ。

カヴァー曲って素敵よね。

ボーカルが違うだけで、ガラッと曲も変わる。

そういうのっていいよね。

かっこいい。

 

日が暮れ始めて、涼しげな風が遊びに来た時間帯。

いよいよ登場、福山さん。

 

《福山雅治》

HELLO→BEAUTIFUL DAY→LOVE TRAIN

→RED×BLUE→虹→あの夏も海も空も→milk tea

 

福山さんファンでもある相方のTちゃんは感動してる模様。

かっっっっこイイネ☆福山さんww

白い服が素敵♥

同じ白い服でも、ポルノとは違うわね♪爆

それに、

福山さんって笑顔をすごくよく魅せる人よね。

あの笑顔を見てたら、「楽しいんだろうな」って思えるもん。

福山さん、股間パフォーマンスやってたネ!!

(昭仁は今回やってないけど;)

結構長い間やってたのに、WOWOWでは上半身ばっか

映されちゃってたケド^^;

てか、すんごいかっこいい照明だった!!!

RED×BLUEん時かなぁー?

照明の演出力ってすごいよね!!!

光の強さによって、色によって、

だいぶ雰囲気変わるからね。

うん、いいわ。

 

さぁ、最後の大トリのスターズが出る前に

またあのコーナー。

BEGINが出てきて、やってくれたよ、

涙そうそう

 

こーーーれーーーはーーーねーーー、

泣いた。泣いたというか、泣けた。

やわらかい風が涙を誘ったというか、

そんな感じ。

うん、感動しちゃいましたよ。

 

そ・し・て♥♥

みぃーーーーーーーんながお待ちかね、

 

サザンオールスターズ登場ッッッ!!!!!!!

 

《サザンオールスターズ》

勝手にシンドバッド→気分しだいで責めないで→みんなのうた

→BREEZE→Moon Light Lover

→赤い炎の女→シュラバ★ラ★バンバ

→ごめんよ僕が馬鹿だた→真夏の果実

→DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~

→ロックンロール・スーパーマン→ボディ・スペシャルⅡ

→マンピーのG★SPOT

 

 

さっ、

きょうはこの辺で♪

。。。

ほんと長いな、あたしのレポ・・・笑;

 

 「あやしかやしあかしやさんま!!!」

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.02

夢人島Fes.レポ第5弾~「すいません、明日で1週間経ちますよ?」編~

 

←この座を守り続けるのが俺の使命☆

 

はい、すいませんね。

もう明日で1週間経つというのに、

まだレポ。

しかも、未だポルノのレポ笑

まぁ、いいジャマイカ!!!!

 

[続き](Mアワが終わったとこまで来たのね)

 

そんなこんなで・・・

 

昭仁「さぁ、みなさん。ラスト1曲・・・」

 

観客「えぇーーーーーーーーーΘεΘ!!!」

 

昭仁「ラスト1曲で完全に燃え尽きて帰ろうと思います!!!!

   この後も、素晴らしいミュージシャンの方々が出られるので

   楽しんで帰って行って下さい!!(ちょい息切れ気味☆

   ラスト1曲・・・

 

   ハネウマライダー!!!!!!!!

 

1番の「ハンドルはないけれど~♪」と

2番の「海が見たいと言われたから、ハンドルきって~♪」

のとこで、PVと同じようにハンドルダンス(?)やってたね☆

 

と・に・か・く!!

楽しいのは、サビ!!!!!

会場が一体となって、タオル(またはキャノンテープ、手)を

クルクル♪♪♪

昭仁も黒いタオルをクルクルクル♪♪♪

こぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーれは

やばいっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

楽しすぎるっっっっっっっ!!!!!!!!!

みんながみんな、跳ねて飛んではクルクルル♪

みんなハネウマライダーになっとるッッ☆☆☆

あたしはハネウマライダーになりすぎて、

ハネスギライダーに進化し、

被ってたキャップが

 

 

吹っ飛んだ!!!

 

あぁ、そっか♪

キャップもハネウマライダーになりたかったのね♪♪

 

さぁさ!!

「僕たちは自分の時間を・・・♪」になりましたヨ!!!!!

ここに来りゃ、ポルノファンはもうTHUMP×デショウ♪

 

ハヤクハヤク♪♪♪

 

最後のサビに入ったところで、

「WOWOWを観てる人も含め、

ポルノファンがニヤニヤしてるんだろうなぁ↑↑」と思いつつ・・・

 

 

♪こーこにとーどまーることーを

   ゆるーしはーしなーーーーいぃーーーーーー。。。

 

  

 

 

 Hey

     you

 

 

  

 

 

Cimg0124_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい!!!

やばい!!!!!!

ちょっとアングル的にどうなの?、だったけど、

カメラとちょいかぶっててどうなの?、だったけど、

 

 

ヤバァーーーーーーーーーーーーーーイ。

 

 

もう、そのまま倒れて後ろのハネウマライダーさんに

潰されて漬け物になってもイイくらい!!!!!!!!

 

「おいしい漬け物出来ました。

 ライヴ終わって、打ち上げででも食べてください。」

 

って看板を持って、ナースコス、

いや、むしろ、漬け物だし、やっぱナスコスか。

ナスコスして行きたいくらい!!!!!!(危ない。。。

 

そんな、漬け物になりたい人が続出のまま(?)

最後は、昭仁のJumpで曲締めッ☆

 

昭仁「この後も楽しんで帰って行って下さぁーーーーい!!!」

 

 

ありがとう、ポルノグラフィティ!!!!!!!!

 

 

 

ポルノがステージからはけて、

あたしはハネウマになって地面に落ちたキャップをキャッチ。

後ろのかたに、

「すいません、

 なんか(めっちゃ跳ねてて、めっちゃ歌いまくって、

 めっちゃ叫んでて、背でかいし、キモカワ(!?)だし)・・・」

って謝ると、、、

「いえいえ^^

 良かったですね^^♪」って言ってくれましたvv

おそらく、サザンファンのおばさんだと思うけど、

ここでも絆ができました☆

 

思ったけどさぁー、

今回のライヴ、テンション高すぎじゃ!!!!!!

しょっぱなから、ナースコスだし、

それに昭仁さん、今までのライヴでは見せたことないよって

くらい、めっっっっちゃ狂って、ハッチャケちゃってたよね↑↑↑

曲中で踊りまくりだったし^^

「ポルノも相当楽しんでるんだな♪」って、

見てわかる、そんなステージでしたよ。

もちろん、サポメンズもね♪♪

お客さんの盛り上げ方も上手いわ。

プロだね。

音楽で、お客さんの熱を上げる。

素敵だよぉーーーーー。

やっぱり好きだな、ポルノグラフィティ。

 

さぁ、

ポルノが終わったから、、、

 

 

はい、

続きはまた明日♪

 

 

ねぇ、

これ、

一体

いつ

レポ

終わるの

・・・

 

 

 

 「まぁ、とりあえず、次回もお楽しみに♪」

 

NAOTOさん、

凄いお方だこと・・・。

一体どういうイキサツで・・・??

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.09.01

夢人島Fes.レポ第4弾~まだポルノのレポだよ!長いよ!!編~

 

←おひょひょー!クリクリック♪

 

レポを書く前に、

さっき高校の時のお友達からメールが来て、

すんばらしい内容のを送ってきたゼ☆Baby~♪

 

 

「いま目の前に座ってた人・・・

 

 

 

 

Tamaにソックリだった!

 

 

やばいソックリだったらしいよ!!!!!!

本物かと思ったって!!!!!!!!!!

てか、本物かもしれんよね!??????

すげぇーーーーーーーーーーーー!!!!

 

なんか、新宿で颯爽と降りて行ったみたいで笑

 

あたしも見たかったわぁ!!!Tamaちゃんっっっ!!!!

 

 

さぁ、

レポの続きを書かなッッ汗!!

一体いつ書き終わることやら・・・

 

昨日は、

結局DON'T CALL ME CRAZYしか書けんかったんね^^;

 

[続き]

そのまま、お馴染みのラテンサウンドが・・・

その間に、ステージ上でポルノナースと愉快な患者たちの

早着替え、いや、むしろ生着替えが行われ・・・wW

やっといつもの彼らに戻ったわね笑♪

観客の「チャッチャッチャッチャッチャッ♪」リズムの手拍子が

広がったところで、アゲハ蝶

 

いやぁーーーーーーーー、いいね!!!

こんなに大勢での手拍子、

そして、「ラララ~♪」。

一体感出るわぁーーー♪

 

そして、MC

恒例の「ワシらがポルノグラフィティじゃっっ!!!」で挨拶。

 

「それでは、ここで新曲を・・・」

 

来ましたね。

 

Winding Road

 

これ、やばいわ。

絶対秋から冬にかけて、外せない1曲になるよね。

まず、

イントロのブルースハープ(?)の音色にやられちまう。

今回のこの曲は、詞がすごくストレートだから、

そのまま心に響く。

すごく切ないよね。。

なんて言うんだろう。

切ない曲をすごく切ない歌い方する人たちって

いっぱいいるじゃない。でもさ、

昭仁って力強さていうのかな・・・

すごい心にズンッって響くような歌い方じゃない。

それがまた、いいよね。

昭仁さんのうたが好きな理由の一つ。

すごい心に伝わってくるんだよ。

この曲を聴いてて、すごく思ったんだ。

あたしの心に届くのは、やっぱりポルノなんだ。

昭仁さんの声なんだ。

って。

  

そんな感動を覚えつつ、昭仁さんが喋り出す。

「この夢人島のテーマは『絆』で・・・

 みなさんと絆を作って帰りたいと思います・・・

 ワシが歌うので、みなさん後に続いて歌ってください・・・」

 

 

♪ウォーォーォーォーォーーーー!!!

       カモォーーーーーーーーン!!

 

 

♪ウォーォーォーォーォーーーー!!!!

 

観客のレスの響きが素晴らしい。

あたしは誰よりもポルノに届くように、

そして、ヴォーカリストの名にかけて

めっちゃ声を出す↑↑

 

このコール&レスポンスが数回続いたところで・・・

 

Mugen

 

あれ?この時だっけ??

キャノンテープ飛んで来たの???

ハマスタライヴと同じ蛍光テープだったね。

みんな、跳ねてキャッチしてたね♪

あたしも黄色テープをキャッチ☆☆

 

晴一のギターソロでは、昭仁がめっちゃ狂って躍ってる♪

(かわいいww)

(森男くんと絡んでたのは、ここだっけ笑??)

 

会場がヒートアップしたまま・・・

 

昭仁「まだまだ行くよぉーーーーーーーー!!!!!!!」

 

そのまま、チェケラ(=幸せについて・・・)へ。

昭仁に「ハルイチ、頑張れ!!!」と言われながらのギターソロ。

まさに、晴一さんのステージって感じでした☆☆

 

そして・・・待ってました!!!!

お馴染みのRadio Soundが♪

 

JOPG FM~♪♪

 

(・・・ねぇ、JOって何なの??

 

来たね、来たねぇーーーーーい♪♪♪

夏といえば、やっぱこの曲っしょっっっ↑↑

 

 

アレ笑

 

嘘ですね^^

 

ミュージック・アワー

 

昭仁「サビで変な踊りあるから、

    みなさん付き合って下さい!!!」

 

そして、サビ。

 「さぁ、変な踊りいきまぁーーーーーーーーす♪」

 

例のヨコヨコタテタテで会場は更に盛り上がる↑↑

昭仁もステージ上から力強くお手本を見せる。

 

昭仁の「アイヤッアイヤッアイヤッソーレソーレッ♪」の

とこでは、沖縄風手振りに^^♪

 

家に帰ってきてから、ネットとか見てると、

ポルノファンじゃない夢人島参加者で

「ミュージック・アワーの振りが楽しかったです♪」

みたいなことを何人も書いてる人がいて、

ポルノファンのあたしからすりゃ、

それはもう嬉しすぎることで。

ね、ポルノファンのみなさん♪

こうやって、ポルノファンの人が段々と増えていくんだろうな^^

 

そう言えば、

岡野くん。

 

どっかでハンカチ王子やってたな。

福山さん、桑田さんも後のステージでやってたね。

福山さんは自分で「アミューズのハンカチ王子こと福山です」って

言ってたね。

桑田さんは「じゃぁ、僕はハンカチじじぃで笑」って^^

じゃ、昭仁は・・・?

 

ハンカチぼっちゃん

 

ってとこですか笑??

 

 

さぁ、

今日はこの辺で終わりにすっかぁー!

てか、またポルノのとこで止まっちゃったなぁー^^;

ま、ドンマイ☆

 

 「Hey you!明日はラスト1曲のとこからだヨ☆」

 

 

↓ここから先はちょっとしたネタバレなんで、

 見たい方だけ反転して見て下さい。。

 

今日から学校が始まったわけで、

アコギの授業があったの。

アコギの先生に「夏休みライヴ行った人ぉー?」って

聞かれたから、モチ挙手だべ?

そしたら、「ポルノ?」って当たり前のように聞かれて、

そしたら、先生が

「ポルノといえば・・・

 俺のバンドのやつがポカリのツアーのサポートやるよ!」

って!!!!!

キーボードらしいですよ!!!!!!!!!

普段のサポメンは出ないらしいって噂があったけど、

本当なのか!

 

え、

てかあたし凄い人にギター教えてもらってる!???

こりゃ、やばくない!??????

来週、もっと先生に話聞いて来ようかしら♥

 

はい、

以上、ちょいとネタバレコーナーでした。。

 

| | コメント (4) | トラックバック (24)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »