« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.31

夢人島Fes.レポ第3弾~幸せのオレンジの封筒発射だけど、こちらはライヴレポ発射、編~

 

←まずは、ぽちっとォ♪

 

すいませんね、レポがめっちゃ長くなってる上に

長々とお待たせしてて・・・。

 

今日はGLAYんとこからネ☆

 

《GLAY》

HOWEVER→ROCK'N'ROLL SWINDLE→グロリアス→夏音

→彼女のModern...→ピーク果てしなくソウル限りなく→誘惑

 

おぉ!!

カフェイレの宣伝中にたまに聞くあの声ダ♪笑

HOWEVERと誘惑はイイネー♪♪

 

誘惑の最中(なんか意味的にウケル!)に、

晴れてた空が徐々に曇ってきてる・・・笑;

あら、天気職人さんも遊びに来たのかしら???笑笑笑

さっすぅーーが、

雨バンドグラフィティの出番が次なだけあるわ☆

 

そして、GLAYが終わって、ポルノが・・・

 

 

ではなく、

『余ってる時間どないしてくれんねんコーナー』♪

 

ここでは、桑田さんとBEGINの比嘉栄昇さんが

“恋のバカンス”をコラボ。

いいねー、いいねーーー♪

AVグラフィティはいないけど、いいねー♪(笑笑

“AVグラフィティ”ってそりゃ、桑田さんっ!!!

 

・・・

 

ウケるわ 爆☆★☆

 

さぁさぁさぁ!!!!!!!

いよいよ、彼らの登場ですよッッ↑↑

 

(生で見たのをレポートしてるだけなんで、

ところどころ間違ってる箇所があるかもしれませんが、

ご了承下さいm(__)m)

  

変な紹介映像の後に、

DON'T CALL ME CRAZYのイントロがっっ♪

「この曲来たかぁーーーー」なんて

徐々に見えてくるステージを見ていたら・・・

(さぁ、スクロールしてみよう♪)

 

 

 

 

  

 

 

 

白い。

 

 

 

 

 

 

なんか白いゾ!????????

 

 

 

 

 

 

 

 

ナース服

 

着とるぅーーー

ーーーーーーー

ッッ!!!!!!

 

 

 

え、えっ、えぇ~~~~~~~~~!?!?!??

 

 

 

Cimg0120  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

えっ、どどどっ、

 

どどっっ、どどどどっっっ、、、

 

どうしたの、アレ!???????????笑笑笑

 

 

昭仁、茶色系かつらに黒ぶちメガネに

でかでか注射器に左手に看板!!!!!!!

 

 

Cimg0121  

 

 

 

 

 

 

  

 

すいません。

あたし、ヘタキモな絵は非常に得意なのですけど、

こういう絵は得意じゃありませんので、許して下さい。

まぁ、「こんな感じだったゼ☆」っていうのが

わかってもらえれば^^;

 

 

晴一は晴一で、ロン毛だよ・・・笑!!!!

「何か面白いことあるん?(カフェイレ口調で」みたいに

めっっっちゃ平然としてギター弾いとるッッッッ!!!!!

 

 

Cimg0122  

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、すいません。

度々言いますが、

あたしはキモカワ&ヘタキモ系な絵描きなので。

 

 

ほっっほっっっほぉーーーーーーーーー笑

こりゃ、一大事ですな。

サポメンズも患者さんの服装じゃし^^;

てか、ポンプさん髪伸びたのぉーーー!!

 

あ、

昭仁、途中で看板投げ捨てた!!!

 

「♪不穏にぃ~」のところ(ここだっけ...?)で、

昭仁ナースがスカートを徐々に上に上げてるっっっ!!!!

観客を誘惑してるぅっっっ!!!!!!!!

 

チラリチラリとふざけ遊ぶよーうに

スカート上ーげたあーきひーとぉーーー♪

                   (アゲハ蝶の替え歌で)

 

うひょぉーーーーーーー!!!!!

めっっっっちゃセクシーじゃわぁww

エロキモエロキモ♥♥♥♥♥ ((笑

あっきんの生脚に「ようこそ夢人島へ」って

書かれとるぅっっっ♥♥♥

生で見れた生脚。

略して、生々脚にすっかり満足~♥

 

、かと思えば、

今度はでかでか注射器を頭上に!!!

そのまま、紙ヒコーキみたいに「ひょいっ♪」って

投げてくれればえかったのに^^☆

夢人島Fes.のHPのレポでは、

「これはCRAZYじゃなく、

ただ客を楽しませようとしてるだけだ」

みたいなこと書いてあったけど、

いやいやいや・・・

これはポルノファンあのあたしから見て、

相当CRAZYっすよ!!!!!!!爆

 

 

DON’T CALL ME CRAZY~♪

 

(Sorry,I do!!

 

DON’T TELL ME WHY~♪

 

(OK, I don't・・・

 

 

いまいち、曲にノリ切れない・・・

だって、吹き出しポイント盛りだくさんなんだもの笑笑笑

 

しかも、

岡野ナース、

 

Cimg0124  

 

 

 

 

 

 

 

どっか1箇所で、スカートの一瞬上げみたいのやったデショ!?

見逃さなかったゼ☆☆

 

そんなこんなで、ポルノノクロニクルに太字で書かれちゃうような、

「テスト出るから、アンダーライン引いとくように!」って

言われちゃうような歴史的事件(=1曲目)は終わり・・・

 

 

さっ、

明日から学校始まるんで、

今日はこの辺で!!!!

 

 「次回はラテン曲からだゼ☆」

 

| | コメント (9) | トラックバック (28)

2006.08.30

夢人島Fes.レポ第3弾~いよいよ、ライヴ始まりだヨ☆編~

 

←はい、通行料に1クリックよろしくね♪

 

えと、

昨日の続きですね。

会場入りしてるとこまで来ました!

 

 

WOWOWで愛しの神木くんが映ってるのを横目に見つつ、

自分たちのブロックへずんずん移動=33

あたしが予約してゲットしたチケットのブロックは、

 

☆A4☆です。

 

そう!!!

最前ブロックのどどどどど真ん中ッッッ☆☆☆

こぉーーーーーーーーーんなに広い会場なのに、

あまりにステージと近すぎで、ブロックに辿り着いた時は、

そりゃもう、コウフンライダっっっ♪♪

なんですか?

前から9列目くらいですか?

いいんですか?

めちゃステージはっきり見えますよ?

これじゃ、WOWOW映っちゃいますよ?

あたしがデビューしたら、

「実は以前テレビ出演してたみたいですよ♪」って

音楽番組のアナウンサーに言われて、

この映像流れる可能性ありですよ?

スクール水着、着るの忘れましたが大丈夫ですか?

 

そして、14:00(だっけ?)。

《オープニング・セレモニー》

 

おいおいおいおい!!!!

Ha De Na サンバガール(タネウマライダーみたいな人もいる☆)

と共に現れた、

金髪で、バイオリン持ってて、笑顔が爽やかな人・・・

 

 

 

NAOTOさんじゃんッッッ

       ∑ΘдΘハッ!!!!

 

 

「えぇーー!????

ナンデェーーーーーーーーーー!????

すげぇーーーーー!!!!!!!!!!

めっちゃ主役じゃぁーーーーーーーーん!!!

あんなど真ん中で!!!

すごいすごぉーーーーーーーーーーい☆☆☆」

 

 

 

、と

 

 

 

心の中でんでました。

 

 

ナゼ心ノ中デシカ叫ンデナイカッテ?

 

 

だって、相方のTちゃん、

食べ物買いに行ってていないんだもんっっっ!!!!!

 

 

 

 

NAOTOさんの演奏終了後、

三宅裕司さんのふりで桑田さん登場ッッ!!!

 

いやぁー、

思ったけど、アミューズの方たちは

ピンクの服がとっても似合うわね♥

(櫻井さんは相当似合うけどね☆)

 

桑田さんの“Oh,クラウディア”のギター弾き語り後、

最初のゲストBEGIN登場!!

 

 

<BEGIN>

恋しくて→波→竹富島で会いましょう

 →三線の花→島人ぬ宝

 

いやぁー、

沖縄の楽器の音が心地よい♪

あの独特な音色には、うっとりしちゃうよね^^

それにしても、

比嘉栄昇さんのMCが面白い!!!

どうして、あんなに自虐的MCなの笑???

「座っててイイですヨ。」

「見ないで下さい。」

みたいな^^笑

 

♪そういう自虐的な趣味なのぉ~

 

そんなBEGINの後は・・・

 

GLAY。

 

 

 

・・・。

すいません、今日はここで終わりです。

あぁ、ポルノまで行く予定だったのになぁー。。

明日こそ!!!

明日こそ、お楽しみにッ!!!!!

 

 「Hey you!待ってろヨ☆」

 

| | コメント (6) | トラックバック (7)

2006.08.29

夢人島Fes.レポ第2弾~思わぬ収穫編~

 

←ぽちりんご♥

 

昨日の続き行きますYO---☆

どこまで書いたっけ?昨日・・・。

あぁ、粋な心遣いな夢人島さんのとこネ♪

 

ようやく、チケットの半券とリストバンドを交換。

まず、真っ先に向かったのは、街のエリア。

実は、チケット渡すまでの並んでるとき、

フリーウェイハイハイの演奏がチラッと聴こえたの!!!

カフェイレにも2回ほどゲストで来たことあるね。

1回大学祭で無料ライヴ観に行ったことあるんだけど、

あのあたしみたいに(?)爽やかな感じがたまらんのvv

即ファンになっちゃったよ♪

でも、残念なことに演奏は終了してて・・・

 

で・も・ね!!!

 

 

 

サインもらえたの!!!!!!!!!!!

 

 

 

CD買ったらもらえちゃった♥

 

 

し・か・も、しかもしかもしかも!!!!!

 

 

握手してもらっちゃったぁ♥♥♥

 

 

ヤヴァーーーーーーーイ!!!!!!

 

 

あ、

今ちょっと気付いちゃったんだけど、

フリハイってアミューズの後輩じゃない?

ポルノにも会ってるわけじゃない?

「アミューズ入りました。これからよろしくお願いします!!」

みたいな時、握手するよね?

 

てことは、あたし、

ポルノさんと間接握手しちゃったってコト!?????

 

 

 

 WOW♥♥♥

 

 

 

ポルノと握手したい人、

間接間接握手になりますけど、あたしと握手しますか?笑

明日の14時、

日本武道館で『間接間接握手会』やるので、是非、お越しを♪

 

とまぁ、こんなTHUMP×な出来事から始まるとは

思わなかったゼ☆夢人島!!!

 

そんなルンルン気分で次に向かったのは、

グッズ売り場。

ハマスタライヴでは、

PATi-PATi撮影会やってて遅くなって売り切れだった、Tシャツ。

即、通販で申し込んださ、Tシャツ。

でも、再生産するから9月に発送だってさ、Tシャツ。

だから・・・

買っちゃった☆エンブレムT♪

だって、届くの待ってられんもぉ~~ん!!

ライヴはやっぱ着たいじゃない!!!!!

いいのよ、同じの9月に届くけど!!!!

 

そして、夢人島グッズも買ったどぉー!!

パンフとぉー、

ストラップとぉー、

ショッピングバッグ☆☆☆

(何気、3箇所全て回ってやっと3つ手に入れたんよね。

 場所によって、売り切れで)

 

さぁさ↑↑

次に向かうは・・・

 

巨大パネルゾォーーーーーーーーーーン☆☆☆

 

何やら26日はポルノのだけなかったみたいで。

って、そしたら今日もなぁーーーーーーーーーーーーい!!!!

ポルノのパネルらしきものに青ビニールかかっとる!!

でも、

代わりに夢人島フラッグにメッセージとサインが書いてあったから、

並んで写真撮って来ちゃったよ☆

(昭仁のサインをちょこっと触っちゃったりww)

(きゃっっ、間接タッチ♥♥)

(写真載せようと思ったけど、

 あたし目つぶっちゃってたからダメだ・・・笑)

それにしても、何が起きちゃったんだろーねー。

鳥がトイレまで我慢出来ず、ちょうどポルノの真上で・・・?

森男君が写っちゃってる・・・?

岡野君の口元にご飯つぶ、いや、海藻サラダが・・・?

 

あぁー、そりゃ仕方ないっすねぇー。。

 

 

Cimg0108kimo  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり、フリハイんとこでは撮っちゃっかり♪

キモカワライダーがいるのは、アレね笑

一緒に写った友達に承諾得てないから^^

それにしても、このキモカワ太ってる・・・

 

さぁ、時間は13時!!

あと1時間でオープニングセレモニーが始まっちゃうヨ!!!

急げ急げ!!夢のエリアへ移動しましょっっっ↑↑

 

 

はい。

今日はこの辺で。

 

 「明日はいよいよ、ライヴレポだよん♪」

 

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2006.08.28

夢人島Fes.を振り返ろう♪~まずは、会場入りまで編~

 

←クリックスタート☆ (??

 

Cimg0117_2  

 

 

 

 

 

 

 

はい!

27日、昨日、

行って来ましたよッ!!!夢人島Fes.ッッッ!!!!!

 

レポはかなぁ~り、長くなると思うんで、

ちょこちょこ分けて書きますね。

今日は、会場入りくらいまで。

まぁ、じれったいですが、

ポルノのレポとかも書くんで(そこ書かないとね笑;)、

気長に待っててください♪

 

ちなみに、上の画像は全く意味はございませぬ。

ただ、一緒に行った友達のため(?)にちょいと、ね笑

 

さて、

レポ書き始めちゃうよ☆

 

まずは、

27日午前3時30分、起床。

それから、ケータイ片手に3分程うとうとうと・・・

次の3分はトイレへ行って、、、

 

って、じっくり書きすぎ?笑

 

身支度終了後、4時50分頃、プチ家出。

早いねぇー。

かわいいねぇー。(・・・。

なんてったって、目的地は静岡県!!

JTBのバスツアーで、そこまで行くことに。

さすがに新幹線とか乗ってったら、お金かかるぅ~。

てなわけで、7時に東京に集合なんですわ。

家から近くの駅まで、朝早すぎるため、

バスがまだ出てなくて、ひたすらに

トホトホトホ・・・(=徒歩徒歩徒歩

電車に乗って、うつろうつろしてたら、

「次は東京、東京・・・」って。

 

 

あぶねぇ!!!

乗り過ごすとこだったっっっっっ!!!!!!!!汗

 

 

クラスの友達Tちゃんと東京で合流。

集合場所へ移動。

 

 

そして、

 

ふと思ったんよね。

 

 

「氣志團のバッグ持った人多いな・・・」

 

 

 

この夢人島には氣志團は出てないわけで、

でも、なぜかやたらとピンクのバッグを持った人多し。

 

(なぜ氣志團ってわかるかって?

 そりゃ、4月に氣志團ライヴ参戦したからサ☆

 一緒になって、「アッフゥー♪」とか歌ったからサ☆★)

 

理由はアレでした。

  

 

『 桑田さんが氣志團ファンだから。 

 

 

嘘です。

 

いや、もしかしたら本当かもしれませんね^^

 

 

本当の理由は、

 

『 氣志團万博も今日だから☆ 

 

  

夢人島バスの隣に、

氣志團万博ツアーって紙の貼ってあるバスを発見!!!

なるほどぉー。

そう言えば、氣志團好きの友達に万博誘われたっけ。

 

そんなキッシーズを見送りつつ、バス発車なり。

 

ねぇ、Tちゃん。

思えば会場到着する12時半くらいまで、

ほぼずぅーーーーーーーーーーっと喋ってたね。

 

まぁ、

確実にあたしは相槌打ちキャラ(?)だったけど笑;

 

そんなこんなで会場到着です=33

 

Cimg0107

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット渡すとこまで、結構な時間がかかりましたね。

暑い陽射しの中、道には屋根が設立されてて、

ところどころに足元から冷たい水がプシュィーって出てくる

機械が置いてあったりなんかしちゃって、

粋な心遣いしてくれるジャマイカ、夢人島☆

 

、、、とまぁ、今日のところはこの辺で。

カフェイレ始まるしね♪

明日はどこまで書けるかな??

オープニングあたりまで書けるかしら。

次回もお楽しみに●^皿^●ガハハ☆

 

 「ねぇ、カフェイレさん。

          新聞のラジオ欄ウケるわね!!

         

         『サポートメンバー森男君!』って笑笑!!!」

 

| | コメント (3) | トラックバック (17)

2006.08.26

この場を借りて、お詫び申し上げます。

 

今朝から、相当凹んでます。

私、ちょっとした注意を受けただけでかなり凹むタチなので。

 

でも、

更紗さん・弥音さん・イチハちゃん・ま ちゃん・薔薇子ちゃん

のコメントは逆にすごぉーーーーく、励まされました。

まじ、泣きそうで。

ありがとね。

 

・・・ということで、

昨日の記事は削除いたしました。

2日間参戦できることをああやって、うかうかと記事に書き、

しかも、haru☆jpにトラバまでして、

「不快になる」というコメントを何人かの方にいただいた次第でして。

ということは、コメントには書かなかったものの、

他にももっと不快に思った方がいたかもしれません。

改めて、ここでお詫び申し上げます。

 

トラバすることで、他の人たちに自分のブログを読んでもらう。

それは十分承知です。

ただ、

文章は読む人がどう思うかちゃんと考えてから書くべきですね。

反省しました。

本当にすみませんでした。

 

「1日当選したのなら、もう1日は狙うのを控えては?」という意見。

確かに、なかなか当たらない人が大勢いるのも知ってます。

とっても悔しい思いをしてるのも知ってます。

私も、当たるまでそういう思いをしてましたから。

でも、だからと言ってもう1日狙うのを控えるというのは・・・

私個人の意見ですけど、

そんなにいけないことでしょうか?もう1日狙うことは。

そりゃ私が応募しなければ、幾分か当選の枠は広がりますよ。

でもやっぱり抽選なのだから、

さすがにそれは個人の自由だと思います。

私だって、他のポルノファンの方にも行ってもらいたいです。

同じポルノファン同士、当選することを応援してますもん。

でも今回もう1日狙ったのは、

なかなか当たらないポルノファンのお友達の為ですよ。

これからだって、まだ当選してないお友達に見つけたシールを

寄付してあげるつもりです。

私は2日間狙う人より、

オークションで売ってしまう人を見るほうが断然不快です。

(それは、どなたでも感じていることだと思うので、

詳しくは書きませんけど。)

それとは、また話がちょっと違うかもしれませんが。

 

ただ、

今回のことは本当に申し訳なかったと心から反省しております。

本当にすみません。

 

ブログって難しいですね。

個人的な意見が、人を不快にさせてしまっていることもある。

でも今回、こうやってコメントをいただいたことで、

読んでる側の感じ方を知ることができました。

こういう風に注意していただかないと、

自分ではわからないですからね。

これからも、こうやって意見を言ってくれる方がいれば、

このブログは、もっといい方向へと向いていけると思います。

 

本当に申し訳ありませんでした。

                           06/08/26

 

           

 

 

さて!

これからは、また気を新たに引き締めて

ブログ書いていきましょう!!!!!

 

ダイアリーDAYな今日の次の日、

つまり明日!!!

 

夢人島です^^♪

 

もう、待ちくたびれましたよぉー。

 

夏休みの最後の想い出、作ってきます♪

レポート、楽しみに待っててくださいね●^Θ^●

スクール水着は着て行きませんがッ!!笑

| | コメント (14) | トラックバック (16)

2006.08.23

でかでかGーーーーーーーーッッッ!!!!驚ФдФ驚

 

 

 ↑ 眞鍋かをり→しょこたん→空花☆☆☆

 

出たよ!

ピアノの練習してたら、左斜め上の視界で、

何やら黒くカサカサ動く奴。。。

 

たわし。

 

嘘、わたし。

 

嘘嘘、

 

 

 

 

 

 

G

 

 

 

 

 

しかも、めっちゃでっけぇーーの!!!!

なっげぇーーーーの!!!!

おひょぉーーーーっっ感じ!!!!!

触覚がムンムン(?)動いちゃってるよ!!!!

そんなこんなで、一気に我が家はお祭り騒ぎ☆

 

「でかぁーーーい!!」

「やめてよ!飛んでくるって!!!」

「うわぁ~~~~~!!!!!!!!」

「早くそっちドア閉めて!!!!!!」

「落ちたぁ~~~~~~~~♪」

「うわっ!!動きぶっさいく!!!!」

「でかいでかい!!!」

「こっち来ないでッ!!!!きゃぁーーー!!!!!」

「アイシテルゼ☆Baby☆★☆」

「明日の朝ごはん何ぃ~??」

「海藻サラダよww」

「わぁ♥やったぁ●^ε^●」

「どうして、とかげのシッポって復活するの??」

「それはね、わかんないよ♪」

 

こんな感じ。

 

ま、

最後の方は多少ドリーマーだけど。

 

「トイレに行って来る」って言ったつもりが、

 

「ぶん殴る」って言ってトイレに行った空花でした♥

 

 「いや、

        確かに頭ではトイレに行ってくるって言ったんよ・・・」

         

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006.08.22

♪あさりぃーまくりぃーまぁーした ヤンバラヤンヤンヤン~ (もちろん、サリーちゃんの替え歌で☆

 

←あたしがしょこたんの跡を継ぎます!!

 

はい。

今朝も2時間ポカリあさりね☆

もう、慣れたわぁー。

あさってる時、ゴミ捨てに来たおばちゃんに挨拶とか

しちゃってるからね☆

「あ、おはようございます^^」って。

 

てかさぁ!!

最近、変なとこでポカリのシール発見するよ!???

この前は、バイトで掃除機使うんだけど、

その掃除機にペタッと貼られてたし、(めっちゃびっくり!!

今日なんか、コンビニ出たら、

地面の上に張られてたし。(踏まれ強いポカリシールちゃん♥

ま、もちろん両方ゲットね☆

「電車に貼られてんの見たよぉ~。」

って友達に言われたこともあるし。

 

やっぱ、ポカリシールも旅したくなるよね。

夏休みだもん。

夢人島Fes.にも来るかなぁ?

来たら、友達になろっと。

 

あ、

モウ既ニ友達デシタ。

 

てへっ♪

 

 

 「俺とも友達になってくれぇーーい!

          むしろ、俺と付き合おうゼ、ベイビー☆」

 

| | コメント (0) | トラックバック (26)

2006.08.20

初バンド☆初スタジオ☆★初あほぉーーーぅなあたし☆★☆

 

←くりっくくりっくっ♪

 

昨日、初めてスタジオ入りしてきましたよぉーーー!!!!

ポルノのコピバンの初合わせ☆

もちろん、あたしは昭仁(=ヴォーカル)ね♥

mixiで集まったバンドなのサ☆

ヴォーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボード・プログラミング(?)

の6人バンドなんだけど、

 

 

部屋狭ッッッ!!!

 

 

んでぇーーもねぇ、

楽しいわっ♥

 

でも、まぁ確かに、

空想科学少年で歌詞が飛んだりもしたわ。

サウダージが徐々にテンポアップしていって、

口がもげもげにもなったわ。

愛が呼ぶほうへでサビが上手く歌出なかったりもしたわ。

ドアの取っ手の黒いのをスポンと抜いちゃったりもしたわ。

 

でも、そんなの関係ナシよ☆

 

楽しいです、はい。

 

でも、だめよ。

もっともっともっと上手くなんなきゃだめよ、あたし。

ちゃんとみんなに聴かせられるうたにしなきゃ。

頑張ろう。

頑張ろう!!!!

近いうち、ライヴをやるようになったら、お知らせしますね♪

TOPの着ぐるみ着て、登場しちゃるわィ☆★

 

え?

あなたも着ぐるみ欲しいの?

グッズ希望??

ストラップも欲しい??

わかったわvv

考えとく♥

 

 

んで、

あほぉーーーうだよ、あたし。

 

練習終わって、山の手線のTの馬場駅で解散したの。

上野方面に乗ったのね。

「お、

この前オーディションの時一緒じゃなかったメンバーと

今日は同じ電車なんだ♪」って。

 

アナウンス「次は、目白、目白・・・」

 

目白・・・。

行きは目黒だったような気がするけど、

まぁ、黒も白になるか(意味深

 

アナウンス「次は、池袋、池袋・・・」

 

あたし「池袋って変な名前だよねぇー。」

 

ドラム担当Rちゃん「え??笑(何がだよ!!!」

 

池袋・・・

 

アナウンス「次は、大塚、大塚・・・」

 

大塚愛ぃ~♪

 

アナウンス「次は、巣鴨、巣鴨・・・」

 

巣鴨はおばちゃんだな。

巣鴨、巣鴨・・・

 

 

Sugamo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

逆まわりの電車乗ってました。笑(笑えない!!!

どうりで、行きの電車で見てない駅ばっかだよ笑!!!

てか、山手線がグルグルしとるんがいけないんヨ!!!

上野って、どっちまわっても行くじゃない!!!

んもぉーーーーう怒!!!

 

ギタリストRさん、

急に

「あたし、逆の電車乗ってるカモです^^;じゃ、またッ!!!」

って電車降りちゃってすいません!!!!!笑

 

 「完璧あほぉーーーぅじゃの♪」

 

| | コメント (5) | トラックバック (37)

2006.08.18

TOPのめちゃんこキモイ絵について。

 

←まぁ、まずはポチッとしたまえ☆

 

TOPを変えたはいいけど、話題に振るの忘れてた。

なんて、今変えたばっかだけど。笑

 

このブログを見てくれてる人は既に一度見た事あるかもしれませんが、あたしのキャラクターで「ラテン系じゃないのに、全てがキモイだけで、脚から毛が生えるから、いっそのことキモカワライダーになった」という悲しいエピソードを持つキモかわいい(自称)キモカワライダーが舞台をやるそうですよ。

 

いや、嘘ですよ笑

 

現在はきもいとかわいいを両立する頑張り屋さんです。

 

友達は「2日サボったらおしおきよ♥」が口癖の筋トレの神様。

 

いつでも「サボろうかな・・・」って言ったら、

「おしおきよ♥」って答えてくれます。

 

何度かサボらせてもらってますが、

神様にお仕えしてる立場上、「おしおきはご勘弁」としか言えません。

 

うそです。

 

「へへん。今日もサボっちゃったゼ☆」って言います。

 

神様の筋肉もキモカワライダーの脚も生で触れる事が一番です。

 

もし、2人を見たら触りましょう。 

 

 

 

はい。

haru☆jp風の記事にしてみました♪

haru☆jpと見比べて読むのがオススメですな☆

 

さっ、

明日はコピバンの初めての集まりだ♥

初スタジオ入りよぉ~~~~♥♥♥

まじ楽しみッ!!!!!!!

頑張って歌ってきますよぉーーー♪

 

 「コメントなかなか返せなくてごめんね↓

         ちゃんと返すから、もうちょい待ってて!!」

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.08.17

やばぁーーーーーーい!!!!!

 

←ぽちぽちぽちぽち・・・

 

前回の記事に、初めてプリを載せたら、

「おしとやかそう」というコメントを多数もらいました、空花です。

 

いや、違うのよ。

たまたまそーゆーの選んじゃっただけであって、

めっちゃ変顔とかするよ^^??

普段、あんなぶっりこ系(?)ばっかで撮ってるワケじゃないから笑

うん、まじで。

 

ま、外見は「おしとやかそう」でも、

中身はブログのこーゆーキャラなんで☆笑

 

 

今日ね、夢人島のチケが届いたのぉーーー。

そしたらねぇーーーーー、

やぁーーーーーーーばいのサ!!!!!

ブロックが!!!!!!!

めいっっっっっっっっっっちゃいいブロックだったの!!!!

 

ずばり、

 

 

 

 

 

A-4

 

 

 

 

 

 

って、わかりませんか笑?

是非、夢人島のHPいってみてもらえるといいですね。

 

 

めっちゃ真ん前じゃない!!!

 

 

 

 

あ・き・ひ・と

 

   さ・ん・の♥

 

 

 

しかも、まじ近いんじゃないの!???

 

え、どーしよ。

 

昭仁「今回は特別、端っこで歌おうと思うとるんよぉ~」

 

とか言い始めちゃったら。。。

 

ま、ドンマイ☆

 

てか、桑田さんに水かけてもらえるんじゃないの!??

 

しかも、出演アーティストの巨大パネルがあるって!???

写真撮れるって!?????

もぉーーーーーーう、撮りまくるしかないっしょ☆

やぁーーーーばいネ☆

もう楽しみすぎるッ!!!!!

スクール水着着てってもいいくらい、浮カレテキマシタ♪

 

 「このブログはいつでも、夢人島だゼ☆」

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.08.15

今宵、プリクラ宇宙初大公開スペシャルッッッ!!!!~なんてったって、今日はNAOTOさんDAY☆★~

 

←まず、ぽちり、はい、ぽちり♪

 

 

NAOTOさぁーーーーーーん!!!!

はっぴばすでぇーーーーーー★☆★☆

 

あ、

ちなみにTOPのキャラクターはNAOTOさんではないので^^

 

さて、

許してください、恋心さん。

じゃなくて、

許してください、皆様。

 

わたくし、

3月に高校を卒業しました。

 

なのに、

 

今日、

 

コスプレしちゃいました。

 

そう、

 

制服着ちゃいました。

 

専門学校の友達と制服を着て、遊ぶ約束をしてしまったのです。

 

なんということ。。。

 

いやぁー、

こんなにも制服を着るのが恥ずかしいとは。

 

駅まで制服DEチャリンコライダーが嫌でした。

後輩・高校の友達・専門学校の友達に会いそうで嫌でした。

電車に乗ってて、スカートがめくれそうで嫌でした。

階段を上る時、スカートを気にしなければならないのが嫌でした。

1人だけソワソワして、落ち着かないのが嫌でした。

 

そしてなにより、

 

いっつも1人でうたの練習してるカラオケに行くのが嫌でした。

 

 

だって、制服着てるんよ?

 

店員“アレ?こいつ、いつも1人でしょっちゅう来る奴だよな。。。

    りれきにポルノばっかり残す奴だよな。。。

    専門学生じゃなかったか、確か。。。

    制服。。。

   

    コ、、、コスプレじゃッッッ汗!!!!!!!”

 

うわぁー、

もう行けねぇーよぉーー。。。

でも、行くよぉーーー。

だって、あそこめっちゃ安いんじゃもぉーーーん。

今日だって、5時間歌って380円だもぉーーん♪

 

そうそう、

一緒に制服着てきた友達がカラオケの最中に

「お兄ちゃんが来るって!」と一言。

 

そして、

部屋のドアに人影が!

彼女のお兄ちゃんかと、思って見てみると・・・

 

 

 

つるつるおじいちゃん☆(推定95歳!!!

 

 

 

・・・お兄ちゃん、相当年上なのネ☆

 

 

 

んー、どうやら違う人だったらしくて笑

(是非、そうであってもらいたい!!!!切実

 

さてさて、

今夜は大サービスですよ?

このブログに自分の画像載せたことないけど、

今日は載せちゃおう☆

NAOTOさん誕生日だし、

制服だし、

高校卒業した今でも、許されるか見てもらいたいし・・・。(怖

 

 

 

 

ほれっ♪

 

Cimg0113_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにあたし、右側なんで。

 

Cimg0114_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑顔の間にある黄色いのバイオリンね笑

 

 

 

Chero 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうでしょう。

   まだ許されますか?

     やっぱコスプレ??笑

               <夏の一句>

 

 「最近、友達のブログ見にいけてないなぁー泣

          忙しくてさ。ごめんね、みんな´¶д¶`」

 

| | コメント (10) | トラックバック (6)

2006.08.13

どこに行ったの こんな雨の中 そんな萌々バッグぶらさげて~♪

 

←ぽちっぽちっ・・・

 

    ポチリグラフィティ!!!!

 

       YEAH☆

 

 

今日、バイトが終わって電車に乗った瞬間、

 

あせりました。

 

だって、

 

 

 

 

まわりがオタクだらけ・・・。

 

 

 

 

女の子の絵が描かれたおっきなショッピングバッグ持って、

その中には、ポスターらしきもの、うちわ、

そして、頭には・・・かさこ地蔵が被ってそうな形の帽子(?)

その帽子には、またもや、女の子の絵が・・・。

 

 

 

 

嗚呼、

わたくし、

乗るべき電車を間違えたかしら・・・。

 

 

 

それは、

まさにポルノのライヴが終わったあとの電車と似てる。

 

同じバッグ持った人がいっぱいいて、

良かったシーンの話をして、

満足げな顔をして、

 

ただ、

 

笑顔が怖い。。。

 

 

 「魚のバッグ持ってる人を見かけたら、

         それは、昭仁さんか晴一さんかおさかなくんだと

          思いましょう☆」

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.08.12

晴一さん、愛が足りないのよ、『愛』が♥

 

←ポチッとしたら、ポチッとだよ!(??

 

店長「フグくんはね、なぜ、三途の川に辿り着いたかというとだね、

 

   晴一くん。

 

   あれだよ。

 

   キミの愛情が足りなかったのだよ。」

 

晴一「愛情・・・?」

 

店長「そう、愛情だよ。

   

    前にフグくんに何か怖いことでも言わなかったかい?」

 

晴一「・・・。

 

   言いました。

 

   『食うぞ、こら。』って言いました。」

 

店長「それだな。

  

   フグくんはその言葉が怖かったのだよ。

 

   真に受けたのだよ。

 

   いくら、

   かっこいい飼い主さんでもさすがに“命くれない”だよ。

 

   それなら、

   まだそこにいるワンちゃんに食べられたいみたいだよ。

 

   若いピチピチの女の子なら大歓迎みたいだよ。」

 

晴一「そうだったのか。

 

   ごめんな、フグ。

 

   そして、他の魚もごめん。

  

   ワシ、愛情が足らんかったんじゃと。

 

   これからは、食わん。

 

  だから、餌だけは食べてくれ。」

 

フグ「OK☆ I'll eat tomorrow!!」

 

店長「嗚呼、なんと素晴らしき愛なんだ!!!

 

    おや、なんか音がするな。」

 

  「ピッピッピ・・・」

 

昭仁「魚見っけぇーーーー!!!!!!

 

   Oh,NO!!!

 

   WOWOW YEAH YEAH 間違った

 

   それは Ah  晴一の子(魚)♪」

 

晴一「何しとるん?」

 

昭仁「魚群探知機使ってたら、辿り着いた☆」

 

店長「ふふ^^

 

    一件落着だネ☆」

 

 「ちゃんちゃんっ♪」

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.08.11

カルト集団VSポルノ集団

 

←ポチりんこ♥

 

ったくよぉー、

さすがにポカリは2週連続で当たらねぇーーってか?

それほど、甘くはないのかい?人生ってやつは?

それほど、甘くはないのかい?グァバジュースは?

でもよぉー、

63口も応募したんだずぇーー??

315枚よ?315枚!!!

んもぉーう、ケチケチねぇー、大塚せいやっくんはぁー。

メンバーのひろみに言いつけるぞ!!

あぁー、神様、あたしを2日連続で参戦させて☆

筋トレの神様ぁぁ~あぁ~~あああぁぁぁあぁぁあ~~!!!

 

 

Photo_9  

 

 

 

 

「Hey you!俺を呼んだかい?(☆☆☆)」

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日、

バイト先のホテルの客室のゴミ箱にシールつきポカリを発見☆

その瞬間、

「おっとっと。」って言ったの。

 

だって、

 

ポカリと一緒におっとっとが捨ててあったから。

 

 

そして、今日「おっとっと!」な出来事が。

カルト教の拠点、千葉ジャマイカ!!

しかも、うちからさりげなく近いし!!!

チャリで行けるゼ☆

どーしよどーしよ 焦!!

あたし、襲われちゃうかも♥

 

 「誰よ!今、

         “変な奴は襲わねぇーよ!!”って言ったの!??」

 

あ、タイトルはあんま意味ないから、よろしく!

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.08.08

ポカリ探知機はないけれど、作るつもりもない♪~ポカリあさりどっきり大作戦♥~

 

 Cimg0111_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←ポチポチポチッ!!!!!

 

はい、

今日は火曜日です。

つまり、あたしの住んでる団地の資源ゴミ回収の日です。

つまりつまり、あたしがポカリシールを回収する日です。

11日のライヴには、当選しました。

じゃぁ、なぜあさるのか、と言われたら、

 

2日間行きたいから。

 

小春ちゃんのためにも、あたしのためにも当てなきゃ!!

 

そして、最初にある画像が、

今日2時間めぐりめぐって回収してきた結果でございます。

 

 

その枚数、

 

 

 

 

 

 

 

 

181枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

WOW! 

 

 

 

 

 

あのね、

今日ね、

すんごい棟見つけちゃったのね。

先生、あのね。 (笑

 

団地だからたぁーくさん棟があってさ、

各棟ごとにゴミ袋が置いてあるんだけど、

(1棟=5袋くらいのペットボトル袋)

1つの袋にめっちゃポカリが入ってんの見つけたのサ!

しかも、ラベルが剥がしてあって、

シールだけ「にょん♪」って残ってて。

50本くらいはあったんじゃないかなぁー?

「どれだけ飲むんだ、ここの階段の人!???」って感じ。

「てか、こんだけあるんだから応募しようよ!!」って感じ。

それを、地道に1本1本確認して、回収するあたし。

これは、、、

 

嬉しい嫌がらせですか^^?

 

そりゃ、他人から見りゃ、相当な不審者よ、あたし。

でも、あたしのポルノへの愛情は凄まじいんだから☆

 

ー、これから番号打ち込むのが大変なんよねぇー。

でも、頑張るわvv

 

 

 

あたしが魚になったら、昭仁さんはあたしを見つけてくれるかな?

よし、今度鯉のぼりの中に入ってやる!!

 

知機ピーピー!千葉市ニ変質魚ガイルヨ!!ピーピー!」

 

警察に捕まえてもらわな!!焦」

 

 

 おっと!それはごめんだゼ☆」

 

P.S.コメント返すのちょっと待っててください。

 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006.08.05

オーディションの結果はドンナグアイダー!??

 

←ポチッとしたら、ドーナツ化現象 (謎

 

はいー。

ポカリ当選してから、1日が経ちましたー。

本当に当たったのか今でも、不思議満々です。

 

さて、

今日はあたしが受けた、

とあるオーディションの結果が発表されました。

 

そのオーディションとは・・・

 

 

 

EXILEオーディション☆★☆

 

 

 

あ、嘘です。

EXILEオーディションの第一次審査結果も

今日発表だったらしいね^^

 

じゃなくて、

あたしが受けたのは、

 

ポルノのコピバンのオーディション!!

 

mixiのコミュでコピバンを募集してたから、

ボーカルを希望したの。

そしたら、何人か他にボーカル希望の人がいて。

で、オーディションをやることに。

3日にやってきましたよ!

課題曲「愛が呼ぶほうへ」

自由曲「ダイアリー 00/08/26」

を歌ってまいりました。

 

いや、なんかね、

普通に楽しかったの♪

みんながポルノ歌ってて、

盛り上がるわ盛り上がる!!!

 

でもね、これはオーディションなの。

受かる人と落ちる人がいる。

 

そして、結果は・・・

 

 

 

 

 

受かりました!!!!!!

 

 

 

 

もうね、嬉しいッ♪♪

でもね、その反面寂しいの。

他のボーカル希望者の人たちともう会えないと思うと。

ほんの2時間ほど一緒にいて、話して、歌って、

それだけだったけど、

あたしにとっては、大切な出会いだった。

同じ「ポルノが好き!」な同士、すぐお友達になれたのね。

 

でもね、

バンドの楽器組の人たちは優しかった!!!!

 

コーラスやパーカッションとして、参加できるみたいなの!

もしやりたければ、ね?

 

もーうね、

大好きよ、ポルノファン!!!!!!

ほんっと、ポルノが好きな人っていい人ばっかりよね!

(え、あたしもポルノが好きだから、イコール・・・笑)

 

 

さぁ!

そうと決まれば、もっともっと頑張んなきゃッッッ!!!!!

 

いつか、みなさんにもライヴをお見せできたらいいな、

と思ってます♪

グッズ、売ってさしあげましょうか笑?

変な絵のTシャツやら、変な絵のストラップやら・・・爆!!!

 

 

とにかく、

これがポルノと同じ世界へ行くスタンプラリーの分岐点です。

これから、どう進もうと、あたしは、止まりません。

進みます。

 

そして、

絶対、ポルノにお礼を言いに行くんだ。

 

 

 

進め、前へ。

 

 

進め、自分。

 

 

 

←こっちも応援してちょ☆

 

| | コメント (13) | トラックバック (25)

2006.08.04

Let's go to the Congratulation page☆★☆ポカリあさり卒業記念日!!?☆★☆

 

←Hey you!クリックしちゃえよ☆

 

今日はポカリの抽選発表日でしたねー^^

今日も学校で曲作りをするため、学校のパソコンにて

チェックしたんですよー。

なんかね、今回は当たる気満々だったの、なぜか笑

昨日の夜、

「明日、当たった時のためにデジカメ持ってこぉー。」とか

思ってたし。

なぜか、わからんけど。

 

で、発表された恭子の日。

いや、今日この日。

今回51口応募したからねー。

 

でも、

クリックしては、「当たってない・・・」の繰り返し。

 

そして、

 

40口目のボタンをクリックすると、

何かが違うジャマイカ!!!!!!

 

「次に進みますか?」みたいな表示が出てる!!

 

これは、まさや(=もしかして)ッッッッ!!!?????

 

 

 

 

 

 

Cimg0110  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポコォーーーーーーーン

 

 

 

 

あっあっあたっっあたたたたっっ・・・

 

 

当たったぁーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

やべぇー、やべぇー!!!!!

まじ来たよぉーコレッ!!!!!!

 

 

今回めっちゃあさったもんな、ゴミ袋。

 

土曜日、

ポカリ一押しの自販のあるテニスコートのゴミ袋をあさる。

 

日曜日、

再びテニスコートをあさる。

 

火曜日、

あたしの住んでる団地を2時間かけて朝からあさる。

 

水曜日、

バイト帰りに近くの団地をあさる。

 

 

その結果が、51口。

イコール、255枚。

1週間で255枚。

 

今まで応募したのは、105口。

イコール、525枚

 

・・・。

 

我ながら、恐ろしく思うとります笑;

 

 

昨晩、友達の食卓であたしのポカリの話が出たらしいです。

当たったかどうか、の話。

そして、ポカリを箱買いして貢献してあげよう、

という結論に辿り着いたみたいで。

!!

なんていいお母様なの♥

 

でも、その必要はなくなりました♪

 

あたし、随分いろぉーーーんな人にもらったよ。

学校の友達やブログの友達や高校の時の友達や、

 

そしてなにより、

ポカリを団地やテニスコートのゴミ箱に捨てて下さった方。

 

もーーーう、

感謝感謝です!!!!!!

 

でも、

これから習慣づいてたポカリあさりをやらなくなるなんて、

ちょっぴり寂しいです;д;

だって、あさるのまじ楽しかったもん。

あさったお陰で、ゴミ箱大好きになれたもん。(危ない

 

だ・か・ら、

今週みたいのまではいかなくても、

あさりに行っちゃおうかな♪

 

 

 

《ポカリ、なかなか当たらない方へ》

ポカリを当てるコツ、それは、

 

 

 

Yes  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「捕まらない程度にあさろう☆」

 

| | コメント (11) | トラックバック (3)

友達に脅され、TOP絵更新◎¶Ч¶◎!!

 

←さぁ、クリック!!!

 

今、学校で曲作り中です。

・・・。

ずっとネット開いてるけど☆

友達が「TOPの絵変えないと、ホクロ増やすゾ!!!!」と

脅してきたので、泣く泣く変えました¶д¶!!!

(友達は「言ってない!!」と嘆いてますが、

 あたしも、言ってないと思います

 彼女は無実です!)

 

あー、前のキモカワライダー気に入ってたのになぁー。

でも、ホクロ増やされたくないしぃーー泣!!!!

 

でも、今回もちょっとお気に入りだったり笑vv

 

皆様、いかがでしょうか?

 

P.S.晴香ちゃん。

 ちょっと違うのになっちゃった^^;

 けど、またあれにするから☆

 

 「俺は全身ホクロだらけじゃぁーーー!!!」

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006.08.02

“愛”という名の毒薬~POISON~は、乙女の指先をも狂わせる。

 

←ブログ界の亀田興毅だゼ☆☆

 

今日、かっ○寿司に行ってきました。

あれって、食べたい寿司がなかなか回ってこなかったら、

ボタン押して、インターホンみたいなので注文するじゃん?

(あれ、うちだけかな??)

で、ちょっと思った。

いつか注文してみたいな、と。

 

「マグロの軍艦、海苔なしで!」

「サーモン1つ、サーモンなしで!」

「イクラ、8粒で!」

「つぶ貝、トリプルのせで!」

「味噌汁、わさび多めで!」

「100円の皿、5枚!」

「カルボナーラスパゲッティ!」

「ポルノグラフィティ!!」 (←あ☆^^☆

「ショートケーキ、スポンジだけで!」

「パックンマックンのカルパッチョ1つ!」

 

極めつけは、、、

 

「お姉さんの、のり巻き1つ●´ε´●!!!」

 

あ、変態ですね。

 

いつの日か、こんな注文してみたいですね。

 

 

さて、

今日、溜まりに溜まりまくってるポカリのシールを

頑張ってめくってました。

あれ、めくるの大変よの!!ほんま!!

上手くめくれんけぇー ´ΘεΘ`ぶぅー

めっちゃ時間かかるんよ!!

 

それがね、今日は大量な数をめくらなきゃいけんかったのよね。

 

Cimg0117_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏もあるんよ。

 

Cimg0118_1

 

 

 

 

 

 

 

 

あさるのはいいよ。

いっぱい手に入って嬉しいから。

ただ、めくって打ち込むのが・・・

 

きつい。

 

180枚くらい、めくったよ。

 

もぉーーーーうね、

 

シールめくる時、爪と指の間にシールが入り込むんよね!

指先から血が出てきたから笑!!!

ギターやってて、深爪だから余計に。

『血が滲むような努力』トハ、コノコトデスカ!!!

『滲むような』ってか、滲んでるからね!

亀田興毅も血の滲むような努力があってこその

血の滲んだ優勝姿だったもんね!!

ってことは、

そろそろ当たるんじゃないのか!???

 

 

さて、

これから、

180枚ほどの番号打ち込みの作業があたしを待っております。

ビーチが俺を待ってるのにィーー!!

 

 「ポルノの愛すと、大変だゼ☆」

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.08.01

「お父さん、お母さん。 しばらくポカリをあさる旅に出ます。探さないで下さい。 空花」

 

←眞鍋かをり様とのいい勝負だよネ☆

 

今朝、7時から家を飛び出しました。

はい、トビダシライダーでございます。

そう、今日は火曜日。

あたしの住む幸せな町の、“素敵な”資源回収の日です。

今日は、

地元のペットボトル捨て場もあさってみようかな、と思ったわけです。

7時にトビダシライダーになり、

9時にはニコニコ・DE・タダイマライダーに変身したのであります。

つまり、2時間もめぐりめぐったわけですよ。

あたし、団地人なんで、

さすがに団地はペットボトル捨て場が

ぎょぉーーーーーーーーさんあるんよ。

ほんまに、ぎょぉーーーーーーーーーさん。

何人かのおじさん・おばさん・お姉さん・きっずには怪しい目で

見られたけどネ☆

そんなの気にしない気にしない♪♪

これも、ポカリライヴに行くためよ!

それに最近、ペットボトルあさるの楽しくなってきてるもん!

趣味になってる!

むしろ、習慣になってる!

まじ、

 

「ペットボトルの溜まった

 ゴミ袋大好き♥♥♥」

 

だからネ☆

(この前、学校で「ゴミ箱大好き!!」って友達の前で宣言したサ☆)

もう、愛して止まないよ、ゴミ袋ちゃんvv

今朝なんか、

“社員 on the beach”のノリで

「ポォ~カァリがぁ~あたしを待ぁ~ってぇ~るぅ~♪」

って、歌ってたから。

だって、ほんとに呼んでる気がするんだもん!

次の袋にはポカリが入ってるって予感が凄くあるの!!

その予感はマジ的中☆

かぁーーーーーわいぃーーーーんだな、これが!!

ゴミ袋に入ったポカリちゃんが、うるわしい目で

あたしを見てくるの!

「ねぇ、拾って♥」「ねぇ、あたしを見つけて♥」って!!!!!

 

 

どきゅーーーーーん!!

 

 

ずばぁーーーーーん!!

 

 

即ゲッチュですわ☆

 

で、今日の収穫はというと、

 

Cimg0115  

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

よぉわからん??

 

横から見るとねー、

 

Cimg0116_1  

 

 

 

 

  

 

 

こんなん。

 

これでも、いまいちじゃって??

 

そうねー、枚数にするとねー、

 

 

 

いい?

 

 

 

 

ズバリ行くわよ?

 

 

 

 

125枚也。

 

 

 

 

どっひぇーーーー!!!!!!!!!

自分でもびっくりYO----!!!!

 

 

 「あー、今日もバトンやるの忘れちった・・・。」

           ごめんね!!あみにーちゃん!!!!

 

| | コメント (9) | トラックバック (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »